2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ニコ生】カゲたん係長 Part10【レトロゲーム】

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/11(水) 04:01:02.22 ID:ieLqDCY6W
僕が言ったことが歪んでるので訂正しといてください

0.僕がちょいと粘着荒らしリスナーがいるという話をしたら「自分もそうだ!」と言ってすり寄ってきて
放送中に中断したスカで誘わないのも悪いからっていう同情心でスカに招待した(これが既に嘘)

1.今の仕事で一人暮らしをするというので落ち着いたら初任給でもなんでもいいからホーリーダイヴァーやるという約束をしたのに買わないし同じように高いラフワールドを買って普通にやってた事

2.僕からじゃなく第三者の生主がメンテし終わってるディスク本体を送ってあげると言った後に僕と数名が
「大人なんだからただでもらっちゃだめ!地物のお土産でもいいから送るのが大人だよ」と頼んだのに「ありがとう」のDMだけでそれからの交流も一切ない ディスクのソフトを起動すらしてない

3.猿の2chの過去スレに到達した仲間がいて「あの人やばい人らしい」という話が回った時
「こんなやばいやつ居るんです」って自枠で話してる子の放送を見てる奴が猿に告げ口して
「あの人猿のことバカにしてるよ」と
見に言ったら自分がバカにされてるから 本人に文句言う前に僕に文句DM
「信じてたのにこんなこと言われました」
知らないよ!「俺がお前のリーダーじゃねえから勝手に二人で処理して!いやなら付き合わなきゃいいじゃん!そんな問題事を起こすならあなたも同類だよ」と言ったら「わかりました」で終了。
俺らはなんもしてない!女子から嫌われて彼から勝手に離れて行ったって事!

その後は離れたんだから約束(ホーリーダイヴァー)も守らなくていいし、
ディスクの見返りも送らなくていいし、ソフトも買わなくていいって思ったんだろうね

僕自身は他の方を巻き込んでる案件なので皆んなに謝って回ったよ
あんな猿を同類の被害者だと思って引き入れちゃってごめんなさいって。

それが僕らの事件の全容なので僕があげたディスクではないので訂正してくれ!
そしてこの件でレトロゲーム界隈の方々が僕の心配をしてくれてDMくれたたりしたので
彼は本当にニコ生でレトロゲーム生主は多分できないと思う

僕も彼に最後通告で言ったのはバカにしたニコ生に2度と来るなと言ってます
それなのにたまに女生主にコメントしに来てるからタチが悪い

でも相手するだけ時間の無駄なので また面白いことになったら見に来ますわw

総レス数 1001
307 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200