2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネオロマ】yugenってどう?【乙女ゲ実況】

53 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6a6-5J6k):2015/12/12(土) 06:59:07.26 ID:0ZuHB+NO0.net
>>51 mさんへ
おはようございます。
変な時間に書き込まないでくださいよ仕事何やってるんですか?

うわぁ…(ドン引き バラバラの時系列を短期間にあったように圧縮して、事実と妄想を嫉妬の視点から混ぜ合わせるとこんな物語が出来上がるんですね…。
全レスしたいから長文になるけどかんべんしてね。

>中身はメンヘラ出会い厨
>自由と言いながらコテハン推し
確かに私はメンヘラだ。正解!
コテハン推してたのは古参リスナーでしょ。今でも自由だよ。嘘つき。

>乙女ゲーム実況は女を釣るための餌
あのさ、乙女ゲームの中でもネオロマファンは平均年齢が高いんだよ。
あんたが言及したように既婚者も多いんだよ。
本気で乙女ゲームで出会い厨するならもっと新しくて若い女性ファンが多いゲームを選ぶでしょ。
あんたネオロマゲーム冒涜しすぎ。男でもあんなに楽しめる乙女ゲームは他にないよ。

>リスナー手なずけ囲い後は写真クレクレ
>ブス→塩対応
>美人→肉食化急接近!人妻でもお構いなし
写真くれは昔よく発言してた。正解!でも、雑談ネタの一環であることくらいわかるよね?
私は逆に囲われてたんですが…放送にも気を遣ってめっちゃ息苦しかったです。
本人の許可を得て皆と一緒に写真を見せ合う枠なんてのも昔やったけど、ブスいました…?
仮に裏でももらってたとして、ブスには塩対応してたって何であなたにわかるの?
あなたが自分の写真を送って塩対応されたから?
肉食化急接近!って…放送でこれ以上どう近づこうっていうのさ…。
人妻だったらこんな放送にうつつを抜かしてる人妻の方がおかしいでしょ(呆れ
私が塩対応するのは放送中に話の腰を折る空気読めないさんだけ。あなたもそんな感じだったかもしれない。

>放送では「自分からは誘いません」等と奥手アピつつ、
>囲いリスナーへメール(基本テンプレ)
メールアドレスなんて知らないんですけど…。
自分からは誘いたいよ!奥手克服したいよ!(切実

>最近ボロが出てリスナーとトラブル掲示板炎上したもよう。
だからそのボロって何だよ。そこが一番大事なところじゃないか。
ここ曖昧にして〆るなよbs

全体の書き込み内容を総合すると、証言(誰から聞いたの?)というよりも過度の妄想症による自演ですね。
恐らく、元々私のことが好きで参加していたのが、だんだん冷たくされて(私が冷たくしたとしたら、放送中のあなたのコメントがあまりに空気が読めず嫌気が差したからだと思います)
怒りの末アンチに変貌した哀れなる怪物…ということでしょうか。合掌…。

総レス数 1295
379 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★