2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

美少女AAで株を語るスレ 103rd season

554 :姉小路月乃 :2020/05/17(日) 18:26:28.28 ID:53Gzb0I3.net
       /
       (            ___
        ` ‐ 、._  _,、-‐''"´:::::::::::::::::::::::::` ‐ 、._
          ,、-''´:::::,、-::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
      ,、-イ´:::::/:/イ::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     //:::/::/::::/::/i:::::l';::::::::::::::::::::::::';:::::::::::::::::::l:::::::::::ヽ
    / /:::/::::/::::/:::/::l:::::l::':;::::::::::::::::::::::::';:::::';:::::::::l::::;'::::::::::',
    ! ,'::;':::::/:::::;':::;'::::l::::::l:::l:ヽ::::::::';ヽ、::::::':;::::i:::::::l::;':/:::::::::::i
     i::::l::::::トl::;イ:;ィ:::::l::::::l:::l::::::i-、:::';::::ヽ:::::':;:l:::::;'/;:'::::/:ノl
      !';!';:::ト;:::l l::l l:::「l::::::l::l:::l:::l:::::``‐-:::rー、__ノ::::/-'´:::l   本当なら今頃旅行先で優雅な貴族活動の真っ最中だったはずなのに・・・
      ヽ` l',` l:', ';::! ';::::l';:!::l:::l::::::::::::';二L_>< ̄`‐、::::l   まあ外食産業が自粛していたら優待貴族として拘束されたも同然ですから
        ノ! `   \ヽ! リ';:l::::l::::::::i__ノ::::l::::ヽ::`‐-'´::::l   しょうがないと言えばしょうがないですが・・・
      あ  _ノ::::::::....   Lヽ  l:::;イ::::::!:l-、:::イ::::i:::l::ノ:::::::::::l
     ノ  ゝ:::::::::::::::... ゝソニ ノ:/l::::ノ ノ l l:イ:::l::l:::::ノ::::/:l   飛行機が欠航した時点で心が折れましたね
  チ  (  ヽ、       ̄  イ::レノ  _」 l::l:::l:::l';:::::::/:::l',
  ク  ヽ   ',ヽ       /:::::/_, -'´l 「:::レ:l:l l:::ノ::::::l ヽ
し  チ   ん  ヽ       /,、-‐ー‐-、:::,::l l:::::ノ:::レ l ';::::;'l:::l
ま  ク      ヽ、__ ,、-/      \ヽヽ ヽ、:::::l ヽ::l:::l
す            //         ヽ:ゝ 〉 フl ';:::l::ヽ
 わ           」:::i           ';::::::::::イ://ヽ:';:::',\   >>549ぶらっくまんでーさま
   ァ       _/ ̄l           ヽ、:::::ノ  ヽヽ::::',  ヽ   レナウンはちうごくに経営権を盗られた時点で予想できました
   ヽ      l   ̄``l              ̄    \';:::',   `、   去年、ちうごく恒例の『謎の不正会計』でごっそりやられてましたんで
    `ヽ    「 ̄ ̄ヽ l                   ',',:::',   ',
          l/´``‐、_,.l                   i ';:::',    i',
            / i`ヽ ヽl           i        l ';:::',   |l
          ヽイ::::::r-ニ'l           l        l  ';::', _,」!ゝ``、
           / l:::::「 `‐<ニヽ、      l__,、-''´`-‐ー ''"´ ';:', _   フ   >>553へーちょの姐御
          ノ  l:::::l    ``、ヽ-‐ー ''"´,-',-'´ ̄  _,、-‐''" ´ ';:',   ̄ ̄、   人を海に沈めるだなんてそんなことしません
                l:::::l      ヾ、、_,、-'、‐'´ ,、-''"´       ';:i    //',
             l:::::l`ヽ、      ̄  ,、-'´_,、-‐''"´      i::l   // ヽ   毎日観てください 何度も観返してください
              l:::::',  ヽ     ,、-''´  イ  l           l::l /∠  ',   世の中が自粛期間中視聴回数が三割減だったので
             ノィ:::::',ヽ  ',__, -'´   / ,.イ"´        !;'       ',   みんな家に居るから視聴回数が増えると思ってました・・・ orz

総レス数 626
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★