2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【猫動画】居候ニャンコと2人暮らし 専用スレPart3

562 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8511-32sH):2022/07/11(月) 00:18:40 ID:79ogiC7b0.net
・動画をあげたからニャンコとは一心同体のパートナー元からゆくゆくは物件探していこうと思ってた、視聴者からニャンコを捕まえようって話を聞いて危険だから引っ越した
・筋は通しました。前から飼い主に接触を計ろうとしてメッセージつけていた
・警察への拾得物制度があるけど2年経っているからそんなものはとうに切れてしまっているぞ、と
・引っ越しにあたって警備の仕事やめた仕事はまた探す
・7/1引っ越しした
閉じ籠ってた期間精神がぶっこわれた。精神が不安定で過去の記憶を辿ると暗い気持ちにしんどい思い死にそうで魂が削られた
・コメント見たときに視聴者が嫌な気持ちにならないようにコメント欄管理してた
・号泣
・実家でも外飼いの猫5、6匹飼っててその子たちはベランダが好きだった。だから庭みたいなのがほしかった
数階建て3K6畳
テニスコート反面くらいの大きさの屋上がある自由に使える
・誹謗中傷やアンチ本当にしんどくて精神的ダメージが…
前回までは飼ってないから自分の中ではセーフ。近所の猫がたまたま遊びに来てただかだからごちゃごちゃ抜かすな。
もっともな事言ってる人もいるんですけどね、そんな正論は聞きたくねーぞーと
そんななんも知らねーとこから正論振りかざしてくる奴だけには文句いわれたくないぞと思いながら
・お金がやばいんでスパチャバシバシ下さい。にゃんこと今後生きる為なら貰える物全部貰うニャンコの為ならなりふりかまわない。全部ニャンコの為だ。
・居候じゃなくなったからチャンネルのテイストかえる、毎日投稿もしないそれは動画のプロデュース的なもの
・コメント恐怖症見たら心がボロボロになる。俺にとってプラスじゃない事を言う人は対処した。それでも私のやり方に懐疑的な人はつきないので承認制に
・動画のコメントは今までは100件書かれたら100件表示されるようになってて垂れ流しだった。今後それ言わなくていいでしょってやつや攻撃的なやつはのせませんアンチはすぐブロック
・過去の動画は住所バレない工夫をしていたけど危ないのは非公開にする
・コミュニティはいずれ全部消す
・先に消したコミュニティは自分も感情的だったし見た人がこわいと思わないようにもう消した
・この1ヶ月いろいろあった本当にきつかったしんどかった恐怖症でマリアナ海溝より深い疑り深い人間になった
・ほんっっっっとに経済的に不安な面が多いんでスパチャ助かります!

・サブチャンはニャンコに頼らず自分のべしゃりでかんばるぞ己が腕一本でYouTubeのしあがっていくぞー
ニャンコがずっと家にいても遊びまくっても飽きない庭もあるでっかい家にいつか絶対住んでやるぞー。それが夢です。
・スパチャは50万は超えてそう

総レス数 994
350 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★