2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

木村拓哉応援スレ

545 :スマ姐さん:2020/04/15(水) 04:18:01 ID:vvHdv+JC.net
木村拓哉さんへ
嫁の写真(しかもツーショ)を出すならジャニーズ辞めてからにしてください

キムタクのweibo、最悪! ジャニーズも変わっちゃったよね、妻とのツーショ出したり、妻のマタニティ写真出したり。
アイドル引退宣言してからにして欲しい。 家庭を一切出さないからいいと思ってたけど、とうとうファンを裏切ったね。
二宮夫妻もやりたくてうずうずしてそう。

結局マウントとってんだろーな。 まぁそういうの隠したくないならアイドルとして売ってる事務所に
在籍するのを辞めてからにしたら? ファンじゃなくても不安な気持ちに陥るし何回も言うけど胸糞悪い。

ほんとだー バックにウエディングドレス姿の嫁の写真あるんだね・・・
未来の二宮にしか思えない 。絶対あの匂わせ嫁やるよね

あんな写真堂々とあげて何なんだ? あの事務所にいる以上、、そんなもん載せて喜ばれるの?家にいるやろ。
家で伝えるだけでいいじゃんw 載せる意味なに?キムタクべつに好きでも何でもないが胸糞悪いよ

キム先輩、嫁の誕生日SNSに投稿しなくてもご本人に直接伝えたら良くね?
ファンじゃないけどプラベだだ漏れ不快。 ニノは匂わせ女が望んでも同じ事をやらないでね

木村…(もう敬称つけるのも嫌)お前のせいで二宮嫁がやりたがるの確定したじゃねぇかよ…
何年後かわからない未来、出したらお前のせいだからな…

weiboみた…リアルにぎょえ!って声が出たし、いつか二宮くんがああなる未来を想像して怖くなった。いろんな意味で無理。

ファミリー写真もツーショも理解不能で金に困ってんのかと思ったわ。 んな訳ないよね。
炎上商法に路線変更かな。 木村も落ちぶれたなー。

キムタクのweiboうわぁ…って感じ。 もうアイドル卒業(SMAP解散)したからいいってことなのか…。
もし20年後とかに二宮夫妻のプラベ写真が公開されたら絶対怒り狂える自信がある。 いやぁ無理だわ…。

娘と木村パイセンの写真見せられるのとか、静香のインスタで私生活見え隠れするのとかは、
外野なのでまだ全然スルーできるが、さすがにツーショはあかん。後輩達は決して真似てはいけません。

総レス数 1009
409 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★