2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガーシーch PART80【詐欺師の断末魔】東谷義和

171 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 53b1-auNL):2022/07/06(水) 04:30:38 ID:VZ9okvIg0.net
>>168
> 優生思想の件はあの回以外の話も含めると実は聞優生思想ではないんですよ、たしか
>
> 弱者救済のために金持ちを増やそう
> でも世襲はよくないから相続できる額を決めて、そこからはみ出た分は国で没収し
> それを財源に子供を産んだ家庭に大金をあげようって話だったので
立花の言っている内容は、具体性もなければ意味がわからん。

マツコ・デラックスVS立花も、支持者らしき人に、
N国支持者って、弱者多めだから生活保護やったらって提案で、
私はワンイシューをやる!あなたがやればいいじゃない!みんなが誰でもが選挙に応募できるんですよ!
とバッサリやっていて、今更、核武装だの、外交だの、生活保護だの・・・

主張がほぼひろゆきに沿っているので、だったら、ひろゆき崇拝党でいいのに。
優生思想の何がいけないのかも理解できていない。

過去に優生思想のせいで、黒人奴隷があり、優生思想のせいでナチスドイツがあり、
そして、もしかしたら自分たちが支配する側ではなくされる側になるというのを理解できていない。

立花は、選挙に受かって、戦略を間違えた。これは共産党も同じだけど、有権者で熱烈な貢献者ほど、
戦うだの闘争だの大好き。

でも、実際の共産党支持者は病気、介護疲れ、メンタルなど疲弊した弱者で戦えない人が多い。
声を大にしている人ほど、有権者と思い込みすぎる。
N国支持者も、維新かれいわのような革新系に流れた。

あとは、共産党が維持か、支持が低減かどうか。今のところ支持速報で、外さない、
共同通信、NHKが、6月25日あたりからほぼ不動なので、維新が野党第一予定。
野党系に支持者がいくならば、社民、れいわ、N国議席あり、
野党支持がなければ、社民、れいわ、N国議席なし。

総レス数 923
312 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200