2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ユーチューバーになります Part.2

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 07:49:55.39 ID:qXxAwYt70.net
応援してね( ´・ω・` )

ワッチョイ表示
本文1行目に!extend:checked:vvvvv:1000:512

※前スレ
ユーチューバーになります
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1545218168/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 07:50:29.14 ID:qXxAwYt70.net
ガニエ次スレ立てたで

3 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 07:54:12.26 ID:qXxAwYt70.net
保守は40までかね

4 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 07:57:57.73 ID:qXxAwYt70.net
デビルメイ見てて飽きないな
nakajima jac game

5 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:04:56.57 ID:qXxAwYt70.net
ハドボ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:05:43.24 ID:qXxAwYt70.net
タマキセ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:06:16.64 ID:qXxAwYt70.net
デビル

8 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:06:48.71 ID:qXxAwYt70.net
ウーロン

9 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:07:20.38 ID:qXxAwYt70.net
ダーマン

10 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:07:53.99 ID:qXxAwYt70.net
リンかけ

11 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:08:25.64 ID:qXxAwYt70.net
ビーマニ

12 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:08:57.89 ID:qXxAwYt70.net
悪ドラ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:09:30.22 ID:qXxAwYt70.net
2027

14 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:10:02.28 ID:qXxAwYt70.net
戦国

15 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:10:34.81 ID:qXxAwYt70.net
ガンダム2

16 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:11:08.00 ID:qXxAwYt70.net
ガンダム3

17 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:11:43.91 ID:qXxAwYt70.net
新鬼

18 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:13:12.41 ID:qXxAwYt70.net
ひぐらし

19 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:14:28.29 ID:qXxAwYt70.net
エヴァまご

20 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:15:22.14 ID:qXxAwYt70.net
ここからは2軍

21 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:16:15.05 ID:qXxAwYt70.net
エヴァ真実

22 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:16:55.41 ID:qXxAwYt70.net
マジハロ3

23 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:17:47.05 ID:qXxAwYt70.net
北斗闘

24 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:18:35.40 ID:qXxAwYt70.net
ストパン

25 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:19:34.91 ID:qXxAwYt70.net
4号機

26 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:20:46.00 ID:qXxAwYt70.net
ビーマ

27 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:21:48.93 ID:qXxAwYt70.net
タコ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:23:30.66 ID:qXxAwYt70.net
アレックス

29 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:24:43.83 ID:qXxAwYt70.net
グロリアハーツ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:25:50.68 ID:qXxAwYt70.net
トリプルウィナー

31 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:26:50.25 ID:qXxAwYt70.net
サンダーV2

32 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:27:47.07 ID:qXxAwYt70.net
3号機

33 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:28:50.25 ID:qXxAwYt70.net
スープラ(故障中)

34 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:29:58.66 ID:qXxAwYt70.net
さて

35 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:30:53.77 ID:qXxAwYt70.net
そろそろ

36 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:32:21.58 ID:qXxAwYt70.net
打ちに行くかね

37 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:33:06.35 ID:qXxAwYt70.net
外寒そう

38 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:33:53.18 ID:qXxAwYt70.net
ガニエの配信

39 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:34:40.27 ID:qXxAwYt70.net
楽しみしとるで

40 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:35:41.93 ID:qXxAwYt70.net
ほな

41 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 08:36:05.28 ID:stFvbu/ya.net
スレ立て乙
ガニエ新鬼配信待っとるで

42 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 09:41:28.96 ID:kIKCeOv0d.net
しねよ

43 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 09:43:01.24 ID:81WC5CAA0.net
いい加減うぜーよ
売名してーならサロンでやれや

44 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 09:45:23.48 ID:c5/zKtSKM.net
>>1
ナイスワッチョイ

45 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 10:20:23.45 ID:jHHQNo6ba.net
ありがとう。ガニエッにまた会える!

46 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/09(水) 10:25:45.84 ID:OQHIkR5sd.net
俺が何考えてるかわかるか?

あー次スレが立ったか

パートいくつまで行くのかな

そのうち、近い将来、飽きられて

次スレも立たなくなる

終わりの始まり

いつかくる、そんなもの悲しい時のことを既に考えている

俺がパートスレを立てないのはそう言う思いがあるから

虹スレ立てていたときも必ず

スレタイは毎回変えて、パートスレにはしなかった

いつか来る最終回がもの悲しいから

47 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 10:36:03.81 ID:4+/PUyVv0.net
リアルゴキブリは収束神社スレを荒らしてる。
まじ、ウザイゴミだな。ゴキブリがスレを建てたら荒らしてやるわ。あれは、病気だな。

48 :ガニエ :2019/01/09(水) 11:43:58.65 ID:eu4gx8NGK.net
>>1
スレ立て&保守ありがとう
( ´・ω・` )

49 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 11:51:12.25 ID:gkNi/d/W0.net
とりあえずガニエの声がキモい 50代のおっさんぽいな 弱そう 近づいただけで泣きそうな声

50 :リアルプロ :2019/01/09(水) 11:53:35.27 ID:z0pJW7cDd.net
おうガニエ

ちゃんと反省したか?
お前の軽率な行動癖直すようにな

スロもそう
なぁ

まずはな勉強しろ
お前はスロの基礎はできてるんだからちっと勉強すればある程度大丈夫だ
なぁ

さらに上を目指すなら精神的なものも必要になるわけだが
お前はそこんとこがダメすぎる
ダメダメすぎるんだよ

いいか?
強くなれガニエ
なぁ
心を鍛えろ
ガニエ

51 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 13:13:08.27 ID:qXxAwYt70.net
>>48
ええんやで(ニッコリ)

52 :さりの名は希望 :2019/01/09(水) 14:20:20.75 ID:UCz+O/va0.net
>>1おつです

53 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 15:21:08.38 ID:gryotbmWp.net
ZOZOの100万企画は
元スロパチの渚の偽アカがもぎ取ったらしいなw
天晴れ

54 :ガニエ :2019/01/09(水) 17:20:06.98 ID:eu4gx8NGK.net
始めました( ´・ω・` )

55 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/09(水) 17:40:50.24 ID:OQHIkR5sd.net
まず、
新潟48の事件に触れろ

時事ネタは常に使える魔法の技だぞ

56 :さりの名は希望 :2019/01/09(水) 18:13:15.24 ID:oysEb5M40.net
グルグルで動かなくなりましたね
またちょっとしたら覗いてみやす

57 :ガニエ :2019/01/09(水) 18:18:46.24 ID:eu4gx8NGK.net
なんか接続切れたわ
( ´・ω・` )
まだ設定がいまいち分かってないからちょいと勉強してまた明日にでも配信するわ
( ´・ω・` )

58 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/09(水) 18:51:59.51 ID:OQHIkR5sd.net
グダグダだな

人生と一緒

59 :幸運亭二確 :2019/01/09(水) 19:16:04.37 ID:hqA4eR5m0.net
ありゃ今日はもうやらんの?
ちょうど今帰ってきてPC立ち上げたのに

60 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 19:22:37.79 ID:luzue66lr.net
おまえわざとか?

炎上商法的なやつだろ(^^)

しかしアクマシロドラキュラ打つなら見てあげるかもね(^^)

61 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 19:28:42.01 ID:IVi8sKfS0.net
ガニエー。見たいぜー!

62 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 19:36:04.25 ID:aHxJmu4x0.net
ここのコテハンがガニエ宅でオフ会動画までいったら大成功にするか

63 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/09(水) 19:37:37.62 ID:OQHIkR5sd.net
嫌だよ
臭そう

64 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 19:54:02.95 ID:gryotbmWp.net
>>63
お前の顔見てゲラゲラ笑う自信あるわ

65 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 20:01:21.59 ID:qXxAwYt70.net
ガイジコテ2匹は5ちゃんで吠える事しかできねーだろw
他人の家行くのなんて小学生以来じゃねぇの?w

66 :リアルプロ :2019/01/09(水) 20:45:26.67 ID:z0pJW7cDd.net
>>60
おっだん吉
初代悪魔城ドラキュラは名機中の名機なりからねー
だん吉知らないのが残念で仕方ないなりよ

ちなみにガニエより俺の方が初代悪魔城ドラキュラ愛上なりからねw

67 :リアルプロ :2019/01/09(水) 20:49:19.34 ID:z0pJW7cDd.net
ガニエよ

今日の流れは別にいいんだよ
お前は初心者だからミスはある

俺にダメ出しされるとビクってたか?
しないしない
この流れは全然問題ない
誰にも迷惑かかってないからな
大丈夫だ

俺はね
生粋の健常者
生粋の理解者
だからね

安心しろ
ガニエ

68 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 20:49:45.77 ID:jHHQNo6ba.net
ってか、リアルプロと虹って同一人物だろ。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 21:24:08.08 ID:mhkP6AsY0.net
ガニエもっと宣伝しないとあかん

70 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 21:32:03.02 ID:jHHQNo6ba.net
図星だと黙る、リアルプロ&虹w

71 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 21:56:28.53 ID:IVi8sKfS0.net
なんだ。冴えない虹もリアルプロも絡んでこないのか!?w
東京在住のリーマンなんだろ、同志の僕と話そうやw

72 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 22:00:16.03 ID:6KTKYRHSa.net
新鬼みたかったなー 終わってた

73 :リアルプロ :2019/01/09(水) 22:04:50.09 ID:z0pJW7cDd.net
俺は宮城在住の自称日本一の努力系ガチプロだ

74 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 22:08:16.96 ID:g/D/nvlVr.net
(´・ω・`)ガニエ生配信お疲れ様。昨夜は体調不良、今夕は仕事で生視聴出来ずに申し訳ない。タイミングが合えばチャットに参加させてもらうね。昨日病院に行ったらインフルエンザと風邪の患者が無茶苦茶多かったから気をつけてね。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 22:08:42.48 ID:IVi8sKfS0.net
田舎なのか、なんかごめんなさい。
心から謝ります。恵比寿ガーデンプレイスがどうとかいってたから。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 22:09:01.62 ID:B6MgCtMya.net
部屋から出ないでエア実況かゲーセンでスロ打つガチプロwww

77 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 22:12:59.37 ID:Z2vPwXnAa.net
とりあえず、虹とリアルプロは同一人物という認識は変わらずだな。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/09(水) 22:29:50.62 ID:IVi8sKfS0.net
同一人物の虹とリアルプロは本当に男らしくねえなぁー!

79 :幸運亭二確 :2019/01/09(水) 23:54:49.71 ID:hqA4eR5m0.net
宮城の恥さらしにして痴呆プロだからな
本当にじゃかあしいハゲプロ

80 :リアルプロ :2019/01/10(木) 00:19:06.26 ID:1xKhrnqjd.net
はい
宮城の恥部です

81 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/10(木) 06:52:50.33 ID:Lb2WBIBVa.net
リアルの稼働地区に住んでるけどスロプいすぎてピンじゃあの収支は無理だぞ

82 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/10(木) 07:16:10.59 ID:63GgE0Qw0.net
誰も本当に稼働してるなんて思ってないよ
思ってるとしたらそいつは簡単に詐欺に騙されるタイプ

83 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/10(木) 07:47:40.61 ID:edYwr3vg0.net
恐らく福一がらみで金たんまり貰ってる
ひまなパチプーだろ

84 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/10(木) 08:41:58.35 ID:T8cJ+Ysl0.net
ただの在チョソナマポでしょ

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/10(木) 08:47:30.42 .net
リアルプロとか嫌われ過ぎてるゴミだろ
あいつのスレいつも荒らししか居なくて笑える
多分リアルでも友達が一人も居ない

86 :リアルプロ :2019/01/10(木) 08:54:48.53 ID:1xKhrnqjd.net
お前らが
俺の収支を信じられない
のは当然
至極当然

なぜだかわかるか?
それはな
お前らが低レベルだからなわけ

俺はね人外なわけ

例えるなら
俺は鷹村
お前らは青木
な?
ゆえに想像できないんだよお前らごときには
俺の立ち回りをさ
無職スロプーでも想像できないレベル

人外の域にいる猛者ならね
稼働時間次第で可能な額だな
となる
お前らは低レベルだからならない
そんだけ

俺はね
知性と努力が融合したスロプロの理想像
なのだよ

格が違う
というか種類が違う
お前らの限界などそんなもの

要するに
お前らはレベルが低いから想像できない
これが全て

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/10(木) 09:01:44.60 .net
だから気持ち悪いから来るなよお前
お前の文章なんか誰も読まねえから早く糞スレで一人で呟くだけの寂しい糞実況してろよw

88 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/10(木) 09:17:35.57 ID:bgookt6T0.net
なんで来るんだろうね
ガニエが気になってしょうがないんだろうけど
ガニエはこいつのこと全くどうでもいいって思ってること気づかないのかな?

89 :幸運亭二確 :2019/01/10(木) 11:17:14.06 ID:FEd7yo8u0.net
本日も夜ライブしないかね
酒飲みながら見るガニエtvが一番今のトレンドだからなぁw

90 :ガニエ :2019/01/10(木) 11:40:26.00 ID:Izd5Tz4nK.net
用事がなかったら19時辺りからやると思う
( ´・ω・` )

91 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/10(木) 12:01:52.84 ID:PL5AIXQsp.net
ガニエTV観てるって言ったら味玉一個サービスしてくれたわ

92 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/10(木) 12:12:34.23 ID:Nbf1A6vHa.net
ガニエー今日は頼むで〜
楽しみにしてるよ

93 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/10(木) 12:41:21.45 ID:aYx3VlQbd.net
用事は無いだろ

94 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/10(木) 13:47:27.27 ID:gpTLSpjMr.net
ワロタ(^^)

インキンタムシノヒキコモリ無職ですからね(^^)

95 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/10(木) 13:58:42.29 ID:boP81qCZa.net
>>94
これもリアルニートの別人格だからNG推奨な

96 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/10(木) 14:10:37.29 ID:Nbf1A6vHa.net
うおおおおお!今度はCCがやってくれた!またギアスラw

https://i.imgur.com/TqfE902.jpg

97 :リアルプロ :2019/01/10(木) 14:33:34.90 ID:KwbhnmH9d.net
>>94
おっだん吉

ガニエいじりに目覚めたなりか?
いじりにいじっちゃってください!
この俺が認めます!w

98 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/10(木) 15:18:03.34 ID:gpTLSpjMr.net
>>97
リアルプロが応援してるようなので僕も応援しようと思います(^^)

99 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/10(木) 15:33:55.68 ID:cJkUQYSSr.net
>>91
ワロタw

100 :リアルプロ :2019/01/10(木) 15:34:13.94 ID:KwbhnmH9d.net
>>98
さすがだん吉はわかってるなりねー
他の木偶の坊とは違うなりね

まぁ応援しても無意味無価値なりがw

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/10(木) 15:48:25.54 .net
ゴミは話し相手が、一人しか居ないのか(笑)

102 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/10(木) 16:04:22.36 ID:RCSlAt360.net
>>86
お前がほら吹き大王で証拠を全く出さないから信じないだけww馬鹿だなwwお前4号機時代ポンコツだろ?月百万勝てなきゃしょぼい言いながら勝てない馬鹿(笑)顔文字キチガイも養分打ちなのに変に肩を持つリアルバカ。さすが、同一人物www毎日貯玉画像貼れないほら吹き猿

103 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/10(木) 16:05:52.68 ID:RCSlAt360.net
>>86
ほら吹き猿、全員からシカト(大爆笑)
お前のスレ臭ーから誰もこねーな。
嘘つき野郎哀れwww

104 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/10(木) 17:58:00.06 ID:vfv/oqNf0.net
>>101
これ自演キャラだぜ、マジキチだろ?

105 :ガニエ :2019/01/10(木) 19:14:39.29 ID:Izd5Tz4nK.net
始めました

106 :幸運亭二確 :2019/01/10(木) 19:54:47.54 ID:GKTzdYSd0.net
ジョニ赤にウインナー食いながらガニエTVとか至福以外にないぞこの時
まあウインナー焦がしたがw

https://i.imgur.com/NKDNJNp.jpg

107 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/10(木) 20:06:40.35 ID:G55ZY+HYa.net
新鬼ええな

108 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/10(木) 20:55:31.64 ID:QQk0JnWA0.net
鬼ボーナス!

109 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/10(木) 21:20:28.33 ID:RRyvUmUJa.net
うんこ亭二確はガニエスレにクソみたいな画像貼って何がしたいん?
かまってちゃんは死ねよ

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/10(木) 21:29:21.22 .net
>>106
ウンコかとおもったw

111 :幸運亭二確 :2019/01/10(木) 21:37:07.52 ID:GKTzdYSd0.net
>>110
確かにウンコかと思った

112 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/10(木) 22:21:00.96 ID:aYx3VlQbd.net
ガニエがウンコの、Live配信してると聞いて

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/10(木) 23:49:21.20 .net
誰も話し相手がいないかわいそうな蛆虫侍(笑)

114 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/11(金) 00:02:09.71 ID:Z4fcZFKi0.net
俺を誰だと思ってんだ

115 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/11(金) 00:08:28.85 ID:sh66Tewp0.net
やっぱガニエTVおもろいわ

116 :ガニエ :2019/01/11(金) 00:10:47.33 ID:xOqoY+DqK.net
明日はいい展開になりそうな予感
( ´・ω・` )

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/11(金) 00:54:46.07 .net
データカウンター付けたんやね
いいね

118 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/11(金) 01:10:27.20 ID:q/fqBybPa.net
ガニエ面白かったで
白ガッチャ スカは愛嬌やなw

119 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/11(金) 01:25:56.71 ID:sb9PvB930.net
429 名前:虹色待〈・∀メ  〉=○[777] 投稿日:2019/01/11(金) 01:23:08.14 ID:IBqDhdTK0
ふふっ
やはり俺が一番早く真実を見抜いてたね


987 虹色待〈・∀メ  〉=○ 777 2019/01/10(木) 07:13:42.53 ID:AB5GZIxP0
俺は見えたね
2ちゃんのコナンドイルと言われた俺は

隣部屋のメンバーが男連れてやりまくり

処女の山口は喘ぎに耐えられない

漏れ聞こえる声をハレンチ配信でアピール(もしかしたら、自分もオナってる)

黒幕 男に抱かれたことも無い真面目ちゃんが!藁 あんたら、やっちまいな

今回の事件

黒幕 クックックッ 真面目が正しいのでは無いのだよ!あーっはっはっは!



458 名前:名無しさん@恐縮です[age] 投稿日:2019/01/11(金) 01:24:25.71 ID:mVG1FA/r0 [4/4]
>>429
天才

120 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/11(金) 01:26:36.83 ID:sb9PvB930.net
476 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/01/11(金) 01:25:25.00 ID:zIpCHwQB0 [3/3]
>>429
探偵になっておk

121 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/11(金) 01:27:27.34 ID:sb9PvB930.net
490 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/01/11(金) 01:26:04.08 ID:sVuI9tJi0 [7/7]
>>429
やるじゃん
大当たり

122 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/11(金) 01:29:00.37 ID:sb9PvB930.net
503 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/01/11(金) 01:26:32.59 ID:VKuW2y5P0 [3/3]
>>429
ほぼ確信ついてるなw

123 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/11(金) 01:29:38.48 ID:sb9PvB930.net
516 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/01/11(金) 01:27:00.08 ID:1U5tkRi+0 [4/4]
>>429
まだウイイレやってる?

124 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/11(金) 01:32:59.28 ID:sb9PvB930.net
549 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2019/01/11(金) 01:28:26.03 ID:/CN23ACu0 [2/2]
>>429
やるねえ 名探偵だな

125 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/11(金) 01:36:11.47 ID:sb9PvB930.net
724 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/01/11(金) 01:35:32.33 ID:uMbiK5Jh0 [2/2]
>>429
アホのくせになかなかやるじゃん

126 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/11(金) 01:48:22.42 ID:sb9PvB930.net
今芸スポで最速のNGTスレで 他板固定のまま書いて
これだけレスが付く書き込みができるのかね
僕以外の奴らに

127 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/11(金) 03:49:32.98 ID:MjLPO0usa.net
ひょっとして、虹とリアルプロって同一人物じゃね?

128 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/11(金) 05:58:22.26 ID:4x24wAJDr.net
ほんと邪魔くせえな
機種スレでシコシコ宣伝してんなよみっともねえ

129 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/11(金) 07:59:03.75 ID:RHranaRyM.net
ワッチョイ付いたんだから徹底的にNG入れればいいのに
ゴミ排除されて快適

130 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/11(金) 08:58:56.08 ID:L+O310BhH.net
新鬼みたけどちょっとカクついてないか?カメラの影響か?

131 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/11(金) 11:07:53.32 ID:muFHA7e20.net
芸スポ板でフルボッコにされてたヲタクソコテ

9 虹色待〈・∀メ  〉=○ 777 2019/01/10(木) 07:15:42.32 ID:AB5GZIxP0
俺は見えたね
2ちゃんのコナンドイルと言われた俺は

隣部屋のメンバーが男連れてやりまくり

処女の山口は喘ぎに耐えられない

漏れ聞こえる声をハレンチ配信でアピール(もしかしたら、自分もオナってる)

黒幕 男に抱かれたことも無い真面目ちゃんが!藁 あんたら、やっちまいな

今回の事件

黒幕 クックックッ 真面目が正しいのでは無いのだよ!あーっはっはっは!

132 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/11(金) 12:44:17.09 ID:DFNUeo4oa.net
こんな気持ち悪い書き込みを
コテつけてやるのか…

133 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/11(金) 13:34:48.54 ID:6sIYRVUBp.net
察してやれ

134 :リアルプロ :2019/01/11(金) 13:39:16.35 ID:xilr/VHEd.net
おうガニエ

無職の大切な1日を無駄に過ごしてやしないか?
大丈夫か?

俺はね
お前のその場しのぎの悪癖をね
心配してるわけね

お前は天の邪鬼
そういうやつにはとことん口酸っぱく指導しなきゃいけないわけ
俺はよくわかってるだろう

天の邪鬼はとことん追い込む
これだよね
なぁ

いいかガニエ
周りを良く見るんだ
ガラクタにしがみつくな
まだ間に合う

頭を使うんだ
ガニエ

135 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/11(金) 13:58:29.44 ID:/4qsc91/M.net
>>130
ちょっとラグかったとは思ったな

136 :幸運亭二確 :2019/01/11(金) 14:54:25.80 ID:B8ztFDQzr.net
昨日は寝落ちしちまったが今日も早く帰ってガニエtv見るぜ

137 :リアルプロ :2019/01/11(金) 15:29:44.52 ID:xilr/VHEd.net
そりゃガラクタ動画なら退屈すぎて寝ちまうべなww

138 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/11(金) 17:00:44.64 ID:8IzV/0Pbr.net
おっしゃる通りですね(^^)

139 :幸運亭二確 :2019/01/11(金) 18:53:20.96 ID:mcUaXhH6r.net
まあお前らみたいな妄想収支無職とは違うからな俺はw
仕事で疲れて酒が入ればそりゃ寝落ちするわ

140 :PCガニエ :2019/01/11(金) 19:40:02.23 ID:HCw2JclE0.net
始めたけどラグるなあ

141 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/11(金) 20:05:16.87 ID:Z4fcZFKi0.net
俺が最狂最ワルの虹武者だぜ

142 :PCガニエ :2019/01/11(金) 20:41:50.28 ID:HCw2JclE0.net
充電したらまたやるわ
22時30ぐらいかな

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/11(金) 20:44:47.20 .net
>>142
待ってるでー
調度仕事から帰って家に着くころや

144 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/11(金) 21:42:48.58 ID:l6eeBP54a.net
明日も仕事だから観れねぇ
すまんガニエ

145 :PCガニエ :2019/01/11(金) 22:37:02.84 ID:HCw2JclE0.net
始めました

146 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/11(金) 23:37:08.58 ID:sh66Tewp0.net
画面がフリーズしてるけど何かあったん?

147 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/11(金) 23:39:08.71 ID:sh66Tewp0.net
あ、再読み込みしたら直った

148 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 00:12:05.18 ID:R0X4b6u6a.net
落ちた?

149 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 00:18:13.93 ID:ZBRVb4aia.net
Vチューバー、キモすぎるんだけど…

150 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 01:34:41.75 ID:PHTy0lBh0.net
なかなか見せ場を作った

151 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 03:27:52.55 ID:CBjm1xP20.net
地味に見てます。
どこの方言なのかが凄い気になります。
後おじさんなんですかね?
〜じゃけどとかが頭に残る

152 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 03:51:54.20 ID:eWJNhSwWa.net
デビルメイクライ3昔ゲーセンでなら見たことあるけど今どこにあります?6店舗置いてあるってピーワにはでてくるんだが登録してないから見れないんですわ。
東京世田谷から近いとこには無い感じですかね?(笑)

153 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 04:52:48.60 ID:xtqnKXCNd.net
>>152
上野サイバーにあるよ

154 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 09:57:40.68 ID:DXwfKPnI0.net
ぬこブラウザ昨日から死んでる。ガニエはガラケーでぬこ使ってんだよな。スマホでもぬこが使いやすいからガラケーからスマホに移行した時もずっとぬこブラウザ使ってるけど、最長で10日以上復旧しなかったことも。
なぜか連休前に落ちることが多いが、かの国のF5アタックなのか?徴用工問題やレーダー照射問題の報復?

155 :PCガニエ :2019/01/12(土) 14:33:52.83 ID:g/Dr0ER20.net
>>151
広島弁。33だからおじさんになるのかな

156 :PCガニエ :2019/01/12(土) 14:36:03.97 ID:g/Dr0ER20.net
>>154
ぬこは定期的に使えなくなるからねえ
今回も長いかもね

157 :リアルプロ :2019/01/12(土) 14:39:32.87 ID:vL8txwBkd.net
ガニエ
33歳
正社員即挫折→無職スロプー即挫折→派遣長期勤務→無職なう

終わってる

158 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 16:00:19.54 ID:Du4ucDkf0.net
>>157
お前子供がインフルエンザ言いながらパチンコ屋に行ってる屑wwお前嫁いる言いながら嫁に病院すら任せられないの?ww金持ちアピールしてるくせに車2台もない貧乏人か(大爆笑)
病院とか普通は嫁が働いてないんだから嫁が連れて行くのが当たり前なのに。ほら吹き大王またまたボロがでたなww

159 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 16:00:37.81 ID:Du4ucDkf0.net
>>157
お前子供がインフルエンザ言いながらパチンコ屋に行ってる屑wwお前嫁いる言いながら嫁に病院すら任せられないの?ww金持ちアピールしてるくせに車2台もない貧乏人か(大爆笑)
病院とか普通は嫁が働いてないんだから嫁が連れて行くのが当たり前なのに。ほら吹き大王またまたボロがでたなww

160 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 16:04:06.45 ID:Du4ucDkf0.net
>>157
リアルバカ→中卒→職歴無しの妄想スロッター
無意味無価値な実況をしているが誰も興味ないので全員から無視される哀れな35才www
自称嫁がいるはずなのに用事で半ドンとか嫁に用事すら頼めないバカ。嫁と思ってるだけでただの勘違い童貞ストーカーww哀れwww

161 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 16:04:25.93 ID:Du4ucDkf0.net
>>157
リアルバカ→中卒→職歴無しの妄想スロッター
無意味無価値な実況をしているが誰も興味ないので全員から無視される哀れな35才www
自称嫁がいるはずなのに用事で半ドンとか嫁に用事すら頼めないバカ。嫁と思ってるだけでただの勘違い童貞ストーカーww哀れwww

162 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 16:07:36.33 ID:Du4ucDkf0.net
>>157
馬鹿息子のインフルエンザ病院中に書き込みですか?どこにそんな暇人いるんだよwww
子供が病気で病院行く用事で5ちゃんに書き込みとか極めた馬鹿のやることだよなwww
俺だけは構って馬鹿にしてやるからよかったなほら吹き大王君(笑)俺のおもちゃだからな。顔文字キチガイはいらん。キショイwww

163 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 16:07:52.34 ID:Du4ucDkf0.net
>>157
馬鹿息子のインフルエンザ病院中に書き込みですか?どこにそんな暇人いるんだよwww
子供が病気で病院行く用事で5ちゃんに書き込みとか極めた馬鹿のやることだよなwww
俺だけは構って馬鹿にしてやるからよかったなほら吹き大王君(笑)俺のおもちゃだからな。顔文字キチガイはいらん。キショイwww

164 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 16:11:48.64 ID:Du4ucDkf0.net
>>157
リアルバカ→ハイエナ乞食挫折→絆設定狙い挫折→ハイエナ乞食挫折→パチンコ潜伏乞食

の、設定で今に至りまするwwwあくまでも無意味な妄想ですがwwwガニエは無職乞食のお前と違って忙しいから永遠に無視されてのたうち回れ5ちゃんの害虫(大爆笑)アボーンされてるのに長文垂れ流しwww馬鹿丸出し(笑)

165 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 16:12:11.19 ID:Du4ucDkf0.net
>>157
リアルバカ→ハイエナ乞食挫折→絆設定狙い挫折→ハイエナ乞食挫折→パチンコ潜伏乞食

の、設定で今に至りまするwwwあくまでも無意味な妄想ですがwwwガニエは無職乞食のお前と違って忙しいから永遠に無視されてのたうち回れ5ちゃんの害虫(大爆笑)アボーンされてるのに長文垂れ流しwww馬鹿丸出し(笑)

166 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 16:30:42.55 ID:0uu3aYkqa.net
ん?リアルプロと虹って同一人物っぽいな。

167 :リアルプロ :2019/01/12(土) 16:52:42.29 ID:vL8txwBkd.net
荒らすな
マナーぐらい守れ
こういう迷惑考えられないやつってなんなんだろほんと

わからん
まじわからん

168 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 16:55:52.17 ID:GX7d+e5cd.net
他スレに寄生してオナニーしてるお前がマナーてwwwあんまり笑わせんなwww

169 :リアルプロ :2019/01/12(土) 17:25:09.20 ID:vL8txwBkd.net
しょーもない糞スレのくだらん書き込みより
俺に魅せられたいやつらの期待に応えるほうが大事すぎるだろ

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/12(土) 17:30:37.34 .net
>>167
お前は来なくていい
>>169
お前の書き込みなんて誰も見たくない


死んどけ

171 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 17:37:44.01 ID:VaKFd5sj0.net
構われると喜ぶんだからエサ与えんなや

172 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 18:04:31.80 ID:gSkFbijtr.net
じゃけども一番最初って大事だと思うんですよね(^^)
例えば家にスロット何台持ってるか知りませんじゃけど動画でこんな台持ってますじゃけ的な動画を撮ってさ1台1台1分ぐらいでいいじゃけタイプとか機械割りとか販売日などなど紹介したりてさ(^^)
視聴者にアピールできるじゃろ?
そのなかでリクエストを募り視聴者を巻き込んでいく作戦どうじゃろうか(^^)
唐突にワケわからん台打ってもそれは自己満足の世界に浸ってるだけじゃろ(^^)

僕はガニエを応援してますじゃけ(^^)

173 :PCガニエ :2019/01/12(土) 18:42:28.47 ID:g/Dr0ER20.net
20時ぐらいからやるわ

174 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 20:18:18.42 ID:XuoC3KPo0.net
へー、リアルプロと虹色って…そうなのか…

175 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 20:34:31.45 ID:XuoC3KPo0.net
虹色もリアルプロも急にコメントしなくなる…
そうなのか… 残念だ…

176 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 20:58:09.16 ID:6qPXLZjV0.net
今日は接続環境が安定してるっぽいね

177 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 21:06:05.78 ID:6qPXLZjV0.net
ゴミボーナス!
シャウトワロタw

178 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 21:09:48.46 ID:GX7d+e5cd.net
ガニエさんもっと喋ったらいいんじゃない?全部見てないから分からんが、どうなったらアツいとか全くないし、見てる人みんなが知識持ってる前提で打ってるのはちょっとなって思う
ぼそぼそ話すのも…と思うし

179 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/12(土) 21:16:12.20 ID:xNNTRpaKd.net
アレックス六時まで打って
チャラ

女に飯に誘われたので
(おごりだが当然俺の)


ジェラール・ピケのパジャマ買った

180 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 21:20:40.22 ID:GX7d+e5cd.net
虹さんの好きなメッシーじゃん
本懐を遂げて良かったね

181 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/12(土) 21:33:33.79 ID:xNNTRpaKd.net
メッシ好きだからな

182 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 21:39:12.05 ID:GX7d+e5cd.net
そもそもそういう意味で言ったんだけど伝わってるよね?
虹さんはおっさんでしょ?50近いの?スロとウイイレと5chばっかで楽しいの?

183 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/12(土) 21:50:21.79 ID:xNNTRpaKd.net
まだ40でもないぞ


とらふぐ亭なう

184 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 22:11:24.59 ID:GX7d+e5cd.net
じゃあ俺と意外に年近いじゃん
女って例のキャバ嬢?ヤったの?

185 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 22:24:00.62 ID:PHTy0lBh0.net
設定5でもここまでの貯金箱と化すんだな

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/12(土) 22:43:56.09 .net
新鬼の5は乗せらんないとダメよね

187 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/12(土) 23:08:12.81 ID:xNNTRpaKd.net
やったよ
七年かかったけど

188 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/12(土) 23:08:54.19 ID:xNNTRpaKd.net
まだとらふぐ亭なう

コースに

別でてっさ四枚
食い過ぎなんだよ!

189 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/12(土) 23:13:22.64 ID:xNNTRpaKd.net
22000

プラチナカードで払ったけど

会計持ってきたときにすぐカード出せよ!
かっこ悪

って切れられた

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/12(土) 23:15:34.66 .net
つまんねえ話だなこのニジマス侍も

191 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/12(土) 23:32:19.56 ID:e6lVH/3I0.net
画質落とせばラグ解消出来たわ
ライブだとちょっと違うのかもわからんね

192 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/12(土) 23:36:31.02 ID:xNNTRpaKd.net
俺が必死に半日打って+500円だったのに

カード持ってんなら。会計持ってきたときに即座に渡せよ!
また呼ぶのかよ!
ホントださっ!

って、、、

そんなに悪いのか俺は、、(;´д⊂)

193 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/12(土) 23:38:57.82 ID:xNNTRpaKd.net
いまから
ジェラール・ピケのパジャマ試着します
12000円

そんで、写真撮って送ることになってます

お前らには見せられないけどな

194 :PCガニエ :2019/01/12(土) 23:51:28.08 ID:g/Dr0ER20.net
>>191
たぶんラグだったりカクつきだったりはは配信者側のパソコンのスペック不足が原因と思う
これでもだいぶ画質とか落としてんだけどねえ
高スペックPC欲しいなあ

195 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 00:09:18.50 ID:n2qf8+v/a.net
微妙な方言が楽しい
年下ってゆーのがびっくり、おっさんかと思ってた

196 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 00:32:49.66 ID:jDrOu12Y0.net
次ハドボかダーマンならダーマンかな〜

あとマーベルあれば候補に入れてくれ

197 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 01:52:42.97 ID:ys8JfbKH0.net
>>153
まじすか
アザース!行ってみます!

198 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 01:54:53.96 ID:ys8JfbKH0.net
>>155
返信ありがとうございます!
個人的にホールで打てなかったのでダーマン配信お願いしたいですね‼

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/13(日) 02:02:22.09 .net
これが設定5か
ホールにあったら確実に設定1だと思ってるな

200 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 03:20:26.47 ID:djrtrnGr0.net
残念だけど、虹色とリアルプロって…。
確かに以前から…

201 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/13(日) 03:29:19.60 ID:zuvH+j8td.net
別に構わんよ
俺に吸収されるのはリアルプロの方で

リアルプロは虹色の別ハンとはなっても

間違っても
虹色はリアルプロの別ハン
とはならない

要はどっちが本体と認識するかという話

知名度
スキル
どっちをとっても、俺が本体と言うことになる


君らには分からないだろうが
他固定が虹の別ハンと噂されること自体、
他固定にとっては屈辱

だって、自分の個が否定されているのだから
折角固定ハンドルにしてるのに
虹色のお遊び捨てハンと思われているのだからね

202 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 04:27:18.27 ID:mgUK6z5qd.net
虹さんかわいいww

203 :レインボーナイトo-(・x・)-/:2019/01/13(日) 04:58:21.45 .net
俺の真似噂で聞いてきたんだけど
なんちゃら侍かよwこいつは懐アニ板のとあるスレで俺の成りすましをしてたやつだよw

204 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/13(日) 05:30:00.90 ID:zuvH+j8td.net
レインボーナイトo-(・x・)-/
この名前でググっても2ちゃんスレは出てこなかったので
そもそも存在しないか、または名を変えているか、ユーチューブやTwitter世界の奴か
が、いずれにせよ 噂を聞いてきたということ自体ネタだとしても

ここを観ている奴らの後学のため
一つ教えてやる

他の固定を追って
普段行かない他板に来る行為自体
既に負け

○○さんのレス見に来ました!
噂を聞いて見に来ました!

この行動自体が
相手を上に見ていることから来る行動

俺はそんなことはしない
固定見たさに、わざわざ相手のご自宅に訪問したりしない

そんな行動をさせるような固定はもはやいない
何故なら俺が最強だから

厳密には 恐らく 最強

もしかしたら、まだ観ぬS級固定が囲碁板に居るかも知れない
だが、そういうレベルの奴は
少なからず名を聞いたことが有る
そういう噂も最近は聞かない
俺がわざわざ出向いて戦闘力を観察する必要がある奴なんてまず居ない

勘違いして欲しくないが
他板に行くなと言ってるわけでは無い
噂聞いてきました!とかそういう
情けない理由で、他板固定に諂うのを辞めろと言っている

俺が他板固定を追って、最後に行ったのは我がスロ板にあろうことか、固定名で書き込みした、自己板筆頭のB級固定 名前忘れたけど

に、他板筆頭が固定名でスロ板に書き込むとは コレは戦争ですね
と前置きをした上で
奴のスレを半年くらいジャックした
あぼーんさせたことにより
当たり前だが俺の勝ちで決まった

つまり、噂聞いたとか、仲良くなりたくてとか、戦争以外のそんな理由で
他板の固定にヘコヘコするのは
我がスロ板住民であるお前らがしたら極刑レベルの行為

20年前 新しく創設されたスロ板を
2ちゃん最高レベルの板にするという
俺の野望を元に、今のスロ板がある
この板の住民の戦闘スキルは未だ他板より高い。数値に強い理論派も居れば
オカルターのキモいのも居るし
パワー系池沼も多い

スロ板のプライドを持って行動しろ
ゆめゆめ、他板固定を追って会いに行くなど、情けないことはしないよう
ここに記しておくぞ

205 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 05:33:24.49 ID:Fh1Eel87a.net
ガニエにまでユーチューバーになられて相当キテるな(笑)

206 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 05:37:21.66 ID:2Bf9FxAha.net
やりたきゃ自分もやりゃいいのに

207 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/13(日) 05:42:41.31 ID:zuvH+j8td.net
ジェラール・ピケのモフモフパジャマ着て書き込んでます

そろそろ寝ますけど

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/13(日) 07:13:10.69 .net
確実に嫉妬ってすぐわかるよなニジマス侍は

209 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 07:46:20.27 ID:3pcMtlT9a.net
やっぱりそうなんだ。
虹色とリアルプロって。

210 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 08:27:15.89 ID:e/ytmrBpa.net
チャンネル登録しておきました
頑張ってね

211 :リアルプロ :2019/01/13(日) 10:26:35.01 ID:kZV74Ot+d.net
おうガニエ

今を生きてるか?
無職の今を生きてるか?

お前はな後戻りできないところまで来てしまっているんだぞ
わかるよな
無職生活に賭けているんだろ?
賭けているならもっと今を生きろ
なぁ

お前は
今屍だ
まだそれなりに金があるからと余裕ぶっこいてだらだらさまよってる屍だ

這い出ろ
ガニエ
お前はまだまだ頑張れる
というか
あと92%頑張れる
お前は8%しか頑張ってない

今度こそ無職から逃げ出すな
また金がなくなったから働くしかないと無職から逃げ出すな

過ちを繰り返すな
学べ
ガニエ

212 :リアルプロ :2019/01/13(日) 10:33:35.86 ID:kZV74Ot+d.net
>>172
じゃけじゃけマンなりかw

しかし
さすがだん吉なりねー
他のアホ共と違ってしっかり価値のあるレス

ガニエも勉強になったんじゃないなりか?
さすがです!

でもガニエは天の邪鬼だから勉強になっても意地張ってやらないかもなりねー
困ったもんなりよね
目上の人の意見を取り入れろとね

だん吉が俺同様にガニエを応援してると伝わりました!
これからも応援しましょう!

213 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 10:38:32.27 ID:Vp09dzeQ0.net
>>194
ハイスペpc以前に、やれる事やってもいいかもよ?
デフラグやらディスククリーンアップやら
配信前にpc再起動とかも
やってたらスマン

214 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 11:18:55.07 ID:3pcMtlT9a.net
虹色とリアルプロって…

215 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 11:20:20.88 ID:J+66oreua.net
ソロだとかまってもらえないからねマジキチ二人は

216 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 11:36:37.40 ID:+JLTVZg/0.net
人に講釈垂れる前に仕事探してこいとみんな思ってるよキチガイホラフキリアルバカ。社会的信用無いゴミがネットだけでは威張れるからネット社会も考えもんだな。現実ではゴキブリ以下の扱いだからネットではせめて威張りたいんだろうな。架空嫁に頭も上がらない猿(大爆笑)

217 :虹色待〈・∀メ  〉=○ :2019/01/13(日) 18:52:43.75 ID:LMhYsi+R0.net
https://www.youtube.com/watch?v=OIDihK4NbAo

俺がゆい一観てる動画配信ね

試合中=スロット打ち中と思ってみてみろ

NGTの話題やいろいろ喋りながらもやる

これぐらい喋れないとだめだぜ

218 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 19:04:02.97 ID:u2HhS5rSa.net
虹ちゃんはまだ東芝社員設定なの?

219 :PCガニエ :2019/01/13(日) 19:25:26.93 ID:64OYrS1l0.net
ダイの大冒険はやっぱいいなあ

220 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 19:48:54.46 ID:wFWI5U8w0.net
ガニエと虹とリアルプロがパチ屋で実践したらガニエだけが勝ちそう

221 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 19:50:55.14 ID:AtHzNmnN0.net
リアルに生きる奴と虚構に生きる奴との違いか・・

222 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 20:47:28.44 ID:8aago+Bsr.net
コテで思い出すのは未来たん(^^)

最近全然見なくなりましたね(^^;

223 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 21:00:44.85 ID:u2HhS5rSa.net
コテと言えばフルスイングいなりかクラウンコかな

224 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/13(日) 22:15:06.93 ID:n+5tH67m0.net
俺ユーチューバーになります!…からの作画崩壊に期待

225 :PCガニエ :2019/01/14(月) 18:36:01.35 ID:qUf8sf/i0.net
20時からやります

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/14(月) 18:40:48.74 .net
>>225
今日は何うつ?
新鬼悔しいからリベンジしてくれや
あれでやめてはあかんやろ

227 :PCガニエ :2019/01/14(月) 18:56:04.73 ID:qUf8sf/i0.net
>>226
ハドボかダーマンで取り出しやすいほうで
新鬼はまた今度一通り好きな機種やってからやる

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/14(月) 19:00:30.78 .net
>>227
ハドボで頼むわ

229 :リアルプロ :2019/01/14(月) 20:51:38.46 ID:VuHWwQXad.net
もう全員に飽きられてんじゃん
レス数的にも宣言通りそろそろ使ってやってもいい頃合いか
俺かエリートがレスしなきゃ過疎るみてーだしいいべ
こんなもんだろ所詮はガラクタ動画なんか
書き込むとこなかったらここだな

230 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/14(月) 21:21:18.02 ID:VU7cyJi60.net
解説のべしゃりが日を追うごとに流ちょうになっとるw
元々おしゃべりさんなんかなぁ〜

231 :PCガニエ :2019/01/15(火) 01:22:58.80 ID:wEJDG6bj0.net
もうちょいしたらやります

232 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/15(火) 08:06:49.20 ID:WFAaPgxJ0.net
ガニエおはよう

233 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/15(火) 08:30:25.89 ID:KTtESNny0.net
>>229
お前のゴミスレ飽きられてる以前の問題で訪問する奴すらいないwww人を馬鹿にする前に自分の低レベルをちゃんと見ろよゴミ野郎。全員から無視されてお前の学生時代みたいだな。キショイ粘着馬鹿に友達なんかいねーもんな。金貸してくれる奴が友達だとか言ってたキチガイw

234 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/15(火) 08:30:41.59 ID:KTtESNny0.net
>>229
お前のゴミスレ飽きられてる以前の問題で訪問する奴すらいないwww人を馬鹿にする前に自分の低レベルをちゃんと見ろよゴミ野郎。全員から無視されてお前の学生時代みたいだな。キショイ粘着馬鹿に友達なんかいねーもんな。金貸してくれる奴が友達だとか言ってたキチガイw

235 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/15(火) 08:34:50.19 ID:KTtESNny0.net
>>229
調子こいてると前みたいにスレ潰しまくって泣かすぞ猿。俺にスレを荒らさないで懇願した雑魚。まー、荒らすけどな。荒らされてイライラなリアルバカ(笑)ゴキブリ隔離スレを潰すな言われたから一理あるから泳がせてるけど。中卒ホラフキニートに人権などないから早く死ねよ

236 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/15(火) 08:35:07.54 ID:KTtESNny0.net
>>229
調子こいてると前みたいにスレ潰しまくって泣かすぞ猿。俺にスレを荒らさないで懇願した雑魚。まー、荒らすけどな。荒らされてイライラなリアルバカ(笑)ゴキブリ隔離スレを潰すな言われたから一理あるから泳がせてるけど。中卒ホラフキニートに人権などないから早く死ねよ

237 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/15(火) 08:36:27.75 ID:KTtESNny0.net
>>229
誰もこないゴミスレを自分でずっと保守してる馬鹿野郎乙www飽きられてる以前に興味すら持たれないリアルバカwww

238 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/15(火) 08:38:21.70 ID:KTtESNny0.net
>>229
お前エリート擬きに嘘つき呼ばわりされてるのにエリート擬きには噛みつかないな?やはり、同一人物か?まっ、どうでもよいけど(笑)ゴミには変わりないしwww

239 :リアルプロ :2019/01/15(火) 09:41:27.07 ID:noRT2ZoYd.net
おうガニエ

納得した毎日過ごしてるか?
なわけないか

お前もうどうでもよくなってんだろ
それを周りに悟られてんだよ
だからまともに忠告してやってる俺ぐらいしか残らない
俺は偉大だろガニエ
なぁ

いやまぁ単純につまらないからなんだろうが
お前自身飽きてるもんな

しっかりしろよ
お前はやってもできない子なんだから
3倍やればできる子なんだから
なぁ

俺をほんの少しでも驚かせてみろよ
ガニエ

240 :リアルプロ :2019/01/15(火) 09:44:06.55 ID:noRT2ZoYd.net
荒らすな
くせーわ

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/15(火) 09:46:28.72 .net
このバカが立てたバカのスレがこちら(笑)

荒らされまくり(笑)

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1547165254/

242 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/15(火) 11:14:10.45 ID:KTtESNny0.net
>>240
荒らしも来なくなったゴミスレの主人(大爆笑)
ガニエにNGされたお前はただの敗北者。相手にすらされないちょー格下wwwお前自分のスレに誰も来ないからガニエに嫉妬してこのスレにきてるんだね(笑)プライドもないさすが無職(笑)お前がガニエスレに来るたび負け犬感がでてるのも客観的にわからない猿なんだなw

243 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/15(火) 11:15:56.41 ID:KTtESNny0.net
>>239
荒らすなゴミ。長文垂れ流し。誰も見ないのに。ネットだけでは偉そうな職歴無し無職(笑)
じじいになるまでハイエナマンセーしとけ猿大爆笑

244 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/15(火) 11:33:48.20 ID:KTtESNny0.net
>>239
お前のゴミスレ荒らしに行こうと思ったらすでに荒らされてて爆笑したわwwwさすがゴミ無職君(笑)自分のゴミスレを伸ばして人の心配しろよwwwあー、笑った笑った(笑)さすが、リアルバカwww

245 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/15(火) 15:31:37.70 ID:CO2w+kz5a.net
>>241
このスレはその日のNG ID(リアルバカとその別人格)を抽出するためだけに見てる

246 :リアルプロ :2019/01/15(火) 16:25:28.94 ID:noRT2ZoYd.net
のたうち回るの苦痛になったんだべな

まぁそれなりに頑張ってたし少しは評価してやってるよお前のことはw

247 :ガニエ :2019/01/15(火) 18:38:14.88 ID:laVb+YyfK.net
20時からやります
( ´・ω・` )

248 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/15(火) 20:37:57.18 ID:JxJZqH+ar.net
ロックマンアビリティ 7コマ目

のスレが

ロックマンコアビリティ 7コマ目

にしか見えない

(/≧◇≦\)

249 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/15(火) 20:39:47.63 ID:Q3rcCUsP0.net
どこをビタ押しするつもりや

250 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/15(火) 20:41:36.08 ID:zgzxvAi6a.net
そんな夜もある

251 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/15(火) 21:03:32.21 ID:++8AShu80.net
>>248はリアルバカの別人格だよ

252 :リアルプロ :2019/01/15(火) 21:05:31.27 ID:noRT2ZoYd.net
雑魚が必死になっててワロタ

253 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 08:47:02.80 ID:vw+UCARe0.net
>>252
全員にアボーンされ無視されてキショイ粘着野郎と思われてるスーパー雑魚(笑)お前のうんこスレJR北海道スレになって誰も雑談してないな(笑)伸びない糞スレを自分で保守(大爆笑)最底辺の糞コテwww蛆虫侍の別人格コテだと言われる存在感のないリアルバカwww三流コテwww

254 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 08:48:38.71 ID:vw+UCARe0.net
>>252
よー、蛆虫侍の別人格www吸収されちゃった最底辺コテ乙www

255 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 09:11:54.80 ID:mWujttAUd.net
ガニエー
スレ立てるまで使うぞー

朝一前日ART残り
1100枚終了
ラストセットなかったら歯医者間に合ってたやんけ

256 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 09:28:56.51 ID:mWujttAUd.net
くそー
しかし出なかったわ

かなりの悶絶期待値エナ台だったべなー
期待値6万ぐらいあんじゃねーのかよ
知らんけど

残りART90G+50Gのセット数7か8セットだぞ
たぶん自分でセット上乗せしてねーし

うぜー
歯医者間に合わないなら出ろや

257 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 09:36:40.00 ID:mWujttAUd.net
しっかしあのバカ必死にもがいて笑うわー
よっぽど悔しかったんだべなー
これも事実しか言わないし言ってこなかった俺のなせる技かw

ワロタ

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/16(水) 09:43:51.15 .net
>>255
ゴミのスレが潰されててワロタw
ざまあw

259 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 09:51:30.01 ID:mWujttAUd.net
いつもより必死になっちゃって悔しかったんだねw
ぷっww

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/16(水) 09:52:49.77 .net
潰されて発狂してるゴミプロw

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/16(水) 09:56:34.99 .net
実は潰されることは無いと思ってたゴミプロがまさかの展開に発狂w

262 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 10:06:30.43 ID:9YY07YKa0.net
https://www.youtube.com/watch?v=unUP3FOLbkQ

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/16(水) 10:09:38.71 .net
自分で50まで必死に保守したスレが327の書き込みでアボンされたゴミプロw

264 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 10:12:21.87 ID:68jhPZYa0.net
リアルゴミが平静装いながらも言葉遣い荒くなってんのほんと面白い
顔真っ赤でプルプルしてるのが丸わかりすぎて
そして幾らレスしてもガニエの目に入ることはなく、ただガニエスレの養分になっているだけというね
無職な上にネットでも養分…

265 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 10:16:02.10 ID:4BMbSvjda.net
ガニエはリアプーにレスしないし、リアプーのスレに書き込まない
リアプーはここに必死に構ってもらいにくる(だが完全無視され悲惨)

その差だよな…

266 :リアルプロ :2019/01/16(水) 10:51:54.61 ID:mWujttAUd.net
ほらなガニエ

だから俺は
口酸っぱく言ってきただろう
なぁ

URL張って宣伝するのは良いんだよ
だがな
それをね
やるなら最初からやれよ
最初からどこ構わずやりまくれよ

お前はさ
URL張るのを羞恥心と宣伝指摘が嫌でやらなかったんだろ?
前にURLは張ってない云々レスに付け加えてたもんな
俺はほんとよくわかってるだろう
なぁ

あのなガニエ
お前は無職なんだよ
やるなら必死になれ
羞恥心を捨てろ

いいか?
中途半端に生きるな
ガニエ
なぁ

ガニエよ
お前まじでもうじき困り果てるぞ
俺にはわかる

己の全てを変えるんだ
ガニエ

267 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 10:52:29.90 ID:vw+UCARe0.net
俺が潰すまでもなくJR北海道君が頑張って潰してくれたから愉快愉快www人に荒らすな言って誰も興味ないホラ稼働を人様のスレに書くキチガイ。蛆虫侍の影のくせに立場わきまえてない糞コテwwwお前には一生日が当たる事はないwwガニエにレスして貰えない哀れな雑魚w

268 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 10:53:35.44 ID:vw+UCARe0.net
>>255
必死で書き込みしてもカリスマになれない雑魚野郎乙

269 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 10:54:38.50 ID:vw+UCARe0.net
>>257
毎日、画像も出せないホラフキ大王君晒し上げw

270 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 10:56:06.18 ID:vw+UCARe0.net
>>264
同意。職歴無しのゴミだから暇なんだろwww

271 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 11:00:32.09 ID:mWujttAUd.net
どんだけイラついてんの
俺の朝一悶絶エナを誰にも見られたくないからってムキになってスレ埋めちゃって

いつもと違かったねww

272 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 11:01:47.42 ID:mWujttAUd.net
荒らすな
ガニエに謝れ

273 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 11:04:07.91 ID:vw+UCARe0.net
>>266
必死で長文垂れ流し(笑)誰も見ないのにwww

274 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 11:04:37.50 ID:vw+UCARe0.net
>>272
お前誰?存在感無いよwww

275 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 11:05:26.64 ID:vw+UCARe0.net
>>271
妄想野郎は誰にも興味持たれないwww

276 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 11:05:45.36 ID:vw+UCARe0.net
>>272
お前誰?www

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/16(水) 11:24:11.93 .net
>>272
ほらクズ
早く自分の次スレ立てろよ
バカがw

278 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 11:34:57.84 ID:mWujttAUd.net
おおう
久々にジョーズ打ったら無敵った
堪能してー

朝一のART残り機種もジョーズもだん吉の好きな機種だから魅せたいわー

279 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 11:39:20.10 ID:mWujttAUd.net
>>277
まだいたの?
画像すらなかった実況にあんなムキになっちゃって
甘いんだよお前は
バカだから仕方ないけど
何度も俺にコケにされてね

ワロタんごwwwwww

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/16(水) 11:40:59.75 .net
相当悔しがってるなこのバカ
お前の文章なんか読んでねーよタコが
上がってきたから潰しただけ

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/16(水) 11:42:11.90 .net
俺にだけ煽りレス返してくるとこから見ても俺が相当憎いらしいなこのゴミプロw

282 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 11:48:35.38 ID:kXWRtL7Za.net
俺はJR北海道氏を支持します
ガニエスレに寄生して荒らすウイルスみたいなリアプーは消滅すればいいと思う

283 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 12:27:39.00 ID:mWujttAUd.net
ジョーズ1250枚終了

こんなつまらなかったかな

284 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 14:07:26.25 ID:mWujttAUd.net
番長3
リセ初回対決狙い
から
1450枚

やっと好調の兆しかなー
やっぱ期待値やなー

285 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 14:10:31.72 ID:4BMbSvjda.net
なんか書き込んでるらしいけどなんも見えないわ
ワッチョイって便利だな

286 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 14:24:10.33 ID:IhNOQGWAr.net
みなさんおは(・ω・)ノ

今日はこちらにいましたか(^^;
しかし朝イチのART台が気になりますね(^^)
ARTが50Gの台でG数上乗せもありセット数の上乗せもある台(^^)
最初に思い浮かべるのはマドマギ(^^)
しかしセット数が7,8個って気になりますがどうでしょう(^^;
強制継続もありますけどセット数を複数持ってるイメージはないですからね(^^)

今日もまだまだがんばってくださーい(^^)

287 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 14:28:52.78 ID:kXWRtL7Za.net
>>286
これもリアプーの別人格だからNG推奨

288 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 14:55:53.29 ID:IhNOQGWAr.net
推奨して頂いてどうもありがと(^^)

289 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 15:11:58.97 ID:mWujttAUd.net
>>286
おは

今日は素晴らしい1日になりそうなりねー
期待値が素晴らしい

他の朝一のヒント
だん吉が前に話題に出してた
俺はこの機種のARTは初
ビタ押しの技術介入要素がある
大都
これでわかるんじゃないなりかね?

今から魅せます!

290 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 15:12:42.66 ID:mWujttAUd.net
>>288
ワロタ
雑魚もちゃんと構ってやるとはさすがです!w

291 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 15:13:50.25 ID:mWujttAUd.net
って凱旋赤7
早かったわ

宵820から早めに

292 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 15:20:26.06 ID:mWujttAUd.net
メデュ2回かまして最低5連まで確定なう
では
いってくるぜー

293 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 16:20:43.30 ID:mWujttAUd.net
黄6連
GストV揃い
神の雷→赤7→駆け抜け

11連まで確定なう

294 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 17:12:11.00 ID:mWujttAUd.net
天国引き戻しやらなんやらで
14連終了後の通常時
天空の扉→ゴッド!

19連確定

今月初ゴッドか
去年ラスト3か月なんかボコスカ引けたがやっとだな

295 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 17:14:15.11 ID:mWujttAUd.net
ちな天国で80G当てられんかったわw

296 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 17:25:55.60 ID:mWujttAUd.net
第1停止神の雷→ゴッド!

2発目
1乗せしたから25連まで確定
だりーわ
はよ終われや

297 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 18:38:34.92 ID:mWujttAUd.net
終わらんなー
はよ終われっての

298 :ガニエ :2019/01/16(水) 19:02:16.58 ID:BR76aWNvK.net
20時からやります

299 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 19:07:49.28 ID:IhNOQGWAr.net
忍魂ですね(^^)

あの台は純増のわりにボナもあるし出るときは出ますからね(^^)

300 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 19:09:43.76 ID:IhNOQGWAr.net
ちょっと待ってぇ(^^;

凱旋炸裂中でしたか(^^;
まだまだ時間ありますから閉店コース期待してますよー(^^)

301 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 19:21:47.68 ID:mWujttAUd.net
凱旋
32連 8550枚終了

疲れたわ
だる
てかまた凱旋だし
疲れるわ

302 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 19:28:42.48 ID:mWujttAUd.net
>>299
正解!

暁なり
前日一撃8000枚出ててそのまま残ってたなり
後乗せなかったなりから後乗せは基本的にはないなりかねー

女疾走+和風っぽい歌流れてたなりから残り表示以上あるかなーとは思ってたなりがまさか7か8セットも隠れていたとはw
そういう仕様なりかねー

駆け抜けまくってたなりがねw
ART性能強いみたいなりし残念なりしたよ

おっ当たってゼウスステ
今日万枚余裕でうきや
やっと今月魅せれたわー

303 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 19:36:05.40 ID:4BMbSvjda.net
見えない書き込みばかりで草はえる

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/16(水) 19:48:48.53 .net
ID変わらんからNG捗るわなこのバカは
誰も読んでないし、興味もない

305 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 19:50:16.66 ID:vw+UCARe0.net
キチガイが独りでもがいてるんだぜ。キショイよな。全員アボーンしてるから見えないから、無意味無価値だけどな(笑)

306 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 20:02:36.08 ID:h+sfV4BiM.net
俺はネットにおけるリアル演技性人格障害の研究で見てるw

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/16(水) 20:10:23.70 .net
こういうバカが世の中にはいるという貴重なサンプルにはなるわなw

308 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 20:23:48.49 ID:FlOR9jARa.net
リアルプロ=虹

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/16(水) 20:35:59.81 .net
おいバカ!w
なんとかNGを掻い潜って書き込みを見えるようにしてみろw

310 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 20:46:25.33 ID:mWujttAUd.net
聖闘士ラッシュ!
SPね
610からw
たまらんぞw

てかSP最高だわまじで
期待値の宝庫すぎるw

311 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/16(水) 20:48:30.73 ID:mWujttAUd.net
イライラw
イライラw

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/16(水) 21:01:42.68 .net
ダメだこのバカw
全く見えやしねえw

総レス数 312
65 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★