2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

脱税してる犯罪者のブログみつけたったWWWWW2

209 :山師さん:2015/03/04(水) 10:18:50.29 ID:DypWoX5tX
世はバブル崩壊後の時代だったがまだイベントサークルがたくさんあった時代だ。
Kさんはインカレのイベントサークルの飲み会に参加して人生初の彼女をつくる。
ホテルに行き童貞を捨てた19歳の春であった。同い年の彼女はすでに非処女で
 フェラチオも知っていたので俺様の彼女になる前にすでに誰かが処女膜をチンポでつきやぶり
 チンポをしゃぶらせていた、ということになる。そこでショックを受ける。
この彼女とは会うと必ずセックスをしていたし、フェラチオ口内射精を繰り返す生活を送る。
 1日最高で8回もセックスをしたこともあったし、難波のNGK近辺の駐車場で車に手をつかせて
 バックからぶち込んだこともあった。だがKさんのハートに火をつける事件が起こる!
 彼女の衝撃の告白だ。おっさん、その当時で30歳くらいじゃないだろうか。おっさんと
 セックスをしたといいうのだ。ザーメンを出されたのか?と聞くとうなずく、そして
 どこに出されたんだ?と聞くとザーメン、汚いザーメンをお口に出されたというじゃないか・・・。
Kさんのハートが熱くなった瞬間だった・・・。寝取られの感覚だ。激しく嫉妬心にかられた
Kさんは激しく彼女にぶち込みザーメンを撒き散らした!
 糞が!そのおっさんは思っていたはずなんだ。彼氏には悪いが無料で性欲処理できるぜえ
 いいでかい乳をしてるじゃねえかあ、ああん?さあてブラジャーをずり下げて乳をあらわにするかあ
 そして乳首をいじったりバックからぶちこんだり、俺の彼女オマンコにチンポを出し入れしてやがるんだ。
パンパンパンパンパンってチンポを打ちつけながら「最高だぜ、人の女を犯す!しかも無料だぜ!」
とか思ってやがるんだ。そして他人の彼女の身体を汚して最後のフィニッシュで
 お口にザーメンを撒き散らしているんだ!勃起収まらないチンポをひくひくさせながら彼女の
口に押し込みお掃除フェラだ。そしてマンコもケツも乳も味わったしお口もきっちりと俺様のザーメンで
汚したからもう用済みだぜって感じだったに違いないんだ!糞が!
 糞がアアアアアアアアアアアアアア!この彼女は短大卒業後
 働いていて25歳で結婚したいから、という理由でKさんとは別れることになる。
Kさんは大学5回生になろうとしていた。人生の先が見えない地獄の時代だ。
 彼女の職場で待ち伏せをしてどんな彼氏なんだ、と観察していたこともあった。
 糞が!お見合いパーティでであった高卒の男だと!!Kさんは彼女を呼び出して
自宅で激しくピストンをしながらその男ともやったのか?と問い詰めた
 やってやがった!糞が!だがもうこの女いい、次の彼氏には俺様がフェラチオを仕込んだ男
なんだぞという優越感が芽生えた。最後にたっぷりとザーメンを撒き散らしてやったぜ。
その当時から劣情にかられて人妻ものビデオをみるようになった。人のものを犯す喜びだ
Kさん就職の季節がやってくるが内定はエウリアン最有力メーカーのアールビバンだけだった。
 時代は就職氷河期、根暗なKさんの就職先はどこにもなかったんだ。
 卒業前の内定泊まりがけ研修に行き帰ったら内定を辞退しようと心に決めて辞退した。
 大学を卒業して無職になったKさんだが大学の後輩を犯す喜びに目覚める。
 一人には口内射精を実施、一人には彼氏がいたが無理打ちでバックから挿入、女に
 もうおわりと言わせて騎乗位でのセックスを楽しむ。そして後日この女の友達の巨乳も
寝ながら朝まで揉みしだき、Kさん最悪という悪名をたまわる。
また無職ではあったがバイト先の今津さん、合コンで知り合った野畑さん、姫野さん、
 大学の後輩の合コンでしりあった山本さん、舞子ちゃん、いずれも多額の投資をしながらも
 すべて告白してふられるという事態が発生、無職というプレッシャーもあり地獄の気分を味わう。
とくに野畑に関しては5年くらいつきまとったが1度もセックスができずあげくの果てに
会社のおっさんと不倫をしていることをKさんに暴露!おっさんの無料性欲処理女になった野畑に
Kさんのチンポは怒張!オナニーにさらに精を出すようになる。
そして25才頃に今の奥さんとであうがあまりセックスの愛称はよくなかった。
そして同時にミキ、やネットでしりあった女を家に連れ込みKさんの無料オナニーの道具にしてやった。
またこの頃からKさんの大セクキャバ・抜きキャバ時代が始まる。
 最終的に数百人の女の乳をもみまくりザーメンをかわいいお口に撒き散らし
若い頃にみたされなかった女への復讐を開始する。
そしてKさんはクレジットで借金数十万をつくった時代もあり、酒浸り、そして会社に行っては外出して喫茶店で眠り、夜は女、酒という時代を過ごす。

総レス数 1331
443 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★