2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チャンネル桜388【被害者になり変わり逃亡癖】

273 :てってーてき名無しさん:2023/01/09(月) 06:26:09.06 ID:???.net
統一地方選挙関連抽出

水島
・我々は選挙をやめるわけではない。
・来年の統一地方選挙に向けて地力を蓄え、しっかりと足元を固め、草莽崛起の原点に立ち返る。統一地方選挙は必ず勝利する
・選挙のための自己目的化した選挙ではなく、しっかりとした国民運動、いざとなれば1万人の民が国会を取り囲むような大きな組織をつくっていく
・統一地方選挙は勝たなきゃダメ 神戸など地方の候補を絶対に当選させる
・大阪府知事選、北海道の知事選、これに候補者を出して戦う。勝てるとは思ってないがこれは大義があるのでOK
・選挙のための自己目的化した選挙ではなく、しっかりとした国民運動、いざとなれば1万人の民が国会を取り囲むような大きな組織をつくっていく
・この組織を2千人3千人じゃなくて、1万人、10万人、100万人の単位に我々は組織をつくっていかなければいけない。そして圧倒的な形で統一地方選挙に臨んでいかなければいけない
・プロの政治屋になるわけじゃない、活動家になるんじゃない、我々は当選したときにはじめて政治家になる。
・バタバタ、バタバタ選挙やりながら、お金集めや人集めをすることは、やっぱり私は草莽崛起の精神には反する
・我々は統一地方選挙、大阪府知事選、北海道知事選、あるいは市議選、そういうものに必ず戦いを持っていきます
・選挙をやめたわけでもまったくない。くにもりの旗は高く掲げて、国守衆の基盤をがっちり固めて、日本のために動ける日本一の勢力にしていきます

三輪
・何でもかんでも目先の選挙に飛びついて、負け癖がついてしまったら話にもならない
・参議院選挙は参加することに意義があったかもしれないが、これからはそうはいかない
・地方議員の選挙は本当に必勝でやらなければ意味がない
・参加することに意義があるという戦いでは時間がない。本当に一発必中のつもりでやっていかなければいけない
・しっかりと準備をして、今度こそ取りこぼしができないような体制をつくっていかなければいけない
・片っ端から目先目先やってったら、もうそれで連戦連敗をしてったら、もうそれはとても支持者も嫌になってしまうので、慎重に力を蓄えていかなければならない

総レス数 1001
273 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200