2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【バーチャルYouTuber】イリアム(IRIAM)アンチスレ54【雪原みかんちゃんi-LIVE1周年おめでとう

917 :名無しさん@実況は禁止ですよ:2021/02/21(日) 15:33:22.74 ID:yXE418SRM.net
>>914
どこまでも自分の意見、自分で正当性を提示する作業をしないんだな。自分が正当性なしに人を叩いてる馬鹿だって自己紹介してるの気づいてる?まあいいや

俺の叩ける根拠ははさっき出した通りなんだが。もし文盲なら音声データにして送ってやろうか?
事実に関しては、「猫谷花火がサンリオイベントに参加した」っていう事実があったはずだが。これってもしかして俺らの集団幻覚なのか?運営が猫谷花火の参加を認めたら、猫谷花火のイベント参加は事実じゃなくなるのか?面白いこと言うじゃん。
「悪用」って言葉を使ったことに関してだが、3次元の一般女性は男だと言い張ってで出場なんてできないのに、Vtuberって立場を利用すればその問題が容易く解決する、これは不公平じゃないのか?俺はこれが不公平だと思うし、今回の件は悪用と呼ばれるに足りると思う。

で、何回言ってもわかんないみたいだからもっかい言う。俺は別に猫谷にイベント出場権があることは否定してないし、運営の参加を認めた判断も否定しない。ただ、運営の意見もあくまで「一個人の意見」であって、その域を超えないって言いたいんだ。わかるか?
運営が認めた?それは結構。運営は悪用だと思ってない?確かにそうかもしれない。だが、これは俺の意見だ。運営がどう思おうが、俺は、今回の件はおかしいと思ってるから批判してる。お前にとって俺の意見が気に食わないってのもわかった。ただ、反論するんだったら、俺の意見に対して反論しろよ。運営が、しか口が聞けないのか?運営がどう考えようが関係ねえんだよ。批判したいなら、俺の意見の問題点を、ダイレクトに指摘しろよ。今日の国語の授業は終わりでいいか?

総レス数 1005
240 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200