2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【横田わかな】あゆみアンチスレ18【瓜生津町13-19】

328 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacf-WdC5):2017/05/31(水) 20:43:20.65 ID:IYd4qbova.net
注意喚起定期あげ ピアノの生徒や特に新参者注意されたし

鼻フックとその囲い達に個人情報を教えるとネットに晒すぞと脅されるよ

鼻フックは金を盗んでからTwitterでブロックニコ生でNGで逃げまくり

島も嘘がばれて話しをそらして逃げまくり

鼻フックは盗んだ金を返せ!

リスナーの別荘に上がり込んでその別荘の鍵を盗もうとしたり
寝ている間に財布から金を盗んで逃げるとか最低な女!
ニコ生主って詐欺師みたいなのが多いって聞くけど
この女もクズ過ぎる!

フックは嫌われてるんだからパースー同様放置でいい。
釣り配信界の邪魔者。
リスナーがキモ粘着とバ囲いしかいないからぱーすーよりタチが悪いよ。

鼻フックはそもそも金のトラブルが多過ぎるんだよ
昨年の正月に釣り生主の集まったオフ会でも封筒に全財産(10万円?)をカバンに入れて持ってきたのが誰かに盗まれたと大騒ぎしてたろ
それをリスナー達にカンパを訴えてたよな
おかしいだろ野宿に近いキャンプに行くのに全財産を封筒に入れてカバンに入れとくとか

>>349
10万無くなったと言えばリスナーから振り込みがくると思ったんだろ
なにせニコ生を始めたきっかけがお金もらえるって言われたからだからなw

盗難事件が起こる度にその現場に居る奴が居るのなら、普通に考えてそいつが犯人だろw

>>356
家のまわりに監視カメラを設置したりしてるのはそういったうしろめたさがあるからだろ
釣りの帰りかなんかずっと同じ車がつけてくると言って逃げ回りスーパーで買い物するために駐車したらその車が横に停めたので買い物せずにそのまま帰った事があっただろ
それ刑事だからwwwwwwwww
リスナーじゃなくて内偵捜査中の刑事が尾行してるんだよwwwwww

>>700
お金に指紋がとか子供みたいな事言うねぇW
こういった金の借りたもらったという案件は金の出と入りを調べるんだよWWWW
その金額が一致すればいいのWWWWWW

>>328
寝癖さんの別荘の鍵を盗もうとして鼻フックのカバンから寝癖さんの別荘の鍵が出てきたのがばれた事までは鼻フックは放送で認めてましたよ

>>362
一年以上も長崎から福岡までの交通費と高級ホテルヒルトンホテル福岡の宿泊代、福岡から東京までの飛行機代が寝癖さんの盗まれた金額と一致してるんだけどね。
その代金をカードで支払ったとかATMで引き出されたという証拠が一年以上出せないという事は盗んだという事の重要な証拠の一部ですよ

>>376
最初は寝癖は大人の対応してたんだよ
そこを鼻フックがあることないこと嘘を並べるから
鼻フックが金を盗んで逃げた事を公にしたんだよ
他のリスナーにも被害が及ばないように注意喚起してくれたんだろ

総レス数 706
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200