2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国民主権党】平塚正幸さゆふらっとまうんどPart352【参院選出馬断念、預金残高2億が0に!】

653 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9aff-pVNA):2022/06/21(火) 10:39:54 ID:G9knv6mo0.net
>>647
>使途は収支報告書を見て個々の寄付者が判断。

「ちゃんと領収書をつけて全部あの収支報告書に添付します」

政治資金収支報告書に記載されず。
寄付人は告発できる。

…………で、振り込んだ人の意志はそういう意志であるということをこの動画で伝えさせていただければ、
あのぉ〜使う目的と、こっちも、それ、あのぉ〜振り込んだ人がこういう風に使ってくださいねって
ゆった目的が合致していれば、まったくそんな違法性はないので…
「はい!」ということで、このように、あのぉ〜させていただきたいなぁ〜と思いますので、
よろしくお願いいたします。
控除を出していただきたい方は、ああ〜…『さゆふらっとまうんどを応援する会』の方に
振り込んでください。そのお金は街宣車と、党の…あのぉ〜…運営資金に使います。
街宣車とっ…というか…街宣車の資金に、あのぉ〜…使います。
で、あのぉ〜… 控除が要らない人は、今まで通り、国民主権党の、ゆうちょ銀行のホームページに、
あのぉ〜…振り込んでいただく…ください。
で、前ゆった…7月の半ば、すみません、ちょっと7月の何日かはちょっと動画見返せばわかんですけど、
はっきりと思い出せないんですけど…
7月の半ばの…この日から振り込まれたものは全部街宣車にしますとゆった…ああ〜日から…
あのぅ〜…の資金とここに振り込まれた資金は、その400万を達成するまでは全部、
もちろん、街宣車以外の目的では、びた一文、一円とも、一円たりとも…使えませんので、
それはあのお約束しますが…お約束していることなので、ご安心ください。
で、400万集まった時点で、あのぉ〜…車を探して、もうすぐ購入に向かいます。
で、そこで、もしかしたらあ〜、まあ〜400万切るってことは…流石に無いと思うんですよね。
だから400万から400万ジャストで行けるか、400万を超えると思うんで、
それはちゃんと車買った金額と集まった金額っていうのは、しっかり皆様にご報告させていただきます。
で、あのぉ〜…具体的に、あのぉ〜…ここに集まったお金は、そのような目的で使う。
そういうしますよってうたってる人しか、ここに振り込みようがないんで、
あのぉ〜…ここに得た寄付金っていうのは…もちろん、そのまま、あのぉ〜…国民主権党の方に移動します。
つまり、あのぉ〜…皆さんが収支報告書を…国民主権党の収支報告書を見てもらえば、
平塚正幸後援会からいくの…いくらの寄付金を国民主権党が受けたということもちゃんと出ますし、
さらに、あのぉ〜…平塚正幸後援会っていうのは政治団体ですから、
平塚は国民主権党の収支報告書も出さなきゃいけないし、平塚正幸後援会の収支報告書も、
2つ、あのぉ〜…出さなきゃいけないことになるんで、それを見ていただければ、
平塚がいままでゆってたことに何ら矛盾していないことが、しっかりと…あのぉ〜…行われていることも、
あのぉ〜…分かりますので…
それは公にしなければいけないものなので、あのぉ〜…こっちも、そんなあのぉ〜…噓を吐けませんので…
で、領収書も、ちゃんと、もしトヨタで買うんだったら、トヨタから出ますので。
そういう…あのぉ〜…、で、また拡声器作ってやれば、看板を足したら、それはそれで、
ちゃんと領収書をつけて全部あの収支報告書に添付しますので。
そこらへんは何ら矛盾ないってことは、あのぉ〜…お約束しますし…皆さんが確認できる状況でもあるので…
それは、あのぉ〜…皆様で、あのぉ〜…もしご不安な方がいましたら、その収支報告書とか、
そういうものを確認していただけたらと思います。
そこが矛盾を起きないのに、矛盾が起きないようにちゃんと動画でもあのぉ〜…
これからも説明させていただきますのでよろしくお願いします、はい!

24:50〜
https://www.bitchute.com/video/3NxENzZg00TH/

総レス数 1001
333 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★