2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ26122【夢月ロア復活記念祭準備実行委員会】

418 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/11/30(月) 00:02:07.79 ID:Rmrl9K7Gd.net
あーこ

これからもこういうオーディションがあって、自分の夢にめっちゃ繋がりやすいなってのがあれば、どんどん行動していきたいというか、頑張りたいな、って思ってるので
またオーディション……またこいつ参加すんの!?って思ってしまったら、懲りねえなって思われても、またやりたいのがあれば、そのスタンスは変わらないので、着いてきてくれたらなと思います
話せないことばっかりで申し訳ないけど
色々歌で色々あってここに来て頑張りたいなと思ってるので、これからもいろんな挑戦したいので、地獄の果てまで着いてきてくれたらうれしいです
その挑戦が最後結果で帰ってきて、その結果のためにも頑張るので
だから、自分の夢の先に相手のことがあると思ってるから、自分のことが大事にできない人に他人のこと大事にできないと思ってるから
まずは自分のこと、いい意味でも悪い意味でも
それが最終的に皆に還元できると思うので、そのスタンスでやっていきたい
そのためにはみんなの応援がないと私も人間だから、うーん……ってなっちゃうし
自分で頑張って歌伸ばしたくっても限界あるから
切り抜きだったらコメントだったりだとか、そういうので盛り上げてもらったり
そういうのがないとできないし
みんなわかったと思うけど、このvtuber界知らない、分かろうとはしてるけど分からないから
だからこそわかるように努力してるので
だからこれからも間違えることが絶対多いですけど
分かろうと頑張ってるので教えてくれると嬉しいです
新規さんが入りにくいとか……だから、私さっき気をつけてますって言ったけど、私がどう気をつければいいかとか分かんないから、調べても出ないし正解がないから難しくて
掲示板とかリプとかで教えてくれるとありがたい、うん
ギフト読みとかスパチャがないからどうやってすればいいか分かんなくて
とある方がアカウント作って教えてくれてそういうのすごくありがたくて
こうしたほうがいいとか、ああしたほうがいいよとかあるなら、言葉を選びつつ教えてくれると嬉しいです
こうしたほうがいいとか、ああしたほうがいいとか言うのはすごく簡単だけど、それがあってる多は限らないから
そういう意見はやってみないと分かんないし、正解だと思ってることが間違ってるかもしれないし
リスナーさんが、分かった上で、上手く私に伝えてくれると嬉しいです
すごく難しいだろうことは分かってるけどね
すごく言い過ぎるのは相手のモチベーション下げちゃうし
私にも話せない範疇のこともあるわけで、そこは想像力というかすごく難しいところなんですけど
「こうだと思うけどこうしたほうがいいよね」みたいなこともあるというか
私も気をつけるから分かってくれ、ってわけじゃないんだけど「こうしてくれ」って言われると、私も強く言えないじゃん
言い返すっていうか言えないところもあるから
だから、本心で教えていって欲しいなと思ってるので
別垢作って言うでも言うし、掲示板で言うでも言うし
合ってることは合ってるな、と思うし、合ってないことはポイッてするし
私は、みんな分かってたと思うけど図太いので簡単に折れないしへこたれないというか
色々ね、教えてもらえたら嬉しいです
皆があって私があるから、だからほんとに嬉しいです
申し訳ないなと思うけど、そんな感じですね

総レス数 1001
223 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★