2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ツイキャス】喧嘩凸者総合スレ【ニコ生】Part13

681 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/05(金) 20:25:35.78 ID:hRD4p1E/W
るの→よくら論点ズレすぎてて若者についていけないダメおやじ感がハンパないけど、レクサスとるのが同一人物って知られてない頃は るのの方でもレクサスの方でもコメ勢としてキャラ立ってたし、強いってのはネタだとしてもコメ勢として評価してる人はいた
喧嘩凸のコメ勢といえばるのだろ?みたいな風潮は確実にあって存在感は昔は一番だった
あと政治系の話なら強くなるときあるから★よくわからないところの知識は豊富

もぐお→バカとやり方の汚さがめっちゃカミツキガメに似てるけど、カミツキガメと違ってひらきなおりやすいイメージ
ただこういうキャラはコメ勢の中じゃやっぱりいいアクセントになってると思うので☆付けた、雑魚と言えばこの人!ってのがない界隈って面白くないと思うのよね
まぁもぐおが居なきゃいないで、るの カミツキガメあたりがそういう立ち位置になりそうではある
ちなみはこいつらみたいなクズでバカな雑魚とは別で、ただただ障害者ってイメージ

natural→カミツキガメ並のイキリオタクコメント面白いし、かといってカミツキガメとかもぐおみたいに卑怯な手で人を傷つけようとはしないのがかなり好感だし魅力高い
女性限定喧嘩凸ばっか見るけど、まぁ界隈のキモおやじみたいなキャラ確立しつつある

全体的にキャラクター性大事にしてるのバレてるだろうけど、濃いキャラってのはやっぱその界隈盛り上げるのに役に立ってると思う
喧嘩凸界隈盛り上げたつまてのは喧嘩凸コメ勢としての役割としちゃすごく大事だし評価ポイントだと俺は思ってる

総レス数 907
413 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200