2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ16727【極凛fam討滅戦】

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/18(火) 18:10:52.95 ID:FW4OVkHta.net
『パキスタンから生中継!』
0:00:00〜
コウ「放送するなりなんだお前、パキスタンだ陰キャだ、おい、ぶっ殺すぞ」
コウ「始まる前から配信者の気分損ねんなよ」
コウ「し ば き 倒 す ぞ こ の ク ソ ガ キ が ! ! ! お゛ い゛ !!!」
コウ「というわけで(雑談移行)」
1:39:02
コウ「思った以上にバンドが良い方と悪い方と反響があってね、それだけ触れておこうと思うんだけど」
コウ「そもそも俺の中の認識として、元々俺そんなにアニソンとか聞かないのね?オタクではあると思うんだけど」
コウ「あのー…なんだろな…」
コウ「駄目な奴の自己表現として、そもそもネット配信とかよりも前に駄目な奴の自己表現の場としてバンドっていうモノがあったし」
コウ「変わりたいと思って入ってきて1年も2年も3年も 変わらない姿を見せるのは俺が卯月コウである意味がないなって思っちゃうので」
コウ「あのーなんだ 俺が元々提唱してたエモ、暗がりの中のって意味においては俺がにじさんじに受かるまでがエモであって」
コウ「受かってから配信してるものは元々俺が言ってたエモではない」
コウ「そこまで培った価値観とかセンスを出していってエンタメに昇華していけたら一番いいのかなって思う」
コウ「俺はあくまで陰キャであってボッチコミュ障無能でありたいと思わない、性質では今でも自分は陰キャであると思ってるけど」
コウ「まぁそんなとこっすかね…背が高い鼻が高いみたいなもんだと思ってるんで陰キャ陽キャとか、特徴特質というか」
コウ「だからこそ陰キャってだけで過剰にマイナスの扱いを受けるのは良くないなって思うし、そういう認識かなー俺の中で」
コウ「そもそも俺が好きだったエモの語源ってバンドミュージックなわけよ、ロックの中の、そこらへんの感じが伝わって欲しいかなー」
コウ「ちょっとミスったっていうかイメージとして」
コウ「クリスマスに男女ってのがそういうイメージとして伝わってもおかしくないなってのはあるんだけど…」
コウ「…ハァ」
コウ「元々俺メリクリに悪いイメージ持ってないからなぁ…そこらへんの感性はズレてたかもしれないわ、普通に祝福ぐらいのつもりで使ったわ」
コウ「だってクリスマス苦しいって思った事ないもんw言ってしまったら正直…ハァーァ」
コウ「まぁその活動で配信頻度が減ったりってことはないんでご安心ください」
コウ「やる気しねーなと思ったら配信しないし、やろうと思ったら配信するし」
コウ「モチベ的な意味で新しい刺激が欲しい頃合いというか、お便り企画雑談ゲームずっと同じことしてるしね」
コウ「俺が俺である以上みんなと同じ存在ではないよってことはね、すげー当たり前の事なんだけど分かっといて欲しいかな」
BGM切れてた事に気付く
コウ「俺そんな力入れたつもりなかったけど…」
コウ「俺のスタンスとして理想言ったら釈明するのすらやだもん」
コウ「一番最初の頃は暴れまわってやるぐらいの気持ちだったから」
コウ「オタクのご機嫌伺わないぞ!って気持ちでやってたから」
コウ「そっからなんかあのー…コウボーイやらエモグランプリで場が固まってきてこいつは文学分かってるわみたいな感じになっちゃってね」
コウ「いやいやいや、みたいな…」
コウ「でもあれだよ?俺はそんな気にしてないけどな、気にしてないけどなっていうと気にしてる感じになるけど」
コウ「全然てぇてくないとこでてぇてぇって言われたり、エモくないところでエモって言われたりする方がンー?ってなるけどな」
コウ「あ!あともう一つ言わせてくれ!」
コウ「あのーなんだ、俺とお前らの相違の差についてなんだけど」
コウ「あの、少なくとも俺の生活圏の価値観だと、バンドやってる奴より…誰とかじゃなくて」
コウ「スプラトゥーンとか通話しながらやってる人の方が、ねぇ?あれじゃないすか?っていう」
コウ「だからルザキンでモンハンやってたときの方が全然皆に言われるだろうなって思ってすげぇ怯えながらやってたのね」
コウ「俺のやった所感バンドやるよりライバーやる方が断然コミュ力いるんで…」
コウ「そこらへんは夢見過ぎないようにということでおしまいにしましょうかね」

総レス数 1002
221 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200