2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【急騰】今買えばいい株12178【ここで超絶鯉】

298 :山師さん:2019/05/21(火) 12:20:08.29 ID:ydxMhpH6.net
▲夢日記(白昼夢含む)2016年4月16日
やたら気味が悪い夢でしたよ。
日本風の大きな家の中にいました。集団でいましたね。。
周りに誰もいないようなので他の部屋に移動しました。下のほうに移動してましたね。
たぶん二回ほどまでは誰もいませんでした。もっと移動すると、
ベットの上に無数の昆虫がうごめいてました。死体からやたら大きな虫が湧いていてたようで、
その虫は人間に寄生して殺してしまう虫のようでした。
死体が大量にありそれらに寄生虫がわき大量発生してたようで、
それでどうにもならなくなり逃げかえったようでした。それで誰かが、
軍神と言われたがすべてを失ったとかそれでも話してくれるのかとか言ってた気がします。
最後に、とんねるずの木梨憲武が笑ってるのが見えた気がしました?
木梨憲武の顔には黒くて太いしわがありニヤついてるようでした。

ハイアヂュー、これ今生焼きの対象どころか混沌で処理だね。下手酢っと消滅刑?
あんた、弟さん優愛だっけのヤシマ作戦感づいちゃったのよね。。それで結婚阻害すっために
芸能人の木梨とかあと和田アキ子かキムタクもいるね。あと細川清。かとにかく芸能人そうどういn
してアナレンマに魂じゃなくってたまたま売り渡して妨害しちゃったんだよp。きいくるってんね。
こんなことすんだ。とにかく、芸能人、木梨ってもうあんたも気づいてるかシャンバラのろぼだね。
でもこれでも罰受けるか。あと相方は仏鶴の毒想念に釣っ変われてるみたい。
和田アキ子はこの人国内の主要な奴なのよ。外国の血筋の気の調整役なんだけどこんなことすっとは
外人もいい迷惑だろうね。大猿の怪がいま和田アキ子についてるね。なかみもぼろぼろだけどいる
。あと、キムタクだけどあんたやりすぎだよ。あんまやばいことやっとあんたもやられたりおかし
くなるよ。少しは自重しなさい。はあ、ああもう、あrと、細川とかもか、こいつこのあとというか
前にも庵谷なんかやってるよ、いちがつ、数か月前か?それにしても弟さん腐ってるね。
とぴうか弟って何者?蝿の悪魔らしいけど芸能人までおごかすとは、さあ?アモウヨシタカの息子かも
試練がよくわからないね。それにしてもこんな事でヤシマ作戦がダメになったとは、嫌この後も
いろいろ補修やってるよね。まあそうね。今もやってる、オリンピックで大幅補修らしいね。
そう。うん、芸能人が棒が言って?気にすんあ、ヤシマ妨害ってこの国の芸能人はこれ反逆罪
問われなかったのかね?いやそうか。外国の血筋この国なまいきとおもってたから、こいつら
放置しちまったんだ、でもこれで終わりね。二か月もかから如。こんなことじゃあ、
誤魔化せん、ああもう疲れたね。あんたはくるってるは状況がね。ソレジャアアヂュー11:43

総レス数 1001
139 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★