2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【モバゲー】VIPPERキタコレ(゚∀゚)総合7【キタコレ】

255 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>250
最後の捨て台詞www
そっかぁ、"効いちゃった"みたいだね

>>251
今書き込みしてるこのスレのアクティブユーザーの殆どがあのくだらないdisを面白がってるってのが既に見えてるから、何を挙げても糞スレ認定されるのが分かりきってるのに加えて、普段ROMってる人がこんなクッソくだらない催しに参加する可能性は低そうだから結果がほぼ見えてるんだよな
数の暴力による圧殺で多数決を制したとしても、多数派にユーモアが無ければ歪で意味の無いデータになるし、そもそもこの状況で多数決しようなんて公正な提案じゃねぇよ

あっちかで多数決するって、「このスレ面白いと思う?」みたいな感じで聞いたりするの? 不自然じゃない?
上手く嵌まらずにモバキタで書き込みが付かない可能性の高さと、5ch発の企画(笑)ってバレて悪ふざけも起こるとすると労力と釣り合わないね
で、そしたら5chの方で多数決(笑)するんだろ?

あと、「僕チンの考えた最高のゲームで決めましょうか(ニチャア」みたいな態度がキモいんだよな
お前に限らず俺に噛み付いてきた奴は皆寒かった
異を唱えたスレ民一人叩くのに「大ごとにしてぇ~(シコシコ」ってカス共が考えてるのも見え透いてるし

そもそもが発案者が最初から有利で俺には何も得の無い提案だからね、それに乗せられる訳ねーじゃん

disが面白くないと図星言われて顔真っ赤にさせられたから、何としてでもリンチしてやる!!って皆して必死になってるけど、見る人が見ればおかしいのは謎に貼れ貼れ言ってる奴の方だと理解出来るから、そこに対して俺からは何か言ったりしなくても別に問題無いしね

ところでこの要求になーんか既視感あるなーと思って考えてみたら、凸厨の配信者が文句あるなら上がってこいって馬鹿の一つ覚えで言うのと一緒なんだわ

まあ今後も何言われようとお前等人間の屑の言いなりには絶対にならないからな

総レス数 1003
162 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★