2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コードギアス反逆のルルーシュ3 Part12

676 :設定2全一ちゃん :2021/09/26(日) 23:24:08.39 ID:Sm+eNqJTd.net
>>615はい帰宅
いやぁこんなに時間あったのにまた逃げ回っちゃったの?それに驚いてるんだがw
別に文句言われようが何言われようがデータ貼るだけなのに出来ないの??
こっちの事批判してるんだからお前のデータの批判は甘んじて受けろよな?それが同じ土俵に立つってもんだろうが
それとも何か?ボクちゃんガラスのハートなんで自分のデータ貼って誰かに笑われたらどうしよう?ボク怖いよぉ…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )とか言うの?

あーわかったわかったwお前のデータ貼ってもらったら自分は笑わないからさ
そのデータに対しても別に文句は言わないさ
別に設定1ばっかり打ってるデータでも良いんだよ
自分に対してどの程度のデータで突っかかってくるのか知りたいだけ興味がある
別にマウント取ろうとも思わないよ
なんでそこまで自分のデータを捏造と決め付けて自分のデータは貼れないのかその思考をトレースしてみたいんだ
そして質問したのに全て論点ずらして自分をバカにしてくるからあまりにもお前の思考がかわいそうでな
頭良いのかもしれないけど逃げてるだけにしか思えないんだ
別に自分は承認欲求とかないんだ
誰かに認めて欲しいとかさ そんなんはガキの思う事で大人が認めてもらいたくてイイネ下さい!なんてのはないね
色々とさ結果出してると周りが勝手に認めてくるから面倒臭いんだよね
そりゃあ褒められて嬉しくない訳じゃないけよ?批判されるよりはよっぽど良い

自分に突っかかってくる奴がいるけど何故突っかかってくるのか?同じ土俵に立たないで自分は傷つかない場所で意見を発してくる
それが不思議なんだよ
言い方を変えれば卑怯って言葉になるのかな
自分のデータを示さず他人の批判ばかりして正論をつかれたら論点ずらして別の角度から攻めてくる
これって質問されて答えられない又は非常にバツが悪い、都合が悪いからなのかな?
会社でもいるでしょ?言い訳ばっかりで正論つくとすぐ論点ずらして話題逸らすやつがさ
まさにお前が↑なんだよ
卑怯だとは思わないかい?こちらの質問には一切答えず論点ずらして逃げ回る
挙げ句の果てには重箱の隅をつつくような揚げ足取りと執拗に小馬鹿にしてくる始末
まずは同じ土俵に立ってくださいね?
それと打ち切りラインと損切りラインだけど
打ってる人ならアバウトでも良いから答えられると思うのだけれども?
あ、そっかお手本がないと答えられないのかな?
じゃあ自分が思う打ち切りラインの話ね
旧イベント日で周りの台に朝イチ店長カスタム恩恵のトロフィー示唆が続々と出始める
そして明らかに単独ギアスリプを引きC.C.ZONEに入る台が2台以上ある
REG後に黒揃い引かないのにやけにCZ突入している周りの挙動を見ながら自分の台の推測をするとまぁどの数値も悪くは無い4位はあるかも、AT初当たりも良い、でも続かないとかでも打ち切りにすると思うよ
あくまでも1例ね?お前の思う打ち切りラインと足切りラインを解答してくれるかな?

総レス数 1001
260 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200