2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ツイキャス】喧嘩凸者総合スレ【ニコ生】Part13

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/08(月) 15:24:55.02 ID:sKTgen35H
えんどろ・・・今中学生ということを考えると、高校生になった時点で俺の作ったランキングのAの面々に並べるレベルになると思う。
高校生ってことはまだまだ伸び代があるのに、それでもツワモノ揃いのAランクに入り込めるんだとすれば、伸び代はAランクの中でも一番高くなる。
だから、俺は将来的な目で見て、こいつが一番るるを超えられる可能性が高いと信じてる。
ロシュなんかも若さがあって伸び代でいえばいい勝負してるが、こいつはロシュよりもさらに若いので、伸び代はこっちのが大きい。
伸び代と今の実力を考えれば、ほんとにすごい逸材がよく喧嘩界隈に流れてきてくれたな!とさえ思う。
中学生ってことで過小評価されがちだけど俺は好き。
喧嘩凸に対してのコメントは少ないけど、リプ喧嘩をよくやってるイメージ。血の気の多さがよし。

トッキー・・・たまーにおかしいことを言うこともなくはないけど、平均的には的を得たこと言ってる。
議論好きな一般人みたいな印象。コメント見る限り、喧嘩よりではないかな。議論への考え方とか姿勢をしっかりと持ってるので、その場しのぎの考え方で喧嘩をする人には苦手なタイプかも…?
気になるのは仲良い人へのバイアスとメンタル面かなぁ〜。それがなければBランクの中でもいいコメ勢になれるでしょう。

カミツキガメ・・・論争力はBランクの人より大差を付けて劣ってるってわけじゃない(それでも劣ってはいる)が、致命的なのは焦って有り得ない馬鹿ミスをよく犯す。
万が一Aランクとかの奴が失言をしたとしても論力で言いくるめてしまう。でもこいつの場合見苦しい言い訳をするばっかりで逆効果のことが多い。
だからよく最近ではるの>カミツキガメって評価も見る。でも俺はカミツキガメの方が強いと信じてるぞ!

るの・・・みんなによっこいしょされてよくわからん自信付けちゃった雑魚。純粋な論争だけでもめちゃ弱い。しかも発想が常人には理解できないレベルで馬鹿。
論争能力だけでいえばCランクでもいいけど、発想の異常さが目立って頭がおかしい人にしか見えん。
カミツキガメは頭の良さとは違った部分(ミス)で馬鹿な発言を撤回できずバカを晒すことが多いが、るのは本当に頭が悪いんだなとよく思う。

総レス数 907
413 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200