2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チャンネル桜426【レベルが違いすぎる(笑)】

762 :てってーてき名無しさん:2024/01/05(金) 07:27:39.22 ID:???.net
米国、過去42年間で最大のイランテロ攻撃の責任は米国にもイスラエルにもないと主張
https://www.unz.com/aanglin/us-claims-neither-it-nor-israel-responsible-for-biggest-terrorist-attack-in-iran-in-42-years/
アンドリュー・アングリン• 2024 年 1 月 4 日

先週、米国がイエメンに侵攻し、ボートを沈め始めた。
イランは戦艦を派遣してこれに応じた。イスラエルはすでにイランへの爆撃を開始している。
すると、こんなことが起こります。

パレード攻撃はモサドによって行われた可能性が最も高いと思われる。
通常、彼らはスンニ派のテロリストの代理人を介して活動することになるが、そ
のような人物は捜査で特定され、攻撃の手柄も彼らにされることになる。

しかし厳密に言えば、それはISISだった可能性がある。
しかし、それはユダヤ人の主人の命令に従って行動しているだけです。

攻撃の目的は、イランを挑発して感情的に行動させ、
イエメン沖の米艦船を攻撃することで対抗することとみられる。
もちろん、米国はいつでも自国の船舶を攻撃することができます。それは常に懸念事項です。

前回米国がタンカーに偽旗を掲げたのは明らかにトランプ政権下の
マイク・ポンペオの命令だったが、
テクノロジーの進歩により、この種の偽攻撃はより困難になっているため、
米国が本物の攻撃を引き起こしたいと考えるのは当然です。

この攻撃の興味深い点は、ロシアに対して行ったように、
西側諸国(少なくともイスラエル)がイランでカラー革命を起こすことを諦めていることを示していることだ。
彼らはフェミニストの精神を総動員して長い間努力したが、
テロ行為を始めると国民が指導者のもとに結集し、革命の能力を破壊することになる。

総レス数 1002
292 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200