2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チャンネル桜405【核武装音頭こそ真正保守の証】

550 :てってーてき名無しさん:2023/04/14(金) 05:28:41.62 ID:???.net
1:01:36
NHK党の斎藤さん、彼らの言ってるのは、どうせ人間、まあ悪いけど若い人たち何にもわかっちゃないから、そういう人たちに訴えて選挙に来てもらう、入れてもらう。
それで何が大事かといったら、日常の活動じゃないんだと。ね、ブランディングだと。こういうイメージ戦略。
でも皆さんね、お金と組織がある人は(そう)言います。
そしてよく言う、選挙のプロ雇ったらどうだって、選挙のプロ雇うのはお金使って組織をつくり、お金使って宣伝費をやりなさいってことです。
そういうことが出来ないから言うんですよ。

本当に好意のある人たちは、コメント欄のなかにね、アニメ使うといいですねと。
社長は映画監督だから、低コストのアニメの映画つくってやったらどうだって言ってくれます。本当にそのとおりです。いいアイデアです。
でも、悪いけど残念ですけどお金がないんです我々は。
皆さんからのなけなしの大事な大事なお金をお送りいただいて戦ってるんですね。
NHK党はお金を借りてやってる。お金借りてそういうことやるっていうことは、
まあ昔の私が20年前のお金持ちだったら出来たかもわかんないけど、今はないですから、お金も借りること出来ません。

本当にね、我々が中途半端に考えてやってるわけじゃないってことだけは理解してください。
理解してもらえない人はしょうがないと言うと、また投げやりになってると言うけど、そうじゃないです。わかってくれる人は沢山いるから。
その人は日常活動やってください。くにもりっていいぜと。具体的にやってみてください。
人数これしかいないんですから(出演メンバーを指す)、みんなね、これっていうか。

1:04:51
はっきり言うと皆さん、これくにもりだから言いますけど、参議院の10人出してもうヘロヘロです。正直言うと。
無理に無理を皆さんにお願いしてね、もうあれです。
ただあの党代表の問題で、私が選んだ人がちょっといろんなことありましたんで、これはもう本当に申し訳ないと思いますけどね。

1:52:31
最後に『核武装くにもり音頭』を聞いていただきながら終えたいと思います。
核武装の歌はね、大阪だから乗ってれたという噂もあるけど、「大阪府民の皆さん」って言葉を変えれば、どこで流しても大丈夫かもわかんないっていうね。
図々しくやっていきたいと思いますね。

総レス数 1001
248 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200