2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【YouTuber】ほしのこCHアンチスレpart 5

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/08/07(水) 06:13:39.15 .net
YouTuberほしのこCHのアンチスレ

*凸禁止
*信者はスルー
*次スレは>>950が立てて下さい
立てられない場合は申告して下さい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/26(木) 19:01:36.61 .net
人は羨まし過ぎると妬みに変わるものです。
素敵な物を何故素直に素敵と捉えられないのか?
それは心が貧しい証拠なのです。
生活が貧しいと心も貧しくなりますよね?わかります
せめて、ようさんのセレブな生活を見てセレブ気分を満喫してくださいませ。

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/26(木) 20:14:53.51 .net
底見えコスメ…??w

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/26(木) 20:52:13.84 .net
>>224
どこがびん坊っちゃまのようさん(笑)がセレブなんだよwwww自演も大概にしろよwww

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/26(木) 21:05:12.15 .net
この人ほんと鼻の下の線が目立つね
出っ歯で盛り上がってるせいもある
時間やお金がかかるからって矯正せずに
安易に作り物の歯をかぶせるからこんなことになる

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/27(金) 08:36:12.77 .net
>>224
この2人こそ他人にいいように見られたいから作ったキャラやってるじゃん

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/27(金) 13:12:36.03 .net
子供預けてまでオフ会やる意味って何?

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/28(土) 01:25:22.83 .net
お出かけとかならまだしも娘の幼稚園の送り迎えであの原始人みたいな服は流石にないわ。お母さんがたに噂されてそう

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 13:37:06.83 .net
この人の食べ方受け付けない
なんだろう…汚い。口の動かし方がキモイ
食べてる以外は大丈夫なのに

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/02(水) 19:20:52.62 .net
リビングあんな棚置いて激狭じゃん

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/02(水) 23:06:08.07 .net
11分の動画で広告5つってw
銭ゲバすぎて引くわ

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/03(木) 07:40:46.04 .net
すぐ最初の広告入ったからそこで閉じたわ。5個も広告入ってたんだw銭ゲバだねー

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/03(木) 08:45:47.30 .net
10分以上の動画にはミッドロール広告(中間広告)を付けることができるというのを知ってから、10分ちょっと越えの動画見るとしっかりしてるなーって思う

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/04(金) 13:19:52.70 .net
>>232
紹介までしてたヨギボーが消えてた

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/04(金) 15:13:05.30 .net
くつろぐマットの上でダンボール開けるの汚いな

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/04(金) 16:29:31.02 .net
狭い部屋にヨギボーてなんか微妙
前の方がよかった

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/04(金) 20:15:40.92 .net
提供ばっかり。

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/05(土) 20:00:10.11 .net
主婦が選ぶ〇〇とかタイトルつけるけど、そういう時だけ主婦名乗って幼稚園のこととか突っ込まれると仕事してますアピールするのがなんだかなぁ。

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/05(土) 21:15:43.87 .net
14つって言い方初めて聞いた

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/05(土) 21:43:25.40 .net
去年の夏にYouTubeはじめた子がほしのこちゃんの登録者数ついに抜いた
登録者数を増やすのはやっぱり動画を飽きさせない工夫とコメント欄が大事なんだなと実感

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/06(日) 11:26:02.69 .net
やっぱりレスポンスないコメント欄閉じるのはキッついよね。トップYouTuberは皆コメ欄開いてるから尚更ねー

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/06(日) 12:41:32.62 .net
>>153
えっほしのこ?!

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/06(日) 14:02:48.93 .net
>>244
ほしのこアンチの中では有名な話だよ
ママスタに当時のほしのこが書いた謝罪文画像貼られてる

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/06(日) 16:46:46.48 .net
>>242
ちいめろ?
視聴回数も多いよね。
ほしのこはワンパターン過ぎて飽きられたのかな?全然伸びなくなったね。

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/06(日) 21:25:40.80 .net
>>245
そうなんだね
最近知ったから、教えてくれてありがとう
でも取り消しとはいえ、一度でもセブンティーンモデルに選ばれたことがある、ということにびっくりした
ブスではないけど…

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/06(日) 22:33:46.59 .net
結局選ばれてはないんじゃないかな
オーディションで途中まで選考に残ったけど不祥事があってそこで辞退した、って風に解釈してたけど

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/07(月) 02:44:05.67 .net
ちいめろはほしのこの比じゃないくらい
育ちも性格も子育てもヤバい親だから問題外かも

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/07(月) 15:41:36.76 .net
>>249
youtuberとしては上なんだろうけどね。

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/09(水) 21:38:54.06 .net
ほしのこに対してそこまでアンチな気持ちないけど
これだけは絶対に嘘だろって思ってるのが
都内3LDKマンション 100平米
いくらタワマンでも100平米あるマンションであんな狭いリビングない
70平米くらいかなと思ってる

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/09(水) 22:51:11.69 .net
典型的な韓流ブス顔。もう認めればいいのにね。

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/09(水) 23:18:30.17 .net
新しく借りた事務所、使ってるのかな?

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/10(木) 00:22:03.60 .net
>>251
もうマンションは特定されてて同じ間取りだと100平米あったような…

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/10(木) 01:38:25.46 .net
物置きすぎて狭く見えるんだよね
ダイニングテーブルの所に置いてるでかい絵が本当に意味わからんw

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/10(木) 02:16:24.58 .net
そういえば新しく借りた事務所で撮影とかするって言ってたよね。してる?

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/10(木) 08:31:15.83 .net
なんで頑なに日本人と言い張るんだろう?
言動から少なくとも日本の義務教育は受けていないように見える

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/10(木) 09:33:31.67 .net
>>256
実際には事務所で撮影するようなものないんじゃないかな。
主婦向けに収納動画とか作るなら自宅で撮影、収納までした方が撮影効率もいいしね。
あっちは節税対策的な名ばかり事務所なんじゃない?

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/10(木) 18:31:28.45 .net
じゅんたんの経営するお店はうまく行ってるの?

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/10(木) 19:31:30.80 .net
いってるよ

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/10(木) 20:26:24.94 .net
どうして、上手くいってるってわかるんですか?

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/11(金) 10:02:22.06 .net
>>251
90平米って言ってなかった?

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/11(金) 20:41:33.68 .net
久々にみたけど顔も声もやば
鳥もうるさいし動画適当すぎでしょ

264 ::2019/10/12(Sat) 08:30:36 .net
いい加減ディズニー飽きた。

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/12(土) 21:07:41.72 .net
>>264
ネタないんでしょ

266 ::2019/10/13(Sun) 20:34:56 .net
ダラダラ長くてと途中で見るのやめた。

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/15(火) 00:12:53.94 .net
セリア購入品
おにぎりケースとお弁当の飾りあんなに地味でいいのか
娘の好みだったりキャラもの禁止なのかもしれないけど、周りの子が可愛いの使ってて寂しい思いしてないといいな

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/15(火) 11:01:19.31 .net
インスタ新垢設立してアパレルでもやるんだろうな

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/15(火) 12:25:15.97 .net
>>268
えっ、あんなにセンスないのにアパレル!?

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/15(火) 21:47:10.11 .net
じゅんたんCHのほしのこの素が出まくってて笑う
喋り方とか

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/15(火) 21:54:25.93 .net
終始声低いし旦那に言いたいことははっきり言うってのが分かったね

272 ::2019/10/15(Tue) 22:56:09 .net
そりゃモラハラ夫と収入逆転したから今までの復讐劇が始まったんでしょ

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/16(水) 09:33:21.90 .net
>>267
あのくらいの年齢ならお弁当箱自分で選びたいんじゃないのかなぁ。
少ししか使わないから100均っていうのはわかるけど、セリアにもディズニーのお弁当グッズたくさんあるし、選ばせてあげればいいのになって思う。

53 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★