2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【VeraCrypt】暗号化仮想ドライブ作成ソフト Part25

180 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/12/04(土) 18:52:00.91 ID:JJsuWmLp0.net
システムパーティションが暗号化されている場合に、Windows がシステムパーティションのサイズを変更できないようにしました。
マウントダイアログの「TrueCryptモード」にキーボードショートカットを追加しました。

MacOSX。
Apple Silicon M1のネイティブサポート。
Mac OS X 10.7 LionとMac OS X 10.8 Mountain Lionの公式サポートを取りやめました。
インストールされたXMLファイルを使用したUI言語サポートを追加しました。環境変数 "LANG "を使って言語を自動検出します。
ファイルコンテナが作成されたディスク上の利用可能な空き領域をすべて与えるCLIスイッチ(-size=max)とUIオプションを追加。
CLI の --filesystem スイッチで未知のファイルシステム値が指定された場合、ファイルシステムの作成を自動的にスキップする代わりにエラーを返すようになりました。

Linux:
インストールされたXMLファイルを使用したUI言語サポートを追加しました。言語は環境変数 "LANG "を使って自動的に検出されます。
pam_tmpdirとの互換性を確保しました。
Ubuntu 18.04以降で通知領域にアイコンを表示するようになりました(contibuted by https://unit193.net/)
ファイルコンテナを作成したディスク上の利用可能な空き領域をすべて与えるCLIスイッチ(-size=max)とUIオプションを追加しました。
CLI の --filesystem スイッチで未知のファイルシステムの値が指定された場合、ファイルシステムの作成を静かにスキップするのではなく、エラーを返すようにしました。

FreeBSD:
システムデバイスが FreeBSD で動作するようになりました。
ファイルコンテナが作成されたディスク上の利用可能な空き領域をすべて与えるための CLI スイッチ (-size=max) と UI オプションを追加しました。
CLI の --filesystem スイッチで未知のファイルシステムの値が指定された場合に、 ファイルシステムの作成を静かにスキップする代わりにエラーを返すようにしました。

OpenBSD:
OpenBSD の基本的なサポートを追加しました。

総レス数 1001
251 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★