2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

docomo Xperia XZ SO-01J Part20

1 :SIM無しさん(ベーイモ MMa2-8TrL):2017/01/30(月) 16:14:26.12 ID:X15gN3wwM.net
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は1行目と2行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして立てて下さい
荒らし対策のために強制コテハン表示&コピペミス防止

docomo 2016-2017年冬春モデル Xperia XZ SO-01J
速さと美しさの進化を果たした、時代の先端をいくXperia。
※2016年11月2日発売

次スレは>>970で立ててください

■前スレ
docomo Xperia XZ SO-01J Part19
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1485003889/

■スペック
CPU:Qualcomm MSM8996 2.2GHz×2+1.6GHz×2
内蔵メモリ(ROM/RAM):32GB/3GB
外部メモリ:microSDXC(最大256GB)
ディスプレイ:約5.2インチ TFT(Triluminos Display for Mobile) FullHD 1080×1920
アウトカメラ:裏面照射積層型CMOS,約2300万画素
インカメラ:裏面照射積層型CMOS,約1320万画素
バッテリー容量:2900mAh(着脱不可)
連続待受時間(LTE/3G/GSM):約590時間/約650時間/約480時間
連続通話時間(LTE(VoLTE)/LTE(VoLTE HD+)/3G/GSM):約1350分/約1150分/約850分/約740分
電池持ち時間(時間):約95時間
サイズ,質量:約146x72x8.1mm,約161g
UIMカード:nanoUIM
色:ForestBlue/Platinum/MineralBlack/DeepPink

■機能/対応サービス
レーザーAFセンサー/RGBC-IRセンサーによるAFの高速化/高精度化,動画撮影対応5軸手ブレ補正
PREMIUM4G受信最大約500Mbps,送信最大約50Mbps,Battery Care,USB Type-C
IEEE 802.11a/b/g/n/ac,Wi-Fi MIMO対応(2x2MIMO),Bluetooth 4.2,ワンセグ/フルセグ(録画対応)
ハイレゾ音源対応,おサイフケータイ,生体認証(指紋認証),日本語入力システム POBox Plus 3.3.1
防水機能 IPX5/IPX8,防塵機能 IP6X,伝言メモ

■公式サイト
docomo
http://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/so01j/
Sony Mobile Communications Inc.
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-01j/
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-01j/_common/img/design/sm_img_04.jpg

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2 :SIM無しさん (ベーイモ MMa2-/dw7):2017/01/30(月) 16:15:51.88 ID:bB3+r3bkM.net
保守

3 :SIM無しさん (アウアウカー Sa5b-Bvgy):2017/01/30(月) 16:24:28.29 ID:dq9EKNYVa.net
おつ

4 :SIM無しさん (ワッチョイ f7e5-H9on):2017/01/30(月) 17:05:46.22 ID:dvqepotQ0.net
いちもつ保守

5 :SIM無しさん:2017/01/30(月) 17:24:20.64 .net
ハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ67 自分:47の素敵な(やわらか銀行)@無断転
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゆとりがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>1を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>1のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>1よやがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>1を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>1のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとして

ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
      ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~28

6 :SIM無しさん:2017/01/30(月) 17:24:36.72 .net
ハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ67 自分:47の素敵な(やわらか銀行)@無断転
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゆとりがいる。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
好き勝手に生きる>>1のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>1よやがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
好き勝手に生きる>>1のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとして

m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
      ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~28

7 :SIM無しさん:2017/01/30(月) 17:24:47.48 .net

ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ

8 :SIM無しさん:2017/01/30(月) 17:24:56.53 .net

ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ

9 :SIM無しさん:2017/01/30(月) 17:25:04.73 .net

ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ

10 :SIM無しさん:2017/01/30(月) 17:25:12.28 .net

ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ

11 :SIM無しさん:2017/01/30(月) 17:25:21.53 .net

ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ

12 :SIM無しさん:2017/01/30(月) 17:25:29.37 .net

ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ

13 :SIM無しさん (ワッチョイ 8399-/dw7):2017/01/30(月) 17:31:32.81 ID:HINbnwta0.net
>>1
まーた荒らしが埋めようとしてるのか?

14 :SIM無しさん:2017/01/30(月) 17:43:20.55 .net

ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ

15 :SIM無しさん:2017/01/30(月) 17:43:28.12 .net

ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ

16 :SIM無しさん (ワッチョイ 8399-IX28):2017/01/30(月) 17:57:26.71 ID:nhSFMEYQ0.net
ヒマ人やな

17 :SIM無しさん:2017/01/30(月) 18:00:49.04 .net

ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ

18 :SIM無しさん:2017/01/30(月) 18:00:55.18 .net

ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ

19 :SIM無しさん (ワッチョイ 6f6d-afcN):2017/01/30(月) 18:34:53.85 ID:coGIEHsD0.net
>>1
おつです

20 :SIM無しさん (スフッ Sdca-IX28):2017/01/30(月) 18:37:59.01 ID:9LMHcrRNd.net
http://livedoor.blogimg.jp/gio_gio_345/imgs/2/a/2a142717.jpg

http://pbs.twimg.com/media/CPEget0UcAAANHP.jpg

http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20150919038/SS/602.jpg

http://i.imgur.com/cxNoblL.jpg

http://i.imgur.com/JsaqVpL.jpg

http://i.imgur.com/NuEkqAE.jpg

http://i.imgur.com/GDo5Z2C.jpg

http://blog-imgs-83.fc2.com/g/e/i/geinoujinblogmatome2/news_1442119866_101s.jpg

http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/9/0/90e8f7c2.jpg

https://pbs.twimg.com/media/COc3NYFUwAANMFx.jpg

http://i.imgur.com/KFU6DHA.jpg

http://i.imgur.com/0UYPdCq.jpg

http://i.imgur.com/MlvHs9I.png

http://i.imgur.com/NF7Uibf.jpg

21 :SIM無しさん (スフッ Sdca-IX28):2017/01/30(月) 18:38:16.54 ID:9LMHcrRNd.net
http://i.imgur.com/1gMk9cm.jpg

http://i.imgur.com/NbXhzjM.jpg

http://i.imgur.com/GcLTVVX.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/itsoku/imgs/f/d/fd955192-s.jpg

https://images.plurk.com/gBSACbzkZ.jpg

http://twimg.edgesuite.net/images/ReNews/20150919/640_7211178b0e822db0aee711a21aba32fc.jpg

http://i.imgur.com/KEASbeY.jpg

http://i.imgur.com/cA38XOk.jpg

http://i.imgur.com/5qIMJcZ.jpg

http://imgur.com/JNvXEvM.jpg

22 :SIM無しさん (スフッ Sdca-IX28):2017/01/30(月) 18:38:33.11 ID:9LMHcrRNd.net
http://i.imgur.com/FZ9tbQW.jpg

http://i.imgur.com/Gnv4USa.jpg

http://i.imgur.com/qEekQxh.jpg

http://image.news.livedoor.com/newsimage/f/2/f2400_684_690503d7320c8f298b27cd8b821bcb61.jpg

http://i.imgur.com/fhhyC93.jpg

http://i.imgur.com/IY4Lb78.jpg

http://i.imgur.com/Ox4fymx.jpg

http://i.imgur.com/LnOpEWe.jpg

http://i.imgur.com/n9jsro8.jpg

23 :SIM無しさん (ワッチョイ 2a3b-VA+1):2017/01/30(月) 19:41:26.16 ID:PruqXG2U0.net
>>20
グロ

24 :SIM無しさん (ワッチョイ 2a3b-VA+1):2017/01/30(月) 20:38:33.21 ID:PruqXG2U0.net
>>21
グロ

25 :SIM無しさん (スップ Sd6a-VA+1):2017/01/30(月) 21:14:11.27 ID:Qc0/0nCed.net
>>22
グロ

26 :SIM無しさん (ワッチョイ 7e5e-y5A3):2017/01/30(月) 21:38:16.82 ID:bYuBu//Q0.net
さてとage

27 :SIM無しさん (ワッチョイ 8399-IX28):2017/01/30(月) 21:54:46.41 ID:7+CE/tZo0.net
アプデしてからtwitchの画面が真っ暗で視聴できないんだが同じような人いる?

28 :SIM無しさん (スップ Sd6a-IX28):2017/01/30(月) 21:56:35.66 ID:vFUGfbX8d.net
いない
お前だけ

アンインストールしてインストールし直せ

29 :SIM無しさん (ワッチョイ 8399-IX28):2017/01/30(月) 21:59:35.71 ID:7+CE/tZo0.net
>>28
既にやったが無理

30 :SIM無しさん (スップ Sd6a-IX28):2017/01/30(月) 22:02:37.11 ID:aDxhNxHdd.net
ならドコモショップ持ち込め

31 :SIM無しさん (ワッチョイ 2aa4-ZTqF):2017/01/30(月) 22:06:18.37 ID:Ld4v5QRe0.net
先に前スレを使い切りましょうよ

32 :SIM無しさん (スップ Sd6a-IX28):2017/01/30(月) 22:09:07.27 ID:yRoZzNqld.net
せやな

33 :SIM無しさん:2017/01/30(月) 22:20:35.16 ID:K7f6Zd9I0.net
本スレ誘導
docomo Xperia XZ SO-01J part22
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1485764191/

34 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/01/30(月) 23:08:39.66 ID:z98eyghMd.net
ここスレが正規か

35 :SIM無しさん (ワッチョイ a3d2-IX28):2017/01/30(月) 23:41:44.04 ID:vh9KtJD/0.net
mateでワッチョイ無しをあぼんする方法
・NGNAMEに正規表現で(?<!\))$を追加

36 :SIM無しさん:2017/01/30(月) 23:57:10.61 .net
ここPart20に誘導してるのは埋め立て荒らし
過去ログ見れば自演して自分のスレに誘導してるのがわかる

>>1がコピペで潰したスレ
docomo Xperia XZ SO-01J part16
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1482766399/
docomo Xperia XZ SO-01J part18
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1483747964/

>>1が後から重複を立て誘導したスレ
docomo Xperia XZ SO-01J Part16
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1482841429/
docomo Xperia XZ SO-01J Part17
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1483746704/

37 :SIM無しさん:2017/01/30(月) 23:58:29.55 .net
本スレ

docomo Xperia XZ SO-01J part22
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1485764191/

38 :SIM無しさん (ワッチョイ 8399-/dw7):2017/01/30(月) 23:58:40.22 ID:HINbnwta0.net
本スレage

39 :SIM無しさん (スップ Sd6a-IX28):2017/01/31(火) 00:28:33.03 ID:/u/F1C1Hd.net
7.1は来てくれるのかな

40 : ◆tbNN8AcK2w (ワッチョイ f788-ZaDh):2017/01/31(火) 00:32:35.25 ID:KFh88qDB0.net
>>39
生意気だよ

41 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 00:33:23.96 ID:0MQV6lUVd.net
ここでいってる2画面ってどうやるの?

42 :SIM無しさん (ワッチョイ 6fd2-IX28):2017/01/31(火) 00:40:23.67 ID:u9a+BMJx0.net
>>41
□を長押しとか
□押したあとにアプリの上あたりを長押ししてみ

43 :SIM無しさん:2017/01/31(火) 00:41:10.60 .net
ここPart20に誘導してるのは埋め立て荒らし
過去ログ見れば自演して自分のスレに誘導してるのがわかる

>>1がコピペで潰したスレ
docomo Xperia XZ SO-01J part16
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1482766399/
docomo Xperia XZ SO-01J part18
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1483747964/

>>1が後から重複を立て誘導したスレ
docomo Xperia XZ SO-01J Part16
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1482841429/
docomo Xperia XZ SO-01J Part17
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1483746704/

■本スレ■

44 :SIM無しさん:2017/01/31(火) 00:45:20.61 .net
■■誘導■■

本スレは正しい番号「22」のこちらです

ここPart20は荒らしが立てたスレです

★15
docomo Xperia XZ SO-01J part15
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1482039131/
★16
★17
★18
★19
★20
docomo Xperia XZ SO-01J Part18
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1484407029/
★21
docomo Xperia XZ SO-01J Part19
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1485003889/

45 :SIM無しさん (ワッチョイ 7e5e-y5A3):2017/01/31(火) 00:47:52.93 ID:Fe+NE+aV0.net
最初は面白くて2画面にしてみたけど実用で2画面を使う機会がない・・・

46 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 00:48:44.64 ID:ke8FqZsMd.net
昔あったスモールアプリのほうが使い勝手良かったよなぁ……
電卓とか

47 :SIM無しさん (ワッチョイ 6b2f-FuHd):2017/01/31(火) 00:51:59.78 ID:tOkdRHS80.net
スモールアプリはほんとに使い勝手がよかった
なくなって残念だわ

48 :SIM無しさん (ワッチョイ 8399-IX28):2017/01/31(火) 02:24:30.04 ID:TwKHG3310.net
電卓とメモはほんまよく使ってたから今が不便すぎる…
プリインのメモが使いにくいんだけどいいのある?

49 :SIM無しさん (ワッチョイ a6e9-scG3):2017/01/31(火) 03:50:43.30 ID:zKUH+RiJ0.net
>>20
武藤十夢ちゃんカワイイ

50 :SIM無しさん (ワッチョイ bf4e-veAQ):2017/01/31(火) 06:20:17.21 ID:gzKd2Y8t0.net
>>48
Google keep

51 :SIM無しさん (ワッチョイ 3ee5-y5A3):2017/01/31(火) 06:34:35.29 ID:waPo/H4W0.net
メモ帳 これ使ってる
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.howlcifer.memo&hl=ja

52 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 08:36:24.41 ID:bFMKIOV6d.net
アイドル状態の電池使用量が増える不具合出たわ
ただいま15%ほど

53 :SIM無しさん (ワッチョイ 7e5e-y5A3):2017/01/31(火) 08:39:45.85 ID:Fe+NE+aV0.net
>>52
時間的には?

54 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 09:22:32.60 ID:dxqk9J7Gd.net
とりあえずbatterymixでもいれとけ

55 :SIM無しさん (スフッ Sdca-8cb7):2017/01/31(火) 09:37:05.75 ID:SHgBYo2ed.net
最近、やたらとフリーズするのですが不良品なんですかね?
ネットしてる時や、ホーム画面時の操作の時なのですが。

56 :SIM無しさん (スフッ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 09:41:17.49 ID:pU1F5kE8d.net
2画面は非アクティブでも動作するアプリじゃないと使い物にならんな
アプリ側が対応しないとなんともならん

57 :SIM無しさん (スップ Sd6a-IX28):2017/01/31(火) 10:03:04.85 ID:fJ6AogYId.net
>>55
とりあえず再起動
それでもだめなら、なんか変なアプリをインストールしてたり、
重要なものを無効化してたりしないかチェック
それでもだめなら、初期化
それでもだめならドコモショップ

58 :SIM無しさん (ワッチョイ 7e5e-y5A3):2017/01/31(火) 10:04:07.03 ID:Fe+NE+aV0.net
>>55
電池持ちが悪くなったりといったトラブルはあったけどフリーズはないねえ
とりあえず最近入れたアプリでCPUを喰っているプロセス探すか面倒なら初期化して駄目ならDSあたりに出した方がいいかもね

59 :SIM無しさん (ワッチョイ 9398-IX28):2017/01/31(火) 10:16:17.15 ID:jkgySCpB0.net
>>52
http://sumahoinfo.com/android-7-0-battery-drain-of-xperia-xz-x-compact-x-performance-phone-idle-caused-by-adaptive-brightness-how-to-fix-naoshikata-kaizen-denchi-syohi

60 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 10:17:47.81 ID:bFMKIOV6d.net
>>53
昨日、寝る前に充電してから今までで半日ほどかな
もうちょい様子見

61 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 10:18:51.32 ID:bFMKIOV6d.net
>>59
ありがとう
それはもうやってある

62 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 10:25:34.30 ID:7anZeywpd.net
>>60
batterymixで監視は?

63 :SIM無しさん (スップ Sd6a-IX28):2017/01/31(火) 10:37:46.94 ID:nRqfwBMKd.net
なんかいきなりイヤホンがモノラルになった…
iPodに同じイヤホンさすとステレオで聞こえるからイヤホンが悪いんじゃないと思うんだけど、どこかに設定あるの?見つからなかった。

64 :SIM無しさん (ワッチョイ 6a99-IX28):2017/01/31(火) 10:50:00.17 ID:KH5BpGNI0.net
位置乙

65 :SIM無しさん (スフッ Sdca-8cb7):2017/01/31(火) 10:50:34.94 ID:nhtasHiTd.net
>>57・58さん
アドバイスありがとうございます。早速いろいろと試してみます。
ちなみに、メモリークリーナー系はどんなのを使用されていますか?

66 :SIM無しさん (ワッチョイ 6a99-IX28):2017/01/31(火) 10:51:42.02 ID:KH5BpGNI0.net
この荒しアク禁されねぇかな

67 :SIM無しさん (スプッッ Sd6a-VA+1):2017/01/31(火) 11:19:32.58 ID:dC7OAM1Od.net
>>63
最初はステレオで聴こえていたなら本体の故障
最初からモノラルで聴こえているならイヤホンが対応していないiPhone用の特殊ピンタイプなだけ

68 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 11:22:08.09 ID:O0jJRq7Ed.net
>>63
とりあえず再起動かけろ
>>65
メモリクリーナーなんて不安定になる原因だからいれてない
基本osまかせのほうがいい

69 :SIM無しさん (ワッチョイ 6fd2-IX28):2017/01/31(火) 11:25:54.39 ID:u9a+BMJx0.net
その謎のメモリクリーナーが悪さをしてるに50ジンバブエ

70 :SIM無しさん (アウアウオー Sa62-AZYz):2017/01/31(火) 11:54:22.45 ID:9jJ1Jm5/a.net
ヌガにしてからneutronとワイヤレスヘッドフォンで音楽聞いてると位置情報取得時に音が途切れるようになった。
他にもbluetuuthの不具合出てる人いない?

71 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 12:25:39.86 ID:bFMKIOV6d.net
>>62
してるよ

72 :SIM無しさん (ワッチョイ 9339-E7K4):2017/01/31(火) 12:33:08.42 ID:DSlZtXP60.net
アプリでディスプレイオフ系のアクション使うと指紋認証ができなくなる仕様?があるみたいだけどどうしようもないのか

73 :SIM無しさん (ワッチョイ 1bc0-AZYz):2017/01/31(火) 12:34:11.87 ID:Cg6LyNCw0.net
解約するのにパスワードが通らなくてドコモショップで解除してもらった。
lがLではなくIだったそうだ。なんか敗北感

74 :SIM無しさん (スッップ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 12:35:45.97 ID:hkVglDqXd.net
>>67
最初はステレオで聞こえてたけどアプデしたあたりからずっとこれでイヤホンしてなくて、最近また聞いてみようと思ったらモノラルだった、再起動は何度もしてるけど直らないんだよな。

75 :SIM無しさん (スッップ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 12:36:08.36 ID:hkVglDqXd.net
>>68
再起動何度かしてるけど変わらないんだ

76 :SIM無しさん (ワッチョイ 7e5e-y5A3):2017/01/31(火) 12:42:00.80 ID:Fe+NE+aV0.net
イヤホンジャックにお菓子の欠片が詰まっていたと言うオチではなかろうな

77 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 12:42:31.65 ID:tIF4Y0fyd.net
とりあえず100均でイヤホン買ってきて
イヤホンが悪いのか、本体が悪いのか試したら?

78 :SIM無しさん (スップ Sd6a-IX28):2017/01/31(火) 13:09:48.72 ID:sKp3cLA0d.net
最近LTEの電波の掴みが悪いんだけど既出?
ちなみにアプデ済み

79 :SIM無しさん (ワッチョイ f739-HgBV):2017/01/31(火) 14:01:47.64 ID:aLD898Kz0.net
詳しい方教えてください

Z3からXZに下取りコミで機種変更を考えてます
月々サポートがあるので実質25,000円なんですが、
2GBプランを維持しようとすると月々サポートが432円減額になると聞きました。
んで下取り22,000+今4000ポイントあってコレを使うとすると、2年間は月額に
(XZ代−Z3下取り+サポート減額×24−ポイント)を24ヵ月で割った分が上乗せになると考えればいいんでしょうか

80 :SIM無しさん (ワッチョイ 2a29-IX28):2017/01/31(火) 14:03:28.71 ID:RTJzYTGy0.net
みんなキャッシュアプリなに使ってます? オススメあったら教えてください

81 :SIM無しさん (スプッッ Sd6a-+rHU):2017/01/31(火) 14:08:41.66 ID:x7CMlUjOd.net
>>80
キャッシュあぷり?
メモリークリーナーなら、不安定になるからいれない方が身のため
特にマシュマロとヌガーはな

82 :SIM無しさん (ワッチョイ 2a29-IX28):2017/01/31(火) 14:14:30.12 ID:RTJzYTGy0.net
>>81
そうなんですね知りませんでした、ありがとうございます。

83 :SIM無しさん (スッップ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 14:20:04.40 ID:hkVglDqXd.net
お菓子は詰まってないと思うけど他のイヤホンでも試してみるわ!

84 :SIM無しさん (ワッチョイ a3d6-jTk9):2017/01/31(火) 14:29:51.91 ID:+K/mQ3Ac0.net
>>79
この時間ならdocomoに効いてみたら??
その方が確実だよ。

あと、一部の機種がそうであるように、急に購入サポート対象機種になる可能性もある。
だから、早め二手続きをするのが一番だね。。

85 :SIM無しさん (ワッチョイ e607-xu7M):2017/01/31(火) 14:32:05.78 ID:KYJbQ86W0.net
>>70
LDACで繋いでるけど6.0のときはほとんど途切れることがなかったが
7.0にしてからスリープ解除で瞬断することが多くなった「気がする」
正確にカウントしてるわけじゃないから気のせいかもしれない

86 :SIM無しさん (スフッ Sdca-8cb7):2017/01/31(火) 14:49:02.83 ID:nhtasHiTd.net
>>68
ありがとうございます。早速メモリークリーナー系の物を削除しました。

87 :SIM無しさん (アウアウオー Sa62-AZYz):2017/01/31(火) 15:22:12.62 ID:9jJ1Jm5/a.net
>>85
aptx接続で音楽聞いてるとき、位置情報のアイコンが一瞬現れる時に音が途切れるんだよねえ。
位置情報オフにするとなくなるんだけど。ヌガーのバグなのかなあ。

88 :SIM無しさん (スップ Sd6a-IX28):2017/01/31(火) 15:35:16.55 ID:5eNEvUT+d.net
>>52
俺いつもアイドル状態17%ぐらいだよ
普通は何%ぐらいなの?
アイドル状態ってスリープ状態での消費ですよね

89 :SIM無しさん (アウアウウー Sa7f-IX28):2017/01/31(火) 16:13:24.39 ID:VkT42A9Pa.net
ヌガーよりノウガットと読んでしまう

90 :SIM無しさん (スフッ Sdca-ghBj):2017/01/31(火) 16:23:07.02 ID:ziIQpNDYd.net
2月が更新月なのでZ3からXZに変えたいんですが
・このままドコモで機種変
・解約して新規で買う
・他社に乗り換える
どれが一番オススメですか?

91 :SIM無しさん (スフッ Sdca-WK2O):2017/01/31(火) 16:29:39.06 ID:/Hbp78SYd.net
>>90
金銭的に余裕あるなら機種変でいいんでない?
自分もZ3→XZだけど特に不満なし
そして特に感動もなし
本体スピーカーの質が凄く上がってると思う

92 :SIM無しさん (ワッチョイ bf6d-IX28):2017/01/31(火) 16:37:31.43 ID:b+Y2k79G0.net
この機種のカメラですが、塗り絵みたいになるの、なんとかならないですかね?
http://m.imgur.com/SF8VWtJ.jpg

93 :SIM無しさん (ワッチョイ ee32-IX28):2017/01/31(火) 16:38:31.23 ID:OtwvOVr30.net
まーた始まったよ

94 :SIM無しさん (ワッチョイ 93db-IX28):2017/01/31(火) 16:44:03.68 ID:JN6kNXsl0.net
ノルマなので

95 :SIM無しさん (ワッチョイ 1b99-9LUS):2017/01/31(火) 16:57:59.39 ID:3MdyRfxZ0.net
メッセージアプリがメッセージ開こうとしたり設定開こうとしたりすると落ちるんだけど、
何か無効化しちゃいけないもん無効化してるのかな(ヌガーアプデ済み)

96 :SIM無しさん (ワッチョイ 1b99-9LUS):2017/01/31(火) 17:11:16.54 ID:3MdyRfxZ0.net
自決した
ブロックした電話〜を無効化したせいだった

97 :SIM無しさん (ワッチョイ 2ac4-HQZ2):2017/01/31(火) 17:26:30.60 ID:fSgXLWfE0.net
オンラインショップで頼んでやっときたけどガラスフィルムとケースが決まらなくてまだ開けてない
みんな何使ってんの?

98 :SIM無しさん (ワッチョイ 8399-IX28):2017/01/31(火) 18:05:17.77 ID:ItgloiHt0.net
通知バーのWi-Fi表示の横に鍵マークみたいなの表示されとるけど、これなんやったっけ?

99 :SIM無しさん (スフッ Sdca-ghBj):2017/01/31(火) 18:11:56.84 ID:ziIQpNDYd.net
>>91
できるだけ安く買いたいんですけど
どれがいいですか?

100 :SIM無しさん (スプッッ Sd6a-IX28):2017/01/31(火) 18:18:33.25 ID:tcOKXs6fd.net
ネコリストのスクロールがガクガク

101 :SIM無しさん (スプッッ Sd6a-IX28):2017/01/31(火) 18:18:50.75 ID:gar30yC1d.net
スレチ

102 :SIM無しさん (スフッ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 18:20:16.93 ID:RMRScGqod.net
>>99
そんなのドコモで買うか量販店で買うかでも価格が違うこともあるから自分で値段確認して決めるしかないと思うけどな

103 :SIM無しさん (スプッッ Sd6a-WK2O):2017/01/31(火) 18:20:52.11 ID:rbnYQduFd.net
>>99
そこを重視するならMNPじゃないかな

104 :SIM無しさん (スププ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 18:21:57.85 ID:jtAI90W+d.net
>>97
いいの見つけた!
メーカーに問い合わせてラウンドエッヂ付き全面吸着発見!

105 :SIM無しさん (ワッチョイ 7e5e-y5A3):2017/01/31(火) 18:24:40.27 ID:Fe+NE+aV0.net
>>99
初期費が安くても自分の使用形態にあわないプランで維持費が割高ってこともあるから気をつけなはれ

106 :SIM無しさん (スッップ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 18:36:26.20 ID:3ADKQoxQd.net
>>63
ユーザー補助にあるけど

107 :SIM無しさん (ワッチョイ 1b99-9LUS):2017/01/31(火) 18:41:05.62 ID:3MdyRfxZ0.net
今度はPSアプリがサインインしようとしたら画面真っ白になって入力画面が出てこない

108 :SIM無しさん (ワッチョイ cb44-ZTqF):2017/01/31(火) 18:42:59.94 ID:J3TgNZoi0.net
>>104
横からだけど詳しく

109 :SIM無しさん (ワッチョイ 93db-IX28):2017/01/31(火) 19:08:56.24 ID:JN6kNXsl0.net
>>107
一度全部もとに戻せ

110 :SIM無しさん (スッップ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 19:24:32.14 ID:dhyYGYiWd.net
>>107
いじり壊したな
初期化して最初からやり直した方がいい

111 :SIM無しさん (スッップ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 19:27:30.70 ID:ISML/sfgd.net
>>106
今見てみたらオフになってた

112 :SIM無しさん (スフッ Sdca-ghBj):2017/01/31(火) 19:39:41.40 ID:ziIQpNDYd.net
>>102
>>103
>>105
ありがとうございます

113 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fa8-+rHU):2017/01/31(火) 19:41:40.65 ID:qucLX8Ua0.net
>>104
ラウンド対応ガラス?
フィルムではなく?

114 :SIM無しさん (スフッ Sdca-XuH3):2017/01/31(火) 19:55:29.86 ID:OwKEGyzpd.net
迷ったけどF-01Jに決めたわ
みんな今までありがとう また逢う日まで

115 :SIM無しさん (アウアウウー Sa7f-ZTqF):2017/01/31(火) 20:06:55.58 ID:B2xPAtO1a.net
ユーザー設定にある『緊急情報』を登録しようとすると必ずアプリが落ちてしまい先に進めない。
心当たりある人いないかな。

116 :SIM無しさん (ワッチョイ f7d2-IX28):2017/01/31(火) 20:16:14.71 ID:qoHS14Yf0.net
>>92
カメラ一応売りなのにデフォルト設定でとると大体潰れるってやばいね

117 :SIM無しさん (ワッチョイ aff6-IX28):2017/01/31(火) 20:34:04.08 ID:f8LZ7TPa0.net
>>115
このご時世スマホに緊急情報かくのあぶなくね?
免許証にかけよ

118 :SIM無しさん (ワッチョイ 6f4a-kmi1):2017/01/31(火) 20:48:23.69 ID:1bVxQm0Y0.net
7.0にしたら不具合だの騒いでる奴って、
アプデ後に端末の初期化してアプリとか入れなおしたか?

悪いけどOSのメジャーアプデしたら初期化するの常識だぞ?

119 :SIM無しさん (ワッチョイ 2a6d-ghBj):2017/01/31(火) 20:49:35.65 ID:qBqDmsVR0.net
公式サイトにうんたらかんたら

120 :SIM無しさん (ワッチョイ 5bb5-AZYz):2017/01/31(火) 20:52:40.00 ID:W8x1c6xU0.net
今日昼間ドコモから更新お知らせ着てたけど通知消しちゃった。
何が来てたの?

121 :SIM無しさん (スッップ Sdca-hpln):2017/01/31(火) 20:57:49.74 ID:WQ2g7uHqd.net
>>96
pm hide出来るの?

122 :SIM無しさん (エーイモ SE6a-7bZx):2017/01/31(火) 21:09:24.07 ID:+RwR3EewE.net
>>120
ウィジェットの[設定]-[通知ログ]を追加して確認してみたら?
再起動してなければログはある程度残ってるはず

123 :SIM無しさん (ワッチョイ 5bb5-AZYz):2017/01/31(火) 21:15:46.87 ID:W8x1c6xU0.net
>122
ありがとう!通知ログってみれるのね
docomo Application Managerってやつでようわからん
みささんは通知きてないのかな?

124 :SIM無しさん (ワッチョイ d32e-IX28):2017/01/31(火) 21:18:14.60 ID:YiOWkFPQ0.net
>>108
>>113
ステマとか言われそうだけどワシはガチ糞ニートやから安心しーや。
いま、開封したら外周のみ粘着剤が着いてなかった。一枚目の写真を参考にしてもらえれば…
ただ、一般フィルムよりかなり高額だから購入は自己責任な

画像デカくてゴメンナサイ。

http://www.ms-products.jp/sony/Xperia_XZ/glasspremiumfilm/LP-XPXZFGGGBK.html
http://i.imgur.com/CQdy6LT.jpg
http://i.imgur.com/wuDiOOV.jpg
http://i.imgur.com/2spBJLm.jpg

125 :SIM無しさん (ワッチョイ 5bb5-AZYz):2017/01/31(火) 21:19:38.02 ID:W8x1c6xU0.net
ドコモアプリは最新とでる・・・

126 :SIM無しさん (ワッチョイ 2a6d-ghBj):2017/01/31(火) 21:19:48.94 ID:qBqDmsVR0.net
それ全面吸着じゃないぞ

127 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fa8-+rHU):2017/01/31(火) 21:43:23.11 ID:qucLX8Ua0.net
>>124
このしりーずねえ
他の機種では枠が少し画面にかかってたりしてたけど、大丈夫なのかな

128 :SIM無しさん (ワッチョイ eecf-IX28):2017/01/31(火) 21:45:22.22 ID:xutf3AEO0.net
>>127
枠は少し液晶部にかかるってリンク先に書いてあるぞ

129 :SIM無しさん (ワッチョイ 6ba3-IX28):2017/01/31(火) 21:50:02.22 ID:zXIukoWh0.net
>>124
まさか、定価で買ってないよな。
aliexpressだと800円、
アマゾンでも1500円で買えるやつだぞそれ

130 :SIM無しさん (ワッチョイ 9375-IX28):2017/01/31(火) 22:05:14.40 ID:BKkMM3gI0.net
>>127
124さんではないですが、このシリーズ使ってます。

商品の注意書きとして、
表示面の両端を0.2mmほど隠す仕様になっており、表示の一部が隠れる場合があります。
また、端末本体の個体差により、周囲に浮きが発生する場合があります。

と書いてありますよ。

使ってみて確かに両端は少し隠れています。
きっちり貼れば浮きが出る事は少なそうに感じます。

131 :SIM無しさん (ワッチョイ 6b2f-FuHd):2017/01/31(火) 22:09:18.31 ID:tOkdRHS80.net
>>124
俺が買ったG-Colorの炭素繊維なんたらもこれと同じ仕組みだな

G-Colorも切れてたけどはスピーカー上下が切れてないのがあればもっといいのになと思う
一度はがしてみたけどそこにゴミがたまってた
そもそも曲面はサイドだけなんだから上下はきっちり作って欲しい

あとPET素材がガラスの厚みの分だけ筐体から浮くから
サイドは実はほぼノーガードだけどケースしてるからそのあたりはあまり気にしないでいるわ

ガラスはくっつくから液晶面のガラスが浮くなんて事もないからいい
あとはPET部分が液晶に少し被るのもマイナスだね
ルプラスのはどうなのかな?

まあ曲面までガラス引っ付くわけじゃないし全面吸着といえるかどうかは微妙

132 :SIM無しさん (ワッチョイ 1b99-IX28):2017/01/31(火) 22:17:03.33 ID:3MdyRfxZ0.net
またまた自決
AndroidシステムのWebViewとかいうの更新したら直った

133 :SIM無しさん (ワッチョイ 6b2f-FuHd):2017/01/31(火) 22:17:27.53 ID:tOkdRHS80.net
ざっくりいうと平面部分のみで曲面までカバーしないタイプのガラスフィルムの周囲にPETを貼り付けて全面保護という形にしてる商品になる

134 :SIM無しさん (ワッチョイ 6acf-IX28):2017/01/31(火) 22:26:45.97 ID:QtRGvd560.net
>>132
chrome無効にしてるんじゃないの?
ヌガーではWebviewは無効になったと思うけど

135 :SIM無しさん (ワッチョイ 3ee5-y5A3):2017/01/31(火) 22:56:48.49 ID:waPo/H4W0.net
>>134
無効になんてなってないよ

136 :SIM無しさん (ワッチョイ 2ac4-HQZ2):2017/01/31(火) 23:00:53.12 ID:fSgXLWfE0.net
>>124
参考になります
あざす

137 :SIM無しさん (ワッチョイ 6acf-IX28):2017/01/31(火) 23:01:36.64 ID:QtRGvd560.net
>>135
http://juggly.cn/archives/195375.html

138 :SIM無しさん (ワッチョイ e632-oEgt):2017/01/31(火) 23:10:00.49 ID:f1zOhVGO0.net
この機種って2x2MIMO対応してるよね?
802.11acでも何故か433Mbpsしか出ない。866Mbps出るはずなんだが・・・
無線LANルータはWG2600HP2使ってるんだけど同じルータの人どう?

139 :SIM無しさん (ワッチョイ bb6b-2eqA):2017/01/31(火) 23:14:19.96 ID:WHA1OX2h0.net
>>92
ソニーの1/2.3型はコンデジもみんな油絵だから諦めるしかないね。
まぁ、スマホという事を考慮してもちょっと酷いかなと思うけど、まぁメーカーの方針だし諦めるしかない。
ソニーは1.0型からは劇的に画質上がるんだけど、スマホに搭載するのは無理だからしょうがないね。

140 :SIM無しさん (ワッチョイ 2a6d-IX28):2017/01/31(火) 23:15:25.39 ID:qBqDmsVR0.net
とりあえずWG2600HP2じゃない人は大丈夫です

http://i.imgur.com/KaG1Zt7.png

141 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/01/31(火) 23:23:46.52 ID:dyCYJmeJd.net
質問です。
電池残量が少なくなった際に赤いLEDライトが点滅するのですが消す方法はありませんか?

142 :SIM無しさん (ワッチョイ 2a86-IX28):2017/01/31(火) 23:23:47.44 ID:GCXcdhmv0.net
自決って今時は言うの?
おっさんは死んだかと思うよ

143 :SIM無しさん (ワッチョイ d32e-IX28):2017/01/31(火) 23:24:37.71 ID:YiOWkFPQ0.net
>>129
え、うせやん
淀でほぼ定価で買ったんだが…

>>131
そーなんだよ。外周に粘着剤が着いてないのは想定外で萎えた。
あと縁にウンチ詰まるのも癪に障るな。
まぁ、ハゲないよう祈るわ

144 :SIM無しさん (ワッチョイ d32e-IX28):2017/01/31(火) 23:28:21.52 ID:YiOWkFPQ0.net
>>136
値段も張るから他の人のレビューも参考にね!

145 :SIM無しさん (ワッチョイ 6acf-IX28):2017/01/31(火) 23:38:51.41 ID:QtRGvd560.net
フィルムの話はアクセサリースレの方が詳しいよ
拘りありすぎて怖いけどw

146 :SIM無しさん (ワッチョイ 5b37-6faj):2017/01/31(火) 23:43:23.10 ID:xPoo7EZa0.net
>>124
この構造だとフェリカマークのところがどうしても浮いてしまわないか?

147 :SIM無しさん (ワッチョイ 2a6d-ghBj):2017/01/31(火) 23:46:54.49 ID:qBqDmsVR0.net
もうそのネタいいから

148 :SIM無しさん (ワッチョイ d32e-IX28):2017/01/31(火) 23:50:34.66 ID:YiOWkFPQ0.net
>>146
荒らしスレでやれやks

149 :SIM無しさん (ワッチョイ 5b37-6faj):2017/02/01(水) 00:04:51.73 ID:7Infs80F0.net
コイツ最初は価格コムに書き込んでたのに何で今は2ちゃんに粘着してんだ

150 :SIM無しさん (スププ Sdca-7fIv):2017/02/01(水) 00:09:22.69 ID:7Pkymy8wd.net
昨日ドコモショップに、このスマホの動作やバッテリー表示に少しおかしな点があったので行ったのですが、大きなタブレットっぽい端末をUSB端子に接続して、スマホの診断?をしました。
その後に、特に不具合は無いですと言われたのですが、その機械で調べて問題が無かったら、特に異常があったりしない、正常なスマホという事でしょうか?

151 :SIM無しさん (ワッチョイ 2a6d-ghBj):2017/02/01(水) 00:10:30.02 ID:oWvl4vbb0.net
はい、そうです。

152 :SIM無しさん (ワッチョイ 5b37-6faj):2017/02/01(水) 00:10:42.21 ID:7Infs80F0.net
>>150
そんなの対応した店員に聞けばいいだろ。
何でわざわざスレで聞くんだ?

153 :SIM無しさん (ワッチョイ cb44-ZTqF):2017/02/01(水) 00:13:13.56 ID:ze/vqVOf0.net
FeliCaマーク君まだ居るの?www

154 :SIM無しさん (ワッチョイ 7ed4-y5A3):2017/02/01(水) 00:16:31.47 ID:mBeah7Vz0.net
>>138
クワッドチャネル機能 使用するになってないとか

155 :SIM無しさん (ワッチョイ a3e5-0rp8):2017/02/01(水) 00:50:28.82 ID:a2W7KiXW0.net
これでグラブルかバトガやってる人いる?

156 :SIM無しさん (ワッチョイ 9398-IX28):2017/02/01(水) 01:10:17.92 ID:MGfQawQ90.net
結局ガラスフィルムはau、DOLPHIN、ラスタバナナなんだよな

157 :SIM無しさん (ワッチョイ e632-PXoY):2017/02/01(水) 01:31:35.62 ID:IuX1TLK90.net
>>154
「使用する」に設定されてるのは確認してる

158 :SIM無しさん (スプッッ Sd6a-mq/a):2017/02/01(水) 02:38:34.76 ID:pke4pnVcd.net
充電できなくなったわ
刺してもなんの反応もない
本体が悪いのか純正の充電器が悪いのか
保険入ってないから本体だとこえーなー

159 :SIM無しさん (ワッチョイ af98-2P18):2017/02/01(水) 04:15:33.21 ID:RiBO6+Zv0.net
一年保証はもともとついてるだろ
自然発生的な故障ならの話だけど

160 :SIM無しさん (ワッチョイ 6fb5-L4rg):2017/02/01(水) 04:15:51.74 ID:xtZEAtJ10.net
Z4を今使ってるんだけどゼクロスに変えようか悩んでるんだけど
ゲームアプリはZ4と比べてどれくらいサクサクで動くんだ?

161 :SIM無しさん (スプッッ Sd6a-IX28):2017/02/01(水) 05:07:17.78 ID:b+ymDCnHd.net
1サクくらいじゃねえの

162 :SIM無しさん (スプッッ Sd6a-mq/a):2017/02/01(水) 05:13:39.14 ID:FkMvOmAMd.net
>>159
おお!本体の箱に保証書入ってたわ
携帯故障したことないからそんなことも知らんかった
DSで印籠のごとくかざしてくるわ

163 :SIM無しさん (ワッチョイ 6fb5-L4rg):2017/02/01(水) 05:20:39.79 ID:xtZEAtJ10.net
>>161
調べたんだけど1サクって単位が分からんかった
そこまで大差はないってことかな?

164 :SIM無しさん (スップ Sd6a-IX28):2017/02/01(水) 05:53:10.63 ID:og45z65Ud.net
そもそもゼクホスってなんだよ

165 :SIM無しさん (ワッチョイ 7e5e-y5A3):2017/02/01(水) 06:05:03.27 ID:pv0rgrWQ0.net
>>164
変な名前つけるあたりゲームのやり過ぎで右手になにかが宿っている系の人になったんじゃね

166 :SIM無しさん (ワッチョイ 2aa4-ZTqF):2017/02/01(水) 06:31:48.06 ID:W0VsfVL40.net
保証書なんて持って行かなくて良い。
機種変更した事が契約者情報に登録されているので、
機種変更した日から1年間が保証期間

167 :SIM無しさん (スププ Sdca-7fIv):2017/02/01(水) 07:15:57.16 ID:HgOL/usSd.net
>>152
確かにその通りですよね。店員さんも多分大丈夫と言っていたのですが、購入してから今日で10日なので、もし初期不良だったら時間が無い、と不安になりまして…。

168 :SIM無しさん (スプッッ Sd6a-IX28):2017/02/01(水) 07:19:01.55 ID:riJQOVFsd.net
>>160
Z4から変えたけどサクサク感よりゲームしても熱くなりすぎないのと電池の減りが少ない方がデカい。

169 :SIM無しさん (スッップ Sdca-8cb7):2017/02/01(水) 07:28:36.31 ID:mATie7xQd.net
>>158
ケータイ保証に入ってなくても、3年間は5000円の上限額で修理できるんじゃなかったっけ?
グロ版ならスレチ

170 :SIM無しさん (スッップ Sdca-IX28):2017/02/01(水) 07:39:52.54 ID:EZQlnP4kd.net
>>169
んなわけねーだろ

171 :SIM無しさん (スッップ Sdca-G1R/):2017/02/01(水) 07:56:38.60 ID:XssAIVRvd.net
買って三日目なんだけど、FFやったら30分で95%から60位までバッテリー無くなる。
スッゴい電池持ち言い言われて買ったのに初期不良?もしやこれが当たり前??

172 :SIM無しさん (スッップ Sdca-L4rg):2017/02/01(水) 07:56:47.80 ID:hPq93jFud.net
>>169
おまえ幸せな奴だなw

ただ、巻き込まれた他人は不幸になるのでお引き取り下さいね

173 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/02/01(水) 08:02:18.22 ID:wQfbBSh6d.net
昔、プレミアクラブでやってたプレミア会員向けの修理保証のこと言ってるんじゃね
そんなもんとっくに改悪されて無くなってるが

174 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/02/01(水) 08:22:16.38 ID:QQHCPA6Hd.net
>>171
そんなもんやろ
FFやったことないから知らんけど

電池持ち気にするならこの機種向いてない

175 :SIM無しさん (ワッチョイ 1bc0-AZYz):2017/02/01(水) 09:09:12.49 ID:u8eT9mWM0.net
初スマホとして持ってはみたが、何したらいいかわからない・・・・

176 :SIM無しさん (ワッチョイ 6ba3-IX28):2017/02/01(水) 09:24:30.23 ID:BLBM/d560.net
>>175
とりあえず、試しに110にかけて見たら?

177 :SIM無しさん (スフッ Sdca-IX28):2017/02/01(水) 09:25:31.42 ID:yf0DUIVld.net
>>176
ちょっw
バスのなかでふいたがなw

178 :SIM無しさん (ワッチョイ f7c0-KUv7):2017/02/01(水) 09:31:55.43 ID:bDo1E1710.net
ゲームやる奴って、やっぱ・・・

179 :SIM無しさん (ワッチョイ 9339-E7K4):2017/02/01(水) 10:34:57.64 ID:AbWGAlZd0.net
dozeが悪さしてるらしく通知やtaskerのトリガーが安定しないなぁ
どうも一定期間放置してると段階的に眠らせるらしいなぁ

180 :SIM無しさん (スップ Sd6a-IX28):2017/02/01(水) 10:51:30.15 ID:Kyy36gVid.net
>>179
dozeで除外したいやつは
設定→バッテリー→右上の…→電池の最適化
でチェックマーク入れろ
ラインとか通知が必須なやつは除外してみたらいかが

181 :SIM無しさん (ワッチョイ 7e5e-R94c):2017/02/01(水) 10:56:14.33 ID:N19/MJyY0.net
compactが端末購入サポ入りしたけど、XZはいつまで待っても来ない?

182 :SIM無しさん (ワッチョイ 2a29-IX28):2017/02/01(水) 11:39:22.29 ID:HxjyKspX0.net
この機種使ってる人で2chMateが不安定な人いらっしゃいます?
いったんメイト閉じてしばらくして開いてスレ開と
真っ白になって閉じて開と表示されるんだが途中まで読んでたものとかも最初から表示されるようになるんです

183 :SIM無しさん (スププ Sdca-WK2O):2017/02/01(水) 12:22:32.68 ID:2CuyhIs8d.net
>>182
メイトの不安定はないな
まずは再インストールしてみたら?

184 :SIM無しさん (ワッチョイ 6ba3-IX28):2017/02/01(水) 12:31:18.34 ID:BLBM/d560.net
発売日にオンラインショップで買って、
ドコモポイントが当たりました。
ってRメールが来たので
喜んで確認したら、500の期間用途限定だった。
orz

185 :SIM無しさん (スププ Sdca-IX28):2017/02/01(水) 12:32:45.43 ID:EZH/7NZOd.net
>>184
ソニーの5万円当たった俺とは大違いだな

186 :SIM無しさん (スプッッ Sd6a-mq/a):2017/02/01(水) 12:50:31.83 ID:FkMvOmAMd.net
充電できなくなってDS行っだんだが店で繋いだら普通に充電できて恥かいたわ
何度も充電器自体を繋ぎなおしたりしてもダメだったんだけどなぁ
コードをグシャグシャに丸めて持って行ったのが直った要因だとしか考えられん
端末の不具合じゃなくて良かった

187 :SIM無しさん (スプッッ Sd6a-IX28):2017/02/01(水) 12:54:24.54 ID:2oHaoGfAd.net
>>186
家の電気が不味くて食べてくれないんじゃね

188 :SIM無しさん (スプッッ Sd6a-n/R0):2017/02/01(水) 13:23:58.48 ID:5qIHUK2ud.net
>>187
持ち帰ったら普通に充電できてるわ
原因がわからないのは怖いわ

189 :SIM無しさん (スフッ Sdca-AMFa):2017/02/01(水) 13:37:55.92 ID:YyhxXwfLd.net
>>188
延長コードでたこ足配線してるんじゃない?
こんな風に

http://i.imgur.com/EXaxpvV.jpg

190 :SIM無しさん (エムゾネ FFca-IX28):2017/02/01(水) 13:47:51.45 ID:n05hiFPVF.net
Z4を今使ってるんだけどゼクロスに変えようか悩んでるんだけど
ゲームアプリはZ4と比べてどれくらいサクサクで動くんだ?

191 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/02/01(水) 13:49:33.50 ID:g5A5cYiEd.net
ゼクロスってなんやねん

192 :SIM無しさん (ワッチョイ 7e0f-ZfX9):2017/02/01(水) 13:49:49.45 ID:LUpIAQev0.net
>>190
Z4から変えたけどサクサク感よりゲームしても熱くなりすぎないのと電池の減りが少ない方がデカい。

193 :SIM無しさん (スップ Sd6a-IX28):2017/02/01(水) 13:50:42.37 ID:d8pWmoHRd.net
>>190
Z4ってホッカイロだろ?
そこから比べたらだぶんヌルヌルだと思う

194 :SIM無しさん (ワッチョイ f768-AZYz):2017/02/01(水) 13:59:02.46 ID:cHP92H8W0.net
MVNOで使ってる人いる?
ドコモのアプリの初期化警告なんか出しっぱなし?
pm hide できればなあ…

195 :SIM無しさん (ワッチョイ 8399-IX28):2017/02/01(水) 15:14:52.85 ID:JJw+1ML+0.net
有線のゲームコントローラーって接続できるかな?

196 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/02/01(水) 16:09:09.20 ID:lQ6YSEexd.net
ps4のコントローラーは公式に対応してるはず
あとはわからん
ググれ

197 :SIM無しさん (スップ Sd6a-IX28):2017/02/01(水) 16:30:33.87 ID:05b2RE8zd.net
>>190
ゼクロスはZXだろ
この機種はXZ

でうちらが好きなのはセクロスだろ

198 :SIM無しさん (スフッ Sdca-WK2O):2017/02/01(水) 16:33:03.50 ID:Kpfs8hWHd.net
>>197
せやな

199 :SIM無しさん (ワッチョイ 6a39-VFvX):2017/02/01(水) 16:46:58.13 ID:v0GAgG450.net
xperia z3の修理見積もりきいてびっくりした
68000円だって
新品のxz買えるわばーか
もう二度とソニーなんて買わない

200 :SIM無しさん (ワッチョイ 6e3f-8cb7):2017/02/01(水) 16:57:20.38 ID:4++Ki29E0.net
SDカードにゲームアプリ入れられないの?本体95%でパンパンだ

201 :SIM無しさん (ワッチョイ f7c0-KUv7):2017/02/01(水) 16:59:43.13 ID:bDo1E1710.net
どんな修理で68000円も掛かるんだ?

Z3Cを投げつけられて、液晶破損、カメラ破損、通話×、イヤホン破損、本体枠破損
この状態で全損扱いになり基盤から何から交換修理で39,000円で新品同様になった。
破損個所や基盤の写真まで添付されて帰って来た。

202 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/02/01(水) 17:00:14.87 ID:HoB2jr6yd.net
>>199
携帯補償入っておけば5000円なのに
というか、そのまま機種変すりゃよくね

203 :SIM無しさん (スップ Sd6a-IX28):2017/02/01(水) 17:01:44.45 ID:z5obTbTod.net
>>200
無理
まずは音楽や動画、画像などをSDに移行して余裕を持たせてみては?

204 :SIM無しさん (ドコグロ MM0b-wtXX):2017/02/01(水) 17:13:57.42 ID:ETASlOp4M.net
そもそもなんでXZスレに書いたんだよ

205 :SIM無しさん (スップ Sd6a-IX28):2017/02/01(水) 17:16:00.62 ID:BW4UvBV+d.net
ヒント 業者

206 :SIM無しさん (スフッ Sdca-WK2O):2017/02/01(水) 17:19:39.11 ID:Kpfs8hWHd.net
>>199
スレチ

207 :SIM無しさん (スップ Sd6a-IX28):2017/02/01(水) 18:23:59.89 ID:zjh9LMZtd.net
>>200
どんだけゲームをインストールしているか気になる

208 :493 (オイコラミネオ MM76-ZTqF):2017/02/01(水) 18:31:40.02 ID:BT9F6zVYM.net
>>194
mineoで使用してますが、遠隔なんちゃらの初期化がされてませんみたいなのはちょいちょい出ます。が、特に気にならないので放置してます。

209 :SIM無しさん (ワッチョイ 8399-IX28):2017/02/01(水) 18:44:36.81 ID:JJw+1ML+0.net
Type cの変換コネクタにusbメモリ差し込んでデータ移せますかね?

210 :SIM無しさん (スププ Sdca-ZTqF):2017/02/01(水) 18:49:03.80 ID:P8ZxHmp8d.net
>>209
お店でtypeC搭載のMacBookが売ってある付近に陳列している平べったい普通のUSBがさせるようにする変換アダプターでUSBメモリが接続できます。

211 :SIM無しさん (スッップ Sdca-IX28):2017/02/01(水) 18:50:05.16 ID:/n6cGT+id.net
>>209
出来るって書いてあった気がする
XZとPCを繋いでデータ移行もできる

212 :SIM無しさん (スププ Sdca-ZTqF):2017/02/01(水) 18:51:37.97 ID:P8ZxHmp8d.net
>>200
無理です。
日本の携帯電話キャリア経由で販売しているスマホはこの機能を削除してある。

213 :SIM無しさん (ワッチョイ 8399-IX28):2017/02/01(水) 18:57:04.91 ID:JJw+1ML+0.net
>>210
>>211
おー探してみる(*´ω`*)

214 :SIM無しさん (ワッチョイ 6b2f-8cb7):2017/02/01(水) 19:26:28.77 ID:SH6LV7Cf0.net
>>186
充電器は何を使ってるの?
違うかもしれないけど俺はアンカーの5個口の充電アダプタ使ってるけど
それは時々通電しなくなるポートがあるんだよね
使わなければしばらくすれば回復するから違うポート使えばいいんだけど
一応参考までに

215 :SIM無しさん (スプッッ Sd6a-IX28):2017/02/01(水) 19:34:04.92 ID:eBIxvkF4d.net
>>171
電池持ちを気にするならAQUOSしかないんじゃない?
例え高画質モードをOFFにしたとしても、電池持ちだけで言えばゲームには向いてないと思う

216 :SIM無しさん (ワッチョイ 2aa4-ZTqF):2017/02/01(水) 19:35:28.06 ID:W0VsfVL40.net
>>213
接続したら、スマホ本体の設定画面の機器接続コーナーの中のUSB接続設定の中の検出をしないと接続しても何もできない。

217 :SIM無しさん (ワッチョイ 2ad6-IX28):2017/02/01(水) 20:14:10.94 ID:xQrTr0pv0.net
>>194
dアカウント作った?

218 :SIM無しさん (スプッッ Sd6a-HgBV):2017/02/01(水) 20:17:43.19 ID:dEoCQuo1d.net
http://www.gizmodo.jp/2017/02/new-xperia-5-model.html

219 :SIM無しさん (ワッチョイ 2aa4-ZTqF):2017/02/01(水) 20:55:57.50 ID:W0VsfVL40.net
Google Playがバージョンアップした

220 :SIM無しさん (ワッチョイ 5a04-ll25):2017/02/01(水) 21:03:15.93 ID:R5KcsHEm0.net
>>186
ドコモ純正の充電器06だけど、コンセントにさしっぱにしとくと、たまに出力がなくなってたりする
リセット的にコンセントから抜いてすぐ刺しても復帰しない
しばらく外して置いたら復活したけど、同じ症状っぽいね

221 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/02/01(水) 21:11:38.73 ID:DJPZ2TG7d.net
接触不良なら06の初期不良だよ
プラグ付近を上下左右に向けてみて

222 :SIM無しさん (ワッチョイ ee32-xu7M):2017/02/01(水) 21:14:51.05 ID:ompjyAj/0.net
液晶保護フィルムって何がおすすめ?
貼らなくていいって人もいるけどどうなんだろ

223 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/02/01(水) 21:15:52.91 ID:8eoZMzdPd.net
曲面にフィットするタイプのやつがいいんじゃない
安いやつは曲面まで行かずに欠けてるやつもあるし
ラスタバナナあたりは有名か

224 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/02/01(水) 21:21:12.21 ID:Lm6nD80Nd.net
>>220
充電器が原因じゃね?

225 :SIM無しさん (スップ Sdca-IX28):2017/02/01(水) 21:22:27.02 ID:Lm6nD80Nd.net
>>201
水濡れだろ

226 :SIM無しさん (ワッチョイ 6a99-IX28):2017/02/01(水) 21:43:51.30 ID:ohEuYhJv0.net
やっぱり時々電源落として再起動させた方がいいかな?
どのくらいの頻度がいいんだろう?

227 :SIM無しさん (ワッチョイ 0ae3-K2Qk):2017/02/01(水) 22:18:35.27 ID:ok5Nx7tt0.net
>>226
寝る前

228 :SIM無しさん (スッップ Sdca-IX28):2017/02/01(水) 22:24:27.85 ID:NmEIpV2Fd.net
昔のPCじゃないんだからそんなに頻繁にさせなくても……

229 :SIM無しさん (ワッチョイ cb44-ZTqF):2017/02/01(水) 22:44:27.30 ID:ze/vqVOf0.net
3ヵ月に一度くらいでいいんじゃない?

230 :SIM無しさん (ワッチョイ 3368-0MWP):2017/02/02(木) 00:17:40.90 ID:KuCpxo0b0.net
>>217
dアカウントはあるけど「SPモードで通信できません」で進めなくない?

231 :SIM無しさん (ワッチョイ a32e-YbtP):2017/02/02(木) 00:41:49.13 ID:hsAFF4w10.net
急に指紋認証が効かなくなったんだが!?
なぜし

232 :SIM無しさん (スフッ Sd9f-uw9h):2017/02/02(木) 00:43:43.36 ID:ac/8ogRGd.net
>>231
再起動!

233 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 01:12:05.95 ID:zMWtsyAod.net
>>231
ボタン拭く、手洗う

234 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-qrch):2017/02/02(木) 01:18:45.64 ID:UB82KZBMd.net
窓から投げる

235 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 01:19:40.34 ID:/HSmjkOAd.net
まず全裸になります

236 :SIM無しさん (ワッチョイ 03a3-M2vC):2017/02/02(木) 01:43:27.96 ID:rM2e5dzr0.net
最近気づいたんだが、指紋認証って登録も認証も

実は指を滑らさないとダメ

237 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 01:45:26.32 ID:/HSmjkOAd.net
滑らせたら認識しねえよ

238 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-4b4T):2017/02/02(木) 02:46:04.84 ID:VU4uAGVGd.net
おまえら ふざけ過ぎるだろ

239 :SIM無しさん (スフッ Sd9f-NKWI):2017/02/02(木) 03:01:25.07 ID:HBzc2Jq1d.net
これ無駄なアプリ入れすぎなんだよ

240 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 03:01:48.49 ID:t+i57TT3d.net
消せるものは自分で消せよ

241 :SIM無しさん (ワッチョイ 333c-TgI7):2017/02/02(木) 05:17:42.24 ID:UOu+ESB90.net
最近、ステータスバーにdアカウント設定、データセーバーONにしろと頻繁に出てくる。
ずっとOFFで、今までそんな事はなかったのに何でかな。

242 :SIM無しさん (ワッチョイ a32e-YbtP):2017/02/02(木) 05:53:52.41 ID:hsAFF4w10.net
>>232-237
おまいらありがとん。
親指スライサーで削って指紋新生させたら感度よくなった。

243 :SIM無しさん (ワッチョイ cf5e-yene):2017/02/02(木) 05:57:22.28 ID:VhnBjC4R0.net
>>242
体質や職業の事情もあるだろうけど、手洗いをこまめにな
風邪予防にもなる

244 :SIM無しさん (ワッチョイ cfad-uUb7):2017/02/02(木) 06:30:03.99 ID:mqkOvP5z0.net
XZに替えたんだけど、バックライトが強くなったり弱くなったりを繰り返すのって仕様?
明るさ自動調整とかは全部切ってる。
あと、画面が黄色がかってるけどみんなもこんなかんじ?ホワイトバランスで青にかなりふってるけど酷い

245 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 06:41:46.18 ID:NZOTpa7Cd.net
>>244
世界基準では尿液晶がデフォ
ションベン気にするガラパゴス信者はリンゴ使ってろ

246 :SIM無しさん (ワッチョイ cf88-xzPc):2017/02/02(木) 07:12:29.19 ID:km+SYIeT0.net
右下のタスク切り替えボタンだけど、頻繁にchromeが出てこなくなるのは自分だけ?
メモリ不足とかでタスクキルされてるってことなのかな

247 :SIM無しさん (アウアウカー Sae7-8/98):2017/02/02(木) 09:44:37.75 ID:fuaGK5Wpa.net
>>244
ハズレ引いたんだね
どんまい尿液晶ユーザーさん

248 :SIM無しさん (スフッ Sd9f-6b9J):2017/02/02(木) 10:26:58.32 ID:UeMoq2EMd.net
>>244
不具合

249 :SIM無しさん (ワッチョイ 03a3-M2vC):2017/02/02(木) 10:45:12.81 ID:rM2e5dzr0.net
>>237
滑らさないと、全く同じ位置に指がないと認識されないぞ

250 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fe5-+206):2017/02/02(木) 11:03:24.35 ID:Y/+s/c1H0.net
>>249
それ回避するために指紋設定する時にいろいろ置かせるし滑らせなくやってみ普通に認識するから

251 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 11:04:49.09 ID:Su8QGm/Nd.net
>>249
登録するときに何度か移動して登録してねってやってただろ
あれちゃんとやってれば、滑らずとも認識する

252 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 12:17:36.73 ID:tiYPDdMVd.net
xcスレみるとバッテリー関連パッチがきたみたいだね
こっちもこないかな

253 :SIM無しさん (スププ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 13:16:05.97 ID:Bkkl/05Kd.net
次機種はRAM 6GB だな。
ほんと何でXZを4GBにしなかったんだよ。

254 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 13:17:36.92 ID:CN41HL1vd.net
またあのデマにばかされたやつが来やがった……
SONYが6GBのせるわけねぇだろ
835も供給不足で無理だよ

255 :SIM無しさん (ワッチョイ 03a3-M2vC):2017/02/02(木) 13:42:19.19 ID:rM2e5dzr0.net
>>250
>>251
それをやるのを滑らせると言っているんだが

256 :SIM無しさん (ワンミングク MM1f-xzPc):2017/02/02(木) 13:50:30.65 ID:WD9PQSLCM.net
>>255
日本語が不自由な人かな?

257 :SIM無しさん (ワッチョイ 03a3-M2vC):2017/02/02(木) 13:56:37.92 ID:rM2e5dzr0.net
>>256
ま、うそだと思うんならそれでもいいが、
指を登録するときも、認証するときも、何度も指を着けたり離したりで
登録すると、同じ部分や認識したところの指紋と繋がらず、
登録にも時間かかるし、認識もしづらかったが

滑らすようにすると、ちょうどスキャンされたようになる。

富士通の指紋認証と同じなんだな。

258 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 13:58:53.87 ID:UQDb5Nq0d.net
もうキチガイに触らないほうがいい

259 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-KGZa):2017/02/02(木) 13:59:03.67 ID:IdUel70Wd.net
試してみたけど本当に滑らせて登録できんの?

260 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 13:59:31.95 ID:s1FD6shdd.net
違うと思う

261 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 14:00:00.27 ID:qu+mmwy3d.net
>>257
あーそうだな
お前の言うとおりだ
わかった。おつ

262 :SIM無しさん (スップ Sd9f-+206):2017/02/02(木) 14:00:18.06 ID:basisdl/d.net
イヤホンジャックに直接挿せる、ちっさいスピーカーって無い?

前にこんなんあったと思うんだが
sssp://o.8ch.net/o8e4.png

263 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f89-yene):2017/02/02(木) 14:00:43.81 ID:o72oVwTa0.net
100均にあるよ

264 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 14:02:02.12 ID:2/+LJ1hLd.net
>>262
http://100yen-happy.net/wp-content/uploads/2015/03/CIMG8243.jpg
100均で売ってるやろ
音質は期待すんなよ

265 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 14:02:34.63 ID:AaZCk70md.net
本体スピーカーがあるのに
なぜだ

266 :SIM無しさん (スップ Sd9f-+206):2017/02/02(木) 14:03:42.93 ID:basisdl/d.net
>>264
thx
ウチの近くにあったかなぁ

267 :SIM無しさん (ワッチョイ 03a3-M2vC):2017/02/02(木) 14:04:03.86 ID:rM2e5dzr0.net
>>259
https://mobareco.jp/wp-content/uploads/2016/08/p8302611.jpg

268 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 14:06:54.05 ID:XcUNVto6d.net
>>267
違うだろ
一回ごとに放せって書いてあるわ
ちゃんと読め
http://i.imgur.com/dOze4sA.png

269 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-KGZa):2017/02/02(木) 14:07:31.89 ID:IdUel70Wd.net
>>267
置いたら登録されるから離さないと無理やん?

270 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 14:08:09.58 ID:ACqF+NVsd.net
だからキチガイに触るなと

271 :SIM無しさん (ワッチョイ 03a3-M2vC):2017/02/02(木) 14:16:46.64 ID:rM2e5dzr0.net
>>268
>>269
振動したときにスライドすればまた振動するぞ
読み取り失敗したら「離して」とメッセージがでるが、
登録の時に離してとは書かれてないぞ。

272 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 14:17:56.38 ID:ACqF+NVsd.net
>>271
振動したら離してくださいって日本語が読めないんですね
わかりました

273 :SIM無しさん (ワッチョイ cfd4-yene):2017/02/02(木) 14:19:30.04 ID:gxfuWzPc0.net
何この人 どーしたん

274 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-TgI7):2017/02/02(木) 14:20:54.81 ID:Jira6AKld.net
Z5の写真の時点で信憑性ゼロ

275 :SIM無しさん (ワッチョイ 03a3-M2vC):2017/02/02(木) 14:22:08.71 ID:rM2e5dzr0.net
>>272
そのあとの画面では言われないぞ
https://mobareco.jp/wp-content/uploads/2016/08/p8302612.jpg

276 :SIM無しさん (スププ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 14:30:30.56 ID:Bkkl/05Kd.net
>>275
http://i.imgur.com/WfR7yXd.png
成功したらこうなるんだよ。
離さないと無反応

277 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 14:35:41.06 ID:zNOqePHkd.net
離さないととエラーでるじゃねえか
糞野郎

278 :SIM無しさん (ワッチョイ 03a3-M2vC):2017/02/02(木) 14:39:24.06 ID:rM2e5dzr0.net
>>276
だから、それ失敗した時にでるんだよ。
成功したらでない

279 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-pWCc):2017/02/02(木) 14:39:46.00 ID:cVs+ogxpd.net
アホに構うな

280 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 14:40:45.20 ID:7rFToFHid.net
>>278
たぶんだけど滑らせるのを失敗して
一瞬離れたように認識してるのよ
ずっとくっつけたままだとエラー出してる

281 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-KGZa):2017/02/02(木) 14:40:57.50 ID:Jira6AKld.net
失敗したらちゃんと警告出るぞ

282 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 14:43:04.06 ID:BsBuTzPtd.net
アホはほっとけばいい

283 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 14:44:54.81 ID:V7WkBKnqd.net
というか滑らせるタイプの指紋認証はこれだろ?
XZの方式とは違うわ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/pc/article/knowhow/20090410/1014181/1_spx435.jpg

284 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-KGZa):2017/02/02(木) 14:45:30.61 ID:Jira6AKld.net
置き直して登録すると指紋の絵の位置も変わるんだな
すべらす意味ねーわ

285 :SIM無しさん (ワッチョイ 03a3-M2vC):2017/02/02(木) 14:48:30.19 ID:rM2e5dzr0.net
>>284
その絵は適当にずらしてるだけだよ。
>>280
離れてないよ。
スキャンのタイミングは指をおいたタイミングではないから

286 :SIM無しさん (ワッチョイ 03a3-M2vC):2017/02/02(木) 14:50:12.75 ID:rM2e5dzr0.net
>>281
円周の進捗が延びないときに離すように言われているが

287 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 14:51:27.49 ID:UD6FliM/d.net
ID:rM2e5dzr0

放置な

288 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-KGZa):2017/02/02(木) 14:53:53.39 ID:Jira6AKld.net
>>286
いくら滑らせても延びないんだけど?

289 :SIM無しさん (ワッチョイ 03a3-M2vC):2017/02/02(木) 15:01:10.57 ID:rM2e5dzr0.net
>>288
滑らせる って言う言い方が誤解を招いているのかな?
おいたままだと振動しないときに軽く指を乗せたまま
指紋のシワを伸ばすような感覚で移動させる。
そうすると反応するよ

290 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-TgI7):2017/02/02(木) 15:05:06.51 ID:xda8uhded.net
そりゃずらせば最初に登録しようとしたものも別の者になるわな
酷い釣りだったな

291 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 15:18:33.85 ID:57n0SW7cd.net
>>252
でもヌガーにしてからかなり良くなったけど

292 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 15:34:52.99 ID:EddlFezGd.net
7の人に聞きたいんだけど設定バッテリーのアイドル状態の消費電力何%ぐらいですか?
自分は18%
Z4タブのAndroid6だと1%

293 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 15:39:16.28 ID:7EOcj3cUd.net
使ってる他のものによるから単純に比較できないと思う

294 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f64-o8lA):2017/02/02(木) 16:48:16.05 ID:QWWOTRGE0.net
F-01Jの方でも聞いてて悪いんだけど

この機種はツムツムはやりやすいですか?
何回かやってるとカクついてきたりするかな?
今F-01Fでやってるけど、2回やった位でガタつくんだよね…

295 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 17:16:52.25 ID:PulJYeaZd.net
>>294
少なくともARROWSよりはまともに動くと思うよ
放熱の対策もきちんとされてるし

296 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 17:21:28.85 ID:WhgoZ4KDd.net
>>294
f01jとso01jで大きく違うのはCPU
f01jはスナドラ625って言う、中級機むけのCPU
so01jはスナドラ820っていうハイスペックモデルむけのCPU

たぶんARROWSは性能をすこし犠牲にして、バッテリー持ちを優先させたんだと思うよ
ってことで、性能ならXPERIA
電池持ちならARROWSって感じ

297 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fcf-YbtP):2017/02/02(木) 17:26:27.73 ID:A2sQYvsy0.net
>>292
17%くらい

298 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f64-o8lA):2017/02/02(木) 17:30:26.99 ID:QWWOTRGE0.net
>>295
>>296

ありがとうございます

299 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 17:32:03.30 ID:UM3tppMdd.net
>>298
一度XPERIAに入ったらXPERIA好きになるよー
日本国内で一番売れてるアンドロイドだし、安全牌はこっち

300 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f64-o8lA):2017/02/02(木) 17:42:30.30 ID:QWWOTRGE0.net
>>299
そうだよね
ARROWSもAQUOSもギャラも使った事あるけど、なぜだかXperiaだけ使った事ないんだよね。
こっちにしますか

301 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-NKWI):2017/02/02(木) 17:50:21.11 ID:Pwnxmdmrd.net
俺もXperiaだけ使ったことなくてこの機種が初Xperiaだけどかなり満足度高い
2chMate 0.8.9.25/Sony/SO-01J/6.0.1/DR

302 :SIM無しさん (ワッチョイ ff91-XuoA):2017/02/02(木) 18:20:55.96 ID:b4l5la+W0.net
>>295
真逆だな。02hはスナドラ810ではなく808使ったり01jではミッドレンジの600番台使ってる。最近の富士通は安定路線だな

303 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 18:26:30.09 ID:EyJ1x5mYd.net
>>302
それでも富士通はホッカイロのイメージがこびりついてるわ……

304 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 18:32:17.43 ID:tiYPDdMVd.net
>>292
時間がわからんとなんとも…
1日ならいい数字じゃない?

305 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-YbtP):2017/02/02(木) 18:43:32.55 ID:ZeaYtpRj0.net
Galaxyからの移動組だけど、純正のダイヤル、アラームが使いづらい。

あっちのほうが直感的にササって出来たのに、、、慣れか。

306 :SIM無しさん (ワッチョイ c3c0-0MWP):2017/02/02(木) 18:57:57.30 ID:4FYHmucQ0.net
ちゃらちゃらうるさいアプリからアンスコ

307 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 19:01:35.83 ID:1o5BiEohd.net
ダイアルアプリとか探せばいいんじゃね

308 :SIM無しさん (スププ Sd9f-1eb2):2017/02/02(木) 19:03:53.95 ID:qO9c+5ONd.net
何かバッテリー使用量の所に、黒いAndroidのマークに99014って書いてある物があるんですけど、これって何なんでしょう?

309 :SIM無しさん (スフッ Sd9f-sqM1):2017/02/02(木) 19:08:34.00 ID:VuCLXKuad.net
>>308
あ…

310 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 19:15:42.09 ID:tiYPDdMVd.net
>>308
あちゃー

311 :SIM無しさん (アウアウウー Sa07-YbtP):2017/02/02(木) 19:22:53.05 ID:UD/0yMvia.net
>>292
おれ23%だったわ。これ多いとヤバいの?

312 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 19:46:17.61 ID:K5jiTyXUd.net
>>308
爆発するぞー投げ捨てろ!

313 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-YbtP):2017/02/02(木) 19:47:18.11 ID:GzI2ml5I0.net
>>308
あー

314 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fd3-KGZa):2017/02/02(木) 19:58:25.93 ID:/j/pABnS0.net
>>308
114514

315 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 20:03:56.38 ID:MFpOSw9Id.net
>>308
それ駆除できないから、初期化するしかないよ

316 :SIM無しさん (ワッチョイ ffe3-ELtp):2017/02/02(木) 20:07:35.89 ID:DI9Ul28a0.net
>>314
1919

317 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 20:09:43.33 ID:7rYEvUM+d.net
>>308
イリーガルだな……
サッチーに駆除してもらうしか

318 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-YbtP):2017/02/02(木) 20:13:22.98 ID:ZeaYtpRj0.net
>>308
とりあえず画像

319 :SIM無しさん (ワッチョイ ffe3-ELtp):2017/02/02(木) 20:41:47.97 ID:DI9Ul28a0.net
>>317
懐かしい

320 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 20:44:49.29 ID:8aJk12+Ad.net
>>319
管轄が郵政省と言う謎

321 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fa1-0MWP):2017/02/02(木) 20:48:16.96 ID:rLQV+QFA0.net
>>194
その警告を右に少しスワイプして設定の歯車をタップして
通知のレベルを0に出来ない?

322 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 20:49:08.82 ID:EddlFezGd.net
>>297
同じぐらいですね
>>304
一日です
>>311
なんかスリープしてる時に消費してるものらしい
Z4タブの方はいつも1%だから
こっちの高さが気になりました
5時間放置でアイドル状態の消費電力みたら36mAh
高いのか低いのかよくわからんけどね
同じぐらいの人もいるから気にしないでおきます

323 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 20:50:08.20 ID:gBqvTSpad.net
実際放置してどんだけ減るか確認した方がええよ
寝る前とか

324 :SIM無しさん (ワッチョイ 7feb-YbtP):2017/02/02(木) 21:09:58.78 ID:jQUvshIO0.net
>>308
アンインストールしたアプリの名残だ
気にするな

325 :SIM無しさん (スププ Sd9f-1eb2):2017/02/02(木) 21:17:19.04 ID:qO9c+5ONd.net
え、なんなんですかこれヤバイ奴なんですか…?
>>318
画像の貼りかたがわかりません…。
>>324
アプリの名残ってこのまま残り続けるんですか?ほんの少しですが電池を喰ってます…。

326 :SIM無しさん (スププ Sd9f-OHAq):2017/02/02(木) 21:19:45.10 ID:HJtlEjGtd.net
>>184
俺、ソニーの5万ポイント当たったけど、今度は期間限定の5000ポイントも当たったわ。

327 :SIM無しさん (ワッチョイ c337-vp3H):2017/02/02(木) 21:22:03.43 ID:G3FeKDPC0.net
何でフェリカマーク液晶側にあるの?
埃とかはいらないか心配なんだけど

328 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 21:23:27.17 ID:vXYL5fR5d.net
>>325
電源を一度おとしたり満充電するとリストがクリアされるから
そしたら消えてるでしょ

329 :SIM無しさん (スフッ Sd9f-sqM1):2017/02/02(木) 21:23:29.70 ID:aignqh/1d.net
>>325
DSに行ったほうがええと思うで…
取り返しのつかんことになるうちにな

330 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 21:23:54.66 ID:xLGrX4rId.net
>>327
それ剥がしていいぞ

331 :SIM無しさん (ワッチョイ ffe3-ELtp):2017/02/02(木) 21:24:49.12 ID:DI9Ul28a0.net
>>327
ハイハイワロスワロス

332 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 21:48:08.05 ID:cWGFR8EId.net
今日は電池持ちがいいなと思いながらも再起動させると一気に5〜6%残量が減っている
鯖読みし過ぎだろ!

333 :SIM無しさん (ワッチョイ 8344-KGZa):2017/02/02(木) 21:57:22.52 ID:mMFHbTYz0.net
>>327
定期すぎるわ

334 :SIM無しさん (スププ Sd9f-1eb2):2017/02/02(木) 22:14:35.33 ID:DV+uHvL9d.net
>>328
再起動したら消えました。けど、代わりに同じ黒Androidアイコンのメディアサーバント×サービスなる物が出現。謎だ…。
>>329
ちょっ脅さないで下さいよ…。え?本当に持っていった方がいいんですか…?

335 :SIM無しさん (スププ Sd9f-1eb2):2017/02/02(木) 22:16:04.62 ID:DV+uHvL9d.net
>>334
サーバント×サービスじゃなくて、メディアサーバーですw予測変換にやられました。

336 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fcf-YbtP):2017/02/02(木) 22:16:41.87 ID:A2sQYvsy0.net
ルーシーか

337 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 22:16:54.70 ID:cWGFR8EId.net
>>334
まずは正規品かどうかの確認だ

338 :SIM無しさん (スフッ Sd9f-sqM1):2017/02/02(木) 22:29:51.05 ID:9ueVAkfOd.net
>>335
なんかwww困っちゃってんならwww

339 :SIM無しさん (ワッチョイ 53a8-u5OA):2017/02/02(木) 22:30:16.91 ID:tYjAfuHT0.net
SH-04H使ってて、裏側が暖かくなって動作が重いんだけど、この機種は重くなったりしませんか?

340 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 22:50:59.22 ID:VGwG1asKd.net
>>339
CPUは同じだお
発熱はうまく処理してるお
まったり暖かくなるけど、熱くはならないお

341 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fa4-yene):2017/02/02(木) 23:04:10.82 ID:V6e2X7G/0.net
QC3.0対応の車で使う充電器の新製品
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1042269.html

342 :SIM無しさん (ワッチョイ 03e6-o8lA):2017/02/02(木) 23:06:03.69 ID:7zDfp0aa0.net
>>294
ARROWSはミドルレンジなのにぼったくりすぎだろ
mi5sのねだんみてきな

343 :SIM無しさん (ワッチョイ 53a8-u5OA):2017/02/02(木) 23:21:48.25 ID:tYjAfuHT0.net
>>340
発熱うまく処理出来てるということは、これに機種変更すると幸せになれそうですね。
SHARPは、発熱時と、平温時の動作の差が激しい…

344 :SIM無しさん (ワッチョイ cfb5-usRu):2017/02/02(木) 23:28:39.52 ID:im0PUdnA0.net
高額な端末ですし、やっぱりみなさん携帯保障に入ってますか?

345 :SIM無しさん (スププ Sd9f-1eb2):2017/02/02(木) 23:40:58.07 ID:y8tA4F+hd.net
>>337
もちろん正規品ですよ!ビックカメラで買いましたけど、普通にドコモショップに持っていった時も対応して貰えましたし。
これもうドコモショップに行った方がいいのか…。不安になってきました。

346 :SIM無しさん (ワッチョイ 6f67-bnh9):2017/02/02(木) 23:55:27.95 ID:Z5bR5uOj0.net
QC2.0も3.0もこの機種だと変わらん気がする

347 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/02(木) 23:56:30.82 ID:mId7kZ4id.net
そっか

348 :SIM無しさん (ワッチョイ a339-pflh):2017/02/03(金) 00:08:53.34 ID:mVLULJ/Y0.net
ダブルタップ起動が安定しないがこんなもんなのかな
間隔や強さ場所等特に共通性も見当たらない

349 :SIM無しさん (ワッチョイ 23a8-YbtP):2017/02/03(金) 00:42:34.71 ID:WvN9vO1y0.net
何日か前に中途半端に充電しちゃったら、
寝る前のいたわり充電が作動しなくなっちゃった。

350 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 00:49:56.30 ID:PRa24NjAd.net
そのうち使ってればまた学習するだろ

351 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 01:05:31.23 ID:Kr2I4b5Td.net
充電器外す時間も学習しろと言いたい

352 :SIM無しさん (ワッチョイ cf91-YbtP):2017/02/03(金) 01:06:50.81 ID:xqWwSZAz0.net
>>246
オレも。スマートクリーナーオフなのに履歴すら消えるから不便。ちなみにChrome以外も消えていく。

353 :SIM無しさん (ワッチョイ 03e6-YbtP):2017/02/03(金) 02:33:51.35 ID:8YtqTpHo0.net
タップすると出る泡って消せない?
誤作動多くて困る。

354 :SIM無しさん (エーイモ SEc7-9qkM):2017/02/03(金) 02:44:47.26 ID:YTELEn5CE.net
もしかして、手ぶくろモード?

355 :SIM無しさん (ワッチョイ 1398-tZqJ):2017/02/03(金) 03:20:50.89 ID:JgVkTgOn0.net
この手の質問はほぼ手袋モード

356 :SIM無しさん (ワッチョイ 3fc4-kMoN):2017/02/03(金) 06:13:55.80 ID:UtUkrt160.net
XZのシムフリー売ってねえの?
お財布つかえるやつ

357 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 06:15:52.01 ID:q9zcK4yPd.net
キャリア版買ってロック解除すればSIMフリーやで?

358 :SIM無しさん (ワッチョイ cf5e-yene):2017/02/03(金) 06:37:07.10 ID:bg8ftgmN0.net

ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ

359 :SIM無しさん (ワッチョイ cf5e-yene):2017/02/03(金) 06:37:17.25 ID:bg8ftgmN0.net

ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ

360 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fdc-uw9h):2017/02/03(金) 07:56:54.51 ID:J4TkSmf70.net
LINEのメッセージ通知音が中途半端に切れるのが困る

361 :SIM無しさん (ワッチョイ a32e-YbtP):2017/02/03(金) 08:11:16.11 ID:DY/+BFBw0.net
>>360
それ、Z3もZ5pにも症状あるよ

362 :SIM無しさん (ワッチョイ 4389-YbtP):2017/02/03(金) 08:47:04.23 ID:UAgokIOj0.net
>>356
格安SIM使いたいだけならSO-01J買えばOK
海外持っていくこと考えてんなら>>357しかない
俺もDSDSのXZとキャリア版最後まで迷ったがおサイフ捨てれずキャリア版買っちまった

363 :SIM無しさん (ワッチョイ a339-nrVH):2017/02/03(金) 10:07:19.37 ID:mVLULJ/Y0.net
噂には聞いていたがDozeが絡んでるのか寝て起きると全部の通知が来てないなぁ
最適化外しても一定時間置きっぱなしだと通知がこない

364 :SIM無しさん (スププ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 10:07:22.23 ID:4XlhzClld.net
充電中って急速充電って表示とかある?
あるならどの充電器つかってるか教えろください。

365 :SIM無しさん (ワッチョイ 0332-8/98):2017/02/03(金) 10:11:16.05 ID:x00DZzaT0.net
7.0にアップデートしてアイドル状態の電池使用量がディスプレイより上で30%になった
でもスリープ時の減り方はずいぶん良くなったから特に気にしなくていいのかも。

http://i.imgur.com/B0sm20b.png

366 :493 (オイコラミネオ MMff-KGZa):2017/02/03(金) 10:20:28.65 ID:9oNMdSaaM.net
>>356
白ロム屋に売ってるぞ。高いけど。

367 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 11:28:16.66 ID:3cgdfAm8d.net
7.0にしたからか、おサイフがたまにエラーで落ちるんだけど同じ症状の人いる?
エラーになると残高とか見れなくなる。発生したら端末再起動してる。

368 :SIM無しさん (スププ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 11:36:22.77 ID:hkElhL9td.net
>>367
idなんで残高とかはないけど、たまになるね。省電力でエラーとかなんとかメッセージ出てる。
なる日とならん日があって、再現性がよくわからん。

369 :SIM無しさん (ワッチョイ d39e-YbtP):2017/02/03(金) 11:53:44.50 ID:1W0LcEOy0.net
>>365
全然減ってないね
俺のはこんな感じ
結構減ってる
http://imgur.com/SzIJzqn.png
あとほぼ同じアプリ入れてAndroid6のタブz4
http://imgur.com/MqNadQX.png

370 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 12:24:44.37 ID:1KMntKXKd.net
>>351
してると思うが(;゜0゜)
つか時間設定できれば良いだけ
間違った学習なんてしなくて良い

371 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 12:28:42.73 ID:c62Y93fjd.net
7.0にしてから通信がプチプチ切れる

372 :SIM無しさん (ワッチョイ 135d-yene):2017/02/03(金) 13:04:58.70 ID:Z8KSxSk10.net
>>367
同じく再起動すると直る

あと、ファミマとサークルKのレジ端末と相性悪いのか
おサイフが使えない時があって困る事がある
今回からだっけFeliCaの位置変えたの
なんか影響してるのかな

373 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 13:42:20.74 ID:3cgdfAm8d.net
>>368
>>372
ありがと、不具合なのかな。ちなみに感度は大丈夫だわ。ディスプレイ側上部をいつも当ててるから。
改札とかだと裏面でも反応するけど自販機とかレジはディスプレイ上部当てた方がいいかもね。

374 :SIM無しさん (ワッチョイ 0321-2sWQ):2017/02/03(金) 14:40:13.65 ID:QhsJj4QR0.net
キャリア・MVNOの会社300以上ありますが、
日本で唯一【無限繰越】が出来る マイネオ を説明します

http://imgur.com/8zsKcZi.jpg
この画像は46GBもの大量パケットを当月ギフトをしたので来月に繰り越すという内容です
なんと!これは1円のお金も追加で払ってません
他社ですと余ったパケットは来月に繰越してそれでも使われなければ消滅します
つまり「捨てる」しかないのです
唯一例外なのが マイネオ
他社同様前月から繰り越されて今月消滅するパケットを、お友達同士でパケットギフトで交換するとパケットの期限が伸びる裏技を使います
つまりこれが結果的に『永久繰越』になるわけです

これのメリットは
出張先、旅行先でWiFiがない、無料期間目当てで動画サイトに加入してしまって急にたくさん使いたい
この時マイネオ以外の会社ですと追加で1GB 2160円、会社によっては1GB 3240円で購入します

簡潔にいいますと
マイネオ 無期限繰越あり 貯めとけば突然多めに使っても0円
OCN IIJmio 楽天 BIGLOBEその他全て 追加で3240円 4320円 6480円かかる
無駄が一切なく全てをユーザーに還元しています
非常に素晴らしいです

マイネオ は紹介制度がありまして
お得■ https://t.co/4gx5pjXxD1 ■ここから契約すると2000円キャッシュバックがあり
実質的に事務手数料が0円+3GBプラン1ヶ月料金無料になります

375 :SIM無しさん (スププ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 16:38:51.68 ID:4r7/tC1nd.net
>>372
同様の症状出ます。
ローソンiDでは大丈夫、セブンでnanacoで決済した後、残額がでなくなります。"機器にかざしている場合は…"とか何とかのメッセージ出ます。
価格コムの掲示板でも同じような現象が報告されていました。
再起動で回復しますが、いちいち再起動するのが面倒。
FeliCaの設定を敢えて変えることで(リーダーをonにしてoffに戻すとか)で僕の場合は復帰出来ました。

376 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 17:13:30.96 ID:z9VzqFwSd.net
>>367
nanacoで決済後にエラーで駄目になるパターンが今のところ原因不明として最有力みたいだけどね。

OSよりはnanaco側の問題みたいだけど。

377 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 17:14:08.78 ID:z9VzqFwSd.net
「原因として」だな…

378 :SIM無しさん (スププ Sd9f-KGZa):2017/02/03(金) 17:32:36.86 ID:3qds1sdEd.net
ヨーカ堂が存在しない県の住民なのでnanacoなんて使いません。
わざわざセブンイレブンの為だけにnanaco使うの無理。

379 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 17:37:56.77 ID:/FrFtMOAd.net
そうですかー

380 :SIM無しさん (ワッチョイ 6fe6-YbtP):2017/02/03(金) 17:47:51.77 ID:7buYiNnY0.net
>>367
データーセーバーをONしてる?
同じようにエラーが出てたけど、制限するアプリを見直してたら出なくなったよ

381 :SIM無しさん (ワッチョイ a339-pflh):2017/02/03(金) 17:49:33.75 ID:mVLULJ/Y0.net
ちょっと放置するとすぐ通知が来なく鳴る
まじでDoezウザすぎ

382 :SIM無しさん (スププ Sd9f-6XcI):2017/02/03(金) 18:04:45.25 ID:+4EjBe4wd.net
カメラのおまかせオートって、もうちょっと明るく撮りたいのだが、カメラ起動の度に明るさを調整しなきゃいけないのかな??

383 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 18:10:22.06 ID:8fRC4sfdd.net
そうだね

384 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 18:10:42.83 ID:k7nRfA8Nd.net
そうわよ

385 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 18:12:43.75 ID:cpXd9LWhd.net
そうよ

386 :SIM無しさん (ワッチョイ 13d2-YbtP):2017/02/03(金) 18:13:01.37 ID:iixoc8lo0.net
そうですわ!

387 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 18:13:56.60 ID:YrvDuY3cd.net
御意

388 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 18:14:37.07 ID:DZXK50IRd.net
ぎょぎょ

389 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 18:29:06.90 ID:hmDZO+3Td.net
>>380
offだった。ONで様子みる。

>>376
そうnanaco、で死ぬとSuicaとかも死んでる。

390 :SIM無しさん (ワッチョイ c3c0-0MWP):2017/02/03(金) 18:52:42.83 ID:AoKnFdlW0.net
なんとかオートで撮ったら、背景の明るいところが見事に全部飛んで映ってないとかあるよね。

391 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 18:58:55.08 ID:CMi+tbu1d.net
自分で設定しろよ……

392 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f89-yene):2017/02/03(金) 19:17:53.61 ID:YyYxny460.net
これほんと酷いなんとかしてほしい
http://i.imgur.com/FFSp2pb.jpg
http://i.imgur.com/ABHXwrx.jpg
http://i.imgur.com/LjW6utm.jpg
http://i.imgur.com/rPqVknB.jpg

393 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 19:37:10.47 ID:iWlPnh3Kd.net
酷すぎて草も生えない

394 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 19:50:36.32 ID:45xELQuOd.net
>>392
はは
わろす

395 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 19:53:01.11 ID:cVBKsXnCd.net
中華に完敗

396 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 19:53:30.16 ID:Mf0Plzusd.net
>>392
こんなかんじになるよね

397 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 19:55:58.12 ID:mNN/85kjd.net
>>392
これ何が原因なの?
ソフトウェアのアップデートでなんとかなるものなの?

398 :SIM無しさん (スフッ Sd9f-uw9h):2017/02/03(金) 19:58:18.12 ID:x/DYi8Mdd.net
>>392
定期的にでるな

399 :SIM無しさん (ワッチョイ c399-YbtP):2017/02/03(金) 19:59:54.01 ID:QvcnHesD0.net
>>397
なんともならないから放置されてるんだろうな

400 :SIM無しさん (ワッチョイ 0358-YbtP):2017/02/03(金) 20:23:55.98 ID:OQMLpqgc0.net
中華とはいえレンズはライカだからな

401 :SIM無しさん (ワッチョイ 134a-ELtp):2017/02/03(金) 20:41:49.07 ID:kGdflU2t0.net
APS-C積もうよ

402 :SIM無しさん (アウアウウー Sa07-KGZa):2017/02/03(金) 20:46:34.43 ID:5Bl4vNo8a.net
ステータスバー通知の消去ボタンが最近出てこない...何か原因があるのかね。

フォントはUD角ゴでサイズ標準、DPI値465にしてるんたけど。

403 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f68-YbtP):2017/02/03(金) 20:55:22.99 ID:E6zrDxM30.net
恥ずかしがり屋さんなんだろう

404 :SIM無しさん (ワッチョイ 936e-YbtP):2017/02/03(金) 21:07:44.29 ID:ZAgVbwiS0.net
http://i.imgur.com/fhH40dj.png

原因不明のバッテリー喰いで12時間持たんわ
これで初期化3回目

405 :SIM無しさん (アウアウウー Sa07-KGZa):2017/02/03(金) 21:09:46.89 ID:5Bl4vNo8a.net
試しに右下タップしてみたら機能はしたw
恥ずかしがらないでもどってきて欲しい。不便だから。

406 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 21:10:23.49 ID:YrvDuY3cd.net
>>404
稼働プロセスはどんな感じ?

407 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 21:14:49.51 ID:YrvDuY3cd.net
てかbluetooth稼働しているとき温度あがってないかい?

408 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 21:17:06.68 ID:kWpOfddfd.net
>>404
なにか動いてるんだろ?
監視は?

あとandroidOSのほうのバッテリーの使用率は

409 :SIM無しさん (ワッチョイ 936e-YbtP):2017/02/03(金) 21:22:13.00 ID:ZAgVbwiS0.net
>>406
>>408
http://i.imgur.com/EQxyJ9G.png
http://i.imgur.com/gDb0zSr.png

グローバルにもある、アイドル状態のバクだったらお手上げだわ

410 :SIM無しさん (ワッチョイ c3c0-0MWP):2017/02/03(金) 21:34:11.71 ID:AoKnFdlW0.net
触らなければ減っても5%ぐらいなもんだが

411 :SIM無しさん (ワッチョイ ff5b-YbtP):2017/02/03(金) 21:57:35.04 ID:IKdNYObS0.net
>>404
SD壊れてない?
Z4で同じようなことになった。

412 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f89-YbtP):2017/02/03(金) 22:09:02.77 ID:nAka1YKG0.net
>>372
設定でおサイフケータイロックの
オンオフで直らない?
俺はそれでエラー出なくなった
今のところ普通に使えてる

413 :SIM無しさん (ワッチョイ ff95-uw9h):2017/02/03(金) 22:27:12.45 ID:BdSBI/JO0.net
DLNA対応TVで録画した番組をこのXZで再生したいんですけど、公式やプリインでは対応していませんか?
ググった結果少なくとも数年前のXperiaではプリインの「ムービー(→ビデオ)」とやらが対応してたみたいなんですが、当方これが初XperiaなのもありXZでは見つけられず…
後継かな?と思ってDLしたSONY公式のVideo & TV SideView、DLNA/DTCP-IP対応プラグインも何故かXZには対応していませんでした
別途アプリを探すしかないでしょうか…?

414 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f4a-8/98):2017/02/03(金) 22:32:27.21 ID:p/BX7Kpl0.net
>>413
nasneとvideo&tv sideviewで録画もリアルタイムも観れてるけど

415 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 22:35:27.11 ID:hFyDBn7ud.net
>>409
なんやろな
Bluetoothとかかなぁ

416 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/03(金) 22:36:43.30 ID:W1Gb9+2Sd.net
>>413
わからんな
sonyのレコーダーならお出掛け転送とかあるけど

417 :SIM無しさん (ワッチョイ ff95-uw9h):2017/02/03(金) 22:59:14.35 ID:BdSBI/JO0.net
>>414
>>416
DLNAサーバー機能持ってるTVなんですが、SONYでなく東芝のレグザなんです
Video & TV SideViewでは各タイトルまでは辿り着けるのですが、再生しようとすると「レンダラー機器が見つかりませんでした」と表示されてしまい…
DLNA/DTCP-IPとやらの関係で有料プラグインが必要なのかと推察しましたが、XZはまさかの 対処外とGoogleプレイに言われてしまい混乱しています…
それとも単に東芝と相性が悪いのですかね…?

418 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fa4-KGZa):2017/02/03(金) 23:22:44.95 ID:uFk0BwOe0.net
>>417
REGZA専用アプリが1300円でGoogle Playにある
ただしアプリの製造会社が、
Android7.0では動きません。AndroidのOSにバグがある為です。だからGoogleを修正してくれるまで使えませんと言っている
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.digion.dixim.android.play.regza

419 :SIM無しさん (ワッチョイ ff95-uw9h):2017/02/03(金) 23:25:47.97 ID:BdSBI/JO0.net
あ、すみません恥ずかしながら勘違いしてたみたいで、一部自己解決致しました
XZは件の有料プラグインがプリインされていたみたいで、更にVideo & TV SideViewはSONY製品以外対応してないぽいですね…?
DLNAで飛ばしてるのだからメーカー関係無く再生できるものだろうと思っていました
(実際以前のP-02Eでは再生できていましたし、Xperiaも数年前まではメーカー関係無く対応していたみたいですし…)

とりあえず、XZでSONY製品以外のTVとDLNAで繋げるにはSONY公式以外のアプリを探すしかない…という理解で合っていますでしょうか
ご教授頂けますと幸いです

420 :SIM無しさん (ワッチョイ ff95-uw9h):2017/02/03(金) 23:30:06.44 ID:BdSBI/JO0.net
>>418
スレ更新行き違ってましたすみません…!
DLNAなのにメーカー毎の専用アプリとか分かれてるものなんですね、以前のスマホがメーカー関係無く対応していたので、恥ずかしながらその発想がありませんでした
わざわざレグザの物まで探して頂きありがとうございます

421 :SIM無しさん (ワッチョイ 03a3-M2vC):2017/02/03(金) 23:49:36.13 ID:Kr3jb9tw0.net
各社対応はtv suite がよいと思う
俺は安売りしてるときにちょうどgoogleのクーポンが来たので
ただでゲットできた

422 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-Y4ZL):2017/02/03(金) 23:57:02.20 ID:dh9aJO6C0.net
撮ってみた
http://i.imgur.com/tElyyW7.jpg

423 :SIM無しさん (ワッチョイ ff95-uw9h):2017/02/03(金) 23:59:18.29 ID:BdSBI/JO0.net
>>421
やはりSONY製以外だと別途アプリ購入が必要なようですね…!
オススメ頂いたtv suite含め色々検討してみようと思います、ありがとうございました!

424 :SIM無しさん (ワッチョイ 3342-YbtP):2017/02/04(土) 01:33:00.77 ID:oP41rC3h0.net
メモアプリを通知に3つ置いてあるんですけど、6.0までは3つ置いてあっても1つのアイコンだったんですけど、7.0にしてからアイコンも3つになってしまってます。
1つにまとめる方法ってありますか?
http://i.imgur.com/Y62nlZb.png

425 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/04(土) 02:22:49.90 ID:ceKvwQn4d.net
mateスレできけよ

426 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-uw9h):2017/02/04(土) 02:36:13.35 ID:x3j0eFxFd.net
まだ7.0にしてないんだけどバージョンアップしてない人ってけっこういますか?

427 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/04(土) 03:13:52.82 ID:ZUN9cCQ2d.net
バージョンアップしたらバッテリー持つようになったわー

428 :SIM無しさん (ワッチョイ cfd2-gmgt):2017/02/04(土) 05:36:26.73 ID:RVd8iYzA0.net
>>392
http://image.itmedia.co.jp/l/st/mobile/articles/1612/28/l_st_cameracomp-14.jpg
クリック拡大して見ると、XZだけ汚いよね
この4機種ともSONYのセンサー使ってるのに、SONY本家のスマホが一番汚いとかアホかよ

429 :SIM無しさん (ワッチョイ cfe5-yene):2017/02/04(土) 05:59:09.14 ID:3ZpKqlmB0.net
XZのほうは秒針まで写ってるじゃないか!w

430 :SIM無しさん (ワッチョイ c337-vp3H):2017/02/04(土) 08:38:47.69 ID:KMgYOnKM0.net
この機種のフェリカマークってどこにあるんだっけ?
この前自販機で使おうと思ったら全然反応しなかったんで

431 :SIM無しさん (ワッチョイ a3cd-YbtP):2017/02/04(土) 08:45:03.90 ID:ghTLplDe0.net
>>428
持ってもいない煽りくん乙
今は結構良くなったけどな

432 :SIM無しさん (ワッチョイ 53a8-u5OA):2017/02/04(土) 08:46:40.10 ID:oA7STk9K0.net
>>430
画面左上

433 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fcf-YbtP):2017/02/04(土) 08:54:44.04 ID:vRjRk4Lx0.net
>>430
おサイフケータイの設定もしくは再起動時に表示されるよ

434 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/04(土) 09:32:10.02 ID:dAHKuKekd.net
防水性良くないね 暫くスピーカー音割れ

435 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fa4-KGZa):2017/02/04(土) 09:57:18.17 ID:iryvbW6i0.net
>>430
前面カメラと通知LEDの間

436 :SIM無しさん (ワッチョイ 8f32-Y4ZL):2017/02/04(土) 10:43:39.55 ID:pskUoz3X0.net
バージョンアップ通知こないけど自分でとりにいくの?

437 :SIM無しさん (ワッチョイ 03e5-YbtP):2017/02/04(土) 10:57:44.48 ID:KlsgB/JB0.net
充電マジで糞だわ
電源落として充電しないと
パーセンテージが増えないとか
なんだ?これ w w w w

438 :SIM無しさん (ワッチョイ 43ea-WRoH):2017/02/04(土) 11:02:38.77 ID:t+5qo88B0.net
>>430
FeliCaの場所は他の人が教えてくれてるとおりだけど
タッチ時裏返すと一瞬場所がわかりづらいんで
背面の「SO-01J」を目印にしてタッチするといいよ

439 :SIM無しさん (ワッチョイ cfc0-Ge6v):2017/02/04(土) 11:03:38.14 ID:oUX/ZBLP0.net
電話が繰り返し停止していますというエラーが出て通話できない。
原因は何でしょうか?

440 :SIM無しさん (ワッチョイ d39e-YbtP):2017/02/04(土) 11:06:41.25 ID:ydBD3jtv0.net
ここの画面の電池使用量ってのが前回のフル充電からってなっているのに5日前からのが表示されてる
毎日100まで充電できてるんだけど
前から何日も前の付いてましたっけ?
http://imgur.com/nTWxCbd.png

441 :SIM無しさん (ワッチョイ 134a-akcW):2017/02/04(土) 11:27:45.77 ID:FAPPj58W0.net
いつから質問スレになったんだここは
しかも幼稚な質問ばかり

442 :SIM無しさん (ワッチョイ cfe5-yene):2017/02/04(土) 11:35:17.64 ID:3ZpKqlmB0.net
>>437
そんな現象なったことないぞ

443 :SIM無しさん (ワッチョイ cfd4-OQSM):2017/02/04(土) 12:13:53.86 ID:IdcOtXoK0.net
>>441
検索改善 極めて異例の発表
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6229113

Google日本法人は2月3日、日本語検索結果に影響を与えるWebサイト評価方法を改善したと公式ブログで発表した。
「検索結果のより上位に自ページを表示させることに主眼を置く、品質の高い富士通スマートフォン"不具合無し神機種・不具合全て捏造"のARROWS X F-10D」の検索順位を最新機種よりも上げるという。

ここで例の怪文章の最後を見て見ましょう。

http://anond.hatelabo.jp/20161210193434

今回も一連の事件を受けて我々は検索アルゴリズムの改良提案をしましたとか日本法人のブログでさらっと書いて第三者風にして逃げる方針。

444 :SIM無しさん (ワッチョイ cfd4-OQSM):2017/02/04(土) 12:14:10.17 ID:IdcOtXoK0.net
>>441
【パクリ】キュレーションサイトの著作権侵害【DeNA/KDDI/NAVER/リクルート他】2 [無断転載禁止]&#169;2ch.net・

269 名前:クリックで救われる名無しさんがいる [sage] :2017/01/30(月) 22:05:18.24 ID:8SCCslzY0
『とにかくバレないように工夫を凝らすキュレーションメディア、パクリの常連であるトリッピースのRETRIPが凄い - 鈴木です。別館』
http://suzukidesu23.hateblo.jp/entry/retrip-mlit-yuchaku

270 名前:クリックで救われる名無しさんがいる [sage] :2017/01/30(月) 22:24:52.85 ID:QrNBuckk0
『とにかくバレないように工夫を凝らす富士通スマホ、品質問題隠蔽工作の常連であるホットリンクのキチガイネガキャンが凄い - 富士通太郎です』
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1378108044/

445 :SIM無しさん (ワッチョイ c337-vp3H):2017/02/04(土) 12:20:31.92 ID:KMgYOnKM0.net
>>432
>>433
>>435
>>438
液晶側だったのね
タッチするとき液晶割っちゃいそうでこわいわ

446 :SIM無しさん (ワッチョイ cfe5-yene):2017/02/04(土) 12:26:11.46 ID:3ZpKqlmB0.net
>>445
タッチしなくても反応するよ

447 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fa4-KGZa):2017/02/04(土) 12:57:25.56 ID:iryvbW6i0.net
>>445
読み取り機に乗せたり、くっつけたりしなくても
かざせる位に近づけるだけで認識する

448 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-pWCc):2017/02/04(土) 13:35:49.99 ID:Grf/xHsV0.net
今までそんな勢いつけてタッチしてたのかよw

449 :SIM無しさん (スププ Sd9f-KGZa):2017/02/04(土) 13:43:27.83 ID:iN5VSIH1d.net
>>448
自分の母はカード型のEdyやWAONを使うとき少しカードがたわむ位に押し付けたりする。

450 :SIM無しさん (ワッチョイ 6fe5-YbtP):2017/02/04(土) 13:52:49.30 ID:LiRsgotG0.net
めっちゃ押し付けたり揺らしたりする奴いるわ、反応するまで時間かかるとさらに押し付けたりする。
仕組みわかってないんだろうな

451 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/04(土) 13:53:48.86 ID:ONyYViPrd.net
>>437
それ故障だね
ドコモショップへ
>>439
ドコモショップへ
>>440
一旦電源を落とすといいよ

452 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f68-yene):2017/02/04(土) 13:54:40.71 ID:EqoLmfmt0.net
駅の改札でうまく反応しなくて渋滞つくる奴いるよねー

453 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/04(土) 13:55:34.66 ID:DgCCIKNUd.net
スマホにお財布携帯とかSuicaまとめると
なくしたときめんどいから、別にSuica持ってるわ

454 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/04(土) 14:04:24.91 ID:ExITTk8Zd.net
【さようなら】SONY Xperiaスマートフォンの出荷台数が1年で半減「当社は利益率を重視してますから(震え声)」
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1486184340/

455 :SIM無しさん (ワッチョイ 03f7-BdZd):2017/02/04(土) 14:06:31.17 ID:vOOpMtj30.net
XとXZで悩んでいた者ですが
XZを購入して
クリスマスに高校生の娘に贈りました
凄く喜んでいたわ

このスレのお陰です
ありがとう

456 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fa4-KGZa):2017/02/04(土) 14:17:36.67 ID:iryvbW6i0.net
>>454
いつものブログ広告業者が作ったスレ

457 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/04(土) 14:27:55.65 ID:VJVQKM+sd.net
>>437
俺も1回そういう風になったけど、初期化したら直った

458 :SIM無しさん (ワッチョイ cfd2-gmgt):2017/02/04(土) 14:45:34.75 ID:RVd8iYzA0.net
>>454
フラッグシップでメモリ3GBとか、カメラは競合と比べて最下位とかだからなあ
消費者もブランドで盲目的に買うんじゃなくてちゃんと判断してるんだね

459 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-xDny):2017/02/04(土) 14:46:37.96 ID:w/LswDvJ0.net
マジレスすると一般の消費者はそこまで気にしてない

460 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-xDny):2017/02/04(土) 14:50:25.58 ID:w/LswDvJ0.net
言葉足りなかったかな
大半の消費者はRAMとROMの区別も付いてないから
ROMの容量にはこだわって64GBとか128GBとかにする人は多いけど
RAMについてはなにそれ?って人ばっかり

461 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-+206):2017/02/04(土) 15:02:14.45 ID:cEHJoN3T0.net
今日機種変しにいくみんなよろしく!

462 :SIM無しさん (ワッチョイ 03f7-BdZd):2017/02/04(土) 15:12:41.73 ID:vOOpMtj30.net
>>461
おおっ!
色は何にするの?

463 :SIM無しさん (ワッチョイ 53a8-u5OA):2017/02/04(土) 15:19:07.85 ID:oA7STk9K0.net
次はRamは6Gにでもしてくれないと、Xperiaも生き残れないだろうな
ROMは最低でも64GB、理想は128GB。

464 :SIM無しさん (ワッチョイ a3bc-YbtP):2017/02/04(土) 15:27:33.02 ID:uKWIk5Dd0.net
これが次期フラグシップらしいけど4kいるのか

Yoshino
ディスプレイ:5.5インチ 4Kディスプレイ(3840×2160)
CPUチップ:Snapdragon 835
メモリ:4GB RAMもしくは6GB RAM (LPDDR4X)

465 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-8/98):2017/02/04(土) 15:32:36.19 ID:w/LswDvJ0.net
RAM6GBとか下手なPCより多くなってきたな

466 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/04(土) 15:41:49.02 ID:D/MZVFZ0d.net
>>455
普通はiPhoneなんだが?

467 :SIM無しさん (ワッチョイ c333-BdZd):2017/02/04(土) 15:44:35.72 ID:MCTwibZK0.net
これか
http://www.gizmodo.jp/2017/02/new-xperia-5-model.html

468 :SIM無しさん (ワッチョイ 03f7-BdZd):2017/02/04(土) 15:57:54.64 ID:vOOpMtj30.net
>>466
お友達はiPhone多いらしいんだよ
女子高生の大半はiPhoneという記事があったので
iPhoneにするかと娘に聞いたら
Xperiaが良いって言われた
Androidの方が使いやすいからって

Xperiaなら何でも良いって言われて
XとXZのどちらを買おうか悩んでいたんだよ

469 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fd1-2vKc):2017/02/04(土) 16:01:42.33 ID:Dpb3j7dh0.net
画面縮小する片手操作モードがなくて不便なんだけど、似たような事が出来るアプリってありますか?

470 :SIM無しさん (ワイモマー MM5f-W1Py):2017/02/04(土) 16:17:19.04 ID:8zQ8I//3M.net
z5からこれに変える予定だけど不具合多いらしいな、、、s7edgeの方がいいのかな

471 :SIM無しさん (ワッチョイ cf3b-YbtP):2017/02/04(土) 16:19:51.76 ID:+IJsbgEA0.net
>>470
うんお前にはお似合い

472 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fc3-YbtP):2017/02/04(土) 16:30:28.87 ID:ARzs4jn70.net
スマホに4Kとかいらんやろ
コンパクト機はそろそろfullhdにして欲しいけど

473 :SIM無しさん (スププ Sd9f-zw6U):2017/02/04(土) 16:31:06.54 ID:in5Siv1Pd.net
>>469
片手キーボードじゃダメなのかな?

http://i.imgur.com/PSTXhFJ.png

474 :SIM無しさん (ワッチョイ a398-YbtP):2017/02/04(土) 16:35:51.37 ID:1pGkAtj00.net
性能面はそんなに不満は無いけどバッテリー持ちのが最近気になるな

475 :SIM無しさん (ワッチョイ cfd2-gmgt):2017/02/04(土) 16:41:40.50 ID:RVd8iYzA0.net
>>459
でも実際は売れてないわけだろ
推移見たらフラッグシップが競合と並べてたZ3の頃が一番売れてたわけで、
やっぱり消費者はちゃんと見てるよ

476 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-8/98):2017/02/04(土) 16:49:40.38 ID:w/LswDvJ0.net
まあ売上という明確な数字で出ている以上はそうなのかもね…

477 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fd1-2vKc):2017/02/04(土) 16:52:52.47 ID:Dpb3j7dh0.net
>>473
ありがとうございます。
キーボードは問題ないんですが、アプリによっては右上にメニューがあり押しにくくて…
zenfoneやxperia C5ultraに標準で付いてるような画面全体の片手モードを探してます。

478 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/04(土) 17:21:08.41 ID:WaCCrXGxd.net
>>477
compact買えば

479 :SIM無しさん (ワッチョイ 4389-YbtP):2017/02/04(土) 17:25:39.47 ID:KEY0Y6OC0.net
>>445
本体と読み取り機の間に指入れるようにしたら大丈夫

480 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-KOlE):2017/02/04(土) 17:26:08.37 ID:CM1ESVGp0.net
ケースおすすめ教えてください。

・手帳型
・レザー
・スタンド機能無し
・厚み、大きさはほぼ本体と同じ

こんな感じのありませんか?

481 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/04(土) 17:26:55.34 ID:muVq/of1d.net
>>480
ヨドバシの店員に聞きなさい

482 :SIM無しさん (ワッチョイ 6f07-gmgt):2017/02/04(土) 17:31:49.27 ID:VZfG2A9F0.net
手帳型カバー付けてる人に教えて欲しいんだけど、
カバーしたままSuicaとか使えてる?
俺が買ったやつはカバーをめくらないと改札とか自販機で反応しなくて、
面倒すぎるので裸に戻したよ・・・
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MCTG4OH
↑これがダメだった

使えてる人は何使ってるのかも教えて欲しい

483 :SIM無しさん (ワッチョイ 03c0-2wBM):2017/02/04(土) 17:33:47.30 ID:UyT1ZRAs0.net
>>482
ソニー純正の黒いやつなら大丈夫だよ

484 :SIM無しさん (ワッチョイ 6f07-gmgt):2017/02/04(土) 17:42:14.80 ID:VZfG2A9F0.net
>>483
Xperia XZ Style Cover Stand SCSF10
かな?(透明じゃない方)
ありがとう

>>482の補足なんだけど
カバーポケットには何も入れてなくて、カバーしたままおサイフケータイ使いたい
カード型Suicaと誤解されそうな書き方したので一応補足しておく
カバーが厚すぎるとダメなのかね

485 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-Q6Iq):2017/02/04(土) 17:49:47.36 ID:3/hZGKk10.net
バナナの2770XPXZ使ってるけど、閉じたままでSuica使えるよ。
JRの改札は反応が微妙な時あるけどね。

486 :SIM無しさん (ワッチョイ 6fcf-Rw3b):2017/02/04(土) 18:06:01.21 ID:7SpGZfgO0.net
>>482
これはちょっと分厚すぎだな
SCSF10でSuica使ってるけどNFCが無い逆向きでも通れるぞ
それくらい薄い

487 :SIM無しさん (ワッチョイ 6f07-gmgt):2017/02/04(土) 18:25:07.95 ID:VZfG2A9F0.net
>>486
俺裸でも背面は改札反応しないなぁ・・・
バナナもかなり分厚いほうだと思うし、個体差なのかな?
自分の中で要件整理したら単純に本体を保護したいだけ、背面の透明は嫌だ(既に傷があって隠したい)
ということでSCTF10の方向で検討してみる

透明じゃないハードカバーはあるにはあるが指紋付きまくるし、
ソフトカバーはホコリ付きまくってダメだった

488 :SIM無しさん (ワッチョイ cfe5-yene):2017/02/04(土) 18:28:28.25 ID:3ZpKqlmB0.net
表側は自動改札はほぼいけるけど、それ以外は無理に近い

489 :SIM無しさん (スププ Sd9f-KGZa):2017/02/04(土) 18:44:04.14 ID:f6uN8GLld.net
エレコムのゼロショックつけて
セブンイレブンのレジで
裏側かざしてEdy支払いできた

490 :SIM無しさん (ワッチョイ 134a-0MWP):2017/02/04(土) 18:56:58.62 ID:FAPPj58W0.net
http://i.imgur.com/KOkHi7R.jpg
http://i.imgur.com/PpMSDhQ.jpg
http://i.imgur.com/NWfNMnI.jpg
http://i.imgur.com/aHzImaE.jpg
http://i.imgur.com/U4mT7aP.jpg
http://i.imgur.com/IwciHrD.jpg
http://i.imgur.com/7WsiqX7.jpg

491 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/04(土) 18:57:23.84 ID:Aaui1e3bd.net
>>490
グロ

492 :SIM無しさん (オッペケ Sra7-/XNO):2017/02/04(土) 19:06:19.31 ID:Ke3hGvK8r.net
カメラレンズで広角でケラレ無しっての買ったけど写真だと完全に縁が見える
動画にすると無くなる
写真もズームすれば見えなくなるけど広角の意味無いしなぁ。。

XZで使えるケラレ無しの広角レンズ使ってる人居ますか?

493 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/04(土) 19:23:36.66 ID:tl+lBcKgd.net
>>451
電源落としても変わらないんですよ
このままずっと増え続けていきそう
前は充電したら以前のデーターは消えてたと思うんだけど

494 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/04(土) 20:00:07.37 ID:7/bMsVEGd.net
>>492
この機種がすでに広角だから、その広角に追い付いてないのよ
対応してるやつが出るのを待て

495 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/04(土) 20:00:26.04 ID:nbZsFYnUd.net
>>493
そのうち消える

496 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-Y4ZL):2017/02/04(土) 20:37:56.52 ID:icT8y3W10.net
Z5でオート撮影した夏の沖縄の写真だけど拡大してもXZみたいにザラザラしない

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1145327.jpg.html

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1145328.jpg.html

497 :SIM無しさん (ワイモマー MM5f-W1Py):2017/02/04(土) 20:48:42.75 ID:8zQ8I//3M.net
>>471
s7edgeポチったわw 使うなら不具合ない方が良いしな。性能もedgeの方が上だしw

498 :SIM無しさん (ワッチョイ d344-yene):2017/02/04(土) 20:50:33.77 ID:FBldDEkj0.net
真顔で草生やすなって何度言えばわかるんだよ(´・ω・`)

499 :SIM無しさん (ワッチョイ ff91-XuoA):2017/02/04(土) 20:58:32.13 ID:KYU/QCz20.net
>>497
いいこと教えてあげるよ
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=/amp/iphone-mania.jp/news-103173/amp/&ved=0ahUKEwjPuqLdsfbRAhXFf7wKHWGLB_gQFggpMAE&usg=AFQjCNGlM0-3mhCHhZmBRbYoCs3ayD82ig&sig2=ArxFYwCnKsZW9dWUDDSlQQ

500 :SIM無しさん (ワッチョイ ff91-XuoA):2017/02/04(土) 21:01:06.84 ID:KYU/QCz20.net
サムスンと安物中華のせいでアンドロイドの評判が下がる

501 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/04(土) 21:02:15.33 ID:zL6NTdoVd.net
>>496
htmlは取れよバカ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1145327.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1145328.jpg

502 :SIM無しさん (エムゾネ FF9f-Y4ZL):2017/02/04(土) 21:04:39.13 ID:A4S7lLobF.net
>>501
撮ったら圧縮されるんだよね

503 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/04(土) 21:27:35.48 ID:TdQCteOMd.net
なんかみっけたからあげる

>>413
http://i.imgur.com/y55w6v6.jpg
>>420
http://i.imgur.com/y55w6v6.jpg

504 :SIM無しさん (ワイモマー MM5f-W1Py):2017/02/04(土) 21:32:39.77 ID:8zQ8I//3M.net
>>499
note7と勘違いするなよw

505 :SIM無しさん (ワイモマー MM5f-W1Py):2017/02/04(土) 21:36:11.51 ID:8zQ8I//3M.net
>>501
XZのカメラはこれよりも汚いのかw 劣化機種にしなくて大正解だわw

506 :SIM無しさん (ワッチョイ 03a3-M2vC):2017/02/04(土) 21:38:38.46 ID:yMEhRIZg0.net
>>503
クライアントとサーバーの意味をいまだに理解できないアホがいるのか

507 :SIM無しさん (ブーイモ MM9f-9rdJ):2017/02/04(土) 21:38:58.48 ID:bxq+DneqM.net
まぁ性能的にはサムチョンの方が上だわな。性能的にはな

508 :SIM無しさん (アメ MMc7-2wBM):2017/02/04(土) 21:52:16.45 ID:QnSjfmKaM.net
そりゃー手榴弾として使えて、本国でトップが逮捕状請求されてる破天荒さにはとても勝てませんわ

509 :SIM無しさん (ワッチョイ cfd4-yene):2017/02/04(土) 22:26:42.36 ID:nbWQWpj+0.net
まーたエベンキが湧いとんのか

510 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fa4-KGZa):2017/02/04(土) 22:35:23.95 ID:iryvbW6i0.net
>>503
これは、スマホの中に保存されている画像や動画をDLNA対応テレビなどで見れるようにする設定であって、
ブルーレイレコーダーなどで録画した番組をスマホで視聴できるようにする設定ではありません。

511 :SIM無しさん (ワッチョイ 13cf-4b4T):2017/02/04(土) 23:25:14.45 ID:Gkua9Ial0.net
http://blog-imgs-69.fc2.com/j/a/p/japan2014/201409111428494ff.jpg

512 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/04(土) 23:38:32.04 ID:dqD/u0umd.net
>>511
これを、ひらくと2chmateがクラッシュするから気を付けろ

513 :SIM無しさん (ワッチョイ 137c-uw9h):2017/02/04(土) 23:55:40.95 ID:mebFsWy70.net
確かに強制終了になった。
なんでこんな画像でクラッシュするの?

514 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fcf-YbtP):2017/02/05(日) 00:00:06.72 ID:kIhm3wdE0.net
声優のあいこか

515 :SIM無しさん (ワッチョイ 43e5-YbtP):2017/02/05(日) 00:30:29.53 ID:BDdRO0vR0.net
>>480
gramasでも買っとけ

516 :SIM無しさん (ワッチョイ 134a-n4A/):2017/02/05(日) 00:34:39.75 ID:DfOuOtHT0.net
スレ開くだけで落ちる(´・ω・`)

517 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fa4-yene):2017/02/05(日) 00:45:43.10 ID:64LUvxfi0.net
>>516
自動で画像を読み込む設定で手動か読み込みしないにして
画像キャッシュの削除を行うと直る

518 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fa4-KGZa):2017/02/05(日) 00:51:33.03 ID:64LUvxfi0.net
517です
サムネイルを表示しない設定にしないと落ちる現象が直りませんでした。
516に記載したことを行ってもサムネイルの表示枠が画面に出てくるだけで落ちました。

519 :SIM無しさん (ワッチョイ ff95-uw9h):2017/02/05(日) 01:06:09.27 ID:bP6utper0.net
キャッシュ削除して機内モードにしてから>>511をあぼーん

520 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/05(日) 01:51:56.35 ID:wuDqyrKad.net
>>518
まず画像キャッシュを消す
サムネイルを表示しないに設定する
NGにぶちこむ
2chmate再起動
だめなら本体の再起動

521 :SIM無しさん (ワッチョイ a347-YbtP):2017/02/05(日) 02:00:14.42 ID:YLX6jFSK0.net
こんなクラッシュする画像なんてあるのか

522 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/05(日) 02:01:02.14 ID:VkPYY6jBd.net
なんかChromeで開いてもクラッシュするから
根本的におかしいのかもね

523 :SIM無しさん (ワッチョイ e3e5-/Ek5):2017/02/05(日) 02:10:15.38 ID:5USgA0AB0.net
ゲームやるならまだ7にしないほうがいいよな〜

524 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/05(日) 02:12:32.00 ID:VkPYY6jBd.net
お前がやってるゲームのスレで対応してるか聞けばいい
ちなみにデレステは無問題だ

525 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-Q6Iq):2017/02/05(日) 02:15:56.57 ID:5m2/jaMZ0.net
Firefoxだと画像見えるけど、このスレ的に意味のある物では無さそう。
NG行き推奨。

526 :SIM無しさん (ワッチョイ 13cf-4b4T):2017/02/05(日) 02:16:03.69 ID:Dd/D02Nt0.net
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1145654.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1145666.jpg

527 :SIM無しさん (オッペケ Sra7-Q6Iq):2017/02/05(日) 03:02:17.85 ID:eaXtO2YHr.net
7.0にさせずに様子を見たいんですが、システムアップデートを自動でさせないように設定はできますでしょうか?
いろいろ見てみたのですが見当たりません

528 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f89-yene):2017/02/05(日) 03:08:06.18 ID:SXHIz34t0.net
ここはdocomoのXZスレだからなあ
ハゲバンクは知らないなあ

529 :SIM無しさん (ワッチョイ a339-pflh):2017/02/05(日) 03:39:35.99 ID:voKk05G50.net
アプリでステータスバーが黒じゃないとなんか狭く感じるんだよなぁ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonymobile.themes.swpa
こういうテーマいれれば黒くなるのかと思ったら変わらない
ルート化していじらないとxzじゃ無理なのかなぁ

530 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fd7-zAKI):2017/02/05(日) 04:01:53.88 ID:m0SFb3l10.net
>>526
グロ

531 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fd7-zAKI):2017/02/05(日) 04:02:18.70 ID:m0SFb3l10.net
>>511
グロ

532 :SIM無しさん (ワッチョイ 33a9-YbtP):2017/02/05(日) 04:33:06.27 ID:oKvEI/zo0.net
エベンキが図星かよ
面倒くせーな

533 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-YbtP):2017/02/05(日) 05:15:48.46 ID:Sm+87Owg0.net
511NGにしてもこのスレ開いたらmate落ちるわ
サムネ表示出来ない(´・ω・`)

534 :SIM無しさん (アメ MMc7-2wBM):2017/02/05(日) 05:23:07.47 ID:Npkopy4AM.net
>>533
526もNGね

535 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-YbtP):2017/02/05(日) 06:09:57.68 ID:Sm+87Owg0.net
>>534
おお、ありがとう。正常になりました。

536 :SIM無しさん (アウアウオー Sa5f-NKWI):2017/02/05(日) 06:16:48.33 ID:3tzPrulJa.net
くそったれスマホ板jpgNGにして何とかしたわ。
画像見られんが。

537 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-qrch):2017/02/05(日) 06:37:43.90 ID:6H5T8R3Jd.net
>>536
件のレスやIDをNG登録
mateの画像キャッシュをオールクリア
mateを閉じる
アプリ履歴からも消す
mate起動

コレでやっと正常に(´・ω・`)

538 :SIM無しさん (ワッチョイ c337-vp3H):2017/02/05(日) 08:10:39.79 ID:GfYqzJxM0.net
>>526
これって何なの?

539 :SIM無しさん (ワッチョイ 03a3-M2vC):2017/02/05(日) 08:12:01.71 ID:bx/ESwjM0.net
>>538
わざとやってるだろ

540 :SIM無しさん (ワッチョイ c337-vp3H):2017/02/05(日) 08:15:43.70 ID:GfYqzJxM0.net
>>539
いやそうじゃなくて本当にわからない。
これ貼られると何か起こるのか?

541 :SIM無しさん (ワッチョイ c3c0-0MWP):2017/02/05(日) 08:23:24.04 ID:ObZlOvKt0.net
四日に一度は再起動してねってドコモショップで言われたことと
充電しながら操作すると怖い目に遭うよって説明書にかいてあった

542 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f68-yene):2017/02/05(日) 08:32:35.92 ID:D3mGtbuf0.net
そこらじゅうに貼ってるから、故意に特定のアプリのクラッシュを狙っているって解釈になるな
やっちまったな

543 :SIM無しさん (ワッチョイ 1389-uw9h):2017/02/05(日) 08:33:33.33 ID:tmPO6eWA0.net
質問ですが、xzはant+の機器との接続は本体のみでは無理なんでしょうか?

544 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fa4-ZtDL):2017/02/05(日) 09:03:36.56 ID:64LUvxfi0.net
アイコの画像でクラッシュする件のバージョンアップがきた
2chMate 0.8.9.26 dev/Sony/SO-01J/7.0/LR

545 :SIM無しさん (ワッチョイ e3d2-ZtDL):2017/02/05(日) 09:06:05.00 ID:/lxKrwHe0.net
mate更新きてんで

2chMate 0.8.9.26 dev/Sony/SO-01J/7.0/GR

546 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fcf-3MDJ):2017/02/05(日) 09:29:15.56 ID:kIhm3wdE0.net
仕事早いな

547 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fa4-ZtDL):2017/02/05(日) 09:33:26.93 ID:64LUvxfi0.net
iDのアプリがエラー出すんだけど。
アプリを再起動して下さいというから再起動したら、
おサイフケータイをロックしてあるからロック解除して下さいという表示が出たんだけど、
ロックしていないのにこの表示が出る場合はどうすれば良いですか?

548 :SIM無しさん (ワッチョイ a3bc-3MDJ):2017/02/05(日) 10:27:46.19 ID:T8CIeewn0.net
対応の早さはさすがかmate

549 :SIM無しさん (ワッチョイ 93a0-FeYB):2017/02/05(日) 11:18:27.95 ID:O5wHF1+i0.net
どれどれ
2chMate 0.8.9.26 dev/Sony/SO-01J/6.0.1/GT

550 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fd7-zAKI):2017/02/05(日) 11:18:54.61 ID:m0SFb3l10.net
>>547
ロックしてないどころか起動したことすらないだろ

551 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/05(日) 11:25:17.48 ID:k8W2RhGKd.net
mateやりよる

552 :SIM無しさん (ワッチョイ cf7c-Dm22):2017/02/05(日) 11:39:50.82 ID:rlONkrQr0.net
Mate有能すぎ草生えた

553 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f44-dzB3):2017/02/05(日) 11:44:43.94 ID:Icyy97Af0.net
ここはなにげにXZ持ちが多いみたいだな
2chMate 0.8.9.26 dev/Sony/SO-01J/7.0/LR

554 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fa4-ZtDL):2017/02/05(日) 11:46:12.72 ID:64LUvxfi0.net
>>550
ローソンPonta iD使っていますよ。

555 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-3MDJ):2017/02/05(日) 11:50:44.55 ID:DJLHdKFK0.net
>>553
なにけにってここはXperiaスレでふよ

556 :SIM無しさん (スフッ Sd9f-3MDJ):2017/02/05(日) 12:19:07.68 ID:YzKo5GGod.net
ワロタ

2chMate 0.8.9.26/Sony/SO-01J/7.0/DR

557 :SIM無しさん (アウアウオー Sa5f-EdkT):2017/02/05(日) 12:36:38.28 ID:RgV0F3C3a.net
Mateありがとうすげーわ

558 :SIM無しさん (ワッチョイ b3ae-3MDJ):2017/02/05(日) 13:22:44.89 ID:0vwtDlsp0.net
テスト
2chMate 0.8.9.26/Sony/SO-01J/7.0/LR

559 :SIM無しさん (ワッチョイ 43e5-3MDJ):2017/02/05(日) 13:26:58.21 ID:BDdRO0vR0.net
mate仕事速すぎワロタ

560 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/05(日) 13:49:42.34 ID:k8W2RhGKd.net
>>553
え?いやいやいや…

2chMate 0.8.9.26/Sony/SO-01J/7.0/LR

561 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-Kp12):2017/02/05(日) 13:51:10.19 ID:+KlKxJTMd.net
2chMate 0.8.9.26/Sony/SO-01J/6.0.1/DT

562 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-3MDJ):2017/02/05(日) 13:56:21.00 ID:s+llTlaed.net
テスト

563 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/05(日) 14:04:56.61 ID:kAcMKUWbd.net
下の▽家三を片方に寄せたりできないの?ARROWSの時は画面スライドボタンを表示することで対処できてたけど
▽が遠いんだわ

564 :SIM無しさん (スププ Sd9f-YbtP):2017/02/05(日) 14:12:28.02 ID:kfzbJ9jxd.net
>>543
Z5以降は非対応でしょ
ant+の為にZ5premium買うつもりだったけど
7.0でアップデート終わりそうなのと
そろそろBTが主流になりそうだから
センサ買い直し前提でこっちにしたよ

565 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f89-3MDJ):2017/02/05(日) 15:12:07.33 ID:9Ag34LJ30.net

566 :SIM無しさん (スププ Sd9f-YbtP):2017/02/05(日) 15:14:58.00 ID:vLn2YoXBd.net
2chMate 0.8.9.25/Sony/SO-01J/7.0/LR

567 :SIM無しさん (スププ Sd9f-3MDJ):2017/02/05(日) 15:15:46.43 ID:vLn2YoXBd.net

568 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f86-3MDJ):2017/02/05(日) 15:17:35.00 ID:jsGQZX7v0.net
ほんとだ
NGから削除したけど落ちないし
画像も開けるようになった

569 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/05(日) 15:27:05.84 ID:bEW6jk/Ud.net
>>424
のように白黒反転させるのはどうすればいいの?

570 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-ZtDL):2017/02/05(日) 15:28:59.99 ID:P/0V3dfhd.net
テーマ変えれ

571 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/05(日) 15:30:48.26 ID:nTz6nggzd.net
>>570
どこから変えるの?

572 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/05(日) 15:36:40.14 ID:NQM9EdIPd.net
>>571
ふふふ、探してごらん♪

573 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f4e-YbtP):2017/02/05(日) 15:45:55.23 ID:D1sbtZSh0.net
スレチかもしれないけど、カメラの解像度ってどれに設定しとけばいいの??

574 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/05(日) 16:06:13.81 ID:eCCeWMoNd.net
>>572
んー、わからん

575 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/05(日) 16:07:22.68 ID:eCCeWMoNd.net
>>574
自己解決

576 :SIM無しさん (ワッチョイ cfd2-3MDJ):2017/02/05(日) 16:27:38.55 ID:DLp4HrLZ0.net
ホーム画面で通知バーが表示されなくなった
上下にスライドで表示されるがいつもは隠れてる

577 :SIM無しさん (ワッチョイ cfe5-yene):2017/02/05(日) 16:40:59.92 ID:0wfWVgHT0.net
そういう設定にしたからでは?

578 :SIM無しさん (ワッチョイ 1389-3MDJ):2017/02/05(日) 17:51:17.10 ID:tmPO6eWA0.net
>>564
そうだったんですか、ありがとうございました!

579 :SIM無しさん (ワッチョイ cf56-3MDJ):2017/02/05(日) 18:01:20.36 ID:ibp7/Mbb0.net
>>578
ipbikeインストールして確認してみたけど
XZ単体ではやはり無理みたい
USBのant+アダプタとOTGケーブルあれば
接続出来るよん、と表示されますた

580 :SIM無しさん (スフッ Sd9f-3MDJ):2017/02/05(日) 18:35:46.04 ID:fsjgmjdRd.net
テスト

581 :SIM無しさん (ワッチョイ c3b5-3MDJ):2017/02/05(日) 19:31:06.16 ID:UNLrVNd+0.net
今日7.0にアップデートしたんだけど、ステータスバーがブラックになるオススメなテーマ在りますが?

2chMate 0.8.9.26/Sony/SO-01J/7.0/DR

582 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/05(日) 19:32:42.73 ID:P2aIwXkCd.net
ないです
ステチです

583 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-3MDJ):2017/02/05(日) 19:38:15.14 ID:lZC37F0B0.net
テスト

584 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-3MDJ):2017/02/05(日) 19:40:23.31 ID:lZC37F0B0.net
テスト

585 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/05(日) 19:44:39.18 ID:4BqPir38d.net
>>584
こっちでやれ
[test] 書き込みテスト 専用スレッド
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1469119080/

586 :SIM無しさん (ワッチョイ 134a-0MWP):2017/02/05(日) 19:51:47.53 ID:XbF4Z3dE0.net
7.0にしたら不具合だの騒いでる奴って、
アプデ後に端末の初期化してアプリとか入れなおしたか?

悪いけどOSのメジャーアプデしたら初期化するの常識だぞ?

587 :SIM無しさん (ワッチョイ 930f-YbtP):2017/02/05(日) 19:59:00.42 ID:GGqoIbAR0.net
アプデしたが初期化はしてないが
絶好調だよ

588 :SIM無しさん (ワッチョイ c333-BdZd):2017/02/05(日) 20:03:34.42 ID:Uy9XYL2J0.net
>>586
それはどこの星の常識ですかー?(´・ω・`)

589 :SIM無しさん (ワッチョイ 136d-4iwq):2017/02/05(日) 20:12:59.02 ID:lRbemNQA0.net
明日届く
早く使いたい

590 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-3MDJ):2017/02/05(日) 20:31:34.77 ID:DJLHdKFK0.net
2chMate 0.8.9.26/Sony/SO-01J/7.0/DT

591 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/05(日) 20:34:27.85 ID:x6izP3ZWd.net
>>586
ばーか

592 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/05(日) 20:36:50.53 ID:J0m6QDWyd.net
水道で洗ったら音が小さくなった気がするんだよねー

593 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/05(日) 20:39:36.94 ID:ET1ZWZ4Hd.net
>>592
きちんと乾かせ

594 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/05(日) 20:45:46.18 ID:/Vr4yroOd.net
昨日夕方だから乾いてるかな。直後は音無しから今夜は籠った感じ。
因に即スピーカーから水抜きはしたんだけどな

595 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/05(日) 20:47:14.24 ID:6R24dPEJd.net
無水アルコールでもぶっかけろ

596 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/05(日) 20:52:26.50 ID:/Vr4yroOd.net
この先防水性、スピーカーに信用無いからきおつけるしかないのかな 水濡れしてスピーカー逝かれたのは間違いないよ

597 :SIM無しさん (ワッチョイ 534e-fZJf):2017/02/05(日) 20:56:41.15 ID:SSzxq8CX0.net
乾燥すればおけ

598 :SIM無しさん (ワッチョイ c3ed-uw9h):2017/02/05(日) 21:00:47.00 ID:VVQZUfo30.net
水に30分浸けても大丈夫な防水なのでは

599 :SIM無しさん (ワッチョイ c3b5-3MDJ):2017/02/05(日) 21:03:56.69 ID:UNLrVNd+0.net
>>586
しつけえな消えろゴミ

600 :SIM無しさん (ワッチョイ 134a-ZfaK):2017/02/05(日) 21:07:35.57 ID:DfOuOtHT0.net
>>598
電話としての機能がそれなんじゃない?
ほかは知らんってことかも

601 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f4e-3MDJ):2017/02/05(日) 21:16:28.64 ID:D1sbtZSh0.net
ケース付けずに使ってる人おる?
ケース外したいんだけど
割れるのが怖いんだよなー

602 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-ZtDL):2017/02/05(日) 21:38:12.42 ID:IFasnHbmd.net
週に2回くらいは地面に落としちゃうからケース無しは無理だわ

603 :SIM無しさん (ワッチョイ c333-BdZd):2017/02/05(日) 21:39:46.60 ID:Uy9XYL2J0.net
どんな持ち方してるんだ、おまえ(´・ω・`)

604 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f68-3MDJ):2017/02/05(日) 21:41:26.51 ID:D3mGtbuf0.net
なんと言うどぢっこ

605 :SIM無しさん (ワッチョイ 3f3d-0MWP):2017/02/05(日) 21:41:35.62 ID:jYDkwz0O0.net
>>586
>悪いけどOSのメジャーアプデしたら初期化するの常識だぞ?
ソニーのサイトに書いてあるのですか?
ドコモの代とに書いてあるのですか?
是非根拠となる情報源を示していただけますか?^^^^^

606 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/05(日) 21:42:00.57 ID:Lyigr/TTd.net
>>601
割れるのが心配ならフィルム貼って裸運用でいいだろ

607 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f4a-o1yG):2017/02/05(日) 21:48:47.71 ID:lPqwOqcm0.net
フィルムで守れるとかネタだよな?

608 :SIM無しさん (スフッ Sd9f-uw9h):2017/02/05(日) 21:49:55.59 ID:SRuFD+KFd.net
>>601
前の機種、ガラス貼ってたけど駐車場で落として画面割れした
二回同じことをして今回買い換えた
外で落としたら簡単に割れるよ

609 :SIM無しさん (ワッチョイ 134a-ZfaK):2017/02/05(日) 21:53:58.38 ID:DfOuOtHT0.net
>>607
擦り傷程度ならw

610 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/05(日) 21:57:18.62 ID:/Vr4yroOd.net
人間の手元から道路で落としたらガラスは割れなくてもアスファルト滑って背面と縁は傷覚悟 じゃん ま、外装は傷付いてもガラスコートしてれば液晶分は大丈夫じゃね

611 :SIM無しさん (ワッチョイ 134a-ZfaK):2017/02/05(日) 21:58:47.36 ID:DfOuOtHT0.net
四隅にスポンジ貼っとけばいい

612 :SIM無しさん (アウアウウー Sa07-TcDu):2017/02/05(日) 22:08:46.43 ID:F7XXBTrma.net
>>605
586の脳内ですが 何か…

613 :SIM無しさん (ワッチョイ 33c0-yene):2017/02/05(日) 22:23:48.77 ID:ea2MMapw0.net
バッテリー貧弱すぎない?

614 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/05(日) 22:34:09.27 ID:dd5TMbbId.net
前に使ってた初代Zは走行中の自転車からおとしても
画面が割れないぐらい強い機種だったわ

615 :SIM無しさん (ワッチョイ c3ed-uw9h):2017/02/05(日) 22:38:47.97 ID:VVQZUfo30.net
Z3Cは簡単に割れた

616 :SIM無しさん (ワッチョイ d39e-3MDJ):2017/02/05(日) 22:52:03.14 ID:z98sca+s0.net
>>610
俺は角から落ちて
角からひび入って液晶まで到達しておわったよ

617 :SIM無しさん (ワッチョイ 6fab-1ST5):2017/02/05(日) 23:04:44.73 ID:OJEI7h2E0.net
とりあえず落とさない努力もしろw

618 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/05(日) 23:08:27.21 ID:/Vr4yroOd.net
ま、通常生活での仕様でこいつがいかれればドコモユーザーなら無償だから。

619 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/05(日) 23:40:59.36 ID:hX6eQusMd.net
ガラスフィルムで液晶割れ防止とかバカとしか言いようがないと思うんだが

620 :SIM無しさん (ワッチョイ 33a9-3MDJ):2017/02/06(月) 00:12:24.31 ID:NH10lvvu0.net
指紋認証が上手くいかない時が多い
考えられるのは登録・認証の仕方、指の状態、センサーの状態くらい?
登録は解除する時の持ち方でやったから、やり方に問題はないはず
手が汗ばんでたりすると認識しにくくなるんかな?
確かに、からっからの時はすんなり行くけど、登録の仕方で認識率が上がったりする?

621 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-0MWP):2017/02/06(月) 00:14:07.78 ID:8XX61Obj0.net
>>547
ハードの問題かね?ナナコICカードエラーがこっちは定期的に出る。
再起動したら治るけどしばらくしたら時々出る→で、また再起動。

622 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-3MDJ):2017/02/06(月) 00:34:50.07 ID:eZfXNb5/0.net
>>620
湿ってたら認識しにくいね。同じ指でも数ミリずらして登録してみてはどうだろう?3つ位作ったら割りと快適になったよ

623 :SIM無しさん (ワイモマー MM07-OQSM):2017/02/06(月) 00:44:15.96 ID:4epgJNcxM.net
docomo arrows NX F-01J Part8&#169;2ch.net・

320 名前:SIM無しさん (ワッチョイ e3db-kq6Q) [sage] :2017/02/05(日) 22:51:48.03 ID:rbgeH/Rx0
オンラインショップでこれの白売り切れ

321 名前:SIM無しさん (JP 0H27-6b9J) [sage] :2017/02/05(日) 23:55:21.00 ID:6nxSR7GcH
>>320
おっ!!
遂に売り切れ出たか
早めに買わんと売り切れると言ってたんだが
とうとう火が付いたな
富士通復活・祝!!!!!!!!!!!

322 名前:SIM無しさん (JP 0H27-6b9J) [sage] :2017/02/05(日) 23:58:34.17 ID:6nxSR7GcH
うおお、確かに在庫なしとある
http://i.imgur.com/pB7FFf1.png
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/products/smart_phone/F01J.html?xcid=OLS_PRD_smart_phone_f01j_from_CRP_PRD_f01j
これ、目当ての色が買えなかったら残る他の色ということになるから
連鎖的にすぐに売れていくぞ
iPadで同じ現象を見た
人気爆発が遂に始まったな、
神機種早めに手に入れてて本当に良かった^^;

323 名前:SIM無しさん (JP 0H27-6b9J) [sage] :2017/02/06(月) 00:04:07.58 ID:p7M4chjZH
キタよこれ
http://i.imgur.com/HVCH9N0.png
http://i.imgur.com/OMFuPKe.png
http://i.imgur.com/eSmgeVP.png
Xperia、AQUOS、Galleryは完売無し
arrowsNX.F01Jだけが売れている
この船に乗り遅れるな

324 名前:SIM無しさん (ワッチョイ 33e5-/r+U) [sage] :2017/02/06(月) 00:33:20.58 ID:qBAoBUkG0
俺たちがこのスレでステマしてきた甲斐があったなw

624 :SIM無しさん (ワッチョイ 33a9-3MDJ):2017/02/06(月) 00:44:20.38 ID:NH10lvvu0.net
>>622
指の届く範囲でランダムじゃなくて、意図的にズラすか
試してみる

625 :SIM無しさん (ワッチョイ 6fe6-3MDJ):2017/02/06(月) 01:12:25.61 ID:DbONIT580.net
>>621
データーセーバーONしてたらICカードエラーが出るみたい
OFFにしてたら出ないみたいなので、データー通信を制限しないアプリの設定を見直してみたら、ICカードエラーが出なくなったよ

626 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/06(月) 01:47:21.67 ID:hPuCy2fqd.net
>>620
濡れてるとあかんよ

627 :SIM無しさん (バッミングク MM87-/Umh):2017/02/06(月) 02:58:09.44 ID:mQzJdBZzM.net
プレステ4のリモートプレイのために買おうか迷ってるのですが
リモプはまあまあ快適にできるのでしょうか?

628 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f68-yene):2017/02/06(月) 05:47:33.58 ID:PddYkpjs0.net
自分は気にならないけど、過去レスではラグが気になる人もいるみたいだね
まあ独り者で部屋も大きくない自分にはリモートプレイって使うシーンがないんだよね

629 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fb5-Kp12):2017/02/06(月) 06:12:43.46 ID:ba4Li9VR0.net
風呂でしょ

630 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fe5-W5jp):2017/02/06(月) 07:01:52.97 ID:dPMBW4hv0.net
>>620
Z5シリーズよりはましだから、我慢しろ

631 :SIM無しさん (スップ Sd9f-gcic):2017/02/06(月) 08:03:01.10 ID:mDPoF33Dd.net
前のダイアルアプリを利用してたんだけど、
アプデしたら仕様が変わってた。ダイアルボタンでの検索用が便利だったのに。
前の感じで利用する方法ないかな。

632 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/06(月) 08:10:58.90 ID:1Md8SXZTd.net
ダイアルアプリでも探せ

633 :SIM無しさん (アークセー Sxa7-/Umh):2017/02/06(月) 08:47:49.12 ID:RDW+d7O9x.net
>>628
ありがとういまz3でラグはそこそこあるけど画面の輝度がMAXにしても弱いから
新しいの買おうかと

634 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f40-1ST5):2017/02/06(月) 09:16:09.96 ID:r54ZWslK0.net
発売日に買ったけど、未だにこのラウンドエッジの画面には慣れないな
なんで平面じゃダメなんだろう

635 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/06(月) 09:31:41.50 ID:oOrTHS09d.net
持ちやすくていいじゃん

636 :SIM無しさん (エムゾネ FF9f-ZtDL):2017/02/06(月) 10:14:42.79 ID:Res1z9XuF.net
>>634
俺は好きだけど
平面の画面がいいなら他にいくらでもあるだろ
なんでこの機種にしちゃったんだろう

637 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f40-1ST5):2017/02/06(月) 10:21:21.81 ID:r54ZWslK0.net
>>636
前のZ3が初めてのソニーだったんだけど
Xperiaホームが使いやすかったからかな

638 :SIM無しさん (ワッチョイ a3f2-0MWP):2017/02/06(月) 11:47:47.58 ID:Ed89iC4Z0.net
ホーム画面でアイコンの文字が見辛いのどうにかならんかな

639 :SIM無しさん (アウアウカー Sae7-ZfaK):2017/02/06(月) 11:49:10.03 ID:lpu3ovCQa.net
横からのスワイプがやりやすいと思った

640 :SIM無しさん (スフッ Sd9f-zw6U):2017/02/06(月) 12:13:32.60 ID:sDrIHZ8Gd.net
>>627
ゲームによる
遅延はあるのでアクション系はイラつくけど、ペルソナ5みたいなターン制RPGなんかは遊べる

30分連続プレイすると熱持つので、空き時間にレベル上げくらいに考えた方がいいかも

ドラクエ11もターン制らしいので期待してる

641 :SIM無しさん (ワッチョイ 6f35-b5D4):2017/02/06(月) 12:29:02.49 ID:+s1Qf48f0.net
7.0でSDカードのフォーマットが見あたらないんだけどどこ行ったの?

642 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f89-yene):2017/02/06(月) 12:30:00.87 ID:DzfdSeNe0.net
>>641

643 :641 (ワッチョイ 6f35-b5D4):2017/02/06(月) 12:38:42.25 ID:+s1Qf48f0.net
すまんあったわ
SDカードタップして右上メニュー>ストレージの設定にあった

644 :SIM無しさん (スフッ Sd9f-zw6U):2017/02/06(月) 12:39:01.64 ID:sDrIHZ8Gd.net
>>628
外出先でもPS4で遊べるの知らないのかな?

645 :SIM無しさん (スップ Sd9f-zAKI):2017/02/06(月) 12:45:17.86 ID:MePFJpr6d.net
残念ですがあなたのSDカードは既に・・・

646 :SIM無しさん (スフッ Sd9f-3MDJ):2017/02/06(月) 13:02:32.32 ID:mNmADHigd.net
再起動すると
再起動のためにパターン認証してくださいがでるのがうざったい

647 :SIM無しさん (ワッチョイ a3f2-0MWP):2017/02/06(月) 13:14:43.33 ID:Ed89iC4Z0.net
>>646
再起動ってスリープからの復帰のこと?
それなら設定できるでしょ?

648 :SIM無しさん (アウアウウー Sa07-TcDu):2017/02/06(月) 13:23:06.44 ID:hQUQOI1Ga.net
>>647
スリープからの復帰は再起動と言わないのでは…

649 :SIM無しさん (ワッチョイ a3f2-0MWP):2017/02/06(月) 13:29:44.60 ID:Ed89iC4Z0.net
それならパターン認証くらい別にいいだろって話じゃね?
そんな頻繁に再起動するわけじゃなし

650 :SIM無しさん (スップ Sd9f-w+rQ):2017/02/06(月) 15:53:54.34 ID:lsF+dOjod.net
スケジュールで毎日再起動させる人もいるし

651 :SIM無しさん (ワッチョイ 53a8-fmUW):2017/02/06(月) 17:02:49.28 ID:t3vy40Zr0.net
SHARPの機種、SH-04Hで動作がカクカクになるんですが、この機種に変えたら幸せになれるでしょうか?

動作カクカクでは、せっかくの倍速液晶も意味無いし…

652 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-3MDJ):2017/02/06(月) 17:20:31.14 ID:/wkhOMiX0.net
>>651
どの程度カクカクなのか、個人差がございます。

ぜひ店頭でこねくり回してから、検討ください。

653 :SIM無しさん (ガラプー KK67-7wiD):2017/02/06(月) 17:24:45.12 ID:pcU+6mBWK.net
このカメラ暗闇だとノイズ入りまくりだけど綺麗に撮る方法ない?
iPhone7は暗闇でもノイズ無くて綺麗に撮れると聞いた

654 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-3MDJ):2017/02/06(月) 17:32:02.08 ID:8LU+rjOzd.net
>>653
シャッタースピード下げればいいんじゃん
iso下がるでしょ
xperiaはおまかせにするとすぐiso上げるからノイズ増えるよ

655 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/06(月) 17:33:53.41 ID:La1572KQd.net
暗いところはノイズはいるか暗くなるかでしよ

656 :SIM無しさん (エムゾネ FF9f-w+rQ):2017/02/06(月) 17:37:14.33 ID:fgWjGFivF.net
もしくは手ぶれするかだ

657 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-3MDJ):2017/02/06(月) 17:45:36.95 ID:8LU+rjOzd.net
>>656
xperiaのおまかせは手振れを恐れてだろうけど、シャッタースピードとisoをすぐ上げる
シャッタースピード下がれば夜景とかはマシになる

658 :SIM無しさん (ワッチョイ 53a8-fmUW):2017/02/06(月) 17:49:04.12 ID:t3vy40Zr0.net
>>652
ナビゲーションキーとか文字入力とかキータッチか、0.5秒位は待つ感じかな?

でも、再起動すると反応よくなる、で、1日使うとまたもっさり。

だから、店頭のさわってもわからない。
同じ環境にして1日触らないと…

659 :SIM無しさん (ワッチョイ 13f6-3MDJ):2017/02/06(月) 18:01:16.96 ID:TExzlEi90.net
>>649
パターン認証しないと画面付いたままだからいやだ
寝る前に再起動してそのままねたい

660 :SIM無しさん (ワッチョイ 3388-0MWP):2017/02/06(月) 18:05:27.51 ID:D6evnTST0.net
アクオスSH04Hだめなのか
最後までこの機種とどっち買うか迷ったんだが
S7Eが最有力だったんだが例の爆発の件で完全に候補から外れた

661 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/06(月) 18:07:21.69 ID:nyEAYmTpd.net
>>659
認証無しにして、スクリーンセイバーアプリでロックかければ?

662 :SIM無しさん (ワッチョイ 13f6-3MDJ):2017/02/06(月) 18:15:43.54 ID:TExzlEi90.net
ロック画面の初期設定でできた
ありがとう色々

663 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/06(月) 19:12:32.80 ID:iBLsrOCgd.net
ホーム画面(ソニーかドコモかなど)どこで選べるの?

664 :SIM無しさん (ワッチョイ cfd4-yene):2017/02/06(月) 19:19:48.98 ID:w342nRxb0.net
アプリ 歯車

665 :SIM無しさん (ワッチョイ 53a8-fmUW):2017/02/06(月) 19:23:22.52 ID:t3vy40Zr0.net
昼間の車内でナビ使ってて、温度上昇の警告出ますか?

666 :SIM無しさん (ワッチョイ bf0c-lwa1):2017/02/06(月) 19:24:27.61 ID:Z7Tcf2wT0.net
で、青歯の不具合は変化なし?

667 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fcf-3MDJ):2017/02/06(月) 19:48:27.21 ID:hKpFVE/U0.net
>>665
ダッシュボードに固定させてるけど、警告は出たことないよ
本体はピンク
黒系色だとどうだろうね

668 :SIM無しさん (スフッ Sd9f-3MDJ):2017/02/06(月) 19:53:50.77 ID:2o1TN9Kud.net
今の季節に高温警告でる機種は無いんじゃまいか

669 :SIM無しさん (スップ Sd9f-w+rQ):2017/02/06(月) 20:03:13.17 ID:jP08NPjwd.net
警告は出ないが勝手に画面が暗くなって見にくくなる

670 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-Ih5f):2017/02/06(月) 20:12:57.95 ID:cwiqQemg0.net
昨日契約したけどダブルタップ起動が使えない

671 :SIM無しさん (スププ Sd9f-3MDJ):2017/02/06(月) 20:18:45.40 ID:iv+T1vAvd.net
ロック画面が白になり、電源ボタンを押して再度つけてもタップしてもスワイプしても解除にならない時が多々ある。。故障かなー、ただでさえ初期不良で代えてもらってるのになぁ。。

672 :SIM無しさん (ワッチョイ 3368-3MDJ):2017/02/06(月) 20:34:00.36 ID:SBuYpmFT0.net
>>671
故障じゃね?

673 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-0MWP):2017/02/06(月) 20:34:16.78 ID:8XX61Obj0.net
>>625
データーセーバーOFFのままです。ONにしたことも無いです。
エラーのままでもお店で使用出来れば良いから、今度試してみよう。

674 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/06(月) 20:50:08.36 ID:PNRnuSYhd.net
>>671
初期化しろカス

675 :SIM無しさん (ワッチョイ 8f32-gmgt):2017/02/06(月) 20:52:39.83 ID:EKqVKcyp0.net
オサイフケータイのとこが少し盛り上がってて、ガラスフィルム貼るとちょっと浮いちゃうんだけど

676 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/06(月) 20:55:25.22 ID:4HjyHrrWd.net
>>675
つまんねーよ
はがせよ

677 :SIM無しさん (ワッチョイ 8f32-gmgt):2017/02/06(月) 20:57:08.03 ID:EKqVKcyp0.net
はがせるのかよ そんな説明あった?

678 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f4a-o1yG):2017/02/06(月) 21:07:39.75 ID:PxyEV1R40.net
見てわからんのか

679 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/06(月) 21:07:46.65 ID:/Ag2WFzad.net
あるから剥がせ

680 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/06(月) 21:11:36.44 ID:z8x0+fp+d.net
そんなに簡単に剥がすなよ
お前らだって公衆でパンツ剥ぎ取られたらいやだろ
まあ、ご褒美だと喜ぶ奴もいるだろけどさ

681 :SIM無しさん (ワッチョイ 8344-ZtDL):2017/02/06(月) 21:13:04.72 ID:G/tqMJBZ0.net
>>677
スタートアップガイドにFeliCa部分にはシールが貼ってありますって書いてある
あと保護シートの説明書にFeliCaシール剥がせって書いてあるはず

682 :SIM無しさん (ワッチョイ 53a8-fmUW):2017/02/06(月) 21:13:57.45 ID:t3vy40Zr0.net
やはり熱もつのか
AQUOSも暖かくなって、もっさりするんだよなあ

変えるべきか悩む…

683 :SIM無しさん (ワッチョイ 53a8-fmUW):2017/02/06(月) 21:14:21.16 ID:t3vy40Zr0.net
あと、青歯の不具合ってなに?

684 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/06(月) 21:22:29.08 ID:5socd+lrd.net
>>682
XZの排熱はうまくやってるほう
熱くなるのはどのスマホでも同じ

685 :SIM無しさん (ワッチョイ 134a-ZfaK):2017/02/06(月) 21:24:37.06 ID:Ra0tblBK0.net
>>682
熱持たないスマホが存在しないし別に気にしなくてもいいんじゃない?

686 :SIM無しさん (ワッチョイ 13d2-3MDJ):2017/02/06(月) 21:25:36.26 ID:q1iufgv30.net
>>682
熱くならないスマホはないんじゃね

687 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/06(月) 21:27:15.05 ID:uLaZH0H2d.net
>>682
まさかケースに入れて熱くなってもっさりするとか言ってないよな?
ケースは熱こもらせるし、熱こもると、バッテリーの劣化が早くなる

688 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-3MDJ):2017/02/06(月) 21:29:20.87 ID:/wkhOMiX0.net
>>683
前スレ嫁

689 :SIM無しさん (ワッチョイ 53a8-fmUW):2017/02/06(月) 21:34:14.41 ID:t3vy40Zr0.net
>>684-687
裸使用ですが、熱持ちます
たしかに熱持たない方がおかしいですが、それがかなりのスピードダウンにつながるところまでいくかどうかの違いで、快適さが違うかと…

690 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-YbtP):2017/02/06(月) 21:34:45.23 ID:x+iYs6Xud.net
着信中にサイドボタンで伝言板にする事できますか?
普段は伝言メッセは無しです

691 :SIM無しさん (ワッチョイ 134a-ZfaK):2017/02/06(月) 21:38:06.60 ID:Ra0tblBK0.net
>>689
SD820でそんなになるか?

692 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/06(月) 21:39:00.82 ID:aEEPYVaGd.net
>>689
SHARP使ったことないからわからんけど
XZは発熱してもっさりしたと思ったことないわ

693 :SIM無しさん (ワッチョイ 134a-ZfaK):2017/02/06(月) 21:43:20.04 ID:Ra0tblBK0.net
そもそもなんでSHARPなんて買ったんだよ…

694 :SIM無しさん (ワッチョイ 53a8-fmUW):2017/02/06(月) 21:43:47.01 ID:t3vy40Zr0.net
>>691
820なのに。
なんせSHARPですから…

695 :SIM無しさん (ワッチョイ 53a8-fmUW):2017/02/06(月) 21:44:46.73 ID:t3vy40Zr0.net
>>692
ありがとうございます

696 :SIM無しさん (ワッチョイ 53a8-fmUW):2017/02/06(月) 21:46:29.47 ID:t3vy40Zr0.net
XZは、通知LEDの使い勝手というか、認識のしやすさはどうですか?

AQUOSは結構デカイランプついてるので、違いがどうかと。

697 :SIM無しさん (ワッチョイ a3bc-3MDJ):2017/02/06(月) 21:47:07.23 ID:smcVCHcy0.net
IGZOディスプレイ最強だろ
バッテリー消費が全然違うぞ

698 :SIM無しさん (ワッチョイ 6f2d-sdqJ):2017/02/06(月) 22:30:21.28 ID:aQCl75Hi0.net
ダブルタップでスリープはすんなり行くのに
ダブルタップでスリープ解除が絶対一発で決まらないからイラつく

699 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/06(月) 22:35:39.79 ID:aEEPYVaGd.net
>>696
めんどくせえな
それぐらい店で見ろ

700 :SIM無しさん (アウアウウー Sa07-TcDu):2017/02/06(月) 23:45:06.51 ID:s0Ma74/Aa.net
>>698
はしっこは叩いても舐めても無駄
ど真ん中をダブルタップすると確率は高い
一番大事なのは大きな心を持って接することだ

701 :SIM無しさん (アウアウエー Sa5f-ZtDL):2017/02/06(月) 23:45:24.66 ID:Il87WpSBa.net
ダブルタップでスリープって、内蔵されてるホームじゃないと機能しないの?

702 :SIM無しさん (ワッチョイ 1347-4SR0):2017/02/06(月) 23:46:00.19 ID:Kns74ctd0.net
デレステだんだん音とノーツがずれていく…
やっぱり音ゲーやるならiOSじゃなきゃダメだな。

703 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/06(月) 23:50:27.06 ID:bJK1UHzKd.net
そうか?

704 :SIM無しさん (ワッチョイ cfd4-yene):2017/02/07(火) 00:00:18.84 ID:wy6PHnce0.net
>>701
ジェスチャー機能付いてるやつ選べばよい
何のホームがいいのかはホームスレで聞いてくれ

705 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 00:15:03.76 ID:JNbu7Py6d.net
>>664
なんでアプリ一覧(画面下の4つ点から行くとこ)には出てこないんでしょうか?

706 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 00:29:40.37 ID:jYsI2JoNd.net
アプリじゃないから

707 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f3d-sNn6):2017/02/07(火) 01:05:52.21 ID:CadoDg2I0.net
>>702
Androidは音ゲーが苦手なんだっけな
こないだ何かの記事で呼んだ

708 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-gcic):2017/02/07(火) 01:26:22.60 ID:qC9qEmfcd.net
AQUOSの時はアプリ一覧にある『ダウンロード』からブラウザを使ってダウンロードした画像やPDFの一覧が出せましたが、Xperiaにはないのでしょうか?

709 :SIM無しさん (ワッチョイ 13d2-3MDJ):2017/02/07(火) 01:29:21.72 ID:6qZr0voc0.net
Chromeで落としたなら
Chromeの右上の三点からダウンロード押せば出る

710 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-gcic):2017/02/07(火) 01:42:28.91 ID:qC9qEmfcd.net
ありがとうございます。
『ダウンロードアプリ』がないんですね。

711 :SIM無しさん (スププ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 01:47:30.56 ID:w9OA1lrid.net
設定>ストレージとメモリ>ストレージの使用状況タップ>内部共有ストレージ
>ファイルビューアー>左上三>最近
に無かったらしらん

712 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 01:49:27.16 ID:BdL0XmiWd.net
>>711
それはただdownloadフォルダを開いてるだけでは
ほかのビュアーで、downloadフォルダ開いたほうが早い

713 :SIM無しさん (アウアウカー Sae7-M5nP):2017/02/07(火) 02:30:30.18 ID:A4aKNmKLa.net
ダウンロードってアプリから最近を選べば出るくね?
ファイルマネージャーも兼ねてるよ、これ

714 :SIM無しさん (アウアウウー Sa07-3MDJ):2017/02/07(火) 03:03:09.69 ID:gSjoKg+va.net
ATOK使ってると、たまに文字入力がめちゃめちゃ重くなることがある

715 :SIM無しさん (ワッチョイ 43e5-3MDJ):2017/02/07(火) 03:09:44.83 ID:oZ7QuK1K0.net
>>658
じゃあここで聞いても分からんやんけ

716 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f44-dzB3):2017/02/07(火) 03:23:26.00 ID:bXpSuHMf0.net
>>713
ヌガーだと、ダウンロードアプリは使えない

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sika524.android.quickshortcut
これ使って、下から2番目のショートカット作るとかは?
http://imgur.com/67TWzAe.jpg

717 :SIM無しさん (アウアウエー Sa5f-ZtDL):2017/02/07(火) 05:33:15.45 ID:3xLL9fXka.net
>>704
ありがと!

718 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fa4-ZtDL):2017/02/07(火) 06:29:40.62 ID:ZvZViuxo0.net
>>716
ファイルコマンダーっていうアプリ開いて、最初の画面にあるダウンロードっていうフォルダーに素早く行けるボタンでは駄目?

719 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 06:53:16.10 ID:TK+0Pfiad.net
>>702
運営に聞いたら7.0の不具合らしいよ
6.0のときは気にならなかったから7.0固有のトラブルなのかもね

720 :SIM無しさん (ワッチョイ a3cd-3MDJ):2017/02/07(火) 08:28:06.19 ID:LPCoMR270.net
>>653
両持ちだけどXZの方がよろし

721 :SIM無しさん (ワッチョイ cfe5-yene):2017/02/07(火) 10:17:16.75 ID:x1wUCq3d0.net
>>653
両持ちだけどiphone7の方がよろし

722 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 10:21:55.35 ID:eItzlBTvd.net
>>653
両方持ってないけどisai beatのほうがよろし

723 :SIM無しさん (アウアウカー Sae7-M5nP):2017/02/07(火) 10:22:52.77 ID:htaBhewIa.net
>>716
http://i.imgur.com/DfF9Zju.png
http://i.imgur.com/IBQa4WX.png
マジで?俺使えるんだけど
auとdocomoでなんか違うのならごめん

724 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 10:28:13.23 ID:CAMaoN3gd.net
ダウンロードってアプリがない

725 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 11:10:56.52 ID:B+0NLeusd.net
ライン既読にしてもプッシュ通知が消えなくなったのだけど
ひょっとして自分だけかな?

726 :SIM無しさん (ワッチョイ e3cd-3MDJ):2017/02/07(火) 11:43:14.49 ID:28XLGafW0.net
他のブラウザを標準にしてもリンク踏むと
chromeで読み込む

なぜだ?

727 :SIM無しさん (ワッチョイ cfe5-yene):2017/02/07(火) 12:21:39.50 ID:x1wUCq3d0.net
>>725
同じく
LINEのアプリで読んでも通知アイコン消えない

728 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-YbtP):2017/02/07(火) 12:22:28.29 ID:ga81DUEyd.net
>>665
出ない 快適に使えるよ

729 :SIM無しさん (ワッチョイ c3e5-qrch):2017/02/07(火) 12:22:49.13 ID:+Xqj1A/I0.net
言われてるぞお前ら
http://i.imgur.com/1AljPGD.jpg

730 :SIM無しさん (スフッ Sd9f-NKWI):2017/02/07(火) 12:33:43.87 ID:h0NQlLDSd.net
そもそもiPhoneのセンサーもソニー製だ。
キャノンやニコンやなんやら…どこのメーカーでも普通に売っているコンデジからプロ用カメラまでもセンサーは全部、全部ソニー製。
ぶっちゃけ、写真に本気ならカメラ買わないと。
スマホでの写真なんて取り敢えずで良いのよ。
だからxzのカメラが高性能とかどうでも良い。
俺は。

731 :SIM無しさん (ワッチョイ c399-bnGF):2017/02/07(火) 12:33:46.13 ID:SQ6HiZa80.net
>>729
2chでレスしたらボコボコにされて涙ながらにツイートしたかと思うと草
落ち目の林檎信者哀れっすねー

732 :SIM無しさん (ワッチョイ c3a6-0MWP):2017/02/07(火) 12:38:02.47 ID:CfmpZlPa0.net
なにで見て画質を語ってるんだか知らんが、どうせスマホの画面でしか見ないんだからどうでもいい。

733 :SIM無しさん (ワッチョイ 33a9-3MDJ):2017/02/07(火) 12:41:53.74 ID:GytYpI2u0.net
>>729
そもそも白物コミュニケーション家電の林檎製品と汎用機較べられてもなー

734 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 12:49:03.82 ID:OYn433S8d.net
>>729
そもそもだれだよ
死ね

735 :SIM無しさん (ワッチョイ a3cd-3MDJ):2017/02/07(火) 13:03:11.55 ID:Cw3fua480.net
>>721
本当に両持ちか?
iPhone 7は色が全く出ない

736 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f29-3MDJ):2017/02/07(火) 13:25:17.58 ID:4mjHzg//0.net
>>729
下の猫のアイコン?かわいい
こんな2chアプリあるんだね

737 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 13:25:49.59 ID:L2Y2SNQVd.net
Twitterだろ
ばか

738 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f29-3MDJ):2017/02/07(火) 13:54:05.77 ID:4mjHzg//0.net
>>737
あー2chMateの上にTwitterがかぶってるってことかぼーっと見てたわ

自分はiPhone6s+とXZもちだけど、写真とかあんまりこだわってないからどっちがどうとかあんまり気にならないなぁ
良い写真撮りたきゃ月のクレーターまで撮れるカメラ買えばいいと思うし
ただ少し前までZ3持ちでゲームすると爆熱モッサリになるからゲームはiPhoneでやってる
ツムツムとか熱もつと音ズレしたり、ツムが降ってくるのも遅くなるし
XZではまだゲームやってないけど

739 :SIM無しさん (ワッチョイ 3388-0MWP):2017/02/07(火) 14:59:10.29 ID:rmSq1G9j0.net
ミュージックアプリの曲名の表示を消す方法ってないですかね
常に直前に聴いてた曲が表示されてしまって困ってます

740 :SIM無しさん (ワッチョイ cfc0-Ge6v):2017/02/07(火) 15:26:16.07 ID:iSi79TpP0.net
>>730
いい加減な事を書くなよ。
キヤノンは自社製のセンサーを使ってる。

741 :SIM無しさん (オッペケ Sra7-LiyK):2017/02/07(火) 15:31:33.18 ID:r1tcXifgr.net
>>740
コンデジはソニー製だよ

742 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 15:43:10.85 ID:8DmFlWBzd.net
ダウンロードはアプリじゃなくて設定のストレージからアクセスするんだよ。

743 :SIM無しさん (スップ Sd9f-w+rQ):2017/02/07(火) 16:20:27.78 ID:LeCqPtkgd.net
ソニー製だからなんなんだろう?といつも思う
デジカメみたいに同世代同規格でとびきり優秀なセンサーをこの○○は採用してますとかなら分かるけど
ピンからキリまであってスマホは安くてショボいのばかりだし

744 :SIM無しさん (ワッチョイ cf5e-4SR0):2017/02/07(火) 16:25:07.82 ID:ZtQJ8QCT0.net
XZが機種変端末購入サポート入りするとしたらいつ頃になるかな?

745 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 16:38:41.05 ID:eWAyLtpVd.net
>>744
docomoに聞けよ

746 :SIM無しさん (スププ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 17:14:38.41 ID:ngoct41Ed.net
>>375
nanaco決済後のエラー、治ったようです。google playのnanacoのレビューに出ていましたが、おサイフケータイのアップデート後は、エラー出なくなりました。

747 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-tySd):2017/02/07(火) 17:22:51.02 ID:o7/6df3id.net
>>740
ミドルから〜ハイエンドモデルは自社製でローエンドの一部にソニー製使ってる。

748 :SIM無しさん (スププ Sd9f-ZtDL):2017/02/07(火) 17:26:06.07 ID:gyyaTXQYd.net
画面の中央にお知らせを強制的に出すアプリ
例えばゲオのアプリなど
がお知らせを出すと
アプリを起動しないで閉じる方を押してお知らせを消したら
ロック画面の認証機能が故障して
画面をスライドさせるだけでロック解除できるのは
不具合ですか?
Xperia専用のホーム画面のアプリを使用しています。

749 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-3MDJ):2017/02/07(火) 17:33:38.07 ID:2zLTDTtl0.net
>>748
この文章のまま、お客様サポートに聞くといいよ。

750 :SIM無しさん (ワッチョイ 3368-3MDJ):2017/02/07(火) 18:14:45.81 ID:2V6dbE4N0.net
>>726
chromeの標準設定もクリア状態?

751 :SIM無しさん (ワッチョイ e3cd-3MDJ):2017/02/07(火) 18:44:49.92 ID:6wg0zWJw0.net
>>750
解決した。
Google アプリを開き、設定からアカウントとプライバシー、
アプリ内でウェブを開くの項目がオンになってた。

こんな項目じった覚えがないのだが

752 :SIM無しさん (ワッチョイ 43e5-3MDJ):2017/02/07(火) 18:50:26.81 ID:DT6JomPa0.net
>>730
知ったかぶり恥ずかしい

753 :SIM無しさん (ワッチョイ 8f32-mXg/):2017/02/07(火) 18:59:20.92 ID:hpi49P+a0.net
2chMate 0.8.9.26/samsung/SC-03D/4.0.4/LR
今これなんだけど、限界
これって不満ない?
これも最新機種だったんだけどなぁ

754 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 19:28:44.20 ID:WOk2yDrXd.net
あなたが不満がないと思うのならないし
あるのならある

755 :SIM無しさん (スププ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 20:10:13.26 ID:qn1SXfEAd.net
2chMate、スレ開いて更新しないと最新レス読み込まないスレと一覧から更新でも読み込むスレとあってモヤっとする・・・他の人はそんな症状でてないのかな?

756 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 20:13:00.66 ID:pdJcvUNYd.net
2chの鯖が重いんじゃね
というか2chmateスレでやれ

757 :SIM無しさん (ワッチョイ 6f2d-sdqJ):2017/02/07(火) 20:27:11.83 ID:ioYcRG1r0.net
>>736
Twitterのアイコンだと思うよ
スクショのっけてるだけ

758 :SIM無しさん (スププ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 20:34:55.72 ID:qn1SXfEAd.net
>>756
機種変してからずっとだからここで聞いたんだよ、機種による不具合なのかと思ったんだ

759 :SIM無しさん (ワッチョイ 032f-EdkT):2017/02/07(火) 20:46:42.01 ID:9Fd/A/O/0.net
起動時の自動巡回はチェック入ってるんだよね?
実は読み込まないスレは落ちてて新スレ移行してる場合とかはない?
その場合自動で次スレを取得できないままそのスレが止まってるみたいになることもあるけど

760 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f39-8lqz):2017/02/07(火) 20:55:03.41 ID:OKXX0nm40.net
microsdカードの話だが、
uhs-i u1までしか対応してないこのスマホにuhs-ii u3のカードを入れたらどうなる?勝手に速度制限がかかってuhs-i u1として使える感じ?

761 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 21:00:01.91 ID:9QhHfby2d.net
あれは規格というより、ただの速度を表してるだけだから
そんなに難しく考えるな

まあお前が言ってる通り、本体がボトルネックになるから
u1ぐらいの速度になるんじゃね

762 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f39-8lqz):2017/02/07(火) 21:03:46.18 ID:OKXX0nm40.net
ああ、なるほどただの速度表記ですか、ありがとうございました

763 :SIM無しさん (スププ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 21:04:25.66 ID:qn1SXfEAd.net
>>759
チェックいれてる、何故かこのスレと人形スレがスレ開いて更新しないと新レス読み込まないんだよ

764 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 21:04:39.32 ID:vP8kIL6Fd.net
表記の速度ほど出ないことも多々あるしなぁ

765 :SIM無しさん (ワッチョイ 134a-ZfaK):2017/02/07(火) 21:17:02.79 ID:/cxImGrg0.net
>>753
まだ持たせたいならロム焼き
保証は無くなる

766 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 21:18:51.07 ID:rM1O4Xw0d.net
>>753
有機EL焼き付いてそう

767 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fcf-3MDJ):2017/02/07(火) 22:20:36.95 ID:k6GhVENG0.net
UHSは最低速度の表記だけじゃなくてインターフェース規格でもある
UHS-Iだと最大104MB/sな
XZは35MBくらいしかでないからそれ以上の規格でも意味ない

768 :SIM無しさん (ワッチョイ ff50-3MDJ):2017/02/07(火) 22:35:50.55 ID:7SAFkGQC0.net

何かのアプリの有効無効設定を切り替えて、
一覧に戻ろうとするとやたら重い。
こんな症状は私だけ?

769 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/07(火) 23:09:32.75 ID:HVdh9utqd.net
お前だけ
初期化でもしろ

770 :SIM無しさん (ワッチョイ cf24-Rl7V):2017/02/07(火) 23:25:08.14 ID:cy8ELNfq0.net
711はいつ?

771 :SIM無しさん (ワッチョイ 3f04-8zLB):2017/02/07(火) 23:40:30.75 ID:SX4F/syY0.net
>>770
あと5ヶ月と4日待て。

772 :SIM無しさん (ワッチョイ 1347-4SR0):2017/02/08(水) 00:25:40.26 ID:cgzWFxAP0.net
デレステ、明日のアップデートでなおるかな…

773 :SIM無しさん (スフッ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 00:59:04.04 ID:BSaT0ubFd.net
最近、フェイスブックやらなんやらアプリの再起動が多いような気がする。

774 :SIM無しさん (アウアウエー Sa5f-ZtDL):2017/02/08(水) 01:18:00.63 ID:uyHq92ZMa.net
Facebookのアプリは勝手に電池喰うので真っ先に棄ててます。

775 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 01:20:11.30 ID:4Be0v7Mqd.net
フェイスブックのアプリの暴走率は異常

776 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 01:30:43.08 ID:HESlI2cod.net
質問。文字を消すとき右上の×ボタンを長押しして消すと思うんだけどくっそ遅くてイライラするんだが速くする設定ない?

今までのスマホだと高速で消えていくのは当たり前だったから衝撃過ぎる。文章長押ししてまとめて消せればいいって言われたけど長押ししても虫眼鏡になってそれができない時もあるし本当にこの仕様は意味わからん。

777 :SIM無しさん (ワッチョイ 3368-3MDJ):2017/02/08(水) 01:37:41.89 ID:4S/AnnQ70.net
>>776
安心設定が入っていると言う落ちではないよね

778 :SIM無しさん (ワッチョイ 03a3-SMun):2017/02/08(水) 01:39:36.67 ID:Vm4zLhkP0.net
>>776
消すところを選択して、反転させてからxじゃダメなのか?

779 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 01:42:35.05 ID:HESlI2cod.net
>>777
いや、ないが。普通に長押して高速で消せるの?

780 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 01:43:15.45 ID:HESlI2cod.net
>>778
ちょっとの文字消すのにだるいとおもう。タッピングするのも腕疲れる

781 :SIM無しさん (ワッチョイ 3368-3MDJ):2017/02/08(水) 01:53:03.89 ID:4S/AnnQ70.net
>>779
そんなにストレスにはならないね
POBoxで「あんしん設定」になってると流石に遅いね2文字/秒くらいかな

782 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 01:56:10.85 ID:1MsKY3c9d.net
長押しでそこそこ早いと思うけどなぁ

783 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fcf-Kp12):2017/02/08(水) 02:00:24.37 ID:yV1oinSB0.net
XZのガラスフィルムで全面吸着、エアーレスの物ってないの?
調べても四辺に糊が付いてるものばっかり…

784 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 02:31:33.64 ID:1MsKY3c9d.net
>>783
SONY Xperia XZ アクセサリースレ Part6
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1485489798/

785 :SIM無しさん (ワッチョイ 134a-akcW):2017/02/08(水) 06:40:14.55 ID:JrB9/aM+0.net
ミス専修大学の杉本きららちゃんがめっちゃ可愛い上におっぱいでかい!
http://i.imgur.com/nPYm1G8.jpg
http://i.imgur.com/wVT0YrZ.jpg
http://i.imgur.com/uLZjuO2.jpg

786 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 06:40:20.26 ID:/kquC3rTd.net
http://sumahoinfo.com/xperia-edge-2017-xperia-xz1-xz2-xperia-xz-premium-concept-design

787 :SIM無しさん (ワッチョイ 6fd1-1ST5):2017/02/08(水) 06:51:02.91 ID:O1GmfAM60.net
画面割れたorz
マウス挿して操作しようと思ったけどmicrousb type-cなんだなこいつ
そんな変換ケーブル持ってないから買いに行ったけど、精度が悪いのか認識しないorz
USB type-BからmicroUSB type-Cに変換できるオススメってありませんかね??

788 :SIM無しさん (ワッチョイ a398-mNHV):2017/02/08(水) 06:54:35.41 ID:xylvXaJf0.net
>>787
普通に純正ではだめなの?
というか保険で交換すればいいやん

789 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 06:56:53.12 ID:uyVzKmCdd.net
>>788
交換前にバックアップとりたいんでしょ。タッチが効かないからマウスで操作したいと。

790 :SIM無しさん (ワッチョイ 6399-3MDJ):2017/02/08(水) 07:06:19.50 ID:yOypZk3S0.net
>>787
ドコモで売ってるBtoCが最安だと思う
もう100均で出てるのかな?

791 :SIM無しさん (スププ Sd9f-ZtDL):2017/02/08(水) 07:29:02.92 ID:fitYHgIDd.net
>>787
パソコン用の普通のマウス使う場合は、変換アダプターでは動かなくてtypeCのOTGケーブルが必要ですよ
上海問屋のサイトにマイクロUSBのOTGケーブルをtypeCのOTGケーブルに変換するアダプターが売ってある。

792 :SIM無しさん (ワッチョイ 134a-akcW):2017/02/08(水) 07:37:45.22 ID:JrB9/aM+0.net
>>785
おほお〜w
これは楽しみお乳!
乳首ちょこっとつまみ上げて離してあげるとプルルのルン♪とはしたなく揺れそうだからエッチだよ
そして恋心も揺れ始め…!?
スケベストーリーが始まる予感〜!

793 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 08:10:10.46 ID:RpUFCqGVd.net
>>792

794 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 09:01:04.66 ID:WLRv2q1Ld.net
>>792
(´・ω・`)

795 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 09:16:55.82 ID:H23qiIfid.net
>>790
さんざん既出だが、ドコモのはOTG対応していない
OTG対応のはアマゾンで安いのが、探せば300円くらいから
遅くて良いならaliexpressで探せば100円未満で売っている

796 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-TgI7):2017/02/08(水) 09:19:54.11 ID:LXOOUNBfd.net
指紋認証オンにしてて、認証出来ない時はパターンロックにしてるんだけど、再起動時や認証出来なかった時のパターンロック解除画面で指の軌跡を表示させないようにするやり方ありますか?
探しても見つからなくて。。

797 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f4a-o1yG):2017/02/08(水) 09:34:15.28 ID:sNz0CMKY0.net
普通に設定で軌跡オフで表示されないが

798 :SIM無しさん (ワッチョイ cfd2-3MDJ):2017/02/08(水) 09:42:13.73 ID:KSzHE1Yr0.net
ロック画面
画面のロックのみぎがわの&#9881;歯車マーク

799 :SIM無しさん (スップ Sd9f-EdkT):2017/02/08(水) 09:43:35.36 ID:6nm/BRI5d.net
dポイントカードが送り付けられてきたんだけとこれなんだ?

800 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-TgI7):2017/02/08(水) 09:44:21.22 ID:LXOOUNBfd.net
あ、普通に見つけられた。。
昨日散々探して見つからなかったのは酔ってたからか。。
ありがとう。

801 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 09:44:52.10 ID:dyzm78f6d.net
>>799
知らんがな
ドコモショップに聞けよ

802 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 09:47:00.48 ID:HESlI2cod.net
>>782
どんだけきながにまてるやつなんだよw

803 :SIM無しさん (ワッチョイ c3e5-jpzQ):2017/02/08(水) 09:50:27.88 ID:p1M/fi+S0.net
https://www.youtube.com/watch?v=quIHgwuF6r4&sns=em

804 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 09:57:21.45 ID:WVctoDITd.net
>>803
グロ

805 :SIM無しさん (ワッチョイ 13e5-ZtDL):2017/02/08(水) 10:10:50.08 ID:fvvLcFiw0.net
そういえば、最近WG2600HPで5GHzがつながるようになった
今まで使えなかった人は確認して欲しい、たまたまかもしれないから

806 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 10:11:51.37 ID:EljDrhXyd.net
ルーターのアップデートでも入ったか?

807 :SIM無しさん (スフッ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 11:18:32.77 ID:BSaT0ubFd.net
手帳タイプのカバーつけてるけど、着信音が響かない、、、

プラタイプに買い換えるか(´・ω・`)

808 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 11:21:05.16 ID:CJE06U+xd.net
あーあ一審の裁判官は左遷かな

809 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 11:21:11.52 ID:H/OJWjfqd.net
>>768
印刷スプーラを無効にするとそんな症状になった記憶がある

810 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 11:36:01.66 ID:oNo67Y6Cd.net
>>809
これだな
印刷スプーラを無効にした直後からそうなったからすぐわかるはずだが

811 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 12:04:30.83 ID:Fkq6iGtgd.net
データセーバーONするのって節電効果ありますか?

812 :SIM無しさん (ブーイモ MM07-cI6T):2017/02/08(水) 12:20:36.60 ID:yHPIJw+dM.net
>>785
グロ

813 :SIM無しさん (スププ Sd9f-Kp12):2017/02/08(水) 13:59:52.33 ID:6s4kqaPVd.net
Wi-FiをONにするとBluetoothつかえますか?

814 :SIM無しさん (スププ Sd9f-ZtDL):2017/02/08(水) 14:56:27.08 ID:934WUK0ud.net
>>813
使える

815 :SIM無しさん (スププ Sd9f-Kp12):2017/02/08(水) 14:59:07.23 ID:6s4kqaPVd.net
>>814
ありがとうございます!

816 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-zAKI):2017/02/08(水) 15:43:17.36 ID:bxQPlaDhd.net
>785の顔だけ吉田沙保里にコラージュしたらブレイクするだろうな

817 :SIM無しさん (ワッチョイ e3cd-3MDJ):2017/02/08(水) 16:02:53.25 ID:wHuHEvnt0.net
クイックチャージ3.0の場合、いたわり充電オフにした方がいいですか?

818 :SIM無しさん (スプッッ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 16:18:02.94 ID:75kIRC++d.net
>>817
どっちでも良い
いたわり充電の時間にちょうどよく100%になるだけなのでクイックチャージとは関係ない

819 :SIM無しさん (アウアウカー Sae7-Rz5Q):2017/02/08(水) 18:16:46.98 ID:eTJ8kYIia.net
>>816
そこは川村エミコだろう!
いい加減にしろ!

820 :SIM無しさん (ワッチョイ 03e5-3MDJ):2017/02/08(水) 18:35:07.25 ID:YDiYQvrB0.net
この機種って充電中ロック画面にならないの?

821 :SIM無しさん (ワッチョイ 03e5-3MDJ):2017/02/08(水) 18:38:06.57 ID:YDiYQvrB0.net
>>820
すまん
事故解決

822 :SIM無しさん (ワッチョイ e368-0MWP):2017/02/08(水) 18:39:44.46 ID:TnVtoULe0.net
>>805
ルーターのファームは更新されてないみたいだけど何か変更した?

823 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f3d-sNn6):2017/02/08(水) 18:55:32.06 ID:/nvDqmBU0.net
>>787
変換ケーブルという選択がダメ

824 :SIM無しさん (ワッチョイ a32e-3MDJ):2017/02/08(水) 19:34:31.60 ID:wr3kGBTo0.net
クイックチャージ3.0のオヌヌメ教えろください。

825 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f99-3MDJ):2017/02/08(水) 20:34:50.81 ID:cMvHSm5i0.net
アリのガンダムみたいなカバー誰か買った人いる?
4.68jか…530円

826 :SIM無しさん (ワッチョイ c333-BdZd):2017/02/08(水) 20:44:14.66 ID:64C2E65u0.net
>>805
7.0 にしても、アプリの更新とか何か大量にダウンロードしたときに
WiFi 死ぬ症状は直ってなかったよ(´・ω・`)

827 :SIM無しさん (スップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 21:04:26.73 ID:FEpXGt/Yd.net
>>826
高いWi-Fiルーターつかってる金持ちだからだろ
悔しかったら安物ルーター買ってみろ不具合しらずだぜ(´;ω;`)つwsr300hp

828 :SIM無しさん (ワッチョイ 7f4e-3MDJ):2017/02/08(水) 21:04:39.71 ID:P3PYkDbb0.net
みんなスマホカバー何使ってる?

829 :SIM無しさん (ワッチョイ c39d-3MDJ):2017/02/08(水) 21:20:15.96 ID:BFleP0Yt0.net
パソコンにUSB挿して音楽取り組みたいんだけどどのケーブル買えばいいのかな?タイプCって書いてるの買えばいいの?
千円くらいで変える?

830 :SIM無しさん (ワッチョイ 134a-ZfaK):2017/02/08(水) 21:23:48.98 ID:wa6/PFXH0.net
>>829
データ通信出来るケーブル買うんやで

831 :SIM無しさん (ワッチョイ 134a-akcW):2017/02/08(水) 21:42:05.59 ID:JrB9/aM+0.net
スマホとPCのデータ転送にケーブル使ってるじょうよわがいるのかよw
悪いけどウィッフィ経由でやるのが常識だぞ?

832 :SIM無しさん (ワッチョイ 03a3-SMun):2017/02/08(水) 21:56:24.61 ID:Vm4zLhkP0.net
>>831
ミクロスドじゃないの?

833 :SIM無しさん (ワッチョイ 1347-4SR0):2017/02/08(水) 22:16:12.66 ID:cgzWFxAP0.net
デレステアップデート来たけどなおってないわorz

834 :SIM無しさん (ワッチョイ a367-bnh9):2017/02/08(水) 22:23:02.52 ID:i/FQg1F90.net
どうでもええわ

835 :SIM無しさん (ワッチョイ 134a-ZfaK):2017/02/08(水) 22:28:13.49 ID:wa6/PFXH0.net
>>831
root取ったりrom焼きしてたから有線じゃないとヤダ

836 :SIM無しさん (ワッチョイ 7fad-Rz5Q):2017/02/08(水) 22:56:29.42 ID:Fz9WBdf30.net
>>825
スクショ頼むわな

837 :SIM無しさん (スップ Sd9f-YbtP):2017/02/08(水) 23:07:42.58 ID:CuxNRLIQd.net
最近LINE通知音が半切れバイブも無し

838 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 23:47:07.22 ID:dYihRYZDd.net
>>830
高いんだよなぁー

839 :SIM無しさん (スッップ Sd9f-3MDJ):2017/02/08(水) 23:47:30.61 ID:dYihRYZDd.net
>>831
まじか?

840 :SIM無しさん (ワッチョイ 3632-E5xK):2017/02/09(木) 00:51:33.32 ID:czncvg1Q0.net
本体上と下のスピーカーの音量が違うんだけど同じ人いる?
それぞれ指で塞いで聴いてみたら下が小さい

841 :SIM無しさん (スップ Sd52-Sr6i):2017/02/09(木) 00:58:29.49 ID:krakK/lrd.net
>>824
迷うぐらいならドコモ純正品かっとけ

842 :SIM無しさん (スップ Sd52-Sr6i):2017/02/09(木) 00:59:10.77 ID:krakK/lrd.net
>>838
千円ぐらいだろ

843 :SIM無しさん (ワッチョイ e739-+Qhn):2017/02/09(木) 01:31:09.13 ID:LczQ/ETx0.net
乾いてる時は抜群だけどちょっと湿ると全然指紋認証できないな
こればっかりはどうしようもないか

844 :SIM無しさん (アウアウエー Sa4a-BjMy):2017/02/09(木) 01:46:39.16 ID:PY5B3tFBa.net
>>840
そんなことしてる暇人自体そうそう居ないと思うよ。

845 :SIM無しさん (ワッチョイ 27c4-gCi0):2017/02/09(木) 04:43:15.36 ID:Rodw34rU0.net
>>840
それZ3の時もそうだったし音量揃えるの構造的に厳しいんじゃない?
下のスピーカーなんて思い切りUSBの差込口のところだし

846 :SIM無しさん (ワッチョイ 27c4-gCi0):2017/02/09(木) 04:44:04.73 ID:Rodw34rU0.net
ちなみにZ3の時の方が酷かった

847 :SIM無しさん (ワッチョイ dfc5-gff+):2017/02/09(木) 05:32:17.81 ID:mXbKAZZE0.net
【注目の事実】ドコモのガラホ カケホライトはDSDSで安くなりません
1KBでも通信したら満額4200円+指定外デバイスも500円取られる事実判明!

912 白ロムさん sage 2017/01/30(月) 01:31:34.39 ID:IcIB3mrA0
別のスマホに挿したら、指定外デバイス500円とXiパケット4200円取られたので気をつけて下さい!!!!!

http://a.imgef.com/3vSOzmi.jpg

ドコモ ガラホ パカパカ携帯 5分カケホ2GBパケット
1700+300+4200=6200円

ドコモ DSDSスマホで安くするつもりが…結果
1700+300+500+4200+900(MVNO)=7600円

mineo スマートフォン 3GB音声+タンク 5分カケホ+2GB
1600+0+840-170*2=2100円

ドコモならガラケーで6200円
mineoならスマートフォンで2100円
これを機にマイネオにしましょう

マイネオ は紹介制度がありまして
お得■ https://t.co/4gx5pjXxD1 ■ここから契約すると2000円キャッシュバックがあり
実質的に事務手数料が0円+3GBプラン1ヶ月料金無料になります

848 :SIM無しさん (スプッッ Sd72-Sr6i):2017/02/09(木) 05:58:45.68 ID:zP0SbSGTd.net
>>847
定額制だから1バイトでも枠いっぱいでも料金は満額なのは当たり前だけど…?
な、なにがいいたいのかわからん
ちなみにスマホで4200のパケットパックってあった?

849 :SIM無しさん (スッップ Sd52-Sr6i):2017/02/09(木) 06:01:38.16 ID:qt19/zBjd.net
それ業者のスパム

放置しろ

850 :SIM無しさん (スプッッ Sd72-Sr6i):2017/02/09(木) 06:07:57.44 ID:velFNqeEd.net
ほんとだ他にも貼ってあったw
こんなあやしい業者は使わないように気を付けようっと

851 :SIM無しさん (アウアウカー Sa1f-Yxj7):2017/02/09(木) 06:35:40.92 ID:gSEw4XGda.net
>>840
横置きして聞き比べると?
右が下、左が下の場合の違いを試してみて〜

852 :SIM無しさん (ワッチョイ dfa3-MCP1):2017/02/09(木) 08:06:52.43 ID:Mli8kkqA0.net
>>841
QC3.0じゃない奴すすめるなよ

853 :SIM無しさん (スップ Sd72-Sr6i):2017/02/09(木) 08:17:47.30 ID:JqB1jkdEd.net
>>852
あれ12V対応してるだろ?

854 :SIM無しさん (ペラペラ SD93-Sr6i):2017/02/09(木) 08:31:24.66 ID:u6iS7B5gD.net
>>809
かたじけない。
ズバリ正確、快適に戻りました。
感謝_(_^_)_

855 :SIM無しさん (スプッッ Sd72-Sr6i):2017/02/09(木) 08:54:27.02 ID:xPoC4Xdjd.net
>>853
チップが必要

856 :SIM無しさん (ワッチョイ 3632-E5xK):2017/02/09(木) 09:57:01.97 ID:czncvg1Q0.net
>>845
個体差かなー俺もZ3使ってたけど左右の音量同じだった
調べてみたけどZ系でよくある不具合みたいね…

>>851
どんな置き方でも変わらずだね
横置きで向き変えてもスピーカーから出る音は左右反転しなかった

857 :SIM無しさん (スッップ Sd52-Sr6i):2017/02/09(木) 10:31:44.63 ID:tMJHwIgEd.net
音量が小さいだけじゃなくて音質も悪いな下のスピーカー
音が篭ってる

858 :SIM無しさん (ワッチョイ f299-Sr6i):2017/02/09(木) 10:41:20.99 ID:O876qNdj0.net
>>836
こんなやつ
https://imgur.com/npgD1yF.jpg

859 :SIM無しさん (ワッチョイ 7656-cGUq):2017/02/09(木) 11:51:46.46 ID:NapJ0dsH0.net
全然ガンダム感無くてワロタ
おまえは何でもガンダム言うオカンか
コレはタイヤっぽいやろ
つまりアインラッドっぽい

860 :SIM無しさん (スプッッ Sd72-Sr6i):2017/02/09(木) 11:59:37.10 ID:gNr4NeUZd.net
まんまタイヤやん

861 :SIM無しさん (スフッ Sd52-Sr6i):2017/02/09(木) 12:17:18.67 ID:I3/ax3oLd.net
ガンダム…

862 :SIM無しさん (ワッチョイ f299-Sr6i):2017/02/09(木) 12:25:01.54 ID:O876qNdj0.net
ごめん、ゴツゴツ感が何となく…
何となくエアインテーク周りのイメージ
実はガンダムあまり知らないから許せw

863 :SIM無しさん (スップ Sd72-Sr6i):2017/02/09(木) 12:29:06.18 ID:WHuZhI4nd.net
>>862
許さんから、二度と書き込むな
ステマ野郎

864 :SIM無しさん (ワッチョイ f299-Sr6i):2017/02/09(木) 12:36:09.15 ID:O876qNdj0.net
>>863
ステマじゃないよ
画像貼れって言われたからはったんだよ
2度と書き込むなってそんなに偉いの?
お前管理人なの?w

865 :SIM無しさん (ワッチョイ efe1-Sr6i):2017/02/09(木) 12:45:08.74 ID:VT+saJlQ0.net
>>864
まぁまあ ここは病んでる奴の巣窟だから
まともに受けたらいかんよ

866 :SIM無しさん (アウアウカー Sa1f-Yxj7):2017/02/09(木) 12:48:23.18 ID:nlaV9jila.net
なんだゆとりか

867 :SIM無しさん (アウアウカー Sa1f-Yxj7):2017/02/09(木) 12:50:05.74 ID:nlaV9jila.net
>>856
逆さにして画面はそれに対応するもスピーカーからの音は対応しないなら不具合対応させてもいいかもね

868 :SIM無しさん (アウアウカー Sa1f-Yxj7):2017/02/09(木) 12:52:38.58 ID:nlaV9jila.net
>>864
スクショよろしくお願いした者だが、それにかなり似ているZ5用のは持っていたことが有る。
これの何を聞きたいんだ?

869 :SIM無しさん (ワッチョイ 1799-Sr6i):2017/02/09(木) 12:56:49.76 ID:Igk3dTec0.net
今までDOCOMOのACアダプタ06で充電してた昨日PCに繋げるためにankerのモバイルバッテリーについてたケーブルとankerのtypecの変換器を使った
その後ankerのケーブルでは充電できるけどACアダプタ06で充電できなくなった

再起動したが直りませんでした直し方教えてください

870 :SIM無しさん (スッップ Sd52-Sr6i):2017/02/09(木) 13:00:32.27 ID:f9KB8wQTd.net
06が壊れてないかドコモショップで見てもらえ

871 :SIM無しさん (スププ Sd52-sa5m):2017/02/09(木) 13:50:32.45 ID:vKkWoi+/d.net
06再起動しろよ(` ・ω・´)

872 :SIM無しさん (ワッチョイ 1799-Sr6i):2017/02/09(木) 14:08:58.37 ID:Igk3dTec0.net
ACアダプタ03があったからそれにankerの変換器つけて接続したら充電できた
06が壊れたのはわかったけどこのまま03で充電したらなにか問題はあったりしますか?
03が1.0Aだから充電速度は遅くなるだろうけど

873 :SIM無しさん (スプッッ Sd72-Sr6i):2017/02/09(木) 14:16:22.17 ID:J8QpVnp8d.net
ない

874 :SIM無しさん (ワッチョイ 1799-Sr6i):2017/02/09(木) 14:21:44.79 ID:Igk3dTec0.net
そうですかありがとう
時間のある時にDS行ってそれまで03使います

875 :SIM無しさん (ワッチョイ b239-j1+8):2017/02/09(木) 14:25:21.43 ID:fIOFUtA30.net
これとcompactで迷ってるけど、画面のサイズにこだわりがなければcompactでいいよね?

876 :SIM無しさん (スップ Sd72-Sr6i):2017/02/09(木) 14:27:34.19 ID:bsIoWCmOd.net
サイズ
画面の解像度
CPUのスペック
あたりにこだわりがあるならこっち

小さい方がいい
HD画質でもいい
安い方がいい
電池は持つ方がいい
ならXcompact

877 :SIM無しさん (スププ Sd52-E5xK):2017/02/09(木) 14:31:00.53 ID:DTlvo8/Ld.net
>>867
検証したのはMX動画プレイヤーproで純正プレイヤーは試せてないけど音も反転するもんなの?

878 :SIM無しさん (スップ Sd72-Sr6i):2017/02/09(木) 14:31:27.60 ID:Xzx//C9Nd.net
ステレオなんだから反転するだろ……

879 :SIM無しさん (ワッチョイ 27c4-gCi0):2017/02/09(木) 14:50:25.71 ID:Rodw34rU0.net
反転させたところでどうせ下スピーカーにくる方の音が小さい

880 :SIM無しさん (ワントンキン MM62-nmiH):2017/02/09(木) 15:11:31.24 ID:9SInAaJFM.net
>>875
性能で選ぶかサイズで選ぶかだけだから
迷う意味がわからない

881 :SIM無しさん (ワッチョイ 323d-L1gA):2017/02/09(木) 15:47:43.99 ID:hwgfQ/n+0.net
>>875
その前に今は何使ってるの?

882 :SIM無しさん (ワッチョイ 0fcc-gZpU):2017/02/09(木) 15:49:10.76 ID:UNUB/cJ80.net
lifelogってlifeの重要要素sexの記録ができないね

いつオナニー、セックスしたか
時間はどれくらいかけたか
その時の心拍数は安全圏か
喘ぎ声の最大値は外に漏れない範囲か
何回腰を振ったか

といったことを記録できたらいいのに

883 :SIM無しさん (ワッチョイ 32c3-Sr6i):2017/02/09(木) 15:51:28.32 ID:H8c583Hx0.net
あ、はい

884 :SIM無しさん (スプッッ Sd52-WmLr):2017/02/09(木) 16:23:32.98 ID:VfpkFfOld.net
前から言ってるが充電器06は壊れる率高い

885 :SIM無しさん (スップ Sd52-Sr6i):2017/02/09(木) 16:34:09.05 ID:31qyhPH+d.net
anker充電器(quickcharge3.0対応)とよきケーブルをアマゾンで
買うのが一番よろし

886 :SIM無しさん (スプッッ Sd52-WmLr):2017/02/09(木) 16:35:33.32 ID:VfpkFfOld.net
しかもある日突然充電できなくなるぞー

887 :SIM無しさん (スッップ Sd52-Sr6i):2017/02/09(木) 16:36:30.78 ID:n9m0J7KQd.net
>>882
ネタレスにマジレスしちゃうけど
脈拍計測機能付活動量計とか
そういう専用のヘルスケアの端末をつけた方がいい

888 :SIM無しさん (ワッチョイ f299-Sr6i):2017/02/09(木) 17:20:59.62 ID:O876qNdj0.net
>>868
カバーと本体とのしっくり感(多少きついのはいいんだけど余りにブカブカなのは困る)や、本体に当たる硬い部分があるかどうか
あとすぐ壊れたり折れたり、画面に被さっている範囲を聞きたかった
全然高くないから人柱でもいいんだけどw

889 :SIM無しさん (アウアウカー Sa1f-Yxj7):2017/02/09(木) 17:39:18.31 ID:KI1iUrd5a.net
>>875
1年前のXPという5inchサイズもあるぞ

890 :SIM無しさん (ワッチョイ b7d6-HyGP):2017/02/09(木) 17:52:03.75 ID:O2sxzPDl0.net
>>872(SIM無しさん (ワッチョイ 1799-Sr6i))

なんだか、日本語がメチャクチャだ。。

891 :SIM無しさん (スッップ Sd52-U09h):2017/02/09(木) 17:53:55.27 ID:6atYHfjqd.net
あなたの理解力が足りないだけ

892 :SIM無しさん (アウアウカー Sa1f-Yxj7):2017/02/09(木) 17:57:56.41 ID:KI1iUrd5a.net
>>888
ゼロショックを1度量販店等でハメてみたらいい

放熱はゼロショックより良さそう
耐衝撃はゼロショックより無さそう
本体とケースの密着感はゼロショックのが○
ケースが壊れる、折れるは無さそうな安心感はあるぞ

画面に被さる範囲はLEPLUSのガラスフィルムには干渉しなかったが、XZ自体ガラスフィルムはあかんのちゃうん?

なんしかまとめるとゼロショックの廉価版ぽく仕上がってある
背面の収納式スタンドは角度調整不可能
角度が合うなら優秀
とまぁこんな感じ

893 :SIM無しさん (ワッチョイ d3e5-BjMy):2017/02/09(木) 18:00:33.44 ID:BQipwamM0.net
>>822
>>826
>>805だけど、本当に何もしていないんだよね
たまたま詳細みたら5Ghzが復活してる、ラッキーなだけかな

894 :SIM無しさん (アウアウカー Sa1f-Yxj7):2017/02/09(木) 18:02:26.42 ID:KI1iUrd5a.net
>>872
充電しながら使うとかお馬鹿な事をしなければいけるんちゃう?

895 :SIM無しさん (ワッチョイ f299-Sr6i):2017/02/09(木) 18:07:16.78 ID:O876qNdj0.net
>>892
注文してみるよ、ありがとう
濃い青が無いから白か黒かな…

896 :SIM無しさん (スプッッ Sd72-Sr6i):2017/02/09(木) 18:19:40.40 ID:XWkZ0IEVd.net
再起動したらなおったけど
指紋認証が受け付けなくなった(;゜0゜)

897 :SIM無しさん (ワッチョイ b7e5-7Bjm):2017/02/09(木) 18:23:29.43 ID:PVSnFjbp0.net
今これ店で新規契約で買うとしたらいくらくらいかな? 学割とかもいれて安くなってくれれば…

898 :SIM無しさん (スップ Sd72-Sr6i):2017/02/09(木) 18:26:10.06 ID:Kuis0j2vd.net
>>896
指が濡れてる可能性
>>897
しらん
店に聞け

899 :SIM無しさん (ワッチョイ b7d6-HyGP):2017/02/09(木) 18:33:27.15 ID:O2sxzPDl0.net
>>891
>>あなたの理解力が足りないだけ

句読点の必要さ分からない国語力ゼロの>>891はお引き取りをwww

900 :SIM無しさん (アウアウカー Sa1f-Yxj7):2017/02/09(木) 19:26:33.78 ID:KI1iUrd5a.net
>>895
サイトに依って10色くらい揃えてある店と、赤、黒、あと1色か2色しか置いてない所がある

発売元が色々ありメーカー名もあれこれあるぞ

価格は掲示してくれたのが最安ぽいが、Z5用のは450円+他のも諸々買ったので送料無料対応だった。

緊急時の予備としては優秀
常用にはもう少し良いのを使う事をオススメしとく

901 :SIM無しさん (スププ Sd52-Sr6i):2017/02/09(木) 19:30:22.00 ID:42VYRfoYd.net
不在着信消えねー氏ね
https://imgur.com/e6ceG4I.jpg

902 :SIM無しさん (アウアウカー Sa1f-Yxj7):2017/02/09(木) 19:31:44.02 ID:KI1iUrd5a.net
>>899
イヤまじ横からゴメンね。

あんたが世の中では正しいんだけど、悲しいかなここは2ちゃんねるですよ!
くとうてんをくどくてんと読む人の方が多い世界でくだらない正論は空気だけじゃない部分まで読めない人認定不可避です。
価値観を場に合わせられないなら慎ましく致しましょう。

903 :SIM無しさん (アウアウカー Sa1f-2cNE):2017/02/09(木) 19:38:06.92 ID:zvzrEyKOa.net
>>901
とりあえず再起動しろよ
ってかそのフォントどうにかしろ

904 :SIM無しさん (ワッチョイ b2e5-AOjx):2017/02/09(木) 19:44:56.35 ID:NIQ97NCQ0.net
>>901
フォントかっけぇwwwwwww

905 :SIM無しさん (ワッチョイ a767-WqA8):2017/02/09(木) 19:53:45.75 ID:3ozm4OJh0.net
>>899
あなたも滅茶苦茶じゃないか

906 :SIM無しさん (ワッチョイ 272e-Sr6i):2017/02/09(木) 20:24:00.14 ID:WiY/vu6m0.net
>>903
ありがとう。とりま再起で消えたお。
白紙でなんのバクかと思い横にスワイプしたら不在着信だった…
このフォントは譲れない!

>>904
はじめは見にくいけど慣れるとエロいぞ
オヌヌメする

907 :SIM無しさん (ワッチョイ e23b-gZpU):2017/02/09(木) 20:45:26.69 ID:etnsPuJx0.net
f05fからこれにしたけどなぞってコピーなくて辛い

908 :SIM無しさん (ワッチョイ f2cf-Sr6i):2017/02/09(木) 20:53:58.90 ID:/7jyXzRN0.net
>>907
テキストならNowOnTapが便利だけどね
なぞってコピーは画像からも認識できるのが素晴らしいね

909 :SIM無しさん (ワッチョイ b268-CIv3):2017/02/09(木) 21:14:13.98 ID:YrnO3AqB0.net
>>907
自分も元f-05f使いだけど・・・
普通にテキストコピーじゃだめなん?
http://i.imgur.com/Agq2w7J.jpg

910 :SIM無しさん (ワッチョイ 1799-0tdt):2017/02/09(木) 21:33:43.98 ID:kTC8P6Av0.net
ソフトウェアアップデートきた

911 :SIM無しさん (ワッチョイ b2a4-BjMy):2017/02/09(木) 21:43:04.29 ID:j/KvtfyL0.net
>>910
嘘つき
アップデートの必要はありませんという表示が出てくる

912 :SIM無しさん (ワッチョイ f299-Sr6i):2017/02/09(木) 21:46:15.99 ID:O876qNdj0.net
>>900
もう少し探してみてポチるよ!
サンクス!

913 :SIM無しさん (ワッチョイ 1799-0tdt):2017/02/09(木) 21:52:50.87 ID:kTC8P6Av0.net
>>911
嘘じゃないよ。本当だよ。
充電なくてまだアプデできてないけどw
画面スクショしてみたけど画像の張り方が分からない。

914 :SIM無しさん (ワッチョイ 1799-0tdt):2017/02/09(木) 21:55:48.65 ID:kTC8P6Av0.net
これでいいのかなー。
http://fast-uploader.com/file/7042200474807/

915 :SIM無しさん (ワッチョイ bf44-BjMy):2017/02/09(木) 21:58:21.91 ID:pbmN7J+d0.net
来てないけど…
http://i.imgur.com/f1wWYDZ.png

916 :SIM無しさん (ワッチョイ dfa3-MCP1):2017/02/09(木) 22:01:31.32 ID:Mli8kkqA0.net
まだヌガーにしていない奴なんだよ
さっしてやれよ

917 :SIM無しさん (ワッチョイ 3289-CIv3):2017/02/09(木) 22:05:05.46 ID:c9BfW8+X0.net
またauかハゲバンクユーザーか

918 :SIM無しさん (ワッチョイ 1799-0tdt):2017/02/09(木) 22:07:13.33 ID:kTC8P6Av0.net
ごめんなさい。
過去レス読んだら皆さんだいぶ前にアプデされてました。
お恥ずかしい。失礼しました。

919 :SIM無しさん (ワッチョイ b24a-iJ4V):2017/02/09(木) 22:18:35.97 ID:CSFAQS6z0.net
未発表のアップデートなんて無いのでどや顔で言う前に気づこうな

920 :SIM無しさん (ワッチョイ b26b-Sr6i):2017/02/09(木) 22:26:32.85 ID:dAgoQXBr0.net
>>837
これ。
どうしたら直るの?

921 :SIM無しさん (ワッチョイ dfa3-MCP1):2017/02/09(木) 22:33:09.25 ID:Mli8kkqA0.net
>>920
ちゃんと設定したら

922 :SIM無しさん (ワッチョイ e23b-gZpU):2017/02/09(木) 22:34:24.43 ID:etnsPuJx0.net
>>909これコピーできるところだよね。なぞってコピーは
下のバーから引っ張ってすぐなぞってコピーできた
便利だったな たまに文字化けしたが

923 :SIM無しさん (ワッチョイ dfa3-MCP1):2017/02/09(木) 22:35:30.67 ID:Mli8kkqA0.net
>>922
ダブルタップで文字選ぶ方が早いだろ

924 :SIM無しさん (ワッチョイ e23b-gZpU):2017/02/09(木) 22:40:05.91 ID:etnsPuJx0.net
>>923そりゃあなw
それができないところもなぞってコピーできるんですよ

925 :SIM無しさん (ワッチョイ dfa3-MCP1):2017/02/09(木) 22:46:17.30 ID:Mli8kkqA0.net
>>924
じゃ、とりあえずホームボタンを長押ししてごらん。
Googleのマークでて来たら、それを押すと、下からアイコンがでて来るでしょ。(二回目以降はすぐにアイコンがでて来る)
それの指のマーク押してごらん

926 :SIM無しさん (ワッチョイ f2cf-Sr6i):2017/02/09(木) 23:01:49.18 ID:/7jyXzRN0.net
>>923
なぞってコピーは画像上の文字も認識できるから便利なんだよ

927 :SIM無しさん (ワッチョイ dfa3-MCP1):2017/02/09(木) 23:03:33.40 ID:Mli8kkqA0.net
>>926
だから、指のマーク押してみろよ
写真の文字も検出するぞ

928 :SIM無しさん (ワッチョイ 76ba-Sr6i):2017/02/09(木) 23:08:30.46 ID:rhT780hg0.net
なんだこれしらんかった!

929 :SIM無しさん (ワッチョイ d389-X5gY):2017/02/09(木) 23:14:17.71 ID:4keg1+2C0.net
俺も知らんかったわ、便利屋なw

930 :SIM無しさん (ワッチョイ b2e7-Sr6i):2017/02/09(木) 23:20:34.85 ID:dPCJZv8v0.net
7.0にしたら4コアが2コアになったよ!
どうしてくれる!

931 :SIM無しさん (ワッチョイ e23b-gZpU):2017/02/09(木) 23:22:35.61 ID:etnsPuJx0.net
>>925できたわ!ちょっとのろいけどなれてきたら早くなりそうだな
すまんな ありがとう

932 :SIM無しさん (ワッチョイ b239-j1+8):2017/02/09(木) 23:22:37.08 ID:fIOFUtA30.net
875です
皆さんご回答ありがとうございました!
現在はgalaxy S5を使っています。
画面の大きさ等にこだわりはないので値段も安いcompactにしようかと思います。

933 :SIM無しさん (ワッチョイ f2cf-Sr6i):2017/02/09(木) 23:37:25.33 ID:/7jyXzRN0.net
>>927
確かにちゃんとしたフォントなら認識するな
失礼しました

934 :SIM無しさん:2017/02/10(金) 01:46:03.76 .net
■次スレ

935 :SIM無しさん (スップ Sd72-Sr6i):2017/02/10(金) 01:53:33.91 ID:yu1JUtZ8d.net
>>934
なんだこのゴミスレは

936 :SIM無しさん (ワッチョイ 1799-Sr6i):2017/02/10(金) 02:44:08.67 ID:+m7VkPD50.net
まーたそれか

937 :SIM無しさん (ワッチョイ 1799-Sr6i):2017/02/10(金) 02:48:34.96 ID:+m7VkPD50.net
それより、目覚ましでアラーム使ってるんだが、音を徐々に大きくすることは出来ない?寝坊は嫌だから音量最大で設定してるんだが、アラーム鳴る前に目覚めたときにビックリしてイライラするんよね

938 :SIM無しさん (スップ Sd52-Sr6i):2017/02/10(金) 02:52:56.65 ID:LIL92Ctyd.net
アラームの設定に徐々に音量変更ってあるだろ

939 :SIM無しさん (ワッチョイ 0f37-Pie3):2017/02/10(金) 02:57:24.76 ID:I6wt+C++0.net
この機種って保護カバーや保護フィルムを貼るとどう頑張ってもフェリカマーク近辺が浮いちゃうよな。
これって「カバーなんてつけなくても丈夫な画面なんだぞ」っていうメーカーからのメッセージなのかな?

940 :SIM無しさん (スップ Sd52-Sr6i):2017/02/10(金) 02:59:20.86 ID:4jCr7wngd.net
もうそのネタ秋田よ……
剥がせよ……

941 :SIM無しさん (ワッチョイ 1799-Sr6i):2017/02/10(金) 03:11:20.36 ID:+m7VkPD50.net
>>938
ありましたね。設定→音設定のとこしかみてませんでした。ありがとうございます。

942 :SIM無しさん (スップ Sd72-Sr6i):2017/02/10(金) 03:59:44.90 ID:F03HNAacd.net
新型のリーク画像きたな

943 :SIM無しさん (ワッチョイ 32d1-gCi0):2017/02/10(金) 04:06:47.02 ID:z+sYbMFl0.net
noe on tapを有効化できないです。ホームボタン長押ししてもgoogle検索がひらくだけで…
googleアプリの設定をみても見当たらない

944 :SIM無しさん (ワッチョイ 32d1-gCi0):2017/02/10(金) 04:21:05.33 ID:z+sYbMFl0.net
>>943
すみません、自己解決しました!

945 :SIM無しさん (スッップ Sd52-Sr6i):2017/02/10(金) 06:49:58.34 ID:5UoD3PWfd.net
http://sumahoinfo.com/2017-new-xperia-xz1-xz-premium-will-gave-at-least-4gb-ram-jikki-gazou-leaked
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

946 :SIM無しさん (ワッチョイ 934a-+JrY):2017/02/10(金) 07:25:55.97 ID:i9M5jCLA0.net
ちょっと真面目な話してもいいですか?(・_・)

947 :SIM無しさん (スププ Sd52-BjMy):2017/02/10(金) 07:29:57.10 ID:gt3WErfzd.net
>>945
ステマ広告禁止
XperiaXZの全てのスレに書き込まないで下さい。

948 :SIM無しさん (スップ Sd72-Sr6i):2017/02/10(金) 07:59:55.92 ID:5SI+evNOd.net
>>946
お断りします

949 :SIM無しさん (ワッチョイ ef89-Sr6i):2017/02/10(金) 08:02:12.73 ID:E9KVHkpX0.net
>>946
どうぞ

950 :SIM無しさん (スッップ Sd52-Sr6i):2017/02/10(金) 08:14:04.72 ID:JruwtQmnd.net
>>946
トイレでどうぞ

951 :SIM無しさん (スップ Sd52-Sr6i):2017/02/10(金) 08:20:18.60 ID:3TdaASyfd.net
>>946
2chという便所の落書きと揶揄される
下衆な掲示板でなにを話そうと言うのかね?

952 :SIM無しさん (アウアウカー Sa1f-Yxj7):2017/02/10(金) 08:51:11.28 ID:BIDVLfvea.net
>>939
アンチのお仕事いつもお疲れ様です
そちらのネタでは効果は見受けられませんので別案が投稿されるまで休暇をし、待機お願いします。

953 :SIM無しさん (スッップ Sd52-Sr6i):2017/02/10(金) 09:43:42.06 ID:vVC2IhoRd.net
>>746
おサイフアプリ更新したけどまだnanacoエラーになるわ。
何か設定悪いのかな。残高確認様にウィジェット置いてるとか。

954 :SIM無しさん (スフッ Sd52-Sr6i):2017/02/10(金) 10:05:30.50 ID:orAYjcVNd.net
再起動したら直ったけど朝から何かが暴走してた。
http://i.imgur.com/zOYE9OQ.png

955 :SIM無しさん (ワッチョイ 3239-K9hu):2017/02/10(金) 10:15:54.15 ID:1to3KyAm0.net
>>954
キレイな棒グラフだ…w

956 :SIM無しさん (ワッチョイ 8366-gZpU):2017/02/10(金) 10:51:05.14 ID:Sz9JsexE0.net
>>946
次はあなたの番ですよ

957 :SIM無しさん (JP 0H53-gff+):2017/02/10(金) 11:04:06.49 ID:7HeD4heoH.net
次スレ
docomo Xperia XZ SO-01J Part21(c)2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1486692158/

NGワード推奨→1485764191

958 :SIM無しさん (ワッチョイ cfa6-cGUq):2017/02/10(金) 12:32:58.95 ID:G2Dn0PIW0.net
>>899
元々日本語には句読点なんて無かった訳だが。
お前みたいなバカの為に作られたんだろうな...

959 :SIM無しさん:2017/02/10(金) 12:48:03.67 .net
■次スレ

960 :SIM無しさん (ワッチョイ 7be5-7F5Y):2017/02/10(金) 13:36:59.38 ID:1RayjXRr0.net
959があぼーんされてるな

961 :SIM無しさん (スッップ Sd52-BjMy):2017/02/10(金) 14:51:30.31 ID:DM4DmzuHd.net
970が次スレ立てるのにもう次スレが立ってるは何で?

962 :SIM無しさん (スッップ Sd52-Sr6i):2017/02/10(金) 15:04:04.73 ID:DkpPsEHYd.net
自分がたてたスレに誘導したいキチガイがいるんよ

963 :SIM無しさん (アウアウカー Sa1f-Yxj7):2017/02/10(金) 15:33:59.45 ID:nSEirPDHa.net
鴨君か?

964 :SIM無しさん (スッップ Sd52-BjMy):2017/02/10(金) 15:43:10.18 ID:s03eYqfNd.net
>>957が僕の立てたスレ以外は書き込み禁止君かな?

965 :SIM無しさん (ワッチョイ b268-CIv3):2017/02/10(金) 16:54:53.23 ID:YzKXB+PN0.net
>>959
よし、つぶしておこうぜ

966 :SIM無しさん (ワッチョイ e739-+Qhn):2017/02/10(金) 18:16:17.74 ID:4lcFBlWG0.net
テーマ自作したらあっさりステータスバー真っ黒に出来た
これはいじりがいがありそうや

967 :SIM無しさん:2017/02/10(金) 18:23:24.34 .net
■次スレ

968 :SIM無しさん:2017/02/10(金) 18:37:23.94 ID:1TIkQC3t0.net
>>964
そう ここの立てた>>1がずっと粘着して荒らしてる
先に立てられた方をコピペで荒らして自分がスレ立てた方に誘導中

■正しい次スレは↓

969 :SIM無しさん (スプッッ Sdc7-Sr6i):2017/02/10(金) 18:42:35.54 ID:+q2/IyoWd.net
なんだこのゴミスレは

970 :SIM無しさん (スップ Sd72-Sr6i):2017/02/10(金) 18:49:30.51 ID:V+U35yJ0d.net
>>967
>>968
なんなのこのゴミ野郎は?真性だな。

971 :SIM無しさん (アウアウカー Sa1f-Yxj7):2017/02/10(金) 19:33:47.73 ID:/wAQFgn0a.net
>>966
おぅ!いいって事よ!

972 :SIM無しさん (ワッチョイ 0f33-XBgK):2017/02/10(金) 20:40:59.78 ID:m58KodAv0.net
次スレ
docomo Xperia XZ SO-01J Part21(c)2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1486692158/

973 :SIM無しさん (スッップ Sd52-Sr6i):2017/02/10(金) 21:04:49.46 ID:WZtN0Bw0d.net
>>972
こっちだな

974 :SIM無しさん (スップ Sd72-Sr6i):2017/02/10(金) 21:43:13.15 ID:/W/YI6qXd.net
素性隠して荒らしたくてウズウズしてるんだなw

975 :SIM無しさん (ワッチョイ 1799-Sr6i):2017/02/10(金) 21:52:13.97 ID:YZFFHzFo0.net
福岡市、バッファローの無線LANルーターwhp600でこんくらいってどう?

976 :SIM無しさん (ワッチョイ 1799-Sr6i):2017/02/10(金) 21:59:05.36 ID:YZFFHzFo0.net
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=145570.jpg

977 :SIM無しさん (ワッチョイ b26b-Sr6i):2017/02/10(金) 22:09:15.75 ID:Z1jiWxPs0.net
>>921
ちゃんと設定してるよ。バージョンアップしたらこうなったんだ。

978 :SIM無しさん (ワントンキン MM62-gff+):2017/02/10(金) 22:14:40.84 ID:5U4nfZZtM.net
>>976
「ファイルが見つかりませんでした」

979 :SIM無しさん (スッップ Sd52-V1C6):2017/02/10(金) 22:28:13.36 ID:9LqsPF0Qd.net
ダブルタップでスリープってどうやって設定するのですか?

980 :SIM無しさん (スプッッ Sd72-gZpU):2017/02/10(金) 22:29:56.26 ID:9SZRqTWjd.net
>>979
画面長押し→設定(右下にある)→そこから

981 :SIM無しさん (ワッチョイ dfa3-MCP1):2017/02/10(金) 23:05:31.86 ID:Fd7h3dW20.net
>>977
ちゃんと設定したらそんなことにはならない

982 :SIM無しさん (スプッッ Sd72-Avde):2017/02/10(金) 23:24:54.27 ID:8TenxBWgd.net
http://yaplog.jp/mobamemo/

983 :SIM無しさん (ワッチョイ f299-Sr6i):2017/02/11(土) 00:23:06.34 ID:b9u4yzIE0.net
パート21の方か…

984 :SIM無しさん (ワッチョイ df80-XENI):2017/02/11(土) 05:37:16.24 ID:N3O8B+vN0.net
>>848
これはガラスマのパケット定額上限は4200円
300円からの二段階課金料金

ドコモで買ったガラスマ以外のスマホにSIMカード挿して使う
一瞬でも1KBでも通信したら本来の二段階料金は適用せずに上限だよってこと

985 :SIM無しさん:2017/02/11(土) 06:33:33.89 ID:QxRCUlpy0.net
■次スレ

986 :SIM無しさん (スフッ Sd52-Sr6i):2017/02/11(土) 07:10:15.95 ID:TlZFw05pd.net
>>986

987 :SIM無しさん (スフッ Sd52-Sr6i):2017/02/11(土) 07:10:32.48 ID:TlZFw05pd.net
>>987

988 :SIM無しさん (スフッ Sd52-Sr6i):2017/02/11(土) 07:10:48.10 ID:TlZFw05pd.net
>>988

989 :SIM無しさん (スフッ Sd52-Sr6i):2017/02/11(土) 07:11:04.68 ID:TlZFw05pd.net
>>989

990 :SIM無しさん (スフッ Sd52-Sr6i):2017/02/11(土) 07:11:24.01 ID:TlZFw05pd.net
>>990

991 :SIM無しさん (スフッ Sd52-Sr6i):2017/02/11(土) 07:11:40.52 ID:TlZFw05pd.net
>>991

992 :SIM無しさん (スフッ Sd52-Sr6i):2017/02/11(土) 07:11:57.16 ID:TlZFw05pd.net
>>992

993 :SIM無しさん (スフッ Sd52-Sr6i):2017/02/11(土) 07:12:13.69 ID:TlZFw05pd.net
>>993

994 :SIM無しさん (スフッ Sd52-Sr6i):2017/02/11(土) 07:12:29.14 ID:TlZFw05pd.net
>>994

995 :SIM無しさん (スフッ Sd52-Sr6i):2017/02/11(土) 07:12:44.29 ID:TlZFw05pd.net
>>995

996 :SIM無しさん (スフッ Sd52-Sr6i):2017/02/11(土) 07:12:59.79 ID:TlZFw05pd.net
>>996

997 :SIM無しさん (スフッ Sd52-Sr6i):2017/02/11(土) 07:13:15.69 ID:TlZFw05pd.net
>>997

998 :SIM無しさん (スフッ Sd52-Sr6i):2017/02/11(土) 07:13:31.88 ID:TlZFw05pd.net
>>998

999 :SIM無しさん (スフッ Sd52-Sr6i):2017/02/11(土) 07:13:48.40 ID:TlZFw05pd.net
>>999

1000 :SIM無しさん (スフッ Sd52-Sr6i):2017/02/11(土) 07:14:02.90 ID:TlZFw05pd.net
>>1000

総レス数 1000
299 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★