2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【浪人&クレクレ乞食中】鋼・兵(川本・恒平)アンチスレPart635【11/10から色々と解禁するらしい】

683 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/07/29(月) 07:20:44.81 ID:z4uzi7yF0.net
本音

アンチのせいだ、アンチのせいだ、アンチのせいだ
弱味を握った後輩の家に転がり込んでから早一年
未だに歌ってみたも上げられず、憎きアンチを馬鹿にする分析動画すら上げられないのは
自称上級国民元プロ歌手落ち元歌い手鋼兵こと川本恒平(43)だ
彼は夢想する、アンチさえいなければ。

荒らされる心配が無いから歌ってみたも上げられる
粗を突かれて馬鹿にされる心配も無いからゆっくり動画も上げられる
アンチの根も葉もない悪評が無いからライブにもイベントにも呼ばれる

違う違う違う

一度は引退を宣言した自分が、周りと比べてロートルの自分が
クソッ、年齢がバレたのもアンチのせいだ、アンチが下手に疑って
調べさえしなけりゃ俺は永遠の27歳だったのに
だから怖い、元プロとはいえ、過去の栄光があるとはいえ
今歌ってみたを上げたとして、ファンはついてくるのだろうか
そもそもファンはいるのだろうか、クソッ、きっと酸っぱい葡萄だ
歌ってみたを上げたらアンチコメで埋め尽くされるんだよ
だから歌ってみたは出さないのが賢いんだよクソックソッ
・・・誰も43歳の行き遅れの歌なんか聞きたくねぇだろ、クソッ

年齢を重ねる毎に年々辛くなる歌から逃げた先は、ゆっくり動画『だった』
それは既に過去の話だが、初めの頃は良かった、なにも知らない馬鹿なガキを口先の上手さでなんとなく感心させるのは簡単だ
だがアンチが嫉妬で、クソッ、あの馴れ合いどもが『こいつは叩いてもいい』という風潮を作りやがった
だからまたゆっくり動画を出しても馬鹿にされるだけだ、クソックソッ
あれは俺の人生の結晶だ、周りと比べて伸びない歌ってみた、イケメンアイドル系しか好まないファン層
事務所で門前払いされた、全部俺の体験だ
俺は業界の闇を知っている、華やかな歌ってみた業界の闇を知っている、俺がそのドス黒い闇だ
歳を偽ってまで若者に取り込もうとした元プロの末路が俺だ
アンチがいなければ・・・いや、アンチがいなくても、いや、広義では
あのとき俺をJAMから落としたのも広義では俺のアンチなんだよ、クソッ
・・・俺の嫌いな、俺の人生をさらけ出した先が、俺の人生そのものを馬鹿にされる事だった
これならゆっくり動画になんか手を出さず、他の奴らはやっているであろう音声加工で
馬鹿を騙し続ける方がよかったかな

ライブに呼ばれなくなったのも、アンチ以前の問題だった
あの超会議、歌い手ブースではなく演奏してみたブースに行ったのも
『歌ってみた』では他の本当の若手歌い手軍団や本当に人気がある歌い手には勝てないからだ
歌の出来も・・・あの動画の通り散々だった、歳を重ねる毎に出なくなる声、続かない息、止めたい、もう止めたい
でも俺には歌しかない、他の全てを捨てて歌を選んだんだ、プロであることすら捨てたのに
ライブに呼ばれないのは、俺の歌が下手になったからだ、いや、俺は初めから歌が上手くなかったのかな
歌は下手だし、愛想も無くした、初めから無かったかな
今としては若手や下手だが俺よりもほんの少し上手い歌い手のかませとしてならなんとか呼んでもらえる
アンチスレで下手だのジジイだの言われてるのが逆手に役立ってんだよバーカ、クソッ
・・・本当は若者に混じって若者にちやほやされてぇよぉ

間借りした『俺の家』の布団に潜り、天井を見つめる
アンチがいなければ、アンチがいなければ、アンチがいなければ
いや、俺に若さがあれば、若さが戻れば、寝て起きたら27歳の頃に戻ってねぇかなぁ

『あーあ、何もしなくても金が降ってきて人から褒められて肉食い放題にならねぇかな』

怪しい雑誌の巻末、幸運アイテムで人生が逆転し、札束風呂を美女と入るブサイク男の写真を見て
彼の心の底からの本音が漏れた

総レス数 1001
361 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200