2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【浪人&クレクレ乞食中】鋼・兵(川本・恒平)アンチスレPart619【11/10から色々と解禁するらしい】

573 :二枠目です :2019/01/13(日) 02:24:25.16 ID:5Xnk5nDGd.net
3、2、1、乾杯(エレキギターの弦の音)
コメント「加藤純一が新宿で飲もうぜだって」土日だったら飲みます。飲んでもなぁ
コメント「加藤さんってだれ?」誰だろうね。geroの友達
ダイエットしてたら広告がダイエット関連のものばかりになってもういいよって
あとまとめサイトにすげえホモの広告出てくるんだけど。ムキムキのホモがメスイキするの。どうにか止められないのかな。何なのあれ
ホリエモンのメスイキってどっかですっぱ抜かれたの?
そんだけ広告効果あるんだろうね。思わず開いちゃうもんエロマンガ。人をだめにするブスみたいなやつ全部買った。なかなか良かったよ。超買ってる
月の請求の半分がkindleでもう半分がDMMのエロマンガ。FANZAになったな
ニコニコから離れすぎてニコニコのこと何もわからないからニコニコのこと話せない
全体の数字が下がった結果ゆっくりクトゥルフが相対的に上がってきた感は見られる
防音室動画を作るにはまおの許可が必要
ドワンゴの株価の決算でMAUとか発表してると思うんだけど無いかな。決算発表いつだ。3月か
カワンゴが思いっきり出てて気持ち悪い。死ねば良いのに
キーボード全部外して下洗うか
声帯がもうボロボロだからハイトーンは出るんだけど咳すると笛みたいな音出る。老いだよ老い
両国のライブの2部はきつかった。MCでも言ったけど汗腺が汗をかく事を忘れててバカになってた
蛇足さんは霞食ってる感じだよね。生きててもカロリー消費しないみたいな
イケメン時代から体重が10キロ増えてる
(KADOKAWAのセグメント別決算資料を見つつ)ドワンゴお荷物じゃん
(Nアニメの説明を見て)なるほど動画は諦めてアニメだと。こっちの伸び率を上げるんですね
ログイン不要で視聴可能になるの遅すぎんだろ
出版事業部が上げてるなぁ。電子書籍が堅調…そうでもなかったわ
コメント「セピアのニコニコへの思いを語ったブログ見た?」→見てない
YouTubeで稼げている人がニコニコに戻るのは難しいと思うよ。ニコニコ唯一のメリットだったコメント機能がメリットになってない。荒されるじゃん
荒らしも文化って言っていた時期もあったけど荒らすのが楽しい人の勢力が強くなりすぎ
コメント消せばいいとかアホなこと言う奴いるけど消す作業する時点で不快な思いになってるから
コメント「加藤純一にビビってんの?」→全然ビビってないっすよ。こういう煽りとか真面目にやるやつ居ないんだろうね
なんだっけガリガリの浮浪者みたいな…人ぶん殴った…→コメント「唯我」→そう。その人の動画見たわ
最近Vtuberでしょ皆?清楚な人とか白い人とか。俺ぶちとばしか見てない
ケツエメはエメラルドというより甘納豆。柔らかいんだよね。枝豆の甘納豆を想像してください
KADOKAWAじゃなくてドワンゴだけの決済がみたいな
そういやN中学校ってまだやってんの?高校だったよな?中学やってんの!?開校だって。へぇ〜
通信教育でいじめられるよりはプログラミングとか中学のうちに習ったほうがいいよなぁ
バーチャルさんはポプテピピックみたいなノリだった。生放送みたいなカクカクのノリを地上波に流すんだってビックリした
MMDみたいな特有のカクカク。あれ地上波にそのまま出しちゃ駄目でしょ

総レス数 1002
338 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★