2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

元店長が絆と凱旋の設定6配分や入れ方の法則教えます

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/23(火) 17:27:49.37 ID:Rf66JdYea.net
こんばんは。
すいません。スマホからなんで改行的なのがやりづらく読みづらいかもですが。

まぁ遠隔についてご質問だったので、私が定義する遠隔においての現実的な可能性について書きました。
が、書かれてる通り実は遠隔なんかより不正基盤、不正チップと呼ばれるゴトのほうが大問題です。
私も専門の方の講習など定期的に受けますが、存在するものとして、ここ最近ならば
絆、ハーデス、凱旋、まどマギ、沖ドキ、サラ番、モンハン、サミーの台、ジャグ形などなどたくさんあり過ぎます。

雪の日の調整
→正直、雪だから出す出さないと言うより、稼働率の変化が地域性としてどう動くか?によりますね。
私は都内なんで昨日みたいな状況で稼働が上がることはありません。
一方、地域によっては逆に天候不順が稼働上がる場所もあると思います。

しかし、遠目で見ると天候不順で稼働が上がるような地域は特殊なんで、鼻っから稼働が不安定でベースが高いとは思えませんがね。

で、雪の日だからせめて遊べるように〜なんて気持ちも無くはないんですが、失礼ながら昨日の雪で外の状況気にせずデータポチポチしてるのなんて軍団ニートぐらいでしょうか。

あとは早帰りがレア過ぎてひと勝負意識したリーマンの方。
我々からすると稼働が下がるのは仕方ないとして如何にアウトの着地相違を営業割でカバーするかに尽きます。
勿論、現場のスタッフにはお客様への接客を最大限にしてウェルカム接客ですがね。

さて、みなさん今週末は給料日後の週末でありみなし機期限前です。店舗により認定状況違うのですが、外す手前にわざわざありがとう設定なんか期待しちゃダメですよ。

そんな気持ちあるならまだ設置される機種に予算当てます。

総レス数 607
187 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★