2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【オリンピア】パチスロ ガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜 14人目

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/08(水) 04:18:50.38 ID:YALrlDfD0.net
明らかにめんどくさそうなシステムなので解析も見ないまま
初打ちのDDT祭りが想像以上にと楽しかったので二度目の挑戦w
今回はやられるだろうと負ける前提で5スロのある店まで遠征w 俺必死だなw
ちなみに20スロメインで5スロは一列しかない客付き7〜8割の大型店で
この台だけ昼前くらいで2台とも0回転だったw
まぁ、一度出してみないとわけわからな過ぎるよねw

相変わらず通常時は何を引いてもステージチェンジするだけでイミフ。
時計の背景色はそれなりに正確に高確?みたいなものを示唆していそう。

あと、リールの狙い方が大体わかった。正しいか知らんけど俺の打ち方がw
いつもと違う(少し)熱そうな演出が来たら枠上あたりにGF狙い。
そんで大体上段にGF止まってスイカ(揃い・外れ)か中段ベルか。(外れ>スイカ>ベルっぽい?)
これが他の台で言うスイカチェリーみたいな一般的な契機役っぽい。
逆に激熱演出で左のGFが枠上だとかなり熱そうな特リプみたいな?
普通にスルーされるけど激レアイベントとかSRカードくらいは引けるっぽい?
確中にこの辺引くとバズーカキューピッド三段階とか行くことがあるような。
この時GFとWテンに出来るから今までスイカ外れの時にGF揃ってたのかな?と思って
今回は全リールGF狙ってみたけどスイカ外れの時はGFは枠下に落ちて特リプ?だったな。
そういえばキューピッドリールロックの時に青7揃いの状態で回ってたことがあって
青7が揃う何かもあるのか?と思ったけど超確率引くそうだしそこまで試す気になれなかったw
あれ、逆回転中のリールの揃い目で熱いか寒いかもある程度目安になるような気が?

今回の発GFはどんな展開だったかな。GFT行くまでスルーされすぎて何段階もありすぎて
タイムラグ?潜伏?みたいなのもあるっぽくて契機が記憶に残らないんだよねw
結構期待する展開のバズーカでノーマルボーナスでガックリ来てたら
ボーナス中の契機役で何かが載ったようなどこかでGFに昇格したような
唐突に7が揃ったような10000ポイントボーナスとか言われて昇格したような?
こういうパターンもあるのかというのばかりだったな。
今回は初っぱなの娘からなんか反応悪くてなんとか結婚ボーナスまで行って
DDT連とか終了後キューピッドランプ点いててt引き戻しとかもして
継続数はソコソコ稼げたけどその後は別の当たりでやっぱり一人と結婚しただけ。
スイカ外れとかの特リプの引きは出現率がよいのか?と思うくらい前回よりも良かったけど
GFT中の反応はダメダメだったな。その後500G近くの間に
スイカリプ引いても特リプ引いてもほとんどキューピッドロック来ないみたいなハマリもあって、
こういうのが低設定なのかなという気もした。

ショボGF1回分くらいの下皿飲ませて1400枚交換で+4〜5Kくらい。
俺が出してたら隣の台も人が座って最初の人はGFまでかなり苦労してて
それでもGF入れて下皿くらいで終わってやめてったけど
その後に座った人がそれほど時間かからずにGF入れて
短時間で多分俺と同じ位出して即ヤメしてたw

総レス数 1001
218 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★