2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あぼーん

1 :あぼーん:あぼーん.net
あぼーん

2 :友達の友達の名無しさん:2011/11/25(金) 18:50:26.66 ID:Zb1cEEsZ0.net
HOST:221x254x43x218.ap221.ftth.ucom.ne.jp[221.254.43.218]
このホスト覚えておこう。

3 :友達の友達の名無しさん:2011/11/25(金) 20:57:59.41 ID:9QQ/dA8KO.net
>>1

しかし30恥かよ、スゲーわ。
何がスゲーって、実質30分の29は荒らしコピペで埋められたってことなw

4 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/25(金) 22:03:23.64 ID:7zHiGczaP.net
【嘘を吐きmy日本を叩いてる(my日本の存在が都合が悪い)奴らの特徴】

@■これが事実だ(失笑)
1-「殆どが思い込みや言いがかりのデマカセばかり。」
2-「仕舞には根拠のない嘘を事実のように偏向・印象操作し垂れ流す。」
3-「宗教と無関係なのにカルトと捏造でこじつけようとする。」
4-「証拠がないなど都合の悪い書き込みは全て管理人と工作認定。(妄想全開)」

A■証拠ありますという捏造(嘘)
1-「口だけで、実際は証拠となるソースが存在しない。」
2-「ソースが出てもリンク先は2chやブログ、自作捏造動画など馬鹿げた物が殆ど。」
3-「警察が動いた!公安が動いた!全てガセ。」公安が情報を漏らすとか(笑)

B■分からない・知らない・見ていない自分を正当化(呆)
1-「予告された生放送、言及されたものは都合が悪いから見ない、そして嘘だと決め付ける。」
2-「検索すれば事実が出るものも見ないフリで罪を着せ、勝手な常識を吹き詐欺や犯罪扱いする。」
3-「my日本を陥れる目的で登録した人の暴走、印象操作しようとする言いがかりも含め、
  出ている事実などは予告した公式放送で事実を元に釈明されているが都合が悪いので無視し叩く。」

寄付も最低限の公開はTOPページで行っている。
 元々それ以上は生放送で公開と予告されている

5 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/25(金) 22:04:27.81 ID:7zHiGczaP.net
C■俺の決めた価値観が絶対であり常識だ(笑)
1-「俺の言ったやり方がいいに決まってる!常識!俺のいうとおりにしないから反日だなど」
2-「各組織それぞれのやり方を持っていて、法に触れないよう行えば良い事も認められない」

D■反日企業だ(嘘)
1-「ネットにべったりと浸透していて、コンテンツ事業ならどこも大体関連がある大手ソフトバンクや電通を槍玉に挙げる」
2-「反日行為の証拠もないのに○○は○○と取引があるから反日だなどの嘘を垂れ流す」

E■関与しています(呆)
1-「my日本は誰でもフリーメールひとつで登録できるSNSなのを逆手に取る」
2-「ただの会員だったり、放置されているだけなのを管理人が擁護などと勝手に決め付ける」
3-「しまいには放置されている会員=管理人など笑いしか出ないような事を吹聴」

現状、アダルト業者、粘着で相当の苦情が来た人、運営の進行を故意に何度も妨害した人
アカウント6個以上とって自作自演して暴走したような人しかBANされてない

6 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/25(金) 22:04:58.16 ID:7zHiGczaP.net
┏━━━┓     ┏┓           ┏┓   ┏━┓┏┓  ┏━━┓       ┏┓
┗━━┓┃    ┏┛┃ ┏━━┓ ┏━┛┗━┓┗━┛┃┃  ┃┏┓┃       ┃┃
┏━┓┃┃  ┏┛┏┛ ┗━━┛ ┗━┓┏━┛     ┃┃┏┛┃┃┃       ┃┃
┗┓┗┛┃  ┗┫┃          ┏┓┃┃┏┓   ┏┛┃┗━┛┃┗┓    ┏┛┃
  ┗━┓┗┓  ┃┃  ┏━━━┓┃┃┃┃┃┃┏━┛┏┛     ┗┓┗┓┏┛┏┛
     ┗━┛  ┗┛  ┗━━━┛┗┛┗┛┗┛┗━━┛        ┗━┛┗━┛
   ┏┓┏━┓┏┓┏━┓┏┓        ┏┓  ┏┓  ┏┓  ┏┓    ┏┓┏┓
  ┏┛┃┗━┛┃┃┗━┛┃┃      ┏┛┗┓┃┃  ┃┃┏┛┗┓┏┛┗┛┗┓
┏┛┏┛     ┃┃┏━┓┃┃┏━━┓┃┏┓┃┗┛  ┃┃┃┏┓┃┗┓┏┓┏┛
┗┫┃     ┏┛┃┗━┛┃┃┣━  ┃┗┛┃┃   ┏┛┃┗┛┃┃  ┗┛┃┃
  ┃┃  ┏━┛┏┛┏━━┛┃┣━  ┃  ┏┛┃┏━┛┏┛  ┏┛┃     ┃┃
  ┗┛  ┗━━┛  ┗━━━┛┗━━┛  ┗━┛┗━━┛    ┗━┛     ┗┛
  ┏┓  ┏┓  ┏┓    ┏┓       ┏━━┓┏┳┓┏━━━┓    ┏━━┓┏┳┓
┏┛┗┓┃┃  ┃┃    ┃┃       ┗━━┛┃┃┃┗━━┓┃    ┗━━┛┃┃┃
┃┏┓┃┗┛  ┃┃    ┃┗━┓    ┏━━┓┗┻┛┏━┓┃┃    ┏━━┓┗┻┛
┗┛┃┃   ┏┛┃    ┃┏━┛    ┗┓┏┛      ┗┓┗┛┃    ┗┓┏┛
  ┏┛┃┏━┛┏┛    ┃┃       ┏┛┃          ┗━┓┗┓  ┏┛┃ 
  ┗━┛┗━━┛      ┗┛       ┗━┛             ┗━┛  ┗━┛ 
     ┏┓  ┏┓   ┏━┓┏┓   ┏┓┏┓     ┏┳┓   
┏━━┛┗┓┃┃   ┗━┛┃┃  ┏┛┃┃┃     ┃┃┃   
┗━┓  ┏┛┃┗━┓┏━┓┃┃┏┛┏┛┃┃  ┏┓┃┃┃   
  ┏┛┃┃  ┃┏━┛┗━┛┃┃┗┫┃  ┃┃┏┛┃┃┃┃┏┓
┏┛┏┫┃  ┃┃   ┏━━┛┃  ┃┃  ┃┗┛┏┛┃┃┗┛┃
┗━┛┗┛  ┗┛   ┗━━━┛  ┗┛  ┗━━┛  ┗┻━━┛

7 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/25(金) 22:05:49.50 ID:7zHiGczaP.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■my日本を叩いている奴らの【証拠】を良く見てみよう。

証拠やソースへのリンクは                   

@ 誰にでも書けるブログ(笑)                 

A 2chのスレ(失笑)                      

B 簡単に作れる捏造動画(呆)                

そんな【嘘の証拠】を事実だと言い張る            

まるで在日や朝鮮人の手口                  

8 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/25(金) 22:34:35.35 ID:SJ+0YlccP.net

「自分の住んでる国が好きだから大事に思う」

「自分の住んでる国の文化や伝統を守り誇りに思う」

たったこれだけの普通の事なのに

都合の悪い人たちが、必死に【嘘】や【デマ】を流して妨害してるんだよね

9 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/25(金) 22:39:00.25 ID:7zHiGczaP.net

10 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 00:18:21.67 ID:aYxzJrdZP.net
桜咲凛香さんの日記
2011年11月23日12:54 【不敬】阿呆痛いさ←犯人

天皇陛下を「ころす」と言うのは言論の自由やけど
↑こんな不敬な事は一切書いた事はありませんよ! やっちゃったよ。。。阿呆痛いさ
↑こんな不敬な事は一切書いた事はありませんよ! やっちゃったよ。。。阿呆痛いさ

野田佳彦を「ころす」と言うのは【ヤバイ】と思うで!

【自作自演でmy日本を潰そうと幼稚な工作に命をかけ、人生の敗北者街道まっしぐら!大佐さん】が
遂に超えてはならない一線をこえてしまったようだ!!

戦前だったら不敬罪適用で【死刑】
===================================================
桜咲凛香さんの日記 _diary_id=271488
2011年09月02日17:48 情報操作をする自作自演工作員の大佐さんと愉快な仲間

何を言って情報操作をし貶めているかと言うと、
反天連のデモを来年は絶対にやめさせろ! と
警視庁警備部へ電話をしたところ、憲法の第21条 表現の自由の範疇だから
強制的に規制することはできない。
と権利の乱用ともとれる回答が帰ってきて、
ならば!1,000,000,000歩譲ってデモは規制できないのなら
陛下を侮辱する人形を掲げてデモをさせるのはやめさせろ!と
抗議をしたところ、
これも表現の自由であるから、、、、と言われた。 
そしてこの時に警備部が出してきた例が【こ●す】である。
この言葉も表現の自由の範疇ですと警備部の方が仰ったのである。
===================================================
桜咲凛香さんの日記
2011年08月29日07:32 言論封鎖をするネトサヨ

しかし、警視庁警備部警備課の方のお話しでは、極端な例では
【ころす】も表現の自由(というより言論の自由に該当するかと?) であると! 
このお話しからすると、いくら暴言であったとしても 【朝鮮人を東京湾に叩き込めー!!】 
というのも同じ表現の自由として発言する権利を与えられているということになりますね。

何をしでかすかわからない在日と丸腰で対するわけです。 
この場合、強気で向かっていくしかないと思います。 
【暴言という武器】を掲げて! 暴言でも表現の自由(言論の自由?)で認められている以上、
強引に封鎖することはできないでしょう。
>↑こんな不敬な事は一切書いた事はありませんよ!

ハッキリ書いてました

反天連が「天皇をころす」と言うのは表現の自由(言論の自由?)で認められている
よって、在日に対して【暴言という武器】の行使も表現の自由(言論の自由?)で認められている

しかし、「野田佳彦首相をころす」と言うのはヤバイと思うで!

11 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 00:23:40.45 ID:RbKF6esj0.net

【嘘を吐きmy日本を叩いてる(my日本の存在が都合が悪い)奴らの特徴】

2-「仕舞には根拠のない嘘を事実のように偏向・印象操作し垂れ流す。」
3-「宗教と無関係なのにカルトと捏造でこじつけようとする。」
4-「証拠がないなど都合の悪い書き込みは全て管理人と工作認定。(妄想全開)」

2-「ソースが出てもリンク先は2chやブログ、自作捏造動画など馬鹿げた物が殆ど。」

1-「my日本は誰でもフリーメールひとつで登録できるSNSなのを逆手に取る」

2-「ただの会員だったり、放置されているだけなのを管理人が擁護などと勝手に決め付ける」
3-「しまいには放置されている会員=管理人など笑いしか出ないような事を吹聴」

現状、アダルト業者、粘着で相当の苦情が来た人、運営の進行を故意に何度も妨害した人
アカウント6個以上とって自作自演して暴走したような人しかBANされてない

12 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 00:24:36.68 ID:WVQbHn/QP.net

都合の悪い人たちが、必死に【嘘】や【デマ】を流して妨害してるんだよね

13 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 00:25:15.87 ID:9Gh0m2ROP.net

14 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 01:44:15.68 ID:lRH7xkbBO.net
久々に覗いたら、すげー課金システムになっててワロタw
どこの朝鮮だよw

15 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 01:46:15.19 ID:WVQbHn/QP.net

16 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 01:46:35.57 ID:9Gh0m2ROP.net
┏━━━┓     ┏┓           ┏┓   ┏━┓┏┓  ┏━━┓       ┏┓
┗━━┓┃    ┏┛┃ ┏━━┓ ┏━┛┗━┓┗━┛┃┃  ┃┏┓┃       ┃┃
┏━┓┃┃  ┏┛┏┛ ┗━━┛ ┗━┓┏━┛     ┃┃┏┛┃┃┃       ┃┃
┗┓┗┛┃  ┗┫┃          ┏┓┃┃┏┓   ┏┛┃┗━┛┃┗┓    ┏┛┃
  ┗━┓┗┓  ┃┃  ┏━━━┓┃┃┃┃┃┃┏━┛┏┛     ┗┓┗┓┏┛┏┛
     ┗━┛  ┗┛  ┗━━━┛┗┛┗┛┗┛┗━━┛        ┗━┛┗━┛
   ┏┓┏━┓┏┓┏━┓┏┓        ┏┓  ┏┓  ┏┓  ┏┓    ┏┓┏┓
  ┏┛┃┗━┛┃┃┗━┛┃┃      ┏┛┗┓┃┃  ┃┃┏┛┗┓┏┛┗┛┗┓
┏┛┏┛     ┃┃┏━┓┃┃┏━━┓┃┏┓┃┗┛  ┃┃┃┏┓┃┗┓┏┓┏┛
┗┫┃     ┏┛┃┗━┛┃┃┣━  ┃┗┛┃┃   ┏┛┃┗┛┃┃  ┗┛┃┃
  ┃┃  ┏━┛┏┛┏━━┛┃┣━  ┃  ┏┛┃┏━┛┏┛  ┏┛┃     ┃┃
  ┗┛  ┗━━┛  ┗━━━┛┗━━┛  ┗━┛┗━━┛    ┗━┛     ┗┛
  ┏┓  ┏┓  ┏┓    ┏┓       ┏━━┓┏┳┓┏━━━┓    ┏━━┓┏┳┓
┏┛┗┓┃┃  ┃┃    ┃┃       ┗━━┛┃┃┃┗━━┓┃    ┗━━┛┃┃┃
┃┏┓┃┗┛  ┃┃    ┃┗━┓    ┏━━┓┗┻┛┏━┓┃┃    ┏━━┓┗┻┛
┗┛┃┃   ┏┛┃    ┃┏━┛    ┗┓┏┛      ┗┓┗┛┃    ┗┓┏┛
  ┏┛┃┏━┛┏┛    ┃┃       ┏┛┃          ┗━┓┗┓  ┏┛┃ 
  ┗━┛┗━━┛      ┗┛       ┗━┛             ┗━┛  ┗━┛ 
┏━━┛┗┓┃┃   ┗━┛┃┃  ┏┛┃┃┃     ┃┃┃   
  ┏┛┃┃  ┃┏━┛┗━┛┃┃┗┫┃  ┃┃┏┛┃┃┃┃┏┓
┏┛┏┫┃  ┃┃   ┏━━┛┃  ┃┃  ┃┗┛┏┛┃┃┗┛┃
┗━┛┗┛  ┗┛   ┗━━━┛  ┗┛  ┗━━┛  ┗┻━━┛

17 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 01:48:15.98 ID:9Gh0m2ROP.net

18 :あぼーん:あぼーん.net
あぼーん

19 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 03:40:33.04 ID:RbKF6esj0.net

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

嘘だと暴露するコピペを貼られるのと都合が悪い為、必死にコピペに絡む

まるで自らが正しいように振舞って見せるが、【嘘】や【デマカセ】を繰り返す
   簡単に作れる【信憑性ゼロの記事や捏造動画】などしか出せない

3-「警察が動いた!公安が動いた!全てガセ。」公安が情報を漏らすとか(笑)

1-「予告された生放送、言及されたものは都合が悪いから見ない、そして嘘だと決め付ける。」
2-「検索すれば事実が出るものも見ないフリで罪を着せ、勝手な常識を吹き詐欺や犯罪扱いする。」
3-「my日本を陥れる目的で登録した人の暴走、印象操作しようとする言いがかりも含め、
  出ている事実などは予告した公式放送で事実を元に釈明されているが都合が悪いので無視し叩く。」

20 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 03:41:21.12 ID:9Gh0m2ROP.net

21 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 03:42:06.55 ID:WVQbHn/QP.net

22 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 03:42:17.53 ID:9Gh0m2ROP.net

23 :あぼーん:あぼーん.net
あぼーん

24 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 06:47:56.57 ID:RbKF6esj0.net

嘘だと暴露するコピペを貼られるのと都合が悪い為、必死にコピペに絡む

まるで自らが正しいように振舞って見せるが、【嘘】や【デマカセ】を繰り返す
   簡単に作れる【信憑性ゼロの記事や捏造動画】などしか出せない

25 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 06:48:18.66 ID:RbKF6esj0.net

C■俺の決めた価値観が絶対であり常識だ(笑)
1-「俺の言ったやり方がいいに決まってる!常識!俺のいうとおりにしないから反日だなど」
2-「各組織それぞれのやり方を持っていて、法に触れないよう行えば良い事も認められない」

D■反日企業だ(嘘)
1-「ネットにべったりと浸透していて、コンテンツ事業ならどこも大体関連がある大手ソフトバンクや電通を槍玉に挙げる」
2-「反日行為の証拠もないのに○○は○○と取引があるから反日だなどの嘘を垂れ流す」

26 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 07:06:54.97 ID:ubZAO2ksP.net
my日本を貶す為にデマに嘘を駆使する姿は
日本人とは思えない、まるで朝鮮人

┏━━━┓     ┏┓           ┏┓   ┏━┓┏┓┏━━━┓
┗━━┓┃    ┏┛┃ ┏━━┓ ┏━┛┗━┓┗━┛┃┃┣━━  ┃
┏━┓┃┃  ┏┛┏┛ ┗━━┛ ┗━┓┏━┛     ┃┃┗━━┓┃
┗┓┗┛┃  ┗┫┃          ┏┓┃┃┏┓   ┏┛┃   ┏┛┃
  ┗━┓┗┓  ┃┃  ┏━━━┓┃┃┃┃┃┃┏━┛┏┛  ┏┛┏┛
     ┗━┛  ┗┛  ┗━━━┛┗┛┗┛┗┛┗━━┛    ┗━┛ 
┏━━┓┏┳┓┏━━━┓                    ┏┓  ┏┓  ┏┓┏━━┓┏┳┓
┗━━┛┃┃┃┗━━┓┃       ┏━━┓     ┏┛┗┓┃┃  ┃┃┗━━┛┃┃┃
┏━━┓┗┻┛┏━┓┃┃       ┗━━┛     ┃┏┓┃┗┛  ┃┃┏━━┓┗┻┛
┗┓┏┛      ┗┓┗┛┃                  ┗┛┃┃   ┏┛┃┗┓┏┛     
┏┛┃          ┗━┓┗┓    ┏━━━┓      ┏┛┃┏━┛┏┛┏┛┃       
┗━┛             ┗━┛    ┗━━━┛      ┗━┛┗━━┛  ┗━┛ 
┏┓        ┏┓  ┏━━┓       ┏━━┓    ┏┓   ┏┳┓┏━━┓    ┏┓
┃┗━━┓┏━┛┗┓┗━┓┃       ┗━┓┃  ┏┛┗━┓┃┃┃┃┏┓┃┏┓ ┃┃
┃┏┓┏┛┗━┓┏┛  ┏┛┗┓       ┏┛┗┓┗┓┏┓┃┗┻┛┃┗┛┃┃┃ ┃┃
┗┛┃┃     ┃┃    ┃┏┓┃       ┃┏┓┃  ┃┃┃┃      ┃┏┓┃┃┃ ┃┃
  ┏┛┃  ┏━┛┃  ┏┛┃┃┃     ┏┛┃┃┃  ┃┃┃┃      ┗┛┃┃┃┃ ┃┃
  ┗━┛  ┗━━┛  ┗━┛┗┛     ┗━┛┗┛  ┗┛┗┛         ┗┛┗┛ ┗┛

┏━━┓        ┏┓    ┏┓   ┏━┓┏┓┏━━━┓┏━━━┓  ┏┓ 
┗┓┏┛      ┏┛┗┓┏┛┗━┓┗━┛┃┃┗┓┏━┛┗━━┓┃┏┛┗┓
┏┛┗┓┏━━┓┃┏┓┃┗┓┏┓┃     ┃┃┏┛┗━┓┏━━┛┃┃┏┓┃
┗┓┏┛┣━  ┃┗┛┃┃  ┃┃┗┛   ┏┛┃┗┓┏━┛┗━━┓┃┗┛┃┃
┏┛┃  ┣━  ┃  ┏┛┃  ┃┗━┓┏━┛┏┛  ┃┗━┓┏━━┛┃  ┏┛┃
┗━┛  ┗━━┛  ┗━┛  ┗━━┛┗━━┛    ┗━━┛┗━━━┛  ┗━┛

27 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 08:06:24.55 ID:9MqlJpfx0.net
韓国農民にあてがわれた統一教会・合同結婚式日本人妻の「SEX地獄」
現在は当時ほど注目を集めることはなくなったが、今も合同結婚式は毎年のように開催されている。
 桜田と山崎の結婚相手はともに日本人だったため、イメージが湧きづらいかもしれないが、
実は日本人の女性信者の結婚相手としてマッチング(結婚相手としあてがて宛われること)されるのは、
韓国人男性であるケースが圧倒的に多い。統一教会の機関紙などによれば、これまでの合同結婚式で韓国人男性と結婚し、
海を渡った日本人妻は約7000人。
しかも、多くの妻がソウルや釜山といった都市部ではなく、地方の貧しい農村で暮らしているのだ。
 そんな彼女たちの生活実態に光を当てた本がこの3月に出版された。
『統一教会 日本宣教の戦略と韓日祝福』(北海道大学出版会刊)
と題された同著は600nを超え、その内容は実に衝撃的だ。

教団が関連団体を使って」結婚難にあえぐ農村部の男性に
「信者になれば、日本人と結婚できますよ」と、勧誘していたのだという。
「ある地方の村の教会には『純潔な結婚 真の結婚』というビラが置かれていました。
そこには『日本、タイ、モンゴル、フィリピン等国際結婚も可能』と書かれ、
統一教会の傘下団体の名前が記されていた。“日本人女性信者との結婚”が布教のツールになっていたのです。
しかし、その誘いに乗ってくる韓国人男性の多くは結婚目的で入信したに過ぎず、
統一教会を結婚相談所くらいにしか思っていない。日本人女性は熱心な信者ですから、
そのズレが後に様々な問題を生むことになるのです」(中西氏)

合同結婚式後、すぐに夫婦生活が始まるわけではない。韓国での暮らしに慣れるため、
まずは夫の地元にある教会に住み込むことから始まる。
時には数か月に及ぶ住み込みを経た後に夫婦生活を送ることになるのだが、
日本人女性の悩みの中で、もっとも多かったのが性に関するものだった。
「若い頃に入信した日本人女性の場合は、結婚まで純潔を保っている人も多い。
そして夫婦生活を始めるにあたって行なわれる『3日行事』で初めて肉体関係を結ぶのです」(櫻井氏)
『3日行事』とは、教祖の文氏と彼の妻の写真を前に、祈蒔したり塩を撒きながら3日間連続でセックスをするというもの。
 初日と2日目は女性上位なのだが、3日目は男性上位と体位が決まっている。もし体位や祈祷の言葉を間違うと天の許しを
受けるための講習会に参加し、もう一度初日からやり直さなければいけない。
 先のAさんの場合は、この3日行事が終わった後も大変だった。無職の夫は一日中家にいるので昼間から体を求めてくる。
「部屋のカギを閉めて、夫から逃げました」
 と純朴なAさんはいうが、夫にとっては待ちに待った花嫁であり、
無理のないことなのかもしれない。

「現役信者は認めないでしょうが、韓国での結婚生活の中で夫の暴力や
生活苦から逃げ出す日本人妻は結構いるようです。統一教会では、
もともとの家族との縁を切って合同結婚式に参加する人が多く、
日本に帰る場所がない人もいる。彼女たちの中には離婚後も仕方なく韓国に留まる人もいる」

桜庭さんの無事を祈ります

28 :あぼーん:あぼーん.net
あぼーん

29 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 10:51:05.45 ID:ubZAO2ksP.net

レッテル貼りと思い込みでしか語れないんだよねwwwww

my日本を叩く証拠は信憑性0だしwwww

誰にでも書けるブログ、2ch、簡単に作れる捏造動画だもんねwwww

仕方ないよねwwwwww

30 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 13:48:34.56 ID:QmHgfc6l0.net
>>2
それ、どうやらネカフェからみたいだね
[ JPNIC database provides information regarding IP address and ASN. Its use ]
[ is restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use 'whois -h whois.nic.ad.jp help'. To only display English output, ]
[ add '/e' at the end of command, e.g. 'whois -h whois.nic.ad.jp xxx/e'. ]

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 221.254.43.216/29
b. [ネットワーク名] CB0078A20114
f. [組織名] 株式会社ヴァリック 柏松ヶ崎店
g. [Organization] VALIC Co.,Ltd.
m. [管理者連絡窓口] JP00022296
n. [技術連絡担当者] JP00022296
p. [ネームサーバ]
[割当年月日] 2010/07/27
[返却年月日]
[最終更新] 2010/07/27 11:47:44(JST)

上位情報
----------
株式会社UCOM (UCOM Corp.)
[割り振り] 221.240.0.0/12
株式会社UCOM (UCOM Corporation)
SUBA-468-IS0 [SUBA] 221.254.43.0/24

下位情報
----------
該当するデータがありません。

奴ら、一回IPがバレた事があって
(しつこい書き込みが同一地域から違うIPで4件)
必死で言い訳しとったから、なけなしの頭使ってるみたいだねw

31 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 14:00:09.92 ID:ubZAO2ksP.net
my日本を叩いている証拠がガセだってばらされてまったりwwwwww

信憑性0と知れてしまうと都合が悪いもんねwwwwww

my日本を叩く妄想話の証拠がwww誰にでも書けるブログや日記wwwww

簡単に作れる捏造動画wwwww恥ずかしいもんねwwwwwwwww

32 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 14:41:50.49 ID:9MqlJpfx0.net
そういえば今日は統一教会のmy日本 二周年記念をぼったくりの会費でやってるんだね。
だからいつものコピペを貼る管理人西田がいないから、かわりのやつがやってるのかwww

もう、いつものコピペがmy日本管理人 西田がやってたとバレバレじゃんwww

33 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 14:57:50.99 ID:Kj4npF5m0.net
嘘の証拠はもう出せないよねwwwwwwwwww

ばらしちゃってごめんね〜wwwwwwwwww

また嘘の証拠もってくる?wwwwwwwwww

もう印象操作しかできないもんねwwwwwwwwww

34 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 16:17:16.74 ID:sOvzFIag0.net

>(しつこい書き込みが同一地域から違うIPで4件)

必死チェッカー使うと分かるんだけど
コピペも同じ文章担当者(もといPC)で一定なんだよなあ

35 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 16:42:41.92 ID:9MqlJpfx0.net
>>34
よくみたらそうね。
my日本の朝鮮工作員ってIP変えながらやってるわ
自演好きなmy日本工作員w

今日のmy日本創立2周年に呼んだ竹田恒泰は
天皇家をこわそうとする創価学会の関係者
詳しくは調べてみてね。

ここで書くより自分で調べてみたほうがいいわよ
my日本朝鮮カルトと違って、印象操作や事実隠蔽はしないからw

36 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 17:43:53.34 ID:ubZAO2ksP.net

my日本を叩く証拠が嘘ってばれちゃってwwwwwwwwww

必死に印象操作大変ですねwwwwwwwwwwwwぷぎゃーwwww

えらそうに叩いても、信憑性はゼロwwwwww哀れwwwww

証拠は2chwwwwww証拠はブログwwwwww証拠は簡単に作れる動画wwww

37 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 21:51:01.52 ID:sOvzFIag0.net
>>36
可笑しいのなら笑って放置してればいいのに

コピペすると疚しいことがあるのだなと受け止められますよ

はるさん

38 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 21:54:50.27 ID:ubZAO2ksP.net

疚しくてもキチガイでも何でもレッテルどうぞwwwwwwww

証拠が出せないと、そんなことしか並べられないって惨めですねwwwww

my日本を叩く人の、証拠は2ch!wwww証拠はブログ!www

証拠は誰にでも作れる動画!(キリッ とかwwwwwwwww

子供ならきっと信じてくれますよwwwwおめでとうwwwwwww

39 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 22:14:21.36 ID:sOvzFIag0.net
>>38
まあまあ

そうカッカしなさんな

はるさん

証拠もなにもmy日本に入って思ったことだけ書いんだよ

西田の正体が誰とかどうでもいいの俺は

中で起こってる日記の話や素うどんの退会署名運動は事実だろ

そして愛国活動してる普通の人が不快になる行動を放置してるのは西田だろ

叩いてるんじゃなくて事実を書いてるだけ

それをコピペで流すなって言う話だよ

サーバーの負担になるから

月60万越えのサーバー代集めてるmy日本の有志ならわかるよな

アンタの行動がmy日本を貶めてるって事が

40 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 22:17:58.17 ID:ubZAO2ksP.net

そんなに保険かけなくてもwwwwwわかってますってwwwwwww

証拠がなくて信憑性ゼロだってのはwwwよくわかってますからwwwww

心配しないでwwwガセとデマでmy日本叩きを一生懸命頑張ってくださいねwwwwwww

まるで某国の人レベルでwwww恥ずかしくないみたいですしねwwwww

41 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 22:25:58.26 ID:sOvzFIag0.net
>>40

わかってんならそんなに食い付くなよ

信憑性ゼロならわざわざ無理に否定しないで放置が良いだろ

まして2ちゃんにマジレスする時間あるなら長靴忘れて東北いけよ

写真入りで俺って凄いブログまた読ませてくれよ

全員が自己顕示欲の固まりじゃないから

黙々とやってるにと館の邪魔はしないでくれ

お前何人退会させたよ

いまフレンドだと思ってるうち何人がお前の話題で

失笑してるか自覚してるか

my日本に薄気味悪い人間は要らないからこちら側も署名してるんだけどな

42 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 22:30:24.54 ID:ubZAO2ksP.net

やっぱり分かった通りでしたかwwwwwww証拠ないですもんねwwwwww

my日本を叩く内容はwwww印象操作とデマと嘘ばかりwwwwww

どれも証拠のない思い込みとwww言いがかりですもんねwwwwwwww

事実をばらされたらつらいんですかwww可哀想ですねwwwww

43 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 22:30:54.39 ID:WK3pnkKA0.net
my日本とかあんま知らないけどこの板見たらmy日本側が明らかにおかしいという事が分かるなw
きっと>>1は真実なんだろうなw

44 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 22:38:20.34 ID:ubZAO2ksP.net

赤ちゃんレベルの真実ですねwwwwwwwwww信じてもらえるといいね!

証拠は2ch(キリッとか、小学生に信じてもらえるように頑張ってねwwwwwwwwww

誰でも書けるブログとかが証拠とかwwwwwww

簡単に作れる捏造動画も証拠にしてwwwmy日本叩きですからwwwww

45 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 22:44:24.60 ID:sOvzFIag0.net
ubZAO2ksP

会話にもなってねえよ

証拠?

そうだねえ

気がついたらmy日本が証拠そのものだった

お前の存在とか

46 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 22:47:16.58 ID:ubZAO2ksP.net

嘘だらけでmy日本を叩く仕事、お疲れ様です^^^^^^^^

信憑性のある証拠が出せないって惨めですねwwwwwwwwwwww

思い込みとデマだけしか垂れ流せませんものねwwwwwwww

47 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 22:54:24.96 ID:QmHgfc6l0.net
>>45
そも、チョンコロのカ穢れと会話しようと試みるお前を尊敬できるわw

48 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 22:59:17.83 ID:ubZAO2ksP.net

えらい!  えらいね!  ひとつおりこうさんになったねwwwwww

思い込みやwwwww信憑性のない証拠で論した会話は通用しないんですよwwww

学級会みたいに、嘘でmy日本を叩いてたのにwwww証拠がデマってばらしてごめんねwwwwww

小学生相手なら騙せてたのにねwwwwwwwwww残念だったねwwwww

49 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 23:03:12.23 ID:sOvzFIag0.net
>>47
試みは失敗に終わったけどなw

my日本語は難しいわ

50 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 23:05:33.32 ID:ubZAO2ksP.net

そうかそうかwww難しかったかwwwwwwwwwwwwww

当たり前に証明できる証拠を出して語るって、当然のことなんだけどねwwwww

一般人ならwwwwwww普通のことなんだけどねwwwwwwwwwwww

信憑性のない証拠しか出せずに、my日本を嘘とデマで叩いてる人にはwwwww

難しかったかwwwww惨めだねwwwwwwwwwwwwwwww

51 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 23:13:34.67 ID:QmHgfc6l0.net
>>49
my日本語の基礎知識

【根本】
「オデ、タダジィ、ダガラ、オデノイゲンイゾワナイヤツハ、ゼンブデキ!
 おー、おっほおっほ!」 (ドラミング込み

こう言う原始バカだからw

52 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 23:15:39.25 ID:ubZAO2ksP.net

ですよねー^^^^^^^^^^^^^^^

思い込みでmy日本を叩いてるのがバレてwwwwwww証拠も出せない訳でwwwwwwwww

そういう子供じみた印象操作が精一杯ですよねwwwwww

惨めですねwwwwwwwwwwwww

53 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 23:18:51.25 ID:QmHgfc6l0.net
>>52
よぉ原始バカw、コピペは楽しいか?
まぁ、原始人にゃ楽しいんだろうなぁ♪

54 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 23:19:50.42 ID:QmHgfc6l0.net
↓ムキになった原始人の書き込みwwwwwwwwwwwww

55 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 23:20:35.27 ID:ubZAO2ksP.net

あれあれwwwwwwあっれー?wwwwwwwwwwwww

一般人として当たり前に、証拠を出して正しく物をいうことがwwwwwwww

そこまで不都合だったんですかwwwwwごめんねwwwwwwwwwwwww

嘘とデマでmy日本を叩いてるのばれちゃったもんねwwwwwwwwwwww

出てくる証拠の信憑性なんてwwwwwwお笑いの種だもんねwwwwwwwwwwww

56 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 23:21:37.08 ID:ubZAO2ksP.net

あとwwwwwwwwww

コピペの意味間違えてるよwwwww

はずかしーから、内緒にしといてあげるねwwwwwwwwwwwwww

が・ん・ば・れwwwwwww

57 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 23:24:04.07 ID:WK3pnkKA0.net
無駄に空白あけるとことか無駄に草はやすとか馬鹿丸出しだろw

58 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 23:25:23.57 ID:aYxzJrdZP.net
気づいたらmy日本
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1322119679/

1 名前:三条@my日本ポスティング部広報係[ippankyaku@zoho.com] 投稿日:2011/11/24(木) 16:28:03.00 HOST:221x254x43x218.ap221.ftth.ucom.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[221.254.43.218]
対象区分:[法人/団体]管理人裁定待ち
削除対象アドレス:
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1321791151/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1321278011/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1321170908/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1320568627/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1318922418/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1317011086/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1314785087/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1312498328/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1311598851/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1311586032/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1311562780/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1309584573/
削除理由・詳細・その他:
すみません、外部検索エンジンからの検索で2chのスレッドを発見したのですが、こちらの「my日本の実態と醜態」というスレッドは、工作的な荒らし書き込みや
捏造・中傷的な書き込みでの内容がひどく、『my日本』というSNSサイト・会社に対して一般のネットユーザーからのイメージを悪くして
印象操作しようという、反日感情を持った反社会的な人間からの悪質な意図が非常に強く現れています。
Yahoo!JAPANやGoogleの検索結果にも悪影響が出てしまっていて、my日本会員として、非常に迷惑な状況になっています。
私は2chユーザーではない普通のmy日本一般会員なので、2chの構造などにはあまり詳しくありません。色々とお手数なのですが、この「my日本の実態と醜態」の
スレッドと下部の乱立されたページの内容の確認と、スレッドの全削除をお願いします。
上記以外の問題あるページのアドレスです。過去ログという機能がよくわからないのですが、同じ内容のページが他にもあるのでしたら、そちらの方の削除をお願いします。
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1309584573/ http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1321791151/

http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1321278011/ http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1321170908/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1320568627/ http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1318922418/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1317011086/ http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1314785087/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1312498328/ http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1311598851/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1311586032/ http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1311562780/

9 名前:削ジェンヌ ★[sage] 投稿日:2011/11/26(土) 14:29:42.78 0
法人/団体の削除依頼として無効。このスレッドを停止致します。

10 名前:停止しました。。。[停止] 投稿日:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

59 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 23:25:53.16 ID:ubZAO2ksP.net

おいでおいでwwww俺へのレッテルは大歓迎だよwwwwwwwww

嘘とデマでmy日本を叩いてるってバレたら、それしかないもんねwwww

my日本を叩いてる証拠の証拠の信憑性ゼロだからwwwww仕方ないよねwwwwwwww

60 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 23:26:05.79 ID:QmHgfc6l0.net
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ストラーーーイク!!!!wwww
予定通り原始人が顔を真っ赤にしながら書き込んでくれたわ♪

ハイハイ、ゴミカス原始人の西田ちゃん
バナナやるな?www( ・∀・)っ[バナナ]

61 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 23:27:57.62 ID:ubZAO2ksP.net

必死になって、矢印で保険かけたのにねwwwwwwwwwwwwww

コピペの意味間違えて恥ずかしかったもんねwwwwwwwwwww

顔真っ赤にしても仕方ないよねwwww大丈夫、許してあげるよwwwwww

my日本を叩く嘘とデマをばらしちゃって、立つ瀬がなくなっちゃった君たちへのwww

お詫びだからさwwwwwwwwwww

62 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 23:33:48.37 ID:QmHgfc6l0.net
>>61
負け惜しみにもなってないのが笑えるwwwwwwwwwwwwwwww
アハハハハハハハハハハハ♪
早くmyチョウセンにSNS名かえなよwww
火病管理人ちゃんwww

63 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 23:36:52.29 ID:ubZAO2ksP.net

そんな、気にしなくていいってwwwwwwww

言葉の意味すら合ってなくて恥ずかしい気持ちの裏返しで切ないのもわかってるからwwww

コピペって言葉使ってみたかったんだよねwwww全然あってなかったけどwwww

my日本を叩いてる証拠が嘘だってバラされて、どうしようもなかったんだよねwwww

わかるわかる、大丈夫だよwwwwwwwwww心配要らないよwwwww

64 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 23:44:11.14 ID:ubZAO2ksP.net

ぶふっ・・・www

65 :友達の友達の名無しさん:2011/11/26(土) 23:58:16.53 ID:04N9PZUi0.net
こうやってコピペしないことも選択できるって事か
逆に楽しそうだな

66 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 00:22:24.92 ID:VyC+8Rut0.net
ホイ大佐ってこの基地害コピペの某SNS工作員にブログを荒らされたんだよな
大佐は一人でよく耐え抜いたと思うわ
ちょっと批判しただけでここまで暴れるとか何なのこのSNSの関係者は

67 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 00:25:05.21 ID:Ga0s4Sp9P.net

my日本を叩く内容のどれひとつにも信憑性のあるソースがないんだねwwww

証拠を出せずに妄想に終始するとは流石だよねwwwwwwwwwww

ごめんねwwwwまたばらしちゃったねwwwwwwwwwwwwwwwww

68 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 06:39:43.37 ID:VmTckCEy0.net
my日本の金銭トラブル
http://d.hatena.ne.jp/taguchikei/20111125

69 :あぼーん:あぼーん.net
あぼーん

70 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 08:45:08.41 ID:RZktrpYo0.net
>会員も詐欺集団の仲間ってことか

元々日本人じゃない人が多いという指摘もあるからあやしいよ

71 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 09:24:43.50 ID:edR+Lb8W0.net
>>67
>my日本を叩く内容のどれひとつにも信憑性のあるソースがないんだね

叩くか叩かないかは信者か否かで見解も異なるな
オウム信者から見たらオウムは素晴らしい宗教だ

一般人に
素うどん・はる@靖国龍・桜咲凛香・嫌特定アジア流の日記を見て貰うだけで
my日本がどういうSNSか分かるだろ

だから<気がついたらmy日本がソース>なんだって
理解出来てまちゅかー?
あんまり草生やしてたら はる@靖国龍 って言われて恥ずかしい思いするぞ?

72 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 11:41:20.64 ID:VmTckCEy0.net
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ スレ立て依頼所 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/news/1322321587/63

my日本の金銭トラブル
誰かスレ立ててよ

73 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 11:47:11.80 ID:VmTckCEy0.net
抽出 ID:ubZAO2ksP (18回)
これはプロクシだけど、ニュース速報板のすれたて依頼所にいる三重県プロクシと同じ人物なんだろうなぁ

74 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 12:03:55.86 ID:edR+Lb8W0.net
必死チェッカーもどきで ソーシャルネット11/24の

gasu/GB70 で検索したら 

堂々の1位でしたw

SS貼ろうと思ったんだけど長すぎてww

75 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 12:15:41.03 ID:VmTckCEy0.net
【速報】愛国者のSNS『my日本』で接続エラー発生
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/news/1322362426/

76 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 13:58:02.52 ID:VmTckCEy0.net
西田省人の名刺
http://f.hatena.ne.jp/taguchikei/20111126183710

77 :あぼーん:あぼーん.net
あぼーん

78 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 14:05:57.35 ID:HvgRxPz40.net
これが(株)my日本の社屋だ!!
http://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1241237091/0246.jpg

79 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 16:20:25.27 ID:pFbFyR8k0.net
本の出版に関する金銭トラブルは片方の言い分だけでは判断できかねますが

住所の件は客観的事実を提示されてるのですから、甚だしくmy日本側の印象が悪いですな
どのように釈明するのかしら

これでは金銭トラブルの件もmy日本が悪いと判断されるでしょう

80 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 16:21:32.77 ID:5XcoKts10.net
晒しage

81 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 16:44:29.21 ID:Ga0s4Sp9P.net
my日本2周年式典 総会

live.nicovideo.jp/watch/lv71092866

4時30分

my日本を誹謗中傷する方を、
訴訟する旨がmy日本管理人さんより公言されました。

82 : [―{}@{}@{}-] 友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 17:03:36.94 ID:Ga0s4Sp9P.net
おめでとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

株式会社 my日本 は証拠もなくデマを流す方

本日開催の総会で【訴訟】について公言されました。

株式会社my日本が、総会にて表明された訴訟ですので

必ず実行されることとなります。

おたのしみに。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それでは。

83 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 17:05:26.25 ID:edR+Lb8W0.net
今総会でやってますが、また金集めのお願いしてますね。

84 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 17:12:40.28 ID:5XcoKts10.net
詐欺した事は?
実際被害でてるみたいだが?

85 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 17:22:54.58 ID:edR+Lb8W0.net
NHK解約してでもmy日本に寄付しようという発言は残りましたので
しかるべき所に報告しました。

おめでとうございます。

86 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 18:35:22.34 ID:y9CAnVhm0.net
2chの書き込みで訴訟という事は、2chを訴訟するって事になるよな。
通常、誹謗中傷の書き込みがある場合、まず2chに削除依頼をする。
それを受けるかどうかは2chの判断次第で、その訴えが理不尽な場合は無視される。

今回、まず誹謗中傷という事だが、実際に詐欺だと被害者がいっているわけで
これは誹謗中傷に当たるのか?
また、いままで2chのコピペ大量工作で、逆に2chの運営や利用者に支障をだしたのはmy日本。
2chの判断次第では、逆にmy日本が訴訟を起こされてもおかしくない。

さらに詐欺の被害者や、my日本側の工作やコピペで名誉毀損された人達もいるだろう
それこそ、集団訴訟を起こされてもおかしくない。

以前SNS板で右翼の方が名誉毀損だとmy日本側の書き込みをしたコピペ工作員を探して
処置する話があった。
今回、その話もでるだろうから、今後my日本のボロがどこまで出るか逆に楽しみかもしれない。

87 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 18:54:51.67 ID:y9CAnVhm0.net
このスレでかなり盛り上がってるね
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/news/1322367512/

88 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 18:56:32.22 ID:Q4UAgd9P0.net
多すぎだろw
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/internet/1321276671/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1321783962/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1321791151/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1322214536/
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1322367083/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1321171340/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1322172451/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322172035/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/news/1322362426/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/news/1322367512/

89 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 19:30:56.69 ID:y9CAnVhm0.net
>>88
コピペでスレ潰されたのも入ってるね。
それだけ2ch荒したって事か

90 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 21:56:39.62 ID:y9CAnVhm0.net
my日本の会員がフジテレビに監禁とか殺害されたってmy日本は言ってるけど
事実無根ならフジテレビから訴えられるレベル

http://jgsdf74tk.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-37bf.html
http://antiracist.blog110.fc2.com/blog-entry-608.html

91 :友達の友達の名無しさん:2011/11/27(日) 22:40:28.11 ID:HvgRxPz40.net
誹謗中傷ねぇ(失笑)
西田氏の名刺
http://f.hatena.ne.jp/taguchikei/20111126183710

上記住所による (株)my日本の社屋(笑)
http://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/img/1241237091/0246.jpg

92 :友達の友達の名無しさん:2011/11/28(月) 00:55:26.43 ID:78cESzvz0.net
西田省人(よしひと)が代表を務める
my日本、ネットシーズの住所を検索するとこんなけ見つかった

東京都千代田区二番町4-3 カシュービル4階 電話番号: 03-5534-8235
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館.  電話番号: 03-5534-8235
東京都千代田区飯田橋3-2-4 UNOビル3F 電話番号: 03-5534-8235
東京都千代田区神田佐久間町3-21-5 ヒガシカンダビル307号  電話番号: 03-5534-8235
東京都文京区西片2−14−6(実際に在るのは公立少学校) 電話番号: 03-5534-8235

これらの住所は本当に実態があったのか?

93 :友達の友達の名無しさん:2011/11/28(月) 03:56:07.05 ID:WW30CaSQ0.net
>>91
この学校によく似た(株)my日本の社屋に行けば西田省人が居るんですね?
この学校によく似た建物が学校でないことを近日確認取ってみます

デマでも誹謗中傷でもない、真実を知るために。

94 :友達の友達の名無しさん:2011/11/28(月) 08:48:13.27 ID:FXfrW+AH0.net
株式会社が文書偽造したらどうるんだっけ?
株式会社が会員の情報秘密義務を破ったらどうなるんだっけ?
株式会社が会員一個人を誹謗中傷するコピペを2chにはりまくってたらどうなるんだっけ?
株式会社が2chの運営を妨害する荒しや工作をしていたらどうなるんだっけ?
株式会社がHPに嘘や捏造を書いて会員を集め、一部から金銭をとってたらどうなるんだっけ?
株式会社が、詐欺をしたらどうなるんだっけ?
株式会社が、訴訟をおこすぞと脅迫したらどうなるんだっけ?

95 :友達の友達の名無しさん:2011/11/28(月) 10:40:41.29 ID:KD0WtJnC0.net
お前ら、おかしいって思わない訳?
コピペ完全に消えた翌日
wwwの煽りで中傷レスをログに刻ませといて>>82総会で訴訟発表

やり方見る限り本気だよな、完全にお前らの首を捕りにきてる

96 :友達の友達の名無しさん:2011/11/28(月) 10:50:45.88 ID:WW30CaSQ0.net
デマでも中傷でもない事実確認報告です。
住所の件については該当箇所が

・誠之小学校という場所である。
・この建造物内に(株)my日本は存在しない。
・この建物近郊にそれらしい建造物も存在しない(住宅街にある小学校)
・(株)my日本側から住所を使わせて欲しいと言ったオファーはない
・小学校としては(株)my日本というSNS自体初耳

これが現在まで分かった「真実」です。
事実を今知ったとのことで、今後どういう対応をするか会議を経て
後日回答を得る約束まで取り付けました。

憶測で話すのはフェアじゃないので、今後分かったことだけ話していきます。

97 :友達の友達の名無しさん:2011/11/28(月) 11:27:18.74 ID:STExHUhA0.net
>>95
この人いろんなところにこの書き込みしてるね
おそらくmy日本の人だね
でも、コピペしてたのがmy日本って白状したようなものだから
2chから業務妨害で訴えれるの忘れてない?

98 :友達の友達の名無しさん:2011/11/28(月) 11:32:52.83 ID:7sYf5Pdf0.net
>>97
この手のキチガイって
例え互いの被害が均一であったとしても

俺が相手にした事<<<俺が相手にされた事

と言う方程式が頭の中で成り立つから^^;
まぁ、「私は哀れなキチガイです」って2ch上で公言しまくってるんだから
別にいんじゃね?w

99 :友達の友達の名無しさん:2011/11/28(月) 12:16:08.40 ID:4hd4wMteP.net
2ちゃんにスレが立ったら慌てて謝罪

2011-11-28 ★my日本の西田氏から謝罪メールが届いた。
http://d.hatena.ne.jp/taguchikei/20111128

内野氏にメールしたのが功を奏したのか、それとも高市氏にメールしたのが功を奏したのか、
10ヶ月も連絡をよこさなかった西田省人氏から謝罪メールが到着した。

メールといっても、my日本のメッセージ機能(無料会員は1年間でメッセージが消滅)なんだけどね。

・10ヶ月ぶりのメール
・忙しくて振込口座の確認ができていなかった
・送付された書籍の在庫が残っているので支払いをしなかった
・でも迷惑かけたからさっき96,000円振り込みました

100 :友達の友達の名無しさん:2011/11/28(月) 13:35:25.87 ID:STExHUhA0.net
>>99
それ完全に詐欺しようとしたが、騒ぎになったから慌てて振り込んだって事でしょ
確か義援金の時もそうだったよね?
会員が騒ぎだしたから、何ヶ月かたって慌てて送金したってやつ

101 :友達の友達の名無しさん:2011/11/28(月) 16:24:44.46 ID:78cESzvz0.net
10ヶ月も遅れて金を払い込んだのは、100万歩譲ってよしとしても
小学校の住所の件の説明が無いな

102 :友達の友達の名無しさん:2011/11/28(月) 16:44:20.65 ID:STExHUhA0.net
その相手も呆れてるよ。
ブログみたらわかった。

たぶんmy日本管理人の言い訳を信用はしてないみたい。

103 :友達の友達の名無しさん:2011/11/28(月) 17:20:03.20 ID:XIENRVGX0.net
http://8412.teacup.com/kouyousya/bbs/576
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51643484.html
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1322367083/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/internet/1321276671/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1321783962/
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1322214536/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1321171340/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1322172451/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322172035/

104 :友達の友達の名無しさん:2011/11/28(月) 17:26:40.03 ID:STExHUhA0.net
>>103
2ch関連スレが多過ぎ
いくつかは、放置して無くすべきだね。
コピペが大量に貼られるから作られたのかな?
コピペがなくなった以上、もういくつかはいらない

SNSとニュー速だけでいいのでは?
鬼女板は鬼女次第かな。

105 :友達の友達の名無しさん:2011/11/28(月) 17:42:47.16 ID:STExHUhA0.net
ここで問題が発覚してるよ。
昨日の訴訟って書いたやつは、my日本管理人の発表前に書いた事になる。

つまり2chユーザーを根も葉もない証拠で脅迫したか
前もって知ってた関係者って事になる。

あとインターネット最大の組織がmy日本って初耳ですわ

とりあえずコピペがなくなったのならスレ乱立は控えようね

106 :友達の友達の名無しさん:2011/11/28(月) 18:29:23.48 ID:XIENRVGX0.net
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1316615205/403-407
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1316615205/412

107 :友達の友達の名無しさん:2011/11/28(月) 19:53:23.69 ID:WW30CaSQ0.net
NHK受信料を解約した金をmy日本に納めるよう誘導
http://loda.jp/uploader777/?id=2347

これはセーフ?アウト?

108 :友達の友達の名無しさん:2011/11/28(月) 23:59:04.83 ID:95ohcrM10.net
>>107
反社会的なのがmy日本の活動?
日本の社会に反社会てtことは反日?

109 :友達の友達の名無しさん:2011/11/29(火) 01:24:43.51 ID:FfkUMSb+0.net
>>108
愛国無罪だと思ってるんじゃない?
天皇陛下がこの映像を見たらどう思われるか・・・・。

110 :友達の友達の名無しさん:2011/11/29(火) 01:34:20.47 ID:d2gdWJKD0.net
矛盾してようが間違っていようが相手の日記にまで乗り込んで荒らしまくる桜とかいう女なんて愛国無罪の典型例だろ?

111 :友達の友達の名無しさん:2011/11/29(火) 01:38:10.11 ID:70Zmc06A0.net
>>109
ぶっちゃけ、この狂人共の話は、
絶対に、陛下のお耳に入れるべきでは無いと思う

112 :友達の友達の名無しさん:2011/11/29(火) 01:41:51.79 ID:UYe7E/+H0.net
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/news/1322367512/463を見ると、http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1250742433/171を思い出す。

113 :友達の友達の名無しさん:2011/11/29(火) 09:16:48.21 ID:QCGaTPzZ0.net
容量つぶし犯は消えたのかな?

仮に、my日本が名誉毀損で警察に被害届を出したとすると
警察や裁判所から2ちゃん運営にログの開示要求があるはず

容量つぶし犯のログも出てくる

まずいことになる?

容量つぶし犯 = my日本で名の通った人物

ってことかな?

114 :友達の友達の名無しさん:2011/11/29(火) 09:24:20.27 ID:QCGaTPzZ0.net
とにかく

2ちゃんを荒らさない
「憂国の叫び荒らし」を公式に謝罪する
SNS内の罵詈雑言を厳正に取り締まる

これをやれ

115 :友達の友達の名無しさん:2011/11/29(火) 13:39:53.84 ID:iH36Y0c20.net
チョンに支配される!奴隷はごめんだ!とか言いながら
右翼カルトの下でタダ働きしたり、金払ってるウヨはコメディアンだな

116 :友達の友達の名無しさん:2011/11/29(火) 13:47:06.81 ID:D8mOmZ2/0.net
>>114
無理でわ?
もし仮に管理人自らそれやってたなら取り締まりもないでしょ。
株式総会などあったなら、普通は社長辞任要求が出るレベルですよ

117 :友達の友達の名無しさん:2011/11/29(火) 17:21:01.42 ID:FfkUMSb+0.net
>>114
なぜか会員がその辺に振れると総攻撃喰らって大会のパターンが待ってる

118 :友達の友達の名無しさん:2011/11/29(火) 17:51:38.67 ID:UYe7E/+H0.net
愛国無罪の暴徒と似てる

119 :友達の友達の名無しさん:2011/11/29(火) 18:59:17.02 ID:FfkUMSb+0.net
極左の内ゲバにも似てる

120 :友達の友達の名無しさん:2011/11/29(火) 19:11:53.92 ID:D8mOmZ2/0.net
そういえば覚せい剤で捕まったやつもmy日本の奴だよね。
で、そいつを擁護しているここの会員達は共犯ではないの?
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=286032

121 :友達の友達の名無しさん:2011/11/29(火) 19:12:20.66 ID:hFiscT/p0.net
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1316615205/l50
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1322367083/l50
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1322214536/l50
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1322172035/l50
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/internet/1321276671/l50
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1322172451/l50

122 :友達の友達の名無しさん:2011/11/29(火) 22:48:09.65 ID:J7Lc5qNp0.net
my日本の会員はだいたいこんな思考の持ち主
都合の悪い事は全て工作員のせいとします。実際にいなくても、全て工作員のせい。これが連中の思考でしょう
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=310697&comment_count=0

123 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 15:01:12.58 ID:/n0cHPG/0.net
2ch攻撃やコピペ荒しがなくなったからもう無視しとけばいいかもね

ここまであからさまに怪しいところを信用するのもどうかと思うわ
my日本の連中はそういう仲間って事で見ていけばいいでしょ。

関わらないのが一番

124 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 15:44:19.22 ID:gSkPZugb0.net
怪しいとまでは思わないし、あのような集まる場所はあったほうがいいとは思うけど
矛盾や不誠実や遊び半分と思える部分が多々あると私には見えるので個人的には信用してない。
なので私はよその活動に参加してる。

あと、組織としてやってるわけでなく、あくまで個人が勝手に暴走しているのだろうとは思うけど
よその活動に入ってきて宣伝活動したり、仕切り出すのはやめてほしい。
ほとんど乗っ取り状態で、いったいどこが主催の活動か分からないと感じて嫌気が差したことがあった。
熱心なのはいいけど少しは考えてほしい。

騙すとかそういうのはないと思うけど、熱心さのあまりに蔑ろになってる事がいっぱいあるのに気付いてほしい。
こういう活動というのは、相手に理解してもらって共感してもらわないと意味がないのに
高圧的だったりでしゃばりすぎだったりでは逆効果なのが分からないのかな?
人数が多くなると、必ずおかしな人が出てくるから運営さんも大変だろうね。
よい活動してる人もいっぱいいるのに残念だよ。
あちらに書いてもいいけど、また一部の頭のおかしな人たちが寄って来ると面倒なのでここに書いてみた。

125 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 15:59:48.63 ID:/n0cHPG/0.net
>>124
そうですね

ただ今回の問題は会員ではなく、運営や管理人自らの詐欺未遂が問題になっている以上
怪しいと思わないという感覚は理解できないわ

住所偽証して取引をした以上。怪しいとか、詐欺では?と思わないのはなぜですか?

126 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 16:35:21.06 ID:gSkPZugb0.net
住所についてはトップの人が認めて謝罪放送してたのを見たので、それからは詐欺とまでは思わなくなったよ。
でもその理由を聞いたときは呆れ果ててしまったけどね。
騙す気は始めからなかったんだと言うのは理解できたけど、あれはないですよ。
簡単に言うと論外、怪しむことすら馬鹿馬鹿しくなったってことです。

義捐金にしても同じような詐欺疑惑があったけど、最後は動画だけでなく、ちゃんとサイトで公開もしてるし
一応公人さんも同席してたみたいだからこれも解決。

怪しいというより不手際が多すぎるんですよ。
全部完璧とまでは無理でしょうけど、不手際のレベルが低すぎです。
騙す気はないのは分かったけど、これじゃ信用できませんもの。

商品を買ってもそうでしょう?対応が遅いかったり不親切だと、これはどこの国の製品?どこの国のサービス?って思いませんか?
皆が安心して使えるメイドインジャパンレベルに早くなるといいですけどね。

127 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 16:49:56.31 ID:/n0cHPG/0.net
普通に考えて10ヶ月も無視してたのと、住所を偽って相手に教えていた
これは謝れば済む問題?

今回のも金が払われた以上詐欺ではないけど、十分詐欺未遂事件とまで言ってもおかしくないでしょ。
当人同士のやりとりで解決したわけではなく
2chを気にしすぎる管理人がそこ見てヤバイと思って払ったとしか思えない。
そういう人物の元で活動する人達は、同類と思われてもしかたなくてよ

128 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 17:14:08.85 ID:gSkPZugb0.net
謝って済むかは、被害者さんが決めることだと思います。
詐欺とか未遂とか、どう思うかも見た人それぞれが決めることだと思います。。
個人的には詐欺とか未遂とかではなく、非常に不誠実という印象を受けました。
その下で活動する人が全て同類とは思いませんが、よくその下で自信をもって活動できるなと感心してしまいます。
私なら恐ろしくて不安でとても活動できません。
不手際よりも、後から出てくる見苦しさに呆れ果ててしまいます。

ところでここでは功罪の罪ばかり目立ちますが、功のほうは評価しないのですか?
私は今のあそこは大嫌いですが、手法が嫌いなだけで、存在が嫌いなのではありませんので。

129 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 17:14:49.81 ID:tdpeL8Zy0.net
>>126
住所偽造の理由はなんだったの?

130 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 17:25:58.58 ID:PYOVvwnR0.net
>あと、組織としてやってるわけでなく、あくまで個人が勝手に暴走しているのだろうとは思うけど

本当にそうだと思いますよ。
真面目に活動してる人は個々で集まってやってる方が多いですね。
それと

<個人がかってに暴走しただけで>

って理論でお咎め無しなら
北朝鮮の拉致に関して、拉致を認めた金正日の言い訳と全く同じ台詞ですよね。
会員の管理も出来ないで(むしろ他の会員が注意喚起してる)金だけは集める。

これも「誹謗中傷」じゃなく「事実」だから。退会者が増えて
日記のやり取りやコミュなどの古い物を見ると、名前欄が空白なんですよ。

もし事実と異なることを言ってるというなら、どなたでも反論して欲しいです。
このログはお金を払わなくても1年間で消えたりしないですから。

131 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 17:32:36.66 ID:PYOVvwnR0.net
>謝って済むかは、被害者さんが決めることだと思います。

会員に対して謝罪放送をした事は話として聞いたことがあります。
でも<小学校>に対しては先方の責任者が一昨日「その事実を初めて聞いた」と
言ってるためどう出てくるかは現在協議中とのことです。

個々で話題に出したから謝りに行くかも知れないですが
その話題が出なければ10ヶ月経って入金のように、偶然忙しくて謝るの忘れてた
可能性もあります。

本当にメイドインジャパンになると良いですが、内部でこんな話したら
罵詈雑言の人格攻撃されますからね。メイドインどこかの国ですよ。

132 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 17:41:52.08 ID:KE5HDfbC0.net
>>126

> 住所についてはトップの人が認めて謝罪放送してたのを見たので

URLお願いします

133 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 17:54:51.28 ID:KE5HDfbC0.net
my日本の広告塔として動いてきた人たちの責任もあるでしょう

my日本ティーパーティ 小坂英二議員【帝都奪還オフ打上】1/5
 http://www.youtube.com/watch?v=Va4w6q-wJCU
 (小坂英二 荒川区議)
 http://www.city.arakawa.tokyo.jp/kugikai/gikai_yakuwari/mebo/sousin/sousin.htm

【My日本・総決起大会】田母神俊雄/講演 1章/7
 http://www.youtube.com/watch?v=myTrVo-2koo
 (問い合わせ先)
 http://www.toshio-tamogami.jp/company/index.html

my日本 2周年で挨拶していた 吉田康一郎都議(民主党)
 http://k-yoshida.jp/koichiro/modules/formmail/index.php?id_form=1

134 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 17:56:11.89 ID:gSkPZugb0.net
>>129
嫌がらせを受けるのと、どうせ誰も郵便なんて送ってこないだろうと言われてました。
これについては非を認めて頭を下げてちゃんと放送の中で謝罪されてましたよ。

これも義捐金の結果報告と同じで、サイトの分かりやすいところに掲示すれば誰もが見えるので
このような不毛な言い争いも減ると思いますが、まだされてないのでしょうか?
不祥事があれば、サイトのトップページで謝罪を表明するのは恥ずかしいことではありませんし
むしろしないほうが恥ずかしいことだと思います。

>>130
勝手に入会した名前も知らない会員の行動まで管理しろというのは無理でしょう。
そうならないシステムを作るとか、注意喚起という責任はあるとは思いますが
完全管理は不可能なので、ある程度までしかできないのは仕方ないと思います。
評判を落とすために名を騙ってる可能性も否定はできませんが、精力的に活動されてる人なので、それはちょっと違うように思えました。

それより、ここで気になるのが名刺の存在です。
個人が勝手に名刺を作った場合や、単に言葉で名乗ってる場合はともかく
名刺を販売してるのであれば、その名刺にかかる責任はどうなるのかと?
何も知らない人が見れば、当然関係者と思うでしょうから。

135 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 18:00:57.37 ID:KE5HDfbC0.net
>>134
たとえばmy日本が何かを滞納して、じゃあ取り立てようって時に住所がわからないと困るよね
逆に言えば踏み倒せるわけだ

136 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 18:01:41.88 ID:tdpeL8Zy0.net
名刺渡す相手からも嫌がらせを受けることを想定して偽住所を書いてるんかいw

137 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 18:03:52.19 ID:gSkPZugb0.net
>>132
URLはもう分かりません。7月26日のニコニコの放送でした。

>>135
住所が嘘ならそうなるかもしれませんね。

138 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 18:05:02.80 ID:KE5HDfbC0.net
丸の内トラストタワーに、事務所あるのかな?そもそも

139 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 18:05:58.35 ID:2cQR31wu0.net
内容証明郵便を送られるのが嫌だから偽住所にしたんだろ
昔のエロ本にあった三行広告の通販業者と同じだな

140 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 18:07:01.22 ID:KE5HDfbC0.net
my日本の広告塔の責任は大きいでしょ

議員とか文化人とか

141 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 18:12:32.88 ID:PYOVvwnR0.net
>勝手に入会した名前も知らない会員の行動まで管理しろというのは無理でしょう。

それもそうですね。
では、問題を起こす言動が激しい会員に対して注意無しなのは怠慢だと
思いませんか?辞めさせられるのはなせか「そういう人を注意」した会員です。

142 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 18:18:19.98 ID:KE5HDfbC0.net
今回は、一般会員じゃなくって、管理人(代表者)の行動が問題になってるんじゃないの?

143 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 18:30:22.57 ID:gSkPZugb0.net
>>141
私もそう思います。
辞めさせられるのは、それ以外にも理由があったのかもしれませんので、なんとも言えませんけどね。
言動が激しい人に注意なしもそうですが、他人の日記を荒らす人もですね。
7月29日や、こないだの2周年の放送でもそれに触れられてましたので、これから改善されていくのではないでしょうか?
今までを見てると、いつになるかはあてになりませんけど・・・・・。

144 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 19:14:59.26 ID:/n0cHPG/0.net
my日本内の放送での謝罪で済むとかおかしくない?
通常は先方や周囲、関係各所に謝罪でしょ。
しかも、謝罪ではなく、あの放送は言い訳していただけ
どこが謝罪?
謝罪と言い訳を一緒にしないでね。

あと、十箇月も忙しくて放置はありえないでしょ
先方のブログ見ると、なんどもメールや電話をしているという事がわかる
忙しくて忘れていたは通用しないわよ。

見苦しい言い訳ばかししないでね。本当にmy日本の人達は嘘とごまかす事しかしないんですか?
保守や愛国者のイメージっを落としている現実がありますよね?
ミコスマのHPでいうところの反日とレッテル貼られるには十分な理由ではないでしょうか?
http://mikosuma.ria10.com/Entry/51/
以下抜粋

反日勢力の犯行まとめ
@保守に興味を持つ人間の増加を防ぐ(重要度MAX)
「気持ちが悪い」、「怖い」、「関わりたくない」という印象を与えるのが非常に効果が高い。これは黒い街宣右翼が行った手法で、その効果は見えづらいが非常に効果が高い。
例えば100人よりも1万人の人間が集まるとその力は大きなものになる。単純な人数増加だけでなく、パワーがあらゆる分野へ派生するので効果が高い。

保守活動、デモなどでは工作員が最悪の

ほぼ工作員だとわかったとしても、道徳的に指摘することができない。反日勢力にとっては少しのコストで保守活動に大きな打撃を与えることができる。

145 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 19:16:07.20 ID:/n0cHPG/0.net
>>143
それ、素うどんや桜咲が常習犯だけど、なぜあの二人は退会にならないのか説明してみて

146 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 19:28:36.40 ID:KE5HDfbC0.net
144 発言内容おしえて

147 :神條 遼 ◆2/P6Chairg :2011/11/30(水) 19:32:24.03 ID:DB5klqMr0.net
あれ?
コピペの容量埋めは消えたの?

148 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 19:39:14.45 ID:KE5HDfbC0.net
西田より忙しい奴はいくらでもいる。

149 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 19:45:00.08 ID:gSkPZugb0.net
>>144
謝罪が放送だけで済むとは思いません。おかしいと思います。
謝罪については確認してみましたけど、すいませんでしたが2回、申し訳ないが1回、頭を下げるのが1回はありましたよ。
まだあるかもしれませんけど、ちょっと見ただけでもこれだけありました。これは謝罪ではないのでしょうか?

10ヶ月放置はありえませんね。完全に忘れていたか、思い出してもすぐに忘れるのを繰り返していたのでしょう。

本当に見苦しい言い訳だと私も思います。

>>145
なぜでしょうね?私も不思議です。

150 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 21:00:38.04 ID:tdpeL8Zy0.net
>>92
my日本・西田省人の丸の内のオフィスは実態がないと思われる

正体はこれだ
http://www.marunouchi-rentaloffice.jp/
丸の内のレンタルオフィス
丸の内のレンタルオフィスは東京の一等地ビル、丸の内トラストタワーにて即日ビジネスを開始できる優れたサービス付きオフィスです。

丸の内トラストタワーのオフィス
サーブコープの新たな代表的拠点として、丸の内トラストタワー本館20階に、
最新鋭の設備を備えたビジネスセンターをオープンいたします。、
東京駅の真上、日本のビジネス街の中心である「丸の内1丁目」というプレミアム住所、
東京駅や皇居御苑を臨む眺望とハイレベルなビジネス環境をお約束します。
五ツ星ホテル「シャングリ・ラ ホテル」、レストラン、ショップ、バーやカフェなどに隣接した
東京の最も新しいランドマークのひとつです。

http://www.rentaloffice-tokyo.jp/serviceoffice/
保証金1ヶ月
最短契約期間1ヶ月

おそらく今から見に行っても、my日本はこの場所に存在しないだろう

151 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 22:34:42.31 ID:PYOVvwnR0.net
>>149
謝罪の放送見るためにはmy日本ちゃんねるに入会して
有料コンテンツを見なければいけないのかな?
それとも生放送で言いっぱなし?
全会員が見られる場でもないところで何度頭下げられても
知らない人が大半じゃないかな

それならトップページに謝罪文を載せるとか方法はあるんだけど
あまり知られたくないって心理が透けて見えるって言ったら、俺工作員扱いかな

素うどん桜咲2人だけでも、初期に真面目にやってた人達は
my日本の面汚しと思うか、あほらしくなって辞めるか、放置してるって事は
(西田が)保守思想の人間を囲って士気をそぎ落とす事に荷担してると
思われても仕方がないと思うんだけど、俺工作員なのかな

課金も元々「サーバ代を個人で払うのがキツイ」って西田の発言が発端だけど
集めた金はイベントで著名人呼ぶために使ってると思われても仕方ないと思う

収支報告を年度末(今年3月から4月だよね)に公開と言って、何で見せないの?
と疑問を書けば「見せないなんて言ってないじゃんか!」って2ちゃんで逆ギレされるし
俺の考えは反日なの?朝鮮の工作員なの??

152 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 22:35:36.73 ID:mWeqM36K0.net
>>147
ここ見るとだいたい事情わかりますよ

>>150
むちゃくちゃ怪しいじゃないか。
株式会社が住所未確認なとこって怪しいと思わないやつは、仲間しかいないだろ

俺もmy日本の疑問を書いてみる
コピペ荒しをしてたのは状況的に見てmy日本の管理人としか思えないが、なぜそれについて謝罪もせず嘘付いて逃げるのか?
本人は先日無視してたがと言ったが、そのわりに内容に詳しいみたいだし
他の動画をみてみたらことあるごとに触れていた。どうみても無視していた人の態度や発言ではない。

ID:gSkPZugb0は
>辞めさせられるのは、それ以外にも理由があったのかもしれませんので、なんとも言えませんけどね。
>言動が激しい人に注意なしもそうですが、他人の日記を荒らす人もですね
と書いているが、>>145のように一番酷いこの二人が退会もされず、しかも過去ログみると通報した事さえ運営が削除し通報者を退会させたのはなぜだ?

成長の家がmy日本は統一教会と言って注意しているが、my日本管理人たちは、それを指摘した人に対しては叩くが、
なぜ、それを注意している成長の家には言わないのか?
普通はこっちに言うべきでは?それとも事実なので言えないのか?

ボウズプロバガンダーなる人物は麻薬をやって捕まったが、それを擁護する会員が多いのはなぜか?
同じ共犯者か?
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=53220

数々の著作権侵害をしているにもかかわらず放置または容認しているのはなぜか?
株式会社であるならば、それは明らかに違法行為であるはず。

個人情報保護法を平気で破っているようだが、それも違法行為では?
(2chへの会員に関するコピペなどを管理人がしたら違法行為では?)

>>144
>>149
相手がなんども連絡しているのに忘れたというのはおかしいのでは?
なぜあなたは、そういう風に明らかなごまかしをするのか?
あなたはmy日本の誰?

以上答えれるものなら答えてみてください

153 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 22:39:29.28 ID:mWeqM36K0.net
>>151
あれ?
>課金も元々「サーバ代を個人で払うのがキツイ」って西田の発言が発端だけど
my日本って株式会社ではないの?この発言はおかしくない?
会社である以上なんらかの利益を出して、それで運営しているはずだけど?

>(西田が)保守思想の人間を囲って士気をそぎ落とす事に荷担してると
現時点ではそう思われてもおかしくないでしょ。

実際そうなってると思う。
保守の印象はガタ落ちし、在日達がはしゃいでるのはmy日本のせいでしょ。
ネット工作をチョンがしてるといいつつ、my日本はもっと酷い工作をしていたわけだし

154 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 22:41:11.75 ID:mWeqM36K0.net
>>146
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1322367083/11
これじゃない?

どうみても謝罪というより言い訳や逆切れ

155 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 22:52:36.03 ID:mWeqM36K0.net
>>149ってこの人?

wasyou@ポス部総統@広報係さんの日記
. 2011年
11月30日
22:20
my日本を守り発展させよう。
こんばんは。我が同志の皆さん
my日本に入会しながらmy日本の事を貶したりする輩が
居る私は彼らを許せないmy日本はmy管理人さんが私財で
作ったサイトですなぜ作ったのかそれは外国人在日が我が
日本を内側から壊そうとして居る事を知らせ日本を守る戦いの
為に作ったと理解しています。僕たちは幸せなことにこのmy日本を
知りましたそしいぇ活用させて頂いています皆団結してmyを守り
そして発展させて頑張ろうぜさらなる躍進を目指して僕も頑張るし
そして新人さん困った事があればメッセでも何でもして下さい
僕でできる事は相談にのるし支援もします。

詐欺まがいの事していおいて、保守の印象を悪くし、ネット工作や嘘ばかりついていた事は無視?

156 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 22:54:57.20 ID:PYOVvwnR0.net
>>153

>あれ?
>>課金も元々「サーバ代を個人で払うのがキツイ」って西田の発言が発端だけど
>my日本って株式会社ではないの?この発言はおかしくない?

この発言出た頃は「会社」じゃなかったから「管理人さん可哀想」ムード一色w
課金制度が始まった頃は単なる西田の管理するSNSだった
それがいつの間にか株式会社になってたって訳

株主は身内だけだろうけどね

157 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 23:02:52.49 ID:mWeqM36K0.net
>>156
なるほど。
最近あの詐欺騒動で興味あったからmy日本入ってみたけど
カルトっぽいね
都合の悪い情報は統制されているのか誰も触れてないのって異常じゃない?

158 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 23:03:20.79 ID:gSkPZugb0.net
>>151
私は無料で見ましたよ。今も見えるかどうかは知りません。

>>152
別におかしくないですよ。ハガキをポストに入れるだけでもついつい何度も忘れるのと似てると思います。
思い出したり連絡を受けて気付いても、そのときすぐには対処せずに、まいっかとか、あとでいいかとかでズルズルとここまできたのかもしれません。
もしそうだとしてもそれはそれでとても不誠実だということになりますけどね。

明らかなごまかし?どこが明らかなんでしょうか?ごまかしなんでしょうか?
思ったままや客観的事実を書いたらごまかしですか?

私がだれかですか?そのまえにあなたは誰?

答えれるので答えてみましたけど、私はアンチでもなければ擁護でもありません。かといって中立を気取る気もありません。
>>128で書いたとおり手法が嫌いなだけで、存在が嫌いなのではありません。
集まる場所の提供という部分においてはありがたいとも思っていますし、このままグダグダが続くなら無いほうがましとも思っています。
なにがなんでも潰そうとか、評判を下げようとかいうつもりもありません。
おかしなところをおかしいと書いてるだけです。間違ってないところまで間違ってるというつもりはありません。

>>154
それはこないだの2周年のときので、そのID:tXheBw1Oは私ですよ。

>>155
違いますよ。ポス活動は賛成ですけど、軍隊ごっこしてる人たちと一緒にしないでください。

159 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 23:12:00.50 ID:PYOVvwnR0.net
>>157
あの中で触れると工作員扱いされたり、陰湿な会員がいて
表面じゃみんな仲良くとか言いながら変な噂流して
退会に追い込む専門のヤツがいるの

あと、そんな事ばっかりだから
みんな馬鹿馬鹿しくなったのもあるかもね

自分は大事な話する時はメッセ機能使わないで直接メールで話してる
かなり初期に「怪しい」と感じた会員さんから「監視されてる可能性がある」と
アドバイス貰って真面目に活動してる(my日本とかじゃなく普通に保守的な)人
とは全てこれで連絡取ってる

表向きはみんなヘラヘラしてるけど、ここ見ても解るとおり怒ってます
もしmy日本が保守を囲ってガス抜きさせるための左翼だとしても
今は全く驚かない

政権交代して丁度良いタイミングで出来たのも、穿った見方をすれば
成る程と思える

もし会員になったのなら「目安箱」のやり取り見るだけでも異常さに気付くよ

160 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 23:20:19.20 ID:PYOVvwnR0.net
>>158

>なにがなんでも潰そうとか、評判を下げようとかいうつもりもありません。

俺はそんなこと思ってないから気にしなくていいよ
ただ、貴方もそうかも知れないけど、初期から居る身としては
my日本の評判を下げないように注意喚起してきても駄目だった

終いには俺、工作員扱いだからね

左翼に叩かれないよう脇固めないと大変なことになるよって話を
ずっとしてきたけど、どうもわざと西田は脇広げてる感がある
一般の会員は悪くないと思ってるよ
西田を盲信し、アイツが黒い物でも白と言えば、それに続く会員は厄介
特に若い人にそういうのが多いから危険

161 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 23:27:20.72 ID:mWeqM36K0.net
>>158
10ヶ月ですよ?
しかも相手はなんどもメールや電話をしたのに、それはないでしょ
しかも金銭もからんだ取引ですよ?ハガキ出すのと一緒なわけないでしょ?
さらにmy日本って株式会社ですよね?明らかにおかしいでしょ。

>>154があなたなら、あなたがmy日本の運営関係ではない事はわかります
>>155わかりました。

そういえば2chの鬼女板のポス関係にmy日本のankoなる人物がいますね。
あそこも以前my日本関係のあったみたいですが、事情知ってて加担している人
もmy日本内にいると言うことは、この人は確信犯みたいですね。

>>159
そうなんですか。ならカルトと一緒じゃないですか?
目安箱を探して見てみます。

162 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 23:28:57.41 ID:gSkPZugb0.net
色々な意見があって、ときには対立することもあるだろうけど
あそこはケンカごしで乗り込んできて、ときには集団で荒らす人がいるからね。
善意で相手の間違いを教えてあげる気付かせてあげるという感じじゃなく、叩き潰しにきましたって感じなんだよね。

7月29日の放送で、あの状態を、全体日記賭けてるから言論弾圧されてないとか言ってたけど
少しでも逆らうとあのような仕打ちを受ける、またはそのような雰囲気だけで充分自由はないと個人的には思うよ。
ただこないだの放送では、それを改めるようなことを言われてたから改善はされるかもしれないね。

163 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 23:35:33.08 ID:mWeqM36K0.net
>>162
管理人が西田で居る限りは無理じゃない?
さらに>>155の日記を書くようなどうみても異常な人もいるし

164 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 23:39:09.80 ID:gSkPZugb0.net
>>160
トップに悪意があるとまでは、今のところ思わないけど、脇があまいというのは感じますね。
気がはやるのは分かるけど、小さなことを蔑ろにして足元すくわれたら元も子もないと思うんですけどね。
今回の10ヶ月滞納騒動なんかがその典型的な例ですね。

私も同じように工作員扱いされかけましたよ。
もっともそういう人を何人も見てきたので、すぐに日記も書かないようにしてROMになりましたけどね。
自浄作用もない人たちが、国をきれいにしようとしているのを見てると不思議な気持ちになります。

165 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 23:42:25.74 ID:mWeqM36K0.net
>>164
悪意無くやっているなら、それはそれで問題
あそこは民主党の事批判できる立場じゃないってのはよくわかった。

166 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 23:44:09.28 ID:tdpeL8Zy0.net
「西田よしひと」が仕切るmy日本のHPみたら、
「我が国の政治、メディア、教育を私達日本人の手に取り戻すことを目的としています。」
http://info.mynippon.jp/home/abouthtml
とあるが

西田の表の顔の西田省人の表の会社のネットシーズの求人では
http://enjapan2012.com/companyView/top.cfm?RecruitmentID=65012
主要取引先
(株)電通、ヤフー(株)、楽天(株)、(株)サイバーエージェント、(株)集英社、(株)講談社、(株)主婦の友社、
(株)朝日新聞社、(株)毎日新聞社、(株)日経BP、トリンプ・インターナショナル・ジャパン(株)、
(株)ツタヤオンライン、(株)ファミマ・ドット・コム、全日本空輸(株)、(株)ソニーミュージックアーティスツ、
マイクロソフト(株)、(株)インテリジェンス、(株)KDDI 他

167 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 23:47:34.99 ID:mWeqM36K0.net
my日本では、反日相手に戦うといいつつ

別の会社ではそこと取引しているなら、保守や愛国者を騙している事になる。

嘘の住所といい、この人は嘘しかつかないの?
まるで朝鮮人と同じじゃない?

168 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 23:48:05.66 ID:gSkPZugb0.net
>>161
だから10ヶ月については不誠実だと言ってるじゃないですか。
忘れたかどうかについては、本人以外は分からないのだからどうしようもないでしょう。
忘れたというなら、そういう人ということですよ。

遅れた側が、正当性を主張するために遅れた理由に拘るのなら分かりますが
理由が何であろうと、10ヶ月も支払いが遅れたのはどうみても非常識なので、理由がなんであるかに拘る必要はないでしょう。
よほど非現実的なことでもないかぎり、この遅れを正当化できる理由はちょっと思いつきませんし。

169 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 23:52:56.00 ID:mWeqM36K0.net
>>168
そういう言い方なら理解できます。

前のだとまるで、あまり問題じゃないみたいな書き方に見えました。

my日本のankoさんがいる2chのスレに質問とか書いてきました。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1321511799/l50

答えを期待しておきます。

170 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 23:56:34.78 ID:PYOVvwnR0.net
>>166

試しに電通に乗り込むデモを主催提案してご覧なさい

全力で潰されるからw

171 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 23:58:08.32 ID:mWeqM36K0.net
そういえばソフトバンクに対するデモってないよね?
モロ反日なのに?

172 :友達の友達の名無しさん:2011/11/30(水) 23:59:13.58 ID:gSkPZugb0.net
>>163
それは分かりません。私はその人がどんな人か知りませんから。
今までを見てると期待薄ですが、こないだの放送で改善するようなことを言っていたので、改める人は待ってあげようと個人的には思います。
悪い部分が少しでも減ってよくなれば、それはとても喜ばしいことですから。

>>165
悪意がないならそれは気付いてないだけに余計重症かもしれませんね。

173 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 00:00:33.03 ID:IUDu1gF40.net
>>170
それについては興味ありますね。
もしそんな提案が出たら、どう対応するのでしょう?

174 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 00:05:08.77 ID:SrXudDNr0.net
桜咲凛香さんの個人攻撃日記
ttp://sns.mynippon.jp/./?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=310788
2011年11月30日05:27
【ゆうこ】というメンバーのコメントについて

175 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 00:06:16.43 ID:cCroNvvj0.net
>>173
何も知らない人の方が多いだろうから「フジや花王より効果あるかも!」って
いったん盛り上がると思う、絶対に

もしかしたら既にそんな動きがあってもおかしくないくらい
電通は保守の敵なんだし

捨てアドで「電通本社前でデモをやろう!」何てコミュ作ってみて
意見が真っ二つに別れたら、はい正体見たりという結果にwww

176 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 00:08:41.72 ID:QuqI3XbQ0.net
10 :yapool:2011/05/10(火) 22:22:17 ID:???
ネット・シーズの社員ですが、我々が運営しています。
有料会員を希望します。

右も左もありません。
今後は民主党支持の人を増やしていく方針になりましたので、よろしく。
朝日新聞やyahooは、大事な顧客様なので悪く書かないで下さい。

こんな事書いてあるよ。
やっぱつながってるじゃん

177 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 00:12:38.69 ID:SrXudDNr0.net
素うどんコリス推しさんの個人攻撃日記
ttp://sns.mynippon.jp/./?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=311011
(?ω?)<【ゆうこ】氏への【公開質問状】

(?ω?)<【ゆうこ】の正体!!!
ttp://sns.mynippon.jp/./?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=311023

178 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 00:14:07.74 ID:SrXudDNr0.net
【my日本二周年記念式典】竹田恒泰先生基調講演 生中継
[2011/11/27(日)12:30放送開始]

http://live.nicovideo.jp/gate/lv71092866

〜(2年経ってようやく気づいた)西田省人my日本管理人の発言〜

my日本の会員数が伸び悩んでいる・・・
素うどんや桜咲などの「暴言」を放置してきたことも
その原因のひとつである

なぜ放置してきたのか?

「表現の自由だと思っていた」
「運営が忙しくて手が回らなかった」

「しかし、今は反省している、申し訳ない」
「今後は、警告や強制退会などの処置を考えていく」

179 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 00:16:56.07 ID:QuqI3XbQ0.net
>>178
それまたmy日本管理人の嘘でしょ。
もう彼を信じる人はカルトの信徒みたいな人しかいないっしょ

日記検索したら過去なんども騒動や、訴えあったのに
管理関係者みたいな人は擁護しかしていないようだけど?

表現の自由なら2chこそ自由なのに、それを妨害や工作している事と矛盾してるわ

180 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 00:19:25.95 ID:QuqI3XbQ0.net
my日本の良いところ見つけたわ♪

ひまつぶしのネタと、このネットの時代に情報を把握できず盲信しかしない連中を見て笑う事ができる事ね♪

181 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 00:20:31.07 ID:QuqI3XbQ0.net
http://jbbs.livedoor.jp/internet/7259/
ここってmy日本の裏掲示板?

182 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 00:36:46.04 ID:IUDu1gF40.net
ちょっとたずねるけど、あそこを良くしたいのか?それとも気に入らないので何が何でも潰したいのかどっち?
自分の筋が通って無くても潰したいという人を相手にするのは不毛なので教えてください。
私は、このままなら潰れたほうがいいと思ってるけど、改善するなら存続したほうがいいと思ってます。

183 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 00:44:36.32 ID:SrXudDNr0.net
「過激な言動は逆効果」

在特会だけでなく、jkl-furukawaまでもがもミコスマをディスっていたが・・・

結局はミコスマの考えが正しかったわけだな

罵詈雑言を許容するSNSに人が集まるわけがない

184 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 00:51:04.24 ID:SrXudDNr0.net
>>182
改善せよと言っている

「愛国者」の印象が悪化するから、まともに運営せよ、と言っている
運営の人手が足りないのなら規模を縮小せよ、と言っている

185 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 00:56:12.78 ID:QuqI3XbQ0.net
>>182
どっちでもないよ
あんな詐欺っぽいところは管理人がアレでは良くなるわけないし
かといって潰したらあそこでしか存在できない人達がかわいそうでしょw
話のネタにも困らないし無くなったらヒマ潰しもできなくなるw

もし改善したいなら、会員が堂々とここでの議論をあそこでできるようになるのがまず第一歩では?
それを運営関係が潰していくなら改善は無理と判断したほうがいいよ。

そうね。
例えば、統一教会との関係を2chでの証拠をもとにきちんと議論していけるかしら?
そよ風の人の指に統一教会の指輪があった動画なんか使ってね。

それと管理人の2ch荒しや工作についての議論とか?

管理人に「あなたのせいで評判が落ち、保守のイメージも悪くなっています。どう責任とりますか?」
って訴え、きちんとした対応ができるか見るのも面白そうね。

自由に論じ合えるSNSではないのがmy日本
ほかのSNS等ではできるのにねw

186 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 00:56:25.28 ID:cCroNvvj0.net
>>182
俺は潰す気無い
おかしい人間を排除できればいいけど、西田があれじゃあ

志を同じくしてニコ動で宣伝してくれた人達が沢山いて
一日で5000人集まった頃もあった
できて間もない頃

その時集まった人は殆どまともな人達だった
これは間違いなくミコスマ氏の宣伝動画とハナビちゃんニュースの効果
この二人だけじゃないけど、my日本なんぞ画出来る前から活動してた

その恩を仇で返そうとしてるのが西田

187 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 00:58:30.68 ID:QuqI3XbQ0.net
西田=素うどんでしょ?
なら>>177見る限り無理

しかし、素うどんってキモイわねw
マジで引くわ

188 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 01:02:36.76 ID:QuqI3XbQ0.net
>>184
「愛国者」の印象が悪化するから   X
「愛国者」の印象が悪化しているから ○

189 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 01:08:34.43 ID:SrXudDNr0.net
2011年11月30日21:14

3: 素うどんコリス推し

>>2 スノウさん
(?ω?)<そう【あのビッチ】でございます
まぁ、【2ちゃんねらー】ですから【ネカマの可能性】がありますけどw

190 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 01:10:20.99 ID:SrXudDNr0.net
【あのビッチ】

【2ちゃんねらー】ですから【ネカマの可能性】が

191 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 01:19:36.74 ID:IUDu1gF40.net
回答どうもありがとうございます。
ただのアンチなら相手するのも無駄なので

>>183
自由と無法地帯の違いが分かってない気がします。
何も知らない人に来てくださいって宣伝しておいて、来た人があれをみたらもう来なくなると思います。

それとお年寄りは無視なのでしょうか?お年よりも立派な有権者です。
ネットするお年寄りがどれだけいるかという問題もありますが、お年寄りだけでなく
お年寄りの手前の人とか向けの対応はできているのでしょうか?

>>184
なんでもかんでも手を出して、どれもこれも中途半端や手落ちが起こるくらいなら、そのほうがましですね。

>>185
それらを追求できるだけの有効な証拠はあるのでしょうか?
たとえばその指輪の動画とかURLを教えてください。
有効な証拠があって、事実だと言うならとんでもない話ですね。

>>186
いつからか変になっていったんですよね。
反日のほうが勢力が圧倒的に大きく、こちらは絶望的に少ないので
よく調べずによそと一緒にやったり、簡単に参加したり、無闇に増やしたり
仕方のないことなのでしょうけど難しいですね。

192 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 01:22:42.07 ID:IUDu1gF40.net
麺類さんは意図的にあんな風にしてるのでしょうけど、樹木さんのほうは何かの病気なのでしょうか?先天性な感じに見受けられますけど

193 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 01:32:21.53 ID:JsyY6gu/P.net
だれでしょう
http://stat001.ameba.jp/user_images/20100209/14/playboy4040/c1/35/j/o0360064010407261677.jpg

194 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 03:10:25.36 ID:qbPIFyJB0.net
http://www.point-at.co.jp/products/flow_point-sns.html
SNSの初期費用10万円 年間維持費20万円
なので、年間20万円くらいあればSNSのサーバーは維持できることになる

あと、西田省人って、もともとストリートチルドレンをネタにした募金ビジネスやってたよね?2007年頃

195 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 03:25:00.74 ID:qbPIFyJB0.net
サーバーなんて、いまどき買っても20万円もしないよ
あとは電気代だけ

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p266542557
 ・高性能、中古サーバー DELL PowerEdge R610
 ・Intel Xeon E5570 2プロセッサ搭載。64GBの大容量メモリー
 ・高信頼性 SAS HDD対応 (73GB SAS HDDを3個搭載済み)

196 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 03:33:08.61 ID:qbPIFyJB0.net
あとmy日本で使用されているSNS構築ソフトは、http://www.openpne.jp/ OPEN PNE というフリーソフトです

197 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 03:39:48.28 ID:cCroNvvj0.net
>>194-195
当時もそんな話出てたよ、60万もかかるわけがないって
西田本人に「名誉のためにも概算の内訳提示した方が良い」って
言ったんだけどガン無視された
仕方ないから目安箱で意見したら工作員扱いw

お金云々の前に、この当時西田は自分が何者かを名乗ってなかった(当然名前も)
理由は反日勢力に命を狙われかねないとかなんとか
誰かの目撃情報でネットシーズ社長とばれて顔出しするようになった歴史あり

当時は38歳男性という自己申告以外「my日本管理人」の正体は不明
この時点で、個人が60万も出せるかよと思ったけど、まだどこかで西田を信用してた

198 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 03:42:18.80 ID:qbPIFyJB0.net
>お金云々の前に、この当時西田は自分が何者かを名乗ってなかった(当然名前も)
>理由は反日勢力に命を狙われかねないとかなんとか

SNS運営だけで反日勢力に殺されるんだったら
だったら住所まで公開している小坂英二(区議)は何回転されることになるんだよw

199 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 03:43:03.30 ID:qbPIFyJB0.net
誤字訂正

転されることに
 ↓
 殺されることに

200 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 04:41:00.48 ID:qbPIFyJB0.net
年間20万円で維持できているとしたら、月16万円ていどか

201 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 05:07:47.85 ID:qbPIFyJB0.net
訂正、月1万6000円ていどか

202 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 07:56:24.14 ID:QuqI3XbQ0.net
結局my日本管理人が怪しい人だって証拠が次々でるわ
my日本自体の閉鎖的、言論弾圧、変質者素うどん(西田)の存在が目立つだけで
良いところが無いって事しかわからないね。

反日に狙われれっていうのもさ、あそこの管理人は妄想にとりつかれてるんじゃない?
募金ばかりしているけど実態は募金詐欺に近いみたいですしね

やってる事みれば、保守の印象を悪くする反日の人達としか見えないわ

203 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 08:12:26.17 ID:QuqI3XbQ0.net
my日本について疑問もったり、真実を追求するとこうやって攻撃されるわけね。
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=311183
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=30092
■今も動いている有名人
【最強ハン・スンヨン】さん <スンヨン 便所バエ スパーク斉藤>
【愛国者のゲーム】さん <愛国者のゲーム 勃起王子>
【ミコスマ管理人】さん <ミコスマ>
【sachi hirayama ID40730】さん <sachi>
【lovemarichanID26171】さん <lovemarichan>

■表では動いてない、裏での有名人
(裏から●○する人たちも含める)
【Freeman】さん <Freeman FJ>
【こぴ☆ツイコミュ中将☆】さん <こぴ>
獣道(退会)
【八千代 ID:4605】さん <八千代>
【わんわんお】さん <わんわんお POJ>
ホイ大佐(退会)
火病国人(退会)
ミカシェリ<錆寸鉄>(退会)
ひつじ(退会)

■有名というレベルではないが(退会者も)
【you-me】さん (you-me)
【キチガイ連投(笑)】さん (trick_key_gane iceland_penguin)
【朝鮮カルト、主に統一教会を撲滅するぞ!】さん <rasya> 
【Personalityこな】さん <こな>
【tb7】さん <tb7>
【IWD1@PhotoshoP】さん <フォトショッP>
【SOL Sonic ROCK】さん <SOL>
joker(退会)
kurosu(退会)

逆に言えばこの人達ってmy日本の中の良識がある人って事ね。
少し日記みてみるわ

204 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 08:31:53.00 ID:QuqI3XbQ0.net
今気づいたが
【朝鮮カルト、主に統一教会を撲滅するぞ!】さん <rasya>
これって、my日本で統一教会の話をしたり叩くと、my日本を妨害する事になるのですね。

じゃあやっぱり(笑)

205 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 08:50:10.65 ID:SrXudDNr0.net
【日本人の】My日本を語ろう!17【SNS】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1316615205/446

ttp://sns.mynippon.jp/./?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=310788
2011年11月30日05:27

206 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 10:06:19.82 ID:JgFeTLZO0.net
2chで広めて欲しいとアンコールがあがったので
頻度を上げようと思う

昨日、プロフィールの名簿を更新した<良識(笑)>

【マイ日本の潜入工作員に注意@保守の皮被り】さん

207 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 12:13:47.37 ID:6JI2n4vT0.net
>>206
この人ってどうみても運営の複アカ。
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=30092
また管理人かもね。
あの人は自分のアカで正々堂々と言えないのか?
素うどんで会員を攻撃したり、他のアカでこの会員に気をつけろとか

どうやらmy日本が戦っている相手は、会員や保守相手のようですね。
保守から募金という名目で金を集め、時には踏み倒そうとしたりもしているようです。

保守を攻撃対象とし、保守のイメージを悪化させている以上
ここの団体が今後デモに参加する場合は、注意喚起をさせてもらいます

208 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 12:37:07.57 ID:cCroNvvj0.net
>>207
西田に複数アカウント黙認をやめて欲しいとお願いしたことがあるが
首を縦に振らないのはそういうことだったのか
忙しいとか警察沙汰にしたくないとか言ってたけど、BANするだけでいいのに

209 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 12:43:37.31 ID:6JI2n4vT0.net
そういえば今までBANされた人達は全員男だよねw

210 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 12:59:13.26 ID:Fm4VU9z90.net
総会参加者の人数をみると、関東で実際に動ける人は300人ていどか

211 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 13:01:24.92 ID:Fm4VU9z90.net
仮にその倍だとしても600人くらい?

212 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 13:25:16.28 ID:6JI2n4vT0.net
my日本を良くしたい人は、なぜそこから抜け出して他いこうとしないの?
SNS系なら、Facebook、mixiなどいろいろあるでしょ?

保守の印象を悪くしてまでそこにいる必要ってあるの?

213 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 13:34:55.80 ID:bFJ8Mk1L0.net
カネもっとくれよんカネだよ

おりゃ貧乏だしーーーカネはいってもいいやろ

こういう考えじゃだめだわ

214 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 14:05:43.86 ID:IUDu1gF40.net
全部とは言わないけど、推測、憶測ばかり並べても仕方ないんじゃない?
もちろん可能性は否定できないけど、断定できる程の証拠も出てないし
そのアカウントが誰なのかはっきりしてるなら別だけど、どこの誰が書いたかも分からない掲示板への投稿は証拠にならないよ。
そういうのはただの嫌がらせであって改善とは言えないよ。

215 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 14:17:35.59 ID:6JI2n4vT0.net
保守のイメージ悪化させているのは事実だろ?
あの詐欺っぽい事もそうだし
ネット工作もそうだし

これは憶測でもなんでもなく事実に基づいてます

216 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 14:20:02.03 ID:rhYRk44j0.net
支払い詐欺と義援金を指摘あるまで放置してたこと
有料会員とかいって、収支も出さずによくわからん金集めてるとこ

これらは事実

217 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 14:20:04.09 ID:6JI2n4vT0.net
my日本管理人西田君もここを必死でみているようだから意見いわせてもらうわ

あなたが今までにやったネット工作を認めきちんと謝罪し
詐欺っぽい募金や取引についてもきちんと謝罪し
複アカで会員攻撃をしていた事も謝罪し

今後きちんと運営していくことができるかしら?

それができたら応援するわ

218 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 14:26:48.33 ID:6JI2n4vT0.net
会員検索で見たこれらは、ほとんどがサクラですよね?
未ログインもそうだけど、名前がいい加減なものもいっぱい
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_h_search_result&nickname=a&birth_year=&birth_month=&birth_day=&profile%5Bsex%5D=0&profile%5Bpre_addr_pref%5D=0&profile%5Bself_intro%5D=

こういう嘘や詐欺っぽいするから信用されない

219 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 14:35:01.42 ID:IUDu1gF40.net
うその住所とか、義捐金とか、無法状態とかの歴然たる事実まで否定はしてないよ。
うその住所については私も呆れ果ててるし、あれでもうまったく信用しなくなった。

でも、事実かどうかはっきりしてないものまで、さも事実のように書くのはよくないって言ってるの。
疑うだけの根拠があっても、証拠がないのであれば、それは憶測でしかないよ。
証拠もないのに書いてると、歴然たる事実まで、事実でないように思われちゃうよ。

誰が書いたとかは通信記録を調べないと分からないから、そうだという人も、そうでないという人も、どちらの人も証明不可能だね。
証明が不可能なのに、誰が書いたか断定してしまっていいの?

220 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 14:47:32.04 ID:IUDu1gF40.net
○○らしいとか、○○っぽいとかは、根拠はあるけど証拠が無いという、はっきり断定できないからそういう書き方してるんだよね?
断定できないのではあれば、それはその可能性があるというだけで、事実かどうか分からないという域を出ないよ。

未ログインのサクラ疑惑にしても、もちろんサクラの可能性は否定しないけど
ひやかしや、とりあえず捨てアカウントで中を見てみようとする人や、サクラ以外の目的で複数のアカウントを取る人とか色々考えられる。
それをサクラだけに断定するのはかなり無理があるよ。

仮にサクラだったと場合は、○○人になりましたとかやってなれけば別だけど、○○人になりましたとかやってて、その人数がサクラだったら大問題。
サクラやってた証拠が出たときに大問題にして非難すればいいと思うよ。

221 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 14:50:51.90 ID:cCroNvvj0.net
>>212
いや、既にmy日本は見限ってるんだけど、ちゃんとした仲間もいるんだよ
その真面目にやってる人達が、西田と信者共に潰されないように居るだけ
最初の士気なんて、とっくの昔にないから

SNS自体、俺は内輪揉めや派閥の元になるから好きじゃないんだ

正直「色の付いてない」2ちゃんで話する方がまだ有意義かと思う
言いたいこと言って批判もされれば賛同も得られる場所だし
my日本と比べるのは失礼かも知れないけど

222 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 14:57:38.93 ID:cCroNvvj0.net
>アカウントが誰なのかはっきりしてるなら別だけど

西田自身が別アカ持ってるかどうかは知らないが
シャドウ・スネークってやつは2つアカウント持ってるよ
家用と携帯用って書いてるくらいだから

自作自演の疑い以前に、これがOKだと「会員数ウン万人!」なんて
トップページに書いても「はいはい。それで中の人は何人ですか?」と
思われても仕方ないでしょ?
西田側は嘘かホントか知らないけど「アカウントは全て把握してる」と言い切ったんだから
照らし合わせてBANしていかないと胡散臭さだけが残る

223 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 14:58:01.78 ID:SrXudDNr0.net
都合の悪い情報を隠す為に、検索エンジンの結果を工作してる連中だからね
現にグーグルの検索結果がずいぶん変わってきている

サクラのIDだって大量に生産していると考えるのが自然じゃないかな?

224 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 15:11:25.46 ID:6JI2n4vT0.net
ID:IUDu1gF40が必死に弁解してるけど、どうみても矛盾がでてきてるよ
>>214のセリフなんて、前あった大量コピペと同じだし
全然説得力がない

その証拠に>>219では、認めている部分もあるが、さらにごまかそうとその後言い訳がましい事言っている
やはりあれだけmy日本は怪しい団体という証拠や状況証拠が出た以上ごまかすのは無理ですよ

>>221-223は納得できるし、話に一貫性があるので信用はできる

225 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 15:30:01.03 ID:IUDu1gF40.net
>>222
会員数ウン万人は信じてない、会員数ウン万IDじゃないとね。
それだと変だから人って書いたんだろうけど。
なんでわざわざ揉めるようなことするのか分からないよ。

把握してると言い切ったんであればなんで重複アカウントをBANしないの?

>>223
それは見ました。彼らも死活問題なのは分かりますが、それをやってしまったらどうみても工作でしかないですね。
色々な企業でも最適化というのでしょうか、そういう対策をしてるらしいですが、それと同じ考えるか、工作と見るかは分かりませんけどね。
何にしても、検索結果に細工を試みてるのは私もはっきり見ましたよ。
個人的には、そんなことする時間をポスとかもっと別なことに回せばと思いましたけどね。

>>224
弁解?客観的事実を述べたまでですが?大量コピペと同じだからどうだというのでしょう?
たまたま同じ内容を発言しただけで信用できないなら、世の中の人は誰も信用できなくなりますけど?

証拠?どこにですか?私が質問した証拠を見せての問いに、まだ1度も回答がないのですが?
それに、状況証拠ってどこですか?状況証拠にすらなってないレベルがほんどですが?
証拠として有効なものを提示、または今、誰もが閲覧できるものがなければ無効ですよ。

信用したくない納得できないのであれば仕方ありません。
私はあなたに信用してもらおうとか、納得してもらおうとか思ってませんので

何度も書いてますが、私はあそこは大嫌いなんですよ。
でも、大嫌いだからと言って、証拠もなしに非難するのはどこかの民族と同じですよ?

226 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 15:38:50.96 ID:cCroNvvj0.net
>>225
>会員数ウン万人は信じてない、会員数ウン万IDじゃないとね

会員って、普通1つに付き1人って考えるよね?
でも、トップページに<登録アカウント数59000ID!!!>なんて書かない
6万弱も人がいるんだよってのが、1つの宣伝なんだからキチンとしましょうって話だよ

>把握してると言い切ったんであればなんで重複アカウントをBANしないの?

だから上にも書いたけど、西田に聞いたら忙しいとか、警察沙汰は
ちょっと、みたいな返事が来んだって
実際把握してるかどうかは知らないけどね

227 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 15:46:21.75 ID:IUDu1gF40.net
>>226
同感ですね。宣伝に使ってるならきちんとしないとJAROですね。

忙しくても重複をBANするくらいもできないほど忙しいのでしょうか?
全部じゃなくても少しづつでもBANするくらいの時間もないの?
本人しか分からないけど、まったく対処されないというのはおかしいですね。
それになんで重複アカウントで警察沙汰になるの?わけわからない。

228 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 15:53:04.75 ID:IUDu1gF40.net
>>224
どうみても矛盾とはどの部分でしょうか?矛盾があれば改めたいので教えてください。

229 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 16:15:31.38 ID:cCroNvvj0.net
>>227
俺もわからんので
その質問を西田にしてみてくれ

230 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 16:19:19.73 ID:IUDu1gF40.net
してみるよ。返事来るかどうかわかんないけど。

231 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 16:35:40.21 ID:SrXudDNr0.net
my日本を退会した本物右翼「向陽社」の掲示板

my日本
ttp://8412.teacup.com/kouyousya/bbs/576
my日本の義捐金
ttp://8412.teacup.com/kouyousya/bbs/578

232 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 16:40:00.61 ID:SrXudDNr0.net
同一世帯に5人で暮らしていて、それぞれがmy日本アカを持っていたら?
同じPCで同じIPから5人がアクセスしてたら?
複アカかどうか、判別できるの?

233 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 16:40:46.70 ID:6JI2n4vT0.net
>>228
>>7を丁寧にいったのが>>214とぢかみえない。
そもそも>>214で他の事実を否定しようとしている事が見えている。
その後指摘すると、それはと認めるが、そのあとにまた言い訳めいたことをいってごまかそうとする。
my日本の工作員っぽいねw

>>231
そのあとに急遽送金先きめたんじゃなかった?
しかも慌ててw

その当時の議員さんの日記に不信感めいたものが書いてあったね

234 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 16:47:27.52 ID:IUDu1gF40.net
>>231
上のURLは興味ありますね。実際どうなんでしょう?

>>232
無理じゃないかな?

>>233
それのどこが矛盾なんですか?

工作員っぽく見えるでしょうね。私自身もそう思いながら書いてます。

その当時の議員さんの日記に不信感めいたものってなんですか?

235 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 16:52:50.94 ID:IUDu1gF40.net
>>233
否定だけではなく、肯定もできないというつもりで書いたのですけどね。
否定も肯定もできないことを証拠として扱うことに無理があるのではないでしょうか?

あそこを潰したいのか嫌がらせをしたいのか分かりませんが
何にしても、有効な証拠なしで中途半端な非難をしても、のらりくらりと交わされるだけで何の意味もないどころか逆効果ですよ。

236 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 16:57:13.32 ID:6JI2n4vT0.net
>>235
ほら出た
証拠があったのがあるにもかかわらず無いようにかき
しかも潰したいのか?とすぐ決めつけていう

コピペ工作の次はそうやって印象操作しようとしているけど
基本的に矛盾ばかりいったり、コピペと同じ事いってればすぐボロが出るわねw

西田さんおツムが足りないから工作は無理ではなくてw

237 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 16:59:37.43 ID:IUDu1gF40.net
>>236
証拠があったのがあるにもかかわらず無いようにかきというなら見せてください。

分かりませんがと書いてるのは決め付けになるのでしょうか?
あなた自身も、?をつけておられるではないですか?

238 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 17:03:47.94 ID:SrXudDNr0.net
証拠って?
何についての証拠?

239 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 17:04:02.14 ID:IUDu1gF40.net
はっきり言いますと、あなたのような有効な証拠もなしで非難する人がいると、こちらまで同じように思われるのが嫌なんですよ。
疑って掛かれば、そうやってこちらを貶めるための送り込まれた工作員の可能性もあります。
しかし、これも証拠がないのと、疑ってもきりがないので工作員かどうかについては追求しませんけどね。

240 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 17:07:22.56 ID:6JI2n4vT0.net
>>239
あなた>>214でそういう事実は認めるような発言してますよね?
で、>>239で否定しているのは矛盾とはいわないんですか?w

ほらまたボロがでたw

見苦しいですよmy日本のN君w

241 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 17:08:52.13 ID:IUDu1gF40.net
>>240
どこが矛盾してるのか分かりませんが?

242 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 17:10:37.73 ID:cCroNvvj0.net
すぐ工作員って話で揉めるのはmy日本だけにしようぜw

会員も疑念に思ったり怒ってる事を解って欲しい
淡々と分かる事実を集めていこうや

243 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 17:13:46.29 ID:IUDu1gF40.net
>>240
そういう事実とは何を指してますか?
否定しているとは何を否定しているのですか?

>>214では、証拠能力について書いてます。
>>239では、あなたと同じに思われたくないことについて書いてます。
書いている内容が別な内容なのに、どうやったら矛盾するのでしょうか?

244 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 17:16:35.20 ID:IUDu1gF40.net
>>242
同感ですね。客観的で、今も確認できる有効な証拠のみで話を進めるべきだと思います。
そうでないと、証拠もなしで非難している連中がいる。証拠がないのはうそだからだ。こちらは被害者だ。という図式になってしまいますからね。

245 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 17:18:49.65 ID:IUDu1gF40.net
確認していきましょう。

>>207
この人ってどうみても運営の複アカである証拠を見せてもらえませんか?
もし事実なら問題だと思いますので

246 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 17:25:27.02 ID:IUDu1gF40.net
>>231
この掲示板が向陽社の公式掲示板であることの確認ができないのですが?
公式サイトはどこでしょうか?

247 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 17:27:21.35 ID:SrXudDNr0.net
>>246
向陽社の公式サイトは存在しない

248 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 17:28:20.02 ID:cCroNvvj0.net
俺もずっとmy日本の中で工作員扱いされてきたから
被害者といえば被害者なんだけど、個々で集めた情報元に
真偽の確認できたらその都度報告していく

小学校については、学校の責任者と話付いてるから
数日の間でどういう動きになったか報告する

ここで西田が先手を打って謝罪に行く可能性もあるが、その辺も頭に入れて
「西田って男から連絡が行くかも知れない」と話してある
先方は困惑してたけど、情報貰った以上は真面目に対応すると言ってくれた

249 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 17:41:58.90 ID:qbPIFyJB0.net
>>208

> 忙しいとか警察沙汰にしたくないとか言ってたけど、BANするだけでいいのに

西田くんは、本業がヒマだからね。忙しいということはないと思いますよ。
BANにするなんて、1分もあればできるからね

250 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 17:46:52.14 ID:IUDu1gF40.net
>>247
じゃあこの掲示板に書かれていることは、参考資料程度で証拠としては価値なしですね。
内容としては見過ごせない内容なので無視はできませんが、他から有効な証拠でてこないと、どうしようもありませんね。

>>248
住所のうそについては、謝罪動画を保存してますのでこれは明確な事実ですね。
謝罪したのは事実ですが、一部の人しか見れない謝罪でしたのでかなり不充分だと思います。
今後は、きちんと対応し終わるまで観察したいと思います。きちんと終わったらこちらも住所については終りましょう。
ただし、うその住所を使ったという事実は消せませんけどね。

>>249
どこでBANするのか分かりませんが、寝る前に1つBANするだけでも1ヶ月に30BANできるはずです。
あそこは重複アカウントは認めてるのですか?それとも禁止ですか?
重複について規約に書いてなく、重複についての発表もなければ、BANしないことについては一応追求できますがしにくいですね。
そこのところはどうなのでしょうか?

251 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 17:48:46.58 ID:6JI2n4vT0.net
あそこは向陽社の掲示板ですよ。
内容などみればそう確定できるとおもいますが、なぜ公式ではないというのでしょうか?
また、複アカうんぬんよりもmy日本のこれまでの行いなどが重要ですが
なぜそこだけに関わるのでしょうか?

また10ヶ月も連絡を何度してもお金を渡さなかった本当の理由はなんですか?
小学校の住所を先方に教えて取引をする行為はどうおかんがえですか?
結果として保守のイメージ悪化に少なからず影響を与えたと思いますが
それについては同意できますか?
またネット工作をしていた事実もあります。それらについての考えも聞かせてください。

確実な証拠が出ている件について聞いてみます。
答えてくださいね

252 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 17:49:37.76 ID:SrXudDNr0.net
>>250
あんたなに言ってんの?
証拠って何の話だ?

253 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 17:53:18.93 ID:6JI2n4vT0.net
>>250
あそこは?と聞くのはおかしいですね
あなたはmy日本の会員のはずです。規約も見れるはずですし
そのようにきくのはおかしいのでは?

>>248
その小学校に、西田という男が取引の時にその住所の書いた名刺を渡して
十箇月もお金を払わず逃げていた。
他から追求されてお金をしはらったが一歩間違えば詐欺してた可能性もあると教えてあげるといいよ

254 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 17:54:02.45 ID:6JI2n4vT0.net
>>252
そいつはmy日本の運営のだれかだから、ごまかそうと必死なんだよ

255 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 17:59:56.95 ID:cCroNvvj0.net
>>250
>あそこは重複アカウントは認めてるのですか?それとも禁止ですか?

禁止だよ
ログイン直後のページか規約に書いてあった(少なくとも1年前は)
禁止されてるから放置するなと西田に言ったけどガン無視

256 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:00:33.74 ID:IUDu1gF40.net
>>251
公式ではないとは言ってません。公式である確認ができないと言っているのです。
内容などどうとでも書けるので、内容から公式かどうかの判断をすることはできません。

あそこのこれまでの行いと、公式かどうかはまったく別な話です。

分かりませんか?公式と証明できない掲示板を証拠として扱ったら
どこの誰が作ったか分からない掲示板で、どこの誰が書いたかも分からない投稿など証拠にならないと言われて終りです。

257 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:02:29.04 ID:cCroNvvj0.net
>>253
その情報はコンタクト取った後に知ったので行ってないが
金の集め方と、当時西田が身分を明かしていなかったことは伝えてある

258 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:03:19.32 ID:SrXudDNr0.net
ID:IUDu1gF40は何者なの?証拠証拠って
証拠にならない?何の証拠だよ?
基地外なのか?

259 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:04:31.69 ID:cCroNvvj0.net
ごめん訂正

×金の集め方と、当時西田が身分を明かしていなかった
○金を集め出した当時、西田はまだ身分を明かしていなかった

260 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:06:27.23 ID:JruPBWXj0.net
示談や交渉が成立したのであれば詐欺自体ただの決め付け

詐欺だというならまず、未払いや詐欺で訴えている証拠を出すべきでしょ
事件になってない事を勝手に詐欺といってるだけの子ども

261 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:07:43.49 ID:kzYSLAPrO.net
他の板から案内され久しぶりに来たぜ。

コピペ荒らしが、アホな弁護工作に変わってるwww
むっちゃ久しぶりやんけwwwww

何ヵ月か前の過去のmy日本スレみてみな。このアホな弁護工作のやついたぜ。しかも論破されたらまたコピペ荒らしに戻る。
おまえらあまり刺激すんなよwww

262 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:07:54.45 ID:IUDu1gF40.net
>>252
どの部分がです?

>>253
一応会員にはなってますよ。
あそこは広大なのでどこに何が書いてあるか分かりません。

義捐金の件のとき、南相馬市に渡した動画は見ましたが、サイトで公開してないのは問題だと思ってましたが
こないだ偶然掲載してあるページを見つけたくらいです。
あそこは分かりにくいので、私が見落としてる可能性もあるのでみなさんに聞いているのです。

>>255
禁止ならBANしないのは問題ですよ。
それを言ったのに無視してるのが事実なら、何のための規約なのかと?

263 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:10:24.63 ID:IUDu1gF40.net
>>258
何の証拠の話をしてるのか説明してくれないと答えようがありません。
それに、証拠がなのに非難すると、こちらが悪いことになってしまいますよ?

264 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:11:28.70 ID:JruPBWXj0.net
訴えて罪が確定してから詐欺といえばいいと思うよ
詐欺罪が確定してないのに詐欺と決め付けることは犯罪なんだけどね?

罪が確定した証拠も出せずに印象操作に走るのかい?

265 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:14:18.48 ID:IUDu1gF40.net
>>260
示談や交渉が成立してればそうなりますね。

詐欺というのは言葉のあやでしょw

>>261
たしかにいましたね。弁護してる人。ただしあれはアンチ側を弁護してる人で、それは私です。
あなたが別な人のことを言ってるのなら知りませんけどね。

266 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:15:06.58 ID:BtOF8iqd0.net
偽住所を使ってる時点でアウトだろ

267 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:15:21.12 ID:SrXudDNr0.net
>>263
俺が証拠を見せなきゃいかんのか?
俺が誰を非難してるんだ?

268 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:16:47.29 ID:6JI2n4vT0.net
>>259なるほど
>>260こいつは日本語理解できないのか?
>>261そうなのか?まぁ過去スレまで探す手間までかけたくはないけどね

269 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:18:48.28 ID:JruPBWXj0.net
刑事も民事も動いてる証拠がない上に
詐欺罪が確定してないのにmy日本が詐欺とか言ってる訳?

言葉のあやで犯罪の汚名を着せることが、この国で認められると思ってる?

270 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:24:20.32 ID:SrXudDNr0.net
>>269
アンカー付けなよ
誰に反論してるのか分からんよ

271 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:25:19.48 ID:IUDu1gF40.net
>>251
アンカーがないので私に向けてかどうか分からなかったのですが、私のようにも思えたので一応レスしますね。
前に書いた内容もあるけど改めて書いてみます。

また10ヶ月も連絡を何度してもお金を渡さなかった本当の理由はなんですか?→本人でないので知りません。とても不誠実な人だと思います。

小学校の住所を先方に教えて取引をする行為はどうおかんがえですか?→論外です。これで私はこの人を信用しなくなりました。

結果として保守のイメージ悪化に少なからず影響を与えたと思いますがそれについては同意できますか?→非常に同意します。

またネット工作をしていた事実もあります。それらについての考えも聞かせてください。
→ネット工作が何を指しているのか分からないので答えようがありませんが
検索結果に対してについては、誰かの迷惑になるわけでもないので、やりたければやれば?程度です。

あちこちに宣伝投稿することについては、ある程度節度をもってならば容認ですが
無関係なところに投稿したり、あまりにも莫大な、それこそ迷惑レベルの投稿はすべきではないと思います。

272 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:27:04.81 ID:IUDu1gF40.net
>>267
ちょっと待って。どちらかが勘違いしてるかもしれない。何の話についてなの?
私が間違えてたら謝るから。

273 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:28:00.00 ID:BtOF8iqd0.net
ヤフオクで偽住所使い、10ヶ月も金を支払わなかったら
誰も相手にしなくなるよ
MY日本はそんな世間の常識が通用しない連中ばかり集まってるのかい

274 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:29:01.33 ID:JruPBWXj0.net
詐欺罪にもなってないことを詐欺って言ったり
不毛な会話続ける人に何の得があるのか自覚してる人相手だから

アンカーは要らない気もするけどね

275 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:29:30.12 ID:IUDu1gF40.net
>>266
非常に同感です。うその住所を書くくらいなら、住所非公開にすればいいだけです。

276 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:30:33.52 ID:SrXudDNr0.net
>>272
何が待てだ
答えてみろよ
俺が証拠もなく誰かを非難したのか?

277 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:34:44.11 ID:IEuKfaKM0.net
つか、幾ら言い訳をした所で
名刺に偽の住所を記載して、取引相手等に配布した時点で
公文書偽造等罪か私文書偽造罪に問われるわけなんだが?

278 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:37:05.00 ID:IUDu1gF40.net
>>276
あなたが何について怒ってる分からないから、まずそれを教えてくれないと答えようがないです。

もしかしてこれかな?
>>263の『証拠がないのに非難すると』は、あなたが誰かを非難していると言ってるわけでありません。
誰が誰に対してであっても、証拠がないのに非難すると、非難した側が悪くなると言っているのですよ。
分かってもらえました?

279 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:38:56.10 ID:JruPBWXj0.net
で、罪だ罪だと適当いってる人はそれが確定して検挙されたソース出してくれよ

ないの?

ソースまだー?

280 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:40:30.20 ID:IUDu1gF40.net
>>277
話がそれますが、交通事故を起こして、間違えて他人の名刺を渡しても罪になると聞いたことがあります。

>>279
その前に構成要件を満たしてないと思います。

281 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:43:45.80 ID:6JI2n4vT0.net
>>274
もうおまえいいよ日本語不自由な人w
とりあえず日本人だけで話がしたいからあっちいっておいて

>>277
株式会社の届けはどうなってるのかしら?
嘘の住所を書いてあれば完全にアウトですよね?

282 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:45:18.22 ID:IUDu1gF40.net
ID:6JI2n4vT0 さんの質問に私は答えてるのですが、私が ID:6JI2n4vT0 さん対してした質問に ID:6JI2n4vT0 さんは答えてくれません。
それについて ID:6JI2n4vT0 さんはどう思われますか?

283 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:45:40.16 ID:JruPBWXj0.net
私文書偽造罪とか本気でいってるの???
私文書偽装や公文書偽造に名刺が該当するとでも思ってるの?

284 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:47:59.14 ID:cCroNvvj0.net
>>279
うんそうだねたいほされないとつみにならないよね

285 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:48:12.55 ID:IEuKfaKM0.net
>>281
登記書に偽住所かいてればアウト
つっかマジで、この保守や、右翼の面汚しになってる
この掃き溜め潰そうぜ

デモや講演会に積極的に参加し
詐欺未遂や踏み倒しや偽住所の件に
内部が荒らしだらけのゴミ屋敷だって言う事を拡散してやろう

286 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:50:03.31 ID:IUDu1gF40.net
罪になるとかならないとかの話じゃなくて、よくないところは改善してほしいって話じゃないの?
法律用語は分からないけど、罪とかいうなら、その人が通報するなり訴えるなりすればいいんじゃないの?

287 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:52:49.34 ID:JruPBWXj0.net
書き込み抽出する限り、日本語不自由じゃない人って、
証拠も立件もない事棚上げして必死に書きまくれる人って事みたいだね

そんなのなら俺不自由の方がいいや

288 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:53:02.88 ID:IUDu1gF40.net
>>285
気持ちは分かります。このままの状態が続くなら潰れてくれたほうがまし。
他の団体さんの迷惑にもなりかねない。

289 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:53:54.35 ID:IEuKfaKM0.net
>>286
ところがところが、同SNSの運営&管理はキチガイ荒らしをしてる奴とグルだからww
「せんせぇ!この人おかしいです!」と、通報し、嘆願しても
通報者やキチガイに立ち向かった人間がBANされると言う素敵仕様ww
誰も逆らえないキチガイ集団、通報したら次にBANされるのは自分かも!?
どんな北朝鮮だよw

290 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:56:05.93 ID:SrXudDNr0.net
何となく分かってきた

「このスレッドの住人は(証拠もなく)my日本を非難しているひとの集団」
「ここの住人は全て敵」
ID:IUDu1gF40 は、こう思いこんでいるようだな

---------------------------------------------
>>231
> my日本を退会した本物右翼「向陽社」の掲示板
> my日本
> ttp://8412.teacup.com/kouyousya/bbs/576
> my日本の義捐金
> ttp://8412.teacup.com/kouyousya/bbs/578
---------------------------------------------
>>246
> >>231
> この掲示板が向陽社の公式掲示板であることの確認ができないのですが?
> 公式サイトはどこでしょうか?
>>247
> >>246
> 向陽社の公式サイトは存在しない
>>250
> >>247
> じゃあこの掲示板に書かれていることは、参考資料程度で証拠としては価値なしですね。
> 内容としては見過ごせない内容なので無視はできませんが、他から有効な証拠でてこないと、どうしようもありませんね。

291 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:56:47.80 ID:SrXudDNr0.net
推奨NGID:ID:SrXudDNr0

292 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:57:45.36 ID:IEuKfaKM0.net
>>291
しむらーw

293 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:58:02.91 ID:JruPBWXj0.net
へー、結局証拠は何も出せずに言い逃れ

決め付けと思い込み、要求ばかりでmy日本を叩いて話を進めるんだ〜
さすがだね

294 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:58:07.35 ID:SrXudDNr0.net
ありゃ

295 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:58:53.15 ID:SrXudDNr0.net
こっちだった
ID:IUDu1gF40

296 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 18:59:49.93 ID:IUDu1gF40.net
>>289
自浄できないのを見て、そんな目に会う前にROMになったから分かりませんが
あちこちで見かけるその話が事実なら、呆れ果ててしまってもう何も言えないです。
改善できないならもうやめたほうがましですね。

297 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:01:39.57 ID:IEuKfaKM0.net
>>293
上に管理人自ら犯罪をやっている事に対し言及してるけど?

都合の悪い事は見ない事にしてるんだ?
my朝鮮の人達は?

298 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:02:25.51 ID:IUDu1gF40.net
>>290
×「このスレッドの住人は(証拠もなく)my日本を非難しているひとの集団」
○「このスレッドの住人の一部に(証拠もなく)my日本を非難しているひとがいる」

× 「ここの住人は全て敵」
○「敵味方という考え自体が愚かしい」

299 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:03:08.39 ID:JruPBWXj0.net
自分たちの発言を裏付ける証拠も立件も証明できないんだもんね

証拠出せって言われて都合が悪くて可哀想な人たちは
これも追加したら?w
ID:JruPBWXj0

300 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:04:01.54 ID:IUDu1gF40.net
>>293
証拠は何も出せず?はおかしいですね。証拠が出てるのもありますけど?

301 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:07:09.49 ID:IEuKfaKM0.net
>>296
元会員だった俺の流れ

素バカ「コイチュはサヨクニダ!」
俺 「は?」
        ↓
反論するも会話にならない
        ↓
続々と素バカの下僕が集まり嫌がらせを始める
        ↓
素バカの下僕の女が謝罪し軍門に下る事を薦め始める
        ↓
      徹底拒否
        ↓
嫌がらせ激化、ありもしない犯罪履歴を日記に書き込む
        ↓
     管理に通報
        ↓
       無視
        ↓
     頭に来て退会

302 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:09:11.95 ID:kzYSLAPrO.net
my日本の嘘付工作員相手に何いっても無駄。
証拠あっても見ない連中だと気づけ

303 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:11:15.16 ID:JruPBWXj0.net
俺が求めた、my日本が詐欺事件として確立するために求めた証拠は
何一つ出てないが?どこにあるわけ?

何の話か知らんが勝手に俺が何か別の事を求めたような風に印象操作すんなよ

304 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:18:07.54 ID:SrXudDNr0.net
>>303
証拠があるとは思ってないくせに

305 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:19:48.20 ID:IEuKfaKM0.net
>>303
名刺に偽住所や偽名を書き込んで、取引相手に渡せば
(双方がこれを冗談であると、認識している場合はこの限りではない)
公文書偽造、又は私文書偽造にあたる

わかった?犯罪者?

306 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:22:51.11 ID:IUDu1gF40.net
>>301
そういう人多いみたいですね。そうならなくてよかった。
あちこちにの日記に乗り込んで荒らす女性は病気ですか?

>>302
前にもありましたね。証拠あっても見ない連中というのが。
あのときは証拠を見ないといわれてたのがアンチ側でしたが
見逃したら見ることができない義捐金の報告放送を、見逃したほうが悪いとかムチャクチャ言ってたのを覚えてますよ。

307 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:23:20.04 ID:JruPBWXj0.net
公文書、私文書をって何を指してるか見ろよ。
行為以前に、その犯罪としての概念に名刺が当てはまるかどうかも読めないわけ?

名刺が契約書か何かと勘違いしてるの?判例は?

308 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:29:14.69 ID:IUDu1gF40.net
そういえば、ID:QuqI3XbQ0さんがお昼から出てきませんがどうしたのでしょうね?

309 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:30:47.87 ID:cCroNvvj0.net
>>301
このチャート図は解りやすい

退会してないのと素うどんが暴れ出す前くらいで
俺もだいたいこんな感じだw

310 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:31:00.35 ID:JruPBWXj0.net
で、お子ちゃまはまだ、ボクちゃんが決めた事は罪!とかいってるわけ?

犯罪として立件や起訴された証拠マダー?

311 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:32:48.86 ID:IUDu1gF40.net
私はその取り巻きが来た段階で、謝ってROMになったので助かりましたよ。
あの人たちは、ずっとああやって24時間監視しているのでしょうか?

312 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:32:59.58 ID:IEuKfaKM0.net
>>307
例え、そのような場合であったとしても
今回の場合、振込みが 10ヶ月も 滞納した事によって
(一般社会では大問題です)

請求者が名刺に書いてある住所に行って見たら小学校だった
これだけで、立派に公文・私文含めた、立派な詐欺罪が適用されますよ?

しかも、被害者側の言い分によると10ヶ月間に渡って
何故、住所が虚偽記載されていたのかと言う事にたいし

金銭のやり取りをする” 取 引 相 手 ”に対し、何の説明もされていないと言う事は
通常”ありえない”事です

貴方は偽住所を示している会社に納品が出来ますか?
支払い請求が出来ますか?
そう言うことです

もっと勉強してくださいね

313 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:36:57.75 ID:JruPBWXj0.net
日本語が読めない子かな?
名刺が公文書、私文書に該当しない事がまだ分からない?

で、10ヶ月無視してたって証拠は?気付かなかった証拠は?
詐欺罪として立件されたソースは?全部君の脳内なの?

314 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:39:24.47 ID:IUDu1gF40.net
ウィキペディアによると『名刺、表札等は、意思・観念を表示しているとはいえないので、文書に当たらない。』と書いてありますね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E6%9B%B8%E5%81%BD%E9%80%A0%E7%BD%AA

ウィキペディアは、誰でも編集できるのでなんとも言えませんが参考まで。
何罪になるのかは分かりませんが、たとえ罪にならなくとも、よくないことには違いないと思います。

315 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:41:37.92 ID:IEuKfaKM0.net
>>313
流れが読めない?
詐欺師さん?

取引相手に名刺渡した
      ↓
手渡しで納品した
      ↓
   入金が無い
      ↓
   電話かける
      ↓
 ガン無視or居留守
      ↓
仕方が無いので直接会いに行く
      ↓
名刺の住所にあった場所は小学校でした(詐欺罪適用)
      ↓
尚も居留守とガン無視
      ↓
   2chで話題になる
      ↓
チョン田「ごめんなさい払います」

316 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:43:13.80 ID:JruPBWXj0.net
修正
気付かな〜→ 過失でなく故意である証拠は?

過失であったとしたら、犯罪だと決め付ける事が犯罪だと理解してる?
詐欺罪も適用されてないのに、思い込みで詐欺とか言ってるわけ?

317 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:45:58.57 ID:rXc+ZNUO0.net
逮捕もされてないのに詐欺罪とか言ってる馬鹿にクッソワロタwwwwww

318 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:46:36.94 ID:6JI2n4vT0.net
my日本擁護の人って犯罪をわるい事だと思ってないから話が合わないんじゃない?

319 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:47:14.31 ID:SrXudDNr0.net
>>315
脚色しすぎ

320 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:47:56.62 ID:IUDu1gF40.net
これ結論でるの?

321 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:48:38.49 ID:IEuKfaKM0.net
>>316
10ヶ月もの間指摘され続けて気がつかない人間が存在する確率は?
そして、居留守を使うのであれば、「嫌がらせを受けるのが嫌」で隠していた
本物の本社所在地を教える義務が、債務者には発生する筈ですが????
そんな社会的常識も無いの?

322 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:49:04.13 ID:JruPBWXj0.net
名刺が公文書や私文書に該当しないのに、
思い込みだけで私文書偽装罪を決め付けていいと思ってるの?

故意か過失かの証拠もないうえに、
立件や訴訟された証拠もないのに詐欺罪とか決め付けていいわけ?

323 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:52:40.70 ID:IUDu1gF40.net
>>318
犯罪は悪いこと、犯罪でなくても悪いことは悪いこと。
悪いことをしたら、迷惑かけたところに全部謝罪して改めるのがふつうですよね。
犯罪かどうかの前に、悪いことをしたって事実は変わらないです。

>>罪になるか議論している人たちへ。
今そういう次元の話なの?
法律や制度のことは分かりませんが、罪になるかどうかを判断するのは専門の機関がするんじゃないの?

324 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:54:10.16 ID:IEuKfaKM0.net
>>322
じゃぁ何で

取  引  相  手

に渡す名刺の住所を偽造した上で
「ここだけの話ですね…」と言う、嫌がらせ回避の為の偽住所(失笑)
だという事を説明しないの?

そんなん、サギる気満々やん

325 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:54:43.35 ID:JruPBWXj0.net
>>322を10回読み直せ
日本の法が分からない国の人なら自分の国に帰れ
日本人なんだったらせめて国語力を養え
「罪を勝手に決め付けることが犯罪だとは知りませんでした」は通用しない

326 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 19:55:52.83 ID:IEuKfaKM0.net
>>325
だから、取引相手にウソをつかなければならない理由は何?

327 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:00:07.82 ID:JruPBWXj0.net
質問が成立してないよ。じゃあまず嘘ついたって証拠は?
名刺渡しただけじゃないの?契約したってなら契約書はどこ?

まさか罪にもなってない空想の理由を、俺を聞いてるわけ?

328 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:01:37.08 ID:6JI2n4vT0.net
株式会社の住所の登記をいつわってたら公文書偽造にあたる
普通は、名刺に載せるのはその住所

さらにこれがこちらの住所dえすと嘘の住所の名刺を渡し
金銭の取引をし、その後何箇月も音沙汰無し、連絡しても無視したばあいは
十分詐欺ですと言われても仕方がない。

今回、相手が良心的で訴えなかったから犯罪が成立していないだけでは?
もし2chで騒がれなかったらいまだに払われていなかったのは確かでしょ?

329 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:03:28.13 ID:IUDu1gF40.net
同感ですね。

330 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:03:57.40 ID:IEuKfaKM0.net
>>327

331 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:06:20.27 ID:JruPBWXj0.net
だから、取引上で嘘ついたって証拠は?取引の契約書は?
名刺を渡しただけではなく、契約の証とした証拠はどこ?

で、結局さ、罪だ罪だって口ばっかりで立件の証拠はないの?

332 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:13:32.01 ID:IEuKfaKM0.net
>>331
詭弁ばっかりだね、クソサヨそっくりw
早く答えてよ、my反日左翼の人

333 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:15:52.15 ID:IUDu1gF40.net
書面がなくても口契約だけで成立する場合があるらしいけど、それはどうなの?

334 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:15:55.29 ID:JruPBWXj0.net
あら、都合が悪くて証拠を出せないんだ?w

取引が成立した証拠も、嘘をついた証拠もないのに決め付けてるんだ?w

日本人って、そんな恥ずかしい真似できたっけ?

335 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:18:32.99 ID:rXc+ZNUO0.net
口契約は証人とか録音があって初めて機能するに決まってるだろ
世の中どれだけ嘘つきとKittyがいると思ってんだよ

336 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:25:32.98 ID:IEuKfaKM0.net
>>334
企業間の取引では、口約束なんてありえないんだけど^^;
どこのおこちゃま?
若しくはニート?

my日本「取引書が無くても取引は成立可能!(キリ!」

ホント脳味噌足りてないんだねw
取引書が無くて、口約束だけで物事が成り立ったら
この世は詐欺師の天国でしょwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな簡単な事も解らないmy日本真理教ワロスww

337 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:30:01.94 ID:JruPBWXj0.net
あれー?取引の契約書とかの証拠を出せない人が何かいってるな〜?

立件されてないのに罪とか言い出したうえ、証拠もなく取引を言い張り、

嘘をついたとか妄想語ってるのは誰だっけ?君じゃなかったの?w

338 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:34:03.77 ID:rXc+ZNUO0.net
>>336は少し落ち着け
火病ってブーメランしすぎ

339 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:36:30.47 ID:IEuKfaKM0.net
>>337
http://d.hatena.ne.jp/taguchikei/
一、私企業として異常だけどね
まぁ、カルト信者には社会的常識と言う物はまるで通じない事は
お前さんの異常な詭弁をみればよく判るよ

340 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:41:27.82 ID:JruPBWXj0.net
>>322を10回読み直せ、日本法が分からないなら自国に帰れ
日本人なんだったら勝手に罪のレッテルを貼るのは犯罪と知れ
嘘をついた証拠を出せ、取引書も出せ、証拠もない事を妄想で語るな低能w

341 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:45:50.56 ID:rXc+ZNUO0.net
ここの世界では
証拠は何ですかと聞くだけで詭弁なのかwwwww

証拠もなしにmy日本を叩くのが正義だったんだなー

342 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:51:35.72 ID:cCroNvvj0.net
ID:IEuKfaKM0
ID:JruPBWXj0

とりあえず小学校側からコメント出るまで待てないか?

無断で住所使ったことは事実として確認してるから
薬事法違反で逮捕者が出たりや要人殺害予告を会員が出すサイトの
住所を使われた側からの意見も聞かないとさ

343 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:53:01.55 ID:IUDu1gF40.net
>>342
賛成します。

344 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:55:01.24 ID:JruPBWXj0.net
待つのは罪と決め付けてる側じゃないの

誰でも登録できるユーザーの悪行を、
my日本運営の行為のように印象操作する前にさw

345 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:57:40.09 ID:IUDu1gF40.net
グルとか言ってる人もいますが、証拠はありません。
しかし、放置しているのは事実ですよね。

346 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 20:59:00.14 ID:9NzZDqPV0.net
・my日本の創設者で代表の西田省人が
偽の住所を記載した名刺で10万弱の商取引をし
・金銭の支払いを何度催促しても2chで騒がれるまでの10カ月間履行しなかった
という事実は永遠に残る

347 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:01:44.68 ID:JruPBWXj0.net
デマ乙w
結局名刺を渡しただけか、その取引の自体の証拠も、
取引の要として名刺を使ったかの証拠も出せず敗走
印象操作に走るしかないもんな

348 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:05:34.67 ID:IUDu1gF40.net
なにがなんでも潰したい人と、なにがなんでも擁護したい人が多いな。
客観的事実のみでの話ができないんだね。
ここもあそこと同じになってきた。

349 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:07:05.57 ID:cCroNvvj0.net
>待つのは罪と決め付けてる側じゃないの

うーん、俺は罪かどうかに興味ないんだけどな
西田の行為が社会的にどう写るのか検証してるだけで
ほかの案件も検証済みのやつあるし、それは印象操作じゃなく
かえって西田の名誉を守るためになるかも知れないことだよ?
噂から事実を検証するんだから

俺はちゃんと話し付いてますよと言われて「はいそうですか」と
納得しない性格なんだ
「政権交代が最大の景気対策」なんて言う政党を信じるか否か
票を入れる人もいれば、入れない人もいる

全部アンタと同じ考えじゃないんだ

>誰でも登録できるユーザーの悪行を、
>my日本運営の行為のように印象操作する前にさw

最後の行については上で話したとおりだ
確かに、西田だけではどんな人間が登録してるか解らない
だから<素うどん>みたいな会員が現れるし、西田ももしかしたら
my日本の評判落とされて迷惑してるかも知れない

そこで提案なんだが、実名登録サイトにしたらいいとは思わないか?
これで全て防げるとは言わないが、少なくとも犯罪予告はしなくなると思うんだ

350 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:08:53.74 ID:JruPBWXj0.net
証拠も立件もなしに妄想と思い込みで語ることを
客観的事実とは言ってる訳じゃないよな?ww

まさかそんなわけないよなー?

351 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:12:18.86 ID:IEuKfaKM0.net
>>348
>>301を見れば何が何でも潰したい側の理屈がわかる
擁護してるやつなんて、所詮、権力に擦り寄るサヨクまんまの考えしか
持ってないゴミしか居ないし

352 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:12:47.33 ID:IUDu1gF40.net
>>350
証拠も立件もない、妄想、思い込みは、客観的事実とは言わないでしょ。
そういうのは、可能性とか疑いレベルで断定はできないと言ってます。
証拠も無く断定してる人と一緒にしないでくださいよ。

353 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:15:41.86 ID:JruPBWXj0.net
>>340>>347をみれば
何が何でも叩きたい奴のキチガイ度がわかる

証拠もなしに犯罪とか決めつけてる馬鹿が
自分が罪を犯してることを棚上げワッショイしてるだけ

354 :神條 遼 ◆2/P6Chairg :2011/12/01(木) 21:16:15.99 ID:ZhCNIqS30.net
商品納入後、支払催促が繰り返されたのにも関わらず、10ヶ月も放置していたら……
そして、その間も会社組織が通常通り運営している状態であったのならば。

社会通念的には『詐欺的行為』になるね。
実際の刑法犯か否かは兎も角として。

事実関係で今のとこ明確に言えるのはこれだけじゃない?

355 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:16:28.20 ID:IEuKfaKM0.net
>>350
これの弁明マダー?

「my日本社屋」
http://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/?m=img&q=../freedom_uploader/img/1169728249/1043.jpg

356 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:21:32.52 ID:IUDu1gF40.net
>>351
理屈は分かります。私もほとんど同じですからね。
あとは>>235>>225で書いたとおりです。
非難するにしても擁護するにしても、やるならきちんとやらないとと思っています。

ファンヒーターの回収でしたか、不祥事を起こしてしまったけれど
そのあとの処理を適切にすることで、逆に好印象を与える結果になったケースもあります。
そういう意味でも、指摘するところは指摘したほうがよいですし、指摘されていつまでも改善しないようでは、その程度ということで廃れていくでしょう。

357 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:22:54.18 ID:JruPBWXj0.net
やっと出てきたか

背後関係を確認する為とはいえ疲れたわ
キチガイ相手に粘った甲斐があったよ、ありがとうw

358 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:28:38.66 ID:IEuKfaKM0.net
>>356
今後、我らに出来る事は、誇張無しに
同団体で起こっている、異常な常識を他団体に伝え
同団体が如何に異常な組織かという事を伝達し。これ以上、
あの異常組織の犠牲者を出さないようにする事です

359 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:29:09.14 ID:IUDu1gF40.net
背後関係?>>354さんと、>>357さんはお知り合いなの?

360 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:32:29.39 ID:IUDu1gF40.net
>>358
ちょっと修正します。

今後、我らに出来る事は、誇張無しに
同団体で起こっている、異常な状態を原因とする
犠牲者をこれ以上、出さないようにする事です。

361 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:33:40.33 ID:rXc+ZNUO0.net
手のひらで転がされた上に尻尾も掴まれたのかwww
お疲れ

362 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:42:15.11 ID:IEuKfaKM0.net
>>360
管理者が目をつけた会員の監視を続け
キチガイ会員連盟にその情報を流したり、情報操作を行うような
ゴミ運営を一体誰が信用するんだ?

お前らは人間と言う物をナメ過ぎたんだよ
嗚呼、何時までも人間をなめてるがいいさ、今に保守集会に顔を出して
「my日本です」と言うだけで、嫌われる時代が直ぐそこにきてるぜ?

363 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:48:25.15 ID:kzYSLAPrO.net
my日本=怪しい団体
これは今やネットでは通説
今回の保守に対する詐欺まがいの行為や嘘の住所などさまざまな怪しい行為で、さらに、my日本=保守を卑しめようとする団体。つまり反日では?という事も確実にしれわたってきてる。

364 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:48:36.91 ID:IUDu1gF40.net
>>362
私はうそ住所の件から信用してませんよ。

365 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:49:15.27 ID:rXc+ZNUO0.net
ホイらが実名だして訴えられる時代も近そうですねwww

366 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:52:21.20 ID:IEuKfaKM0.net
>>365
ホイって何?

367 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:56:07.58 ID:rXc+ZNUO0.net
不思議だねww
尻尾ってなんだろうねwwww

368 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 21:58:05.64 ID:IEuKfaKM0.net
>>367
??

ID:rXc+ZNUO0 が発狂してるんで誰か教えて
ホイって何?

369 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 22:03:43.41 ID:rXc+ZNUO0.net
ねーちんなら表面にだまされんし
奴のレスの真意なんて余裕だろw

他人事じゃなくて我が身だろうからwwww

370 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 22:03:51.69 ID:IUDu1gF40.net
金魚すくいで使うやつじゃない?

371 :神條 遼 ◆2/P6Chairg :2011/12/01(木) 22:04:02.12 ID:ZhCNIqS30.net
>>368
ホイ大佐(ウヨファー)のことでしょ。

372 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 22:05:19.20 ID:IEuKfaKM0.net
>>370
それはポイw
>>371
そのコテが何かしたの?

373 :神條 遼 ◆2/P6Chairg :2011/12/01(木) 22:12:20.10 ID:ZhCNIqS30.net
>>372
ん?
素うどんと桜咲に眼付けられてたからさw
工作員呼ばわりもされてたし。
かく言う私も、だけど。

だから『my日本を潰したい派』の筆頭に立ってると思ってんじゃないの?w

374 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 22:17:24.97 ID:rXc+ZNUO0.net
あれあれww
見えてないんだww

時が経てば分かる事だから別にいいかw

375 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 22:20:43.25 ID:IUDu1gF40.net
麺類さんはわざとだろうけど、あのおばさんは病気なんですか?

376 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 22:28:12.56 ID:IEuKfaKM0.net
>>373
同人を攻撃してた人?
貴方を含め勇気あるんだな

377 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 22:29:52.85 ID:cCroNvvj0.net
>>375
お茶吹いたじゃねえかw

378 :神條 遼 ◆2/P6Chairg :2011/12/01(木) 22:33:44.75 ID:ZhCNIqS30.net
>>376
そかなー

まあ、私の垢はまだBANされてないようだけどねー。

379 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 22:39:20.02 ID:IUDu1gF40.net
>>377
麺類さんはわざとってすぐに分かるんですが、あのおばさんはどうみても天然、つまり先天性の病気にしか見えませんよ。
不幸な境遇な人には、やさしくしてあげたいところですが、さすがに末期患者さんには恐くて近づけませんよ。
近づくと暴れ出すし、こちらに来ないようにするだけで精一杯です。

380 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 23:25:40.59 ID:GjmtRflR0.net
あのおばさんって桜咲さんの事?
俺的にあの人は性格は問題多いが、スタイルよし、顔はまぁまぁ
年齢もおそらく30いってないなら許容範囲
結婚相手でなく、遊び相手やセフレならokだぉ

381 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 23:29:19.61 ID:IEuKfaKM0.net
>>379
ババァも麺類も精神異常者でしょ

382 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 23:34:50.32 ID:IUDu1gF40.net
麺類は性格異常で、おばさんは精神異常だと思います。

383 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 23:45:07.10 ID:cCroNvvj0.net
そして西田は胡散臭く、はる@靖国龍は陰湿であると。

384 :友達の友達の名無しさん:2011/12/01(木) 23:50:43.77 ID:IEuKfaKM0.net
>>381
自己レスだけど、因みに貴方をババアと言ってるわけじゃありませんよ?
(2chでそう言うスレを多く見つけ言ってみた)
桜先とか言うマジで死んでほしい、ゴミ女の事です

385 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 00:47:21.43 ID:UEFStQ490.net

サクラの家
,@/~|.,'#
〔二二二〕
||||ゴミはゴミ箱に捨てましょう
|ゴ ミ. |
|||| 
└┴┴┘ 

386 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 01:27:54.09 ID:mFd+QOIMP.net
反天連が「天皇をころす」と言うのは表現の自由(言論の自由?)で認められている
よって、在日に対して【暴言という武器】の行使も表現の自由(言論の自由?)で認められている

しかし、「野田佳彦首相をころす」と言うのはヤバイと思うで!

387 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 01:29:13.74 ID:0hWKrAQB0.net
サクラは専用スレ立てたほうが色んな意味でよくない?

388 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 01:35:13.30 ID:mFd+QOIMP.net
1: 素うどんコリス推し
(?ω?)<【ゆうこ】氏は【mixiから来た】と自己紹介に書いている

僕は【mixi時代にブサヨクどもと激突していた】のであるから、
mixi時代に【僕と議論したのであるならば、サヨク】という事になる
また【2ちゃんねる東亜板】で議論したのであるならば、【2ちゃんねるサヨク】である

皆様既にご存知の通り【神條遼やホイ大佐ら2ちゃんねるサヨクども】が
【my日本を荒らしにやって来て】【女性や未成年への誹謗中傷を行った犯罪】を知っているはずである!

389 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 01:35:59.42 ID:mFd+QOIMP.net
------------------------------------------
2: スノウ
橋下絶賛してるあの女ですか・・・。
------------------------------------------
3: 素うどんコリス推し
>>2 スノウさん
(?ω?)<そう【あのビッチ】でございます
まぁ、【2ちゃんねらー】ですから【ネカマの可能性】がありますけどw

390 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 01:37:35.53 ID:mFd+QOIMP.net
素うどんコリス推しさんの個人攻撃日記

2011年11月30日20:42

(?ω?)<【ゆうこ】という人物がいる

僕や桜咲さんと【掲示板で議論した】と言っているんだが、【どの掲示板であるか?】質問した所
【話を誤魔化す、そらす、逃げる】
オマケに【コメントは削除するというまるで民主党議員やサヨクブログ】のような脊髄反射で笑わせてくれた失笑w

【議論】?
一方的に泣き喚き【相手の質問には答えない】という議論がいったいどこになるのかねw?
また、【漢字を間違えるような人間や日本語の言い回しを間違えるようなアホ】が【綺麗な言葉】とか笑止千万♪

この人物は【2ちゃんねる東亜板出身のブサヨク】であろう!!!
以前、【2ちゃんねる東亜板出身のコテハンとかいう連中】は
【my日本を荒らし、未成年や女性を誹謗中傷していた犯罪者】だ!!!

(?ω?)<したがって、この【ゆうこ】とかいう人間も【お里が知れる】というものだ!!!www

>この人物は【2ちゃんねる東亜板出身のブサヨク】であろう!!!
>以前、【2ちゃんねる東亜板出身のコテハンとかいう連中】は
>【my日本を荒らし、未成年や女性を誹謗中傷していた犯罪者】だ!!!

>この人物は【2ちゃんねる東亜板出身のブサヨク】であろう!!!
>以前、【2ちゃんねる東亜板出身のコテハンとかいう連中】は
>【my日本を荒らし、未成年や女性を誹謗中傷していた犯罪者】だ!!!

391 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 01:39:02.04 ID:mFd+QOIMP.net
4: rabo41
事情がイマイチ理解出来ない話に首を突っ込むのは良くないかもしれないけど、考え過ぎじゃないですか?

>以前、【2ちゃんねる東亜板出身のコテハンとかいう連中】は【my日本を荒らし、
>未成年や女性を誹謗中傷していた犯罪者】だ!!!

この手の決めつけは、ネガティブな意味での「ネットウヨク」特有の悪癖だと思っています。
他人の名前を日記のタイトルにして「晒し者」にするのはやりすぎではないですか?
桜咲さんも座時くんて人を猛烈に批判していましたが、素うどんコリス推しさんと桜咲さんは何と言うか似ていますね。
お二人とも相手を小馬鹿にしている様な感じと、論破に拘る感じがそっくりです。

392 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 01:40:27.52 ID:mFd+QOIMP.net
6: 桜咲凛香
>>4 rabo41さん
だからそうやって他人様の日記上で【桜咲さん】と名前を出して【悪口】を書くのはいかがなものかと!?
文句があるなら直接言ってきなさいよ!あなたも
座時ちゃんを何で批判したか貴方は全く理解出来ていないようですな!
つまりね、例えをあげていうなら【ポスティング】について、チラシに作成者、或いは配る者の名前や電話番号などの
個人情報を明記するべき!だと言って読む側の【人権】ばかりを尊重し、作成者や配る者の人権は全く考えていない、
蔑ろにするような事を主張。 
個人情報を保護する権利というものが当然あるのにもかかわらず、これさえも許さないというような論調で、
挙句には、まるでポスティングという行為そのものが迷惑行為でしかない、というような【暴論】に出て、
ポスティング部の足を引っ張るような事を全体公開でアップした。
普段、ポス部の方々の並々ならぬご苦労を微塵も知ろうともしないでね!
他には韓国とのスワップ協定に賛成派でもあったり、とにかく【国益を損ねる】様な思考回路の持ち主でもあり、
だから批判をしたわけだ。

このレベルになってくると【個人の一意見】などというレベルのものではない! 

とにか【国を破壊する売国奴や害国人】等を批判するより、my日本メンバーの何気ない発言や行動を批判する記事が多い。
この国難時に【国思う】方々の批判などして足を引っ張っている場合ではないのです。

393 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 01:41:33.82 ID:mFd+QOIMP.net
7: rabo41
>>6 桜咲凛香

>だからそうやって他人様の日記上で【桜咲さん】と名前を出して【悪口】を書くのはいかがなものかと!?

桜咲きさんの名前を出すのは迷いましたが、素うどんさんにそっくりなので別アカかと勘ぐってしまいました。
お気を悪くされたのなら、お二人に対して申し訳ない事を言いました。

座時くんの意見はそんなにダメですか?
ポスティングの苦労はやった事が無い人には理解できないのは仕方ないですが、客観的意見を述べただけでしょう。
実状と合わないアイディアだったようですが、やった事の無い人の意見は参考にならないと頭ごなしに斬り捨てるのは勿体無いです。

ちなみに私はMY日本のポスティングしてる人を高く評価しています。
韓国へのスワップは理屈の上では理解できますよ。
上策とは言えないし、欧州金融危機の救済に力を入れた方が得策だったと思うけど。
個人的としては韓国を助けるのは嫌ですし、反対意見を政府の各機関に訴えました。

これ以上お二人と口論は出来ません。
勝ち負けを決めるとしたら、私の負けで結構です。
ご自分の意見と違う意見もあるというのを、受け入れられなくともちょっとだけ心に留めていただければ十分です。
---------------------------------------
8: 桜咲凛香
>>7 rabo41さん
いい加減、穿ったモノの見方はやめた方がいいでね!
誰も【勝ち負け】でコメントなどしてませんな! 【キレイ事】から抜け出さない限り、不毛な言い争いは無くならない、
そして本当に頑張っている人たちの足を引っ張るような事も起きないだろうと思うから口を酸っぱくして言っているのです。
まず真に国思う者なら国益を重視して物事を考えたり、行動したりするものでしょう! 
明らかに国益を損ねる思考や発言は、この国難時に毒電波のなにものでもないのです。

文章というのは洗脳効果もありますからね! 個人の一意見などと言って甘言を言っている場合ではないと思います。

394 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 01:43:36.49 ID:mFd+QOIMP.net
素うどんコリス推しさんの日記
2011年11月30日20:58
(?ω?)<【ゆうこ】という【2ちゃんねるサヨク】の【ウソ】について

(?ω?)<【丁寧な言葉で議論】などと【能書きをたれる】クセに
【他人様の質問はガン無視、スルー、誤魔化す、逃げる】という【脊髄反射】w

そう、【ギャラリーの皆様】♪ もうおわかりだと思います
この手の【言論弾圧】を行うのは、【サヨクブログ※書き込み出来なかったり、
削除したりする特徴がある】や【民主党、共産主義者】に【酷似】しているのです
(?ω?)<【汚い言葉はキライ】だと【ゆうこ】氏がホザかれますので、
【意識的にアホ、ボケ、カス】という言葉を一切使わずに、【質問】をしたのですが【上記の脊髄反射】失笑w
まるで【501ジーンズ並みの定番】で【オマエは吉本興業か?】とツッ込みたくなりましたわw

(?ω?)<さて、【綺麗な言葉遣い】と【ゆうこ】氏はのたまっておりますが…
ただ単に【氏は荒い言葉がキライなだけ】なのでございます

以前より何度も繰り返し主張しておりますが、【綺麗な言葉遣い】が
【日本人の美徳】であるなどありえません!!!【鳩山由紀夫という男】を見れば【一目瞭然】!!!!!
【言葉は丁寧だが、息を吐くようにウソを言い、他人をだまし、見下し、馬鹿にし、
詐欺を行う人間】というのが【世間にはいっぱいいる】のでござます
キライならば【好き嫌い】の問題であり、当然ながら【普遍性】などは全く無く、
【いかにも正しいなどと一般論のふりをして、偽装する必要性などは無い】
【綺麗な言葉遣い】をしろというのは、【サヨクの謀略にまんまと騙されている愚か者】である!!!!!
また、【暴言】を吐かれたならば【なぜ、吐かれているのか?】という原因も当然ながら調べるべきでしょ?
そんなの当然ですやんw

光市の母子強姦殺人で犯罪被害者となった本村洋氏はこう言ったそうだ
「もし犯人が死刑にならずに刑務所から出てくれば、私が自分の手で殺す」
(?ω?)<殺すという単語だけを摘出して、氏が過激だの下品だのいや上品だの
エレガントだのという議論は【頭の異常なまでに悪い人間】が行うものだ

395 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 01:45:31.70 ID:mFd+QOIMP.net
2: 素うどんコリス推し
>>1 折原ねむ@ポス部新兵さん
(?ω?)<コメントありがとうございます♪
言葉使いでなく、言葉遣いだと思いました
まぁ、2ちゃんねるにはあの手の馬鹿がいますので慣れております
my日本をdisりたいだけですから、放っておいても消え去ると思いますけどねw
単なる【雑魚サヨク】だと思いましたねw
------------------------------------------------------
6: rabo41
綺麗な言葉遣いというか、最低限人様に見せられる程度の「品」は必要だと思います。

>【鳩山由紀夫という男】を見れば【一目瞭然】!!!!!
鳩山でさえ、その程度の事は心得ているという事でしょう。
私だって汚い言葉で溢れていたら嫌ですよ。
今のままのMY日本では家族や知り合いに見せたり紹介出来ないというのが本音です。
暴言が好きな人は暴言を吐く事に凄く拘りますが、何故でしょうか?皆さんそれを見て喜んでるんですか?
暴言が無くても話は出来るでしょう。

素うどんコリス推しさんの日記に反論的な意見を連投して、気分を害されたら失礼しました。
------------------------------------------------------
8: rabo41
>>7 桜咲凛香@ポス部★在特会を支持する一人会さん
>言葉の【綺麗、汚い】という形だけにこだわり、主張の中身は無視されているような印象を受けますね。

綺麗汚いじゃなくて常識として、ちょっとどうかなと。それに中身もゆうこさんの日記の意見に同意ですし。
「仮」に左翼の謀略だったたとしても、そうすべきだと思うからです。
現実の殴り合いとネットの口論を同列には語れません。実際のケンカなら黙ってブン殴るだけです。
こういうモラルの話をすると言論弾圧と認識される事が多くて、どうして良いモノやら。
弾圧するつもりはないので、私の意見に従えとは強制しません。
そういう意見もあるんだなと、黙って見てるだけという事は出来ませんでしょうか。

396 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 01:46:55.46 ID:mFd+QOIMP.net
9: 廃韓
火の気がないのに消火器を使う馬鹿はいない。
でも出火してたら消火器を構えて即噴射するだろ?
暴言ってのはそういうものだ。そうやって使うためにある。

非常手段を非常時に使えないなんて馬鹿な話があってたまるか。
我々はその場に相応しい口調で話をしているだけだからな。
所詮は荒々しい暴言もその一つに過ぎない。

13: 素うどんコリス推し
>>3 スノウさん
(?ω?)<生活保護を不正受給してたりしてw
mixiから来たとか某掲示板で〜とか言っているから、【どこの掲示板?】て質問してんのに【何か都合でも悪いのか?】
逃げまくってアクセス禁止ってwww
15: 素うどんコリス推しコメント返信ボタン
>>5 usiroさん
(?ω?)<全く同感です♪
いろんな人の意見を〜とか言うワリには、質問には一切答えず誤魔化しアクセス禁止の言論弾圧w

お笑い芸者にでもなった方が良いんじゃあないですか先輩?って思いましたわwww

397 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 01:48:30.82 ID:mFd+QOIMP.net
ミスリード
2011年11月30日23:27

殺伐としているmy日本・・・(ゆうこ)

上記のメンバーの記事に対し物申したいことがある。

【保守以外の意見は許さん!汚い言葉で総攻撃。】
(・∀・)<いつ、誰が 「保守以外の意見は許さん!」 と主張したのか? ミスリードの典型ですな、これは。
偏向的な主張で保守層を貶めているとしか思えない。
因みにに私はこのメンバーに対する以下の記事を書いた。

そしてもう一つ!所謂【汚い言葉で総攻撃】(実はこれもミスリード)をされる
【相手にも原因というものがある】のではないでしょうか! 
罪もない善良な方に汚い言葉で罵り攻撃をする人などいないと思うが。。。 
もし居るとすれば【日本が嫌い、my日本が嫌いな無能な怠け者の左翼(サヨク)】以外に考えられないわけよ。
そして、my日本が【殺伐】としているのかどうかわからないが、
もしそうならば【殺伐】となるのはいたしかたないのではないかと思うのです。

基本的にmy日本というSNSは、日本が好き、日本の危機に目覚めた方々が集まり、
【日本を壊そうとしている者や、その情報】などを周知、拡散することで危機をキャッチし、
それを元に護国(草の根の活動)の観点から国を護っていこう!という主旨のもと存在するSNSではないかと思うのです。

398 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 01:50:41.10 ID:mFd+QOIMP.net
my日本の皆さまは、現在の日本がどのような状況なのか口に出さなくてもおわかりだと思います。

もう【テロ政党】と言っても過言ではない犯罪・売国政党の民主党首相、
ノダの独裁政権により亡国への道を歩むか、否かという崖っぷちに立たされている。 
本当に、本当に、危ない状態なのです。
国政レベルだけではなく、地方レベルでは地方自治体による不祥事や法の破壊、
そしてかなり難問をきたしている在日韓国朝鮮人の問題などがある。
地方公務員の自治労や日教組、部落解放同盟、反日の在日韓国朝鮮人等が結託し
【日本破壊工作】を少しの時間をも惜しんで行なっている現状! 
敵は本気で【国家転覆】を企てているテロリスト集団と言っても良いでしょう。(民主党を含め)

こういった現状が今の日本です。

テロリスト集団の破壊工作を阻止する為には、あらゆる情報、場所にアンテナを張り巡らし
監視をしていかなくてはならない。 
私たち国思う者達も同じで、少しの休息をも惜しんで監視、
そして抗議をしていかなくてはならないくらい危機的状況であるというのが本来だと思うわけです。

こういう現状において、【殺伐】としているだとかにこだわる事自体に疑問を感じるのです。
 逆に【殺伐】としている事自体は正常な状態であると思うわけです。
この国難時、本当に危機を感じているのなら【心に余裕】というものが無くなり、
殺伐としてくるのは当たり前の【現象】だと思う。(これは人それぞれでしょうから一概に断言するものではありませんが。)
殺伐としている、と言って嘆く前に、殺伐としているのは何故なのか!?
このへんのところをじっくり考えてみる事も必要ではないかと。 というのが私の意見でもあります。

399 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 01:52:23.26 ID:mFd+QOIMP.net

謝罪をするべきだと思うね。
2011年12月01日01:14

上記の記事でも書いたように、【ゆうこ】というメンバーは私に対してではなく、
何の罪もない【素うどんさん】に対して謝罪をするべきだね。

野田佳彦を殺す方法を真剣に考える(嫌特定アジア流@二日目 東パ-33b)

上記で、現在は退会しmy日本には存在【しないであろうw】愉快犯の道化師という輩に対し、
所謂【暴言】を吐いたのは私であり、素うどんさんには何の責任もありませんし。

謝るべきだと主張する理由は、何の罪も責任も無い素うどんさんの名前を、
他人の記事に便乗してあげつらい、明らかに【悪意】のある偏向的な主張で悪口を書き立てたこと。
一番タチが悪いと思うのは、【言葉が過激】 【暴言を吐いた】と言って全面的に悪者に仕立て上げるような構図。

つまり【暴言】という【印籠】を武器として、自分の気に入らない者を貶める道具として利用しているかのような、
一つの【戦略】的なものを感じるのだ。
【過激な暴言】を吐いたら法律で裁かれるわけでもあるまいし、腹のドス黒い邪悪な左翼(サヨク)が
脊髄反射をして主張する【美しい言葉を!】 【汚い、過激な言葉は良くない!】という、
その個人の思考や言論の【中身】を無視した発言と似たような事を主張する者がいつまでたっても後を絶たない。
 ハッキリ言ってウンザリだ。
暴言が嫌なら【耳を塞いでろ!】 【目を瞑ってろ!】と言いたくもなる。
暴言が嫌なら【耳を塞いでろ!】 【目を瞑ってろ!】と言いたくもなる。  
イヤ!【暴言に対抗できるくらいの強い精神力を養え!】と言うべきか。。。
イヤ!【暴言に対抗できるくらいの強い精神力を養え!】と言うべきか。。。

〜〜〜いやならみるな byウジテレビ〜〜〜

400 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 01:53:26.89 ID:mFd+QOIMP.net
気に入らない相手に対し、一方的にレッテルを貼る
反日だ、左翼だ、売国奴だ、2チャンネラーだ、etc

あとは攻撃し放題
誰も止めに入らない

お前は○○○だから攻撃されて当然なんだ!!!!
謝罪しろ!!!!
my日本から出て行け!!!!

西田省人my日本管理人は「ガン無視」
「表現の自由です」
「忙しくて手が回らない」
「ネトゲ運営やりたい」

傍目には、my日本も街宣右翼(ヤクザ)と何らかわらないように見える

my日本は「愛国者の印象」を貶めるための工作組織なのか?

401 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 01:55:18.18 ID:mFd+QOIMP.net
「my日本 = 統一教会」説のネタ元はこれだ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ttp://bbs2.sekkaku.net/bbs/?id=sengen&mode=res&log=18
生長の家“本流宣言”掲示板

そよ風、統一教会には注意を (36)
日時:2011年03月22日 (火) 20時16分
名前:唯心所現

〜略〜

「my日本」、「そよ風」は純粋な保守系愛国団体のような行動、
言論活動をしています。
これは、「勝共連合」と同じパターンで、私は、保守陣営を安心させる
カムフラージュと見ています。

又、聞いた話しによると、統一教会のメンバーは保守系の団体の
何らかの集会、行事、講演会、幹部会等へ参加すると3,000円だか、
1万円だか貰えるそうです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生長の家「唯心所現」氏の主観による書き込みが事の発端
しかし、主観でもって「my日本 = 統一教会」とするのは無茶なお話しだ

この書き込みについては、当時のmy日本内部でも「きちんと反論すべきだ」との
意見が複数出たが、運営事務局はこの問題を放置した 完全に無視

その後、管理人が女性会員を拉致監禁した!などと尾ひれが付き、
あちこちに話が広まってから・・・「法的措置を考えております!」

あほか

402 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 01:57:12.77 ID:1v5wEW/b0.net
素うどんはサヨク批判のみ(言いがかりが殆ど)
桜咲は自ら個人攻撃してる割に自分がされると猛反発

まあ、そのキャラクターは直らないと思うけど

コイツ等、なんか日本のために提言や行動やその他
保守の大きなうねりをリードする様な話した事あるの?

あと、オフ会とかあったら、この二代巨匠は顔を出すの?
ご本尊を見たことある方、情報下さい

特に素うどんは自称由緒ある血統だそうなので、本当なら
先祖が泣いてると思う

403 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 02:06:31.07 ID:0hWKrAQB0.net
この人たちの証拠がない発言や思い込みはなぜか叩かれない謎?
無断転載したら訴えるという割りに一向に訴えない嘘つき婆
婆はオフに姿出すこともあるよ、写メ持ってるもん

404 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 02:07:17.84 ID:mFd+QOIMP.net
>>402
桜咲の映っている動画は見たことがある
西村修平と一緒にデモ行進をしていた動画だったと思うが

素うどんは今年の靖国の初詣オフでチラシ配りをやっていたらしい
ニコ生でjkl-furukawaが放送していたんだが

「素うどんさんは意外に大人しい人だった」とか言ってたな

405 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 02:11:31.87 ID:0hWKrAQB0.net
自警団気取ってる自治厨乙だな
反応いいからたまにおちょくるとおもしろいw

406 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 02:29:38.45 ID:1v5wEW/b0.net
>>405
せいぜいゆっくりしていきな
あんたがゴチャゴチャ言ったところでmy日本よりは
思ったこと言い合えるしね

引っかき回すのが好きなら、会員はきねまで慣れてるし

407 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 02:41:00.02 ID:0hWKrAQB0.net
引っ掻き回すのは好きじゃないな、ふつーの人に迷惑だし
頭のおかしなのをおちょくるのが好きなだけだよ
はきねまってやつもあたまがおかしいのか?

408 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 02:50:06.26 ID:0hWKrAQB0.net
俳句とか書いてるやつなんなの?
俳句で国を守れるとか、政治を変えれるとでも思ってるわけ?
ちょーうけるんですけどwwwwwwwwwww

409 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 03:07:09.20 ID:tSOtbny40.net
俳句なんてまだマシなほう
活動とまったく関係ないコミなんて無数にあるよ。

410 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 03:32:38.83 ID:mFd+QOIMP.net
 jkl-furukawa曰く、my日本は護国活動に特化したSNSだ
 jkl-furukawa曰く、護国活動しない奴は黙ってろ
 jkl-furukawa曰く、遊びたい奴はmixiにでも行きやがれ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
jkl-furukawaさんの日記

遊んでいる場合ではないよね
2011年06月14日00:17

日本が大変な時にこんなことしている場合でしょうか?

正直、今回のバグには、問題があるとは思いますが、ソレで遊んでいる場合かと思います。

これが、護国活動なんでしょうか?

my日本にいる会員は、すくなくとも参加者でお客ではありません。
私は、すくなくとも参加者だと思っています。

ここは、日本を壊す人を多くの人に伝える事が、本SNSの役割ですよね。

そのあたりのことをよく考えていただきたいと思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
第1位 ●【大発見】 『いいね』 を連発する裏技:11178人
第2位 ●まさかの!?バグ利用は規約違反か?:4394人
第3位 my日本はいいね!機能のゴリ押しをやめよ:4357人
第4位 my日本管理人さんが決断すべきこと:3341人
第5位 知識と知恵のバランス。教育における課題:2011人
第6位 任天堂、ハッキングされる:577人
第7位 ★良いね連打代行始めました★:319人
第8位 ニコ生放送1枠目:165人
第9位 【野球】イ・スンヨプ、7打席連続三振 (画像あり):164人
第10位 日本への文化財窃盗旅行企図、窃盗団を検挙…永同:144人]
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やはり、my日本にとっては護国活動に参加しない人は「邪魔」だったのです

そして、ミコスマの忠告を無視した結果・・・

411 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 04:54:00.88 ID:64tQe24t0.net
my日本にはカネをわたしてはならない

ボランティアでやってくだちい

412 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 07:07:26.79 ID:nzChdHd80.net
すごいねこの日記
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=311562&comment_count=0
最後にさ
因みに、my日本破壊目的自作自演5流工作員のアホイ大佐(阿呆痛いさ)の自作自演の証拠→ 自作自演発覚! ←恥ずかしいですわぁ。。。w 
(・∀・)<アホイ大佐! 基地害の目で人の日記を盗み見するんじゃないよ!この腐ったパンの耳が!
携帯、PC何台持っているのか知らないが、別人成りすまし自作自演工作ご苦労さん!w
来年、2012年は徴兵の年やな! 地上の楽園・半島に帰れるし良かった、良かった!オメデトウーw
頑張ってユスリ・タカリ泥棒国家の為に務めてこい! そして二度と日本に密入国して来るなよ!
地球の癌!アホイ大佐! あばよ!!(アンニョヒ ケセヨ)←韓国語で【さよなら】という意味らしい。

韓国語を使ったって事はこの人在日?

my日本を擁護するわけではないが、事実と自分の考えで言うのは分けていうべきだと思う。
事実なら事実としていい
これは自分の考えだがと一言いっておけば、憶測で言うなとか言われなくてすむと思うよ。

>>410
これについて個人的見解を言わせてもらえば
現在my日本がSNS内で行なっていることや2ch等他のネットで行なっている事は
とても護国活動とは言えないのでは?
愛国者を叩き、誹謗中傷
詐欺まがいの事をいくつもしている
小学校の住所を勝手に使用しmy日本の住所として取引をしている
これらはどうみても護国運動ではなく、どちらかというと愛国者を叩いたり
印象を悪化させていると思います。
それともmy日本の護国の国は日本ではなく別の国の事でしたらあっていると思いますので
これらは訂正させてもらいますよ。

>>391の素うどんについて
西田の複アカというのは状況証拠でしかなく事実とまではまだ言えない状況ですね。
ただこの彼の発言
>未成年や女性を誹謗中傷していた犯罪者】だ!!!
ゆうこなる会員に誹謗中傷している以上。素うどんも女性を誹謗中傷している犯罪者って事になるのでは?
またこれも過去ログから見たもので残念ながらmy日本内では退会されたのか確認できませんでしたが
素うどんは過去女性会員の子どもの写真を晒し女性会員を脅迫したそうですね。
もしそれが事実ならネットストーカーであり犯罪ではないでしょうか?

最後にこの中の日記はどれも見にたえませんね。
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_h_diary_list_all&keyword=%E7%B4%A0%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93

413 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 10:47:58.63 ID:Wpldp0Hp0.net

スレタイ:

「my日本」代表 西田省人 の名刺の住所が、公立小学校と一致

本文

my日本 西田省人 の名刺
 http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchikei/20111126/20111126183710.jpg

この名刺の住所で検索すると、文京区立小学校の住所と一致する

文京区誠之小学校
 http://www.city.bunkyo.lg.jp/gmap/detail.php?id=1904

スレたて依頼だしてください

414 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 11:20:35.82 ID:Wpldp0Hp0.net
岩本「キャバクラには女目的で行ったのではなく支援者に付き合わされて行ったから政治活動だと思った」
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1322778728

415 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 12:40:02.58 ID:cN8FEuTe0.net
>>407
きねまってやつが丁度同じ理論のヤツ
おちょくる事で引っかき回すヤツ

>>410
my日本にいて負の部分じゃない、日本にとって有益な活動をしてる人は
仰々しく「護国活動」なんて言わずに黙々と家族や友人、親戚など通じて
TVが報道しないニュースや危険な売国法、その他自分に詳しいジャンル
で出来ることをやってる

「今日はこんな護国活動をした」みたいな日記を喜々としてあげてるのには
正直辟易してる

>日本が大変な時にこんなことしている場合でしょうか?

正直「さくらじ」なんかも遊んでるようにしか見えないし
全体的に有料コンテンツが金取ってまでする内容じゃない
発足当初は「個々のボランティア的団体」で活動のイメージがあったけど
そういう熱心な人は追いやられて、金払いの良い無法者が闊歩するSNSになった

文句ばかり書いたが「じゃあお前はどうしたいんだよ?」ってツッコミも
入ると思うので個人的意見を言わせて貰う

my日本の器だけ残して、ちゃんと管理できる人間に総入れ替えしないと
タダの保守寄せパンダビジネスにこの先もどんどんなって行き
他の保守団体から「同類と思われたくない」と言う声が今以上に上がると思う
素性のしっかりした人間が管理し、運営は野心を持たないボランティアで運営
ログイン制度廃止で排他的イメージを払拭し、課金制度をやめる

現状のままだと金がかかるのであれば、開設当初の「目標800万人」とか
言ってた時点で見通しが甘かっただけ

それで悪いイメージが払拭できるかと言えば企業の不祥事同様、時間はかかる
日本を守りたい会員よりも、my日本を守りたい会員が多すぎては本末転倒だ

416 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 12:46:43.07 ID:wutIU9KCO.net
しかし、何処の保守系団体も、あーだこーだ言われながらも
一つくらいは実になる活動や成果が有るもんだが
my日本とやらは悪い噂しか聞こえてこないって言うのが異常だよな

417 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 13:02:44.06 ID:PiQ769js0.net
>>410
また極端な書き方してるな。
jkl氏はそこまで言ってないだろ?
だが考えとしては>>410に賛成だな。
護国と関係ないことをしたいならよそでやれと。
護国活動に便乗してるやつや、なんとか目立とうとしてるやつが痛々しいw

418 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 13:24:29.13 ID:PiQ769js0.net
>>415
> 「今日はこんな護国活動をした」みたいな日記を喜々としてあげてるのには正直辟易してる

ポスはともかく、○○で1人だけど国旗揚げましたとか明らかに浮いてる日記のことだなw
黙ってやればいいのに写真までとってアップしてさ、がんばった私を褒めて褒めてってのがミエミエw
国旗揚げるのは良いことだけど、これ見よがしに自己満足晒されてもねぇ
更にお互いに褒めあい連鎖
不細工な女同士が「Aさんってカワイイ」「ううん、Bさんのほうがカワイイよ」とお互い褒めあってるのと同じw
その活動や行為はどんな役に立っているのですか?どんな効果があるんですか?と
励ましあいは必要だけど、度が過ぎて負け犬の傷の舐めあいにか見えない

> 正直「さくらじ」なんかも遊んでるようにしか見えないし

あの浮浪者みたいな人は何?
あれは悪い印象しかないだろ?
まずその髪をなんとかしろと言いたい

> 日本を守りたい会員よりも、my日本を守りたい会員が多すぎては本末転倒だ

的を射すぎw
愛国無罪がまかり通る時点でどこの国かとw

>>416
人を集めてなにをするかより、人を集めることを第一にしてるからだろ?
人を集めないと何もできないから集めるのは悪いことじゃないけど、何をするかに移行するのがうまくいってないね
人集めに夢中になるあまり、最初に方向をしっかり決めてなかったんじゃない?
妙なことが起き始めたらすぐに手を打てばここまで酷くならないものを、放置してたから修正が困難なところまできてしまってる
やりながら決めていくのも1つの方法だけど、行き当たりばったりが多すぎるように見えるのは俺だけか?
運営が見えないところで大変な苦労をしているのかもしれないが、見えない以上こういう結論になるな
なんにしてもここままじゃいつか自重に耐えれなくなる日がくる

419 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 13:26:07.94 ID:Wpldp0Hp0.net
>>418

>あの浮浪者みたいな人は何?

wwwwwwwwwwwwwwww

420 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 13:27:44.23 ID:cN8FEuTe0.net
本気で人集めたいなら、集めた金をTVCMに使うとかやった方が
内輪で著名人呼んで悦にはいるより効果あるのにね
いくら集まってるか知らないけどさ

西田は電通さんとも仲良しこよしなんだし、安く、とくダネ!の時間とか
ミヤネの時間とか報ステの時間とかタックルの時間に流せるパイプ無いの?
運営サイドからその辺の意見聞いてみたいね

421 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 13:31:16.07 ID:cN8FEuTe0.net
>>418
「浮浪者」って書くと「浮浪雲」たいでなんか格好いいなwww

お姉ちゃん あちきと護国しない?

みたいなw
乞食かルンペンで良いよ

422 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 13:45:21.28 ID:PiQ769js0.net
でもな、ここの住人が束になっても叶わないところが西田氏にはある
それは自分で先頭きって名前を晒して活動してること、これはしっかり全員が認識すべき
最初は名前や住所をごまかしていたらしいがその気持ちは理解できる
そりゃ恐いさ、俺なら絶対まねできない、あの行為は拍手する

ただ偽の住所はまずかったな、あれはやっちゃダメだわ
偽の住所にするくらいなら非公開になぜしなかったのか?
まあそれは他の住人が追求してるからそれに任せるとして

俺を含めて匿名状態である以上
自分を晒して活動しているという事において西田氏に叶わないことは疑いようのない事実

423 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 13:49:51.89 ID:PiQ769js0.net
>>420
街頭CM事件の前例があるからなw

>>421
駕籠に乗ってドライブするとか
仕込みを抜くと国旗が出てくるとか
デデンデンデン

424 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 13:56:58.63 ID:s7tAoIMg0.net
>>422
何が叶わないって?
>>422は何かと競争してるの?

425 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:05:43.05 ID:s7tAoIMg0.net
んなことよりも
このスレの>>1に書いてあるテンプレ、ほとんどデマな訳だが
このままだと次スレもあのテンプレが使われることになるんじゃないか?

my日本はこの問題をどうするつもりなのかねぇ?

426 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:07:26.92 ID:PiQ769js0.net
ほとんど?
じゃあデマでないのはどれ?

427 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:14:39.69 ID:Wpldp0Hp0.net
>>422
えっと、西田省人は、飯田橋の住所はずっとかくしていたでしょう

428 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:19:39.15 ID:PiQ769js0.net
なんだそりゃ?初耳だぞ

429 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:23:53.48 ID:PiQ769js0.net
>>428自己レスで訂正
なんだ既出じゃないかw

>>427
今も隠してるのか?
隠してたら何かまずいのか?
俺もおまえも名前や住所を公開してないから
住所を隠してることについて強くは追求できないぞ
もちろん偽住所は別だけどな

430 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:27:46.70 ID:s7tAoIMg0.net
>>426

生放送で住所の嘘を認めた

wasyouは会員(sachi hirayama)を脅迫した

素うどんの日本語がおかしい

粘着ストーカー(犯人:きねーま)

セクハラ事件(生放送で認めた)

431 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:32:06.97 ID:PiQ769js0.net
> 生放送で住所の嘘を認めた

認めてたね

> wasyouは会員(sachi hirayama)を脅迫した

どこ?

> 素うどんの日本語がおかしい

ふいたwwwwww
日本語がおかしいだけじゃなくて頭もおかしいwwwwww

> 粘着ストーカー(犯人:きねーま)

どこ?

> セクハラ事件(生放送で認めた)

いつの放送?

432 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:37:35.55 ID:Wpldp0Hp0.net
>>431

> 生放送で住所の嘘を認めた

認めてたね

URLはかなり前だから出せない・・と

433 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:38:23.68 ID:cN8FEuTe0.net
小学校の件続報です。

コンタクトは前回と同じ人物で、詳細も聞いたのですが
いまはネットに公開して欲しくないというコメントを貰ってるので
お話しできないことをお許し下さい。

西田が個々を見ている可能性もあるため、小学校側のコメント非公開も
どうかご理解下さい。

434 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:39:01.33 ID:Wpldp0Hp0.net
>>429

>今も隠してるのか?

ウェブサイトに出ているのは、丸の内トラストタワーの住所なんだけど
森トラスト(管理会社)に電話しても、my日本で借りている事実はないとのこと

森トラストの電話番号は、104で調べてね

435 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:43:27.06 ID:tlYVz1jMO.net
これらは過去ログからも事実だろ

・睡眠2時間でネット工作活動を組織ぐるみでおこなっている(証拠あり)
・会員数水増し詐欺。
・管理人からして妄想爆発。生放送で妄想や詐欺、嘘が発覚。現在アーカイブするといいつつ都合悪いからされていない
・素うどんは女性を子供の写真を使って脅迫しストーカー(警察動く)
・my日本SYS◆OPでありたちあがれ日本 高松市第一支部副部長であるwasyouは会員を脅迫し問題になった。
・my日本工作員はつくる会の代表西尾氏を妄想呼ばわりする(過去スレに証拠あり)

436 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:43:55.59 ID:Wpldp0Hp0.net
>>435

> ・素うどんは女性を子供の写真を使って脅迫しストーカー(警察動く)

これの詳細を教えてもらえますか?

437 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:44:48.07 ID:PiQ769js0.net
>>432
違う違うセクハラ事件のほうだよ
これももう古すぎてURLもどこ日かも分からないの?

>>434
へ?なんだそりゃ?また偽ってこと?

>>433
わかった、コンタクト乙です
それは永遠に非公開なの?それともいつかは公開できるようになるの?

438 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:46:17.34 ID:cN8FEuTe0.net
>俺もおまえも名前や住所を公開してないから
>住所を隠してることについて強くは追求できないぞ

なんで?

株式会社であり、会員から月最大1万円徴収している団体の所在を
会員は個人情報出さないと知ることも許されないの?
住所を隠してただけじゃなく、先方の伺い知らぬ所で勝手に住所を
使われているのに調べてもいけないの?

俺は西田を全く信用してないから、アイツに身分なんて明かす気はないけど
情報提供した先には、本名から住所電話番号まで全部教えてるよ?

じゃないと、西田同様、タダの怪しい人だと思われるだけだし。

439 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:46:56.08 ID:PiQ769js0.net
>>435
過去ログに証拠のURLが出てたのか?
それなら分かるが過去ログ自体は不特定多数が自由に書き込めるから証拠能力ないぞ

440 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:49:36.42 ID:PiQ769js0.net
>>438
違う違うそういう意味じゃないwww
単純に自分が匿名状態なら相手の匿名状態を責めれないだろってこと
1対1の個人での話
株式会社や金とかが絡んだ話は当然別

441 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:50:47.25 ID:cN8FEuTe0.net
>>437
現在の動きは公開しないで欲しいと言うことでした。
なので「現在行われていること」は、永遠に非公開です。

ですが、情報提供者として「事の顛末」は教えて貰えると助かる旨伝えました。

回答の確約は出来ないとしてですが、全て一段落した段階でかまわないので
教えて欲しいと伝えています。

442 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:52:02.63 ID:PiQ769js0.net
っていうかそこまで説明しないとわからんのか?をいw
そのくらい察してくれよたのむから
どこかのおかしな妄信会員じゃないんだからww

443 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:54:16.31 ID:PiQ769js0.net
>>441
報告ありがとうございます
そうか、あちらの立場もあるから難しいよな
やりとり乙でした

444 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:56:04.29 ID:cN8FEuTe0.net
>>440
俺がいま貴方と喋ってるような状態で、「俺の住所は教えないが、身分を明かせ!」と
1対1で話すならフェアじゃないね、当然わかるよ。

株式会社my日本管理人にしだよしひと

に対してにしか、興味ないです。
株式会社や金が絡んだ話について調べてるだけ。

445 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 14:59:00.16 ID:Wpldp0Hp0.net
集金組織「my日本」の広告塔をつとめている 下村博文(衆議院議員)の責任は?

446 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 15:10:00.59 ID:PiQ769js0.net
>>444
ありがとう

>>445
その広告塔っていうのが分からないんだけど、どこから広告塔になるの?
本人が積極的に宣伝してたら間違いなく責任の伴う広告塔だけど
呼ばれて参加したらもう広告塔?リンクしたら広告塔?その程度で責任問えるか?
その人はどこまでの広告塔な活動したの?

447 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 15:14:35.07 ID:tlYVz1jMO.net
2ちゃんの過去ログを自由にできるのかw
my日本工作員は相変わらず逃げが酷いな

素うどんが確かひつじってやつのブログを探しそこにあったひつじの子供の写真をmy日本で晒し攻撃した事実があった。
ひつじは恐ろしくて退会したかもしれないから今残っているか不明。
ひつじか素うどんの日記や書き込みを今すぐ探してみな。素うどんはこれ見てすぐ削除か隠蔽するだろうからな

448 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 15:16:15.18 ID:Wpldp0Hp0.net

http://hakubun.jp/2011/10/my%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3/

> my日本のティーパーティ
>2011年10月17日 | 作成者 下村博文
>my日本のティーパーティが下板橋駅前集会所で開催され80人以上が集まる。

>先日my日本の代表の方々が国会事務所に来られた時、ネット上の活動だけでなく、アメリカのティーパーティのような活動をしたらどうか、
>まず私の地元でやったらどうかと提案したところ16日(日)PM6:00〜8:00に開いてくれた。遠く秋田や仙台等広範囲から集まって来られていたのでビックリした。
>このままでは日本が壊れてしまうと危機意識に目覚めた特定の団体等バックにない、一人ひとりが集まってできたネット上の組織がmy日本だ。

>私から人権侵害救済法案と自治基本条例を中心に現在の活動状況について話をしたが、すでに私のブログで読んでいてわかっている人が多いようだった。

>既存のメディアを通してでなく、ネットを通じで情報を得、若い人達から覚醒し、この日本を愛し、この日本を建て直していきたいという、まともな健全な人達が出てきたのはすばらしい。
>自虐史観の歴史教科書世代からよく解き放たれたものだ。

>my日本管理人からも、独善的な内々だけの組織にならずこれからティーパーティを全国的に広げていって、たくさんの仲間をつくり、大きなムーブメントを起こしていきたいとの発言があった。
>これまでの運動体でありがちな内部分裂に陥ることなく、次代を創る大きな社会の流れをつくる主体にmy日本のメンバーにはなっていただきたい。それに連動し、私も国会議員の中で活動の輪を広げていきたい。

>カテゴリー: 地元板橋, 活動報告 | タグ: my日本, ティーパーティ, 下板橋駅前集会所, 人権侵害救済法案, 自治基本条例

449 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 15:19:37.87 ID:whtVamoZ0.net
てすと

450 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 15:40:03.36 ID:PiQ769js0.net
>>447
ちょwwwwwwww
不特定多数が自由に投稿できる掲示板の過去ログに証拠能力はない、と書けばおk?
すぐ工作員呼ばわりするのはどこかの連中だぞw

あの写真のことか、あれは俺も見た
あれはやりすぎだろ?頭おかしいわ

>>448
これはアウトだろ?

451 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 15:45:48.21 ID:PiQ769js0.net
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1322172451/61
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/internet/1321276671/195
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1322214536/449

こっちではてすとしないの?
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1322702550/

452 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 16:05:28.22 ID:tlYVz1jMO.net
>>450
さっきと言ってる事ちがうぜ、おまえは修正できるから意味ないというような事をいったよな。話そらすな。

広告塔は下村だけでなく、右翼政党の小坂もだぜ

453 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 16:12:25.60 ID:PiQ769js0.net
>>452
おいおいww説明不足を補ったら話をそらすなとか言われてもなwww
それに「修正できるから」?はぁ?そんなこと書いた覚えはないですが?

454 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 16:13:16.70 ID:PiQ769js0.net
>>452
小坂って人も広告塔なの?URLぷりーず

455 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 16:20:06.53 ID:Wpldp0Hp0.net
衆議院議員と区議会議員じゃ、社会に与える影響力が違うよ

マルチ商法の講演会で、広告塔としてスピーチする衆議院議員 山岡賢次

http://www.youtube.com/watch?v=vvnjkYmjIyY

456 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 16:27:56.57 ID:PiQ769js0.net
その人ってもしかして義捐金のときついてった人じゃない?

457 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 17:22:34.00 ID:tlYVz1jMO.net
>>456
そいつだよ。

小坂はmy日本を宣伝もしているぜ

458 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 18:08:23.04 ID:PiQ769js0.net
URLぷりーず

459 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 18:14:15.52 ID:ABSSIzUO0.net
>>448
>これまでの運動体でありがちな内部分裂に陥ることなく、

へそで茶が沸かせるなw
しかもチンチンに熱い奴

460 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 18:17:30.46 ID:PiQ769js0.net
内部分裂しない運動体ってこれまでにあったっけ?

461 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 18:20:27.22 ID:ABSSIzUO0.net
>>460
いや、そう言う意味じゃなく基地外二匹と、その腰ぎんちゃくを放置しながら

>これまでの運動体でありがちな内部分裂に陥ることなく、次代を創る大きな社会の流れをつくる主体にmy日本のメンバーにはなっていただきたい。

って、ギャグで言ってなきゃ、頭がイカレてると言いたいのさ

462 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 18:21:49.87 ID:Wpldp0Hp0.net
広告塔だもの
マネーもらったら
ヨイショもするでしょ

やってることは、山岡と同じ

463 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 18:52:04.57 ID:PiQ769js0.net
>>461
知らないんじゃない?上っ面の奇麗事な説明聞いてそれを鵜呑みにしてるだけだろ?
中に入ってじっくり見ての上での発言なら斜めすぎる

464 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 19:04:45.86 ID:mDVhYipp0.net
小坂 英二 議員
http://www.geocities.jp/kosakaeiji/
この人では?

465 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 19:21:31.73 ID:cN8FEuTe0.net
ヨコクメとかも散々my日本で馬鹿にしてた割に
入会したら会員がヨイショしてるしなww

466 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 19:25:06.56 ID:mDVhYipp0.net
>>465
つまりmy日本の連中は、護国とか保守とか関係なく
自分たちさえ目立てばいいという連中にすぎないということね

民主党と同じじゃない

467 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 19:27:13.46 ID:PiQ769js0.net
>>464
さんくす
広告塔の部分のURLぷりーず

>>465
一部の連中は冷ややかだったけどあれは爆笑だったわwwwwww
どんだけ節操がないんだよwwwww

468 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 19:30:56.72 ID:PiQ769js0.net
よこくめ氏がただの人になったときが見ものだなw
それでもヨイショするんだろうか?

469 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 19:44:52.15 ID:s7tAoIMg0.net
そう言えば、横粂議員の本職は弁護士だな
議員辞職した方が世のためになるかも知れん

470 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 19:45:11.47 ID:cN8FEuTe0.net
よこくめさんって素うどんが連れてきたんじゃなかったっけ?

471 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 19:52:13.06 ID:mDVhYipp0.net
>>467
あんたネット初心者?
少しは自分で探す事をしないの?
ネット検索ぐらいできなくてはダメね

472 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 20:22:50.58 ID:ABSSIzUO0.net
たしか、あの時は素バカがヨコクメを例の調子で貶しまくっていた翌日に
myにヨコクメが入った途端、罵倒記事も消さずに賞賛するような記事を書いていたなw
他にも似たような行動の奴はワンサカと居た
ホント、レベルの低い連中だよ

473 :タツノオトシゴ:2011/12/02(金) 20:36:12.33 ID:mvqr5TTY0.net
お前にとって…君にとって…貴方にとって…一番大切な物ってなに…?
誰に何を言われたって何をされたって捨てられたってええやん
何も悪くないお前達がこんなに傷つけられて大切な物を奪われて
こんなに苦しくて辛くてひとりぼっちになるのなら噛みついてやろうよ…
2ちゃんねるやネットの中に居る人がこんなにも沢山いるのに
もう傷つけられたくない…こんな大切な命、みんなの心を失わせたくない
ものすごく怖いかもしれない…けど 自分の過去とちゃんと向き合ってくれ
ずっと探してた答えが絶対に見つかるから
そして俺は死ぬまで戦う By 世界に戦いを挑む者・翔くんより
http://www.youtube.com/watch?v=unG7-_yuum4&feature=channel_video_title

474 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 20:39:18.00 ID:ABSSIzUO0.net
>>473
myの人間の、あの翔か?

475 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 20:42:31.96 ID:PiQ769js0.net
>>471
その人がどの部分のことを言ってるのか
他人の俺には分からないから教えてって言ってるんだが?
それに主張している人がURLを出すべきだろ?そのほうが早いし
おまえは逆の立場なら一生懸命探すのかい?

>>472
ヨコクメ氏の心の広さに惚れたw

476 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 20:54:08.75 ID:nzChdHd80.net
他力本願のバカがいるな
ガキはひっこんでた方がいい

>>472
あいつはマジで逝かれてるだろ
おそらく自分が何を言ってるのか、何をしているのかも理解できていないやつだと思われる

477 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 21:00:31.96 ID:Wpldp0Hp0.net
西田省人は、ストリートチルドレンへの募金で儲けようとしていた人だから
節操がないのだよ

478 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 21:01:22.67 ID:nzChdHd80.net
my日本の事がそんなに気になるなら
日曜日にここに来なさい。
現在会員5万人以上の内7人は参加予定だからw

注意:ここに書いた以上変更される可能性はあるw

【東京新宿】my日本チラシ配り【日曜日】
my日本事務局
開催日時  2011-12-04 13:00〜
開催場所  東京都新宿駅東南口
詳細
日曜日といえばmy日本街宣チラシ配り

※初参加の方は初参加表明をお願いします。
※荷物搬入の方は12:00に階段上に集合お願いします。

479 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 21:04:52.34 ID:Wpldp0Hp0.net
>>478
なんで西田の募金ビジネスに付き合わなきゃならないのよ
その斜め上の思考に、閉口する

480 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 21:05:09.57 ID:PiQ769js0.net
>>476
本当だよなww自分で言っておいて、他人に探せとかガキそのものだわw

481 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 21:08:21.58 ID:PiQ769js0.net
ルパンはじまった

482 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 21:09:19.20 ID:nzChdHd80.net
>>479
見物しにいくだけでもいいだろw
>>480
いやお前の事なんだがw

人によるかもしれんが、俺は一応教えてもらったとしても基本自分で調べるぞ
自分で調べる事ができない情弱のせいで民主党が政権とったの忘れるなw

483 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 21:12:29.76 ID:0C6sB3920.net
>>475
まぁ、ヨコクメは素バカなんて全く眼中に無いだろうがなw
>>476
そこで、思うんだが、
アレからは、ネット掲示板荒らし常習犯と同じ匂いがプンプンする
日常で面白くなかった事があった恨みをネットで多くの人が困る事を見つめて
憂さを晴らす、ゲス中のゲスと同じ匂いがな

↑の方であったが、ネットでは厚顔不遜な人間であるにも拘らず
リアルでは、おとなしめの人間である点などが、この裏づけになるだろう

484 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 21:19:27.09 ID:nzChdHd80.net
>>483
本当にリアルであったか疑問だな
素うどんって確か以前は誰もあったことがないという事だったが
急に、見たことあると運営側の人間が言う自体信用はできない

証拠の動画や写真などあれば、少しは信じるかもしれないがな

しかし
>ネットでは厚顔不遜な人間であるにも拘らず
>リアルでは、おとなしめの人間である点などが、この裏づけになるだろう

これは事実かもしれんなwww

485 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 21:24:08.03 ID:nzChdHd80.net
(?ω?)<僕は子供の頃、【苺狩りや梨狩り】に良く連れて行ってもらっていた

そして現在…【サヨク狩り】を行っている

ヨーロッパの貴族はスポーツとしてキツネ狩りをする
日本の武士は牧狩りや鷹狩りをした

(?ω?)<僕もまた【サヨク狩り】をスポーツとしてとらえている!!!

受けるwwwww

486 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 21:24:32.07 ID:0C6sB3920.net
>>484
まぁ、自称 ” 徳 川 家 の 末 裔 ”なんて電波、撒き散らしてますから
アレが発する言葉のウソ・本当の比率を言うと、一般人が、ウソ7本当3だとすると
アレはウソ9.9 本当0.1だからな

487 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 21:48:02.35 ID:cN8FEuTe0.net
あれだけ幅きかせてるのに素うどんやきねーまって総会とかに
顔出さないの?フレンドいっぱいなんだから一緒に飲んだりしないの?
そういやサヨクと違って安い酒やメシは喰わないとか言ってたから
みんなの経済状況に合わせた会合には出ないのかな?

安い飯が出る居酒屋でオフやったヤツもコイツからしたらサヨクだよね?
じゃあ、その現場にいって【サヨク狩り】しなくちゃwww

488 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 21:58:48.52 ID:nzChdHd80.net
素うどんがmy日本管理人ならいつも顔を出していることになるなw

素うどんの言動や妄想とmy日本管理人の動画でのコメントなどがかぶってるんだよ
あと2chのコピペもな

気のせいかもしれんけどなww
とだけ付け加えておこうw

489 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 22:08:41.07 ID:0C6sB3920.net
>>487
>>488

小心者の社会的地位の低い人間だから
権威や役職に拘るのさw

マトモな一般人やリアル金持ちが「俺は偉いんだぞ!社会的地位も高い!」
なんて、吠えんだろw普通wwwwww

490 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 22:27:53.10 ID:cN8FEuTe0.net
職場に友達居なくて自営業始めちゃう人みたいな感じね

491 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 23:01:33.09 ID:PiQ769js0.net
ルパンおもしろかったw

>>482
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まあいいや、それでいいから広告塔をしてるっていうURL教えて

492 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 23:02:50.70 ID:nzChdHd80.net
my日本をよくするために、BANしなくちゃいけない奴リスト
my日本管理人
素うどん
桜咲
他、上記の複アカ

最低でもこの3人はいらん

追加するなら運営関係の
はる
wasyou
あたりだな

493 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 23:11:48.59 ID:nzChdHd80.net
http://live.nicovideo.jp/watch/lv71066347
my日本放送を見てみよう
今実況してます

来場者数234人(会員5万人のうち)

494 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 23:18:30.43 ID:PiQ769js0.net
リアルでいくらがんばっててもあれじゃ新規さんが引いてしまう
態度を改めるなら別だけどそれは望み薄
明らかに変なやつがいるならケンカごしで日記に凸るより
相手にせず通報してBANしてもらうのが常識
あえて凸って楽しんでるんだろうね
ケンカごしを止めるだけでもずいぶんと違うと思うけど
その程度のことすらも分からないんだろうね

創造主はBANできんでしょ?本人もしないだろうし
自分で自分をBANするような人なら別だけど
ふつうはBANせずに、BANと同じ効果があるくらい態度を改めるもんじゃないの?
それもできないならズルズルとこのまま悪化していくだけだね
ちらほらと無名な人の日記にも、運営方針や一部の暴力的な人への苦情が出てきてるから
この辺で立て直さないと致命的になるかもね

>>493
こないだの2周年の数時間に及ぶ放送でも最高で約1900人だったよ

495 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 23:26:12.08 ID:PiQ769js0.net
今みたけどたった250人
ルパン三世の実況でも2500人いるのに・・・・
絶望的数字だね

496 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 23:34:40.53 ID:0C6sB3920.net
てーか、そもそもさ、ゴミ田の言い訳によると
「嫌がらせ郵便物を受け取るのが嫌だから」偽住所を使ったって事なんだけど
団塊世代のクズサヨクを見れば解るとおり、クソサヨクって小包爆弾とか
相手の支部や本拠を壊滅させるべく危険物を平気で送りつけてくるんだよね

それを回避する為に小学校を生贄につかうんだwwwwww

護国云々言う前に人類としてどうかしてる根性だよね
ゴミタ田 省人って

497 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 23:34:56.28 ID:kOqQqOkK0.net
>>492
素うどんって人が酷いのはわかるんだけど、はるって人は何故?
上の方でも陰湿とか書いてたけど・・・・?

498 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 23:40:53.61 ID:0C6sB3920.net
>>497
とある女性から問題点を指摘され、
逃げ場が無い所まで追い詰められた時に
「俺は管理側だから、お前を逆に追い詰めてやる」みたいなことを日記に記したデンパ
因みにmy日本ではこれは異常な事ではなく、称えられるべき正義

499 :友達の友達の名無しさん:2011/12/02(金) 23:49:49.49 ID:kOqQqOkK0.net
>>498
サンクス!
一体何をやらかしたのやら。

500 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 00:02:15.71 ID:PiQ769js0.net
>>499
時間見ろww

501 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 00:02:47.55 ID:aKteBVVv0.net
49の4並びw

502 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 00:27:17.72 ID:aKteBVVv0.net
小学校の返答以外に新しい証拠も出てこないみたいだね
証拠なんてなくてもこのまま放置で自壊していきそうな感じもするけど

503 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 00:35:28.98 ID:OoLfZDIK0.net
>>497
表面上は愛想いいヤツだよ
争いごとがあったら仲裁に入ったりして

実は仲裁しながら片方の気に入らないヤツの噂を流して退会に追い込む

504 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 00:37:15.22 ID:OoLfZDIK0.net
>>502
西田が見てる可能性があるのに全部手の内なんて見せないよ

505 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 00:40:49.95 ID:aKteBVVv0.net
本当に乙です

506 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 00:46:17.06 ID:tYQUUOA+P.net
しきりに証拠を見せろと言うけれど
何に関する証拠が見たいのかは絶対に言わない

見せようがない

507 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 01:21:39.59 ID:aKteBVVv0.net
>>506
こりゃまたすごいのが来たなww何に関するか分からないとかwwww>>1から読めよwww
見せようがないってことは何かの証拠の1つくらいはあるんだよな
じゃあおまえが持ってる証拠なんでもいいから見せてくれよ

508 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 01:35:45.91 ID:tYQUUOA+P.net
>>507
何の証拠か絶対に言わないんだよな
荒らしとしか思えん

509 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 01:37:51.80 ID:aKteBVVv0.net
>>508
じゃあそうおもってればいいじゃないwどうぞどうぞw
この話の流れで、何の証拠なのかも分からないとか言うほうが荒らしだわw

510 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 01:45:06.74 ID:tYQUUOA+P.net
>>509
まるで基地外だな

ID:aKteBVVv0

511 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 01:48:13.23 ID:aKteBVVv0.net
あらあらwww今度は基地外呼ばわりですか?wwwそう思いたければ思えばいいじゃんwww
>>244でも出てるけど、証拠なしで叩くやつは証拠ありでやってるやつの邪魔してることに気付け
遠まわしに擁護してるのと同じことだということに
俺は証拠出されて困ることはない、むしろ証拠が欲しい
何か証拠持ってるならケチケチせずに出してくれよ
学校に交渉してくれてる人までいるんだからさ

512 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 01:54:49.57 ID:aKteBVVv0.net
あのさ、おまえをやり込めても微塵の価値も意味もないんだよ
せめて邪魔をしないでくれないか頼むわ
それともなに?証拠集めてる人たちの邪魔をするのが目的?
証拠なしで暴れて、証拠ありのことまで一緒に闇に葬るのが目的なの?

513 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 08:44:11.67 ID:SLc7M+y20.net
ひょっとして証拠だせといってるやつってmy日本運営側で、
それを握りつぶしたいから必死にださせようとしているんじゃない?

それか、過去みえなくなったログをいいことに
ほとぼりさめてから言い出したとか?

514 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 08:51:40.24 ID:SLc7M+y20.net
この人もmy日本のひと?
http://www.youtube.com/watch?v=EwodepmMvHc&feature=related

515 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 14:13:21.15 ID:2vCy3Uwi0.net
証拠も無く運営が書いてるというやつは、運営が書いているという証拠出してから言わないと恥かくぞ
まだ分からないのか?ババアが『ホイだ!ホイだ!』と日記書いてるのを見てどう思う?
ホイが書いた証拠もないのに『何言ってんだ?』って思わないか?
それとな、過去ログは過去ログを集積サイト等で見れるぞ

ログ速
http://logsoku.com/
2ちゃんねるスパ - 2chのスレッドビューアー
http://2chspa.com/

証拠を握りつぶすについても、証拠を出すやつが保存するなりしておけば握りつぶせないだろ?
俺は放送は録画してるし、見かけたものは全部保存しているぞ
他のやつも証拠が晒されたらすぐに保存するなりすればいいだろ?
握りつぶそうとしたり、出た証拠に対して知らん顔すれば自分の首を絞めるようなもの
すぐ論破されることばかり書いてるから『スレの連中は証拠も無いのに嘘ばかり書いてる』なんて言われてしまうんだろ?
誰が見ても反論できないようにしないと意味ないの

516 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 14:24:09.72 ID:SLc7M+y20.net
事実はこれくらいか

・睡眠2時間でネット工作活動を組織ぐるみでおこなっている
・会員数大幅水増し。
・管理人は生放送で決めつけや嘘が発覚。現在アーカイブするといいつつ都合悪いからされていない
・素うどんは女性を子供の写真を使って脅迫しストーカー(警察動く)
・my日本SYS◆OPであり、たちあがれ日本 高松市第一支部副部長であるwasyouは会員を脅迫し問題になった。
・my日本管理人は保守団体との取引相手に嘘の住所(関係のない小学校の住所)を教え
 ネットで騒がれるまで支払いをしようとせず逃げていた。
・my日本では統一教会の話はタブー。すると要注意人物としてマークされる。
・my日本では批判的な日記や書き込みはタブー。すると要注意人物としてマークされ叩かれる。
・my日本は反日議員横粂を応援
・my日本は覚せい剤で逮捕されたボウズプロバガンダーを擁護し応援

あと何かあった?

517 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 14:33:03.49 ID:2vCy3Uwi0.net
誰でもいい、仮に『おまえ運営側の人間だろ?』と疑われたらどうする?
色々な反論の仕方はあるが、詰まるところ『証拠出せ』って言わないのか?
テレビドラマじゃないけど、疑われたら証拠出せ、証拠が出たら反論できずにThe End
こんな基本的なことも分からすに叩いても、こちらが悪くなるだけだぞ?

ついでに言っておくと法的対応を発表されたのであれば、証拠なく叩くと法的にヤバイ可能性があるぞ
もちろん発表される前からヤバかったんだけどな、証拠があっても叩き方によってはヤバイ場合もある
特に、ハンドルは除く人物の名前や、団体の名前を書くときは注意しろよ
褒めたり庇ったりするなら別だが、叩くならそれなりの覚悟の上でな
証拠も無いのに(証拠があっても出さずに)特定の個人や団体を名指しで叩くとか俺には恐くてできんわ
分かってるやつはうまく書いてるけど、余程すごい恨みがあるのか、平気で名指しで叩いてるやつは恐いもの知らずだわ
叩くなと言わんが考えて書けよ

518 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 14:34:57.40 ID:2vCy3Uwi0.net
通報すると通報者がBAN

519 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 14:41:33.31 ID:SLc7M+y20.net
>>517 なんだあんたmy日本の工作員か相変わらず脅迫しかしてないんだね。ちなみにそれも犯罪ですよ
事実を書くと訴えられるなんて初めて聞いたわw

>>518 追加しとくけどそれってごく一部っぽいから、断定的にはかけないね

・会員数大幅水増し。
・管理人は生放送で決めつけや嘘が発覚。現在アーカイブするといいつつ都合悪いからされていない
・my日本SYS◆OPであり、たちあがれ日本 高松市第一支部副部長であるwasyouは会員を脅迫し問題になった。
・my日本管理人は保守団体との取引相手に嘘の住所(関係のない小学校の住所)を教え
・my日本では統一教会の話はタブー。すると要注意人物としてマークされる。
・my日本では批判的な日記や書き込みはタブー。すると要注意人物としてマークされ叩かれる。
・my日本は反日議員横粂を応援
・my日本は覚せい剤で逮捕されたボウズプロバガンダーを擁護し応援
・my日本では通報すると通報者がBANされるらしい

520 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 14:47:08.30 ID:SLc7M+y20.net
訂正
my日本全体の事ならいざしらず、会員の事書くのもおかしいとおもった。

・会員数大幅水増し。
・my日本は反日議員横粂を応援している人多数
・my日本は覚せい剤で逮捕されたボウズプロバガンダーを擁護し応援する人多数
・my日本では通報すると通報者がBANされるらしい(特に素うどんを通報すると確率が高い)
・my日本では著作権侵害、個人情報保護の考えは無いし守ろうともしていないようだ。

521 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 14:49:43.11 ID:SLc7M+y20.net
これ、my日本利用の注意みたいw

ご利用にあたってはこれらに注意してください
これらに注意する限り、叩かれたり、BANされる事はありません。
ってね。

ある意味重要だと思ったw

付け加えるならこれも
my日本で次の会員の批判や反抗は極力避ける事
素うどん、桜咲、はる、wasyouなど

522 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 15:00:45.68 ID:2vCy3Uwi0.net
>>519
そう言われると思ったわ、心配したら工作員呼ばわり
心配する者に向かって子供が「うるせーよ!おまえもあいつらに味方かよ!」と言うようなもの

俺が工作員である証拠出してみて?

脅迫?どこか?犯罪?何罪になるの?脅迫で犯罪なら通報なり訴えるなりすれば?

事実を書いても訴えられることもあるの知らないの?

>>520
たとえ証拠が無くても、その場を見たことがあるのは信じれるよ
全部とは言わないけど嘘を書いてないのは俺には分かる。
でもその場を見た事のない人には、URLなりログなり何らかの証拠を見せないと
『それって本当なの?』と言われたらどう説明するの?

523 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 15:03:28.78 ID:2vCy3Uwi0.net
>>521
咥えてたタバコが飛び出たじゃないかよwwwwwwwwwwwwwww
あやうく焦がすところだったわwwwww

524 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 15:03:53.76 ID:2AqDBUoo0.net
抽出 ID:2vCy3Uwi0 (4回)

文面から見るに、これ運営かね?

525 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 15:07:36.06 ID:2vCy3Uwi0.net
>>524
運営かもしれないしそうでないかも知れない
どう思うかはご自由にどうぞ
証拠出して叩くなら受け付けるが、証拠がないなら不毛なので勘弁な

526 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 15:12:00.28 ID:2vCy3Uwi0.net
1つ分からないところがあるので教えてくれないか?
睡眠2時間って数字はどこから出たの?

527 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 15:16:15.12 ID:SLc7M+y20.net
>>526
必死チェッカーかなにかで前コピペのIDをもとにさらされてたのを見た
それみると2時間だけなくて、あとは全て同一IDで書かれてた。

528 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 15:20:02.48 ID:2vCy3Uwi0.net
>>527
そういうことか、見てみたいので、できればそのチェッカーのURLを教えてほしい
無理なら諦めるけど

529 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 15:24:48.33 ID:SLc7M+y20.net
>>528
一応探してみるが、過去スレ多過ぎて大変だわ

次スレ立てるときは、統一教会とかそういうの不確定なのをスレ題にするの無し
朝鮮も無し
レスでの意見としての書き込みはいいが、スレ題くらいはまともなものにしような
たと言えば「my日本というSNSについて」
とか
「my日本 SNSの利用についての注意」とかさ

530 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 15:31:06.33 ID:2vCy3Uwi0.net
探してきた、もしかしてこれ?

http://logsoku.com/thread/hibari.2ch.net/sns/1314785087/387

531 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 15:34:25.53 ID:SLc7M+y20.net
>>530
それだわたぶん。

こっちは面白いものみつけた。
この人たちは今どこ?

3:日出づる処の名無し[] 10/10/11(月) 22:04:28 ID:7eBaMk1Y(2)
◆◆◆◆◆◆◆◆ My日本工作員リスト ◆◆◆◆◆◆◆◆◆

獣道 / 八千代 / 愛国者のゲーム / WLC@witch1.4

リストバカ コピペばかりの 無能かな(名前変えまくりid=10851)

きねーま / tb7 / さそう / 輪椅子 / you-me

◆◆◆◆ 精神を病んでる真性キチガイ&厨二病 ◆◆◆◆◆

覇王(名前変えまくりid=27592) / 極右のスタアリン 

◆◆◆ My日本世界政府&宗教関係で荒れた連中 ◆◆◆◆

my日本@健全さを守る有志の会 / Zo−フィーエル

松瀬准哉(junya1981) / にこごり

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 殿堂入り ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

深夜@samurai20.jp / PatriotsOfJapan ◆ZEDeH1EiQY
                      うひ。 ◆ZEDeH1EiQY

532 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 15:36:01.53 ID:2vCy3Uwi0.net
一緒に見つかったのでついでに貼っておくわ

http://hissi.org/read.php/news/20111127/Mk85SENlakxQ.html
http://hissi.org/read.php/sns/20110723/YlFqZTllV08w.html
http://hissi.org/read.php/sns/20110724/UG9GVFJ2Misw.html
http://hissi.org/read.php/sns/20110725/byt3U2t0K2Qw.html
http://hissi.org/read.php/sns/20110725/OGxRd1RiVm0w.html
http://hissi.org/read.php/sns/20110725/RmVpU0xjL3RP.html

533 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 16:09:01.34 ID:ysQm1NDS0.net
このスレを立てた>>1は「真正アンチ」なのか「ただの愉快犯」なのか

534 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 16:34:13.85 ID:SLc7M+y20.net
>>533
しらん。
これだけ論議してればどちみち次回からは、まともなスレ題になるでしょ。
もともと怪しいSNSのスレだし何書いてあっても驚かないわ

こういったスレは主にmy日本利用者が、my日本でかけない分ここで書いているというのが本当のところじゃない?
my日本がもっと他のSNS同様自由にかけるところだったらこういったスレもないでしょ

535 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 17:08:11.39 ID:2vCy3Uwi0.net
コピペ読んでたけど、あれは何か頭の病気だな

536 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 17:23:43.99 ID:2vCy3Uwi0.net
自由に書けるけど、書いたら叩かれる!言論弾圧だ!

『全体日記書けてるから言論弾圧されてない』

赤い国をどう思いますか?

『全体に向けて自由に発言したら叩かれる赤い国は言論弾圧されている!』

( ゚д゚)ポカーン

537 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 19:58:52.91 ID:OoLfZDIK0.net
>>534
>こういったスレは主にmy日本利用者が、my日本でかけない分ここで書いているというのが本当のところじゃない?

まさしくその通り。
「目安箱」が健全に機能していればこんな愚痴スレも立たない。

本来問題提起をして、より良い改善をしていくために儲けられた
目安箱が、意見すると組織に反旗を翻した人間として人格否定までされる

それがmy日本

538 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 20:13:08.72 ID:2vCy3Uwi0.net
>>180みたいなやつもいるけどね

539 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 23:12:13.35 ID:byzZYGti0.net
今までアンチや2chに書いているやつはこいつだとか指摘されているけど
>>531みると、その時々によって変わってるんだなw

つまりmy日本の運営は憶測と決めつけで毎回指摘しているが当たったためしがないんじゃないか?
頭良いやつはmyでよいしょ日記を書き。2chで暴露してると思う。

>>520にこれも追加
my日本では、よいしょ記事を書き。たまには2ch批判をしよう。
絶対に疑われないと思うw

540 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 23:26:49.38 ID:2vCy3Uwi0.net
今のところ大丈夫みたいだw
数が多いだけに特定にくいし断定なんて無理
疑惑だけで追放するのが限界
あ、すでにもうやってるかw

541 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 23:28:57.61 ID:59nn0oQc0.net
>>539
素バカ尊師とその弟子達はイニシェーションによって
邪気眼を授けられ、他人の正体がネットからでも見破れる
超能力を得てるようですw

542 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 23:32:12.06 ID:2vCy3Uwi0.net
http://ja.wikipedia.org/wiki/PSI_%28%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99%29

543 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 23:36:42.25 ID:/9iIBQjr0.net
【my日本@重要人物大会司会者】で検索すると不審者は大体カバー出来るよ
リストが古いけど見ておいた方が良い

544 :友達の友達の名無しさん:2011/12/03(土) 23:49:28.79 ID:59nn0oQc0.net
>>542
その辺も踏まえて、
馬鹿や社会的接点の少ない無能が徒党を組んだ悪例が奴らなんだよ

能力の足りないバカが、調べて考える事は嫌い
でも、そのコミュニティで自分を認めてくれる仲間とは離れたくない
故にトップが、例え目の前に空き缶があったとしても

「その空き缶が見えるのは、世間の陰謀洗脳に犯された者だ」
という事で”ある事実を無いもの”として扱う事のトレーニングを散々された連中
何故なら、逆らえばコミューンから追い出され自分の居場所がなくなるからだ

故に数ある証拠の存在する事実を”捏造”
何処の誰だか解らない者をトップが「コイツは○×だ」と言えば
組織から追い出される恐怖心で「私もコイツの正体が見えます!」みたいなことを
言い出すわけさ

詰る所、奴らの存在は、カルトの描く図式その物だってことだ

545 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 02:02:13.93 ID:f7SXmLS/0.net
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1322367083/99-

546 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 02:17:18.21 ID:NyPhslVj0.net
>>545
レス乞食って生きてて楽しいの?w

547 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 04:31:25.19 ID:axwT2S+i0.net
http://hissi.org/read.php/sns/20110725/byt3U2t0K2Qw.html

散々既出だろうけど、こんなことしてる暇あったら仕事探せばいいのに・・・。
ここまでやることで金でも貰えんのかな?
超ブラックなバイトだな。

548 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 05:31:39.86 ID:ycVFsM2nO.net
住所偽証が問題無いとかマジキチなやつがmy日本の会員なんだとわかったわw

あいつらは自分達さえよければ他人や社会や他団体に迷惑かけようが問題無いんだとさ

549 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 06:18:04.35 ID:JAaUlhLV0.net

2011年11月30日20:42
(?ω?)<【ゆうこ】という人物がいる

僕や桜咲さんと【掲示板で議論した】と言っているんだが、【どの掲示板であるか?】質問した所【話を誤魔化す、そらす、逃げる】
オマケに【コメントは削除するというまるで民主党議員やサヨクブログ】のような脊髄反射で笑わせてくれた失笑w

【議論】?
一方的に泣き喚き【相手の質問には答えない】という議論がいったいどこになるのかねw?
また、【漢字を間違えるような人間や日本語の言い回しを間違えるようなアホ】が【綺麗な言葉】とか笑止千万♪

この人物は【2ちゃんねる東亜板出身のブサヨク】であろう!!!
以前、【2ちゃんねる東亜板出身のコテハンとかいう連中】は【my日本を荒らし、未成年や女性を誹謗中傷していた犯罪者】だ!!!

(?ω?)<したがって、この【ゆうこ】とかいう人間も【お里が知れる】というものだ!!!www

〜コメント〜

4: rabo41
事情がイマイチ理解出来ない話に首を突っ込むのは良くないかもしれないけど、考え過ぎじゃないですか?

>以前、【2ちゃんねる東亜板出身のコテハンとかいう連中】は【my日本を荒らし、未成年や女性を誹謗中傷していた犯罪者】だ!!!

この手の決めつけは、ネガティブな意味での「ネットウヨク」特有の悪癖だと思っています。

他人の名前を日記のタイトルにして「晒し者」にするのはやりすぎではないですか?

桜咲さんも座時くんて人を猛烈に批判していましたが、素うどんコリス推しさんと桜咲さんは何と言うか似ていますね。
お二人とも相手を小馬鹿にしている様な感じと、論破に拘る感じがそっくりです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

rabo41に突っ込まれて素うどん逃亡中

>以前、【2ちゃんねる東亜板出身のコテハンとかいう連中】は【my日本を荒らし、未成年や女性を誹謗中傷していた犯罪者】だ!!!

完全に個人攻撃であり規約違反だが、西田管理人はやはりスルー
2周年記念放送での「暴言を規制する」との発言が嘘であることは明白

550 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 06:28:19.04 ID:JAaUlhLV0.net
SNS my日本 利用規約

第13条 禁止事項
ユーザーは、本サービスの利用にあたり、次に掲げる行為を行ってはならないものとします。
禁止事項に違反した場合には、強制退会、利用停止、
投稿内容の情報の全部もしくは一部の削除、
又は公開範囲の変更等の不利益な措置を採ることがあります。

(30)日記、チャットやコミュニティトピック等により特定ユーザを攻撃する内容を掲載する行為。

西田省人my日本管理人は嘘吐き

>禁止事項に違反した場合には不利益な措置を採ることがあります。

素うどんや桜咲には不利益な措置は採りません

551 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 07:29:28.39 ID:JAaUlhLV0.net
【my日本二周年記念式典】竹田恒泰先生基調講演 生中継
[2011/11/27(日)12:30放送開始]
http://live.nicovideo.jp/gate/lv71092866
my日本管理人スピーチ書き起こし

皆さん、正しいと思って色々やってるんです
皆さんも普段、そう思って活動されていると思うんです
竹田先生には竹田先生の考え方がありますし、他の方には他の考え方がありますし
まあ色んな考え方があるんですよ、でも結構ですね、ありがちなのは
理屈では人を増やさなければ、と思ってるんですけど
やってることは、自分の言うことを伝えるだけ、になっているケースが非常に多い

人間って感情の生き物なので、理屈では沢山人を増やさなければと思ってるけれども
でも、なんかちょっと言われたから、ほんとにもう、その人のことを攻撃する、とかね
人間関係で揉めちゃうとか、そういうことって結構あるんです
これはインターネットの外でも中でも同じです
また、著名人でも一般人でも引きこもりでもおんなじ、人間が集まるとこうなるんです
これは悲しいことなんですけれども、人が集まると
ちょっとまえまで「暴言は止めよう」とかね「みんなで誹謗中傷は止めよう」とか
言ってた人が、自分の意見がみんなに聞いてもらえないと、
突然、2ちゃんねるとかでものすごい暴言を吐いていたりするわけですね
その、人格否定みたいな事をはじめたりするケースがあったりとか
あと、教育勅語とかね、色んな良いこと、日本の教育はすばらしいよ、と言っていた
大先生が、突然あいての人格否定をはじめたり、そういうことは、ままあるんですよ
なので、そう言うことを、感情を優先してしまうのではなくて
やっぱり我々は大きな方向では団結して行かなきゃいけないわけです
一つになっていかなきゃダメなんです

例えば私は、創新党とかですね、あと、たちあがれ日本とか政策とかではものすごく評価できる
でも前回の選挙で勝てなかった理由は、理念が間違ってたからではないと思うんですよ
いま分裂しちゃまずいと、いまは自民党に入れなければマズイと思った人が
多かったから、前回の選挙はああいう結果になったと思ってます
なので、そう言った「みんなの気持ち」をちゃんと
人を集める、って所に集約する必要があるんじゃないかな、と思います
でもやっぱりですね、みんな感情が先走ってしまう、これは避けられない問題だと思うんですね
ただ、本当に、いま我々は、こうやって百何十人集まってますけども
日本の中ではホントにマイノリティーなんです
いま我々が正しいことを伝えていっても、1人1人反日的な考えの人を論破していっても
次から次に学校教育で新しい自虐史観とかを教え込まれる人がでてきたら
これは勝てないんですよ
なので、ほんとに教育から変えていかなければいけないし、まあそれでも間に合わない
ということで「今すぐにでも人数を増やさなければいけない」

my日本で2年経って、会員は倍増したんですけど
本来であれば4倍とか5倍になっていなければいけなかった
今回のイベントも五百人くらいの会場を全部埋めるくらいの勢いがなかったらいけない
そこは反省しているところがありまして、そこが、なにがいけなかったのかな、といいますと
中でですね、結構、暴言とかを吐いたりですとか、なんか、内部で活動をちゃかしている人
みたいな人を、私は、表現の自由を、と言うことでですね、色々、完全に放置してきた部分てのがあった
また、事務局として手が回らなくて、置いておいた部分てのがあったと思うんですけども
でも、そういう変な人達にはですね、ちゃんと、しかるべき警告ですとか
会員を退会するですとか、そういう管理をもっとやっておかなければいけなかったんじゃないか
と考えております
これは、事務局の至らなかった部分で申し訳ないんですけれども
なので、今後はですね、もっと、暴言とか誹謗中傷とかを出来るだけ少なくしていって
「一般の人でも入りやすい参加しやすい」雰囲気を作っていくことが
my日本には求められているんじゃないかと思います

あと、「ネットで日記を書く人は元々が自己主張の激しい人だ」という目で見ていただければ
と思います

552 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 08:25:47.21 ID:DDhrBeVP0.net
乙です。
終りから1時間ほど前の「理屈と感情」部分ですね。
念の為、録画と照合してみたところ、完璧ではないですが、それは恐らく読みやすいように聞きづらい部分を、意味が変わらない範囲でわざと略してあるのだと思います。

ちょっと文句つけるみたいで申し訳ありませんが、1行空白の部分は中略を入れたほうがいいし
最後の2行は意味は概ね同じだとは思うけど、ものすごく省略してるならそう書かないと誤解を招くと思います。

全体の意味としては、録画と違う部分はないと思います。

553 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 08:37:02.83 ID:DDhrBeVP0.net
モバゲーの「my日本inモバゲー」ってサークル

参加数:49人/8000人
サークル掲示板 最新トピック 2011/4/20 5:49

それとは別で「日本の未来のために」っていうサークルの「my日本」っていうトピック見ると色んなことが書いてあったよ。

554 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 08:41:59.46 ID:JAaUlhLV0.net
そういえば、二周年記念式典の懇親会動画は(jkl-furukawa)がうpしてるんだが

my日本SPREAD!!懇親会生中継
ttp://www.youtube.com/watch?v=cXprcfSlM6Q

総会動画のアーカイブがどこにもないな
また公式ちゃんねる(ttp://ch.nicovideo.jp/lives/ch800)で有料にするのかな

555 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 08:48:00.59 ID:DDhrBeVP0.net
放送時間が長いから、軽くするとか分割とかで時間がかかってるんじゃない?
いままででもうpまでの時間って一定じゃなかったし、うpしてないのもあるからどうなるか分かんないけど

有料wwwww有料なほどの価値があるかは別にして、有料する理由も理解できるけど
広める活動で有料動画って疑問だわ

556 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 08:54:02.42 ID:noLR4HVp0.net
>>551
西田ってすごい決めつけと妄想癖あるんだな。
証拠証拠いってるmy日本の連中は西田に証拠は求めないのはなぜだ?

少し前に10人前後が退会&退会させられた時があった
その時素うどんを目安箱?に通報したやつは全員同一人物として退会させられたが
会員が管理人に同一人物だという証拠を求めたら無視
同一人物として扱うには無理がある数だったし内容だった。
しかも素うどんを通報した書き込みや証拠は全部消去という事を運営か管理人がおこなった事実があった。
運営関係のwasyouやはるも異様に素うどんをかばっている事実もある。

素うどんは西田じゃないのか?という疑問がわくのは当然だろう
言ってる事とやってる事が言葉遣いは違うがまるっきり一緒なんだし。

ただ以前素うどんのツイッターに名前があったが
それで検索すると女性だった。しかも居住地が大阪となっていたが
あいつは東京
素うどんも名前や居住地を偽証していた事実もある。

素うどんのツイッター名:udonkotaro

557 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 09:18:01.45 ID:DDhrBeVP0.net
証拠を求めたやつも追放されたんじゃ?
あとは「証拠を見せなきゃいけない証拠だせ!」とか意図的に無限ループに陥るようなことを言い出すやつがいたような記憶が
どちらも俺のうろ覚えなんで証拠は無い。

よく見たら自分で書いてあるじゃん「証拠を求めたら無視」って
求めて無視されたらそれ以上どうすればいいんだ?

求める→無視→更に求める→追放→新垢取る→最初に戻る だと思うんだが?

558 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 09:33:20.22 ID:DDhrBeVP0.net
>>556
どこでもそうだけど管理者は絶対的な権力をもった神だからな
それが聖人だろうが暴君だろうが従うか嫌なら出て行くしかない。
やりすぎて過疎るかどうかも管理者次第。
ここままだと崩壊していくと思うけどね。
対策するっていうんだから直すんじゃないの?
これで放置が続くか、適当な対処で済ますなら脱会者やROMが続出するだけ
とりあえず他人の日記を荒らすババアたちがどうなるかが1つの判断材料にはなるな

名前や居住地を偽証も「身を守るため」とか、「本当のことを書かなければならないことはない」とか言われたら終り。
ネットでは安易に個人情報出さないってのが常識だからある意味正当性はある。

559 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 09:34:20.77 ID:noLR4HVp0.net
>>557
無限ループにワロタw
そこまで必死にあんなmy日本に関わるなよといいたいわw

my日本とチョンの共通点

my日本の批判記事を書く

my日本の人は証拠だせと言う

証拠はこれ

ブログや2ch、ネットの書き込みは証拠にならない(たとえ写真や動画でも)

在日の犯罪の記事を書く

在日は証拠だせと言う

証拠はこれ

ブログや2ch、ネットの書き込みは証拠にならない(たとえ写真や動画でも)

560 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 09:35:40.49 ID:noLR4HVp0.net
>>558
株式会社がそれしたら違法だと理解してないの?

561 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 09:38:47.71 ID:DDhrBeVP0.net
>>560
うどんの名前や居住地の話だろ?うどんの正体がはっきりしていない以上、「株式会社がそれしたら違法だ!」とかで追求できるのか?

562 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 09:40:30.13 ID:noLR4HVp0.net
>>561
ああ、うどんの話か

563 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 09:43:29.53 ID:DDhrBeVP0.net
ちょwwww ID:noLR4HVp0さん
株式会社とか名刺の話はあなた書いてないだろwww
そりゃ話が噛み合わんわwwww

564 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 09:52:56.17 ID:DDhrBeVP0.net
>>559
「証拠を見せなきゃいけない証拠だせ!」みたいな訳の分からないこと書いてたのは桜ババア。
都合の悪いことは消すからもうないかもしれないし、発狂ログが多すぎて探すのも無理だと思う。
あれと付き合うにはあれと同化するしかないけど脳改造しないと無理。
あれの頭の中には宇宙から飛んできた寄生虫でもいるのか?

565 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 10:00:08.22 ID:DDhrBeVP0.net
すまん、あいつ自体が寄生虫だった。

566 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 10:56:39.43 ID:noLR4HVp0.net
桜ばぁさんの日記面白いな
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=312226
you-meのコメントが良いw
桜全部自分にブーメラン突き刺さってるの理解できないのだろうか?w

567 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 11:18:52.84 ID:4fr1JlYq0.net
狂ってるからどうしようもない
馬鹿に刃物とはこのことだな
1つの症例として観察するには中々おもしろいw
ところで稀に奇声を発するのは屁なのか?

568 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 11:29:11.37 ID:noLR4HVp0.net
my日本を保守とか愛国SNSとしてみると疑問が多く不信感漂うが、
コメディとしてみると面白いなw

my日本も動画放送しているんだったら
主演を素うどん、桜咲を出して、アンチに対する話を是非してほしいもんだ。
もしあれば教えてくれ、絶対に見る。
桜咲だけでも出してほしいw

569 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 11:36:57.75 ID:4fr1JlYq0.net
笑いすぎて死にそうになったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな漫才やってくれたらファン倶楽部作って応援するwwwwwwwwww

570 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 11:42:16.85 ID:noLR4HVp0.net
>>569
もしそうなったら俺それに入るかもw
本人は真面目にやっているんだろうが、一歩離れてみるとコントにしかみえんw

ナレーターはwasyouでw
「わが同志諸君」ってあいついつもいってるから面白いw

同志とか、こいつ共産主義そのまんまじゃないかw

571 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 15:02:46.95 ID:8GNU+GI7P.net
桜咲がな、しきりに「ホイ大佐の自作自演の証拠」とやらを書き込んでるんだが
ホイ大佐の自作自演なんか誰も興味ねーって

あいつ気持ち悪すぎる

572 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 15:24:37.49 ID:DdplM4Ia0.net

●北朝鮮系在日の多くは済州島からの難民在日。

済州島の北朝鮮シンパが韓国政府によって
 大量に虐殺される事件が発生(4.3事件 1948〜1957)。
 北朝鮮思想を持った済州島から逃げてきた難民が
 日本に大量に密入国しそのまま居座り住みついている。
 〜韓国に対し虐殺の恨みを持つ北朝鮮籍在日朝鮮人。

●北朝鮮組織の総連や朝鮮ヤクザのルーツは、

戦後日本各地で婦女暴行、暴行、殺人、略奪、
  警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、
  鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くし、
  日本人の土地建物を奪い、パチンコ屋・
  焼肉屋などに見られるように今現在も生き残り居座っている。
  それら不逞鮮人の組織だった『朝鮮進駐軍』。

573 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 15:28:31.89 ID:+0pRKRnM0.net
>2周年記念放送での「暴言を規制する」との発言が嘘であることは明白

my日本語で翻訳すると
「my日本のやり方に暴言を穿く者は粛正だ!」になります。

決して会員が気持ちよく活動できるためとか、そういうんじゃありません。
自分(または腹心)に対して反旗を翻す者のみ、訴訟で社会的に抹殺しますよ
と言う脅迫ですね。

574 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 15:31:47.01 ID:+0pRKRnM0.net
>>554
そんなことだろうと思ってタイムシフト録画しておいた。
中身はまだ見てないけど、変な発言とかあった場合はニコ動で晒さず
直接「これってどうよ」としかるべき所に提出するだけ。

575 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 15:42:50.91 ID:+0pRKRnM0.net
>いま我々が正しいことを伝えていっても、1人1人反日的な考えの人を論破していっても

ここに部分が正確かどうか分からないけど
「反日的な人間を正しい道に導くため論破する」なんて考えでは
絶対に相手は態度を硬化させる。

いきなり「お前は反日だから矯正してやる」なんて気持ちで相手と話してる時点で
話のテーブルの上にすらあがれない。

まず相手の話を聞いて、言い分を理解した上で、こういう事をご存じですか?
って形で話を振って、論破するのではなく、相手に判断させる手法じゃないと。
これは時間がかかるけど、相手が考えて出した結論なので絶対にそれ以降は
報道などを警戒するようになる。

解散総選挙前から俺はこういう活動を地道にやってるんだが
「論破」して勝ったつもりになれるのは、2ちゃんだけの話で
リアルでは、ただ心証が悪くなるだけなのを知らないで社長が務まるんだ。

正しいかどうかなんて、俺でも分からないから、これは嘘ですよって情報を相手に
教えて、疑問があったら一緒に考えてみましょうって態度を貫いてる。

おなじmy日本でもここまでトップの思考が違うんじゃ
保守のイメージダウンを率先させてるように思えてきたよ。

金集めだけじゃなく。

576 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 15:46:46.68 ID:jpbhxLk90.net
統一教会が運営してるから安心ですね

577 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 15:50:55.34 ID:+0pRKRnM0.net
電通やヤフー、講談社もバックにいますからね

578 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 16:59:01.66 ID:4fr1JlYq0.net
ババアは普段から「スレの情報は証拠がどれも無い!」「証拠とは言えないものばかり」「その証拠はうそだ!」とか言ってるんだから
自分が逆の立場になったら、さぞかし立派な揺ぎ無い証拠を見せてくれるんでしょうな。
それこそどうやっても反論できないごまかしようの無い、どこの誰もが納得できる証拠をね。
「こいつ普段言ってることと、今やってることがが違うじゃんかよ!」とか、周囲から思われないようにしてくださいよ。
普段から自滅に向かって猪突盲信、いや、猪突猛進してるようにしか見えませんけどね。

579 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 17:05:35.22 ID:2Yeh8ULF0.net
my日本の人達は証拠あっても、都合の悪いものは見えないみたいね
このスレ見てよくわかったわ

580 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 17:13:20.24 ID:4fr1JlYq0.net
>>573
それは今の段階では、いくらなんでも歪曲して解釈しすぎだろ?

581 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 17:24:00.47 ID:2Yeh8ULF0.net
>>580
あれ、ある意味合ってると思うよ

582 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 17:40:30.10 ID:4fr1JlYq0.net
否定はしないw

583 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 17:40:48.89 ID:+0pRKRnM0.net
>>580

ごめんなさい。
今の段階では、ね。

584 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 17:46:41.53 ID:4fr1JlYq0.net
みんな!桜婆病に感染してるぞ!気をつけろ!wwwwww
あいつと同じになったらもう健常者には戻れない!

585 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 18:02:04.34 ID:8GNU+GI7P.net
ニコニコ生放送 【大佐RADIO!】 ( 放送者:ホイ大佐さん)

ホイ大佐さんコミュニティー 開設日:2011年10月03日
【田舎区辺境、不要地区基地】
ttp://com.nicovideo.jp/community/co1357780

コミュニティプロフィール
政治・軍事から漫画のことアニメのこと、色々適当に語ってみたいと思います(*´ω`)

586 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 18:06:17.90 ID:SJ5fJ84a0.net
わたる とは?

587 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 18:26:09.97 ID:mIqDZ2Tw0.net
 某国が、長年をかけ日本の政治、メディアを乗っ取り、
日本人を洗脳してきた事にようやく気づき始めたみたいだなー

だが某国にそんな知恵があると思う?

本当の黒幕について考えた事ある?

あの国はいい?あの国は悪い?

国家という括りに縛られてない?

New World Order?

戦争はもう始まってるよ

588 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 19:33:27.12 ID:4fr1JlYq0.net
なんだこのポエマーは?
桜のメンヘル仲間か?

589 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 19:40:27.25 ID:+0pRKRnM0.net
>>587
こぴ?

590 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 21:28:55.95 ID:pWzi1zcF0.net
>>585
myの人間てやたらホイ大佐とか言う人に拘るけど
彼ら的に彼がそんなに恐ろしい人なのかね?
稀に見る生放送とかでも見かけるけど
冗談好きのオサーンなだけだけどね

591 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 21:37:25.90 ID:noLR4HVp0.net
>>590
ひょっとしてmyの管理人や運営って、批判に弱いんとちゃう?
myで運営批判したやつを恐れいつまでも粘着している気がする。
それとも、そいつが核心した事書いたかのどっちかじゃね?

放送でさ、毎回管理人が攻撃がどうの2chがどうのとかいうのも異常だよねw
無視してるというわりにかなり気にしている証拠w

思うに相手を叩くのは好きだが、叩かれるのはかなり恐れ気にする連中じゃないかとおもった。

ちょっと叩かれたらムキになって必死になるのって朝鮮人の火病に似ているとつくづく思った。

592 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 22:01:53.63 ID:+0pRKRnM0.net
>>591
放送って言うか、西田の顔なんか見たくないから
生放送殆ど見てないんだけど2ch見てるんだ〜

前にちょっと2ちゃんで云々と向こうにとっては振れられたくない話題振ったら
「私は忙しいんだ!2ちゃんなんて見たこともない!!!」って
言ってたのにねえ〜

593 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 22:22:21.87 ID:noLR4HVp0.net
>>592
あの人は本当に嘘ばかりついてるね。
http://www.youtube.com/watch?v=9BMQGdjnTnE&feature=related
2ch工作に管理人も関与しているのにねw

594 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 22:30:52.59 ID:pWzi1zcF0.net
今さっき大佐放送見てきたけど

西田の放送の方が万倍もキモイ件について

595 :友達の友達の名無しさん:2011/12/04(日) 23:12:53.09 ID:4fr1JlYq0.net
>>590
大量コピペと同じ理屈だとそうなるね
あるいはなんでも擦り付けて解決しようとしているのか

596 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 01:08:18.99 ID:CXxfcPkk0.net
my日本管理人「現在弁護士にも相談している」 「損してでも徹底的にやる」

my日本を誹謗中傷する連中に対し
本気で訴訟する意気込みを語る
http://live.nicovideo.jp/watch/lv73221439

597 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 01:36:28.79 ID:m+mEwxSJ0.net
>>596
こくそできるといいねーw
大うそつきが真面目な人間を告訴するわけだ?ww
ねぇ釣り?
レスコジキ?
my日本ってどんだけレスに飢えてるの?

598 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 01:49:16.26 ID:m+mEwxSJ0.net
>>595
my日本の理屈

運営に近い人間に逆らった(例え正論であっても)
=反日左翼

正論を述べたが、うどん様や桜咲様の御意思に沿わなかった
=反日左翼

599 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 01:51:12.07 ID:HOJ5syjl0.net
当然反感を買う部分もあるだろうし、祭りになるかもしれんな。
それでも終息すればいいけど余計に焚き付けることになるかも?
それもいいかもね?証拠も出さずにグズグズいうやつに対してはさ
当然ながら証拠のあることに対しては、誠意ある対応が必要になるわけだけど
それもちゃんと対応するなら問題ないでしょ。
余計に泥沼化しないことを祈ってるよ。

600 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 01:54:31.70 ID:m+mEwxSJ0.net
>>599
あそこの内情知らないで書き込んでる?

601 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 02:00:33.10 ID:HOJ5syjl0.net
ずっと張り付いてあちこち見てるわけじゃないから隅から隅までは知らんが
おかしなところがあるのは知ってるぞ、何が言いたいんだ?

602 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 02:10:16.46 ID:m+mEwxSJ0.net
>>601
my日本の日常

私「ふっふ〜〜ん、さ〜て珈琲でも炒れようかな」

キチガイ「my日本けいさつだぁ!おまえには反日左翼の容疑が”確定”してるぅ!ボクタンに従え!」

私「??はい??、私のどの辺が反日左翼?」

キチガイ「俺が正体をみやぶったのだー!」

私「・・・・・・だからどの辺が?」

キチガイ「俺が正体をみやぶったのだー!」

私「(ダメだ話しにならない…)」

キチガイ取り巻き「仰るとおりです!コイツは反日左翼!バンザーイ!バンザーイ!」

私「アホくさ、や〜めたっと」

キチガイ「みちゃか!ぼくたんはまたしても反日左翼を追い払ったじょ!」

キチガイ取り巻き「すげぇ!でもボクも活躍したから、教団の地位をください!」

こんな感じwwwwwww

603 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 02:26:26.37 ID:HOJ5syjl0.net
それは一部のおかしな人たちのことだろ?
全体を指すのは間違ってるぞ

海外で日本人1人が悪さをしたら
「日本は悪い国だ!」と、非難するようなものだぞ。

叩くなとは言わんが、きちんと分けて考えろよムチャクチャだぞ

604 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 02:31:43.77 ID:m+mEwxSJ0.net
>>603
一部が全体を占めて、果てはそいつらに逆らっただけで
管理人からBANされた私ですが何か?

605 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 02:41:21.39 ID:HOJ5syjl0.net
そういう話はよく聞くが証拠がない。
証拠がないと信用してもらえない。
とはいうものの、そんなことをどうやって証明するのかといえば難しい。
俺も同じ目にあってたら、証拠がなくても賛同できるけど
どうしたらいいんだろうね?

606 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 02:43:03.23 ID:m+mEwxSJ0.net
>>605
うどんや桜咲を挑発してみると良いよ
明日にも同じ目に合えるから

607 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 02:46:13.71 ID:HOJ5syjl0.net
キが牛耳ってる状態なのは知ってる、俺がいってるのはBANされたって話

608 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 02:51:48.95 ID:m+mEwxSJ0.net
>>607
ある日ある時突然BANされて「は?」とか思ってたら
知り合いの本メアド交換してた友達から

「お前、○×のサブ垢だって事でBANされてるけど違うよな?」

みたいなメールを受け取った次第
因みに○×に入る名前は、うどん、桜、はるに逆らっていた方々です

609 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 02:55:27.26 ID:HOJ5syjl0.net
そりゃ諦めな
サブアカでない証明なんて悪魔の証明だから
そういう処理されたら勝ち目ないって

610 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 03:02:46.11 ID:m+mEwxSJ0.net
>>609
それにしても、思い込みと身内擁護が酷すぎ
・・・・・・・・・・・。

今にして思えば、立ち向かってる人を擁護しなかった
私も、奴らに加担していたと言われても仕方ないけどね

611 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 03:04:46.62 ID:HOJ5syjl0.net
信用はする。

612 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 03:33:37.43 ID:vk1JiEPw0.net
>>598

つまり、会員の声を上てげない会員や、アイデアとして意見したつもりでも
my日本の意に沿わなければサヨクなのだから、極左SNSって事になる。

my日本の名誉を傷付けられたというのなら、入会したことによって
個人攻撃で廃人になって退会した者の名誉は守らないって事だよね?

もう、my日本はそれならそれで良いよ。

その代わりトップページに注意事項として表記しておけ、でっかく!

・会員はいかなる場合においても、運営の意に沿わぬ発言があった場合「工作員」とする
・上記の判定基準は運営による匙加減である
・人格攻撃されたくなかったら、大人しくして会員数の表示カウンターになってろ

このくらいは書いた方が良い。

613 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 03:46:18.05 ID:HOJ5syjl0.net
JAROってなんじゃろー

614 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 04:28:10.46 ID:EBmaJG7x0.net
素うどんは確信犯、手前勝手な「正義感」で利用規約違反を続けている
強制退会が妥当

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(?ω?)<狩る者と狩られるモノ
2011年12月01日02:25

(?ω?)<僕は子供の頃、【苺狩りや梨狩り】に良く連れて行ってもらっていた

そして現在…【サヨク狩り】を行っている

ヨーロッパの貴族はスポーツとしてキツネ狩りをする
日本の武士は牧狩りや鷹狩りをした

(?ω?)<僕もまた【サヨク狩り】をスポーツとしてとらえている!!!

第13条 禁止事項
ユーザーは、本サービスの利用にあたり、次に掲げる行為を行ってはならないものとします。

(30)日記、チャットやコミュニティトピック等により特定ユーザを攻撃する内容を掲載する行為。

615 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 04:52:49.76 ID:EBmaJG7x0.net
FJみたいに「我々は偏っています」と正直に言うべきだな

SNS-Free Japan 規約
http://sns-freejapan.jp/?m=pc&a=page_o_sns_kiyaku

▼決定事項
1)日本法に準拠します
日本の法律は守ってください。
破った場合は、法により処罰を受けます。

2)それ以外は、国益に偏向した処分とします。
法の範囲内でも、運営側が不快であると判断した場合は、
特定の文言の削除・アカウント削除・アクセス停止などの処置を行います。
判断基準はその時々ですが、国益に偏向して削除・処分する場合があります。

▼注意事項
★偏向します。
このSNSは、政治的に偏向する可能性があります。
★特定政党を支持します。
★民族差別と思われる書き込みもあるかも知れません

616 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 04:55:30.68 ID:HOJ5syjl0.net
潔すぎる

617 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 05:10:49.21 ID:EBmaJG7x0.net
桜咲凛香さんの日記

マヌケな阿呆痛いさ 2011年12月04日12:44

550 :友達の友達の名無しさん :2011/12/04(日) 06:28:19.04 ID:JAaUlhLV0

第13条 禁止事項

>禁止事項に違反した場合には不利益な措置を採ることがあります。

http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1322214536/l50#ta...
--------
(・∀・)<阿呆痛いさ! 釣り上がった糸目でここ見てるかーw
アホイ大佐、またの名を【阿呆痛いさ】 オマエー マヌケな事を書くのも大概にしろや! この靴の裏にくっついたガムのクズ!w
>(30)日記、チャットやコミュニティトピック等により特定ユーザを攻撃する内容を掲載する行為。
>素うどんや桜咲には不利益な措置は採りません

(・∀・)<誰も【攻撃】などしてまへんでぇ?w

特定ユーザーに対する【意見】を書いているだけですやん!w

鬼の首を取ったように喜々としてマヌケな事を書き込んでいる阿呆痛いさのチョウセン脳は重症だわ、こりゃw
(・∀・)<【my日本破壊目的自作自演5流工作員の阿呆痛いさ】
 オマエは2ちゃんねるでmy日本とその運営者を誹謗中傷をし、名誉毀損、業務威力妨害を行なっているわな! 犯罪やん、これ!
(・∀・)<オイ!阿呆痛いさ! くっさいホイ臭のする空気など吸いたくないから日本から出てけ! このゴミクズの役たたず!w
あ、日本に寄生するのもあとわずかやな! 来年はユスリ・タカリ泥棒国家で徴兵が待ってるしw 頑張って【差別】されてこい!
(・∀・)<アホイ大佐が日本から居なくなるー♪ ハイ!喜んでェーw
二度と密入国してくるなよー ボケナス!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

桜咲凛香さんの日記
【ゆうこ】氏と初めて会話できたようです(笑  2011年12月04日00:30

〜コメント〜

2: 桜咲凛香
>>1 アスラさん
コメントありがとうございます。
集結してますねw
【敵の土俵】でやりあうのは【リスク】がありますので、自分の土俵で戦う事にしました。w
どれだけ表面的には【正論】めいた事を書こうが、わかる人はわかるということで。

※【敵の土俵】=【ゆうこ】は敵  自分の土俵で戦う = 自分の日記で攻撃する

618 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 05:19:17.25 ID:HOJ5syjl0.net
鬼の首を取ったように喜々としてマヌケな事を書き込んでいるって
なんて大きなブーメランwwwwwwwwww

619 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 05:55:53.82 ID:I3r6doX40.net
モバゲーにまで不満が書かれてる
こりゃ他のところにも広がってそうだな

620 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 06:30:06.80 ID:MZo/Lcoo0.net
http://gurugurunewstv.seesaa.net/article/237405227.html

621 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 06:51:10.61 ID:MZo/Lcoo0.net
内野大三郎
http://www.daizaburo.jp/archives/date/2011/page/2

622 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 09:08:55.80 ID:3AWKX2Hb0.net
>>621
これってここに関係あるの?
>>615
my日本とはずいぶん違って正直だね。活動も運営はきちんと護国活動をしているみたいだし
署名集めや議員への陳情が主かな?
my日本の運営がしている事は集会開いて金を取り、募金しては金を集め、ネット工作と
反日相手ではなく同じ会員または会員だったものを攻撃、訴訟する事なんだね。
ここの会員になって批判したら訴訟されるなんて、恐ろしいとこだね。
あとは街宣をしているくらい。
これがmy日本の護国活動?

>>596
なぜ人が少ない深夜にやるの?
何か都合悪い事でもあるのかな?

内容はわからないけど、2ch書き込みでは訴訟はできないよ。
できないから今弁護士にどうにかならないか話していると思うんだけど
もともと管理人の言動や行動が問題のはじまりじゃないの?
嘘の住所とか、酷い運営とかね
仮に訴訟する場合相手を特定しないと無理だけど
2ch運営が教える事はあまりないわね。
刑事事件で警察等からの調査なら別だけど、今回のは違う
しかもmy日本側も相手を誹謗中傷だけでなく荒し行為もしていたから
逆にそれを指摘されるわね。さらに住所偽証の件もあるし
また著作権侵害の件もある。コピペで会員を晒して中傷してたのがmy日本関係なら
それらからも名誉毀損と個人情報保護法違反で訴えられるわね。
下手したらあちこちからいっきに訴訟を起こされる可能性が高いわ。
そうするとフジなど喜んでネタにして、愛国者や保守はこんな事をしていると
愛国運動のイメージを悪化させる事になるわけだけど、my日本が狙っているのはそれ?

my日本でできることは2chに削除要請くらいかな。
これは著しく事実と違うとか、誹謗中傷だと認められれば
それら全て削除はしてもらえる。

誰がかいたとか情報を出すのは犯罪の可能性が高い場合
例えば誰かの殺害予告や計画とか
そういえばmy日本で、それ書いた人いたね。

623 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 09:17:27.07 ID:0eUDLzHO0.net
またmy日本が不具合起こしてるな
これ何とかした方が良くね?
前もあったよな

624 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 09:20:57.50 ID:3AWKX2Hb0.net
>>596
やってること民主党と同じだね。
http://www.nikaidou.com/archives/1471

あと、my日本の人さ、あちこちそれ書いてるけど
それどういう事かわかっててやってる?w

実際こういう判例が出ています。
「お前の不正を告発するぞ」と言った場合、真実の追究が目的ではなく、
単に畏怖させる目的であれば脅迫罪は成立する(大判大正3年12月1日刑録20輯2303頁)。

つまりmy日本管理人は脅迫をおこなったわけですね。

625 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 09:36:53.49 ID:MZo/Lcoo0.net
内野大三郎

日本会議東京都中野支部月例会
 http://www.daizaburo.jp/archives/136
 >今日は、日本会議中野支部の月例会。 事務局長がお休みでしたので、副支部長が司会進行。ありがとうございました。 インターネットにおける保守層の拡大 と題して、My日本の西田省人氏にご講演をいただきました。

626 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 09:50:30.26 ID:vk1JiEPw0.net
>my日本は特定の政党や宗教、団体と関係なく
>政治、マスコミや教育に異変を感じた日本人が集まったネットワークです。(登録無料です)
>右翼、左翼、中道などの思想をぶつけるのではなく
>「知っている人の人数」を増やすことで日本をよくしようと考えています

機能の生放送で「民主党を倒す〜」とか言ってたけど
これだと政治的中道なSNSと思われてしまうので、訂正した方が良いのでは?

たしかにハッキリ「特定の政党や宗教、団体に偏らず」とは書いてないから
民主党を倒す発言に問題はないですが、紛らわしいです。

>多くの人が知れば、日本はきっとよくなります。
>その情報とは・・・あなたも参加して確かめてください。

多くの人に知って貰いたいのに、何でログイン制度にするんだろう?
オープンな形で発信した方が誰でも知ることが出来るのに

>my日本は社会人により作られましたが、規模が大きくなりましたので
>参加者有志によるサポートにより運営されています

目標何百万!と言って立ち上げた時点で金取る気満々だったのが分かりますね。
サーバ代金60万の工面で始まった頃はいいとこ30000人くらいの時代ですよね。

627 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 10:03:30.36 ID:3AWKX2Hb0.net
利用規約で凄いの見つけた

附則
 1.本利用規約は平成21年11月15日から施行します。
 2.本利用規約は平成23年5月29日に改変します。
 3.本利用規約の施行前にユーザーによって行われた行為についても本利用規約が適用されます。

事務局 山内裕司 ←この人誰?

あと2で改変しますと言ってるね。もう改変したの?
3で、施行前についても適用するってある意味かなり危険だね

つまり会員は登録から一箇月に付き1000円を維持費として支払わなかればならない
と書かれたら、さかのぼって請求されるわけだ。

628 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 11:52:29.71 ID:vk1JiEPw0.net
>>627

その人物名は、当初西田の素性が明かさす前に
責任者として使ってた者だと記憶してます。

(この名前じゃない可能性もあるがど、当時全く別の責任者的人物として謎の人名を上げていた)

それでそこに突っ込んだ人は現在退会させられてます。
名刺の問題より前に偽名と電話番号偽装は1度やってるんですが
それについては謝罪も何もなかったと思いますよ。
むしろ逆ギレしてた感じです(西田の「に」の字も会員が知らない頃ですね)。

629 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 12:41:06.02 ID:3RWuqimX0.net
>>628
そうなんだ。
ますます怪しいじゃない

630 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 12:42:47.02 ID:3RWuqimX0.net
とりあえずここのスレって>>1が一部憶測も入ってるから
新たにまともなものを立てた方が良くない?

631 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 12:52:42.93 ID:vk1JiEPw0.net
>>630
そうですね。
新スレよろ。

タイトルもmy日本だけで良いんじゃないかな

632 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 12:54:20.82 ID:Z6F+cILQ0.net
>>628
「嫌がらせ郵便物を受け取るのが嫌だから」偽住所・偽名を使って
他人のポストにはその偽名も偽住所も出さないゴミチラシを投函していくって

633 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 13:59:10.18 ID:3RWuqimX0.net
>>632
酷い話ですね。

ちょっと新スレ挑戦してみます。

このスレだとネット検索した時に、このスレ題がいっぱいでて誤解を招くからね
my日本で、ネガティブな検索が出るのは工作みたいな事いってた人いるけど
あれはコピペ荒しが大量にレスしたおかげで検索が多くでただけ
自業自得なのに工作とか笑えたわ

634 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 14:03:53.92 ID:I3r6doX40.net
擁護と、アンチがいて
アンチには、改善派と、何が何でも叩き派がいて
何が何でも叩き派には、右派保守とかだけどここは許さんというのと、左派反日と、右左関係ない私怨かがいる。
その他や工作はややこしくなるから省くと概ねこのくらいか?

あとは証拠必要派と、証拠不必要派に分けれるか?

アンチは、それぞれ別でやったほうがよくないか?混在してるから余計に解決しにくくなってる。
改善派や証拠必要派は、擁護派からは叩きアンチに見られ、叩きアンチ派からは擁護に見られたりしてるし
あちこちにスレ立てするなら分けてやれよ。

635 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 14:11:18.67 ID:3RWuqimX0.net
【my日本】 my日本について 1
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/sns/1323061786/

以後こちらでお願いします。

636 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 14:11:45.65 ID:EBmaJG7x0.net
my日本には「メンバー検索」という機能があるだろう
あれで「桜咲凛香」または「桜咲」と検索をかけても
1件もヒットしないんだよ・・・
ひょっとして、桜咲の存在を隠したいのか?

誰か試しに検索してくれないかな

637 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 14:21:38.59 ID:Z6F+cILQ0.net
検索ひ引っかからない設定に直したんちゃう

638 :友達の友達の名無しさん:2011/12/05(月) 14:45:29.05 ID:EBmaJG7x0.net
>>637
そんな設定があるの?全く気づかなかったが

639 :友達の友達の名無しさん:2011/12/06(火) 01:19:58.03 ID:j3R0D1T90.net
証拠無しで叩く人や潰したい人はお休みかな?

640 :友達の友達の名無しさん:2011/12/06(火) 05:04:14.33 ID:maHyysCZ0.net
スー=ウードン教団の嘘に  my日本の不満は高まっています
スー=ウードン教団の茶番に my日本の不満は高まっています
スー=ウードン教団の暴言に my日本の不満は高まっています
-----------------------------------------------------------------------------
私たちはみなが語りあえる「my日本」というSNSが大好きな、普通の会員です。

2chの拡大により、いままで限られた人しか知ることができなかった素うどん教団は、
誰でもそのカルト性を知ることができるようになりました。

それらを結び合わせると、いままで私たちのまわりに居た人々がカルトに汚染されており、
一部の信者の利権のためにmy日本全体の利益が損なわれていることがわかりました。

2chでは何の利益も持っていない人々が集まり、「my日本を壊そうとする教団」の情報を
共有することで、いまmy日本で何が行われているのかを共有しています。

普段はなかなか伝えられることのない素うどん教団の事実を知る人々が増え、
ときには団結することで、my日本を良くすることが出来るのではないかと考えています。

右翼、左翼などの政治思想はありません。
政治団体や宗教法人、マルチなどとも一切関係はありません。
完全無料、個人情報などは必要ありません。PC、携帯さえあれば投稿できます。

まずは投稿して、素うどん教団の増殖を許さないmy日本会員の一人になってみませんか。
-----------------------------------------------------------------------------
気付いたmy日本会員が集まり、my日本を変えましょう。

知る(みんなで素うどんカルトを見つける) → 教える(ID、工作情報などを2chに晒す)

気づいたmy日本会員は続々と投稿をはじめています。

641 :友達の友達の名無しさん:2011/12/06(火) 12:50:35.40 ID:UF7vg7oEO.net
>>640
無駄だよ、運営側は素バカとなあなあの関係たから
何をしようがされようが、一切スルー
以前などは俺に対する事実無根のデマ日記を書かれ、削除要請をするも半月以上スルー
しつこく依頼を出し続け、ようやく削除

桜咲と喧嘩した友人は一方的に「他者を名指しで批判した」として強制退会
うどんが居なくなろうがなるまいが運営が腐りきってる
my日本が再生する事なんて有り得ないよ

642 :友達の友達の名無しさん:2011/12/06(火) 14:20:41.28 ID:YUvoa5sj0.net
>>641
分かるなその気持ち

そもそも運営自体が放置しっぱなしという時点で駄目だと思う
素うどんが居なくても荒らしが湧いてこれで良いのかよ
目安箱も駆け込み寺も放置状態だろいい加減にしろ

そういやミカシェリも退会したよな

643 :友達の友達の名無しさん:2011/12/06(火) 16:24:49.37 ID:AjMb7w/A0.net
>>642 2chに名前出されたスンヨン便所バエ また発狂して日記書いてたぞ 過敏に反応おもすれーw
「FJがー獣道GAーきねーまGA−キモ錆GA−ミカシェリGA−ミコスマGA−」
登場人物全員に相手にされなかったんで逆恨みしてます と言ってるも同然 私怨丸出しすぎワロタwww

644 :友達の友達の名無しさん:2011/12/06(火) 20:16:33.21 ID:nMMsAwsp0.net
>>643
そもそも素うどんが獣道にやりこめられた私怨の固まりだしな
ターゲットが退会して発散するために暴れてるようにしか見えない

645 :友達の友達の名無しさん:2011/12/06(火) 21:20:23.95 ID:AjMb7w/A0.net
素もスも似たもの同士だろ ターゲットが退会しても悪口三昧 性質悪すぎる
無根拠に関係ないキャラを同一認定 関連付けして批判する粘質はキモすぎる

646 :友達の友達の名無しさん:2011/12/07(水) 00:01:54.26 ID:V34D5h5y0.net
東京都千代田区丸の内一丁目8番3号丸の内トラストタワー本館20階  
  株式会社my日本  
  会社法人等番号 0100−01−136102  

商号:株式会社my日本  
  本店:東京都千代田区丸の内一丁目8番3号丸の内トラストタワー本館20階  
  会社成立の年月日:平成22年10月28日  

目的:  
  1.インターネットホームページの制作、開発、運営  
  2.定期会報誌の発行および販売  
  3.講演会及び会議の企画、開催、運営  
  4.DVDの製造及び販売  
  5.前各号に附帯する一切の業務  

発行可能株式総数:一万株  
  発行済み株式の総数並びに種類及び数:発行済みの株式の総数200株  
  資本金の額:金200万円  
  株式の譲渡制限に関する規定:当会社の株式を譲渡により取得するには、当会社の承認を要する。  

役員に関する事項:取締役 西田省人  
  神奈川県藤・・・・・・・・・

647 :友達の友達の名無しさん:2011/12/07(水) 00:02:52.97 ID:V34D5h5y0.net

これ、先日のブログで住所が実在しないとしたら
住所変更登記とかしてるんだろうか

648 :友達の友達の名無しさん:2011/12/07(水) 00:04:53.23 ID:Y5td7Ade0.net
登記した時の住所が
本店:東京都千代田区丸の内一丁目8番3号丸の内トラストタワー本館20階
なのは確実だけど
これは一ヶ月単位の貸事務所屋さん

正体はこれだ
http://www.marunouchi-rentaloffice.jp/
丸の内のレンタルオフィス
丸の内のレンタルオフィスは東京の一等地ビル、丸の内トラストタワーにて即日ビジネスを開始できる優れたサービス付きオフィスです。

丸の内トラストタワーのオフィス
サーブコープの新たな代表的拠点として、丸の内トラストタワー本館20階に、
最新鋭の設備を備えたビジネスセンターをオープンいたします。、
東京駅の真上、日本のビジネス街の中心である「丸の内1丁目」というプレミアム住所、
東京駅や皇居御苑を臨む眺望とハイレベルなビジネス環境をお約束します。
五ツ星ホテル「シャングリ・ラ ホテル」、レストラン、ショップ、バーやカフェなどに隣接した
東京の最も新しいランドマークのひとつです。

http://www.rentaloffice-tokyo.jp/serviceoffice/
保証金1ヶ月
最短契約期間1ヶ月

649 :友達の友達の名無しさん:2011/12/07(水) 00:12:36.61 ID:V34D5h5y0.net
そんで先日の金銭でもめたブログの人が西田を探してなかなか見つからなかった書いてたから
丸の内一丁目8番3号丸の内トラストタワー本館20階の貸しオフィスは引き払ってると思われる

っとなると、商法の法律上登記の本店住所は変更届を出さないといけないはずだ

650 :友達の友達の名無しさん:2011/12/07(水) 03:51:29.80 ID:SxnH+s4d0.net
【速報】愛国者のSNS『my日本』で接続エラー発生

651 :友達の友達の名無しさん:2011/12/07(水) 05:43:54.45 ID:SxnH+s4d0.net
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t229475810
5万人程度のSNSなら、このサーバーで十分

652 :友達の友達の名無しさん:2011/12/07(水) 12:42:36.45 ID:RfklVvRp0.net
本店の住所がかわったら二週間いないに変更届を出さないと100万円以下の罰金。
西田君ならそんなミスは犯さないよね?

653 :友達の友達の名無しさん:2011/12/07(水) 13:14:03.28 ID:Ty92glhc0.net
>>646
目的はそこに書いてあることがメインなのか

my日本トップページに出てくる

・反日監視
・文化保護
・地域貢献
・政 治 活 動

とかって伏せてても大丈夫なものなの?

昨日の参院予算委で「マルセイ」の潜伏組織が政治団体の届け出していない
とかなんとかって話出た時に、ここは何の目的で会社運営してるのか気になった
ちょっと法務局に出かけてくる

654 :友達の友達の名無しさん:2011/12/07(水) 15:57:30.14 ID:BtRdpUCl0.net
変なのが沸いてる

655 :友達の友達の名無しさん:2011/12/07(水) 18:36:38.48 ID:Ty92glhc0.net
今北区

法務局が言うには、>>652の認識でズバリ合ってた
2週間以内に変更届けを出さなければならない
現在公にしている住所が分からないので届け出してるかどうかの確認は出来なかった

>>646の書類提出も必須で、目的も必ず記入が必要だって
トップページに書かれてる
・反日監視
・文化保護
・地域貢献
・政治活動

などが「5」の前各号に附帯する一切の業務に当てはまるかと聞けば
文化保護、地域貢献は範疇に入るが「反日監視」「政治活動」が
具体的にどういった活動をしているかによる、一般論では別の目的との回答

ただ、認可の後に全く別の活動をしたり、転居して届け出が無くても
法務局としては追跡調査をする権限がないので、会社側のモラルに
委ねるしかないのが現状とのこと

以上、今日疑問に感じたことについて調べた結果を記しておく
この結果について自分のコメントを添えると主観が入るので事実のみ書かせていただいた

656 :友達の友達の名無しさん:2011/12/07(水) 20:30:59.59 ID:SxnH+s4d0.net
株式会社は、政治活動できないはず
違法です

657 :友達の友達の名無しさん:2011/12/07(水) 21:08:58.18 ID:BtRdpUCl0.net
疑ってるわけじゃないけど、それを示す監督官庁の資料のURLとか出したほうがよくない?

658 :友達の友達の名無しさん:2011/12/07(水) 21:09:12.39 ID:Ty92glhc0.net
>>656
そこで「政治活動」の定義みたいなものも忙しい中調べて頂いたのだが
法務局では特に規定がないため、選管に聞いてみたら分かるのではと
アドバイスいただいた

法務局から教えていただいた一般論を書き添えておく
コラムニストなどがオピニオン誌に政治的論文・反論・持論などを寄稿し
報酬を受け取る例があるが、それは職業として依頼があるだけで
政治活動に当たらないとのこと

選挙期間中に「この議員を落とそうと広める行為」は公職選挙法違反に当たる
(これは先の参院選で、個人的にネット上の反日行為を探す際に聞いた事例)

明日は<株式会社と政治活動について>疑問に思ってることを調べてみる

659 :友達の友達の名無しさん:2011/12/07(水) 21:21:54.70 ID:Ty92glhc0.net
>>657
今回は家から法務局が近いのもあって、直接窓口に行って調べていただいた
メールでの質問等なら質問と回答のコピペも可能だけど
今回は個人的な疑問にすぐ答えてくれそうだったのでこういう書き方になった
事をお許し頂きたい

もし信用できないというなら、録音もしてないし、証拠もないため
自分の詰めが甘かったと言うことで反省するしかない

様々な疑問をまとめた段階でどの官庁に聞くのが正しいのか
見えてきた段階でメールによる質問をしてみる予定

その場合は先方の了解が取れたら、当然やり取りを公開の流れを考えてる
(一般論の質問と回答の形式なので了解は得られると思う)

冷やかしでやってる訳でも、批判のためにやってるわけでもなく、自分の疑問に
答えてくれる場所がmy日本ではないので、勉強も兼ねてやってる事とご理解いただきたい
なるべく主観を入れずに書こうと思うが、至らない点などあれば随時指摘いただければ
改善しながら進める事で淡々と事実を羅列していきたい

660 :友達の友達の名無しさん:2011/12/07(水) 21:28:59.85 ID:BtRdpUCl0.net
いえ、信用できないのではなく、やはりそのようなURLも示した上で書いたほうが、訳のわからない反論を防げると思っただけですよ。

661 :友達の友達の名無しさん:2011/12/07(水) 22:05:41.84 ID:Ty92glhc0.net
>>660
気を使わせてしまい申し訳ない

>>659でも書いたように、最終的なやり取りは担当官庁とのメールで
やり取りすることにするつもりなので、その際は実際に質問した所の
URLも併記することで反論があれば、誰でも問い合わせられるよう
フェアなやり方で行こうと思う

662 :友達の友達の名無しさん:2011/12/07(水) 23:09:36.48 ID:3twyl6+30.net
会社の存在自体の違法性だけでなく、選挙違反に関しても違法性が高いんだね。

そういえば選挙の時候補者に聞いた事あるが、選挙期間中に候補者や特定の政党を
支援または批判する記事をネットでも書いた場合、公職選挙法違反に当たる可能性が高い
ためしてはいけないと言われたわ。
もちろんポスティングなんて100%アウト
過去にさかのぼってもそれをしていた事実がわかれば、公職選挙法違反に問われるね。

663 :友達の友達の名無しさん:2011/12/08(木) 10:24:29.51 ID:4weT2K/y0.net
>>643
スンヨン便所バエスパーク斉藤だっけ(笑)

664 :友達の友達の名無しさん:2011/12/08(木) 11:10:24.71 ID:8LQMq2ZW0.net
>過去にさかのぼってもそれをしていた事実がわかれば、公職選挙法違反に問われるね。

過去にさかのぼってそれをしていた事実があっただろうか?

665 :友達の友達の名無しさん:2011/12/08(木) 13:31:22.91 ID:8yqRrsa70.net
>>663 シラネ あいつの別ハンネ作成癖は今始まったことじゃないしwwwww
それこそ未成年男子や腐女子キャラ 主婦キャラ老人キャラまで 老若男女問わず
モバ時代もFJ時代も 尋常じゃない数の別ハンネ使って自作自演で荒らしまわっていたwww

666 :友達の友達の名無しさん:2011/12/08(木) 16:06:50.00 ID:S6zbFnxn0.net
>>658
いちおう株式会社は定款に記載のある活動以外はできないのですよ
法律上
それを司法がどう判断するかということですね

667 :友達の友達の名無しさん:2011/12/08(木) 16:25:41.23 ID:kTQVCvDL0.net
>>662
残念ながら、過去に遡って公職選挙法違反かどうかは
警察の判断らしく、事前に行動を把握してる場合のみ
選管は指導できるそうです。

以前、ニコ動に上がっていた民主党候補者が公示前に名前を連呼して演説を
した事実を選挙中に報告したことがありますが、選管的にはアウトなんだけど
「やったもん勝ち」になってしまうのが現状と嘆いていました
ついでに最近の新聞報道にも嘆いていました

真面目にやってると馬鹿馬鹿しくなってくるけど頑張る

668 :友達の友達の名無しさん:2011/12/08(木) 17:50:20.63 ID:8LQMq2ZW0.net
>>666
>>667
捕まらなければやってもいいということにはなりませんので、違法であれば問題だと思います。
それこそ愛国無罪と同じだと思います。

669 :友達の友達の名無しさん:2011/12/08(木) 20:23:28.50 ID:1QsWX+Qq0.net
登記した本店の住所地に本店が存在しない可能性が濃厚だから
変更届が出されていなければ法律違反です

670 :友達の友達の名無しさん:2011/12/08(木) 20:56:35.40 ID:8LQMq2ZW0.net
本当なら大変なことですね。

671 :友達の友達の名無しさん:2011/12/09(金) 09:15:31.50 ID:I1mWm5T10.net
>>669
現住所も東京都千代田区丸の内一丁目8番3号丸の内トラストタワー本館20階
で公式発表は変わってないか知ってる方教えて下さい
自分は先程退会したので、もう中のソースを見ることが出来ません
公表されてる新住所があれば、登記されているか確認しようと思います

672 : 忍法帖【Lv=22,xxxPT】 :2011/12/09(金) 10:55:34.43 ID:IrXvy9dbO.net
素晴らしい提案の妄想の企画ですよねー。

673 :友達の友達の名無しさん:2011/12/09(金) 12:18:11.27 ID:jjg9m+XWO.net
>>671
変わってないと思う。ホームページ上でもそれだよ。
>>672
my日本のやつらの書き込みがチョンとかぶってみえる。

674 :友達の友達の名無しさん:2011/12/09(金) 16:49:23.65 ID:F1H4GYYh0.net
おそらく、このネットシーズという会社は、下請けに発注した仕事の代金も
こんな感じで踏み倒していたのかな?

ちなみにネットシーズの登記簿上の住所は、

千代田区二番町4−3 

これまた関係の無い住所になっている

675 :友達の友達の名無しさん:2011/12/09(金) 18:51:35.80 ID:ObsnlPZ/0.net
会社のHPだと

東京都千代田区飯田橋3丁目2-4 と、
なっていて登記簿上の住所とは異なってるね

676 :友達の友達の名無しさん:2011/12/09(金) 19:19:58.55 ID:rlrnJkZl0.net
前に新宿でティッシュ配りながらニコ生やってるの見たんですがヤバイ団体なんですか?
ティッシュ貰いました。

677 :友達の友達の名無しさん:2011/12/09(金) 19:22:08.39 ID:Xp45GrxN0.net
ワイが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや

その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで

まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ?

678 :友達の友達の名無しさん:2011/12/09(金) 19:45:38.83 ID:B6FVOkMkP.net
【日本人の】My日本を語ろう!18【SNS】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1322702550/

679 :友達の友達の名無しさん:2011/12/09(金) 20:24:00.14 ID:jjg9m+XWO.net
>>677
遅れてるな。my関係者か不明だからかわからないが、その情報は半年以上古いわ。
今何が起きてるかわからんみたいやね?

マスコミ批判しつつ、情報をマスコミからしか手に入れてないやつらは世界情勢が半年は遅れてる。

680 :友達の友達の名無しさん:2011/12/09(金) 22:49:36.37 ID:0zSm9Psh0.net
株式会社my日本だけでなく、株式会社ネットシーズにも登記上疑義が濃厚ですか
両社の代表を務める西田氏の信用問題に関わりますね

681 :友達の友達の名無しさん:2011/12/10(土) 01:33:56.17 ID:Asb2pgue0.net
カネもうけで、ラクしたいと考えるからこうなる
ボランティアでやれよ・・・

682 :友達の友達の名無しさん:2011/12/10(土) 01:53:14.46 ID:X1FIxiuH0.net
必死なサクラとウドンはさぞかしお布施してるんだろうな。

683 :友達の友達の名無しさん:2011/12/10(土) 02:24:20.03 ID:GMYeGNi10.net
登記上の本店所在地に事務所がない | OKWave
http://okwave.jp/qa/q4725984.html

先日債務不履行についても質問させていただいたのですが
相手先の会社を調べるうちに、所在地について腑に落ちない点があり、
会社の存在自体あるのかどうか確認のため登記簿を調べました。
結果登記はあったのですが、所在地は以前使われていた事務所の住所のままとなっていました。
その所在地(ビルの一室)からは、昨年事務所を引き上げ移転したようです。
登記上の本店所在地が、実際の事務所所在地と異なる場合もありますが、
この会社の場合、登記上の所在地はテナントで入るビルで、その会社の所有地ではないと思います。
つまり、登記上の所在地は、現在事務所のない住所で、その所有権があるわけでもないのですが、
これは登記上問題ないのでしょうか?
本店の所在地変更は原則2週間以内なので、もう何か月も変更申請をしていないことになります。
もしこのまま所在地を変更しないと、どのようになるか疑問に思いました。登記はそのままですか?

684 :友達の友達の名無しさん:2011/12/10(土) 02:25:37.89 ID:GMYeGNi10.net
質問者が選んだベストアンサー
登記法上問題があります。申請がない限りそのままです。申請があった時点で過料の対象です。

お礼
ありがとうございます。
期間を過ぎて申請すると過料となるわけですね。
私の見るところ、その会社はうっかり変更申請を忘れている、という感じではないので、
今後もこのままにするだろうなと思います。
その会社は、多分運営がかなり苦しい状態で、倒産の可能性が高いのでは?と危惧していました。
そんな会社が、今後わざわざ過料を支払ってまで変更申請するとは思えません。
運営が上向けば払って変更するでしょうけれど…
登記簿を見て、想像の裏付けが一つできたような気がします。
債権回収前に倒産されても困るので、早く対応を昂じたいと思います。

685 :友達の友達の名無しさん:2011/12/10(土) 06:59:41.76 ID:vNJddwxF0.net
my日本は訴訟にはお金を使うそうだが、逆にこれをつっこまれたら終了じゃないのか?

686 :友達の友達の名無しさん:2011/12/10(土) 12:24:45.50 ID:p+Zhr+wj0.net
(´・ω・`)知らんがな

687 :友達の友達の名無しさん:2011/12/10(土) 12:47:07.22 ID:wp4NQ6HgO.net
>>676
捨てなさい(´・ω・`)

688 :友達の友達の名無しさん:2011/12/10(土) 15:59:43.10 ID:v5jxlUof0.net
このスレッドのほうが先に立っているので、こちらが本スレです。

689 :友達の友達の名無しさん:2011/12/10(土) 18:21:59.05 ID:8ccTEva50.net
OKWaveは参考にはなるが根拠にはならんぞ、該当する法律を示したほうがいいんじゃね?

690 :友達の友達の名無しさん:2011/12/14(水) 02:10:36.90 ID:7uWOTrER0.net
こちろのほうが先に立っているスレッド

691 :友達の友達の名無しさん:2011/12/14(水) 02:10:58.72 ID:7uWOTrER0.net
あげておきましょう

692 :友達の友達の名無しさん:2011/12/19(月) 15:56:08.43 ID:J2uNIHUvP.net
ついにmy日本管理人の地金が出ました

疑惑について質問しただけの視聴者を「NGユーザー」に設定し言論統制しています
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1323061786/487

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
487 名前:友達の友達の名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/18(日) 23:18:24.39 ID:cs2YKT/u0
どうするmy日本 管理人深夜放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv74764473
2011/12/18(日) 開場22:57 開演 23:00

>ゲームオンは「得意先」ですか?

とコメントしただけで「NGユーザー」に設定されてしまいました
my日本の内部では、my日本の批判はできないようですね

★詐欺?★ 愛国SNS「my日本」の主要取引先に「親日派狩りゲーム」韓国企業
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1324058618/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

693 :神條 遼 ◆2/P6Chairg :2011/12/22(木) 04:39:07.97 ID:1zrjeTvU0.net
えっと。
昔西田がやってた『世界のたからものストア』の店長やってた『田中章義』について、ある程度調べたんだが。

いやー
胡散臭い人物。

694 :友達の友達の名無しさん:2011/12/22(木) 05:40:22.77 ID:LlK050/y0.net
田中義章 9条
田中義章 反戦
で、検索すると、いろいろ出て来ます

695 :神條 遼 ◆2/P6Chairg :2011/12/22(木) 14:25:41.34 ID:1VsCjF7Z0.net
>>694
いや、それでやっても具体的な情報は出てこない。
どっかのBlogを真に受けてんじゃない。

696 :ウヨファー(変形後) ◆ZWqDj.LVac :2011/12/22(木) 19:02:08.68 ID:zaYOmD+w0.net
調査あざっス(*´ω`)
此方も色々と調べてやすが「怪しい」と言う事以外に
確たる問題の証拠を掴めねぇで苦慮しとりやす。

ここまでの調査結果を含めた…まぁ、あくまでも推理ではありやすが
『西田省人』は『田中章義』なる人物から

カネ払いの良い善意の純粋な人達を釣るビジネスと言うのを学んだのではないか?

と言う事です。

西田と言う人物が好んで使う手法は陰謀論でありますが
これはカルト宗教の洗脳手法、「アンカー」に度々用いられる手法です

「アンカー」を行うに辺り、組織内で邪魔な人種と言うのは
俺やアネサンのような、本部の命令に従わず、自律思考で動く人間で
折角本部がアンカーを撃とうとしても

「意味わかんない、頭へいき?」

と言うような事を我らが言う事で、騙されたり「アンカー」に、かかる人間は
大幅に減るわけです

この事を踏まえて言えば、『運営と荒らしはグルだ』とする説は概ね間違っていないでしょうな
そいじゃ、アッシは此の辺で(*・ω・)ノシ

697 :神條 遼 ◆2/P6Chairg :2011/12/22(木) 19:42:22.42 ID:yMIu8oCT0.net
【田中章義】
A
2005/03/16『1435虹の架け橋キャンペーン』( http://www.asahi-net.or.jp/~bx8k-arkw/ )の発起人の一人。
主催は【3.16虹の架け橋 実行委員会(連絡先 土井香苗 ←ピースボート出身)】。
『強制収容、強制送還を無くそう』という主張。このイベント、共催が【アムネスティインターナショナルジャパン
(← あの『日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷』の支援団体)】
B
2007年に『非核投票キャンペーン』( http://3nnp.jp/ )に賛同。『非核三原則を堅持すると回答した候補者
以外には投票しないように』という主張。主催は【株式会社GDLと、ピースプレッジ・ジャパン(※任意団体)】
C
田中が務めていた『ワールドユースピースサミット平和大使』。
大元は『world youth peace summit』( http://www.youthpeacesummit.org/ )だが、日本のものは
『世界青年平和サミット』( http://www.wyps.jp/project/#wrapper )となる。
このサイトは内容も薄く、とってつけた感が否めない。ブログに一記事もポストされてないし、連絡先も
一切載っていない。
米国の本体もNPOだからNPO法人なのは別にいいのだが、『NPO法人の詳細情報』
https://www.npo-homepage.go.jp/portalsite.html )でこの団体名で検索すると情報が出る。
それによると2003年05月26日にNPO法人設立なので、もう9年目になるのだが、事務所が未だに
『東京都品川区旗の台一丁目10番7号 シャルトルーズセブン♯A株式会社ナムクリエイティブ気付』
になっており、間借りしているらしい。念のため確認すると『CHARTREUSE』は賃貸マンションで家賃が
35万円だそう。『株式会社ナム・クリエイティブ』(帝国データバンク企業コード986135639)は『デザイン会社』
らしいのだが、詳細は不明。
そもそもの世界青年平和サミットの理事長である『奥山真一郎』の正体が不明。
写真から見るとずいぶん若いが……(衆議院議員 中山泰秀 公式サイト/コラム個別記事
http://www.iloveosaka.jp/column/20040315.html に写真)。
ナム・クリエイティブと何の関係が?
D
『TEAM GOGO!2007』( http://teamgogo2007.blog109.fc2.com/ )という運動の呼びかけ人。
(TEAM GOGO! 2007 〜呼びかけ人&応援者メッセージ〜
http://www.teamgogo.net/cgi-bin/db/skin.cgi?table=message&skin=pcdetail.html&search=%93c%92%86%81@%8F%CD%8B
参照)。
よくある自己満足型環境運動だが、発起人の中に『全国BSC理美容協同組合』が入っている。
ここは『真光元(現在はタイファーに名称変更)』の主要販売ルートであり、『真光元裁判』で問題になった
『真光元という偽薬』を売った悪徳商法の詐欺集団である。(真光元裁判については,真光元(しんこうげん)
被害者の会| http://makomo2009.web.fc2.com/index.htm 参照)
また、現在は偽物詐欺師として知られている『ジュセリーノ予言』を日本で広めようとしていた。
このような団体と呉越同舟で発起人として名を連ねていることから言っても、この田中章義という人物の本質が想像できる。

698 :ウヨファー(変形後) ◆ZWqDj.LVac :2011/12/22(木) 19:51:17.69 ID:zaYOmD+w0.net
>>697
あざっス!
笑えるほど、俺の仮定と合致する所が多いですなw

ただ、問題は「愛国をビジネスにする」事には
「ストリートチルドレンを救う事を前提としたビジネスにする」事と同じ様に
何ら違法性がないと言う事ですね

さて、ここからどうやって攻めて行くか・・・…
ハハハハハハ、楽しくなってきた♪

アネさんには御尽力戴き有難う御座いました。

699 :友達の友達の名無しさん:2011/12/25(日) 17:55:37.24 ID:Ppqin1ix0.net
━━━━my日本不良会員一覧(永久保存版)━━━━

火上(尾張国人)←火病国人、必死過ぎて垢を6つも作って自滅w恨みの炎は朝鮮人並みに熱い。

麻生さんの大ファン(♀)←My日本の会員を「カルト」へ勧誘、断った会員を罵倒する。

神條遼(頓珍漢♀)   my南朝鮮、myJapan←いわゆる「D・Q・N」滴ける薬無し。

シント   荒川のマリア(♀)←欲求不満の老害へドロ婆、myで憂さを晴らし恥を晒す。

大佐さん←口ばっかりで賛同を得られず、ガキの喧嘩を繰り返して消えた。 

草奔←別垢で復活?低偏差値の「近本関」卒を自慢するエロ写真愛好家。

akiyo(♀)    ミコスマ←軽率、ガセネタ拡散が大得意。

次郎    SAN値マイナー←Cameraの前では沈黙の根暗男。

虎野竜   嫌特定アジア流←自称IQ130の女装マニア http://forlost.blog105.fc2.com/blog-entry-104.html

売国者のゲーム←石頭+自覚症状がない(チョン?)。

フォーク  チョンyou-me←草奔も認めた「知的生涯者」。  

わたる←詐欺する愛国者  http://unkar.org/r/news/1266404821

SPACE SAVIOR←大佐さんの2アカウント? http://hohoi.exblog.jp/

その他カス集団:香八世■my日本冷凍保存計画 Sol my日本2ch監視委員会 Sachi
━━━━━━━━━━━━━━━━━

700 :友達の友達の名無しさん:2011/12/25(日) 20:42:46.42 ID:av0ZTJxW0.net
>>665

そういや、自ら「スパーク斉藤SNS」とかいう痛いSNSのを立ち上げて
自作自演で自画自賛していたな。

あの時もさすがにこりゃ真性のキ印だわっと思ったわw

701 :友達の友達の名無しさん:2011/12/25(日) 21:43:22.28 ID:AD7ye1gJ0.net
>>700 スパーク斉藤SNS?それ過去スレに出てた?知らんな〜

702 :友達の友達の名無しさん:2011/12/25(日) 21:58:04.80 ID:jUBBo1710.net
信者さんたちはこれには1人も参加しないの?
シナ人から日本の治安を守ったお巡りさんのための活動だよ?

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51810699.html

703 :友達の友達の名無しさん:2011/12/25(日) 22:46:07.42 ID:7pLU1y6w0.net
>>702
【重要】my日本スレは集まる場。論破や価値観の押し付けはNG
--------------------------------------------------------------------------------
※当スレ内で、ライバルSNSを除く愛国っぽいSNSを指定し批判することはやめてください。
このスレは右翼、左翼、中道、意見は違っても協力する場です。
my日本批判をしているバカはいりません。その労力をmy日本支援にあてましょう。

704 :友達の友達の名無しさん:2011/12/25(日) 22:52:44.39 ID:Rvu6JNUt0.net
他の個人や団体を批判してる人たちが、自分が批判されたら怒るのは矛盾とは言わないのでしょうか?

705 :友達の友達の名無しさん:2011/12/26(月) 11:03:43.49 ID:PvdSlBc80.net
>>704
【重要】my日本スレは集まる場。my日本批判や価値観の押し付けはNG
--------------------------------------------------------------------------------
※当スレ内で、ライバルSNSを除く愛国っぽいSNSを指定し批判することはやめてください。
このスレは右翼、左翼、中道、意見は違っても協力する場です。
my日本に疑問持つ輩はいりません。その労力をmy日本支援にあてましょう。

706 :友達の友達の名無しさん:2011/12/26(月) 11:37:33.47 ID:LVYUh+YI0.net
古川さんって北朝鮮の難民みたいな顔してるよな

707 :友達の友達の名無しさん:2011/12/26(月) 16:57:10.41 ID:6/wD7CfX0.net

ワイ日本の人間が聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうやまず無理

その世界では有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで(こっそりとな)

まあお前らほど頭のきれる連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもうすでに常識的なくらいの知識やろ?
2ちゃんねるやってるやつならすでにこの情報で大儲けしてるしな

708 :友達の友達の名無しさん:2011/12/27(火) 01:52:51.00 ID:XN77odN9O.net
古川さんは日本語が不自由だから日本人じゃない可能性が高い。

709 :神條 遼 ◆2/P6Chairg :2011/12/30(金) 00:44:04.65 ID:nqPuA3F/0.net
あー、もう情報投下しないから。
こんな恥知らずに私が集めた情報パクられるなんざやってられっか。

私の投下した>>697と、このブログエントリの質問五を見比べてくれ。
(極右翼勢力 my日本に関する公開質問状 http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51811061.html

転載しとくわ。

> 上記のストリートチルドレンをネタにした募金ビジネスを展開するにあたって、田中章義という反日左翼活動家と共同して、募金を呼びかけています。
> 当該「田中章義」は、(1)虹のかけはしキャンペーン(実行委員会連絡先は、元ピースボートの土井香苗)という外国人の強制収容・強制送還をなくそうという運動の発起人の一人であり、
> (2)『非核投票キャンペーン』(http://3nnp.jp/)という「非核三原則を堅持すると回答した候補者以外には投票しないように」という運動の賛同人であり、(3)真光元(現在はタイファーに
> 名称変更)というニセ薬を売ったことで裁判になっている『全国BSC理美容協同組合』(参考:紀藤弁護士のブログ http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2005/07/post_df58.html
> 参考2:被害者の会 http://makomo2009.web.fc2.com/index.htm)が発起人の一人である「Team GO!GO!2007」という環境運動の呼びかけ人である。
> こういった田中章義と共に集金を行なった西田氏の活動は、高市先生の政治信条と合致しないと思われますが、どのように評価されますか?

1.2.3.の順番も一緒。
しかもこの管理人、反2chを謳ってる癖に『私がまとめるまで、まとまった情報が存在しなかった』この情報をパクってる。
挙句の果てに、私を誰かと勘違いして叩き始める始末。
コメ欄には素うどんまで来るしw

右も左も、極端に走った奴の精神性は同じだという実例だわw
> こういった経歴である田中章義と共に、ストリートチルドレンのために募金を集めていて、それがしばらく経つとサイトごと消滅しているのですから、西田省人(my日本代表)に疑惑の目が集まるのは当然であると思われます。
> こういった過去の西田省人の「募金ビジネス」の事実を知っておられたのか否か。
> また、このような事実があったことについて、どのような見解をお持ちでしょうか?

710 :友達の友達の名無しさん:2011/12/30(金) 01:16:20.62 ID:jCf2liEe0.net
そもそも情報を共有されたくないなら投稿しなければいいと思うけどね

明日は冷える

711 :友達の友達の名無しさん:2011/12/30(金) 02:03:37.11 ID:vr+g2Z3Q0.net
スレの肥やしとして埋もれていくところを、日の目を見ることになったと解釈したらどうかな?

712 :友達の友達の名無しさん:2011/12/30(金) 03:45:57.03 ID:8TGvD4nV0.net
>>709
>右も左も、極端に走った奴の精神性は同じだという実例だわw

そのとおり。今更って感じだけどな。
人の成果を挨拶もなしに勝手に拝借して自分の活動に見せかけたり、仕舞には寄付金募っていたりする。
自分で調べられないロクデナシが他人の成果で金集めんな、ってのは。
どっかにもいたよな。Youtubeとかw 左右問わないんだこれがw

713 :友達の友達の名無しさん:2011/12/30(金) 03:51:21.77 ID:8TGvD4nV0.net
>>711
>しかもこの管理人、反2chを謳ってる癖に『私がまとめるまで、まとまった情報が存在しなかった』
この情報をパクってる。

自らが嫌っている2chの投稿を自らの活動で使っている時点で、
日本を嫌って日本のパクリをする鮮人と一緒なんだけどw

714 :友達の友達の名無しさん:2011/12/30(金) 04:03:42.62 ID:vr+g2Z3Q0.net
気持ちは分かるけどスレチ

715 :友達の友達の名無しさん:2011/12/30(金) 07:36:06.43 ID:jCf2liEe0.net
そもそも2chに投下した時点で、著作権は無い
2chのカキコの著作権は2ch運営が持つ

716 :友達の友達の名無しさん:2011/12/30(金) 13:28:49.68 ID:k1N5aMey0.net
有門のmy日本叩きは賛同できるが、決めつけや嘘、都合の悪い事は聞かない時点で
同類に見える。

有門とmy日本どっちがマシかといえば、有門には違いないんだが難しいな

717 :友達の友達の名無しさん:2011/12/30(金) 14:04:13.04 ID:8TGvD4nV0.net
>>715
”No2ちゃんねる”と標榜しておきながら、2chからねたをぱくる(笑)

反日を標榜しておきながら、日本のパクリをする。

鮮人と同類だわなw

718 :友達の友達の名無しさん:2011/12/30(金) 15:39:28.33 ID:cfOG/9el0.net
ぱくった証拠が無いのでグレーだな、他から見つけたといわれればそれまで。
証拠がないのに叩くのは、火病ムクゲと同じだぞ?
仮にぱくってたとしても、ぱくられたほうが効果があったという事実も無視できない。

719 :友達の友達の名無しさん:2011/12/30(金) 17:11:52.00 ID:8TGvD4nV0.net
他から見つけたといわれればそれまで。
まあ、見つけた先をきちんと明記すればの話だけどな(笑)

まあ、そういう開き直りも鮮人そっくりだよなw

720 :友達の友達の名無しさん:2011/12/30(金) 17:15:56.99 ID:QEQcd2jg0.net
じゃあブログでそう追求してみればいい

そろそろスレ違いなのでこっちでやれ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1254737696/

721 :神條 遼 ◆2/P6Chairg :2011/12/30(金) 18:35:15.89 ID:bMo1wjGr0.net
>>719
>>神條 遼さん
>現役バリバリ2ちゃんユーザーの方でしたか。当ブログの情報収集は多方面に及びます。同じ問題を追及していれば見解が似通うところもあるでしょう。

だってさ。
しらばっくれてるよ。

722 :友達の友達の名無しさん:2011/12/30(金) 20:00:07.25 ID:P6GQt19O0.net
知らんがな(´・ω・`)

723 :友達の友達の名無しさん:2011/12/31(土) 01:00:30.91 ID:NQlvMvwD0.net
そもそもカミジョウに著作権ないでしょ

724 :友達の友達の名無しさん:2011/12/31(土) 10:43:31.63 ID:J+jAHyNy0.net
”No2ちゃんねる”と標榜しておきながら、2chからねたをぱくる(笑)

反日を標榜しておきながら、日本のパクリをする。

鮮人と同類だわな(笑)

725 :友達の友達の名無しさん:2011/12/31(土) 19:54:08.23 ID:NQlvMvwD0.net
そもそも右翼なんてそんんもんだよ 

726 :友達の友達の名無しさん:2012/01/08(日) 20:11:03.30 ID:OMnVxGEv0.net
そうなの?

727 :友達の友達の名無しさん:2012/01/09(月) 10:46:09.02 ID:9d9W0dXE0.net
Free Japan事務局より声明、my日本のやり方は北朝鮮の内政手法
http://blog.livedoor.jp/climax2011/archives/6574682.html

728 :友達の友達の名無しさん:2012/01/09(月) 11:29:02.53 ID:p2Yl4zBW0.net

北朝鮮と朝鮮総連を常にスルーしたがるのがネトウヨ

736 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2012/01/09(月) 08:21:17.88 ID:5vaMqgTs0
ここで勘違いしてはならないのは、日本で忌み嫌われている「在日」というのは大半が北朝鮮系ではなく韓国系だということ。
パチンコ、サラ金、レイプ、ほとんどは韓国人。

729 :友達の友達の名無しさん:2012/01/09(月) 16:25:20.36 ID:p1NDZvAn0.net
>>727
FJ管理人の小坪って市議選出るんだよねー。
こんなネガキャンが有権者に暴露される方がヤバイと思うけど。
落選する気だったら止めないけど。

730 :友達の友達の名無しさん:2012/01/09(月) 17:50:22.50 ID:ahwQ61fk0.net
>>729
いや、むしろ票集めるかもな。
my日本って実際批判的な奴多い

731 :友達の友達の名無しさん:2012/01/09(月) 21:29:54.32 ID:uHFUIVxv0.net
選挙区の有権者が
そんなMy日本のイザコザのFJの対応を評価して投票するとはとてもでは無いがそうは思えないが(笑)
それどころかMy日本なんてシラネんじゃねえの(笑)お前頭だいじょうぶか?(笑)
投票するとしたら、もっと地元等で問題になっている議案に対しての対応に対する評価を反映するものになるだろうね。

732 :友達の友達の名無しさん:2012/01/09(月) 23:20:42.54 ID:Zve3KV8p0.net
>>729
そんなこと気にすると思うか?
相当怒ってんぞ、これwww
毎回お前みたいのが余計なこと言うからだろ?
しょうもねえw

733 :友達の友達の名無しさん:2012/01/09(月) 23:35:50.05 ID:yudKTNoC0.net
>>729
実際の選挙区でmy日本の名前を知ってる有権者が
どれくらいいるんだよwww
相当怒ってることくらい、おまいの頭でも分かるだろw

734 :友達の友達の名無しさん:2012/01/10(火) 08:15:29.29 ID:ofAFS0ge0.net
My日本の実際の会員数は5000人も行かないでしょう。

735 :友達の友達の名無しさん:2012/01/10(火) 08:28:43.75 ID:8TNJ53jr0.net
>>734
実働が少なくたってそんな事は問題じゃないんだけどな。
主催者が人数が増えた事だけ取り上げて、素晴らしい素晴らしい言ってるの見ると、
アメリカのテレビ伝道師みたいでキモいんだがw
まあ、主催者が何やるかって姿勢が一番の問題なんじゃね?こういうのって。

736 :友達の友達の名無しさん:2012/01/11(水) 19:06:54.02 ID:6Xuckzn+0.net
そうだね

737 :友達の友達の名無しさん:2012/01/13(金) 08:19:39.47 ID:zSgytVS+O.net
ステマ暗躍中
次はラジオ!?

738 :友達の友達の名無しさん:2012/01/13(金) 10:33:33.62 ID:yvGLEzBc0.net
最近ステマって使ってみたいだけのやつほんと多いよなあ…

739 :友達の友達の名無しさん:2012/01/18(水) 18:17:27.28 ID:OIdzvmih0.net
バーチャルオフィス 50,000
電話秘書代行 24,000
貸し住所 22,000
貸し会議室 18,000

http://www.servcorp.co.jp/rental-offices-virtual/japan/tokyo/marunouchi.html

740 :友達の友達の名無しさん:2012/01/23(月) 03:46:54.03 ID:RrES1Ma2O.net
Amazonにて、イルボン関係者が書いた本の評価に対し、何らかの活動が行われている模様

741 :友達の友達の名無しさん:2012/01/23(月) 11:11:59.31 ID:2dh2OPsg0.net
複数のスレを行き来して扇動する「イルボン連呼厨」が発生している模様

742 :友達の友達の名無しさん:2012/01/26(木) 00:21:57.33 ID:bGxBzWiv0.net
「在特会の本性」
在特会はこんなのばかりなの?
朝鮮学校の前で朝鮮学校出身の人間が、
チョンコ、ゴキブリ!ってね叫んでも説得力全然ないよw
Wikipediaに書くとすぐ消されちゃうのかな???w
なんで朝鮮学校出身って本人言ってるのに、Wikiには書いてないのかなーw
すごく重要なことだと思うんだけど?w

西村斉
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E6%96%89
2010年(平成22年)8月10日には朝鮮学校が京都市南区の勧進橋児童公園を不法占拠していることに対して抗議したことで逮捕された。

西村斉「僕は在日朝鮮人です。」 えええええw←早めに証拠をダウンロードしましょうw
http://www.youtube.com/watch?v=52AIg606b4Q
朝鮮学校の前で朝鮮学校出身の在日が在日相手に叫んでいますw
http://www.youtube.com/watch?v=84X5kDX8ad4

朝鮮人の西村斉が朝鮮人にチョンコが!チョンコ!とヘイトスピーチしておりますw(1.28.秒から)
http://www.youtube.com/watch?v=YvmqXTd2PWo

743 :友達の友達の名無しさん:2012/02/01(水) 07:09:29.15 ID:k44T0ReS0.net
売日本

744 :友達の友達の名無しさん:2012/02/05(日) 06:00:32.90 ID:8whhQ4zq0.net

745 :友達の友達の名無しさん:2012/02/13(月) 09:41:27.27 ID:LgzhHumA0.net

746 :友達の友達の名無しさん:2012/02/16(木) 00:27:48.63 ID:D8qHLFOZO.net
パクり陳情集団あげ

747 :友達の友達の名無しさん:2012/02/16(木) 11:17:15.02 ID:wSXPGB4Q0.net
マルチw

748 :友達の友達の名無しさん:2012/02/28(火) 00:34:42.70 ID:xS0fDi6E0.net
あげ

749 :友達の友達の名無しさん:2012/03/09(金) 22:38:59.62 ID:384MG+7s0.net

【サッカー】W杯アジア最終予選、日本はグループB!豪州、イラク、ヨルダン、オマーンと同居 グループAは4チームの実力が伯仲 ★7

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1331298982/

750 :友達の友達の名無しさん:2012/03/10(土) 00:17:58.65 ID:93KQjifV0.net
スレチ

751 :友達の友達の名無しさん:2012/03/30(金) 22:16:29.93 ID:mg3AP0Go0.net

ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1329138657/259

752 :友達の友達の名無しさん:2012/04/12(木) 17:52:18.66 ID:RAkUSp0h0.net
>>751
それ既に当てはまらないって言われていたやつだろw

753 :友達の友達の名無しさん:2012/04/13(金) 01:02:16.46 ID:Nkx1S6rV0.net
ネトウヨもネタ切れで断末魔ってことでしょw

754 :友達の友達の名無しさん:2012/04/16(月) 01:18:59.51 ID:HuR5feD+i.net
★my日本 「募金を紛失しても文句は言うな」★
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1328844330/

755 :友達の友達の名無しさん:2012/04/16(月) 22:10:11.01 ID:EWrd3tFm0.net

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1331285594/21

756 :友達の友達の名無しさん:2012/04/16(月) 23:53:30.61 ID:Y7NnsJvn0.net

北朝鮮ズブズブの朝鮮右翼カルト

統一教の幹部3人が陸路で訪朝・弔問

http://japanese.joins.com/article/975/147975.html?servcode=500§code=510

北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記が死去した当時、
統一教の文鮮明(ムン・ソンミョン)総裁の息子の文亨進
(ムン・ヒョンジン)統一教世界会長を含む米国国籍の統一教幹部
3人が陸路で北朝鮮入りし、弔問していたことが確認された。
韓国政府は波紋を懸念し、当時、弔問許可を隠していた。3日の
政府関係者によると、文亨進会長と朴相権(パク・サングォン)
平和自動車代表、ワシントンタイムズの朱東文(チュ・ドンムン)会長の
3人は昨年12月24日、京義(キョンウィ)線側の軍事境界線を越え、
開城(ケソン)を経て平壌(ピョンヤン)に到着した。文会長一行は
「尊敬する金正日国防委員長様の永生を祈る」として弔花を伝え、
錦繻山(クムスサン)記念宮殿に安置された金総書記を弔問した後、
30日に平壌を離れたという。統一部の関係者は「米国国籍者なので
中国経由で訪朝するのに問題がなかっただけに、陸路訪朝の便宜を
提供した」と釈明した。 .
                            2012年02月04日

757 :友達の友達の名無しさん:2012/04/28(土) 21:41:52.44 ID:gNIEYzhS0.net
北朝鮮軍事パレードのミサイルは【ハリボテ】?

http://news.livedoor.com/article/detail/6514296/

どうなんでしょう?

758 :友達の友達の名無しさん:2012/05/06(日) 06:13:55.82 ID:sOrr7DKu0.net
759 :友達の友達の名無しさん:2012/05/13(日) 13:13:32.32 ID:22um9E3r0.net
有門によるmy日本追求記事が新しく出た

☆保守系SNS『my日本』管理人・西田省人の身辺
偽りの弁明を鵜呑みにする人たちが物語る保守の実状
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51836571.html

☆my日本管理人の弁明を徹底検証!
「疑惑の渦中」を(保守)団体役員(No.2)に置く道義的責任
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51836572.html

なんと、西田が運営するネットシーズは韓流ブームを国策で推進する
『韓国コンテンツ振興院 日本事務所(市谷船河原町11飯田橋レインボービル6F)』
から徒歩10分程度の至近距離に事務所を構えている事が判明!

「現在のネットシーズはどうか?」というと、会社の公式サイトには取引先として誇らしげに
『朝日新聞』との取引が掲載されており、『楽天』の楽天womanを担当している旨の記述がある。
この楽天womanは昨年末、my日本とゲームオンの関係を当ブログがスクープした際から現在に
至るまで、一貫して韓国コンテンツの宣伝に努めているのだ。

すべて韓国がらみ!

760 :友達の友達の名無しさん:2012/05/18(金) 05:36:45.34 ID:J7P4JvVF0.net
復帰

761 :西田市右衛門:2012/05/23(水) 22:52:01.49 ID:YJ1vH9qT0.net
故花うさぎ氏のブログ「my日本は腹黒い?」
http://carelessremark001.blogspot.jp/2011/06/my_13.html

762 :友達の友達の名無しさん:2012/05/30(水) 20:09:04.23 ID:Z7oMyaSz0.net
日本共産党「今回のタレントの場合は、自民党議員が『不正受給』と指摘するような法律違反はありません」

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1338273567/-100

763 :西田市右ェ門:2012/06/11(月) 08:54:33.13 ID:hnVRJyvS0.net
★ネットシーズ売上高推移
2005年:2億1000万円
2006年:2億5000万円
2007年:2億5000万円←
2008年:1億0500万円←
2009年:1億0800万円
2010年:1億1000万円
2011年:1億1200万円

以前は社員7名だったが、現在は6名。
社員の平均年齢は27歳。
2008年以降売り上げが半減していることに注目!
コレ位の小規模な会社ではかなりの事件があったと思われます。

764 :友達の友達の名無しさん:2012/06/22(金) 00:02:47.15 ID:OADMuhVJ0.net
↑my日本を立ち上げたのが2009年11月だけど関係あるんかな?
市右ェ門って何?
お父さんの名前ですか?

765 :友達の友達の名無しさん:2012/06/24(日) 00:04:48.79 ID:6aUcHb3x0.net
てす

766 :友達の友達の名無しさん:2012/06/30(土) 21:27:04.12 ID:Tgnlb7eR0.net
とん

767 :友達の友達の名無しさん:2012/07/06(金) 14:10:36.75 ID:YjZ+C4Lj0.net
>>763
2008〜2009年は「今日のウォン」の動画を配信していた時期。
ウォンが暴落して大損したのか?
韓国通貨FXに関わっていたことも、普通の日本人としては異色。

その後は>>764で現在に至る。

768 :友達の友達の名無しさん:2012/07/18(水) 17:39:07.81 ID:PRMDirKJ0.net
わけわかめ

769 :友達の友達の名無しさん:2012/08/06(月) 08:27:16.13 ID:RHljAhhr0.net

770 :友達の友達の名無しさん:2012/08/07(火) 21:36:40.32 ID:fGG7haxH0.net
工作員諸君!出席を取ります!
ホイと火病国人は来てるかな?

http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1696

CREAM SODA  id=51314←草莽復活か?
死期      id=8530←Wish you were here!
売国者のゲーム id=8484←Will join later.
???     id=72519←出て来いよ、意気地なしw
メンソール   id=69163
The knight of freedom id=62978
緑の保守派でもあるシント id=3373←元祖工作員
鮎川龍人    id=16565
9696    id=73151←新手の工作員? 出戻り?

771 :友達の友達の名無しさん:2012/08/09(木) 05:20:54.12 ID:Rns/7b9A0.net
>>763

2007年(平成19年)以前は、「地球たからものストア」と称する募金サイトを田中章義氏と共同で行っていた時期。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1324592958/1-100
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51809063.html
http://www.atpress.ne.jp/view/6213

2007年5月16日会員数15万人突破とプレスリリースしており、my日本よりも大きなサイトを手がけていたことになる。
これを突然閉鎖してしまったのは謎である。
2007年と2008年の売り上げの差額から計算すると、「地球たからものストア」の売り上げは1億4千万円くらいあったのではないか?

さらに、2008年(平成20年)3月、千代田区二番町4−3カシュービル4Fから千代田区飯田橋3−2−4unoビル3Fへ移転している。
http://www.uranaicompany.jp/2008/03/

これ以降、田中章義氏との交流は断っているのだが、二人で甘い汁を吸っていた時期が3年はあった。
突然閉鎖したのは何故?
移転した理由は?
これでもうけたお金(3年で約4億円)はどうなったの?

こっちの方が今のmy日本よりもキナ臭いものを感じるのだが・・・
金額的にも警察が動いてもおかしくない。
巨大な募金詐欺事件に発展する可能性が?
拡散希望!!!

警察の方、見てますー?

772 :友達の友達の名無しさん:2012/08/10(金) 20:20:19.14 ID:1VdzY72Z0.net
ID:fGG7haxH0 素うどんお疲れ
工作引き続きよろしく

本スレでなぜそれ書かない?

773 :友達の友達の名無しさん:2012/08/12(日) 00:13:55.31 ID:YQX2Crrn0.net
かわいそうだから

774 :名無しかましてよかですか?:2012/08/14(火) 01:27:12.68 ID:woT+L6YQ0.net
>>767

775 :名無しかましてよかですか?:2012/08/14(火) 01:53:12.92 ID:woT+L6YQ0.net
http://chartpark.com/fx-krw.html

↑リーマンショック(2008年9月15日)後にウォンは円に対して暴落した。
その後ウォンは一時若干持ち直したが、地合いは弱く、最近でもリーマン前に比べ円に対して約35%安くなっている。

という事で、この時期に「今日のウォン」なるものに興味を持ち、通貨FXすれば、大損すること間違いなし!

776 :友達の友達の名無しさん:2012/08/14(火) 06:41:23.93 ID:veRluaCA0.net
売国者のゲーム←朝校教師

777 :名無しかましてよかですか?:2012/08/15(水) 02:11:09.47 ID:0+9Wi3QN0.net
>>674-675
>>771

平成20年(2008年)3月の移転時に登記簿の書き換えを行っていないと判明しました。
登記簿上の住所と現住所が違うのは、これ以外には説明出来ません。

778 :名無しかましてよかですか?:2012/08/15(水) 02:45:33.70 ID:0+9Wi3QN0.net
>>683-684
↑このような、結末が待っているのですが、やましいことがある限りはそのままではないでしょうか?

779 :友達の友達の名無しさん:2012/08/19(日) 23:23:08.12 ID:fyHACJ7Y0.net
>>771
「地球たからものストア」って一体何を売っていたのかな?
募金→募金詐欺確定
壺→統一教会確定

IDは「NetCARD」と共有なので、当時のお客さんは「NetCARD」内にまだいるね
店長が田中章義さんなので、お客さんはピースボートや反核運動家もいたのでは?

780 :友達の友達の名無しさん:2012/08/20(月) 07:44:57.90 ID:XNHgQA5C0.net

売国者のゲーム←いよいよ強制退会の噂

781 :友達の友達の名無しさん:2012/08/26(日) 10:47:29.36 ID:dLETV0pY0.net
>>770

その中には複アカもある

782 :友達の友達の名無しさん:2012/08/28(火) 23:55:28.39 ID:DyuDLqPo0.net
皆さん、色々と調べていてご存知なのですね。
驚き!

783 :友達の友達の名無しさん:2012/08/31(金) 11:55:07.91 ID:x45jnBZZ0.net
ビックリした。my日本の会員だったけど、さっき退会してきた。金銭的な支援はしていない。

784 :友達の友達の名無しさん:2012/09/17(月) 16:57:14.56 ID:GbKESpeD0.net
創価死ね 
創価死ね
創価死ね 
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね 
創価死ね
創価死ね
創価死ね 
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね

785 : 忍法帖【Lv=27,xxxPT】(1+0:8) :2012/09/19(水) 00:25:30.97 ID:6gyevciHO.net
寧ろ日本には改善策は可能ですよ。

786 : 忍法帖【Lv=6,xxxP】(1+0:8) :2012/09/19(水) 21:30:40.59 ID:tDaSQYW90.net
テスト

787 :友達の友達の名無しさん:2012/09/22(土) 15:57:00.89 ID:/cWaubFJ0.net
政治 24時間 総合ランキング
http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/g_politics

788 :友達の友達の名無しさん:2012/10/23(火) 04:27:00.74 ID:5EcTN0910.net
おけつ

789 :友達の友達の名無しさん:2012/12/10(月) 02:24:59.58 ID:N7b/r7wR0.net
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp20121206006901.jpg
大勢は決まりました。
今更ワーワー言っても大きくは変わらないでしょう。

790 :友達の友達の名無しさん:2012/12/11(火) 06:58:14.77 ID:DZ7GHyO60.net
>>755

32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2012/12/10(月) 07:53:43.62 ID:zKoNWBPO0
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1331805479/24

34 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2012/12/10(月) 08:00:22.99 ID:8uAsGa8f0
>>32
ネトウヨコピペ魔は変態性癖の持ち主だった!

40:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:sage:2012/12/10(月) 07:45:43.50 ID:zKoNWBPO0
乳首に針刺して電流流すと涙流して悶絶するよ

女の乳首に電流流す拷問って本当に効果あるの?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1355088901/40

36 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2012/12/10(月) 08:03:10.46 ID:x0UPbXGU0
>>34
クソワロタ

791 :友達の友達の名無しさん:2012/12/22(土) 06:52:43.78 ID:lE0HwbKcT.net
>>69
東京地方裁判所平成24年(ヨ)第4424号
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1356055159/1

1 名前:弁護士中澤佑一 投稿日:2012/12/21(金) 10:59:45.00 HOST:p27131-ipngn1601souka.saitama.ocn.ne.jp[180.23.36.131]
対象区分:[法人/団体]管理人裁定待ち
削除対象アドレス:
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1350779302/2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1328844330/16
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1322214536/69
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/news/1322367512/1+33+41+201+373
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1322702550/18
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1327243782/4+88
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1250742433/171
削除理由・詳細・その他:
削除&IP開示仮処分決定

決定正本アドレス
http://todasogo.jp/cms/wp-content/uploads/2012/12/24-4424.pdf

※IP開示も別版にて申請いたします。
  よろしくお願いいたします。

792 :友達の友達の名無しさん:2013/01/10(木) 09:11:46.58 ID:plun5UVi0.net
┏━━━━━━━━┯━━━━━━━━┓
┃  民主党支持者  │     民主党     ┃
┣━━━━━━━━┿━━━━━━━━┫
┃   カンリョウガー.    │  消費税増税    ┃
┠────────┼────────┨
┃   ザイカイガー.   │  原発再稼動    ┃
┃   アメリカガー     │    TPP推進    ┃
┗━━━━━━━━┷━━━━━━━━┛
民主党にすら見捨てられた民主党支持者へ
お前らの支持政党はもはや日本には無い
いいかげん諦めて半島に帰れ

793 :友達の友達の名無しさん:2013/02/14(木) 12:03:03.75 ID:+DBnMg9c0.net
藤江くんって女性問題なかったっk?

794 :友達の友達の名無しさん:2013/03/13(水) 06:37:26.01 ID:nahORKVW0.net
>>792
自サポのデマかw

民主党がTPP蹴ったの国会で明らかになったろw

┏━━━━━━━━┯━━━━━━━━┓
┃  自民党支持者  │     自民党     ┃
┣━━━━━━━━┿━━━━━━━━┫
┃   カンリョウガー.    │  消費税増税    ┃
┃   ザイカイガー.   │  原発再稼動    ┃
┃   アメリカガー     │    TPP推進    ┃
┗━━━━━━━━┷━━━━━━━━┛

795 :友達の友達の名無しさん:2013/05/12(日) 22:07:50.67 ID:5E3ZOFfJP.net
なんだこのスレ

796 :友達の友達の名無しさん:2013/05/25(土) 19:26:04.62 ID:+g/lT9810.net
てすと

797 :友達の友達の名無しさん:2013/05/25(土) 19:51:21.92 ID:+g/lT9810.net
ホイ復活、荒らせ

798 :友達の友達の名無しさん:2013/06/20(木) 03:49:52.51 ID:lkEXSW9S0.net
>>775
動産執行の裁判を弁護士なしでするとは?
もしや自分のことでは?
http://www.geocities.jp/rchoutei/dousansikkou.html
レバレッジ(信用取引みたいな?)利かせれば、相当な借金になるかもしれないよ?

799 :友達の友達の名無しさん:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:5wHDO/Oe0.net
在日の成りすまし

800 :友達の友達の名無しさん:2013/09/05(木) 17:42:36.07 ID:3PLGWQsH0.net
東京地方裁判所平成25年(ヨ)第2826号
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1378369922/
情報開示を求めるスレ:東京地方裁判所平成25年(ヨ)第2826号
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1378369109/

801 :友達の友達の名無しさん:2013/09/06(金) 20:22:19.68 ID:oX5RAKeEP.net
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1378464553/
開示結果

802 :友達の友達の名無しさん:2013/09/08(日) 17:10:06.86 ID:iRj0CZT20.net
嫌儲にスレが立ってるね

803 :友達の友達の名無しさん:2013/09/11(水) 07:06:33.21 ID:pUV7WiDA0.net
専ブラだとスレタイが残ってる

804 :友達の友達の名無しさん:2013/09/12(木) 06:55:17.38 ID:o3X7C88p0.net
my日本人民共和国の実態と醜態30恥目(ソーシャルネットワーク板)

805 :友達の友達の名無しさん:2013/09/13(金) 15:19:55.13 ID:giW6s5/80.net
あぼーん
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1362582272/

が終わったので暫定的にここで

806 :友達の友達の名無しさん:2013/09/13(金) 21:12:03.02 ID:ELl/GbdD0.net
何を語ればよいのやら

807 :友達の友達の名無しさん:2013/09/13(金) 21:21:27.03 ID:Vku4TTgm0.net
100年後の日本について語るのはどう?

808 :友達の友達の名無しさん:2013/09/14(土) 14:46:14.28 ID:IxInkCgF0.net
東アジア共同体の一員になっている

809 :友達の友達の名無しさん:2013/09/15(日) 10:23:12.11 ID:Q24CSFfI0.net
>>805
了解

810 :友達の友達の名無しさん:2013/09/15(日) 15:05:38.33 ID:RzmZhHkR0.net
まさかのあぼ〜んスレ維持やってんのか?
>>800みたら>>2や別件で開示されているのもあるが

グンマー
餃子県
ネトゲ
やきう
忍法帖のソーシャルネット率
忍者ID(プッ
シャープとパナ製のガラケーでコピペをピコピコ

半名無しは削除依頼はよ出せ

811 :友達の友達の名無しさん:2013/09/15(日) 15:08:45.58 ID:my1TEhss0.net
政治板のに書き込みが多い

812 :友達の友達の名無しさん:2013/09/15(日) 21:45:42.10 ID:K41nPOmE0.net
ip見たけど中心的な人物は3人くらいか
ほかはザコっぽいや

813 :友達の友達の名無しさん:2013/09/16(月) 16:52:01.38 ID:u9VKd76j0.net
シビアな指摘

814 :友達の友達の名無しさん:2013/09/17(火) 07:34:25.03 ID:UsD2AZB+0.net
この先どうなるか 高みの見物

815 :友達の友達の名無しさん:2013/09/17(火) 19:23:41.30 ID:bmZ0bRfZ0.net
どうもならんだろ

816 :友達の友達の名無しさん:2013/09/17(火) 22:40:58.33 ID:hf289pSF0.net
いくらなんでも過疎り過ぎだろw
なんで人が居なくなってしまったん?

817 :友達の友達の名無しさん:2013/09/17(火) 22:49:00.55 ID:le/sjWHZ0.net
自民政権になったから

818 :友達の友達の名無しさん:2013/09/17(火) 23:02:29.07 ID:hf289pSF0.net
そんな理由なの?
6月はまだ人が居たんだけどね

819 :友達の友達の名無しさん:2013/09/18(水) 07:48:23.30 ID:ETosFTcw0.net
やはりスレタイがこれじゃ張り合いが無いのかな

820 :友達の友達の名無しさん:2013/09/18(水) 17:30:04.08 ID:C3/fq0BC0.net
そもそも人が居なくなってる状態であぼーんだったからね

821 :友達の友達の名無しさん:2013/09/18(水) 22:43:19.51 ID:pqT8vmf50.net
ああそうか

スレタイも残ってる政治板が移動先?にいいのかな

他に案ある?

822 :友達の友達の名無しさん:2013/09/18(水) 22:49:32.47 ID:v6izl7K00.net
スレタイが残ってるということは、どういうことか分かった上で行くならどうぞ。

823 :友達の友達の名無しさん:2013/09/19(木) 10:04:40.78 ID:PDeWjw7o0.net
まずいの?

824 :友達の友達の名無しさん:2013/09/20(金) 13:03:28.77 ID:v6e/cUBi0.net
もうばらけちゃったな

825 :モバゲー∽光∽:2013/09/20(金) 13:26:06.06 ID:kZGfbwG2O.net
モバゲーヘタレ怪盗サークル(`祭´)
主催者 ∽光∽

嫌がらせ行為大好き集団&1人じゃ何も出来ない小心者ヘタレ集団
罠負けすると醜いくらい負け惜しみコメラー&歯が立たないと仲間に飛び火もしくは仲間外し。
人間のクズ集団、ドエム集団。
良かったら、どんどんバトルして苛めてください。
∽光∽埼玉在住
http://kt.mbga.jp/.m94a13d/_kaito_u?k=14293585
∽光∽の相棒、たーくん@長野在住
http://kt.mbga.jp/.m94a13d/_kaito_u?k=14710126
∽光∽の相棒、たーくんA長野在住
http://kt.mbga.jp/.m94a13d/_kaito_u?k=13580824
ヘタレ怪盗サークルメンバー
http://kt.mbga.jp/.m94a13d/_kaito_u?k=11082034
http://kt.mbga.jp/.m94a13d/_kaito_u?k=14555583
http://kt.mbga.jp/.m94a13d/_kaito_u?k=10272405
http://kt.mbga.jp/.m94a13d/_kaito_u?k=972059

バトルしたなら、卑猥な一言コメントお願いします。

826 :友達の友達の名無しさん:2013/09/20(金) 13:38:03.09 ID:hCkmmZN80.net
モバゲーといえば、”きぃ” っていう人がmyについていろいろとモバゲーサークルで書いていたな。
myとFJの両方に登録してて、自分でブログも作ってる。
なかなか面白いことを書いていたよ。

827 :友達の友達の名無しさん:2013/09/21(土) 05:41:50.31 ID:qXVeLHXS0.net
ほほう

828 :友達の友達の名無しさん:2013/09/22(日) 14:04:46.08 ID:08n+x+Yu0.net
>>824
ああ

829 :友達の友達の名無しさん:2013/09/23(月) 06:01:34.02 ID:IaGKtUNc0.net
やっぱりスレタイがあぼーんじゃな

830 :友達の友達の名無しさん:2013/09/24(火) 02:30:35.20 ID:3T24zr1f0.net
稲田行革相が「ゴスロリ」、カワイイ日本PR
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130923-OYT1T00559.htm

831 :友達の友達の名無しさん:2013/09/24(火) 07:30:52.68 ID:rp8DI2Ne0.net
2ちゃん全体であぼーんスレはいくつあるんだろう

832 :友達の友達の名無しさん:2013/09/25(水) 07:45:12.21 ID:GgoOwwQ80.net
やっぱり書き込み少ないね

833 :友達の友達の名無しさん:2013/09/25(水) 17:26:31.74 ID:aX/4LQNH0.net
あぼーんはほっとけ

834 :友達の友達の名無しさん:2013/09/25(水) 20:06:42.22 ID:rzSt579O0.net
今は政治板の1スレが稼働?

スレタイに、とういうなら、政治思想板に6つ、
○ングル板に1つ、○価板に2つ、
マスコミ板に1つ、自衛隊板に1つ残ってる

>>831
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1378369922/1n
10スレ

835 :”管理”人乙↑:2013/09/27(金) 04:05:37.55 ID:weu12phj0.net
>>709
Twitterで待ってます。

836 :友達の友達の名無しさん:2013/09/29(日) 09:10:39.85 ID:JCefMSvs0.net
>>834
これだけあって書き込みが無いということは
仮処分の効果は絶大だったね

837 :友達の友達の名無しさん:2013/09/29(日) 14:17:47.28 ID:wNRFGbr+0.net
開示と削除される以前からすでに過疎ってたが

838 :友達の友達の名無しさん:2013/09/29(日) 19:54:40.71 ID:0gCljY+70.net
仮に処分の効果が絶大だったとしても、これだけスレを乱立されて、あちこにの目に触れられてしまったことはそれ以上に損失だと思う。
乱立させた大バカから賠償を取れたとしても、バカの意図が達成されているので総合的にはマイナスに思える。決して勝利とはいえないだろ。
2ちゃんのミラーサイトもあるんだし、検索してあれだけ出てくる状態も考えるとちょっとな。
とりあえず、証拠もなしにでたらめ書くバカに、お灸をすえるのは大賛成。

839 :友達の友達の名無しさん:2013/09/29(日) 23:30:24.32 ID:hsQeykF+0.net
>>838
それに加えて嫌諸にスレが立った時もネトウヨの内ゲバ扱いされたり何これ?扱いさて賛同意見はほぼ無かったな
まずかったのは、myの過去の失態まで再度コピペされてたところ
詳しくは過去ログ見て欲しい

もうちょっとやり方があったんじゃないかと思った

840 :友達の友達の名無しさん:2013/09/29(日) 23:41:24.02 ID:o9yThAlx0.net
というと?

841 :友達の友達の名無しさん:2013/09/30(月) 02:20:09.47 ID:hSEzoAwS0.net
sageるのは日本人として恥ずかしい

842 :友達の友達の名無しさん:2013/09/30(月) 04:00:37.02 ID:YLJk80bZ0.net
というと?

843 :友達の友達の名無しさん:2013/10/05(土) 14:45:43.35 ID:kIaezUkH0.net
あげ

844 :友達の友達の名無しさん:2013/10/06(日) 08:17:35.52 ID:7AvpLMIp0.net
>>709
「愛国者のゲーム」などの小説で知られる米ベストセラー作家、トム・クランシー氏が1日、米東部メリーランド州ボルティモアの病院で死去した。
66歳。
1947年、ボルティモア生まれ。
保険代理店を営みながら執筆を続け、「日米開戦」「レッド・オクトーバーを追え」など、スパイ、戦争サスペンスの傑作を生み出した。

845 :友達の友達の名無しさん:2013/10/08(火) 17:51:32.90 ID:BuvT54cu0.net
http://omasoku.blog90.fc2.com/blog-entry-1383.html

846 :友達の友達の名無しさん:2013/10/12(土) 15:26:41.60 ID:GWvZ8cqp0.net
>>841

847 :友達の友達の名無しさん:2013/10/14(月) 21:57:15.86 ID:LPtk42+r0.net
>>838
ほとんど同意

848 :友達の友達の名無しさん:2013/10/17(木) 08:59:16.24 ID:ud5AucGW0.net
え?

849 :友達の友達の名無しさん:2013/10/17(木) 12:18:20.72 ID:ex1Fi6bY0.net
愛国者のみなさんにお尋ねしたいのですが?天皇ってなんで必要なの?
外国人参政権は絶対不要!人権法案も不要!国防軍は必要!在日は不要!は、分かるのですが天皇だけ分からないのです。

850 ::2013/10/18(金) 00:54:07.57 ID:BDD1BFwd0.net
オチョンコ

851 :友達の友達の名無しさん:2013/10/18(金) 01:44:02.09 ID:MEvdJMM20.net
証拠もなく決め付けるのはどこかの荒らしと同じですよ。

852 :友達の友達の名無しさん:2013/10/18(金) 11:26:30.77 ID:a7/lTeM40.net
同意

853 :友達の友達の名無しさん:2013/10/18(金) 20:44:49.12 ID:3zPdzyNG0.net
>>844
天皇なんか必要ないよ。不要

854 :友達の友達の名無しさん:2013/10/19(土) 01:08:51.16 ID:1aVaMSJ+0.net
天皇崇拝者は、天皇のニュースには反応するけど、皇族のニュースは知らん顔なのが多いよね。

855 :友達の友達の名無しさん:2013/10/19(土) 08:27:50.66 ID:fl8PYzZ30.net
ここに書いても仕方ないでしょ

856 :友達の友達の名無しさん:2013/10/23(水) 04:56:54.07 ID:KgjltLeK0.net
ここで書いてもいいでしょ

857 :友達の友達の名無しさん:2013/10/23(水) 07:43:10.91 ID:ig6mjsdY0.net
ワラタ

858 :友達の友達の名無しさん:2013/10/24(木) 03:16:32.73 ID:geNewCFo0.net
https://twitter.com/freejapan/status/387942711149330433

859 :友達の友達の名無しさん:2013/10/24(木) 19:31:54.58 ID:CEWf7Ndg0.net
2ちゃんの中にスレタイがあぼーんにさせられたスレって結構あるんだな 

860 :友達の友達の名無しさん:2013/10/24(木) 19:58:23.74 ID:geNewCFo0.net
>>853
なんで不要なの?

861 :友達の友達の名無しさん:2013/10/24(木) 21:16:45.10 ID:2TjQ/j+VO.net
税金の無駄

862 ::2013/10/25(金) 02:43:04.48 ID:RmE3qL2S0.net
管理人乙?
>>692
ゲームオンて何?

863 :友達の友達の名無しさん:2013/10/25(金) 23:33:04.37 ID:FD/DuQql0.net
まだのこってるスレが大量にあるな

864 :友達の友達の名無しさん:2013/10/28(月) 08:20:50.90 ID:U5Vz2fAt0.net
いくつある?

865 :友達の友達の名無しさん:2013/10/28(月) 18:07:56.55 ID:mZdg6d9C0.net
10以上あるよ。

866 :友達の友達の名無しさん:2013/10/31(木) 14:09:20.95 ID:MzOkCzT90.net
そんなにあるんだ

867 :友達の友達の名無しさん:2013/10/31(木) 23:55:14.90 ID:jJ0R82SU0.net
天皇ごときに手紙かいて放射能がなくなるなら苦労ないわ

868 :友達の友達の名無しさん:2013/11/01(金) 14:13:14.63 ID:4aFD2SdS0.net
あぼーん

869 :友達の友達の名無しさん:2013/11/03(日) 19:12:27.69 ID:/E+aHZOg0.net
もう長いこと生放送見てないけどやってるの?

870 :友達の友達の名無しさん:2013/11/06(水) 21:14:11.84 ID:njkSI4uV0.net
なかなか10万にならないね

871 :友達の友達の名無しさん:2013/11/06(水) 22:12:04.33 ID:XIoYz6Pz0.net

872 :友達の友達の名無しさん:2013/11/07(木) 23:24:46.66 ID:K+cGqgB+0.net
さくらちゃん元気にしてるの?

873 :友達の友達の名無しさん:2013/11/10(日) 04:27:02.49 ID:wlzGanRY0.net
みんなポスがんばってる?もうやめちゃった?

874 :友達の友達の名無しさん:2013/11/11(月) 21:45:37.13 ID:XIAx4bxr0.net
しばらく観てないな

875 :友達の友達の名無しさん:2013/11/12(火) 17:23:19.25 ID:+FCSBTOl0.net
フィリピンへの募金集めはしないの?

876 :友達の友達の名無しさん:2013/11/14(木) 06:34:24.11 ID:cRZCpcKc0.net
あぼーん

877 :友達の友達の名無しさん:2013/11/16(土) 08:58:55.56 ID:wuA4x47r0.net
おぼーん

878 :友達の友達の名無しさん:2013/11/16(土) 14:40:39.48 ID:TSO+SFJF0.net
こぼーん

879 :友達の友達の名無しさん:2013/11/20(水) 08:42:59.53 ID:RFbyCYtt0.net
しょぼーん

880 :友達の友達の名無しさん:2013/12/03(火) 07:57:46.12 ID:mKFs1lnd0.net
関連スレはどうなってるんだ?

881 :友達の友達の名無しさん:2013/12/07(土) 10:18:53.25 ID:SRGbnDl70.net
当然過疎ってる

882 :友達の友達の名無しさん:2013/12/11(水) 07:50:24.87 ID:ipwdPQML0.net
ふむ

883 :友達の友達の名無しさん:2013/12/11(水) 13:35:28.36 ID:6UIQ18gt0.net
みなさんは軽自動車増税も賛成なんですよね?

884 :友達の友達の名無しさん:2013/12/14(土) 09:53:19.33 ID:EVp8v+LR0.net
自分は賛成です。

885 :友達の友達の名無しさん:2013/12/15(日) 20:26:09.87 ID:WZP9dOWb0.net
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

886 :友達の友達の名無しさん:2013/12/16(月) 02:25:34.44 ID:9cJxoaAm0.net
まじめに安倍政権について語ろうや

887 :友達の友達の名無しさん:2013/12/17(火) 02:07:01.75 ID:FXl3Cuns0.net
乱立スレ消化してからにしろ!!

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1340634310/267

888 :友達の友達の名無しさん:2013/12/17(火) 07:23:44.93 ID:jmxEeb2y0.net
なるほど

889 :友達の友達の名無しさん:2013/12/18(水) 23:43:51.17 ID:WyAwWfuz0.net
猪瀬は愛国者なの?

890 :友達の友達の名無しさん:2013/12/22(日) 08:52:26.94 ID:enqsRcb10.net
はあ?

891 :友達の友達の名無しさん:2013/12/23(月) 09:42:29.14 ID:2EDONjYY0.net
>>14

892 :友達の友達の名無しさん:2013/12/26(木) 08:50:59.67 ID:yWe3RESR0.net
>>14がどうした?

893 :友達の友達の名無しさん:2014/01/06(月) 05:58:47.17 ID:LjqZuI9o0.net
>>76
( ̄▽ ̄)<ニヤリ

894 :友達の友達の名無しさん:2014/01/17(金) 11:12:34.54 ID:5bZDYRUX0.net
あぼーん

895 :友達の友達の名無しさん:2014/01/17(金) 13:46:02.86 ID:evZpx2/B0.net
http://w1.log9.info/~2ch/201308/sns/1362582272.htmlの3!多すぎだろ!

896 :友達の友達の名無しさん:2014/01/24(金) 13:54:31.89 ID:bcevKZ0LP.net
あぼーん

897 :友達の友達の名無しさん:2014/01/27(月) 00:08:17.97 ID:zGwTaaKV0.net
むくげはげんきにしてるの?

898 :友達の友達の名無しさん:2014/01/29(水) 08:52:58.63 ID:XLr3GfehP.net
(*´Д`)ハァハァ

899 :友達の友達の名無しさん:2014/02/04(火) 08:22:36.67 ID:CwFDyIcuP.net
>>887
ここはそこのスレだったのか

900 :友達の友達の名無しさん:2014/02/16(日) 09:39:30.33 ID:JsVNZhkcP.net
おk

901 :友達の友達の名無しさん:2014/02/26(水) 13:16:19.55 ID:5CzdHTQvP.net
ほほう

902 :友達の友達の名無しさん:2014/03/02(日) 09:53:34.80 ID:8TccQI4RP.net
あげ

903 :友達の友達の名無しさん:2014/03/09(日) 22:06:38.10 ID:v/fIndZi0.net
http://www.logsoku.com/r/poverty/1394369512/3

904 :友達の友達の名無しさん:2014/03/27(木) 17:27:55.83 ID:tAlgWfpW0.net
【安倍政権崩壊へ】 極悪売国政策始動で支持率急落!!!! 日本政府、国民を無視して移民政策を強行!!!! 東京五輪に向けて外国人労働者受入れ拡大へ!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
http://asianews2ch.jp/archives/37912242.html

905 :友達の友達の名無しさん:2014/03/28(金) 04:33:16.75 ID:m8kpdDJE0.net
http://www.youtube.com/watch?v=fVgttdIlnAI

906 :友達の友達の名無しさん:2014/04/27(日) 15:48:27.24 ID:Cwx6tnSV0.net
あぼーん

907 :友達の友達の名無しさん:2014/08/02(土) 14:54:32.15 ID:3K7zMUqr0.net
  ☆ノノハヽ
  ノソ*^ o゚)
.  ( っ●o
   し─J
        ☆ノノハヽ
.        ノソ*^ o゚)
      ●⊂    っ
          しヽノ

☆ノノハヽ
                 ノソ*^ o゚)っ
             −=≡( っ ノ
                  とノ-J    −=≡●

908 :こぴです:2014/08/15(金) 18:22:43.49 ID:r0NBc/LE0.net
このスレが終わったところで、ログ速リンクが貼られ、晒され続けて行くでしょう。

909 :友達の友達の名無しさん:2014/08/17(日) 04:38:41.10 ID:3Q5jYaEq0.net
あぼーんってクソ機能だろ
これがあったら日付変わってID変わっても永遠にこいつだってバレるって事だろ
こんなのあったらまともにレス出来ない
しねゴミ機能

村八分
自分に都合の悪い意見は聞こえないふりをする
まさしく日本の悪いところを凝縮したような行為
これやるやつって現実逃避してるようなもんだろ
とりあえずアボーン()するやつには大きな負担を強いて欲しい

910 :友達の友達の名無しさん:2014/09/26(金) 03:09:33.78 ID:MIYFvT9G0.net
【日本人の】My日本を語ろう!18【SNS】
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1322702550/

911 :友達の友達の名無しさん:2014/10/20(月) 00:14:08.51 ID:p/9FVrGt0.net
【支援要請】
http://samurai20.jp/2014/08/samurai/

912 :友達の友達の名無しさん:2014/10/28(火) 22:52:10.91 ID:xuLMdg330.net

913 : 忍法帖【Lv=41,xxTP】 Al● 【東電 76.3 %】 ◆I.V.VYSLkg :2014/11/24(月) 10:22:10.60 ID:+v8my8Nh0.net ?2BP(1000)

test

914 :友達の友達の名無しさん:2015/01/05(月) 15:03:06.16 ID:03kw0RGw0.net
あけおめ

915 :友達の友達の名無しさん:2015/04/08(水) 08:30:43.98 ID:INhy/LCI0.net
test

916 :友達の友達の名無しさん:2015/07/25(土) 09:38:14.99 ID:K+LLFI/a0.net
>>913
なんかすげえ

917 :友達の友達の名無しさん:2015/11/03(火) 04:17:12.69 ID:myG2DU5p0.net
あぼーん

918 :友達の友達の名無しさん:2015/12/27(日) 15:02:40.73 ID:AlK4q2PB0.net
茨城県下妻市在住の アルル ◆MMP0KI6QgQhE (イルミーテリア@almighty0318)の特徴

・誇大学歴や曹洞宗信者など平気に嘘を貫き通している。
・書き込み時間がむしろ異常であるにも関わらず他人の書き込み時間を非難のネタにしている
・前頭葉が欠損した脳で描いた妄想を現実とごちゃ混ぜにしている
・自分の意見を持たず、他人の揚げ足を取る場合が多い
・一度頭に植え込んだ知識を妄信したら訂正しようとはしない
・あれだけ異常な精神構造ながらまるで病識が無い
・ボキャブラリーが貧困で毎回同じ言葉を使い回す
・支離滅裂な言動が目立つ
・自己中心的で一方的な判断しか出来ない
・自業自得であるにも関わらず自分が常に監視されている不安で無意味な書き込みを続けている
・バレバレの自演を頻繁に行うが言い訳も支離滅裂で全く通らない

919 :友達の友達の名無しさん:2016/01/24(日) 08:41:29.71 ID:aQxEUjvB0.net
>>918
それはjkl

総レス数 919
379 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★