2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ΨΨΨ KFを語ろう Part1 ΨΨΨ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/24 21:37 ID:kOmIvFYy.net
ある時、2ちゃんねらーが大型豪華客船でOFF会を開いた。
客船が座礁し、沈み始めたとき、船長は乗客を海に飛び込むよう促した。

ハン板住人には  「あなた以外の参加者は、実は全員チョンですよ。」
学歴板住人には  「東大の入試が来年度から“飛び込み”を新科目に導入しますよ。」
モー板住人には  「モー娘。最初で最後の海中コンサートへようこそ」
フラ板住人には  「この事件を後世に伝えるために、帰ってフラッシュを作ってください。」
さくら板住人には  「あ、今、さくらたんが泳いでいきましたよ。ハァハァ」
ゲーハー板住人には「SCEと任天堂とMSとバンダイが合併しましたよ。」
黒ムツ板住人には 「タマちゃんを殺害してみたいと思いませんか?」
ヲチ板住人には  「てるみが新しいページを作ってネトア再デビューを果たしましたよ。」
政治思想板住人には「飛び込まないヤツはサヨ。ブサヨク必死だなw」
半角板住人には  「先に下りていった女性の服が、濡れてスケスケですよ。あ、ポロリまで・・・」
ダウソ板住人には 「海底ケーブルを利用すれば、MXもNYも出来ますよ。逮捕の心配もありません。」
少年漫画板住人には「ジョジョの新連載がネタバレスレにupされてましたよ。」
プ板住人には   「ノアだけはガチ。じきにハコブネで助けに来ますよ。」
葉鍵板住人には  「KEYの“CLANNAD”が急遽、明日発売になりましたよ。」
厨房板住人には ・・・何を言っても無駄なので、船長が片っ端から突き落としました。
ラウンコには    「今、飛び込めば人気コテハンになれますよ。」
ニュー+住民には 「今から記者不信任投票を始めます。不信任の方は飛び降りてください。」
ニュー速住民には 「祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 飛び込んだ香具師は神!!!」

総レス数 1001
244 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200