2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パチ屋での修羅場やレアな体験談を語ろう6

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/20(金) 15:52:08.48 ID:TEaIb6Te0.net
俺、客のオバハンに
「ちょっと寒いわよ!クーラー弱めてちょうだいッ!!!」
…って言われたんだが

ぼく「申し訳ありませんが私には空調設定の権限がありませんので…
   とりあえず上の者には伝えておきますので…」

…と言おうとしたんだが、その日が設定6を入れてるイベントで忙しく、頭がこんがらがってて

リズムに乗って体揺らしながら
「特別なスゥ〜ウプ〜を〜♪(ry あったかいんだからぁ♪」(マジキチスマイル)

…ってギャグでごまかそうとしたら、客、ブチ切れたwww
てめー、前も「ヨン様のファンだからぱちんこ冬のソナタを外さないでほしいヨン!」
…ってムチャなお願いを新台導入権限のない俺に言ってきただろ!

その時はインカムで
「主任、これこれこういうお客さまのご意見がありました
 以上、現場からお客さまの貴重な生の声をお伝えしました、カメラをスタジオにお返ししま〜す♪(裏声・ファルセット)」
…って上司に少しユーモアを交えて報告した…

だが…てめぇは目茶目茶怒りやがった!!
てめえはいつもそうやって俺のしてえことをブチ壊しやがるッ!!
昔ッからそうだ!俺がどんなに和ませようとしても、てめえはいつもそれを怒るッ!
あの新台入れ替えの夜もなぁッ!
俺があの夜どんなに疲れたか…
てめえにッ!
てめえなんかにッ!!
わかられてたまるかよッ!!
だが…俺は今までの俺じゃねぇ…
今こそッ!
職場をバックレてッ!
会社の社蓄人生だった人生に決別してやるッ!!
あの世で俺にわびつづけろ!!!キチガイモンスタークレーーマーーーッ!!!

辞める(バックレ)時はインカムで
ジョージ兄さんの「みちのく一人旅」をフルコーラスで歌いきってやる(憎しみ)
フフフ…
ハハハハハ!
ヒャァーッヒャアア!!

総レス数 651
246 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★