2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タイピー日記スレ part189

168 :◆EQC9RcBliQ (スッププ Sd43-D0TW):2022/07/12(火) 23:11:30 ID:6Lt4U5/wd.net
>>167の続き

2:11〜
じゃらしとちゅーるを手に男性が戻ってくる
テロップ「駅員さんが猫じゃらしを持ってきてくれました」
男性がじゃらしをエンジンルームに差し込もうとするが、要求するように手を出してじゃらしを受け取るDekoJazz氏
じゃらしを猫との遊びであまり利用したことないような手つきで動かしながら「ふぉいみ(おいで?)〜」
男性「あ、ここに顔が見えるー」
DekoJazz氏「そうそうそう」
男性「こっちに来んかな こっち、このへんに」とアドバイス
無闇にじゃらしを振ってたDekoJazz氏、男性のアドバイスの位置にじゃらしを突っ込み「ふぉいっ ふぉいで(おいで?) こいけや(おいでよ?)」と言いながら雑に振る

2:30〜
「(匂いと味を)知っとればいいんだけど」と言いながらちゅーるを猫がいると思われるところに差し入れる男性「ほら、ちゅーるだぞー」
テロップ「チュールも持ってきてくれました」
DekoJazz氏「ちゅーるの味がねぇ」
男性「うん、ちゅーる知っとれば」
--速攻カット--
「ちゅーる舐めそう」「ほれ」「ちゅーる」「ちゅーる舐めぇ ほれ」本当に必死に助け出そうとするのが分かるような男性の姿勢
DekoJazz氏「舐めたかな?」
男性「舐めた!」
DekoJazz氏「あ ほんと⁉︎」
男性「あぁぁちっちぇぇこの子 あぁ舐めた舐めた(嬉)」
舐めた舐めたと喜ぶ男性と「ちっちゃい…」と呟き“小さい”に反応するDekoJazz氏

通りすがり?の女性A「よく見つけましたねぇ」(? 聞き取れず)
DekoJazz氏「はいっ 聞こえちゃってぇ」
「よぉ この声が聞こえたもんだ」と言いながらも暑さで顔を赤くしながら必死にちゅーるをあげ続けてる男性
続けて「これ 4日も5日も前からおる車にいるやん(?最後聞き取れず)」
テロップ「5日間ほどここに車は止まって(原文ママ)いたらしい」
男性「停まりっぱなしの車だから ここで入ったか 元々入ったか」「わーすげえ食欲 これ腹減っとるんだ」
テロップ「チュールめっちゃ食べてるみたい」
DekoJazz氏「は〜 食べたかったんだ〜」
男性「すっげー食っとる」「ちっちぇ〜〜」
DekoJazz氏はその姿を撮りたくてカメラを動かし他方向からも被写体を狙うがその姿は映らない
男性「かわい〜〜」
「かわいい」猫の姿は見えずとも一緒に言うDekoJazz氏
男性「かわいい ちっちぇこだけど ほらもっとこっち来っ ほらほらこっちだぞ あ来た」
DekoJazz氏「来た?」
男性「うん来た来た」
テロップ「徐々に出てきた」
DekoJazz氏「前に来てるみたい」
「もうちょっと おびき寄せていただいて」←
先程までの猫撫で声ではなくしっかりとした声で言うDekoJazz氏

なおも男性の必死な姿が続く
「こっちの方がいいかな」「こっちじゃないと出てこないな」「ほら ちょっと 顔は通るか ほらちゅーるだど ちゅーるちゅーる」「うめぇか うめぇか ほら来いほら来い もっとこっち来い」
男性「ほら来いほら来い ほら出てきた」
「ふあ〜 かわい〜〜」「きゃぁわいい」オクターブ高く猫撫で声に戻るDekoJazz氏
必死に本気で助けようとする男性とカメラワークを探るDekoJazz氏の対比が興味深い

[つづく]

総レス数 1001
303 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★