2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ツイキャス】喧嘩凸者総合スレ【ニコ生】Part13

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/16(木) 05:27:30.08 ID:k6feH5431
カミツキガメのガチ黒歴史

書家誠を囲いまくる、「書家誠は俺の中でYPの次に頭の良い人間」と発言。

亀が書家誠の超絶囲い時代に書家誠を文字喧嘩で完膚なきまでに叩きのめした匿名があらただと知り、あらたに対して「俺に自演頼んできた奴じゃん」と虚言を吐くがあらたに虚言を認めさせられボコられる、ちなみに自演を頼むとかいう亀の日本語がおかしすぎる

jcool枠に凸り元帥そっくりの根暗ボイスを震わせながらお得意(笑)のボクシングについて喧嘩、本題からそれにそれて凸後にカミツキガメ本人が「上がらなきゃよかったな」と反省する。

「白ひげはレイプされるように書家誠に負けた過去がある」とコテハンを消して書き込みしていたことがバレた途端になぜか逆ギレしてそのスレ民を白ひげ扱いする。ちなみにこれはもう亀本人がブチ切れながら認めている。

タロット元帥の超絶囲いになって元帥と一緒になってタロットの呪いで元帥アンチを脅迫する。

なろとむ、内海聡の信者になり異常に論争が強いと言い張るがなぜ強いと思うのかについては聞かれても一切具体的に答えない。

林晋教授の話をしているツイートなのに文脈が読めなすぎて主語が「すももんの」だと断定、それだけでも頭悪いがすももんに説明されたらそのニュアンスを無視してゴリ押ししようとしてボコられる。悔しさのあまりたぬきですももんのネガキャンを連投する。

零分の影にかくれてアドアンの学歴コンプばかりを中傷する。反論は出来ていない。

ルルが否定していないことをお前はこれを否定したと言い張りルルの説明やニュアンスを無視
(亀本人がルルの反論みてないがどうでもいい事しか言ってない気がするから放置と宣言)
ルルが零分の説明を無視したと言い張って批判するも論破される。悔しさのあまりたぬきでルルのネガキャンを長期間大発狂して長文で連投するなどの無様な粘着を開始。

どれだけルルに亀が虚言を吐いた証拠を出されても「これは上げ足とりなだけ嘘はない」の一点張りをたぬきで連投。そのせいで勘違いが治せないまま発狂。

すももんにもルルに亀が論破されていたことがバレてキレる。

シラタマに最底辺リスナーだと公認される。

イキリツイートを消し始める。

総レス数 907
413 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200