2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ねぇw北澤君♪】 ノエルPart98 【次は何に挫折してみる?】

469 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/10/10(火) 15:59:20.47 ID:kV80L6W2a1010.net
調査員の目
おおまかな能力別に見た場合、ノエルさんは「クレイジーさ」の項目が最も優れていました。
いやはや変な人ですね。なんというか、ノエルさんは、世の中の枠組みに当てはまらずに突き抜けている人なのです。
常識がない人や、感情が突っ走っている人、開き直っている人、意識的ではなく「なんとなく」を大事にしている人。
これらに当てはまれば当てはまるほど狂気で異様なオーラが出てくることでしょう。
ところで、この項目だけが突き抜けているような人はただの「変人」なのですが、他の能力もセットで高いならば「偉人」なのかもしれませんね。

逆に最も低い数値を叩き出したのは「運動能力」の項目です。
まぁ、あれですね。ご自身で分かるのではないでしょうか。
身体能力だけでなく、思い通りに体を動かしたり体に覚えさせるというのが、そんなに上手ではないと思うんです。
でも、スポーツ選手になるわけでもないでしょうから(ですよね?)、それで良いのです。
特に困ることはありません。ちょっとした運動ぐらいはしたほうが良いとは思いますけど。

ところで、大雑把に職業別の適性を見てみた場合、ノエルさんに向いているのは「宗教家」方面だという結果が出ました。
宗教家といってもいろいろいますけどね。
ここでは、ただただ修行に励んで己の道を究めようという宗教家ではなく、新興宗教の教祖っぽいものや占い師なんかを想像してもらえればと思います。
精神世界が強くて、人を自分のワールド(オカルト性の強いワールド)に引き込む力があるような人です。
ノエルさんっぽいですよね。

当たってるな、無能でクレイジーで常識がなく感情が突っ走っている。
そのくせドン臭く運動能力が無い。
精神世界の住人で現実を見ていない努力をしない乞食のクズってところが。

総レス数 1108
278 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200