2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ソシャゲ業者】 うきょち 松岡未来 part157 【8月27日祝32歳(無職)】

4 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/08/21(月) 14:00:30.64 ID:1G+1SH500.net
ジャンクマンがうきょちさんに分かってもらいたかった事
http://i.imgur.com/mtdzM1t.jpg

実用的な意見ですか・・・
彼女は今回チャンネルを開設する前に
絶対に済ませておかなくてはならない「禊」が二つありました

一つは
「絶対にやらないと言っていたチャンネルを取得したことへのリスナーに対する嘘偽りない説明」
もう一つは
「チャンネルを取る人はお金がない人たち」や「古事記行為」などと
当時のチャンネル取得者への誹謗中傷に対する謝罪

この二つのケジメをしっかりとご本人が明言すること
簡単なことです

でないと今後もこの火種はずっとついてまわることになるでしょう
とにかく今必要なのは事態を「一段落」つかせること
現状は一見、自宅を燃やす火が鎮火しているように見えるけども実はボヤ状態で
家主である彼女が(今までもそうしてきたように)自然鎮火するのを待っている状態です

なのでここでしっかりとケジメを付け事態を収束させなければいけないはずなのですが
彼女の高いプライドがそうさせているのかリスナーや誹謗中傷の的にされた配信者たちが
納得する発言は今のところなし

ホーリーダークさん以外からも彼女のリスナーからのDMをいくつか頂いておりまして
彼らの意見を総合すると
「チャンネル取得もお金を稼ぐのも別に構わない」
「ただその場を繕う嘘ではなく本音を言ってくれ」
「お前があれだけディスっていたチャンネル配信者になったんだから、あいつらにちゃんと対して謝罪しろ」
「彼女を見る目が変わってしまい以前のように配信が楽しめなくなった」

と、至極真当な意見でした
突然変貌した彼女に戸惑うリスナーさんたちの狼狽する姿が見えるようで
読んでいて辛いものがありましたよ

まぁおそらく彼女はこのまま、俺が言った「禊」をすませることは100%ないでしょう
「大人」ならで来て当然のことですが、ぜったいやらない
「大人」ならたとえ自分が悪くなくてもその場を丸く収めるために
頭を下げなければいけない時だってあるんです自分に責任があるなら尚更でしょう
姫プレイが通用するのはゲームの中だけだと理解して欲しいですね・・・

チャンネルになってからは全く配信見てないんですが
ホーリーダークさんがおっしゃるように、コメントの規制が酷いって本当ですか?
リスナーのためとは一体・・・
コメント打つのにリスナーが言葉選んで気を使うようになったら終わりでしょう
過去の配信が楽しかっただけに本当に残念

商売は金さえ稼げれば勝ちですから、商売としては成功はするんじゃないかと思います
そのために支払った代償はあまりに大きすぎますがね

でもホーリーダークさんのような厳しくも暖かく見守り続けてくれるリスナーが少しづつ増えていけば
以前のような配信が戻ってくるかもしれませんね

総レス数 1001
281 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200