2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【GREE】ドラゴンジェネシス7戦目【ドラジェネ】

1 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
GREEのアプリドラゴンジェネシスについて語るスレです
※次スレは>>950が立ててください
立てられない場合は安価で指定すること
※基本sage進行です
※次スレの書き込みは現行スレが埋まってから
※晒しはソーシャルネット板では禁止です
※荒らしはスルー推奨です

【GREE】ドラゴンジェネシス6戦目【ドラジェネ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1392727617/

2 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テンプレはひとまず、前スレ>>746から拝借

SR
前衛スキルのみの格付け

Sランク:強URと同等かそれ以上のスキルを持ってるカード
アヌビス、シャルギエル、ラン、リクビエル、アルケニー、ヤマトタケル

Aランク:URに匹敵するスキルを持っていて扱いやすいカード
パーシヴァル、フルカス、ジャヒー、シェムハザ、キンナリー、フリームスルス、風神、メルティ、ラジエル、エオス、オーズ、ディザイア、オリヴィエ

Bランク:良SRとして扱っていいカード
アータル、グレン、ナラシンハ、ゴモリ―、ジャスカ、暗黒ディアブロ、デス、テレーザ、ヒュドラ、八禍ヒュドラ、ハティ、アンドラス、アミ―、麒麟
アンクゥ、ウカノミタマ、ホーリーエレメンタル、ダークエレメンタル、温羅、ルキウス、オロバス、オーガマスター、シトリー、キリシア、シャフリヤール
シームルグ、アダンダラ、エーギル、ペルセウス、聖夜ディアブロ、アラエル、聖夜ゴーレム、クロウ・クルワッハ、ラハブ、アスピドケロン、シルキー、スノウクイーン

Cランク:SRの中で平均的なカード
タロス、フェンリル、テュポーン、テミス、ラクシュミ、アステリア、アナンタ、ウンディーネ、アナト、ロゼ、サイクロプス、スクルド、マルコシアス、ミノタウロス
グイソン、モリガン、つきうさぎ、イムホテプ、ダンタリオン、ライフネ、マアト、ディブク、フレスベルグ、ニオス・コルガイ、ウーラニアー、セルケト
ウインドエレメンタル、インドラ、テセウス、ゲオルギウス、モーショボー、ホルス、ゼルエル、メリリム、ソウルハンター、ゴル・マックモーナ、ヌアザ、イエティ
ウェンディゴ、バンダースナッチ、スカルナイト、エビルワイバーン、天仙娘々、ロビンフッド、フィーナ、バレンタインモリガン、モルペウス、ヘル、イムホテプ
心巫女リリィ、ライフネ、ニケル

3 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>続いて後衛版
>ただ、後衛版の格付けは限突MAX(によるスキル回数の増加)が前提です
>例によってCまで、基準は前衛版と同じ

後衛+サポートのみの格付け

Sランク
ロビンフッド、トウテツ、アモン、アンクゥ、バレンタインモリガン、ルキウス

Aランク
アナンタ、ゴモリ―、エンプーサ、ウーラニアー、イムホテプ、アヌビス、シャルギエル、アムピトリテ、スカルナイト、フレイヤ、ラグエル、バティン、クトゥグア、バロン、アマルティア、ナシュー
ジャヒー、ヴァッサーゴ、シームルグ、夏ゴーレム、ウォフマナフ、甘党トウテツ

Bランク
風神、ヘル、ヴィゾフニル、アラエル、ウンディーネ、テセウス、ダークエレメンタル、ホーリーエレメンタル、ディオニューソス、エオス、キンナリー、ゲオルギウス、ナラシンハ、グレン、シェムハザ
ヴィーヴル、オーズ、オロバス、シトリー、ヴィーザル、イビルサーペント、麒麟、ヴォロス、ミノタウロス、フレスベルグ、ヌアザ、パーン、ジャッカロープ、ターラー、ジル、騎士道ロゼ、メルティ
ディザイア、オリヴィエ、アリトン

Cランク
ケルヴィム、スクルド、ポモナ、聖夜ロゼ、マアト、カブラカン、アンドラス、ヴィマナ、ハーピィ、フルカス、ニスロク、メリリム、ソウルハンター、オーガマスター、ヘルワイアーム、シャフリヤール
ガンダルヴァ、パーシヴァル、ウェンディゴ、クロウ・クルワッハ、バンダースナッチ、アダンダラ、エーギル、エビルワイバーン、アルビダ、夏ラクシュミ、夏オセ、スノウクイーン、アクアエレメンタル
聖夜ヴァルキリー、ウインドエレメンタル、エモラ、心巫女リリィ、真生虚神ゴリアテ、ゴリアテ、アクアカーバンクル、暗黒ディアブロ、アリエル、アムドシアス、ミトラ、メリッサ、アナト、キリシア
シルキー、カオスドレイク、タナトス、カリム、ストラス、アルケニー、ヤマトタケル、ケール

4 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
UR格付け前衛

SSランク
ジャンヌ・ダルク

Sランク
アレス、エクスカリバー、ベヒモス、ジズ、ミネルヴァ、オーディン、第六天魔王、クーフーリン、
水着鳳凰、水着フレイ、ブリュンヒルデ、ネメシス

Aランク
サンダルフォン、白虎、堕天ルシファー、ヘーパイストス、ジークフリード、煌剣ジークフリード、
ロンギヌス、スルト、ムネモシュネ、ガラハッド、ゲリュオーン、シリウス、プルート、
ウルスラグナ、妲己

Bランク
ギルガメッシュ、イフリート、マリク、紂王、朱雀、サマエル、タケミカヅチ、酒呑童子、青竜、
セイントユニコーン、イナンナ、ヴィネ、ユーノー、ミト、ポセイドン、オシリス、アマテラス、
ローレライ、ヴェルザンディ、フロストキング、テュール、幻獣姫鳳凰、フェニックス、聖夜アリス、
聖夜アスモデウス、ラファエル、グラシャ・ラボラス

Cランク
アルカード、ペルセポネ、イルダーナ、カマエル、聖夜ガブリエル、ルナ、水着ベルゼバブ、
ランスロット、ケルベロス、アザトース、カイム、サンタクロース、イーアペトス、神獣巫女リリィ、
アフロディーテ、メア、ラプンツェル、ダグザ、ローレライ、ヴェルザンディ、メフィストフェレス、
ガープ、ヴァレフォール、フリッグ、姫金神、バレンタインルナ、レアー

Dランク
ブエル、聖夜ブリュンヒルデ、祝誕の聖竜、サタナエル、ヒッポリュテー、ヘルフィヨトル、
ベルゼバブ、フルーレティ、ハスター、ジャックプリンセス、ウィッチクイーン、ヘカトンケイル、
カーリー、ラブリュス、イビルクイーン、イヴァン、バハムート、覇王バハムート、エリウ、サタン

Eランク
アリス、パズズ、スカジ、白百合ガブリエル、タリウ&ザリチュ、クレイオー、アザゼル、アポロン、
トール、ステュムパリデス 、求愛九尾の狐、リリン、ヴィルジナル、ティアマト、アリオク、ルドラ、
聖夜ティターニア、ハーデス、アクパーラ、フレイ、 ティターニア、アルテミス、ケツァルカトル、
九尾の狐、玄武、ラピュタリノス、アスモデウス、アメン・ラー、べリアル、パイモン、カグヤ、
マスターテリオン、幻獣姫アマテラス、荊軻、ジャバウォック、クロノス、ニュクス、ソロモン、
ウリエル、ベルセルク、ブネ

格付け不可
水着イルダーナ、リリス

5 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
UR格付け後衛版

Sランク
聖夜ガブリエル、サマエル、ガブリエル、バレンタインルナ、サンダルフォン

Aランク
ダグザ、聖夜ブリュンヒルデ、ロンギヌス、ジャンヌ・ダルク、テュール、クーフーリン、ブリュンヒルデ、ポセイドン
ヴァレフォール、ラードーン、ブエル、白百合ガブリエル、ラプンツェル、タリウ&ザリチュ、トール、ヒッポリュテー

Bランク
水着イルダーナ、アポロン、ゲリュオーン、祝誕の聖竜、フェニックス、フリッグ、セイントユニコーン、ヘーパイストス
ヴィネ、ムネモシュネ、シリウス、メア、エクスカリバー、幻獣姫鳳凰、水着鳳凰、ステュムパリデス、リリン、求愛九尾の狐
アマテラス、サタナエル、エリウ、ヘルフィヨトル、ハスター、サタン、サンタクロース、第六天魔王、青竜、白虎、スカジ
ソロモン、クレイオー、イヴァン

Cランク
ハーデス、イルダーナ、パズズ、アクパーラ、ケツァルカトル、アルテミス、フレイ、イフリート、マリク、アリス、水着フレイ
ミト、ヴェルザンディ、アレス、幻獣姫ティターニア、ルドラ、ネメシス、イナンナ、レアー、ペルセポネ、水着ベルゼバブ
スルト、ティアマト、アザトース、ガープ、フロストキング、妲己、紂王、オーディン、煌剣ジークフリード、ルナ、ジャックプリンセス
聖夜アリス、玄武、アリオク、イーアペトス、ラピュタリノス、姫金神

Dランク
堕天ルシファー、カイム、ヘカトンケイル、ジークフリード、マスターテリオン、べリアル、カマエル、アスモデウス、ウリエル、ラブリュス
オシリス、ヴィルジナル、ラファエル、ベルゼバブ、アザゼル、ケルベロス、リリス、ベヒモス、クロノス、パイモン、グラシャ・ラボラス
九尾の狐、酒呑童子、朱雀、荊軻、タケミカヅチ、イビルクイーン

Eランク
ウィッチクイーン、神獣巫女リリィ、アメン・ラー、ランスロット、ギルガメッシュ、プルート、ユーノー、ベルセルク、アルカード
ジャバウォック、ブネ、ティターニア、カーリー、カグヤ、アフロディーテ、ニュクス、ジズ

格付け不可
ローレライ

6 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
今回の特攻URのキメジェスはどのランクになるかな?

7 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だまされてるよ
http://d.hatena.ne.jp/Kow/20140625

8 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
http://photo-image.sytes.net/up.cgi?mode=img&no=8244

9 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
招待コード:3718994253
リセマラにご活用下さい

10 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アプリ版じゃねぇよ死ねカス

11 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新しいの沢山出て格付け追い付かないな

12 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヘーラー前衛は物足りないけど後衛はチャージがついたルナみたいに使っている
範囲がまちまちなのがつらいけど

あと異界で闇光以外使っている>>11みたいなのは論外だよボケ

13 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昨夜から急にPCで出来なくなったんだがゴミどうした?
ただでさえ過疎なのに更に過疎るぞw

14 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
test

15 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
基地クレーマーパリ雪age

16 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>15
お前がきちがいだよw

17 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ん、前スレ落ちたのか
重複スレあって良かったな

18 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マンネリループ、改善する気ゼロ、頭も回らない配慮も足りない

もうスレ要らんやろ。オワコン

19 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
野鳥のまーし、三界イベ前半途中まで三位だったが垢バンされた(笑)
以前から疑わしいポイントの稼ぎ方してたが、gumiからマイネットに代わって、チートに厳しくなったようだ

当たり前の事なんだが、キチンと取り締まってもらわないとマトモにやってる人間が馬鹿を見るからね

半年ぐらいした野鳥は誰もいなくなるかもなぁ(笑)

20 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最近のネタつってもまーしbanされた他には
百鬼夜行のつかさだかが格下に入れ替え()られまくって負けたからってファビョったってくらいしかないからなあ
とりあえずイベループどうにかならないもんかね

21 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
百鬼夜行は元は入れ替えアンチギルドだったけど、入れ替え使うように方針転換して、それで格下に入れ替えられまくって負けてファビョるとか逆切れじゃねーか

大体大して強くも無いギルドが過疎時間で勝ってレートランク上がって調子に乗るのが間違いなんだよ

22 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チートギルド格付け

殿堂入り
夜蝶(メンBANw)

Aランク
おばカノン騎士団(漆黒数百越え疑惑)

以上だ!

23 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>21
あそこ今でもログまで確認してギルメンが入れ替え使っていたら支援凸するぞ
クーフーリンまで抜かさせたのはすごいとは思ったけど
無敵に貫通しか使わないってよっぽどの課金者じゃないとできないけどなんで百鬼夜行はあんな弱いんだろうかねww

24 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おばカノンのおすぎもバンよろしくね!

25 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>23
この前当たった、てか23時はギルド少ないからちょくちょく当たるけど、普通に入れ替え何度かされたよ
楽勝の圧勝だったけど(笑)
なんか自分らのルールでここは入れ替え使って良い相手とかを決めてるのか?

「下のギルドには」使わない、とかみたいな

うち相手には使うみたいね

26 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
≻≻25
周りの話を聞く限り完璧に規制出来ているって話ではないらしい
夜行麺で支援凸されているのは今でも残っているけどそれみると入れ替え使っていい相手とかすら考えてないんじゃないいのかな?
無理しないで入れ替え使えばそこそこ戦えるようになれるかもしれないのになw

27 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流れ見るからにソースなしでBANだの漆黒だのお前のギルドがチートやってんだろ 糞猫

28 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ソース無しも何も
まーしが垢BANされたのは事実で、ランキングページの前半のところから、実際にGREE垢が消えてるのは誰でも確認出来るぞ(笑)
野鳥メンバーだったのも残ってるページ支援コメから誰にでもわかりますね(笑)
もちろん、垢バンの直接の理由がドラジェネじゃない別ゲームが理由ってのもあり得るけど(笑)
他のゲームではインチキしてましたがドラジェネでは何もしてません(キリってか(笑)

漆黒レベル400超えってのも俺自身も見てるし、他にも大量の目撃者がいる事実だしなぁ

後、突然脈絡なく糞猫とか言い出した時点で野鳥改め八百長の方ですよね?(笑)

29 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
飽きたから辞めた

30 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だから漆黒数でチートって確実な理由とそいつがBANでいなくなったかのどちらも裏とれたのかよ 頑張ったかもしれないし自発的にやめたのかもしれないし糟は流石だな レス見ればお前の必死さ必然だわ

31 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
漆黒400超えは頑張っても行かねーよ

32 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
頑張って漆黒400出す方法教えて欲しいんだが?

33 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そうだね、まーしは限定のディエバスまで獲得してイベント頑張って三位で走ってたけど、ギルマスにも何も言わずに突然GREEを自主退会するような情緒不安定な精神薄弱な人間だったかもね(笑)

頑張って漆黒400出せる方法があるのかもね
ちなみにないからはプラチナは最終日に160ぐらいだったって報告もあるんだよね
頑張ったら(笑)シルバーガチャチケで全て漆黒玉が出るのかもね(笑)

俺はどっちも物凄い無理があると感じるけどそれでも良いんじゃない(笑)

どっちが必死なんだか(笑)(笑)(笑)

34 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
馬鹿から搾り取れる限りイベループ続くだろうな
アホが勝手に金落としてくれるのに下手に頑張る必要ないから

35 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>33

お前オワコンゲーにネタ集め必死で楽しそうだなwww

36 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>33
自分のとこの盟主崩れのゴリや他の糞猫麺も三界のときチートしていたくせによく夜蝶叩けるな
必死なのはそっちだろ糞猫
それに23時30分という過疎時間に合わせているほうが八百長じゃねwww

37 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
野鳥がどれだけブラックキャットにコンプレックス抱いてるかわかって面白いわ(笑)
叩いてるのがブラックキャットのギルメンにしか見えないのか(笑)
自分達が嫌われ者ギルドって自覚ないのか(笑)

レートランキングやっと上回ったけど、選抜戦ではずっとブラックキャットの下だもんな(笑)
多分直接対決でも勝ててないんだろうな(笑)
やっぱり前回の巨獣討伐数はなんかチートした結果ですか(笑)

38 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
レートで強さ弱さの話をしているところからお前が公式カスと同じ思考していることがよく理解できた

39 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺、強さの話なんてしてないけど、どこをどう読んだんだろう(笑)

こんな便所の落書きまで来て、とにかく相手にレッテル貼りでもして見下さないと自我が保てないってマジで哀れ(笑)

煽り耐性が無いなら、2chなんて見ない方が良いぞ、マジで(笑)
まあ見てる方は便所の落書きに必死になってる姿滑稽で面白いけどな(笑)

で、八百蝶は今回の討伐戦は垢バン覚悟でチートしてブラックキャットの上を目指すの?
それとも、特攻幻獣のバグか何かだったからもう一度は無理なの?
ビビってひよってブラックキャットより討伐数少なかったらはまた笑い者だよ(笑)

40 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>39

擁護するつもりはないがお前が日々ぼこられてるのか知らんがクソゲーにフラストレーション貯まってるのは良くわかったwwwww

んなもんどうでもいいやけwwwwwwwwwマジキチ

41 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
レートランキングやっと上回ったけど、選抜戦ではずっとブラックキャットの下だもんな(笑)

レートランキング上回ったとか下回ったとかまさに公式雑魚の強さの話じゃないのかな(笑)
それにもし特攻幻獣のバグなら黒猫の方が重課金者多いんだから夜蝶に討伐数で負けるわけないやろ
いつも上位にぼこぼこにされてるから糞の溜まり場でレッテル貼ってるんだろ?
落ちこぼれの雑魚の癖に分かったような口きくなよ、な?

42 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ブーメラン脳天にぶっ刺さって顔真っ赤な猿wwwwwww

43 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
それにしても公式あれまじなんなの?ww
三流が逃げるのが勝ちとかほざいてんの見てるとまじなんなのと思う
とりあえずHideとつかさとごっさんさっさと辞めればいいのに目ざわり

44 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
同意 語ってる俺かっこいい くらいしか見えてこない 最後失礼しましたで締めれば何ほざいてもいいと思ってる公式バカ
チラ裏だろ普通に 雑談だからって何書いてもいいってもんじゃない 

45 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
運営変更の影響ってどう出るかな。
マイネットを検索したがよく分からない。

46 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
gumi上場したはいいが下方修正続きで資金繰りに必死みたいだな

不良債権押し付けられてる時点でお察し
上場詐欺とか草生える

47 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
UR確定ガチャってリセットまだー?

48 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
≻≻47
まずもってリセットされたとしてもあんなチケなんか欲しいとも思わないんだが

Hideのチラ裏うぜえ
ギルドでも相手にされないって聞いたけどほんとなのかあいつ(笑)

49 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
隠居まで引きずりだしたのに夜蝶に討伐数で負けたBC涙目www

というか今回特効URにデバフないのかよ

50 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
萎えるわ

51 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
kってやつ雑魚ギルドの盟主の癖に調子乗ってて気持ち悪い

52 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
運営変わっても何も改善されてないじゃん
上場詐欺会社(笑)gomi徹底的に潰そ

53 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
運営変わるのは6/1だよー 良く嫁

54 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
要望しても全く改善しないし売り飛ばすものだからかやる気を感じられない
改善しないなら運営してるとは言えないし、ガチャも更新しなければいいのに
社会のクズだわ

55 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バカノンのないからのチートのせいで月初イベのローテーションが変わってしまった

56 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
糞雑魚おばカノンのないからさんの手にかかれば次の絆もきっとURL弄ってチートするからローテ変わっても無駄なんだよなあ

57 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前回の三界でないからさんはもう一位取ってガイア手に入れたから、今回はゼニー温存じゃないかな

マジで運営早く証拠掴んで垢BANしてくれ
野鳥のまーしのように

58 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新運営になっていきなり大変なことになってるな

59 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お知らせないけど運営変わったの?

60 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まさか回収なしか

61 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まじかー、ローラン凸しときゃ良かった・・・

62 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
回収なしとかwww
ドラチケだけ戻ってくるなら
異界で貯めた60枚くらい回しとくべきだったわ
痛恨のミス

63 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
じ またもや不正で1位やんけ!はよアカウント停止しろや

64 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>63
夜蝶が一位取るとすぐに不正とかいう奴って本当にすごいと思うわ
どうせ討伐数が全く敵わなかったBC麺が言っていると思うけどww

ところで公式で何を大騒ぎしてるんですかねえ害基地どもは
運営が変わったごときでドラジェネは何も変わるわけないだろうが
糞雪とホモ王子と孫一あたりはそこら辺を理解してるのかなあww

65 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まーしが不正でBANが本当なら じ もBAN確実だろうからな
BANされないなら今回は不正やってないんだろう

夜蝶の討伐数はおかしいと思うけどね
確定即死のスキル数、聖夜ガブ、サマエル、妲己等の枚数でBC以下の夜蝶が
どう作戦立てて効率よく動いても、あの討伐数はない
肘団のギルメンだった奴なら理由はわかるだろう

66 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなげーむにまじになっちゃってどうするの 完

67 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もっと大騒ぎになってんぞー。

いつもの害基地認定の煽りはどーした?

分かりやすすぎんぞw

68 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
運営変わっただけなのに害基地たくさん湧きすぎ
裏切るも糞もないだろが
そしてHideはモンプラ()に行けばいいのに
あいつのチラ裏いい加減ウザいんだが

69 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
じゃ見なけりゃいいじゃん。

それとも気になって気になってしょうがないのかしらww

70 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ひさおさんちぃーっすWWWW

71 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マイネットさん…御愁傷様(笑)

72 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ひwさwおwwwwwwwww

73 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんでや!

74 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あら…私に言ってる?

てかひさおって誰よ?(笑)

75 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メタッピー、いくら公式で仲間居ないからって、ネラーのしかも底辺VIPPERとか連れて来るなよ

76 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
密告のおかげで判明したが、公式が荒れた黒幕はメタッピーだったんだな。
もう、どこのギルドも雇ってくれなくなるな。

77 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メタッピーとかいらねえし、あいつ偉そうにしてるのがハナにつく

78 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
レアガチャ不具合の時にじを晒してたのは間違いなくこいつな

79 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メタッピーて今どこにいるの?

80 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メタッピーは退会逃げ

別垢作ってグレンって名前でキタコレの熟女スレにいるよ

81 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
退会したのが自主退会なのか、荒らしの煽動で迷惑行為での垢BANか

垢BANなら野鳥二人目(笑)

82 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヘタッピ〜♪

83 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
教えてくれてありがとう

公式で不正って言葉が出ると必ずここが荒れてたから
出所を掴みたかったんだけど、今回の件でよーく分かったわw

84 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メタッピー君は晒しを晒されて退会?

それとも自分で公式に晒して退会したの?

85 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここの書き込みなんて便所の落書きみたいなものなのに
これを理解してない人が読んで真に受けるバカもいるんだよな

86 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
落書きの中にもほんとの事はあるんでは?

誹謗中傷でレッテル貼って、真っ当な意見を封殺したい既得権者がいっぱいおるだろ
騒がれたら困る人間が沢山いるよーにしか見えんがな

87 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
真贋入り乱れて言いたい放題言える掲示板が2ちゃんなのよ
で、その情報を精査せず丸々公式に張るのは無責任すぎるだろう

> ※晒しはソーシャルネット板では禁止です
そもそも晒し自体、板のルール違反

88 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チートギルド格付け

殿堂入り
夜蝶(メンBAN2人目www)

Aランク
おばカノン騎士団(漆黒数百越え疑惑)

廃課金
黒猫(基地害ギル)

以上だ!

89 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
廃課金とチーとは違うだろw

90 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>86

不正云々は別にしても、既得権益者=暇人の構図が変わらなければ、人は戻ってこんじゃろ

91 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今更ながら、公式でhideのチラ裏に遂に突っ込む奴が現れたな
勇者、健介

ここでぶつくさ言うしか出来なかったメタッピーとは大違いだな

92 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メタッピーは論外にしても、あんな公の場で個人晒して叩く方も社会人として問題あるだろ。思慮が足りん

後ネガティブキャンペーンで一括りにしてるが、あれは運営や上位陣にとっては渡りに船
運営が格差をどーしようもなくなって、一気にインフレさせる未来しか見えん

93 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
叩かれて顔真っ赤のhide本人か、仲良しのごっさんかパリ雪かw

はっきり言って健介の言ったのは至極マトモな正論で、だからこそ全く反論出来かったんだろw
むしろはあれは公式民は誰かが言わなきゃならない事でむしろ言わないksどもが社会人失格って言える

燃えるゴミと不燃ゴミの区別も付けずにゴミ出しする奴いたら、周りが注意するだろw

94 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ぶっ!
あれがまともに見えるなら相当沸いてんな
しかもその煽りかた…
あんたこそメタッピーだろ
ひさおひさお煽ってたのオメーか(笑)

95 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>93

もう1つ言っておくと、グリーの規約は誹謗中傷禁止になってんの
なんであれは極めてグレーな発言なわけ
一般常識があれば、あの場合は個人的にメールや伝言板を介して伝えるもんだ

しかも公式民なんて勝手にいってるだけだろ
あるとすればプレイしてる全員当て填まるわ
常識弁えて発言するならしなよ
こんなとこまできて、アホ晒すなや

96 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>93

本人乙w

公式民ww完全2ちゃん脳wwゆとりですか?www
公式登録してあれば誰でも書き込めますが?なら登録者全員社会人失格ですねw
しかも反論出来ないってw出来ないではなく「敢えてしていない」が正解でしょw
反論しちゃったら荒れますよ?空気読むのが大人ですよ?1人で勝利宣言されてるようですが…恥ずかしいですねw
もう少し社会に揉まれてから出直して下さいww

97 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>93

いい忘れておりました
私完全部外者ですが、公式でのあの発言は見ていて非常に不愉快でしたw

公の場で、相手の体面やプライドを尊重できない人間を一般社会でなんと言うかご存知ですか?

クズ

て言うらしいですよ
よく覚えておいて下さいねwww

98 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>95
明確な根拠がある場合、すなわち事実を表明することで他人の悪事などを暴露し、
結果的にその人の名誉を失墜させることは、誹謗ではあっても、中傷や悪口とは言わない。特に公共の利害に関する目的で、
例えば組織などの悪事を暴露する事は内部告発などのように法的にも正当な行為として認められる。

はい論破。

99 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>95
グリーで禁止行為になってるとか言うなら、通報したら?w
グリーが規約違反、禁止行為だと認めれば、該当書き込みは削除されて、書き込みした奴には警告が行く
既に警告を何度か受けてる奴なら垢BANされる
メタッピーみたいにね
アイツはもともと警告何度されてる常習者だったから、垢BAN疑惑が出る
実際に垢BANなのか自分で垢消して逃げ出したのかは不明だがね

ちなみに名誉毀損や侮辱罪で司法に訴える事も出来るぞw
頑張れwww

100 :友達の友達の名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昨日今日で運営投稿削除してるんだよなー
グレーも削除されりゃいいな(笑)
ID真っ赤の95大喜びしそうだ(爆)(爆)(爆)

58 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★