2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【大都】Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation Part.4

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:39:49.57 ID:x08icqzXM.net
仕様 A+RTタイプ
RT純増 調査中
回転数/50枚 約40G(設定1)
コイン単価 約2.0円(設定1)
導入日 2021年11月22日㈪

※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1639178200/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:40:54.63 ID:2dYCF+Al0.net
スレ乙

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:41:10.41 ID:x08icqzXM.net
リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:42:18.90 ID:2dYCF+Al0.net
設定4〜6の出玉率が共通(105.4%)だが出現しやすいボーナスが異なる
次回ボーナスまで継続する無限RTも搭載
無限RT中はスロット描き下ろしのオリジナルエピソードが見放題

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:43:03.66 ID:2dYCF+Al0.net
設定 ボーナス 合算確率 出玉率
設定1 1/171.6 98.0%
設定2 1/156.0  99.8%
設定3 1/146.3 101.7%
設定4 (エミリア) 1/135.4 105.4% 設定5 (レム)
設定6 (ラム)

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:43:20.85 ID:x08icqzXM.net
夏を満喫するロズワール邸の面々ですがみんなで海に行くことになる・・・・
昼ごろになるとベアトリスとスバルとエミリ屋など見当たらず、周辺を探すビキニラムとビキニレムw
姉様、この周辺で調べ終わっていないのはあの廃船だけかと、と当たりをつけ、廃船のドア外からエミリア様!ベアトリス様!スバルくん!バルス!と呼びかけても返事はなく、中を覗こうと船内に軽く一歩踏み入れると、背後で扉がガシャん!と閉まり、ビキニ鬼の姉妹は薄暗い船内に閉じ込められてしまいますw
これで中を捜索せざるを得なくなったわね、と、船内を捜索していく2人のエッチビキニ鬼ですが、船の中で、前方の異音に気を取られ、驚き、身構え、後方注意が疎かになった瞬間を突かれ、ビキニラムは後ろから何者かの腕に羽交い締めにされますw
姉様!と、すぐさま解放しようとしますが、おーっと動くな!赤い姉ちゃんの首から上と下を真っ二つにされたくなければな!ハハハハ!と犯人から人質にされ、くっ・・・と抵抗できないビキニレムラム姉妹はエッチだねえw
そのまま羽交い締めの力を強められ、く・・・ぁ・・・と声を絞り出した後、意識が落ち、全身から力が抜けそれで犯人の男の腕を掴んでた腕が、だらしなく、ぶらんと重力に負けますw
気づくとビキニレムの背後にいつの間にか縄を持ったお婆ちゃんがおり、この子は手間のかかる子だよ!食事の時間だよ!と言いながらビキニレムに縄をグルグルとかけていき、縛り上げますw
人質いますので全く抵抗できず、お婆ちゃんに縛り上げられて、足首まで縛られ、逃げることはおろか歩くことすらできなくされたビキニレムwビキニラムも気絶している間に、男に縄でぐるぐる巻きに縛り上げられていますからねえw
完全に鬼のビキニエッチ姉妹を縛り上げると、そのまま抱き抱えられ、船の奥へと運ばれていくエッチ姉妹w
食堂につくと、すでに2人を捕らえた事が伝わっているのか、パーティと食事の準備ができており、主役の鬼2人は、すでに上は肩から、下は足の指まで厳しく縛り上げられ絶対に逃げられませんが、椅子にさらに厳しく、ベルトで何重にも拘束されるビキニエッチ鬼w
目を覚ましたビキニラムが、目の前のゲテモノに絶句し、う・・・となりますw
ビキニレムが機転をきかせ、抵抗は無理と判断し、お誘い男の子1人と、女の子2人を見ませんでしたか?と聞くと、
オイオイ!知り合いなら早く言えっつーの!今通話繋いでやるよ!と男に言われ、受話器を耳に当てられ、んきゃーなのよ!こ!!これやめるかしら!ぁ!あああぁ!お願いだから、これ止めて!と、喚く声が聞こえてき、すでに別働隊も捕まってエッチ拷問受けているため、助けにも期待ができないことに絶望するエッチ鬼w
その体じゃ食べられないだろうから、食べさせてあげるよ、私の自慢の料理さと言われ、
待ってください!出来立てを頂けませんか?と難癖をつけ、手間のかかる子だよ!と吐き捨てられますがキッチンに向かうマーガレットw
それじゃ、その間にレクリエーションだ!と電マが取り出され、縛られ動けないビキニ鬼2人の股間に電マがあてがわれますw
無事イったらお前たちも家族だぞと言われ、耐えなきゃ・・・と必死に耐えますが、電マは女の子をイかせるための道具なので、抵抗虚しく、何度もイかされ、びくびく震え、失神するエッチビキニ鬼w
意識が遠くなり、視界が真っ暗になっていく中で、これでお前たちも家族だ・・・と聞こえ、完全に囚われの身に堕ちたビキニ鬼は本当にエッチですよw
家族はいつも一緒ですからねえw

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:43:52.35 ID:2dYCF+Al0.net
ボーナス中の打ち方

@予告音発生時に右・中リールをフリー打ち
A左リール上段 or 中段に白7狙い 一度成功後は順押しフリー打ちでOK!?

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:44:23.19 ID:x08icqzXM.net
エッチラムw

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:44:41.51 ID:2dYCF+Al0.net
RT「ゼロからばかんす」
役割 RT30G
突入契機 レムBB後
備考 無限RT昇格の 可能性アリ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:45:47.70 ID:2dYCF+Al0.net
CZ「マジ推しチャンス」
役割 無限RT突入抽選
突入契機 ラムBB後
継続G数 5G
成功期待度 50%超 
5G以内に「マジ推しセブン」成功で無限RTの「ゼロからばかんすComplete」に突入

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:46:52.05 ID:x08icqzXM.net
すこりエッチラムw

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:46:59.71 ID:2dYCF+Al0.net
RT「ゼロからばかんすComplete」 役割 無限RT
突入契機
●マジ推しチャンス成功
●ゼロからばかんすから昇格 ●REG終了後の一部
継続G数 次回ボーナス成立まで

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:47:55.11 ID:x08icqzXM.net
みんなはリゼローは楽しい?
私はさあスプラッシュしよwのエッチさが本当にうずっときます
スプラッシュしよ言われてビキニレムをわかりましたスプラッシュしますよwですでに縛り上げたビキニラムを連れてきますw姉様!とスプラッシュを忘れ
ビキニラムを助けようとするビキニレムw
こら!スプラッシュしよ?ビキニラムを人質に撮られてるビキニレムは手荒に抵抗できず、逆にビキニレムはまともな抵抗もできず手荒に押さえつけられwその間にビキニラムは電マですこられてしまうw
電マをビキニラムに押し当て、イク瞬間に、スススサス、スプラーーーッシュ!!!!をw
電マストックで電マ4本で何回も何回もさあスプラッシュするビキニラムは本当にかわいいねえw
姉様!!!!と縛られた体を思い切り揺らして縄抜けしようとするビキニレムwですがビキニラムもビキニレムも解放するつもりは一切ありませんのでw300キロぐらい重さある椅子に
厳重に縛り上げたでビキニエッチ鬼2匹如きでは暴れてもびくともせず逃げられませんよ泣
電マ4本でずっとすこられ、何度もスプラッシュし、最初は逃れようと縛られたままジタバタしていましたが体力使い果たしぐったりしているビキニラムw
ビキニレムが見かねて、姉様!!!やめてください!!!もうスプラッシュなんふぇ!!!!!うぅん???!?!!!!!と、遮るようにボールギャグ噛ませ、耳元でさあ
スプラッシュしよ?とビキニレムの耳元で囁きw右打ちの保留を溜め始めますとw保留の柄が全部電マですwワァアー!電マストックは凄いねえw
絶望の表情で首を振りながら、んんぅ!!!!うぅ!!!!!と抗議するビキニレムに、無慈悲に電マを押し当てw
股間、乳首、足裏など敏感な所を電マをし、イク瞬間にススススス、スプラーッシュ!!!!をしますw楽しいねえ楽しいねえと言われているぞ?w
そしてスプラッシュ150会などで時間にして3時間ぐらい楽しみwデンジャーをwカーテン締まりビキニラムとビキニレムを覆い隠しあー楽しかったねえw白ボタンをwビキニレム(大丈夫です・・・実践上白は殆どハズレ、ようやく姉様とレムも休憩がもらえます、その間に縄抜けを!
と思ってると?カーテンが開きワァァア!!!!!ビキニレムは!?!?!?!!?!と訳がわからなそうにしていますが引き戻し理解すると泣きながら力任せに縄を引きちぎろうと
大暴れはかわいいねえw姉様みたいにさあ落ち着いてw日本語理解しろよ?ですが姉様は、もう暴れる気力もないみたいですねえw
縄からの抜けられなくて肩で息をしてるビキニレムに、スプラッシュしよ?ぐったりとして椅子に体重を預け、ビキニレムをスプラッシュした誘拐犯を睨みつけるビキニラムに、スプラッシュしよ?
時間差で言いますと、ゼロからスプラッシュ再開をw
お婆ちゃん『引き戻しは凄いねえすごいねえ』といわれ私『閉店までビキニラムをすこらりますよおw』
という事になるかもしれない・・・・

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:48:15.94 ID:2dYCF+Al0.net
保守する

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:49:30.50 ID:x08icqzXM.net
ビキニナオエ、ビキニサイゾーw
愛姫は、ビキニナオエとビキニサイゾーを縛り上げても電マですこりあげでもいる伊達政宗『伊達の命の精をお注ぎ申すw』
愛姫は『政宗様!女と一緒にいてはいけないのじゃ!このような売女どもには、これじゃ!"ビキニ"、"縛"、"電マ"!!!!!』
ナオエッチwエッチサイゾーw『キャアアアアアア!?!?!!!!?!!?!!?!』
エッチサイゾーw『アカン!水着の面積少なすぎ!それにこの縄・・・キツすぎて・・・抜けれへん!!!!』
ナオエッチw『この股間の棒・・・ずっと振動して・・・!キャアアアアアア!!!』
+10!!!!
エッチサイゾー『なんやこれ!嫌やぁああ!!!!』
+10!!!!連舞!+20!!!!!
ナオエッチw『ちょっと!!!!一回こんなのされるたびに10ゲーム加算されたら一生終わらない!!!!』
エッチサイゾー『!!!!!っ!!、!!、だ、大丈夫や、6号機には有利区間がある!いくらウチらが身動きとれんくても、1500ゲームでご破産や!』
黙るのじゃ(笑)喰らえええええ!"猿"
エッチサイゾー『キャアアアアアア!!!もごぉ!んん!!!(猿履息しづらくて死ぬ・・・・!)
+20!!!!連舞+10!!!!!

ナオエッチ『ま、また来る!!!・・・・キャアアアアアア!!!こんな、こんなの1500回もされたらおかしくなる!!!』
+10!!!!!!連舞+10!!!!!!
エッチサイゾー『・・・・!!!!!(ビクビク!!!!ビクッ!!!!
+10!!!!!!連舞+20!!!!!!
+20!!!!!!連舞+50!!!!!!
どれだけ乗せても2人で割れば残り750ゲーム未満なのじゃ(笑)
頑張るのじゃ・・・・(CU)

ナオエッチ『解いてえ!本当に死んじゃうからぁ!』
プッシュを押すのじゃ!w城門ガシャンwエッチビキニ美少女2人を城門に入れて閉じ込めますw
そのまますこりあげられる2人w
ナオエッチとエッチサイゾーはそのまま気が遠くなるまで連続でイキ続けw
エンディングで縄を解かれるエッチ2人w
ご遊戯ありがとうございましたw愛姫先生の次回作にご期待くださいw
ナオエッチ『ハァハァ・・・・ようやく復讐の時!』足ガクガクw
エッチサイゾー『・・・・・(気絶していてかわいいw)
愛姫『ふわぁー・・・もう終わったのじゃ?2週間も経ってないのに想像を絶する変態なのじゃ(笑)
ナオエッチ『寝てただろ!絶対許さない!!!!』
愛姫『そんな足ガクガクでは戦えないのじゃ(笑)
ナオエッチ『そういえばこの足の震えは!有利区間が終わったのにどうして!?
エッチサイゾー『・・・・・・(なおも気絶カワイイw
愛姫『乗せた連舞は流れても、1500ゲーム回した疲れは体に残るのじゃ(笑)喰らえええええ!!!!!"縛り上げ"、"ビキニ"、"電マ"!!!!!
ナオエッチ『待って!!!タイム!!!足震えて避けれないしサイゾーがまだ気絶してるから!!!キャアアアアアア!!!!!!』ギチィwヴヴヴヴヴヴ!!!!
+10!!!!!
+10!!!!!連舞!+20!!!!
+10!!!!!連舞!+10!!!!
ナオエッチ『卑怯なり愛姫・・・・動けない隙を狙うなんて・・・
愛姫『逃げないのがいけないのじゃ笑』
エッチサイゾー『むにゃ・・・なんや騒がしい・・・・あっ愛姫!!!!ウチカウントしてたけど、もうじき有利区間も終わりや!そうなったらお前も同じ目に遭わせたるからな!w覚悟しとき!』
愛姫、ナオエッチ(あっ・・・・エンディング中寝てたから・・・・)
エッチサイゾー『・・・なんでそんな目でこっち見るん?ていうか起きて早々股間が熱ぅ・・・!!!!!』
+10!!!!連舞!+10!!!!!

それじゃ、ゆっくり楽しむのじゃ笑
(バカなサイゾーがいつ気づくのか楽しみなのじゃ笑
エッチサイゾー『覚えときや愛姫ぇ!お前は
城門ガシャンw
というループ小説を考えていますw

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:49:54.68 ID:2dYCF+Al0.net
ゼロから

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:50:36.90 ID:x08icqzXM.net
エッチラムは魔力切れ動けなくなっているところを捕縛して、エッチラムを人質にエッチレムも縛り上げておくwそれで2人をビキニ姿に着替えさせれて牢屋のベッドに縛り上げwカワイイw
エッチラム『とんだ変態ね、ラムとレムを解放しなさい』
エッチレム『姉様姉様、こちらのお客様、息が粗いです、変態を刺激しないほうがよろしいかと』などと言いたい放題ですよ泣
もう怒って2人とも目隠しwそしてヘッドホン付けますw
何をされるのかわからなくなり縛られたまま寄り添ってお互いが近くにいることを認識するエッチ姉妹はエッチですねえwそのまま2人のビキニの無防備な股間に電マ固定すると、
エッチラムが怒り、レムにまでこんな事をしているんじゃないでしょうね、見下げ果てた変態だわなどと
怒りが見える声で怒り出すエッチラムw
エッチラムは自分の心配しましょうねえw
同時に電マをオンにされ、ビクッと大きく震え、一緒に電マぜめされていることに気づいてしまうエッチ姉妹w
鬼イカセモードの最大出力の前には抗えずに即、イクエッチ姉妹w
ヘッドフォンから、エッチラムにはロズワールの声で、エッチレムにはスバル声でほぼ同時にイった2人に変態だと罵声浴びせ追い討ちですw
本当に変態だーね、レム、景気良くイキスギだっての・・・など、言葉で責められ、ス!スバルくん違うんです!これは!など言い訳しようとしますが口にもボールギャグw
2人ともwむーむー言っても、ボールギャグに阻まれて、よがってるようにしか聞こえませんからねえw
そのままイキ続けるエッチな鬼の2人は電マ鬼イカセ完走2412回絶頂させられ、変態エッチ鬼w
コロナで外出自粛なので毎日かわいがってあげますからねえw

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:51:06.63 ID:2dYCF+Al0.net
ワァアー!

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:51:57.82 ID:x08icqzXM.net
エッチラムw
すこりラムw

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:52:48.19 ID:2dYCF+Al0.net
>>970ぐらいでスレ立てよう

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:53:21.51 ID:x08icqzXM.net
エッチビキニラムw

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:54:05.33 ID:2dYCF+Al0.net
設定ラム

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:54:38.30 ID:x08icqzXM.net
すこり屋

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:56:35.51 ID:2dYCF+Al0.net
毎日打てる店ある

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:57:00.89 ID:x08icqzXM.net
王選で、選ばれなかったプリシラに、余興を頼まれそれで第四回、王様ゲームの開催を宣言する!と言いますw
最初は何事もなく、2番が度数の強いお酒を飲む、5番、アカペラで歌うなど、凡愚らしい内容で、すぐに退屈してしまったプリシラが、いかにも凡愚の娯楽よの、命令のレベルを1つ上げよ、などと、言い出しますw
わかりました!w(もう引っ込められませんよw)
一旦休憩のためそれをコンビニで買い出しにいきお酒を補充するついででw有利区間を切れれるらしいなw
過激にモードアップした王様ゲームでいきなり3番(プリシラ)が、ビキニに着替える!と命令すると、余裕の表情を浮かべて、部屋を出て、赤いビキニに着替えてくるプリシラw
続きじゃ、早うせい、妾を待たせるな、などと急かしますが、王様じゃないだろ実はこの王様ゲームは途中まではガチ抽選ですがw
コンビニで有利区間を切れてwモードアップしてからは鬼モードでそれで出来レースですw
2番(プリシラ)が、縄で縛られるwと命令すると、凡俗が、妾に縄打つなど、身の程を弁えよ・・・と力なく言いますが、一応ルール通り縛られプリシラで、さすがに羞恥で視線を床に落としてしまうw
指もテープでグルグル巻きでされクジが引けないのでw妾を解放せよ、クジが引けぬではないかと言いますが、そのうるさい口で引けばいいでしょ?wと言われ、対抗心燃やし、口でくじを引くプリシラwですが
これは出来レースですwトドメに、3番(プリシラ)が縄で縛られる!wと命令しますw
フフ、残念であったな、妾はもう縛られておる、これ以上は無意味であろうに。と言いますが、脇に、縄を挟むことで弛ませ、縄抜けの準備をしていたのを見ているのでw気にせず縛った上から縛りますw
縄抜け潰しの縄をかけられ、厳重に縛られていき、ま、待て、無意味じゃ、やめよ!聞いておるのか?と喚くうるさい口も縄を結わえたギャグで塞いでしまうw
とうとう口を塞がれ王様ゲームのの参加権すら失ってしまったプリシラwその間も王様ゲームで、2番(モブ)が、この変態(プリシラw)を家具にする!と命令され、頑丈な椅子に縛り上げられて座り心地のいい椅子となり家具にされw
3番(モブ)がその椅子(プリシラw)をマッサージチェアに改造するwと言われ、電マをプリシラの股間に括り付けるw
電マの快楽なんて初めてのプリシラは5分もしないうちに訳もわからずイってしまうんだねえw暴れて快楽を誤魔化そうとしてるプリシラw
なんか椅子動いてない?w誰か座ってみてよ!で、縛られたまま上から座られ、座るまでの流れでもう王様ゲームすらしていませんwせめて王を選出する体裁は整えよ!と思うプリシラですがwそれどころではなくなりw
縛られてるのに、座られ、体重かけられ、暴れて快楽誤魔化すことすらできずに、股間がまた熱くなり、う、くぅっ・・・と呻き声でてビクビク震えて果ててしまうwそこでプリシラは意識を失うので、じゃあ、そろそろお開きにしましょうか!w
プリシラ椅子が目を覚ましたところで、片付けられ、地下の家具置き場に収納しますw
女体盛り用電マまな板のフェルトwと照明電マクルシュwの隣でいいかなwと、無理やり作られた王選オリジナル家具の隣に片付けられるプリシラw
股間の電マが鬼アツ柄になっており、1日1回スイッチが入りますw1回イクごとに電マ停止抽選しますが、99%ループです、頑張ってねえwと言い残すと、
どんなに首をブンブン振って、泣きながら呻き声をあげても、無駄だからねえw

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:57:35.29 ID:2dYCF+Al0.net
設定エミリアすこじゃない

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:58:36.48 ID:x08icqzXM.net
ビキニレムを人質に誘き出されるビキニラムw
森の中で千里眼を駆使してビキニレムを発見し、植物の蔦にぐるぐる巻きに縛り上げられ、頭にも蔦をぐるぐるに巻かれ、視界を完全に覆われ、口すら塞がれて、
股間に絡みつき締め上げ振動する蔦の快楽にビクビクと震えイクビキニレムwイクたびに流れ出るビキニレムの愛液で蔦が増殖し、ビキニレムの身体をより厳しく縛り上げ、性感帯の責めが強められて、イク周期が短くなり、
繰り返した結果、ビキニレムは足裏、股間、乳首を絶え間なく多数の蔦に攻め立てられる無間地獄と化していますw
見ていられずすかさず駆け寄り、レム!今解放するわと魔法で蔦を切り裂こうとするビキニラムw
しかしビキニレムを傷つけなないように躊躇して魔法使うと蔦が多すぎて、その間にも蔦は増え、ビキニレムの小柄な体を覆って行くのでw
しばらくビキニレム奪還しようとしていると、蔦の再生が止まり、ビキニレムを解放できる、とビキニラムが安堵すると、猿轡を厳重にかけられた口から、んぐぅう!んぐぅ!と何か伝えようとしているビキニレムw
ビキニラムが、何かおかしいと思うが早いか、ビキニラムの足が後ろから蔦に薙ぎ払われ、後頭部から地面にくるんと倒れ込むビキニラムw
背後で待機していた蔦にすかさず厳しく縛り上げられ、目を蔦で覆われ、口に猿轡w猿轡を噛んで引きちぎろうとすると、蔦から恐ろしいまでの苦みが染み出してき、にがっ・・・と
顔をしかめるビキニラムw体を麻痺させる神経毒、そして媚薬を口の中に無理やり放出されされるがままになってしまうエッチラムはかわいいねえw
捕らえられ、ビキニレムのすぐ横まで運ばれると、メイド服の中を弄られ、一瞬で服をビリビリに引き裂かれ、植物の繊維を編んで作られたビキニを華奢なエッチ体にあてがわれるw2人とももう逃げられませんよ泣
ビキニレムは時間も分からなくなるほどの長時間にわたる快楽責めでおかしくなりそうで、ビキニラムが捕らわれ隣に縛り上げられたことが分かると、暴れますが、完全に拘束されていますし、蔦は獲物を逃すまいと蔦を増やして鎮圧されるw
ビキニレムは胸を触手に根元をぐるぐるに巻かれ、絞り上げられ、母乳を絞り出される責めをされており、ビキニラムにもしようとしますが、まな板のため触手がビキニラムの胸を絞り出すことを断念され、
(解放されたら絶対にぶつ切りにして死にたくしてやるわ)と思うビキニラムw
でも脱出なんて絶対にできないですよ泣それは股間に食い込む蔦がビキニラムをいかせようと強く食い込み、緩み、また強く食い込みw振動しで、媚薬を盛られて感度がおかしくなっているほてった体のビキニラムはすぐに何度もイってしまいますからねえw
ビキニラムはさあイクと大きく震えますがイった瞬間はさらに愛液を搾り出そうと締め付けを強くされ、振動も思い切りされるビキニラムw
5回もイクと気絶してしまうビキニラムはエッチでかわいいですが
目を覚ました時に絶望する表情が本当に楽しみですw

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 02:59:01.88 ID:2dYCF+Al0.net
割と打てる部類

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 03:00:18.11 ID:x08icqzXM.net
ビキニレムを捕縛するためにビキニラムを使うw
エッチラムはどうしても時間でマナが不足するから、マナを補給できないだけで無力化出来るからねえw
そうしてエッチラムwをビキニ姿にして縛り上げてロズワール亭に、エッチレム宛に郵便届けますよw
ビキニラムは預かった、でも、私はビキニレムが欲しいだけだから、ビキニレムが無抵抗で縛られ手に入れば
ビキニラムは要らないから解放するからねえw(嘘)でも、ビキニレムが手に入らないならビキニラムは用済みで処分ですからねえ?w(嘘)
こんな手紙見て、血の気引き、メイドを完璧にこなすエッチレムも、慌て、珍しく皿割り、みかねたスバルに、
レム、顔色悪ぃぞ?何かあったってんなら・・・と声かけられ、元気づけられ、心配させまいと、申し訳ございません!ですが、レムは大丈夫です!と取り繕う空元気でエッチレムw
片付け済ませ、すぐに屋敷を飛び出し、郵便物に同封されたビキニを着て約束の場所に現れるビキニレムw
ビキニラムを見て、安堵し、じゃあ、ビキニレムを縛らせてもらおうねえwというとw姉様の解放が先ですとビキニレム自身のことは全く心配していない様子w
いや、ビキニラムを殺されたくなかったら、ビキニレムが縛られないとねえw約束通り先にビキニレム縛るねえwと言うと、ビキニレムは、自分が縛られたらwビキニラムが始末されると思い、姉様が安全圏まで離れるまでは、縄は頂けません!と抵抗しようとしますがw
ビキニラムに、ビキニ緊縛魔がビキニレムを縛ろうとしていることに気付いて目が睨まれモゴモゴ猿轡の下から呪詛の言葉を吐いているようで怖いですよw
もちろん緊縛魔たちはこのビキニ姉妹をセットでコレクションにしようとしているのでw
といきなりビキニレムが、暴れ出し、ビキニラムを担いで逃げ出そうとしますが、ビキニ姉妹は武装集団に囲まれておりwビキニラムを庇いながら善戦するも、ビキニラムを狙った弾丸からビキニラムを守ろうとして、
ビキニラムの前に飛び出すと、弾丸が炸裂して、網が中から出てき、ビキニレムとビキニラムをまとめて絡めとるw
ビキニラム取り返され、観念して、手を後ろに組み、後ろ手に縛り上げられるビキニレムwもう逃げられませんからねえw
そして、ビキニレムへのお仕置きですが、今日から、拷問をしますからねえwどんな目に合うのか、楽しみにしておいてねえwと言われ、恐怖で、震え、スバルくん・・・とかききえそうな小声wかわいいですねえw
その横で、特殊な合金で組まれた、鬼カゴに目隠し、電マ、耳栓、猿轡でビキニラムが押し込まれているのを見て、我に返り、姉様は解放する約束です!とビキニレムが抗議しますが、約束はビキニレムが無抵抗で縛られることまでで
抵抗した時点でビキニラムは帰しませんからねえw(もともと2人とも縛る予定でしたw)
馬車で2人ともカゴに入れて輸送するので、目隠し、耳栓、猿轡で、どこを走っているのかわからなくされ、エッチレム暴れたらエッチラム、エッチラム暴れたらエッチレムを酷いことしますよwというと、
お互いなにもできなくなり、ビキニラムは千里眼対策で電マまでされてイキながらアジトを目指しますw
ビキニレムは、アジトに連れ込まれたら終わると思い、必死に頭を働かせてwでも状況分からず、見張りもいるかどうか分からず、どうにかしないとと思い、
何もできず悶々と過ごしているのもかわいいですよw
こんな調子で、補給だけは食べ物飲み物を与えられ、数日間か数週間かも分からないほど時間経ち、カゴ持ち上げられる感触あり、とうとう、アジトに監禁され完全に囚われの美少女姫になるビキニラムレムw
カゴの中に縛られたまま牢に入れられ、股間に電マを括り付けられ、絶対に逃げ出せない絶望の中、イキ続けるビキニラムレムは本当にエッチだねえw

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 03:00:42.27 ID:2dYCF+Al0.net
保守デス

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 03:01:29.11 ID:x08icqzXM.net
エッチクルシュ

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 03:02:20.44 ID:2dYCF+Al0.net
YEAR

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 03:02:35.42 ID:x08icqzXM.net
エッチガキw
エッチレムw

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 03:03:47.59 ID:2dYCF+Al0.net
チーズ牛丼

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 03:04:40.73 ID:x08icqzXM.net
電マ女教徒w

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 03:06:55.64 ID:x08icqzXM.net
毎日リゼローw

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 03:07:17.84 ID:2dYCF+Al0.net
マジ押しチャンス

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 03:08:13.93 ID:x08icqzXM.net
エッチすぎビキニラムw

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 03:10:35.85 ID:x08icqzXM.net
すこれビキニラム

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 03:11:31.19 ID:x08icqzXM.net
エッチラムw

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 03:46:34.33 ID:q9JbE5m5M.net
ビキニレムを捕縛するためにビキニラムを使うw
エッチラムはどうしても時間でマナが不足するから、マナを補給できないだけで無力化出来るからねえw
そうしてエッチラムwをビキニ姿にして縛り上げてロズワール亭に、エッチレム宛に郵便届けますよw
ビキニラムは預かった、でも、私はビキニレムが欲しいだけだから、ビキニレムが無抵抗で縛られ手に入れば
ビキニラムは要らないから解放するからねえw(嘘)でも、ビキニレムが手に入らないならビキニラムは用済みで処分ですからねえ?w(嘘)
こんな手紙見て、血の気引き、メイドを完璧にこなすエッチレムも、慌て、珍しく皿割り、みかねたスバルに、
レム、顔色悪ぃぞ?何かあったってんなら・・・と声かけられ、元気づけられ、心配させまいと、申し訳ございません!ですが、レムは大丈夫です!と取り繕う空元気でエッチレムw
片付け済ませ、すぐに屋敷を飛び出し、郵便物に同封されたビキニを着て約束の場所に現れるビキニレムw
ビキニラムを見て、安堵し、じゃあ、ビキニレムを縛らせてもらおうねえwというとw姉様の解放が先ですとビキニレム自身のことは全く心配していない様子w
いや、ビキニラムを殺されたくなかったら、ビキニレムが縛られないとねえw約束通り先にビキニレム縛るねえwと言うと、ビキニレムは、自分が縛られたらwビキニラムが始末されると思い、姉様が安全圏まで離れるまでは、縄は頂けません!と抵抗しようとしますがw
ビキニラムに、ビキニ緊縛魔がビキニレムを縛ろうとしていることに気付いて目が睨まれモゴモゴ猿轡の下から呪詛の言葉を吐いているようで怖いですよw
もちろん緊縛魔たちはこのビキニ姉妹をセットでコレクションにしようとしているのでw
といきなりビキニレムが、暴れ出し、ビキニラムを担いで逃げ出そうとしますが、ビキニ姉妹は武装集団に囲まれておりwビキニラムを庇いながら善戦するも、ビキニラムを狙った弾丸からビキニラムを守ろうとして、
ビキニラムの前に飛び出すと、弾丸が炸裂して、網が中から出てき、ビキニレムとビキニラムをまとめて絡めとるw
ビキニラム取り返され、観念して、手を後ろに組み、後ろ手に縛り上げられるビキニレムwもう逃げられませんからねえw
そして、ビキニレムへのお仕置きですが、今日から、拷問をしますからねえwどんな目に合うのか、楽しみにしておいてねえwと言われ、恐怖で、震え、スバルくん・・・とかききえそうな小声wかわいいですねえw
その横で、特殊な合金で組まれた、鬼カゴに目隠し、電マ、耳栓、猿轡でビキニラムが押し込まれているのを見て、我に返り、姉様は解放する約束です!とビキニレムが抗議しますが、約束はビキニレムが無抵抗で縛られることまでで
抵抗した時点でビキニラムは帰しませんからねえw(もともと2人とも縛る予定でしたw)
馬車で2人ともカゴに入れて輸送するので、目隠し、耳栓、猿轡で、どこを走っているのかわからなくされ、エッチレム暴れたらエッチラム、エッチラム暴れたらエッチレムを酷いことしますよwというと、
お互いなにもできなくなり、ビキニラムは千里眼対策で電マまでされてイキながらアジトを目指しますw
ビキニレムは、アジトに連れ込まれたら終わると思い、必死に頭を働かせてwでも状況分からず、見張りもいるかどうか分からず、どうにかしないとと思い、
何もできず悶々と過ごしているのもかわいいですよw
こんな調子で、補給だけは食べ物飲み物を与えられ、数日間か数週間かも分からないほど時間経ち、カゴ持ち上げられる感触あり、とうとう、アジトに監禁され完全に囚われの美少女姫になるビキニラムレムw
カゴの中に縛られたまま牢に入れられ、股間に電マを括り付けられ、絶対に逃げ出せない絶望の中、イキ続けるビキニラムレムは本当にエッチだねえw

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 03:46:51.37 ID:q9JbE5m5M.net
王選で、選ばれなかったプリシラに、余興を頼まれそれで第四回、王様ゲームの開催を宣言する!と言いますw
最初は何事もなく、2番が度数の強いお酒を飲む、5番、アカペラで歌うなど、凡愚らしい内容で、すぐに退屈してしまったプリシラが、いかにも凡愚の娯楽よの、命令のレベルを1つ上げよ、などと、言い出しますw
わかりました!w(もう引っ込められませんよw)
一旦休憩のためそれをコンビニで買い出しにいきお酒を補充するついででw有利区間を切れれるらしいなw
過激にモードアップした王様ゲームでいきなり3番(プリシラ)が、ビキニに着替える!と命令すると、余裕の表情を浮かべて、部屋を出て、赤いビキニに着替えてくるプリシラw
続きじゃ、早うせい、妾を待たせるな、などと急かしますが、王様じゃないだろ実はこの王様ゲームは途中まではガチ抽選ですがw
コンビニで有利区間を切れてwモードアップしてからは鬼モードでそれで出来レースですw
2番(プリシラ)が、縄で縛られるwと命令すると、凡俗が、妾に縄打つなど、身の程を弁えよ・・・と力なく言いますが、一応ルール通り縛られプリシラで、さすがに羞恥で視線を床に落としてしまうw
指もテープでグルグル巻きでされクジが引けないのでw妾を解放せよ、クジが引けぬではないかと言いますが、そのうるさい口で引けばいいでしょ?wと言われ、対抗心燃やし、口でくじを引くプリシラwですが
これは出来レースですwトドメに、3番(プリシラ)が縄で縛られる!wと命令しますw
フフ、残念であったな、妾はもう縛られておる、これ以上は無意味であろうに。と言いますが、脇に、縄を挟むことで弛ませ、縄抜けの準備をしていたのを見ているのでw気にせず縛った上から縛りますw
縄抜け潰しの縄をかけられ、厳重に縛られていき、ま、待て、無意味じゃ、やめよ!聞いておるのか?と喚くうるさい口も縄を結わえたギャグで塞いでしまうw
とうとう口を塞がれ王様ゲームのの参加権すら失ってしまったプリシラwその間も王様ゲームで、2番(モブ)が、この変態(プリシラw)を家具にする!と命令され、頑丈な椅子に縛り上げられて座り心地のいい椅子となり家具にされw
3番(モブ)がその椅子(プリシラw)をマッサージチェアに改造するwと言われ、電マをプリシラの股間に括り付けるw
電マの快楽なんて初めてのプリシラは5分もしないうちに訳もわからずイってしまうんだねえw暴れて快楽を誤魔化そうとしてるプリシラw
なんか椅子動いてない?w誰か座ってみてよ!で、縛られたまま上から座られ、座るまでの流れでもう王様ゲームすらしていませんwせめて王を選出する体裁は整えよ!と思うプリシラですがwそれどころではなくなりw
縛られてるのに、座られ、体重かけられ、暴れて快楽誤魔化すことすらできずに、股間がまた熱くなり、う、くぅっ・・・と呻き声でてビクビク震えて果ててしまうwそこでプリシラは意識を失うので、じゃあ、そろそろお開きにしましょうか!w
プリシラ椅子が目を覚ましたところで、片付けられ、地下の家具置き場に収納しますw
女体盛り用電マまな板のフェルトwと照明電マクルシュwの隣でいいかなwと、無理やり作られた王選オリジナル家具の隣に片付けられるプリシラw
股間の電マが鬼アツ柄になっており、1日1回スイッチが入りますw1回イクごとに電マ停止抽選しますが、99%ループです、頑張ってねえwと言い残すと、
どんなに首をブンブン振って、泣きながら呻き声をあげても、無駄だからねえw

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 03:47:13.89 ID:q9JbE5m5M.net
エッチラムは魔力切れ動けなくなっているところを捕縛して、エッチラムを人質にエッチレムも縛り上げておくwそれで2人をビキニ姿に着替えさせれて牢屋のベッドに縛り上げwカワイイw
エッチラム『とんだ変態ね、ラムとレムを解放しなさい』
エッチレム『姉様姉様、こちらのお客様、息が粗いです、変態を刺激しないほうがよろしいかと』などと言いたい放題ですよ泣
もう怒って2人とも目隠しwそしてヘッドホン付けますw
何をされるのかわからなくなり縛られたまま寄り添ってお互いが近くにいることを認識するエッチ姉妹はエッチですねえwそのまま2人のビキニの無防備な股間に電マ固定すると、
エッチラムが怒り、レムにまでこんな事をしているんじゃないでしょうね、見下げ果てた変態だわなどと
怒りが見える声で怒り出すエッチラムw
エッチラムは自分の心配しましょうねえw
同時に電マをオンにされ、ビクッと大きく震え、一緒に電マぜめされていることに気づいてしまうエッチ姉妹w
鬼イカセモードの最大出力の前には抗えずに即、イクエッチ姉妹w
ヘッドフォンから、エッチラムにはロズワールの声で、エッチレムにはスバル声でほぼ同時にイった2人に変態だと罵声浴びせ追い討ちですw
本当に変態だーね、レム、景気良くイキスギだっての・・・など、言葉で責められ、ス!スバルくん違うんです!これは!など言い訳しようとしますが口にもボールギャグw
2人ともwむーむー言っても、ボールギャグに阻まれて、よがってるようにしか聞こえませんからねえw
そのままイキ続けるエッチな鬼の2人は電マ鬼イカセ完走2412回絶頂させられ、変態エッチ鬼w
コロナで外出自粛なので毎日かわいがってあげますからねえw

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 03:47:55.55 ID:u/mhExRMM.net
ビキニナオエ、ビキニサイゾーw
愛姫は、ビキニナオエとビキニサイゾーを縛り上げても電マですこりあげでもいる伊達政宗『伊達の命の精をお注ぎ申すw』
愛姫は『政宗様!女と一緒にいてはいけないのじゃ!このような売女どもには、これじゃ!"ビキニ"、"縛"、"電マ"!!!!!』
ナオエッチwエッチサイゾーw『キャアアアアアア!?!?!!!!?!!?!!?!』
エッチサイゾーw『アカン!水着の面積少なすぎ!それにこの縄・・・キツすぎて・・・抜けれへん!!!!』
ナオエッチw『この股間の棒・・・ずっと振動して・・・!キャアアアアアア!!!』
+10!!!!
エッチサイゾー『なんやこれ!嫌やぁああ!!!!』
+10!!!!連舞!+20!!!!!
ナオエッチw『ちょっと!!!!一回こんなのされるたびに10ゲーム加算されたら一生終わらない!!!!』
エッチサイゾー『!!!!!っ!!、!!、だ、大丈夫や、6号機には有利区間がある!いくらウチらが身動きとれんくても、1500ゲームでご破産や!』
黙るのじゃ(笑)喰らえええええ!"猿"
エッチサイゾー『キャアアアアアア!!!もごぉ!んん!!!(猿履息しづらくて死ぬ・・・・!)
+20!!!!連舞+10!!!!!

ナオエッチ『ま、また来る!!!・・・・キャアアアアアア!!!こんな、こんなの1500回もされたらおかしくなる!!!』
+10!!!!!!連舞+10!!!!!!
エッチサイゾー『・・・・!!!!!(ビクビク!!!!ビクッ!!!!
+10!!!!!!連舞+20!!!!!!
+20!!!!!!連舞+50!!!!!!
どれだけ乗せても2人で割れば残り750ゲーム未満なのじゃ(笑)
頑張るのじゃ・・・・(CU)

ナオエッチ『解いてえ!本当に死んじゃうからぁ!』
プッシュを押すのじゃ!w城門ガシャンwエッチビキニ美少女2人を城門に入れて閉じ込めますw
そのまますこりあげられる2人w
ナオエッチとエッチサイゾーはそのまま気が遠くなるまで連続でイキ続けw
エンディングで縄を解かれるエッチ2人w
ご遊戯ありがとうございましたw愛姫先生の次回作にご期待くださいw
ナオエッチ『ハァハァ・・・・ようやく復讐の時!』足ガクガクw
エッチサイゾー『・・・・・(気絶していてかわいいw)
愛姫『ふわぁー・・・もう終わったのじゃ?2週間も経ってないのに想像を絶する変態なのじゃ(笑)
ナオエッチ『寝てただろ!絶対許さない!!!!』
愛姫『そんな足ガクガクでは戦えないのじゃ(笑)
ナオエッチ『そういえばこの足の震えは!有利区間が終わったのにどうして!?
エッチサイゾー『・・・・・・(なおも気絶カワイイw
愛姫『乗せた連舞は流れても、1500ゲーム回した疲れは体に残るのじゃ(笑)喰らえええええ!!!!!"縛り上げ"、"ビキニ"、"電マ"!!!!!
ナオエッチ『待って!!!タイム!!!足震えて避けれないしサイゾーがまだ気絶してるから!!!キャアアアアアア!!!!!!』ギチィwヴヴヴヴヴヴ!!!!
+10!!!!!
+10!!!!!連舞!+20!!!!
+10!!!!!連舞!+10!!!!
ナオエッチ『卑怯なり愛姫・・・・動けない隙を狙うなんて・・・
愛姫『逃げないのがいけないのじゃ笑』
エッチサイゾー『むにゃ・・・なんや騒がしい・・・・あっ愛姫!!!!ウチカウントしてたけど、もうじき有利区間も終わりや!そうなったらお前も同じ目に遭わせたるからな!w覚悟しとき!』
愛姫、ナオエッチ(あっ・・・・エンディング中寝てたから・・・・)
エッチサイゾー『・・・なんでそんな目でこっち見るん?ていうか起きて早々股間が熱ぅ・・・!!!!!』
+10!!!!連舞!+10!!!!!

それじゃ、ゆっくり楽しむのじゃ笑
(バカなサイゾーがいつ気づくのか楽しみなのじゃ笑
エッチサイゾー『覚えときや愛姫ぇ!お前は
城門ガシャンw
というループ小説を考えていますw

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 04:17:51.43 ID:tUINFOsE0.net
まんこ

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 05:35:05.26 ID:RYUEnwP7a.net
1週間近く水道水生活で頭がぼーっとして仕事に身が入りません
25日には給料日なのですがどうか少しばかり助力頂けないでしょうか?総合支援資金申請に時間がかかり予定がくるっている状態です

PayPay ze@ro620929←@を外して下さい

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 07:28:27.37 ID:a8PEy2BE0.net
スレ乙
だがカオス過ぎる

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 07:44:51.62 ID:/mbw2EIla.net
https://twitter.com/superpro007?t=y7U--BbvLGvUmXV_0M-CLQ&s=09
(deleted an unsolicited ad)

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 10:43:24.36 ID:yHwMWB3ja.net
ラムモードで順ハサミしながら打ってると
あーコレHANABIだ…ってなりました。
おもろいじゃん

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 12:24:11.19 ID:CLTUlB/90.net
ノーマル機のスレにはオカルト脳の乞食コード貼りが涌くんだよねw

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 12:50:55.53 ID:1y40Zb0Nd.net
昨日パチンコのリゼロ80連チャンで10万発越えしたな

スロットも2400毎規制やめて欲しいわ…

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 15:25:07.49 ID:ds0m6GDRM.net
ノーマルは一撃枚数の緩和じゃなくて短期出玉率の緩和しない限りどうにもならねーんだ

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 16:15:25.29 ID:FR4VXri1a.net
3種のBBと3色BB(無限確定)とか出来なかったのかな
それか無限確定じゃなくても、まどAみたく結構な設定差付けるとか

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 18:56:05.11 ID:a8PEy2BE0.net
リール、リーチ目は乙女
三色ビックはフリーズを伴い456確
バケ後は50GのRTで設定差のあるマジ推し7有
各色ビッグの性能は同一

これで作り直してくれ

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 19:26:20.21 ID:UxhccGLW0.net
あと設定示唆系も頼む
液晶ノーマルで無いのってこれだけじゃない?

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 19:32:00.08 ID:n4qAQTbs0.net
公表されてないだけであるんじゃね?
誰か実機買って設定毎の全演出出現率まとめてくれ

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 20:18:08.58 ID:UKZKyrIJd.net
怪異リプレイ追加とゼロからUPもう少し頻度上げて

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 21:00:50.45 ID:wBoAamEk0.net
みんなはリゼローは楽しい?
私はさあスプラッシュしよwのエッチさが本当にうずっときます
スプラッシュしよ言われてビキニレムをわかりましたスプラッシュしますよwですでに縛り上げたビキニラムを連れてきますw姉様!とスプラッシュを忘れ
ビキニラムを助けようとするビキニレムw
こら!スプラッシュしよ?ビキニラムを人質に撮られてるビキニレムは手荒に抵抗できず、逆にビキニレムはまともな抵抗もできず手荒に押さえつけられwその間にビキニラムは電マですこられてしまうw
電マをビキニラムに押し当て、イク瞬間に、スススサス、スプラーーーッシュ!!!!をw
電マストックで電マ4本で何回も何回もさあスプラッシュするビキニラムは本当にかわいいねえw
姉様!!!!と縛られた体を思い切り揺らして縄抜けしようとするビキニレムwですがビキニラムもビキニレムも解放するつもりは一切ありませんのでw300キロぐらい重さある椅子に
厳重に縛り上げたでビキニエッチ鬼2匹如きでは暴れてもびくともせず逃げられませんよ泣
電マ4本でずっとすこられ、何度もスプラッシュし、最初は逃れようと縛られたままジタバタしていましたが体力使い果たしぐったりしているビキニラムw
ビキニレムが見かねて、姉様!!!やめてください!!!もうスプラッシュなんふぇ!!!!!うぅん???!?!!!!!と、遮るようにボールギャグ噛ませ、耳元でさあ
スプラッシュしよ?とビキニレムの耳元で囁きw右打ちの保留を溜め始めますとw保留の柄が全部電マですwワァアー!電マストックは凄いねえw
絶望の表情で首を振りながら、んんぅ!!!!うぅ!!!!!と抗議するビキニレムに、無慈悲に電マを押し当てw
股間、乳首、足裏など敏感な所を電マをし、イク瞬間にススススス、スプラーッシュ!!!!をしますw楽しいねえ楽しいねえと言われているぞ?w
そしてスプラッシュ150会などで時間にして3時間ぐらい楽しみwデンジャーをwカーテン締まりビキニラムとビキニレムを覆い隠しあー楽しかったねえw白ボタンをwビキニレム(大丈夫です・・・実践上白は殆どハズレ、ようやく姉様とレムも休憩がもらえます、その間に縄抜けを!
と思ってると?カーテンが開きワァァア!!!!!ビキニレムは!?!?!?!!?!と訳がわからなそうにしていますが引き戻し理解すると泣きながら力任せに縄を引きちぎろうと
大暴れはかわいいねえw姉様みたいにさあ落ち着いてw日本語理解しろよ?ですが姉様は、もう暴れる気力もないみたいですねえw
縄からの抜けられなくて肩で息をしてるビキニレムに、スプラッシュしよ?ぐったりとして椅子に体重を預け、ビキニレムをスプラッシュした誘拐犯を睨みつけるビキニラムに、スプラッシュしよ?
時間差で言いますと、ゼロからスプラッシュ再開をw
お婆ちゃん『引き戻しは凄いねえすごいねえ』といわれ私『閉店までビキニラムをすこらりますよおw』
という事になるかもしれない・・・・

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 21:01:10.79 ID:/NZ2MrI10.net
リカードクルシュ赤
白鯨はさすがにクルシュをビキニにしたくなりましたよw気合い入れて切りましたか?クルシュw黄色を
赤く塗ったでしょうwハイお仕置きビキニw
というよりビキニクルシュの緊縛をして電マで股間をすこりあげましたwエッチラムとエッチレムもすぐ近くに転がって居ますw
そうしてビキニが似合う女の子たちwついでに、火事場泥棒で、ビキニクルシュの剣を盗もうとしていたフェルトも、こら!泥棒ダメでしょ!で、ビキニ姿にして、反省のために縛っておきますw
クソ!やめろ!何しやがる!離せ!これほどきやがれ!気持ち悪ぃ!変態!と喚くガキwあぐら縛りにして、縄抜けができないように厳重に縄をかけw
うるさいので、お仕置きに電マを振動させると、うあ!何だこれ・・・やめろ・・・と、しりすぼみになってしまうw
そんなに声を小さくして、どうしたのw今更、目立たないように、声を小さくしても、みんな、気持ちよさそうにしてるの見てるから、意味ないよwというと、何なんだよ・・・なにすんだよ・・・なんで・・・?こんなの見ないで・・・と泣きそうになりながら、
厳しく縛られ窮屈な体くねくねと捩り、次第に身じろぎもできなくなるほど限界まで快楽をこらえ始め、快楽に必死に耐える表情見せないように、屈んで俯き、数十秒も経たないうちに、
ビクビク震え、あまりの気持ちよさに大きく仰け反り縄をギシっときしませるビキニフェルトw
自分の身体に何が起きたのかわからず、うわごとのように、なんだよ・・・なんで・・・と、こぼしますが、電マの振動止まってない事で我に帰り、誰かこれ止めて!助けて!誰かぁ!と助けを求め始めwこらお仕置きなのに誰が大声出していいって言ったの!w
布を口に詰め込み、変態と大きく書かれた手ぬぐいでガキの煩い口をふさぐwあまりの気持ちよさにまたモゴモゴ声を漏らすビキニフェルトw
ところでみんな、この変態ビキニフェルトがどんな顔で気持ちよがってたか見たくないですか?電マの隠し撮りカメラミーティアでビキニフェルトのエッチなイキ顔撮影してるからねえwとプロジェクターミーティアでみんなに公開w
完全に羞恥で顔が真っ赤になり、うつむき、それも撮影されている事に気付き、しくしく泣いてしまうエッチガキw
はあーひと仕事終えましたねえwとやりきった感が出たところで、何か聞こえましたよw
悪趣味極まりないな。下劣もここまでくれば見上げたものだ。と、横槍をさす者がいますwあっwこれそもそもビキニクルシュのお仕置きでしたw口の悪いガキのせいで忘れていましたwビキニクルシュにもちゃんと用意してあるからねえw
スタイルのいいビキニクルシュには、窮屈なあぐら縛りよりも、長身がよく見える棒に括り付けて厳しく縛り上げw股間に電マを押し当てるw
く、私は屈しない・・・!と、眉間にしわ寄せ、女騎士お決まりの台詞が出てきて感動ですが、言葉通り、精神力と体力で粘り続け、電マの強なのに、30分も耐え続け、手が疲れましたよ泣
一旦中止し、肩で息しながらも勝ったと思い、心なしか少し誇らしげなエッチクルシュに、天国は好きですか?と聞きますと、怪訝な表情で、何を・・・と聞き返すクルシュw
この電マには強の上に天国モードがあるんだよ!イキ狂いなあ!と言い押し当てると、疲れていたところを不意打ちで強より強く、不規則に股間なぞり上げられ、
振動も強くなったり、強程度まで弱くなったり抑揚つけられ、股間に強く押し当てられたりなどされ、耐えかねて、ものの5分もしないうちにイってしまうビキニクルシュw
うぁ、あぁ!と、普通の女の子みたいなカワイイ声だねえw気持ちよかったねえwとからかうと、無言で顔を背けるビキニクルシュw薬で無理やりイかされたと言い訳させないために最初の1回は
薬を使いませんでしたが、これ以降は投薬何回もして気が狂ってもイカセ続けてあげるからねえw

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 21:01:32.94 ID:j3/s2hlr0.net
夏を満喫するロズワール邸の面々ですがみんなで海に行くことになる・・・・
昼ごろになるとベアトリスとスバルとエミリ屋など見当たらず、周辺を探すビキニラムとビキニレムw
姉様、この周辺で調べ終わっていないのはあの廃船だけかと、と当たりをつけ、廃船のドア外からエミリア様!ベアトリス様!スバルくん!バルス!と呼びかけても返事はなく、中を覗こうと船内に軽く一歩踏み入れると、背後で扉がガシャん!と閉まり、ビキニ鬼の姉妹は薄暗い船内に閉じ込められてしまいますw
これで中を捜索せざるを得なくなったわね、と、船内を捜索していく2人のエッチビキニ鬼ですが、船の中で、前方の異音に気を取られ、驚き、身構え、後方注意が疎かになった瞬間を突かれ、ビキニラムは後ろから何者かの腕に羽交い締めにされますw
姉様!と、すぐさま解放しようとしますが、おーっと動くな!赤い姉ちゃんの首から上と下を真っ二つにされたくなければな!ハハハハ!と犯人から人質にされ、くっ・・・と抵抗できないビキニレムラム姉妹はエッチだねえw
そのまま羽交い締めの力を強められ、く・・・ぁ・・・と声を絞り出した後、意識が落ち、全身から力が抜けそれで犯人の男の腕を掴んでた腕が、だらしなく、ぶらんと重力に負けますw
気づくとビキニレムの背後にいつの間にか縄を持ったお婆ちゃんがおり、この子は手間のかかる子だよ!食事の時間だよ!と言いながらビキニレムに縄をグルグルとかけていき、縛り上げますw
人質いますので全く抵抗できず、お婆ちゃんに縛り上げられて、足首まで縛られ、逃げることはおろか歩くことすらできなくされたビキニレムwビキニラムも気絶している間に、男に縄でぐるぐる巻きに縛り上げられていますからねえw
完全に鬼のビキニエッチ姉妹を縛り上げると、そのまま抱き抱えられ、船の奥へと運ばれていくエッチ姉妹w
食堂につくと、すでに2人を捕らえた事が伝わっているのか、パーティと食事の準備ができており、主役の鬼2人は、すでに上は肩から、下は足の指まで厳しく縛り上げられ絶対に逃げられませんが、椅子にさらに厳しく、ベルトで何重にも拘束されるビキニエッチ鬼w
目を覚ましたビキニラムが、目の前のゲテモノに絶句し、う・・・となりますw
ビキニレムが機転をきかせ、抵抗は無理と判断し、お誘い男の子1人と、女の子2人を見ませんでしたか?と聞くと、
オイオイ!知り合いなら早く言えっつーの!今通話繋いでやるよ!と男に言われ、受話器を耳に当てられ、んきゃーなのよ!こ!!これやめるかしら!ぁ!あああぁ!お願いだから、これ止めて!と、喚く声が聞こえてき、すでに別働隊も捕まってエッチ拷問受けているため、助けにも期待ができないことに絶望するエッチ鬼w
その体じゃ食べられないだろうから、食べさせてあげるよ、私の自慢の料理さと言われ、
待ってください!出来立てを頂けませんか?と難癖をつけ、手間のかかる子だよ!と吐き捨てられますがキッチンに向かうマーガレットw
それじゃ、その間にレクリエーションだ!と電マが取り出され、縛られ動けないビキニ鬼2人の股間に電マがあてがわれますw
無事イったらお前たちも家族だぞと言われ、耐えなきゃ・・・と必死に耐えますが、電マは女の子をイかせるための道具なので、抵抗虚しく、何度もイかされ、びくびく震え、失神するエッチビキニ鬼w
意識が遠くなり、視界が真っ暗になっていく中で、これでお前たちも家族だ・・・と聞こえ、完全に囚われの身に堕ちたビキニ鬼は本当にエッチですよw
家族はいつも一緒ですからねえw

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 21:13:33.96 ID:s+ZI/68jM.net
>>58>>60さん
嫉妬で根拠のない再放送はやめてください、そのエッチ小説は私の著作物ですを日本語理解しろよ?

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 21:29:12.62 ID:nTfXrPJP0.net
根拠はあります
名作ですからね
再放送しないと

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 21:46:32.75 ID:YYn7dAdfM.net
>>62さん憲法をw日本語理解しろよ?著作権ぎあってれているっていったんにろ勝手に再放送は>>62さん『放送権ありますよ』私『著作権をっていったんにろ日本語理解しろよ?』を言うことになる・・・・
名作は著作権に主語されているんだ!

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 21:48:12.70 ID:rM44SBpZ0.net
らりるれろ
スレの1/3はこの長文で占めてても良いのではないだろうか
どうせ糞台の糞スレなんだし

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/20(木) 23:15:10.51 ID:J5sd9xgUK.net
やりたきゃコテハン付けてやれよ
飛行機ブンブンでNG入れるのめんどくさい

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/21(金) 00:01:35.96 ID:hyMazweb0.net
このバカには何言っても無駄で延々繰り返すから
無視して相手しないのが一番だよ。
どこでもこれやってる貧乏なヒマ人なんだよw
NG入れなくても一目で見分けつくでしょ。

調子に乗って勧誘コード貼りやアドレス貼りした時は
削除整理に通報するといいよ。即効性は無いけどね。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/21(金) 01:39:17.59 ID:KYznmxb2M.net
>>62さん憲法をw日本語理解しろよ?著作権ぎあってれているっていったんにろ勝手に再放送は>>62さん『放送権ありますよ』私『著作権をっていったんにろ日本語理解しろよ?』を言うことになる・・・・
名作は著作権に主語されているんだ!

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/21(金) 02:22:01.33 ID:t9m6KCIe0.net
スロ板で暴れてるキチガイ見ると「あ〜ボロ負けしちゃったんだなぁ」ってホッコリする

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/21(金) 02:53:02.49 ID:P1F+zjOdp.net
確定画面などなくても分かるくらいBIG偏るし、レギュラーも引けまくる
ベル数えてれば安泰でレギュラーとベル合わせればビッグ引けなくても4、5、6かそうじゃないかはかなり分かりやすいから要らんやろ

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/21(金) 07:04:22.32 ID:Dqmly4mja.net
朝一から打ってベル確率抜群、で、バケ引きまくりでビッグ引けず、そのうちベル確率落ちてきてさらにハマり出し、たまにビッグ、結局、終日バケ微妙、ビッグはもっと微妙で死亡っていう展開多すぎる
途中で捨ててるのでベル確率がどうなったのかわからんけど
あまりにも不自然なぐらいバケに偏るのでマイホでは客飛んだ

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/21(金) 08:35:33.95 ID:EERo1k8Fa.net
悔しくて仕方ないんだろうけどこの台の客は飛んでないぞ最初からついてないんだから
そして出方が不自然で客がつかなかったんじゃなくてそもそもスペックが低い上にクソつまらないから客つく要素がなかっただけだぞ

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/21(金) 11:50:52.66 ID:6SGuiOVWa.net
マイホはイベ日とリゼロのイベ日は設定入ってるし朝から埋まる 結局店次第だな
入れない店は一生入れないし

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/21(金) 13:04:03.32 ID:wN1z9Hal0.net
この台導入時は流石に誰かしら打ってたが1週間後にはマジで0ゲームだった

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/21(金) 13:20:52.52 ID:BogfdE2Q0.net
オナホは最近イベ日にいつも入れてるくさいけど、誰も打たないからカニ歩きして探してる

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/21(金) 14:16:33.57 ID:hyMazweb0.net
これ、原作組の人はもっと液晶がガチャガチャしたのが良くて、
こういうシンプルな大好きな人は大都のキャラ物ってことで
敬遠されてるんじゃないかなと思う。そういう人少なくなってるしね。

6号ノーマル機としてはCCエンジェルに液晶付けた感じで
俺は比較的イージーで打ちやすい良台だと思うんだけどな。
ただ、6号機は獲得枚数少ないから低設定だとワンチャン無さ過ぎんのよね。
それはAT・ARTでも同じだと俺は思うんだけどさ。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/21(金) 16:49:23.64 ID:ZAf0G75wd.net
>>74
オナホはじわじわくるなw

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/21(金) 18:38:58.86 ID:os/6zmCR0.net
合算設定3キャラくらいの台があったけど打たなかった
誰も打ってなかった

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/21(金) 21:37:51.79 ID:BZdxnsxN0.net
初打ちしたが低設定キツすぎだろw
こりゃ誰も打たねーよ

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/21(金) 22:30:07.63 ID:H+4GhD0Q0.net
無限RT中びっくりマークでスイカ否定で1確とか好き

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/21(金) 23:01:13.88 ID:O8V94WU40.net
低設定がきついのは別にいいけど上も弱すぎんだよ
アイム並の設定状況じゃないとこんなゴミ台打てんって

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/22(土) 02:11:58.18 ID:NUDUqQK90.net
オナホいつも持ち歩いてカニ歩きしてる奴キモすぎ

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/22(土) 02:33:17.58 ID:w1kuJG8BM.net
これ打つくらいなら白鯨倒しに行くよ

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/22(土) 02:57:58.36 ID:D7pjYPCS0.net
これも白鯨倒せるよ
デキレだけど(笑)

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/22(土) 03:31:17.40 ID:NUDUqQK90.net
白鯨倒す前にボーナス揃えるから倒せねえ

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/22(土) 05:46:07.63 ID:UkZ0h/px0.net
>>82
尚3体はなかなか倒せない模様

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/22(土) 06:53:41.04 ID:jJMhJ8Xv0.net
デキレだからしゃーないわな(笑)

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/22(土) 07:14:42.95 ID:pPHXIsLW0.net
コレのスイカ外れ待ちみたいなノーマル機のゲーム性を
つまらない・飽きるって人いるけど、初代の天井待ちや
ART機のカウンター待ち周期待ちの方がよほど飽きると思うんだがなぁ。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/22(土) 07:25:05.67 ID:ePvj+1mhp.net
スイカテンパイハズレ、対角(横、斜めライン)7から小役外れ、左スリスから小役テンパイせず、ベル揃い

以外のリーチ目挟み打ちである?
たまにただのハズレ目っぽいとこから当たってる気がするけどどんな出目か覚えてない

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/22(土) 08:22:54.75 ID:pPHXIsLW0.net
自分は直視できないから断言はできなくて実戦上のケースを積み重ねて
そこから推測するしかできないんだけど、左白7からのはさみで打ってると
左白7中段から右で7図柄が下段に落ちてるのに発展とかの時に
ハイワロしてたら鬼がかってますねカットインとか確定したりすることもあるんだよね。
うろ覚えだけど一度だけ右下の赤7がゲチェナだったこともあった気がした。
(多少は期待できる時に右は赤7狙うけどどっちの赤かわかんないw)

この手のは1枚役ってことなのかなと思ってる。
スイカ外れの時も中段に白赤赤と並ぶこともあるし並ばないこともあって
もしかしたら0からアップ目でゼロから選出を経由してない可能性もあるとか?
ていうか1枚役とかゼロからリプの正確な並びがわかんないから
7一直線の組み合わせ全てがゼロから目のリプなのか
リーチ目の0枚役なのか1枚役なのかわかんないんだよね。
自分は普段払い出しチェックしねーからついチェック忘れちゃうw

非内部図柄のボーナス図柄の組み合わせは絶対揃わないわけだし
ゼロからアップって入ってようが入ってなかろうが
揃う組み合わせと揃わない組み合わせがあってそれもその時々で違うんじゃないのかな?

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/22(土) 08:34:59.72 ID:HLITxjAK0.net
長い
キモい

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/22(土) 09:00:26.99 ID:ePvj+1mhp.net
たしかに左中段7右下段7の気もするな
0からアップの演出選択されてない一枚役かな

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/22(土) 20:17:28.98 ID:EFnGtgiM0.net
ゼロから=一枚役A〜Dのどれかだけど
一枚役A〜D≒ゼロからだからね

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/22(土) 22:45:35.13 ID:Vmfmx2Cz0.net
>>87
ノーマル機としてディスクとかユニバ系に出目もゲーム性も全く追いついてないのが問題なんだけど

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/22(土) 23:45:47.40 ID:uqlwgZ7KM.net
ディスクはガラクタだよ
無理筋の持ち上げご苦労さん

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/22(土) 23:55:43.93 ID:TfHgZ5C30.net
4000枚出た楽しすぎた
ビッグの偏りよりレギュラーとベル数えるの大事
https://i.imgur.com/ZNg0DpU.jpg

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/23(日) 01:36:20.08 ID:d92yYkG30.net
>>93
ユニバ系とは作法が似てても方向性が全然違うから。
ユニバだったら左白アバウトでいいなんて絶対やらないでしょw
ユニバの上級者はユニバの台打ってればいいんだよw

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/23(日) 11:28:43.12 ID:oH06nhu0a.net
シンプルなのが嫌いって人にはウケないやろけどわいは好きや
でも割がウンチ過ぎるから座る優先度はどうしても低くなるよね、結果置物コース

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/23(日) 18:51:07.16 ID:Tm9fO9z/M.net
サザンやバンバンもシンプルだけどいけるけどリゼロは無理だな。
つまらなすぎる

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/23(日) 20:25:08.69 ID:XV62/42e0.net
誰か前スレで言ってたけど、専ら未練打ち専用にしてるわ
サクッと500枚くらい出して余計なこと考えずサクッと帰る

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/23(日) 20:30:26.38 ID:xQ47KikT0.net
俺はノーマル機としては良く出来てると思うけどな
演出低だと無演出リーチ目や小役ハズレが結構出て面白い
本当にスペックだけが残念過ぎる台だ

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/23(日) 22:50:56.30 ID:GhArwsog0.net
俺も結構好きだわ
でも惜しい部分や言いたい事は沢山あるが

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/24(月) 02:11:01.52 ID:Us48K9df0.net
ダメな部分って要するに6号機の部分で、
それは他の台も一緒でどうしようもないんだよね。
短期出玉制限キツい6号機で完全確率のノーマル機は終了と思ってたら
意外と遊べる面白い台じゃんってはなしをしてるわけで。
最高設定掴んでタコ粘りして換金することしか考えてないやつには向かないよ。

6号機オワコンと思うならさっさとスロ卒業すればいいだけ。
6号機しかなくなってもスロ(ノーマル機)打ちたいなぁって変わり者になら
シンプルな中にも工夫されてるとこがあって割と遊べる台だよってことね。
無限中のエピソードムービー?とかも原作ファンなら痺れる
良い作りの要素なんじゃないの?

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/24(月) 04:26:57.34 ID:UXiuERTk0.net
誰も打ってない

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/24(月) 10:14:22.42 ID:1H0pW8lAd.net
設定終わってるウチのエリアで打つぶんにはかなりの良台だよ
フツーに楽しい

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/24(月) 10:52:54.20 ID:HOEyZZp10.net
病気かな?

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/24(月) 12:26:11.34 ID:IRPCviz5d.net
オレもいつでもすいてるマイホでのんびり打つにはちょうどいい台だわ

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/24(月) 15:08:28.67 ID:OlZ24QWy0.net
バカばかりでワロタ

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/24(月) 18:10:35.20 ID:65u8zmWP0.net
低設定ってZEROからアップ全くこないね

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/24(月) 18:19:22.81 ID:tXdhzAIY0.net
そこまで設定差ないぞ
低設定っぽい台なんて長く打たないからそう感じるだけじゃないか

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/24(月) 22:06:00.77 ID:fBinu+PmM.net
ゼロからアップは白チェリーばっかきてムカつくわ

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/24(月) 23:28:05.67 ID:IrC3ykU20.net
赤7から無限RT入って600Gハマったら80枚くらい増えてた
白7引いて500枚即ヤメ

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/25(火) 09:18:24.00 ID:KPQT0WZ+d.net
自分も朝イチレムから無限入ったものの
763はまってバケでやめ
むしろお陰で助かったと思うことにした

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/25(火) 10:25:01.24 ID:mAEn+8hhM.net
徒労と不毛

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/25(火) 11:01:23.57 ID:A09hUH5kp.net
赤7が下手くそすぎる
ハマる前に限って無限入らない

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/18(日) 06:51:31.77 ID:vxFTCtHOO
力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして騒音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らして莫大な温室効果
ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れに洪水.暴風、猛暑、森林火災.
大雪にと災害連發させて住民の人生を破壊と゛ころか殺害しまくって静音か゛生命線の知的産業を根絶やしにして住民の権利強奪して私腹を肥やす
強盗殺人を繰り返している世界最惡の殺人テ口組織国土破壞省斎藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネ夕を駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えは゛,ボヰスレコ‐タ゛―を持ってテ口組織公明党のポスタ─を貼ってる住民に「公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね』
「どんな物買ってきてもらったの?」「私も買ってきてほしいんた゛けと゛創価学會に入らないとダメ?」とかそんな感し゛で話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるのて゛.検察に告発しよう!大抵ジシ゛ハ゛ハ゛住民なわけだか゛、公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミ二ハ゛ンやら乗って裕福な暮らししてる子か゛居る税金泥棒世帯にさらに税金給付しようとしてるわけた゛か゛セコヰ工サて゛大損してて滑稽た゛よな

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 115
63 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★