2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バーチャルYouTuber総合#200

363 :名無しさん@実況は禁止ですよ :2021/08/23(月) 08:04:07.55 ID:YHVXldNj0.net
【V界隈後発組でもわかる牡丹きぃの所業】

・給料の未払いが続いている/貰ったはずの機材代金を不当に給与天引きしたとお気持ちツイートしてファンの同情を誘い、
当時の運営にファンネルを飛ばしまくって操業停止に追い込み潰す。
※後に契約内容的には機材はローン立替えになっていて運営側は潔白できぃの傍若無人に振り回されただけと判明

・気に入った男V(バ美肉)の家に半ば強引に押しかけ、なし崩しで肉体関係を持つ。
※その後、きぃ自身の保身のために「この男に妊娠させられた」と公表し責任転嫁させられる

・懐柔した者たちをファンネルとして飛ばしまくり牡丹きぃを責める者たちへ差し向けることで代理戦争が本格的に開戦する。
※このとき鳴神も懐柔する気だったが一貫してきぃ側に問題があるという姿勢を崩さなかったので敵対者と認定、
当時鳴神のライバルだったバーチャル悪代官が無類の女好きだったせいもありまんまときぃに懐柔される

・鳴神、牡丹きぃ批判動画で物申す系の知名度を急速に上げていく。

・鳴神がバズったことによりきぃが次第に劣勢に追い込まれ魂だけの存在として鍵垢や
厳選した上級信者のみのグループチャットに籠るようになる。

・牡丹きぃの理解者として親身に相談を聞き、メンタル面を支えていた「横井bit子」という女性Vを自身の保身のために
ツイッターで「こいつに裏切られ傷ついている」という趣旨の内容で公に表明。お得意のファンネル飛ばしで引退に追い込んだ。

・牡丹きぃ、横井bit子と親交があった「Rおじちゃん」というVtuberが内情をすべて暴露、
すべてが牡丹きぃのエゴと横暴によって引き起こされた騒動だったことが全て明るみに出る。
※この件を鳴神と悪代官にリーク(相談)したのも自分であったと独白

上記により、当時はまだ珍しかった
“私利私欲や保身でファンネル飛ばしやお気持ちツイートを振りかざした邪悪なVtuber”
として歴史にその名を刻んだ

・魂だけになったきぃは信者共々沈黙し長い年月を経て現在へ。

そして生返るるるに致る…

総レス数 1001
261 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200