2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

山本進一さん42歳に要注意!!

104 :友達の友達の名無しさん:2020/02/07(金) 19:12:19 ID:Y6qwnalM0.net
関わる女性に苦情
茨城県常陸太田市、山本進一
ヤマシン事・・・山本進一(42)歳と去年の12月、今年に入っても会わないで欲しいんだけど!誘惑辞めて欲しいんだけど?(怒)
あなた?会っていたでしょ?あなた?いい加減にして欲しいんだけど!(怒)
掲示板にも色々書かないでくれるかなー?迷惑なんで!
(怒)誰が会われていいと話したんですか??
進一の親迷惑しているんだけど!!
悪いけど、進一、2人目の奥さんと日曜日会われました、オヤッサンもアパートきた。用事があったので!!
2人目の奥さんちのオヤッサンは進一が女と会っていないか?見抜かれてるんですけど!
バカにしないで欲しいねぇ。
2人目の奥さんちのオヤッサンは分かるから!進一にもよーく話をしましたから!
女と会っていたら女訴えますって!
悪いけど!
当たり前です。
散々迷惑かけているんだから!進一は!
次再婚お断りします!進一の親が許さないから!進一は女の取っかえ引っ変えして怒られて離婚になって養育費を子供に請求!同じような繰り返しやっているんだから!
飽きたからって女取っかえ引っ変えして!勝手な事辞めてくれません?!
これ以上山本進一振り回したら女訴えますから!女のトラブルの理由、弁護士と警察に全部精算をして話をしますから!
このままにしておけませんから!どんだけ、女は進一も進一の最初の奥さんと2人目の奥さんを苦しめるつもり?迷惑です!
進一は子供2人いてかっぽったんだから事実なので仕方がない!
☆離婚前 鈴木進一
☆離婚後 山本進一
☆離婚後、山本進一(嫁貰い)何回も注意されないで下さい。
進一の子供の教育の影響を与えるから!子供2人います!
掲示板に悪口も書かないで下さい!迷惑です。山本進一と連絡も辞めて下さい!
年数重ねながら嫌がらせも辞めて下さい!迷惑なので苦情を入れているだけです!しつこいと通報しますよ!
進一の行動、女と2人で悪さしている事を
片っ端から話しますから!当たり前ですよ!迷惑しているんだから!!それと、進一に連絡辞めてくれる?迷惑だから。
はっきりいって子供の教育に悪いんだわ、あなた達がやられてる行動は!(怒)
長年しつこい(怒)いい加減にして下さい

総レス数 270
149 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200