2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【GRT】北斗の拳〜羅刹〜

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:06:50.13 ID:G0GKl6c2M.net
GRT第2弾!!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:07:10.41 ID:G0GKl6c2M.net
公式
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2018/hokuto_rasetsu/
導入日:2018年5月7日

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:07:29.94 ID:G0GKl6c2M.net
pv
http://jump.5ch.net/?https://youtu.be/vJl5rZAijE0

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:07:45.92 ID:G0GKl6c2M.net
打ちかた
http://jump.5ch.net/?https://i.imgur.com/u9guviV.jpg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:08:27.62 ID:G0GKl6c2M.net
設定 ボーナス合算
設定1 1/229.9 –
設定2 1/226.7 –
設定3 1/212.0 –
設定4 1/198.5 –
設定5 1/177.6 –
設定6 1/164.6   115.1%
全てのボーナス後に100GのRT付き。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:09:46.54 ID:G0GKl6c2M.net
ボーナス中の打ち方
ハイパーBIG中
フリー打ちでOK。

ノーマルBIG中
リール枠白色発光&予告音が鳴ったら左リールに「北斗・ベル・赤7」をビタ押し!
成功で10枚を獲得。
1回成功後は、逆押しフリー打ちで消化すればMAX239枚を獲得。

REG中
REG中はフリー打ちでMAX64枚を獲得出来るが技術介入に挑戦する事で設定推測が行える。

REG中毎ゲーム左リールに「北斗・ベル・赤7」をビタ押し!
成功時のサイドランプと5回以上成功で発生するボイスで設定を示唆。

ボーナス突入画面
ボーナス入賞時のオーラの色は赤ならチェリー、緑ならスイカといった具合に重複役を示唆。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:10:04.20 ID:G0GKl6c2M.net
RT中の打ち方
液晶四隅のランプが発光した際は、下記手順を実行。

順押し時→左リールに白BAR図柄狙い
中押し時→中リールに北斗図柄狙い

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:10:38.76 ID:+nJo9fPO0.net
羅刹

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:11:40.34 ID:+nJo9fPO0.net
北斗でRTって…アレを思い出す

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:12:56.06 ID:gTAkDaFGp.net
>>9 北斗2Gやろwwwww

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:14:57.40 ID:+nJo9fPO0.net
完全にヒューイ待ちだったなぁ

あの時代にゼロ確だぜ?割とすごいんだぜ!減るRT以外は

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:15:00.66 ID:G0GKl6c2M.net
ギアスがぼちぼちいい出来だったから楽しみ
もう設定もキツイ状況だしそこそこ遊べる事を期待する

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:15:27.18 ID:gTAkDaFGp.net
HELL RTとはよう言ったもんやな

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:15:50.80 ID:+nJo9fPO0.net
そもそもギアスに設定って入ってるか?

波(収束)狙いしかしてないわ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:15:51.17 ID:gTAkDaFGp.net
じゃ今作は北斗3GRTって事で

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:16:09.21 ID:+nJo9fPO0.net
しかも波狙いで負けてないわ

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:16:19.51 ID:G0GKl6c2M.net
中押しの画像貼れてなかったね

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:17:12.96 ID:gTAkDaFGp.net
>>16 波狙いとか初めて聞いたわw

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:17:36.97 ID:+nJo9fPO0.net
ギアスは間違いなく良台なのだが…
いかんせんホールの使い方が下手くそ

中間メインにしてくれればもっと打つけどな

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:17:40.65 ID:VdMJ7NTbM.net
ハドボはまだですか?

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:19:03.70 ID:+nJo9fPO0.net
>>20
そうそう!思い出した!
ギアスってハドボっぽいトコロあるよね

白ナビで小役揃って当たり、とか

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:19:23.29 ID:G0GKl6c2M.net
ギアスとのスペック比較しても6はギアス越えてるから良さげ
中間がどうなってるかが問題

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:20:34.17 ID:gTAkDaFGp.net
結局りんかけやダーマンの頃を再現するにはRT機いっぱい出して設定で勝負させるしか無いんだよなぁ
ギアスも今はちょっと狙うのが怖い

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:21:04.42 ID:gTAkDaFGp.net
>>21 ジョニーという看板キャラになれなかった彼にもう一度チャンスを頂きたい

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:21:37.74 ID:VdMJ7NTbM.net
用心棒はまだですか?

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:22:37.41 ID:jdHa0QYR0.net
ギアスとのスペック比較

BIG:REG比率 67:33
RT  ALL 100G
無限RT 無し 有り
ハイパーBIG最大獲得300枚
BIG時のハイパー比率 50%
BIGの枚数 239枚
REG枚数 64枚
設定6の出玉率 115.1%

BIG:REG比率 60:40
RT 50 or 150G
無限RT 有り
ハイパーBIG最大獲得250枚
BIG時のハイパー比率 36%
BIGの枚数 200枚
REG枚数 70枚
設定6の出玉率113.9%

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:22:59.17 ID:+nJo9fPO0.net
>>23
合算1/500くらいの台を2・3万入れれば1000〜2000枚でるから

試してみ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:23:33.73 ID:+nJo9fPO0.net
>>25
テラフォーマーでも打ってろ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:23:47.72 ID:jdHa0QYR0.net
無限をカットしてこんなに良くなるとは…

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:25:10.49 ID:VdMJ7NTbM.net
>>28 ジョージ違いや!アホ!ww

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:25:54.16 ID:jdHa0QYR0.net
検索してたら業界通みたいな記事があった
http://biz-journal.jp/gj/2018/03/post_5940.html

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:26:39.13 ID:gTAkDaFGp.net
RTのモードがリンモードとかあるけどこれ唯一萌え文化に合わせたモードなんやろな

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:27:31.55 ID:gTAkDaFGp.net
>>26 全体的に強化されてる感じはするな
中間の機械割はまだ公表されてないの?

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:27:54.39 ID:+nJo9fPO0.net
GW導入かー

まだまだ先だな

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:28:07.47 ID:VdMJ7NTbM.net
キングキャメルはまだですか?

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:28:41.59 ID:jdHa0QYR0.net
>>33 まだだね

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:29:24.92 ID:G0GKl6c2M.net
こんな真夜中にみんな起きてるもんだなwニートかよ

俺もだが

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:30:08.89 ID:+nJo9fPO0.net
>>35
インディはまだですかね

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:30:21.63 ID:jdHa0QYR0.net
>>37 まぁケンシロウもニートだから大丈夫だよ

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:31:19.76 ID:+nJo9fPO0.net
パチンコのバジリスクってさ、完全に北斗意識した作りだよな。
天膳と弦之介から出るオーラの北斗感ぱないわ

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:31:50.41 ID:VdMJ7NTbM.net
>>38 あんた30代後半やな
攻略法あったよね

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:33:12.18 ID:jdHa0QYR0.net
>>40 今のバジキッズとか、期待度のオーラが北斗発祥だとか知らないんだろうな

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:33:59.12 ID:+nJo9fPO0.net
>>41
ランプがグイッってヒカルあれな

ホールでは見えなくなってたよなw

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:34:05.74 ID:VdMJ7NTbM.net
まぁホールに出てその勢いでギアス撤去されない事を祈るよ

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:34:38.40 ID:VdMJ7NTbM.net
おやすみ、おじさん諸君

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:36:23.13 ID:+nJo9fPO0.net
>>45
おはよう、おじさん

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:36:23.34 ID:G0GKl6c2M.net
>>45 支援ありがとー

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:37:34.86 ID:jdHa0QYR0.net
>>43 あーありましたな、一週間くらいで閉鎖されて対策されてたよね

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:38:23.96 ID:gTAkDaFGp.net
初代北斗も裏モノあったしね
北斗白オーラは20連以上確定みたいなやつw

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:39:50.04 ID:jdHa0QYR0.net
昔はサミーの台も隙だらけだったものよのう
最近は北斗救世主で強ベルでアミババトルからの何もなしくらいのバグしか記憶にないな

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:43:07.49 ID:G0GKl6c2M.net
RTが普及すれば設定狙いとかが出来るかも知れないけど
5.9で終わりだからせいぜい2年くらいかな。。
スパイキーもRT出すみたいだから市場がそっちに向けばいいけどりんかけの頃には戻れないだろうな

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:44:31.96 ID:IgMudHgqM.net
アタッ‼

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:44:55.70 ID:IgMudHgqM.net
アイタッ‼

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:49:54.08 ID:jMhnnd7Ep.net
ギアスより割が高いじゃん!これは期待やでぇぇぇ

導入後ほぼ入らない6に絶望するのであった

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:50:32.40 ID:jMhnnd7Ep.net
>>49 地方によって色々あったよなw

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 04:59:23.05 ID:jdHa0QYR0.net
RT中もパンク回避あるけど、これが一枚役だったら獲得がいいのかどうかの論争が起こりそうで楽しみ

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 05:14:17.43 ID:G0GKl6c2M.net
>>56 結局あれは答えが出たのだろうか?
一枚とベルが同時にフラグ立つ時があるから最悪ベル溢すとか言われてたよね

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 05:41:47.61 ID:mEAyU0fH0.net
もはや台云々じゃないから今は
仮に今リンかけあったとしても過去の稼働率なんて取り戻せるはずがない
そういう事じゃない
昔はパンクさせても打ってくれてた時代
今はそうじゃない。打ち手のレベルが全然違う
誰が低設定回してくれるのって話。低設定回らなきゃ設定なんて入れれる訳もない

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 05:43:58.31 ID:gTAkDaFGp.net
>>58 マジで人口減ったしな
電車や飲み屋でよくパチスロ打ってる若者の話聞こえたりするけど演出の話ばっかりだしな

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 06:24:25.00 ID:jMhnnd7Ep.net
まぁ相変わらず中段チェリーが強いのは変わらないようで、既存ユーザーはなんの手間もなく打てそうで何より

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 06:41:53.37 ID:gTAkDaFGp.net
機械割出てたのね
完全攻略時
99.7%
100.6%
103.0%
106.0%
111.0%
115.1%

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 06:45:14.24 ID:/Cz3aRCYa.net
>>61
5でも甘いな
4しか入んなそう

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 08:50:35.66 ID:gRqkYsmOM.net
なんでラオウ編以降を推すのかね
キャラも魅力ないし

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 08:59:01.20 ID:D4UmCNm50.net
>>63
使い回しただけで推してもないだろ

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 09:35:25.52 ID:j3T72Lt/M.net
こんなのより名機のサバンナパーク出せ

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 09:36:12.46 ID:nEYYidvkr.net
なんすかこれ修羅ですよね

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 11:08:04.44 ID:78m8bwSr0.net
>>26
無限RTあるのかないのかどっちなんだ

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 11:11:03.27 ID:R+CtPdzHp.net
割だけみると、
じゅうぶん戦える。

ホールの使い方次第だなぁ

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 11:25:20.85 ID:L0pSte2f0.net
前作前々作触ってない人間からすると完全な新台に思える
設定4でも勝てる見込みがある台なら当然打つ
他の新基準機なんて6じゃないとほぼ負けるし

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 12:05:12.97 ID:tCCD5V/ba.net
>>63
ラオウに飽きたって意見が多かったからだろ

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 12:07:34.37 ID:j4X2fXcy0.net
>>61
絶対嘘でしょこれ
どうせハマりバケ連発する2000G BR 2:6みたいな台ばっかになるんでしょ

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 12:53:22.77 ID:VtLliAIBM.net
ギアスが劣化リンかけ1なら
北斗は劣化ダーマン2か
設定うまく使える店ならこういう台は大歓迎だけどな

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 12:57:51.68 ID:eOxagtSB0.net
>>71
B比率が67もあるなら逆じゃね
バケ後にも100ついてくるなら相当甘めじゃないか

74 :スロット絶対辞めるマン :2018/03/12(月) 12:59:23.42 ID:X7Rb6xoV0.net
ギアスもそうだけどRTがつまらん

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 13:38:04.41 ID:4eXhz56s0.net
ギアスだけじゃ全然打てねーよ
はよーもっとGRTをGREATにぶっこんでこいや

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 13:44:17.31 ID:4eXhz56s0.net
ボーナス比率1:1:1はなかなかやな
久々に新台狙い逝ってみる〜?
もう新台狙いなんていつ以来かすら記憶にないよ
北斗の世紀末くらいかな?バジ2だったかな?でも新台で打ってた記憶ねーわw

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 13:51:01.70 ID:bief4SZza.net
すぐ撤去だろなぁ悲しいなあ

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 14:40:01.82 ID:My/ZTUR+r.net
>>71
ギアスかな?

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 14:59:51.74 ID:6s2zrV/30.net
GRTのGが未だになんなのかわからん

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 15:09:26.43 ID:i9kmuQBU0.net
爆掲示板の羅刹スレも見た方がいいね;;;;;;;;;;

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 17:03:53.18 ID:SW79MnbHd.net
>>79
GOMI

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 17:41:42.20 ID:eCXZ1nYJ0.net
この仕様ただただかったるい
普通のノーマルで連チャン狙うわ

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 17:47:34.47 ID:j4X2fXcy0.net
>>73
いくらメーカー側がそう発表してもそうはならないんだよなあ
ギアスもBIG1/1000、REG1/300とか多い

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 17:51:44.71 ID:9zl0HTMMd.net
ラオウちゃんに会えたら当たりん

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 17:56:20.84 ID:N9XpDm3Ea.net
どうせひたすらケンシロウが歩いてる台なんだろ…

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 18:00:40.87 ID:fLCz72L9d.net
よかった〜バット生きてたよ〜

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 18:04:08.75 ID:ef+OzG2Qd.net
携帯ピコピコすればすぐ解析でてくる今の時代に何々が出たら高設定確定!みたいなのはつけるべきじ
結局それのせいで高設定は捨てられなくなったし低設定の誤爆も見切られるからホールは回収しきれなくなって低設定オンリーになる
打ち手のレベルはともかく打ち手の知識は昔と比較にならないんだからそんなのつけるべきじゃない
サミー社員見てるならそんなもん付けるなよ

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 18:17:04.65 ID:3HewBQb2a.net
一 撃 必 殺

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 19:18:03.61 ID:pS1d07AOr.net
最高設定の機会割って実質107%〜108%程度にしないとダメなのに何で115%で出せるんだ?

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 19:42:24.43 ID:NeohoOZZM.net
そりゃ サミーだからよ

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 19:48:13.43 ID:4eXhz56s0.net
寒い、寒い〜、俺死ぬの?
貴様はすでに死んでいる…

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 21:03:18.44 ID:v7bgDP4K0.net
ギアスより良くなってんじゃねこれ

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 21:30:04.57 ID:D4UmCNm50.net
タロットエンペラーよりやれる感じがするな

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 21:36:41.71 ID:cXwT4KtM0.net
GRT機を北斗の後も連発で出したら飽きられそうなものだがサミーにはそのへんはちゃんと考えて欲しい
似たようなゲーム性にしかならない気がする

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/12(月) 22:27:36.53 ID:HId/dQyNp.net
そらそうやろw

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 01:02:12.86 ID:j8EscuLG0.net
>>79
GENJOIJI

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 02:18:18.88 ID:14smFQkg0.net
BR比率はA偽と同じならまあREGに寄ることはほぼ無さげ。たまーにあるけど
CCを中間メインで使ってくれてるホールはこいつ入っても中間入れてくれるだろうか。それより低設定の合算悪すぎてタワーになるのが怖え。エヴァ孫初代とそんな変わらんが今の時代じゃなあ。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 07:43:50.43 ID:3yftvc92a.net
15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介

【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
【懸賞生活】【病院で毎日イジメられる】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原啓介
モバオク、ヤフオク!要注意人物です

ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555

ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです

ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ

40代の無職のキチガイおじさん要注意人物

いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん

950 1235【郵便番号】 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 

090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
berlinetta-boxer-four-by-sti@docomo.ne.jp【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)


99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 07:54:26.28 ID:fPOnnGazr.net
>>79
GEN-NOSUKE

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 09:21:20.44 ID:p9bPz6dea.net
1:1:1は嘘やろ
実際は1:5:50

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 09:25:37.53 ID:EQGAnsOyr.net
そんなことしたら、どっかおじさんに通報されるぞ

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 09:27:21.75 ID:INhufyx30.net
50はさすがに草

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 09:29:06.08 ID:i2DDQtX0p.net
ボーナス比率いいな。
こりゃ、あっちゃんええやつに偏ったら
いい感じや。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 10:02:29.20 ID:dHyDjLas0.net
比率もなにもボナ重くて枚数少ないなら意味ねぇ
REGは完全にゴミ役だし、100枚くれよ…

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 10:35:58.22 ID:4I4oYhRed.net
初代リンかけのボナを軽くしたぶん、ボナ枚数とRT200を削ったって考えればかなり楽しめそうだよなー

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 10:40:29.72 ID:yR+lv0/Jr.net
そんなことしたら、どっかおじさんに通報されるぞ

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 11:06:24.45 ID:w2K+sEhap.net
ショートロック一段階 バット おいケン おいてかないでくれよー

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 11:54:00.80 ID:fPOnnGazr.net
ヤマサかな?

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 12:38:02.35 ID:jvEtgX5Ma.net
中押しおもろそう

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 13:49:46.91 ID:LycG0rVEd.net
その昔まだ5号機初期の頃に大中小のBBが同じように1:1:1で、安定の小地獄に悩まされ続けた台があったような…

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 13:50:41.41 ID:d5GCEswzp.net
おれも中押し派だなぁー

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 13:53:24.63 ID:ghuPZB7s0.net
ギアスはボナ中暇だからなんか遊べる要素欲しい

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 15:04:37.96 ID:ohWrQRqL0.net
ギアスより北斗の世代だからこれでいい
6は一度打ってみたいけど入れる店は争奪戦のガチ地域だろな。。

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 15:05:47.28 ID:ohWrQRqL0.net
>>105 その時期にリリースされててもあまりスペック的に大差なく打てそうだよな
リプパンで割上げてるわけじゃないから到底かなわんけど

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 15:20:16.18 ID:+3t+ADe2r.net
>>67
ないアルよ!!

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 15:40:59.00 ID:ee70Lvo+a.net
全く甘かないね寧ろ辛い
設定6なんてまず自分が打てる機会なんて99%ないし上の割を見ても無意味
設定12がメインになるし合算で1/220なんて800G以上のハマりは必ず数回は訪れるだろうし倍ハマりで500枚程度は飛ぶ
低設定域じゃRT連も1日に数回程度だしまあ流行らない
ギアスだって結局導入台数は各店舗にせいぜい5台まで
こんな少ない台数じゃ6なんて入れたくても無理だし所詮は5.9号機なんよ
6号機もそうだが2年後に6.○号機で有利区間を撤廃しない限りスロットは間違いなくおわる
そしてパチンコに客が流れるのは目に見えてる
パチンコは逆にチャンスで封入式になれば間違いなく今以上に流行るからね

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 15:47:34.99 ID:ee70Lvo+a.net
封入式になれば釘調整は完全にできなくなってボーダーの概念も消え去る
そのためパチンコにも設定を使えるようになる
出ないスロットで設定追うより初当たりで3000発は見込めるパチンコのが誰だって打つわ
ましてや封入式で設定使えるようになれば液晶演出で間違いなく設定示唆が行なわれる
ジジババはこういった類いに関しては疎いから簡単に後ツモできる方式がなりたちスロットのエナ専含む多くのスロットユーザーはパチンコへ流れるよ

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 16:19:13.07 ID:FzJvyj3Oa.net
ぼくのかんがえたさいきょうのぱちんこ

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 17:45:51.25 ID:SECs91ija.net
長文君

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 17:46:38.51 ID:iV16tx4Y0.net
封入式まで読んだ

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 18:08:13.36 ID:zGkNL0u5M.net
>>116 全 まで読んだ
お前はGRT打たなくていいよ

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 19:39:15.21 ID:ccliCNKQ0.net
これ2G継承RTで減るんじゃね。純増0.2あるんかい。

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 19:44:41.63 ID:fn5Kf3ma0.net
さすがに減るRTはないだろ?
何がGRTじゃ、ボケー
になるのが目に見えてるし

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 19:59:42.66 ID:MEnChLhLM.net
粗利重視から稼働重視に考えを改めろってのはほんと事実
GRTとノーマルのシマが増えて欲しい
http://joji-yamamoto.com/preview/grt

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 21:02:44.90 ID:VJQslAhY0.net
1人から5万をぶんどるより5人から1万をぶんどる方が業界も長生きするって誰でもわかりそうな事をようやく悟ったのかアホ共は

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 21:13:48.81 ID:XcaPK/0zp.net
かと言って稼働重視にするにも10人中1人が万枚出すスペックが横行しすぎたからこうゆう台だからこそ稼働重視にしなきゃってのもわかるが、やっぱり爆裂機打っちゃうんだよな
ギアスは好きだけど

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 21:16:22.54 ID:fn5Kf3ma0.net
>>125
悟るどころか感づいてすらないよ
規制で渋々やってるだけ
頭の中はどうやったら極限まで金引っ張れるかしか考えてない

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/13(火) 22:02:52.71 ID:uOwihgzd0.net
大体サミーのやる事は想像つくわ
リンににゃんにゃん言わせる気だろうよ

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 04:38:10.56 ID:u8frzpt2a.net
ラ◯ウ「にゃーん」

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 06:56:10.63 ID:XIC6HL1i0.net
>>126
>>127
だから理想はユーザーにローリスクハイリターンな台と勘違いさせるような機種を作ること
GODみたいなハイリスクハイリターンな台はまだしも、今の機種なんかハイリスクローリターンだろ。GRTは設定入ってればまだローリスクで安定してる勝てるってことがユーザーに認知されたから人気出た

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 07:17:18.53 ID:tZ2e44rp0.net
前回アレだったから持ちが最悪なのは分かる。1だと20/1kぐらいだろうな

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 08:47:14.39 ID:7lw8NNAX0.net
>>128
ギアス打たなかったけどCCがにゃんにゃん言ってるなら打ちたかったな

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 09:03:48.84 ID:XIC6HL1i0.net
北斗は馬のイメージが強いからリンにヒヒーンとでも言わせときゃええやろ

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 09:11:27.71 ID:yXb/WNNup.net
ジャグをうまく使ってる店はこれ系の台も上手く使うだろ。
そもそもジャグは抜けないけど稼働つくから大量に設置してるって知り合いの店長言ってたし。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 09:44:42.38 ID:5aPC+PRZd.net
>>134
ジャグで抜けないって客いないのか?

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 09:52:16.75 ID:NJZUVrsea.net
ジャグこそ薄利多売の典型だぞ?

他の台もあれを目指さないとホール保たない

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 09:54:11.32 ID:9OVO3gKM0.net
ジャグで抜けない…
その時点でお察し

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 10:15:36.55 ID:FZk6otCe0.net
爆掲示板の羅刹スレも見た方がいいね;;;;;;;;;;

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 11:10:06.48 ID:JMOiLXH/0.net
ジャグで抜く(意味深

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 11:49:08.25 ID:XXtGp+Wnp.net
>>134 その店行きたい、優良店やわ

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 12:00:27.73 ID:qIMU9SK30Pi.net
立地で勝手に客が来てる店以外で稼働意識してる店はほとんど優良店だけど、混んでるから行きたくなくて地元のガイア系列で負け続ける生活だがギアスは結構負けが少ないから修羅も期待

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 15:14:56.81 ID:+pfIEXjFdPi.net
合算1/229って…
RTつける意味よ

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 16:38:37.76 ID:1IELJECeKPi.net
当たり重くしちゃったのはあかんよな
ギアスでも糞みたいな履歴多発してんのに
枚数そのままで無限無くしてRT100固定ならギアスより軽く出来たんじゃないの

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 17:20:39.44 ID:BYI++ge5aPi.net
ギアスよりBIG率高いし枚数多いしそりゃ重くなるだろ

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 18:46:44.93 ID:S1MvTbFl0Pi.net
スパイダーマンとリンカケは更に重かったしな

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 19:32:03.84 ID:R8u7LHckMPi.net
ホールはこれとギアスを合わせてうまく使わないとダメだな

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 20:22:52.37 ID:MFKSlvZJMPi.net
大丈夫
ボーナス重めの北斗の次はボーナスの軽いツインのGRTが出るよきっと

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 20:31:09.19 ID:rhjLuD0rMPi.net
ツインはいらん、それよりもエウレカaoの使い回しで出して欲しい

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 20:34:43.24 ID:XIC6HL1i0Pi.net
まあ3作目はツインだろうな

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 21:59:09.00 ID:YLbPPJ0WrPi.net
いや、POPEYEに決まってる

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 22:06:44.96 ID:QJOA2Birp.net
>>150 なんだなんだフリーズ搭載で119%!

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 22:07:31.34 ID:QJOA2Birp.net
修羅あんま打ってなかったからGRTになってるなら楽しみじゃ

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 22:10:31.62 ID:9OVO3gKM0.net
新台ポップアイ導入

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 22:30:58.05 ID:wQk9ZWDHr.net
実は俺も、、普通に修羅打ってないから、実は楽しみにしている。

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 22:35:25.14 ID:86NPxF2zr.net
確かに、こうなると次も気になる。

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 22:50:52.07 ID:GByURirCa.net
GRTって2機種の流れ的に完全新規はないのかな

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 23:33:28.75 ID:NTAcIJM1p.net
受けたらあるんじゃない?
でも多分安価で作れる流用ものでお茶濁して6号機に通したいが本音じゃない?

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 23:37:33.31 ID:1IELJECeK.net
いや6号機になったらこんなスペック出せないから今だけだよ

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/14(水) 23:43:29.52 ID:NTAcIJM1p.net
んん?ATとして出したいんじゃないか?
ってことね

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 03:05:54.82 ID:96lo6sS2M.net
RT機に今のキッズ達がついてこれるのかね?
俺はりんかけの頃に戻ったと思ってるからコツコツ打てるがあいつら日当が5万とかに慣れ過ぎて打たないだろw
その方が助かるけど

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 03:09:01.45 ID:AuIBj/fF0.net
>>156 確かに使い回しじゃないと予算かけられないかもな
ファイヤードリフトやバドボの夢は潰えたか…

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 03:09:26.78 ID:AuIBj/fF0.net
まぁ修羅は楽しみだよ、ギアスの無限ほんと要らないって思ってたから

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 04:45:40.56 ID:CwVY63K9p.net
6で115%とか、1度でいいから打ちたい
都市伝説レベルだろうな

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 04:47:02.45 ID:CwVY63K9p.net
>>160 りんかけやダーマンの6は日当安定して5万以上稼げたけどな
最高はりんかけで7000枚、1度千ハマリあったのに

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 07:12:45.40 ID:odjPa4zF0.net
北斗3Gはここですか?

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 07:47:16.54 ID:hlOxqaTGM.net
>>165 北斗3GRTです

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 07:51:38.86 ID:aEX6XyiCp.net
俺の名はルパン好きだった俺からしたら楽しみでしかたねーや

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 07:52:55.02 ID:YeL3GBND0.net
北斗3G復活かあ

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 09:01:50.38 ID:ptJ11fwUp.net
スムージー事件また来ないかな?

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 09:35:11.84 ID:ScK2dgnBr.net
これジャグラーよりマシな要素ってなんなの?

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 09:47:34.33 ID:XcPRdY0ua.net
>>161
バドボってなんだよ

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 09:50:36.16 ID:XcPRdY0ua.net
>>160
むしろその頃がコツコツ打って日当5万の時代だろ、キッズがどうとか煽ってる奴わりにはなんかずれてんなあ。

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 12:12:36.43 ID:FbZxGOFfp.net
ATとかART飽きたから、RTは大歓迎。

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 13:58:13.51 ID:fwhgLWht0.net
ジャグラーに100GのRTつけたら
めっちゃ稼働良さそう

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 14:06:21.41 ID:2xDTiP7xd.net
サイサイ…

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 14:09:39.18 ID:r5aauS2fr.net
>>168
3G復活って何だよ

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 14:35:18.58 ID:GBnDofbMd.net
>>174
あの合算でRT100とかつけたらBIG100枚REG20枚とかになるんじゃね

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 17:11:03.54 ID:s8t1B9/CM.net
基本中チェ待ちになるのかな
単独がぼちぼち引けると楽しいんだよな

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 19:07:51.30 ID:Ttzk6YbEp.net
私、試打しましたけど、中チェ以外でも結構当たってましたよ。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 20:23:35.48 ID:BflEc6H4d.net
https://twitter.com/miepachigo1/status/971724348166832129
フリーズ動画あったから貼っとくわw

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 22:50:40.51 ID:7qNWg2XP0.net
>>180
RT機でこんなリールアクションフリーズはいらねーんだよ
最近の北斗作ってるチームはバカしかいないのか

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 22:57:40.00 ID:KJHi+Vfcd.net
>>180
修羅と一緒じゃない?
あー修羅のレバオンフリーズまた引きてえ

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 23:18:50.92 ID:JGcCYi5ap.net
特典なんだろ。

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/15(木) 23:39:35.22 ID:tSYCp1Y40.net
ツイートの返信に設定差があるらしいって言ってる人がいる
60000 〜 8000

65536と8192かな

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 03:44:31.78 ID:ENSeJhYV0.net
修羅ノ国編は色んな意味でもういいだろ
俺はパチンコパチスロ北斗で一番盛り上げてくれるのはジャギだと思ってる

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 04:17:06.24 ID:P+wkA6t+0.net
まあ10年に1度のゴミの前作よりはマシだろうから打つ
あれより酷いならもう知らん

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 05:28:44.14 ID:7X8HYf+VK.net
>>174
北電子からサイサイって台がすでに出てるやん。

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 06:51:18.17 ID:zLMpwL7hK.net
これ設定差REGだけか

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 08:48:49.83 ID:qO08NfKs0.net
バジリスク3もだったがボーナス引いたときが1番楽しかったからこれも期待だな
ATとかARTとか諦めようぜ

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 09:21:44.53 ID:uF9Y5zTAp.net
修羅のフリーズカッコええわ
まさかのフリーズに設定差とか斬新w

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 09:27:28.35 ID:BHxZS1tHd.net
織田のぶなもそんなんあった気がする

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 09:41:40.47 ID:4dJTnLRZp.net
ろくでなしブルースのフリーズ

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 11:09:38.36 ID:voAPS0Cv0.net
>>164
高設定を結構打ってれば万枚経験した人も多いと思うが。
一回、昼解放のイベントの時に12000枚出た事あったわ(笑)

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 13:17:26.23 ID:HZCHGlrxp.net
ギアスがいいし
修羅も個人的にはいいと思う。

ノーマル好きなおれからすれば
6号機で枚数減るならノーマル打てないと思ってたからしばらく安泰やw

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 16:13:21.33 ID:qE/S3Of7p.net
>>184 それで良いみたい 1日2回出たら全ツだな

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 16:14:26.17 ID:qE/S3Of7p.net
>>194 この手のノーマル関係が沢山出るから先二年はまぁ大丈夫だよね
GRT10弾くらいまでやってくれやサミーさん

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 16:16:25.04 ID:VgVGtbS0a.net
なんだかんだ他メーカーもRT機に比重を置き始めたし、やっぱりこういう時のSammyは心強いな

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 16:50:06.12 ID:LAo0JBxRa.net
>>185
その通り
ジャギの次にトキ
次にラオウ

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 17:44:51.52 ID:uNYPtlDGr.net
あまり抜けないけど台の価格はそのままって店的にはどうなんだろうな
まあ今までがやりすぎだった気もするけどさ

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 22:12:10.31 ID:BHxZS1tHd.net
非等価進んでるし抜けない事はないだろうけど演出使い回して値段据え置きは嫌だろうなぁ

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 22:27:09.64 ID:C4ip004uF.net
6号機でGRT通るの?

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 22:29:58.08 ID:ENSeJhYV0.net
予定販売台数どのぐらいだろうか
歴代の将みたいな類いになるのかな

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 23:03:17.95 ID:sqO5lojC0.net
>>197 てかみんな自主規制で有利区間駆使して作ってたのにサミーだけ有利区間ART出さずにGRTとか真っ先に作って来たのはさすがだと思うわ
あ、ART出してたかw

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 23:04:49.63 ID:sqO5lojC0.net
エイリヤンは全然打たなかったけどGRTは打つわ

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/16(金) 23:54:52.26 ID:BHxZS1tHd.net
>>201
ここまでハイスペックは無理だろうけど近い感じのロングRT機が今後のノーマル機になる可能性が高いからユーザーを慣らす為のGRT

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 00:46:30.47 ID:6nK6i911d.net
>>110
三国志

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 08:57:26.89 ID:gzF5G5uvd.net
>>190
過去にフリーズに設定差がある台なんか結構あったぞ

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 10:33:28.75 ID:xhPG3Ytud.net
ギアスより高性能とか今後はこれが主流になりそう

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 11:19:44.41 ID:tvDDOIhq0.net
隙あらば自慢

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 11:20:14.94 ID:tvDDOIhq0.net
>>193

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 12:54:47.05 ID:kuM8FkD+d.net
北斗シリーズは全て万枚出してるからこれも俺はイカダに乗ってでも打ちに行くぜ!

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 13:29:27.74 ID:uLOG2YFB0.net
>>211
何処に住んでるの?

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 13:31:05.52 ID:U+9Cv8ZYd.net
>>212
彼岸島

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 16:07:58.71 ID:73Ck81gpp.net
ボーナスで300枚取れてRT100Gとかは
間違いなく6号機では作れんだろうな。

ホールがどのくらい買っておいてくれるかで
今後の俺のスロライフが左右されてしまう。。

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 17:13:15.65 ID:+V/dpWxlp.net
>>205 もはやツイブレとエイリヤンで始まってた気がするよね

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 17:13:40.80 ID:+V/dpWxlp.net
>>213 丸太は持ったか!

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 21:08:29.04 ID:PdYE3GjW0.net
これいわゆる専業の人に受ける台なの?

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 21:10:33.46 ID:Kr2P+x6SK.net
>>198
その次にブゾリとボルゲとガイアぐらいかな

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 21:19:35.23 ID:Kr2P+x6SK.net
>>174
サイサイがそれやとおもうけど。GOGOランプが光ったらボーナスでBIG約300枚reg約220ぐらいやったと思うけどBIG後だけ100GのRTついてたけど全然稼働なかったで 液晶もついてたからかジジババがまったくまわさん。

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 21:49:39.38 ID:XoxGWHYip.net
>>219
けどけどうっせえよ池沼

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 21:55:33.79 ID:FmqwZnlc0.net
文章おかしいって気付かないのかな

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 22:09:47.07 ID:wWrsPRPip.net
この台もゲロ甘しゃぶり尽くしてやるぜ

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 22:15:26.83 ID:2iB3HwC80.net
>>210
当時、手書きの出玉ランキングが貼ってあったホールではりんかけ、ダーマン、ハーレムが万枚超えでしょっちゅう上位に入ってたぞ。
神奈川の田舎の話だけど。

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 23:20:17.77 ID:xroKYv54d.net
その辺は設定入ってれば万枚出てたけどスペックからしたら当たり前。
それに6でもしょっちゅう万枚出る訳でもなかったけどな。記憶を美化しすぎ

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/17(土) 23:30:42.68 ID:GOYkJJwcr.net
ガッチャマン、マーベルヒーロー、仮面ライダー、リンかけ、スパイダーマン
全部昼過ぎには6以外は空席だったよな?

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/18(日) 01:05:30.17 ID:TdxXqWQL0.net
しょっちゅう万枚は流石に盛りすぎw
あの時代毎日高機械割の台に6が入るホールで働いてたけど万枚はそこまで出んぞ
4号機時代は6入れなくてもしょっちゅうって言ってもいいくらい出てたけどな

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/18(日) 01:24:11.82 ID:p9JMjA5s0.net
>>225
いくら客が依存症でも「絶対出ない台」を打つ訳ないんよね
その手の設定忠実スロットは絶対出ない台が1〜2時間でわかる
故に朝一埋まったとしても昼には大半飛んでる

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/18(日) 01:41:40.20 ID:p9JMjA5s0.net
初代は当時スペック的にはつらい台の部類だな
ただ客はスペック見ては打たないってこと
もしスペックだけ見たら初代北斗なんか打たない事になるが実際は大人気で
大衆はみな北斗に飛びつき打ちまくった

それは長所があって人々はみなその長所を注目したから
単純にバトルボーナスのゲーム性が面白かったのと仮に設定1でも大きな希望が存在したから
設定1でも通常モード以上拾えばとか、モード不問で2チェさえ引けばとか、連荘は設定不問とか
設定1との付き合い方みたいな攻略要素や比較的現実的に4〜5連はするみたいな希望があった
わずかな希望じゃなく短期的には結構大きな希望がね

でもGRTは結局ボーナスにRTが付く=結局全てがボーナス確率に忠実=設定に忠実なわけで
A+ARTのような互いの要素が絡み合う複雑さもないから設定即バレだろう
で、夢も希望もない簡単にばれる低設定を回す客はいない
稼動が付かないから店は高設定入れられない
ついに誰も打たなくなり通路化
このパターン何度も見てきた

巷で稼動がある人気台を見ていると低設定でも短期的には出る希望が高い仕組みを
搭載してるのが多いのではないかな

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/18(日) 02:19:15.51 ID:G47UogVap.net
長い。纏めて

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/18(日) 04:11:32.24 ID:AOzblehQ0.net
当時は今と違って変な抽選してないからリンかけの6でも万に届くことは滅多になかったよ
今みたいに異常に連チャンしたり確率の7倍8倍のハマりが来て負けるようなこともまずなく機械割通り5000枚前後が一番多かった

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/18(日) 04:13:26.74 ID:AOzblehQ0.net
ちゃんと公表スペックの通りBIGが先行する台の方が多かったし。

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/18(日) 04:22:42.09 ID:MByEvU2Id.net
楽しみだ

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/18(日) 08:04:44.88 ID:mxUh03And.net
どうせ糞みたいなコイン持ちなんでしょ?

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/18(日) 13:46:50.78 ID:ZTWzTKnod.net
ヤンキーになるにはまずは刺身をいれないとダメかね

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/18(日) 16:03:41.01 ID:6+gQSDHt0.net
刺身は食べるもんだろ

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/18(日) 16:03:52.20 ID:iW6uaTZ4p.net
多分コイン持ち悪いだろうね
ギアス打った時はコイン持ちの悪さにビビったけど強い心で腰据えて打ったら中間設定の甘さが見えて来た

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/18(日) 16:48:54.54 ID:MByEvU2Id.net
>>129
ジャギ様も追加で

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/18(日) 20:39:31.91 ID:xMxq5rdQa.net
トランス状態はまだ?

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/18(日) 23:06:41.68 ID:rGbTyestM.net
ヒョウと戦ってるときにケンシロウが高速回転するやつ草なんだけどあの演出入れてほしいわ

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/18(日) 23:09:58.60 ID:K+pqLeD10.net
RT100Gが良いのかギアスの仕様が良いのか難しいところだな

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 00:11:22.84 ID:5mwtdqHd0.net
>>236
北斗はギアスよりコイン持ち良いよ

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 00:51:50.98 ID:s5b9spsVa.net
>>228
初代北斗は別に当時の水準では辛くないし、その頃のストック機はほとんど低設定でも一撃のチャンスあったろ。
バカみたいな長文書くなよ。

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 01:17:24.31 ID:U3TPKFy6d.net
50gで勝負来てセット切り替わった風の演出出てまだまだー!!みたいな糞は無いよね?

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 02:44:03.38 ID:7/eliVN0p.net
合算重いけどりんかけの頃に比べたら優しさすら感じるレベルかな?

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 02:50:41.10 ID:GAAQEwb1p.net
GRTや他のメーカーでもノーマル+RT機で選択の余地が広がるんなら今のうちに沢山出しといて貰いたいわ
あとはちゃんと店選びしなきゃな

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 05:35:41.52 ID:IkUVTQTiM.net
なんやかんやでこれはよ打ちたいな
いつから導入?

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 06:22:29.12 ID:Ixxx74NZd.net
>>240 c.c.はBIGとREGでRTゲーム数が違うのが一番ダメ
まだBIG RT150G、REG RT50Gを逆にしてくれた方が良かった
設定問わずにBIG→REGの時が一番萎える

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 08:39:53.95 ID:pzwxiWC40.net
てか、仕方ないけどRTパンク回避の目押しいるんやな
それさえなけれゃ万人打てるのに

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 09:12:21.42 ID:YVb+/zEEd.net
>>248
これが出来ないならレア役も取りこぼすしボナも自力で揃えれるか怪しい位だろうから
出来る様になるか
なる気ないならスロットじゃなくてパチンコ打った方がいいと思う

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 09:13:18.05 ID:/xooB5L6K.net
コインもちよくするとRT中にガンガン増えるから1K32あるかぐらいなんだろうね

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 09:22:36.22 ID:XaDiGOh3p.net
パンク回避の目押しとか、簡単だろ。
ccも枠内に白7狙うとかだったし、
さすがに花火みたいなやつじゃないでしょ。


よって、万人か打てる!

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 17:11:02.29 ID:W/Y9Cg4c0.net
目押しができない連中と年寄りがブーブー言うせいでカスみたいな台ばかりになったからな
パンク役のときに筐体ランプが光るみたいだが、何を狙えばいいのかは自分で調べて知っておかなくてはならないという時点でパンクさせる脳障害連中は文句言いそうだな

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 17:49:01.35 ID:WkYpTTGNr.net
とりあえず設定1が稼働するような台じゃないと
大人気にはならないよね

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 17:57:35.13 ID:7/eliVN0p.net
俺は設定1だけは店が抜ける仕様じゃないとダメだと思うなー

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 18:01:32.56 ID:rKIaJ36KM.net
>>27
さっき1700ハマりの画像みたけたど

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 18:10:27.73 ID:WkYpTTGNr.net
>>254
設定1で抜くためには設定1が稼働高くないと
1のグラフサンプル10件くらい見てみたいね

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 22:00:49.01 ID:1sXNLV7QK.net
>>117
今の機種検定でも同じことやけど完全に釘いらわれへんかったら1000円で30分ぐらい遊技できるけど10回転以下しかまわらんような筐体で検定通してるから お前らが時間効率悪すぎてスロのほうがましってゴネル未来しか見えんけどな

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/19(月) 23:19:55.55 ID:maQNG4+Gd.net
何その変な日本語

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 01:04:35.84 ID:0hz5fA+K0.net
ホールの都合からしても1が抜けなきゃしょうがないけどな
まぁ楽しみや

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 02:17:18.91 ID:AoEWDFCs0.net
>>242
当時のストック機に当たり前についてた天井からの連荘モード突入みたいな恩恵ないし
その天井そのものが異常に深いから誰がそこまで回すんだ、仮に回されても恩恵ゼロで
ハイエナですら勝てないキチガイ糞台という扱いが北斗
さらに初当たり確率もAT機のBIG並に悪いからスペックだけ見たら誰がこんなの打つのってレベル
あまりに辛いから打たないって最初は客のつかない不人気機種だったのが初代北斗だよ

でも回収専門みたいなベタピンの島でコインもりもり出てるのが北斗だったんよね
意味不明な奇抜台扱いで回収島に追いやられてた事が多いから出るだけで非常に目立った
スペックがどうであろうと実際にコインが頻繁にあれだけ出るならば話は別
(ほぼ)設定1でも短時間に限ればチャンスがあって勝負になるって噂が広まってからは
北斗の席が埋まり始め人気が出てきた
環境的にも夕方来店のリーマンから見てスロプに判別終了で捨てられてるAT機やAタイプとか
128とかの連荘抜けで捨てられてるストック台より断然に初代北斗が勝てる見込みがある台だったわけ
結果客にとっても打ちやすく、店にとっても低設定でバリバリ稼動する神の様な機械となったわけ

もともと設定1でも物凄い稼動だったんだけどどの店も北斗を揃え始めて
供給過多になり始めたころから自店に客を引き寄せようと店が設定を使い始めるようになったが
設定入れて人気になったわけではなく設定1の時点で人気だったわけよ
そこが大きな差だね

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 03:42:46.55 ID:an3M081k0.net
なんだよこの長文マンは。短く纏められんのか
長すぎて最初しか読んでないけど当時のストック機で天井恩恵があるような台は少ないだろ

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 04:39:32.77 ID:AoEWDFCs0.net
ストック機といえば山佐の台がメインで島を張ってて
天井から連チャンモードの振り分けなど当たり前
猛獣王などAT機にすら天井恩恵がある時代ですよ

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 05:01:27.43 ID:+bt2Hjv/d.net
当たり前じゃねーよ
その時代のストック機はテーブルが主流で恩恵ない機種の方が多かっただろ

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 05:02:59.54 ID:AoEWDFCs0.net
客は勝ちたいわけだからどうせ打つなら天井恩恵が強い台を好んで打った
今でも旧基準と新基準で1/8000引いてフリーズ え?フリーズで300枚?クソワラ
みたいな新基準打つより旧基準を打ったほうがいいって考えがあるようにね

GODや猛獣王など設定1だと逆に天井に行きやすいという相反した要素を抱えて台は稼動してたわけ
一度の当たりがA400相当の平均350枚前後で異常に深い1999という天井で恩恵なしの時点で
バカなのかこの台はって目で見られてた

でも天井に頼ることなくメダルがザクザク出たんだな初代北斗は
設定1で爆裂機の天井無理矢理狙うより北斗のほうが圧倒的に
すぐ出るイメージや勝ち筋が見えた

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 05:08:24.88 ID:AoEWDFCs0.net
>>263
「多い」なんて事に意味はないからね
今だってスロットの機種なんてたくさんある
でも客が打ちたいのは一握り

無論、新台の高設定期待や趣味打ちは完全にゼロ、皆無とは言わんが
客は勝ちたいんだから出るための保険はいくらでも積む
天井恩恵のある台が天井恩恵のない台より打たれるのは当たり前

でも初代北斗はそれらすべてに勝った
客は真っ先に北斗に飛びつくようになった

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 05:09:59.34 ID:+bt2Hjv/d.net
そもそもストック時代にまともな山佐の台はキンパルくらいなもんで恩恵なんて無い
いつメイン張ったんだよw
まぁ糖質に何言っても無駄か

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 05:13:04.89 ID:AoEWDFCs0.net
北斗の少し前はスロットといえば山佐の時代
一番いい場所に山佐の台が列で置かれてたのが普通
サミーは隅っこだよ

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 05:17:22.94 ID:AoEWDFCs0.net
そもそも初代北斗もほとんどバラエティに近い隅っこスタートだからな

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 05:18:34.74 ID:+bt2Hjv/d.net
それはニューパルだろw
ストック時代の山佐は不遇だったのにいつメイン張ったんだよw
機種言ってみろよw

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 05:24:44.35 ID:AoEWDFCs0.net
ダイナムやマルハンにも列や島40台以上入ってたのが
キンパル、海一番R、マジパルなんかだね
ネオプラはその半分くらいだけどサミーの台よりは圧倒的に多かった

北斗までサミーの台がメインや看板機種を張ったことはない

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 05:28:57.55 ID:+bt2Hjv/d.net
別にサミーが凄かったなんて言ってないのに頭おかしいんか
海一番もマジパルも一瞬で撤去されたのに何処がメインだよw

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 05:29:25.03 ID:an3M081k0.net
俺がキチガイを目覚めさせてしまったか…

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 05:30:43.38 ID:AoEWDFCs0.net
初代北斗は全部を倒したんだよね
ほとんどが北斗に入れ替わった

でも今の北斗ってその辺の台と何も変わらないからな
ただ北斗って名前がついてるだけ
横並びかそれ以下のただの1機種であって一番に打ちたい台じゃない

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 06:18:13.17 ID:XDpCLZvQa.net
キチガイに朝などない

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 07:34:24.46 ID:46Ed+sfnr.net
永井みてーなやつだな
山佐の機種がメインだった店なんて見たことねーし
ニューパル以外でメイン張った機種って何?

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 10:03:49.55 ID:3N2hAJZy0.net
将のジャギモードめっちゃ好きだけどそれっぽいのある?

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 13:47:08.29 ID:FaVynWx2a.net
>>264
ゴッドの天井になんの恩恵も無いんだけど

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 15:40:42.44 ID:OUZXm1Fj0.net
もうキチガイに触れるのやめ

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 17:48:07.47 ID:B//BdPd+0.net
REGの示唆でビタ5回って、めんどくさいな

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/20(火) 21:00:59.57 ID:bDWpeSZsK.net
それなりに役に立てば全然かまわん
どうせボナ中なんて暇じゃん

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/21(水) 09:02:37.81 ID:eWJsXIZ2d.net
>>110
ブルーパンツボーナスの悪口はやめろ

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/21(水) 14:08:25.75 ID:KAx2VSqZd.net
>>260
なんか、2003年末の話題の機種扱いからどの店にも爆発的に北斗が増えていった2004年春までを思い出せたよ。

ほぼ全台8000回転くらい回されていて、BB回数99点滅や100オーバーのデータ表示された台が数台に1台並んでる光景、懐かしい。
BB50くらいの超クソ台でも空けば飛びつく客、それで閉店直前に1000枚持って帰れる可能性十分あったしねえ。
そして当たり前に流れる消費者金融のCM→過払い金請求の法律事務所フィーバーの現在。
いい時代とは言えないけど、パチ屋に向かうモチベーションに溢れていた時代。

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/21(水) 15:50:18.78 ID:GhbR7PQK0.net
まーたキチガイきたか…

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/21(水) 16:53:09.91 ID:hYmNTCL7r.net
ジジイの昔語り書き込みはウザイだけだな
スレチなのもわからないほどボケてきてんのかね

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/21(水) 21:36:08.16 ID:RwUAqkVHp.net
NGNG

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/22(木) 01:10:20.56 ID:4u1KNfIId.net
さすがに連発でコケ過ぎたね
ただでさえビビリの店がまたすぐ飛ぶんじゃないかとビビリまくって買いながらも設定入れない、ここが本当にバカなんだけどね
設定依存する台なので客飛んでまた終了

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/22(木) 10:57:57.79 ID:mwUU1+Pvd.net
>>282
懐古厨の老害は死ねよ

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/22(木) 14:33:49.04 ID:2dr8APFJd.net
別に懐古を批判するつもりもないけどスレチな上的はずれな長文を書くのはやめろよな

289 :オカルト太郎:2018/03/22(木) 21:21:17.19 ID:tpJ3mT6P0.net
GTRとかなんだか知らんが
ハイパーリノ仕様で出せや!

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/23(金) 00:19:39.37 ID:/l1nNyV1a.net
サミーはもう規制柔和されるまで全部GRTで良いわ
制限付きとかつまらんし

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/23(金) 00:22:29.76 ID:Wq4PhA6Yd.net
にゅ…にゅうわ…?

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/23(金) 00:33:02.55 ID:nATuEUQYr.net
にゅうわにゅわ

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/23(金) 04:52:01.32 ID:0vYhI5gQr.net
規制緩和じゃなくて柔和なのね
柔和ねぇ

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/23(金) 05:18:11.80 ID:hXlUJkrm0.net
柔和www

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/23(金) 07:10:34.80 ID:8uLXpbzs0.net
パパス「にゅわー!」

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/23(金) 09:10:46.00 ID:xizAdODA0.net
やめてやれよ!

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/23(金) 10:31:30.74 ID:Zz3iRAaLa.net
間違いは誰にでもあるだろ、もっとお前らやさしく緩和な対応してやれよ。

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/23(金) 13:47:38.31 ID:qHeL/ymNa.net
お前らが楽しそうでなにより

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/23(金) 19:04:35.14 ID:UpsPWJlJ0.net
じゅうわwww

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/23(金) 21:54:31.14 ID:Kban6bbe0.net
ニュワッシャー

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/23(金) 22:39:05.45 ID:zlI3yQfV0.net
ニュワッシャーw

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/24(土) 05:24:26.05 ID:CZA3QL0la.net
クリトリックリスにある秘効を突いた
お前は永遠にイキ続けるメス豚だ🐽

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/24(土) 07:35:52.49 ID:LF9rlnXKa.net
>>302
朝5時にそんなつまらないことを書き込むなよ

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/24(土) 08:29:34.54 ID:qUoVXxeYr.net
傍から見れば寒くてクッソつまらない書き込みだけど、本人は面白いと思って書き込んだんだからそんな事言うなよ

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/24(土) 11:33:51.94 ID:LzD21m0id.net
童貞にはつまらないギャグだしな童貞が多いスロ板じゃうけないのも仕方ないわ

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/24(土) 13:01:57.50 ID:LF9rlnXKa.net
>>305
かわいそう

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/24(土) 15:58:41.11 ID:oji8neBAK.net
>>306
寧ろ、童貞しか書かなそうな文章だし、童貞にしかウケなそうだよな。

最近の北斗よりツマラナイわ。

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/24(土) 16:19:33.63 ID:avx7oWtmM.net
くだらないことで揚げ足取ってはしゃいでる小学生レベルのゴミ人間しかいねーな

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/24(土) 16:46:37.66 ID:LF9rlnXKa.net
>>308
かわいそう

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/24(土) 17:43:38.95 ID:cWrfyYMYa.net
つまらないなんて意見がありますが
ほならねー自分で作れって話でしょ

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/24(土) 18:12:12.89 ID:5bD4rgd/K.net
なんて低レベルな争いなんだ…
やっぱ北斗にはド底辺が集まるよな

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/24(土) 19:42:28.81 ID:mK4vPBKua.net
>>311
わかりやすいブーメラン

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/25(日) 00:38:46.46 ID:/RKCNcLFp.net
まだ出てもない機種で喧嘩すんなや。
にゅうわにいこう

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/25(日) 02:42:56.93 ID:A65szrRa0.net
>>313
使い方糞つまんね

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/25(日) 05:40:27.15 ID:jdGRw4NSa.net
正しい使い方につまんないも何もないだろ。

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/25(日) 13:43:38.42 ID:VTP0DWiC0.net
>>302
クリトリックリス馬鹿にすんな

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/09(水) 22:44:34.97 ID:f5l1+zcP9
うってきたが最高につまらん

ボナ確の第二、第三停止フリーズがですぎで下品

白雑魚とかのげきよわ演出でさらっとリーチ目でるのはよかったが、逆にスイカや中チェは成立ゲーム演出よわいと空気

効率考えたらRTはカイオウ一択、新しいリンのRTは目あたしさゼロの手抜きだから一度えらんだらもう二度と選ばれないだろう

63 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★