2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おまえらって何のためにパチスロ打ってんの?

18 :虹色待〈・∀メ  〉=○:2015/02/05(木) 23:00:28.84 ID:aUtaVJa+.net
マジだよ
パチ屋経営者一族の奴が
うちに金が入ったの知って
金の無心にきていた
俺とかまだ小学生だったから、知らなかった

でも覚えてることがあって

ある夜妹と二人で夜留守番してるときに

いきなり玄関のドアがガンガンガン!って叩かれて、「居るんでしよ!」って、声がして、くっそ怖かった

母親が帰ってきてその話したら、怖かったねぇって言って、、

それから、20年ほどたった5年前、母親が急死した。
知り合いの保険のおばちゃんが保険金の話しにきたんだけど、、

もぅ黙っててもしかたがないから伝えとくけど、お母さん、昔お父さんが残してくれたお金、だまし取られてたんだよ、、あのパチンコ屋一族に

って。それであの20年前の夜のことを思い出した。

そう、母ちゃんは
これ以上金の無心拒否すると、うちら兄妹が危ないんじゃないかって、それで、その保険のおばちゃんに相談して、返ってこないと知りつつ、2000万貸したんだって。

他にも、10円ハゲができてた時があったけど。あれはそのショックからだってことや、

ある日急に、あんたら、悪い子だからお母さん家出するわ ってメモがあって、1日居なかった時があったけどあれは、その相手が金もって地方にいるって情報得たから、二人で探しに行った日だったことや、

うちら子供に話せなかったこと、全部聞いた。どんな思いで、親父の残してくれたお金を渡したかと思うと涙が出てきた

オレがスロやるようになって、あの店行ってくるわーって言うと、あそこはでないよ。ってよく言ってた。それでも勝ってくると、よく勝ったねぇ。と言ってた。

それでも、あそこに打ちに行くなとは言われなかった。それは、俺の唯一の趣味であるスロットをさせてあげたいという優しさだったのかもしれない

総レス数 82
20 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200