2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ニコ生】カゲたん係長 Part7【レトロゲーム】

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/25(金) 04:32:11.84 ID:sQ7K8udcV
ディスクの件は、某主がコレクターのように何台か持ってて、あげるからやってねって感じだった。
メンテして、高いベルトに交換して、綺麗な状態のやつ。
んで、まず失礼なのは開封枠的な、実機届きました枠だけで終わり。
ソフト起動も、ディスクの特有の画面も出さないまま。

当時彼は互換機だったらしく、繋げないってのもあったかも。
それからファミコン買った臭い。
ディスクやる前提で、間違い無いのはニューファミコンだからそれ買いなよって言ったんだけど、
ケチってネットオークションで安めのAV出力改造のファミコン買った。
で、案の定コンポジット出力が弱くて、PCキャプチャ時に横にうねってる映像しか取り込めなかった。
だから、二度手間でニューファミコン買ったんだよ。
なのにもかかわらずディスクのソフトは一切起動せず。
知り合いから安く譲ってもらえるから!って言ってたのにそれもなし。

もっと腹立たしいのは、大人として、ただで貰うわけにはいかないでしょ?
その人の好意だとしても、お金払いますなのか、菓子折り一つでも送るのが筋。
そう彼に、言ったんだけど、その方にはDMでありがとうの一言だけ。

その人も、もうこんな奴からは離れようって事でかかわらない様にしたから
そこには言及しなかったんだけど、こんなにもクズがいるんだなぁって実感した。
その時に交わした約束とかは、引っ越してネット回線繋がったらホーリーダイヴァーやりますだった。
ディスクも起動しないし、ホーリーダイヴァーも買ってないし、なんなんだろって思ってて、
そしたら、自分が悪口言われてるとかいいだしてね。
そりゃそうだろ?お前何も約束守ってねーじゃんってね。
そしたら、むしろ信じてたのに裏切られたかの様に言ってるし、
いい加減腹たちすぎて、そりゃ監視員にもなるしツイキャスにコメしちゃうよなwww

うちら全員に謝りにこいって思ってるくらいだけど、こいつには日本語は通じないらしいから、
もうそれは求めても無い。
レイヤーに対してのツイートはどうあれ、どっかでのうのうと下ネタ放送してんなら、
同じ被害者出さない様に調子のさせない様にしたいだけ。

マジで嘘ばっかついて、いろんな人気づつけて、爆破したら何もなかったとか許せない。

人の感情ってそんな簡単じゃないから。

総レス数 1001
280 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★