2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ツイキャス】喧嘩凸者総合スレ【ニコ生】Part13

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/05(金) 20:17:28.18 ID:hRD4p1E/W
るる→ブログみて伝わる喧嘩凸への異常な熱意とか評価して☆
自分なりに喧嘩凸についてあれだけ考えてるのは個人的にめちゃ好感度高いし、喧嘩凸のコメ勢としては一つの理想形。
ちなみにいまのとこ論理とか法律関係でyp凌駕してるだろうなって思ったコメ勢はこの人だけ。そういうのでyp超える奴とか出てこんだろうなと思ってたらこの人が出てきて驚いた。
ふとももツイートすき。
調子こいてる奴らの実は喧嘩の弱いところとか恥さらしてやるぜ!ってキャラも◎
圧倒的に実力なきゃそういうキャラ保てないし、レイブンにボコったり、それをあんなに綺麗にまとめられないと思った
カミツキガメを病気にさせてからカミツキガメが馬鹿にされまくるネタキャラ化してガチで面白くなったことも☆付けた理由
書いててトッキーぽいなと自分でも思ったが否定しとくw

めんでぃ→レスバの実力と別にかなり頭良いし物知りだし、知識活かしたコメントの幅の広さ評価して☆
この人がある程度の頻度で喧嘩っぽいことしだしたら実は超強くてAランク行きましたってなっても俺は驚かない。
ほとんど喧嘩してんのみたことないのが残念

ロシュ限界→最初は難語厨の量産型ゴミか?と思ったら結構違って素直に反省してる
今もそのケがないとは思わんけど、キャスフィでも喧嘩しまくってて喧嘩大好きそうなのが◎
間違ってると思ったことは素直に認めるところは好感持てるし、俺は喧嘩に限らずこういうタイプが一番実力伸びると思ってる
このままいけばそう遠くない未来にこいつが最強クラスになってても俺はまったく驚かない。

総レス数 907
413 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200