2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【バーチャルYoutuber】楠栞桜アンチスレ#724【パイレーツカップクビ】

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/09(水) 14:13:42.65 .net
🍄「ピノちゃんのちんちんかわいい〜! これってもう勃起?してるの?」
🐜「それ馬鹿にしてます? 触らせてあげませんよ?」
🍄「馬鹿になんてしてないよ! ちっちゃくて本当にかわいいの!」
🐜(まさか部室でオナニーしてるところをイオリお姉ちゃんに見られてこんなことになってしまうなんて・・・)
ピノの大きな溜め息が昼休みの部室に溶けていく。
ペニスを見たイオリに好奇心のまま言い寄られたピノ。
最初は自制心が働いていたが、イオリの衣服の隙間から覗く無防備で自覚のない白い肌を見て、ピノの理性が性欲に飲み込まれていくのに時間はかからなかった。
🍄「舐めてみていい?」
🐜「いいですけど、噛まないでくださいね」
イオリの小さな口には不釣り合いなほど長い舌がピノのペニスに纏わり付く。
🐜(た、確かに気持ちいいですけど、ちえりお姉ちゃんとの特訓を乗り越えた今の私ならこれくらい・・・)
🐜「もっと激しく舐めても大丈夫ですよイオリお姉ちゃーー」
多少引きつりながらも余裕の表情を作ったピノが見たのは、燃えるような色のイオリの瞳だった。
自分のペニスがくっきりと写り込んだその瞳は、天真爛漫な彼女が性器を舐めることしか考えられなくなっているとピノに理解させるには十分すぎる熱を湛えていた。
🐜(あ、危ないーー)
脳天を貫きかけた快感にピノは思わず腰を引いた。ギリギリのところで耐えた彼女の小さなペニスは、漏れ出たカウパーとイオリの唾液で水飴のようにドロドロになっている。
🍄「ピノちゃんどうしたの?」
🐜「わ、私だけ気持ちよくなるのは申し訳ないので・・・。どうです? イオリお姉ちゃんは"これ"を挿入してみたくないですか?」
問いかける形の言葉だったが、挿入したがっているのは明らかにピノの方だった。
愛液が溢れ始めたイオリの秘所を見て、何の汚れも知らなさそうな彼女を犯したい、屈託なく笑う彼女を鳴かせたい、そんな考えがピノの脳を埋め尽くしていく。
🍄「いいの!? 入れてみたい!」
そう言ってイオリは四つん這いになって尻をピノに突き出した。
好奇心と興奮で濡れそぼったイオリの膣にピノのペニスが割り入っていく。
ピノのペニスですら狭いと感じるそこは、侵入してきた異物を捕らえ、数えきれないヒダが絡みついてピノの精を吸い付くそうとしてくる。
🐜(さっきよりも気持ちいいですが、まだ耐えられます! 今のうちにイオリお姉ちゃんを気持ちよくさせてみせますわ!)
🐜「いきますよイオリお姉ちゃん。私のカエンタケでアヘアヘの呼吸困難にしてさしあげますわ!」
🍄「あんっ、ピノちゃ、んっーー」
ーーピノちゃん!この虫なんていうの?
ーーベンジョコオロギさんですね。
ーーえ〜なんか臭そう・・・
🐜「んおっほっ、おおおおおおお・・・」
陶磁器のようなイオリの背中に彼女との日常を見た瞬間、ピノは全ての性液をイオリの中に吐き出してしまった。
🍄「ピノちゃんまだ1回しか腰振ってないよ〜!早すぎて草なんだけど!」

総レス数 1001
226 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200