2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

白ごまふアンチスレ Part4

696 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/27(日) 14:55:38.35 ID:iDqh4dEK0.net
なるべく中立的に客観的に今回の炎上騒動を考えてみたけどやっぱり「キャラdis」が炎上の主な原因だろうな

アイマス歴が長い人なら知っているがキャラdisはNGってのがPたちの暗黙の了解としてある
でもいくらキャラdisがNGとは言っても人の嗜好はそれぞれなのでキャラの合う合わないはやっぱり出てくる
もちろん公には言えないのでそこで出てくるのがアンチスレだ

白ごまふはおそらく知らないだろうが本家にも千早アンチスレなどがありそこで愚痴や文句などを吐き出してるわけだ
キャラdisはNGだけどアンチスレなどでは好きにやってくれってのがPの暗黙の了解の意見みたいなものだった

とここまでが前提だ
だがこのアンチスレの意見などを外に持ち出してPたちがたくさんいるところで叫んだらどうなるか?
もちろん叩かれて追い出されるだろう

少し話が変わるが、みんなは知っていると思うが響くさいネタってのが存在するわけだ
ところが一部のP(?)が中の人にまでくさいネタをやったことがある
これだけを聞くだけで不快に感じるPがほとんどだろう

上の話を出したのは、ようは内輪ノリを外に出す奴とアンチスレの意見を外に出す奴は似てるって話
どちらも多くの人を不快にするだけで誰も得しないどころか嫌な思いをする人がたくさんいる

白ごまふの場合アンチスレの意見やキャラdisなどの内容の動画をアイマスカテゴリというPたちがたくさんいるところであげてずっと居座ってるわけだ
これを不快に思わないPたちがいないわけがない
本当なら叩かれて追い出されるのが普通なのに白ごまふはそれを拒否して誰も望んでいない動画をあげ続けPたちのヘイトを溜めている
これがどれだけ異常なことか白ごまふ本人は分かっていないようだ

キャラdisがNGのアイマスに謝罪もなしに居座り続ける白ごまふを許してはならない
私はこれからも徹底抗戦の構えで行くつもりだ
白ごまふを許してはならない

長文になりましたが俺の言いたいことはこれだけだ
スレ汚しすまん

総レス数 1048
355 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200