2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ツイキャス】喧嘩凸者総合スレ【ニコ生】Part13

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/11(日) 05:27:18.60 ID:sAzDLLNX3
カミツキガメがまた、たぬきで捏造して雰囲気を作ろうとしていたので、まとめます。

カミツキガメ「ルイジとかいう強い喧嘩師にロシュはバカにされててウケる」
たぬき「ルイジが自分より強いと崇めるおでんにるるやロシュよりカミツキガメが弱いって評価されてることはどうお思いですか?」
カミツキガメ「おでんは俺の日本語能力について問題視してたけど論力自体は高いって評価してるんだよね。実は。」

たしかにおでんはこういうこと言ってたの見たことあるよ。
でも、おでんとカミツキガメが何回か喧嘩するうちにおでんの評価は変わってるよね。
《最初は日本語下手だけど筋は通った主張をするタイプだと思ってたけど、今回の喧嘩で全然筋も通ってないことがわかった。日本語も下手だし論理力もない粘着雑魚。》
という評価に変わってるんだよね。カミツキガメとのやりとり中に引用ツイートかなんかで言っててカミツキガメも反応してたから、カミツキガメ自身も再評価されたことは知ってるんだよね。

それで、再評価された後にるる>カミツキガメ ロシュ>カミツキガメって言われてるんだよ。それもカミツキガメは認知してる。
なのに、再評価される前のおでんの発言取り出して、おでんは実は俺のこと評価してるなんて言うのは反論になってないね。
再評価される前と後とでおでんのカミツキガメへの印象がガラリと変わってるんだから。

おでんがカミツキガメの弱さに気づいちゃって再評価されてしまった後にるる>カミツキガメって判断されたことを言ってるのに、再評価される前(おでんが亀の弱さに気づいていない時)のおでんのカミツキガメへのイメージ持ってこられてもねww
反論になってないし、ただたぬき民を洗脳して印象操作したかったんだろねw

総レス数 907
413 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200