2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国民主権党】平塚正幸さゆふらっとまうんどPart352【参院選出馬断念、預金残高2億が0に!】

426 :名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db02-pVNA):2022/06/19(日) 09:58:49 ID:oR1bMTF40.net
高々数%しかとれない視聴率を視れば、支配者層の輪郭がみえてくると尊師は主張する

●尊師、支配者層の輪郭について語る

具体的に言えば、日本の中でも、言葉も違うわけだから。
だから、もう町、町レベルで違うわけですよ村レベルで。
掟も違うし、そこの中に生きている人たちの、そのルールも違うんですよ。
うん、ただ、人間っていうのは、そういうことに対して、じゃあ絶対に、絶対にそのぉ〜、あのぉ〜反発して、中に人を殺したりとかする人も出てくるわけですよ。
俺の女盗ったみたいな感じで。
うん、それが普遍性なのかといえば、普遍性では無いわけですよ。
その、その、あのぉ〜常識っていう部分を、じゃあ何を、そのぉ〜正しいところにしているかっていうのは、今メディアが決めているわけですよ、社会が。
その決めた方向性っていうのはだれトクですかってことですよ。
みんなの幸福のために、その常識が生成されてるんですかって言ったら、そうじゃないわけですよ。
う〜ん、だから、何が言いたいかって、その方向性は誰が決めたんですかってことですよ。
それって視聴率をコントロールできる人なんじゃないですかってことですよ。
その視聴率をコントロールしている人は誰なんですか っていう風に考えていくと…
じゃあ、支配層っていうのが、いそうですねってなってくるし 、その方向性っていうのは、日本だけで、日本だけなんですかって言ったら、アメリカも、ヨーロッパも同じで、むしろ、あのぉ〜キリスト教的、せい、あのぉ〜西側的な、そのぉ〜文明だよねってことになってくるわけですよ。
そうすると、何でその日本、西洋的な文明が日本で、それがあのぉ〜通念として、今こういうふうに敷設されたんですかってことになってくるわけですよ。
感染症対策の内容が、何でマスクの着用と、ワクチン接種と、ソーシャルディスタンスと、その自粛と、ステイホームだっていうことが日本だけじゃなくて、全世界で一緒なんですかってことですよ。
その一貫性を見てみたら、何かその日本国境を超えた、その方向性を示している人たちいるんじゃないですかっていうことが分かってくるわけですよ。
そういう人たち、支配層という概念があるんじゃないですかっていう。
そんな支配層という概念に近いものとして、なんでこんだけ金融経済が、どこの国も支配されてるんですかって、金融経済に。
うん、その金融経済が入ってきたとこからおかしくなってないですか?
それによって我々の行動がカタチ作られて、我々のお金も時間も労力も搾取されてんじゃないですかって見て、見えてくると方向性ってあるよねってなってくるわけですよ。
スマホもそうだし。
(支配者層の)輪郭が見えてくるわけですよ。

総レス数 1001
333 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★