2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国民主権党】平塚正幸さゆふらっとまうんどPart352【参院選出馬断念、預金残高2億が0に!】

49 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffff-yqHc):2022/06/17(金) 10:50:26 ID:WzehnWvM0.net
参議院出馬断念したのは、国民主権党が力を持ちすぎた結果、支配者層側の攻撃が激しくなり、それに屈した結果と語る尊師。
支配者層側が放った刺客「参政党」にぶっ潰された国民主権党、カワイソウっすね。

《参院選挙について。補足。お金と党について》1:27〜【できるだけ忠実に文字起こし版】
動画ID:sm40630969
あと、もう一点、あのぉ〜質問来るだろう、あのぉ〜国民主権党として、あのぉ〜平塚を、あのぉ〜比例に押し上げて出るということを計画してやってたのかということも、質問にくると思いますので、そこら辺も簡単に説明したいと思いますけれども。
今回、このぉ〜、あのぉ〜12月12日と…の、このぉ〜家宅捜索や、これ4日のFlash、または、過去に散々、そのぉ〜 クラスターデモとか、頭おかしいことやってるとか、マスクを外そうって平塚頭おかしいっていうことを、テレビで散々やられてきましたので、すごい悪イメージがついています。
なので、この国民主権党っていう部分で、戦おうとは最初から持っていませんでした。
ええ、つまりですね、連合を組んで新しい政治団体を立ち上げ、そして、みんなで、あのぉ〜一つの輪になって、そして、戦っていこうということで話を進めておりましたので。
この国民主権党で平塚を比例にやって押し出すということは、もう、あのぉ〜みんなの助けを得て、一丸となって、あのぉ〜大きい力で戦うという部分では、選択肢はなかったです。
つまり、僕は、まあ、裏方というかですね、として、もう、あのぉ〜人選からバックアップっていうのをして行くという形で、この比例の四人を押し上げようという形で、あのぉ〜私自身は、あのぉ〜動いていたという格好になります。
まあ、本当は、先ほども、のぉ〜前回の動画でも言いましたけども、私がこの、あのぉ〜これらのですね、Flashなどがなければ、このぉ〜家宅捜索で、そのぉ〜パソコン取られて、まだも捜査中でどうのこうのというも言うのがなければ、あのぉ〜平塚いいじゃないかと… 平塚凄いいいじゃないかと言ってる方々も、たくさん全国いらっしゃって、そういう方々が、平塚をあのぉ〜国会議員するために押し上げようという流れができたタイミングでの、この4月のFlashだったんで、先ほど、あのぉ〜、ちょっと意味深な言い方だったかもしれませんけど。
俺らの情報、マジ見られてるのっていうふうにゆってる人たちが続出したというわけです。
このタイミングで、たくさんの方から連絡来ました。今ゆった計画で動いてたんだよ、俺らってゆってた人から何人も全国にいたからです。
それだけ、あのぉ〜ありがたいことに、信頼や、我々がやってきた国民主権党平塚、そして国民主権党の皆様、国民主権党応援してくれている皆さまの力が、それだけ、こいつら、初期、最初からめっちゃちゃんとやってるじゃん、変なイメージつけられちゃったけど、やってるじゃんっていう方々がいたそういう声が上がってきたから、Flash こういうタイミングだったんでウクライナのこともありましたし、ウクライナ大使館前でもありましたし、だから、もうやらない手はなかったということです。
12月も、4月も、全部絶好のタイミングだったんです。それは、あのぉ〜今僕の話しか聞いてない人からするとまゆつばというか本当かなっていう、あのぉ〜思うかもしれませんけれども。
僕自身、自分を疑いながら、本当にこれってそうなのっていう疑いながら見ても、すげぇータイミングだなと、やっぱ日本って奴隷国家だなと、めっちゃ見られてるやんって…部分はもう明確に感じた部分です。
なので、まとまるためには、つまり、勝ちを意識してまとまるためには、僕が前に出ない。 ああしかないからっていう状態になっていたので、連合という形で考えていました。なので 、ここらへんで、もう平塚が前に押し出るっていうことを、あのぉ〜明確に止められたと…向こうが止めてきたということです。
だから、そういう、そこまで力を持って、あのぉ〜変えられる可能性を持つと、こういうところ(参政党)に力を与えたいという、そういう流れにも沿ってますよね。一致してますよね。
だって、うちらがそれで声を上げて具体的な形になってきたら、ここ(参政党)が弱まっちゃいますからね。だから、ここ(参政党)をここ(参政党)も社会一体となって持ち上げられているということです。

総レス数 1001
333 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★