2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チャンネル桜406【参政党幹部から内容証明】

642 :てってーてき名無しさん:2023/04/20(木) 19:48:31.70 ID:???.net
聞くぞ!言うぞ!答えるぞ!新・探答直入- 令和5年4月19日号
49:54
Q.国交省がバス・タクシー運転手の名札掲示義務をプライバシーの観点から廃止にします。どう思いますか?

A.私わかんないんだけどなんで?我々名乗ってるじゃないですか、政治家も名乗ってるじゃないですか。
職業やっててなんで悪いんだって、なにがプライバシーだって。
警察官だってみんな言いますよ。「あなたちょっと警察手帳見せなさいよ」「いや、プライバシーが、侵害ですよそれは」おかしいでしょ。ね。
タクシーの運転手さん、バスの運転手さんね、名前だけは出すの別に構わないと思いますよ別に。
名前をちゃんと提示するのは責任持つってことですよ仕事に。なんで名前やっちゃいけないんだ、やるべきだと私は思いますよ。
責任持ってやるぜっていうね、なにが悪いんだって。

本当に馬鹿野郎どもだ、馬鹿ってかもう、だんだんあのジジイの繰り言みたいに怒りになって来てるのあるけど、本当におかしいですよこれ。
責任持って仕事やることがなにが悪いんだと、「名を名乗れ」って言うとね、「赤胴鈴之助」ってちゃんと言ってるわけですよ。
「そこもとのお名前を教えていただきたい」、「はい、水島と申します」ってね。

名前名乗るぐらい、住所・本籍まで教えてくれって言ってるわけじゃないんだからね、家族構成まで教えてくれと言ってるわけじゃないでしょ。
仕事に責任持ちましょうよ、こんなね、ますます日本らしさを失ってく、名を惜しむということがわからないのか、
名を惜しまなくなりますよ、こんなことやってたら。ホント馬鹿、どこの馬鹿会社なのこれ?
みんなで馬鹿って電話してやってくださいこれ、ね。国交省か、国交省の大臣誰だったかな。公明党じゃないかってね。
なんにもわかってない、人の心がわからない、こんな者が宗教者と言えるかって、ホント私腹が立ちますね。

人の名前の大事さとかこういう、プライバシーを侵害するとか言うけどね、人の名前はそんな危ないものでも何でもない。
堂々と名乗って、匿名でよく皇室批判とかいろいろやってますけどね、卑怯な奴はみんなそういうのやるんですよ。
堂々とね、誇り、子供に言えますか本当に。
皆さん情けないでしょ。我々だけはそうはならない。名を名乗れ!ってね。

総レス数 1001
249 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200