2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

親日韓国人ユーチューバー

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/15(木) 12:47:30.73 ID:GDKaG/2Hn
親日の韓国人ユーチューバーたちを紹介して議論するスレです。

コイツは面白いとか、コイツはダメだとか、
本当に親日なのか?金稼ぐためのポーズじゃないのか?
などなど。

youtubeのコメント欄には書けない、書いても消されるような話題はここでどうぞw

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/18(日) 01:55:21.86 ID:siKrsTthV
youtubeのコメントからコピペ

デボちゃん今日、韓国は安全な様な動画出しましたね。
反日韓国側に屈した上に、無知な日本人の安全より、韓国安全アピール。
アウトかな。
-----
私は、WWUKTVだけ資料を調べ善い意見を言っていると思います。
-----
ウォークさんの最近の動画、広告多すぎて引きました
日本の方が人口多いし、親日韓国YouTuberって珍しさから
広告費は稼げるよねって思ってしまった
-----
彼は用日ですよ。
彼の以前の動画をご覧になった事がありますか?

2018/10/18に公開されたBTS関連の動画内、2:50〜4:35迄を見てください。

彼の嘘に気付きますよ。
-----
私、ノーブルマンのJさん宛てに「日本国籍を前面に押し出して政治発言するのならせめて近年の日韓関係のニュースを見てから発信してください」とお願いしたらコメント消されましたよ。
真面目に勉強して両国のために何とかしたいと言うよりは、普段チャラチャラしてる姿とのギャップをカッコ良く見せたかったんじゃないでしょうか。
申し訳無いけれど真摯なお願いを封じられたと言うことは
友好も見せかけだと思ってます。
-----
私もコリアン何たら(笑)って言うYouTubeに 最近コラボしたもう一人のハーフYouTube(1年前は超反日なのに今は真逆)
との関係を質問したらブロックされました(笑)この二人は要注意?
-----
ゆんばんって人、売国奴ユーチューバーリスト作って動画上げた人でしょ?

wwukさんが半年前その人に通報されたのに、急に親日動画あげ始めて戸惑ってるよ。
用日だと思ってる。
合同オフ会してた韓国人YouTuberもこないだのライブ配信では信用ならないし、日本に関わらないで欲しい。
-----
korean boyのジュングさんですね。この人も親日ぶりを披露して登録者数を増やそうとしていますね。昔視聴してましたが、ものを食べながら放送するのでイヤになりました。私も些細なコメントでブロックされた経験があります。
-----
そう、ゆんばんは元々反日ですね。以前WWUKさんに対し批判してたの知ってます。
親日っぽくなったのは、ただの登録者集めですね。WWUKさんがTwitterでゆんばんの事を呆れたツイートしてました。
完全に用日です。
-----
はい、korean boyジュングも用日ですね。歴史の事で日本人の方が正論でジュングと話し合っていて
追い詰められたら、偏った話はいらない『ネトウヨ』と言い出しブロックしました。
なのでわたしは『ネトウヨ』は差別用語なので使わない方がいいと説得したら、わたしもブロックされました。
とにかくジュングは都合の悪いコメは削除しブロックもバシバシやってます。違うアカウントから見てたら
ジュング自身が、話す価値も無い人間のコメは毎日削除してるって言ってました。わたしは普通に話してたのに…
だからコメ欄はジュングに賛同するコメ、応援メッセージだけしかないクリーンな状態になってます。
-----
ゆんばんは以前、WWUKさんに噛みつくほどの超反日でしたから。
今、親日に180度ひっくり返ったのは親日発言したらチャンネル登録者数増えたからですよ。
わたしが知った時なんて3桁でした。所詮、根っこは反日です。
本人にWWUKさんに噛みついた事を聞けば分かりますよ。
-----
私は特にゆんばんとジュングは信用しません。ソウル鳩さんやjujuさん、イキテルさん、パパと娘のおしゃべりさんなども視聴していますが、
コメント削除やブロックは有りません。そういうところで事実を知らせるのもいいのかも知れませんね。
私が信用しているのはWWLKさんだけです。彼だけは、ムンジェインの批判と一緒に韓国国民、韓国社会を批判しています。
韓国を見限って日本への帰化を申請しています。信用できます。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/18(日) 02:04:18.32 ID:siKrsTthV
JUJUさんも消したりはしないですね。ジュングは完全に用日ですね、大嫌いです。
結構前になりますが、鶏パパと慰安婦について話ましたが、わたしは慰安婦の存在は認めるけど
20万人強制連行性奴隷虐殺については有力な証拠も無いし、それがあったとは思いませんって言ったら
それは世界では通用しない笑いものなるだけ、世界の共通認識は虐殺された事、それを認めなさい、って言われました。
はい、わたしも信じてる人はWWUKさんだけです。わたしが知らない事まで教えてくれるのでもう頭が下がりますw
-----
正解だと思います。私もユンばんは韓国語で親日的、もしくは韓国批判の発言をしていたので、
好感を持ってみていましたが、コメントは削除されますし、wwlkさんを売国奴呼ばわりしていたのが彼だと知り、
再生数稼ぎの用日ユーチューバーと判断しました。
-----
パパと娘のおしゃべりは削除もブロックも普通にやりますよ。
-----
私も korean boyのライブをたまたま見ていて びっくりしたことがあります。「一旦 距離をおくという選択肢もある(日韓)」
という冷静な意見でも「ネトウヨだ!!」と言ってブロックするんですよね。
-----
本当にデボちゃんもノーブルマンも、日本人ってチョロいんだと思ってそう。デボちゃんは韓国コスメの宣伝もよくしてるし、
結局はやっぱりお金なんだよなーと思います。残念。
-----

総レス数 3
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★